這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誘惑に、、、

    10/6 12:31

    這是會員專屬日記。
    如需查看,您需要註冊成為會員。

    誘惑に、、、

    這是會員專屬日記。如需查看,您需要註冊成為會員。

    這是會員專屬日記。
    如需查看,您需要註冊成為會員。

    ウォーキング

    10/6 11:03

    這是會員專屬日記。
    如需查看,您需要註冊成為會員。

    ウォーキング

    這是會員專屬日記。如需查看,您需要註冊成為會員。

    這是會員專屬日記。
    如需查看,您需要註冊成為會員。

    ❤️

    10/5 22:30

    這是會員專屬日記。
    如需查看,您需要註冊成為會員。

    ❤️

    這是會員專屬日記。如需查看,您需要註冊成為會員。

    這是會員專屬日記。
    如需查看,您需要註冊成為會員。

    お料理🍳

    10/5 20:31





    昨日はつくね作ったよ🥰



    久しぶりに作った✨




    これに生卵の卵黄をからめて食べたら




    めちゃ美味しかった😋





    鶏のひき肉だからカロリーも抑えられて




    脂質も出来るだけカットできるから



    いい感じ🥰




    余ったのは冷凍庫へ💕

    お料理🍳

    昨日はつくね作ったよ🥰久しぶりに作った✨これに生卵の卵黄をからめて食べたらめちゃ美味しかった😋鶏のひき肉だからカロリーも抑えられて脂質も出来るだけカットできるからいい感じ🥰余ったのは冷凍庫へ💕





    昨日はつくね作ったよ🥰



    久しぶりに作った✨




    これに生卵の卵黄をからめて食べたら




    めちゃ美味しかった😋





    鶏のひき肉だからカロリーも抑えられて




    脂質も出来るだけカットできるから



    いい感じ🥰




    余ったのは冷凍庫へ💕

    ラーメン🍜

    9/28 11:03






    昔から大好きなずんどう屋♥️




    前は大阪にしかなかったけど




    名古屋にも出来て食べに行けるよーに




    なったから嬉しい💕



    ラーメン🍜

    昔から大好きなずんどう屋♥️前は大阪にしかなかったけど名古屋にも出来て食べに行けるよーになったから嬉しい💕






    昔から大好きなずんどう屋♥️




    前は大阪にしかなかったけど




    名古屋にも出来て食べに行けるよーに




    なったから嬉しい💕



    ハンバーグ❤️

    9/18 12:06






    前に作りかけのハンバーグ冷凍してたやつ



    ようやく昨日作ったよー🥰✨





    やっぱり自分で作る煮込みハンバーグが




    1番美味しい❤️❤️





    自分で作るものが1番美味しい💕www




    お母さんが料理上手でホントに




    良かったなって思う🥰

    ハンバーグ❤️

    前に作りかけのハンバーグ冷凍してたやつようやく昨日作ったよー🥰✨やっぱり自分で作る煮込みハンバーグが1番美味しい❤️❤️自分で作るものが1番美味しい💕wwwお母さんが料理上手でホントに良かったなって思う🥰






    前に作りかけのハンバーグ冷凍してたやつ



    ようやく昨日作ったよー🥰✨





    やっぱり自分で作る煮込みハンバーグが




    1番美味しい❤️❤️





    自分で作るものが1番美味しい💕www




    お母さんが料理上手でホントに




    良かったなって思う🥰

    おちゃめ

    9/11 22:01






    ご飯食べに行ったら



    店長さんがこんな可愛い事してくれた❤️




    おちゃめ過ぎる🤣🤣🤣





    そして美味しく頂きました😋

    おちゃめ

    ご飯食べに行ったら店長さんがこんな可愛い事してくれた❤️おちゃめ過ぎる🤣🤣🤣そして美味しく頂きました😋






    ご飯食べに行ったら



    店長さんがこんな可愛い事してくれた❤️




    おちゃめ過ぎる🤣🤣🤣





    そして美味しく頂きました😋

    いろいろ吹っ切れた

    9/6 22:31





    なんか色々悩んでたのが




    吹っ切れた気がする😤✨




    結果自分を大事にして




    自分磨きすればいいだけ😆





    可愛くなれるよーに



    努力を怠らないよーにしよ💕

    いろいろ吹っ切れた

    なんか色々悩んでたのが吹っ切れた気がする😤✨結果自分を大事にして自分磨きすればいいだけ😆可愛くなれるよーに努力を怠らないよーにしよ💕





    なんか色々悩んでたのが




    吹っ切れた気がする😤✨




    結果自分を大事にして




    自分磨きすればいいだけ😆





    可愛くなれるよーに



    努力を怠らないよーにしよ💕

    人生初!

