• ウエスト・コム
    WEST-COM

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トークサバイバー😼

    9/12 18:33




    トークサバイバーしってる??

    ネトフリで配信されてる
    お笑い番組🥹💙

    おもしろすぎる〜〜!!
    面白い人間、すき꒰•‧̫•ू꒱


    そら

    トークサバイバー😼

    トークサバイバーしってる??ネトフリで配信されてるお笑い番組🥹💙おもしろすぎる〜〜!!面白い人間、すき꒰•‧̫•ू꒱そら




    トークサバイバーしってる??

    ネトフリで配信されてる
    お笑い番組🥹💙

    おもしろすぎる〜〜!!
    面白い人間、すき꒰•‧̫•ू꒱


    そら

    おやすみ💦

    9/12 18:31




    本日おやすみ頂きました😢

    すみません😢


    明日は18じ〜23じで出勤しますっ


    そら

    おやすみ💦

    本日おやすみ頂きました😢すみません😢明日は18じ〜23じで出勤しますっそら




    本日おやすみ頂きました😢

    すみません😢


    明日は18じ〜23じで出勤しますっ


    そら

    明日会える人ー?🤍

    9/11 23:58





    明日出勤しますっ


    18〜23じまでo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🎀

    そら

    明日会える人ー?🤍

    明日出勤しますっ18〜23じまでo̴̶̷̫o̴̶̷お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🎀そら





    明日出勤しますっ


    18〜23じまでo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🎀

    そら

    お礼🎀50分銭湯帰りのお兄さん

    9/9 23:22



    お礼ですっ


    50分銭湯帰りのお兄さん


    先ほどはありがとうございました💖

    お兄さんをいじめるの
    楽しかった〜😻🫶✨

    ぐっすり眠られそうでよかったよ!!

    終電大丈夫だったかな??

    気をつけて帰ってねー🩷

    また会えますように🩷✨

    そら

    お礼🎀50分銭湯帰りのお兄さん

    お礼ですっ50分銭湯帰りのお兄さん先ほどはありがとうございました💖お兄さんをいじめるの楽しかった〜😻🫶✨ぐっすり眠られそうでよかったよ!!終電大丈夫だったかな??気をつけて帰ってねー🩷また会えますように🩷✨そら



    お礼ですっ


    50分銭湯帰りのお兄さん


    先ほどはありがとうございました💖

    お兄さんをいじめるの
    楽しかった〜😻🫶✨

    ぐっすり眠られそうでよかったよ!!

    終電大丈夫だったかな??

    気をつけて帰ってねー🩷

    また会えますように🩷✨

    そら

    どのコスプレがすき??🥺

    9/9 21:42





    ドアラのコスプレとか
    ナースとか来たことないコスプレが
    まだまだたくさん🥺🩷

    そらは制服率が高い🎀


    お兄さんはどのコスプレがすきー??


    そら

    どのコスプレがすき??🥺

    ドアラのコスプレとかナースとか来たことないコスプレがまだまだたくさん🥺🩷そらは制服率が高い🎀お兄さんはどのコスプレがすきー??そら





    ドアラのコスプレとか
    ナースとか来たことないコスプレが
    まだまだたくさん🥺🩷

    そらは制服率が高い🎀


    お兄さんはどのコスプレがすきー??


    そら

    お礼🎀40分東京のお兄さん

    9/9 21:37



    お礼ですっ

    40分東京のお兄さん


    先ほどはありがとうございました🥺🩷

    出張中でお疲れのところ
    遊びに来てくれて嬉しかったです🩷

    名古屋名物の話とかできて
    たのしかった〜✨

    カレーうどん食べれたかな??笑

    明日も名古屋でお仕事
    がんばってくださいね🥺💪

    そら

    お礼🎀40分東京のお兄さん

    お礼ですっ40分東京のお兄さん先ほどはありがとうございました🥺🩷出張中でお疲れのところ遊びに来てくれて嬉しかったです🩷名古屋名物の話とかできてたのしかった〜✨カレーうどん食べれたかな??笑明日も名古屋でお仕事がんばってくださいね🥺💪そら



