這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日🩷

    10/5 22:35


    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕


    テクニックも褒めてもらって
    とても嬉しかったです😚👏


    これからも進歩していきます🫡💕


    明日もよろしくお願いします!
    ラスト枠以外空いてるので
    お誘い待ってますね🥲💕


    一緒に変態になろっ❤️❤️


    また明日🩷

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💕テクニックも褒めてもらってとても嬉しかったです😚👏これからも進歩していきます🫡💕明日もよろしくお願いします!ラスト枠以外空いてるのでお誘い待ってますね🥲💕一緒に変態になろっ❤️❤️


    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕


    テクニックも褒めてもらって
    とても嬉しかったです😚👏


    これからも進歩していきます🫡💕


    明日もよろしくお願いします!
    ラスト枠以外空いてるので
    お誘い待ってますね🥲💕


    一緒に変態になろっ❤️❤️


    😈💜

    10/5 14:50



    小悪魔ちゃん🩷


    😈💜

    小悪魔ちゃん🩷



    小悪魔ちゃん🩷


    🍵中…

    10/4 20:58


    めっちゃ汗出て気持ちい😊

    こりゃハマっちゃう😌♪


    宮崎県の茶葉を使ってるらしく
    いい香りで落ち着きます💚





    🍵中…

    めっちゃ汗出て気持ちい😊こりゃハマっちゃう😌♪宮崎県の茶葉を使ってるらしくいい香りで落ち着きます💚


    めっちゃ汗出て気持ちい😊

    こりゃハマっちゃう😌♪


    宮崎県の茶葉を使ってるらしく
    いい香りで落ち着きます💚





    エロ尻激写❤️

    10/4 17:57


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💖

    満枠完売で嬉しかったです🥰

    明日もよろしくお願いします💕

    ド変態発揮したいので
    待ってますね🥲🙏💖

    今日はこれからお茶座浴とフェイシャルマッサージ行って女磨きしてきます❤️

    自分に投資するとどんどん磨かれていい結果になるので嬉しいですね✨️👏

    ではまた明日っ😚👋💕

    エロ尻激写❤️

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💖満枠完売で嬉しかったです🥰明日もよろしくお願いします💕ド変態発揮したいので待ってますね🥲🙏💖今日はこれからお茶座浴とフェイシャルマッサージ行って女磨きしてきます❤️自分に投資するとどんどん磨かれていい結果になるので嬉しいですね✨️👏ではまた明日っ😚👋💕


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💖

    満枠完売で嬉しかったです🥰

    明日もよろしくお願いします💕

    ド変態発揮したいので
    待ってますね🥲🙏💖

    今日はこれからお茶座浴とフェイシャルマッサージ行って女磨きしてきます❤️

    自分に投資するとどんどん磨かれていい結果になるので嬉しいですね✨️👏

    ではまた明日っ😚👋💕

    明日の🈳状況

    10/2 17:09



    明日ご予約たくさんありがとうございます!💕

    13:30~1枠空いてます!


    変態お兄様会いに来て欲しいな☺️


    待ってます❤️

    明日の🈳状況

    明日ご予約たくさんありがとうございます!💕13:30~1枠空いてます!変態お兄様会いに来て欲しいな☺️待ってます❤️



    明日ご予約たくさんありがとうございます!💕

    13:30~1枠空いてます!


    変態お兄様会いに来て欲しいな☺️


    待ってます❤️

    ブルマ脱ぎ脱ぎ❤️

    10/2 02:55

    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    本日はお休みです☺️

    また明日よろしくお願いします😊💕

    空きもまだあるのでお誘い待ってますね❤️❤️


    ブルマ脱ぎ脱ぎ❤️

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💕本日はお休みです☺️また明日よろしくお願いします😊💕空きもまだあるのでお誘い待ってますね❤️❤️

    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    本日はお休みです☺️

    また明日よろしくお願いします😊💕

    空きもまだあるのでお誘い待ってますね❤️❤️


    始まるよ🎃🧡

    10/1 00:04



    今月からハロウィンイベント始まります!


    店内もハロウィン使用🎃🌙👻🌟



    可愛い〜🧡🧡🧡


    イベントコスチュームも
    あるからぜひ選んでね🫶🏻💗


    始まるよ🎃🧡

    今月からハロウィンイベント始まります!店内もハロウィン使用🎃🌙👻🌟可愛い〜🧡🧡🧡イベントコスチュームもあるからぜひ選んでね🫶🏻💗



    今月からハロウィンイベント始まります!