    9/5 20:31






    カメノテ😳😳




    置いてあったから食べてみた☺️✨




    はじめ食べ方分からなかったけど
    貝の味で美味しかった😋




    最後の方皮剥くプロみたいになってた🤣🤣

    人生初!

    カメノテ😳😳置いてあったから食べてみた☺️✨はじめ食べ方分からなかったけど貝の味で美味しかった😋最後の方皮剥くプロみたいになってた🤣🤣






    カメノテ😳😳




    置いてあったから食べてみた☺️✨




    はじめ食べ方分からなかったけど
    貝の味で美味しかった😋




    最後の方皮剥くプロみたいになってた🤣🤣

    花火🎆

    8/11 13:30






    綺麗な花火🥰💕




    打ち上げ花火またみたいな🤭💕




    お祭りの屋台も行きたいなー✨




    美味しいものいっぱい食べる!

    花火🎆

    綺麗な花火🥰💕打ち上げ花火またみたいな🤭💕お祭りの屋台も行きたいなー✨美味しいものいっぱい食べる!






    綺麗な花火🥰💕




    打ち上げ花火またみたいな🤭💕




    お祭りの屋台も行きたいなー✨




    美味しいものいっぱい食べる!

    お刺身定食🤭

    8/10 20:31






    美味しかった🥰✨



    でも生きたイカも食べたかったな😆✨



    生簀で泳いでるの見てて



    食べたかったけど




    定食食べたらお腹いっぱい🥰💕



    次はイカ🦑たーべよ🤣

    お刺身定食🤭

    美味しかった🥰✨でも生きたイカも食べたかったな😆✨生簀で泳いでるの見てて食べたかったけど定食食べたらお腹いっぱい🥰💕次はイカ🦑たーべよ🤣






    美味しかった🥰✨



    でも生きたイカも食べたかったな😆✨



    生簀で泳いでるの見てて



    食べたかったけど




    定食食べたらお腹いっぱい🥰💕



    次はイカ🦑たーべよ🤣

    エビ🦐

    8/8 20:03





    ここのエビ🦐とっても美味しいんだよね🥰✨



    塩焼きのが1番好き💕


    殻から全ていつも食べちゃう🤭



    後ろにちょっと写ってるお肉も



    すっごく美味しい❤️




    幸せな時間💕

    エビ🦐

    ここのエビ🦐とっても美味しいんだよね🥰✨塩焼きのが1番好き💕殻から全ていつも食べちゃう🤭後ろにちょっと写ってるお肉もすっごく美味しい❤️幸せな時間💕





    ここのエビ🦐とっても美味しいんだよね🥰✨



    塩焼きのが1番好き💕


    殻から全ていつも食べちゃう🤭



    後ろにちょっと写ってるお肉も



    すっごく美味しい❤️




    幸せな時間💕

    海鮮🦐

    7/27 22:30





    今度また海鮮食べに行くの楽しみ❤️




    この時期海鮮美味し過ぎる🥰💕



    食べても食べても飽きない😆✨




    海鮮🦐

    今度また海鮮食べに行くの楽しみ❤️この時期海鮮美味し過ぎる🥰💕食べても食べても飽きない😆✨





    今度また海鮮食べに行くの楽しみ❤️




    この時期海鮮美味し過ぎる🥰💕



    食べても食べても飽きない😆✨




    この時期

    7/26 20:31





    この時期辛い🌶ものが食べたくなる❤️




    前に食べたこの四川料理食べたい🥰




    しゃぶしゃぶみたいな感じで



    そしていろんなつけダレを自分で

    調合して食べられるの🤭




    また食べたいなー😘

    この時期

    この時期辛い🌶ものが食べたくなる❤️前に食べたこの四川料理食べたい🥰しゃぶしゃぶみたいな感じでそしていろんなつけダレを自分で調合して食べられるの🤭また食べたいなー😘