    お礼ですっ

    40分東京のお兄さん


    先ほどはありがとうございました🥺🩷

    出張中でお疲れのところ
    遊びに来てくれて嬉しかったです🩷

    名古屋名物の話とかできて
    たのしかった〜✨

    カレーうどん食べれたかな??笑

    明日も名古屋でお仕事
    がんばってくださいね🥺💪

    そら

    お礼🎀70分マッチョのお兄さん

    9/9 21:35



    お礼ですっ

    70分マッチョのお兄さん

    今日も遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました😭🩷

    月曜日に会えたのびっくりで
    嬉しかったよ〜🥺🩷✨

    お兄さんと色々お喋りするの
    本当に楽しくてうれしいっっ✨

    美味しいラーメン屋さん
    送ってね??笑

    また筋肉トークもしようね💪

    差し入れも感謝です〜🥹🥹🥹✨✨

    また会える日を楽しみにしてるね🩷

    そら

    お礼🎀70分マッチョのお兄さん

    お礼ですっ70分マッチョのお兄さん今日も遊びに来てくれて本当にありがとうございました😭🩷月曜日に会えたのびっくりで嬉しかったよ〜🥺🩷✨お兄さんと色々お喋りするの本当に楽しくてうれしいっっ✨美味しいラーメン屋さん送ってね??笑また筋肉トークもしようね💪差し入れも感謝です〜🥹🥹🥹✨✨また会える日を楽しみにしてるね🩷そら



    お礼ですっ

    70分マッチョのお兄さん

    今日も遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました😭🩷

    月曜日に会えたのびっくりで
    嬉しかったよ〜🥺🩷✨

    お兄さんと色々お喋りするの
    本当に楽しくてうれしいっっ✨

    美味しいラーメン屋さん
    送ってね??笑

    また筋肉トークもしようね💪

    差し入れも感謝です〜🥹🥹🥹✨✨

    また会える日を楽しみにしてるね🩷

    そら

    お礼🎀グレーな(笑)Tさん

    9/9 21:33




    お礼ですっ


    グレーな(笑)Tさん


    今日はお仕事の合間に
    ご予約してきてくれて、
    ありがとうございました🩷✨

    お仕事の話たくさん聞けて
    うれしかったよー!!✨

    頑張ってて偉すぎる🥺

    また来てください🩷

    そら

    お礼🎀グレーな(笑)Tさん

    お礼ですっグレーな(笑)Tさん今日はお仕事の合間にご予約してきてくれて、ありがとうございました🩷✨お仕事の話たくさん聞けてうれしかったよー!!✨頑張ってて偉すぎる🥺また来てください🩷そら




    お礼ですっ


    グレーな(笑)Tさん


    今日はお仕事の合間に
    ご予約してきてくれて、
    ありがとうございました🩷✨

    お仕事の話たくさん聞けて
    うれしかったよー!!✨

    頑張ってて偉すぎる🥺

    また来てください🩷

    そら

    来週も、、🩷

    9/6 22:32




    来週も出勤するので
    あそびにきてねー😻🫶

    まってるよおー!!🎀


    そら

    来週も、、🩷

    来週も出勤するのであそびにきてねー😻🫶まってるよおー!!🎀そら




    来週も出勤するので
    あそびにきてねー😻🫶

    まってるよおー!!🎀


    そら

    添い寝希望🩷

    9/6 22:31



    ぎゅってしてー??

    o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    そら

    添い寝希望🩷

    ぎゅってしてー??o̴̶̷̫o̴̶̷そら



    ぎゅってしてー??

    o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    そら

    てぃくび

    9/6 22:18




    おにいさんのちくびを
    ぺろぺろするのすき🥺!

    ちくび責めされにきてねー??

    そら

    てぃくび

    おにいさんのちくびをぺろぺろするのすき🥺!ちくび責めされにきてねー??そら




    おにいさんのちくびを
    ぺろぺろするのすき🥺!

    ちくび責めされにきてねー??

    そら

    おすすめのお店🍜

    9/6 22:11





    最近、味仙に行けてないから
    味仙へ行きたいそらです

    小袋と青菜炒めが
    おいしいよね〜😻🫶


    名古屋のおすすめのラーメン屋さんとか
    知ってたら、おしえてください🎀


    そら

    おすすめのお店🍜

    最近、味仙に行けてないから味仙へ行きたいそらです小袋と青菜炒めがおいしいよね〜😻🫶名古屋のおすすめのラーメン屋さんとか知ってたら、おしえてください🎀そら





    最近、味仙に行けてないから
    味仙へ行きたいそらです

    小袋と青菜炒めが
    おいしいよね〜😻🫶


    名古屋のおすすめのラーメン屋さんとか
    知ってたら、おしえてください🎀


    そら

    脱がせてみる?🥺

    9/6 21:59





    脱がせてーっ^_^


    そら

    脱がせてみる?🥺

    脱がせてーっ^_^そら





    脱がせてーっ^_^


    そら

    あいどる🥺🎀

    9/6 21:56

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪


    ずーっとかわいい女の子のアイドルが
    だいすきだから
    アイドルになりたかった😻🫶


    そら

    あいどる🥺🎀

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪ずーっとかわいい女の子のアイドルがだいすきだからアイドルになりたかった😻🫶そら