    店内もハロウィン使用🎃🌙👻🌟



    可愛い〜🧡🧡🧡


    イベントコスチュームも
    あるからぜひ選んでね🫶🏻💗


    ソワソワした🤭💓

    9/30 19:39



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️


    28日のお兄様方も
    ありがとぉ〜🙏💕


    明日もよろしくお願いします💓


    今日はおぱんちゅが濡れ濡れに
    なっちゃったので帰るとき
    ノーパンでした🙈(笑)


    変態なので
    嫌ではなかったです☺️(笑)






    ソワソワした🤭💓

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❤️28日のお兄様方もありがとぉ〜🙏💕明日もよろしくお願いします💓今日はおぱんちゅが濡れ濡れになっちゃったので帰るときノーパンでした🙈(笑)変態なので嫌ではなかったです☺️(笑)



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️


    28日のお兄様方も
    ありがとぉ〜🙏💕


    明日もよろしくお願いします💓


    今日はおぱんちゅが濡れ濡れに
    なっちゃったので帰るとき
    ノーパンでした🙈(笑)


    変態なので
    嫌ではなかったです☺️(笑)






    また明日💕🩷

    9/26 20:56



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😚💖


    明日もよろしくお願いします🥰💕


    お誘い待ってます💖💖


    ダイソーにクマのヘアバンあって
    買っちゃった💖可愛い🐻‍





    久しぶりの日常も最高ですな🐤


    ではまた明日👋💕


    また明日💕🩷

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😚💖明日もよろしくお願いします🥰💕お誘い待ってます💖💖ダイソーにクマのヘアバンあって買っちゃった💖可愛い🐻‍久しぶりの日常も最高ですな🐤ではまた明日👋💕



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😚💖


    明日もよろしくお願いします🥰💕


    お誘い待ってます💖💖


    ダイソーにクマのヘアバンあって
    買っちゃった💖可愛い🐻‍





    久しぶりの日常も最高ですな🐤


    ではまた明日👋💕


    とぅるん🩷

    9/26 15:02



    脱毛からの美容院🧖‍♀️🩷


    初髪質改善トリートメントしました!


    とぅるんとぅるんなって
    よろこびぃ〜☺️


    とぅるん🩷

    脱毛からの美容院🧖‍♀️🩷初髪質改善トリートメントしました!とぅるんとぅるんなってよろこびぃ〜☺️



    脱毛からの美容院🧖‍♀️🩷


    初髪質改善トリートメントしました!


    とぅるんとぅるんなって
    よろこびぃ〜☺️


    待ってます🩷

    9/25 11:31



    お店向かってます🩷


    本日もよろしくお願いします💕


    井上監督の動画見たんですけど
    良い監督すぎて来季一軍監督なら
    嬉しいなと思いました🥹👏





    待ってます🩷

    お店向かってます🩷本日もよろしくお願いします💕井上監督の動画見たんですけど良い監督すぎて来季一軍監督なら嬉しいなと思いました🥹👏



    お店向かってます🩷


    本日もよろしくお願いします💕


    井上監督の動画見たんですけど
    良い監督すぎて来季一軍監督なら
    嬉しいなと思いました🥹👏





    明日も楽しむよん💕🩷

    9/24 19:08



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰


    満枠嬉しい🥲🥲🥲


    明日もよろしくお願いします🩷


    全枠空きあるので
    お誘い頂けたら嬉しいです🥲🙏💕


    久しぶりにびくドン来てます!
    お腹空きすぎて大きいの頼んじゃった🤤
    (デブって言わないで🥺笑)


    ではまた明日
    楽しみにしてまぁーす🩷


    明日も楽しむよん💕🩷

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰満枠嬉しい🥲🥲🥲明日もよろしくお願いします🩷全枠空きあるのでお誘い頂けたら嬉しいです🥲🙏💕久しぶりにびくドン来てます!お腹空きすぎて大きいの頼んじゃった🤤(デブって言わないで🥺笑)ではまた明日楽しみにしてまぁーす🩷



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰


    満枠嬉しい🥲🥲🥲


    明日もよろしくお願いします🩷


    全枠空きあるので
    お誘い頂けたら嬉しいです🥲🙏💕


    久しぶりにびくドン来てます!
    お腹空きすぎて大きいの頼んじゃった🤤
    (デブって言わないで🥺笑)