    この時期辛い🌶ものが食べたくなる❤️




    前に食べたこの四川料理食べたい🥰




    しゃぶしゃぶみたいな感じで



    そしていろんなつけダレを自分で

    調合して食べられるの🤭




    また食べたいなー😘

    肉より

    7/24 22:30






    最近暑いのもあって



    肉より海鮮🤭✨




    海鮮大好き🥰

    肉より

    最近暑いのもあって肉より海鮮🤭✨海鮮大好き🥰






    最近暑いのもあって



    肉より海鮮🤭✨




    海鮮大好き🥰

    自然🌱

    7/20 22:01





    こーゆー自然の中にいるの結構好きなんだよね😆💕




    でもこの時期は虫がいるから



    なかなか近寄れないけど😣💦



    自然🌱

    こーゆー自然の中にいるの結構好きなんだよね😆💕でもこの時期は虫がいるからなかなか近寄れないけど😣💦





    こーゆー自然の中にいるの結構好きなんだよね😆💕




    でもこの時期は虫がいるから



    なかなか近寄れないけど😣💦



    リラックス

    7/20 20:31





    今日はおうち帰ったら



    ゆっくりぬるま湯でリラックスしよ🥰✨




    お気に入りの入浴剤も入れよーと💕

    リラックス

    今日はおうち帰ったらゆっくりぬるま湯でリラックスしよ🥰✨お気に入りの入浴剤も入れよーと💕





    今日はおうち帰ったら



    ゆっくりぬるま湯でリラックスしよ🥰✨




    お気に入りの入浴剤も入れよーと💕

    ケーキ🎂

    7/19 21:04





    友達のお誕生日ケーキを



    お肉ケーキにしてお祝いしてきたよ〜🤭💕




    お肉のケーキ初めて見たけど




    すごかった🥰




    可愛いし美味しいしで良かった😆✨

    ケーキ🎂

    友達のお誕生日ケーキをお肉ケーキにしてお祝いしてきたよ〜🤭💕お肉のケーキ初めて見たけどすごかった🥰可愛いし美味しいしで良かった😆✨





    友達のお誕生日ケーキを



    お肉ケーキにしてお祝いしてきたよ〜🤭💕




    お肉のケーキ初めて見たけど




    すごかった🥰




    可愛いし美味しいしで良かった😆✨

    もつ鍋🍲

    7/16 22:02





    この暑い時期にって思ったけど




    美味しかった😋✨



    柚子塩もつ鍋☺️



    ちょっと変わった感じだけど



    サッパリしてて良かった🧡




    夏に鍋暑いけど涼しいところで食べるのは




    ありかも😘


    もつ鍋🍲

    この暑い時期にって思ったけど美味しかった😋✨柚子塩もつ鍋☺️ちょっと変わった感じだけどサッパリしてて良かった🧡夏に鍋暑いけど涼しいところで食べるのはありかも😘





    この暑い時期にって思ったけど




    美味しかった😋✨



    柚子塩もつ鍋☺️



    ちょっと変わった感じだけど



    サッパリしてて良かった🧡




    夏に鍋暑いけど涼しいところで食べるのは




    ありかも😘


    初めて

    7/16 20:31






    この間初めて金タクに乗ったよー😘✨




    GOタクでタクシー呼んだら



    金色が来てて
    えっ?もしかして?



    って思ったら運転手さんに




    金タクのお守りもらった😊✨



    初めての体験で嬉しかった❤️

    初めて

    この間初めて金タクに乗ったよー😘✨GOタクでタクシー呼んだら金色が来ててえっ?もしかして?って思ったら運転手さんに金タクのお守りもらった😊✨初めての体験で嬉しかった❤️






    この間初めて金タクに乗ったよー😘✨




    GOタクでタクシー呼んだら



    金色が来てて
    えっ?もしかして?



    って思ったら運転手さんに




    金タクのお守りもらった😊✨



    初めての体験で嬉しかった❤️