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪


    ずーっとかわいい女の子のアイドルが
    だいすきだから
    アイドルになりたかった😻🫶


    そら

    かつてのAKB

    9/6 21:53




    そらです


    かつてのAKBが着ていた水着のような下着を
    購入しましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    まゆゆ可愛くて好きだったなあ〜🎀


    そら



    かつてのAKB

    そらですかつてのAKBが着ていた水着のような下着を購入しましたo̴̶̷̫o̴̶̷まゆゆ可愛くて好きだったなあ〜🎀そら




    そらです


    かつてのAKBが着ていた水着のような下着を
    購入しましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    まゆゆ可愛くて好きだったなあ〜🎀


    そら



    夏ぐっばい

    9/6 21:48




    最近は、秋服を着ているそらです

    秋冬の服がいちばんかわいい!!


    夏、ぐっばい

    長袖らぶ🫶萌え袖😻🎀


    そら

    夏ぐっばい

    最近は、秋服を着ているそらです秋冬の服がいちばんかわいい!!夏、ぐっばい長袖らぶ🫶萌え袖😻🎀そら




    最近は、秋服を着ているそらです

    秋冬の服がいちばんかわいい!!


    夏、ぐっばい

    長袖らぶ🫶萌え袖😻🎀


    そら

    23時までご予約受付中です😻🫶

    9/6 21:22




    本日も出勤しました〜🎀


    華金をそらと過ごしましょーo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    そら

    23時までご予約受付中です😻🫶

    本日も出勤しました〜🎀華金をそらと過ごしましょーo̴̶̷̫o̴̶̷そら




    本日も出勤しました〜🎀


    華金をそらと過ごしましょーo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    そら

    お礼🎀70分お久しぶりのお兄さん

    9/6 21:18



    お礼ですっ


    70分お久しぶりのお兄さん


    先ほどはありがとうございました😭🩷

    わたしたちの記憶力すごい!!笑笑

    久しぶりにあえて嬉しかったよ〜😻🫶

    プレイも気持ちよかったし
    最後の話がおもしろすぎた笑笑

    出勤状況確認して、
    応援しててね!!😻🫶🩷笑笑

    また近況報告会しよーねー!!


    そら

    お礼🎀70分お久しぶりのお兄さん

    お礼ですっ70分お久しぶりのお兄さん先ほどはありがとうございました😭🩷わたしたちの記憶力すごい!!笑笑久しぶりにあえて嬉しかったよ〜😻🫶プレイも気持ちよかったし最後の話がおもしろすぎた笑笑出勤状況確認して、応援しててね!!😻🫶🩷笑笑また近況報告会しよーねー!!そら



    お礼ですっ


    70分お久しぶりのお兄さん


    先ほどはありがとうございました😭🩷

    わたしたちの記憶力すごい!!笑笑

    久しぶりにあえて嬉しかったよ〜😻🫶

    プレイも気持ちよかったし
    最後の話がおもしろすぎた笑笑

    出勤状況確認して、
    応援しててね!!😻🫶🩷笑笑

    また近況報告会しよーねー!!


    そら

    お礼🎀90分コースYさん

    9/6 01:17




    お礼ですっ


    退勤後なので写真なくて
    すみません🥹

    90分コースYさん

    今日はありがとうございました💖✨

    90分まったりできて
    いろんなお話できて、
    とーっても楽しかったです😻🫶

    笑った顔が素敵すぎる💖✨

    お仕事無理せず、
    名古屋ライフを満喫してねー!

    また会えますように💖✨

    そら

    お礼🎀90分コースYさん

    お礼ですっ退勤後なので写真なくてすみません🥹90分コースYさん今日はありがとうございました💖✨90分まったりできていろんなお話できて、とーっても楽しかったです😻🫶笑った顔が素敵すぎる💖✨お仕事無理せず、名古屋ライフを満喫してねー!また会えますように💖✨そら




    お礼ですっ


    退勤後なので写真なくて
    すみません🥹

    90分コースYさん

    今日はありがとうございました💖✨

    90分まったりできて
    いろんなお話できて、
    とーっても楽しかったです😻🫶

    笑った顔が素敵すぎる💖✨

    お仕事無理せず、
    名古屋ライフを満喫してねー!

    また会えますように💖✨

    そら

    ラーメン食べたい🍜

    9/5 21:31




    スタイル褒められることが多いそらですが
    ラーメンがだいすき😻🫶


    ラーメンには絶対白米が必須です。

    そら

    ラーメン食べたい🍜

    スタイル褒められることが多いそらですがラーメンがだいすき😻🫶ラーメンには絶対白米が必須です。そら




    スタイル褒められることが多いそらですが
    ラーメンがだいすき😻🫶


    ラーメンには絶対白米が必須です。

    そら