    ではまた明日
    楽しみにしてまぁーす🩷


    舐めちゃうよ〜?👅💕

    9/23 18:16



    土曜日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🩷


    明日からまたよろしくお願いします💕


    ご予約も頂いて嬉しいです☺️👏
    ありがとうございます🩷


    ではまた明日🦖💚




    舐めちゃうよ〜?👅💕

    土曜日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🩷明日からまたよろしくお願いします💕ご予約も頂いて嬉しいです☺️👏ありがとうございます🩷ではまた明日🦖💚



    土曜日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🩷


    明日からまたよろしくお願いします💕


    ご予約も頂いて嬉しいです☺️👏
    ありがとうございます🩷


    ではまた明日🦖💚




    どらほー💙

    9/23 17:31



    4連勝おめでとうっ!!!


    2日間観戦できて
    楽しかったですぅ💪💕





    どらほー💙

    4連勝おめでとうっ!!!2日間観戦できて楽しかったですぅ💪💕



    4連勝おめでとうっ!!!


    2日間観戦できて
    楽しかったですぅ💪💕





    観戦来てます☺️⚾️

    9/22 20:12



    連勝頼みます💪!!!


    観戦来てます☺️⚾️

    連勝頼みます💪!!!



    連勝頼みます💪!!!


    🍌🩷

    9/21 15:35



    おちん●咥え隊🩷


    🍌🩷

    おちん●咥え隊🩷



    おちん●咥え隊🩷


    しゅっ🩷

    9/19 16:46



    今日のおちりも絶好調🩷


    仲良くしてね💕


    しゅっ🩷

    今日のおちりも絶好調🩷仲良くしてね💕



    今日のおちりも絶好調🩷


    仲良くしてね💕


    アメスクからはみ出るお尻褒められるの🍑💕

    9/18 19:14



    明日は撮影後出勤するので
    18:30~23時になります🩷


    短いお時間ですが
    空いてる枠まだあるので
    お誘い待ってまーす💕


    ご予約のお兄様ありがとっ😚


    楽しみしょーね🩷🩷





    アメスクからはみ出るお尻褒められるの🍑💕

    明日は撮影後出勤するので18:30~23時になります🩷短いお時間ですが空いてる枠まだあるのでお誘い待ってまーす💕ご予約のお兄様ありがとっ😚楽しみしょーね🩷🩷



    明日は撮影後出勤するので
    18:30~23時になります🩷


    短いお時間ですが
    空いてる枠まだあるので
    お誘い待ってまーす💕


    ご予約のお兄様ありがとっ😚


    楽しみしょーね🩷🩷





    ぴーす🩷

    9/15 19:28



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️


    明日もよろしくお願いします💕


    連休最終日
    楽しみましょ🩷🩷


    お誘い待ってます😚


    ぴーす🩷

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️明日もよろしくお願いします💕連休最終日楽しみましょ🩷🩷お誘い待ってます😚



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️


    明日もよろしくお願いします💕


    連休最終日
    楽しみましょ🩷🩷


    お誘い待ってます😚


    明日から復活🩷

    9/14 18:13



    もうほぼ完治してくれました☺️
    良かったぁぁ🥲


    明日から出勤するので
    お誘いたくさん待ってます💓


    おなに出来なかったから
    めちゃめちゃ溜まってます🩷


    むらむらしてるお兄様
    一緒に発散しましょ💕


    楽しみにしてます☺️💖


    整体終わってこれからご飯
    行ってきまーす🐥💛


    もりもり食べちゃお🦾💕


    ではまたね〜🌼





    明日から復活🩷

    もうほぼ完治してくれました☺️良かったぁぁ🥲明日から出勤するのでお誘いたくさん待ってます💓おなに出来なかったからめちゃめちゃ溜まってます🩷むらむらしてるお兄様一緒に発散しましょ💕楽しみにしてます☺️💖整体終わってこれからご飯行ってきまーす🐥💛もりもり食べちゃお🦾💕ではまたね〜🌼



    もうほぼ完治してくれました☺️
    良かったぁぁ🥲


    明日から出勤するので
    お誘いたくさん待ってます💓


    おなに出来なかったから
    めちゃめちゃ溜まってます🩷


    むらむらしてるお兄様
    一緒に発散しましょ💕


    楽しみにしてます☺️💖


    整体終わってこれからご飯
    行ってきまーす🐥💛


    もりもり食べちゃお🦾💕


    ではまたね〜🌼