• RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは∩^ω^∩

    8/15 17:16

    るみです♡

    今日は変な天気ですね☔️

    雷もすごい⚡️

    雨宿りしに来てね💋

    こんにちは∩^ω^∩

    るみです♡今日は変な天気ですね☔️雷もすごい⚡️雨宿りしに来てね💋

    るみです♡

    今日は変な天気ですね☔️

    雷もすごい⚡️

    雨宿りしに来てね💋

    出勤∩^ω^∩

    8/15 16:58

    るみです♡

    出勤しました✨

    今日はlastまで居ます💋

    出勤∩^ω^∩

    るみです♡出勤しました✨今日はlastまで居ます💋

    るみです♡

    出勤しました✨

    今日はlastまで居ます💋

    出勤∩^ω^∩

    8/14 18:00

    るみです♡

    出勤しました💗

    今日はlastまで居ます💋

    出勤∩^ω^∩

    るみです♡出勤しました💗今日はlastまで居ます💋

    るみです♡

    出勤しました💗

    今日はlastまで居ます💋

    こんにちは∩^ω^∩

    8/13 13:00

    るみです♡

    今日はお休みしてます😌

    明日18:00~last
    お待ちしてます💋💋💋

    こんにちは∩^ω^∩

    るみです♡今日はお休みしてます😌明日18:00~lastお待ちしてます💋💋💋

    るみです♡

    今日はお休みしてます😌

    明日18:00~last
    お待ちしてます💋💋💋

    こんばんわ∩^ω^∩

    8/12 22:58

    るみです♡

    今日あと少しだけどlastまで居ます💋

    明日はお休みです‼︎

    次回水曜18:00~last😌

    こんばんわ∩^ω^∩

    るみです♡今日あと少しだけどlastまで居ます💋明日はお休みです‼︎次回水曜18:00~last😌

    るみです♡

    今日あと少しだけどlastまで居ます💋

    明日はお休みです‼︎

    次回水曜18:00~last😌

    退勤∩^ω^∩

    8/9 16:00

    るみです♡

    今日もありがとうございました💗

    明日も10:00~16:00💋

    退勤∩^ω^∩

    るみです♡今日もありがとうございました💗明日も10:00~16:00💋

    るみです♡

    今日もありがとうございました💗

    明日も10:00~16:00💋

    こんにちは∩^ω^∩

    8/9 12:02

    るみです♡

    本当毎日暑くて溶けちゃいそう🥵

    冷たいジュースとアイス
    ばかり食べて飲んでる🍨🍹ww

    暑い日の過ごし方…🧐💭

    こんにちは∩^ω^∩

    るみです♡本当毎日暑くて溶けちゃいそう🥵冷たいジュースとアイスばかり食べて飲んでる🍨🍹ww暑い日の過ごし方…🧐💭

    るみです♡

    本当毎日暑くて溶けちゃいそう🥵

    冷たいジュースとアイス
    ばかり食べて飲んでる🍨🍹ww

    暑い日の過ごし方…🧐💭

    出勤∩^ω^∩

    8/9 10:00

    るみです♡

    出勤しました💗

    今日は10:00~16:00です💋

    出勤∩^ω^∩

    るみです♡出勤しました💗今日は10:00~16:00です💋

    るみです♡

    出勤しました💗

    今日は10:00~16:00です💋

    退勤∩^ω^∩

    8/8 22:01

    るみです♡

    今日もありがとうございました💗

    明日は10:00~16:00💋

    退勤∩^ω^∩

    るみです♡今日もありがとうございました💗明日は10:00~16:00💋

    るみです♡

    今日もありがとうございました💗

    明日は10:00~16:00💋

    こんばんわ∩^ω^∩

    8/8 20:02

    るみです♡

    もーすぐお盆休みですね✨✨
    皆んなはお出掛けかな?🧐
    お仕事かな?🤨

    るみはお盆期間も出勤予定なので
    遊びに来て欲しいなぁ💭💗

    こんばんわ∩^ω^∩

    るみです♡もーすぐお盆休みですね✨✨皆んなはお出掛けかな?🧐お仕事かな?🤨るみはお盆期間も出勤予定なので遊びに来て欲しいなぁ💭💗

    るみです♡

    もーすぐお盆休みですね✨✨
    皆んなはお出掛けかな?🧐
    お仕事かな?🤨

    るみはお盆期間も出勤予定なので
    遊びに来て欲しいなぁ💭💗

    予定∩^ω^∩

    8/8 19:02

    るみです♡

    今週は
    金曜10:00~16:00
    土曜10:00~16:00
    日曜16:00~last

    お待ちしてまーす💋💋💋

    予定∩^ω^∩

    るみです♡今週は金曜10:00~16:00土曜10:00~16:00日曜16:00~lastお待ちしてまーす💋💋💋

    るみです♡

    今週は
    金曜10:00~16:00
    土曜10:00~16:00
    日曜16:00~last

    お待ちしてまーす💋💋💋

    ミニスカ∩^ω^∩

    8/8 18:04

    るみです♡

    ミニスカのスリットってセクシー💋

    ギリギリ感がいいよね💗
    どんなコスプレがいいかな⁇💭

    ミニスカ∩^ω^∩

    るみです♡ミニスカのスリットってセクシー💋ギリギリ感がいいよね💗どんなコスプレがいいかな⁇💭

    るみです♡

    ミニスカのスリットってセクシー💋

    ギリギリ感がいいよね💗
    どんなコスプレがいいかな⁇💭

    やっほー∩^ω^∩

    8/8 17:12

    るみです♡

    まだ22:00まで時間あるよ👌

    待ってまーす💋

    やっほー∩^ω^∩

    るみです♡まだ22:00まで時間あるよ👌待ってまーす💋

    るみです♡

    まだ22:00まで時間あるよ👌

    待ってまーす💋

    チラリ∩^ω^∩

    8/8 16:01

    るみです♡

    浴衣って普段着ないから
    とっても新鮮💋

    脱がせてくれるの待ってるね💗

    チラリ∩^ω^∩

    るみです♡浴衣って普段着ないからとっても新鮮💋脱がせてくれるの待ってるね💗

    るみです♡

    浴衣って普段着ないから
    とっても新鮮💋

    脱がせてくれるの待ってるね💗

    浴衣∩^ω^∩

    8/8 15:03

    るみです♡

    夏といえば‼︎
    浴衣💋💋💋

    浴衣で一緒に夏感じましょ🎆

    浴衣∩^ω^∩

    るみです♡夏といえば‼︎浴衣💋💋💋浴衣で一緒に夏感じましょ🎆

    るみです♡

    夏といえば‼︎
    浴衣💋💋💋

    浴衣で一緒に夏感じましょ🎆

    こんにちは∩^ω^∩

    8/8 14:03

    るみです♡

    本当に日中暑すぎるね🥵

    涼しい部屋で一緒にクールダウンしよ💋

    こんにちは∩^ω^∩

    るみです♡本当に日中暑すぎるね🥵涼しい部屋で一緒にクールダウンしよ💋

    るみです♡

    本当に日中暑すぎるね🥵

    涼しい部屋で一緒にクールダウンしよ💋

    出勤∩^ω^∩

    8/8 13:13

    るみです♡

    出勤してまーすっ‼︎

    今日は22:00まで居るよ💋

    出勤∩^ω^∩

    るみです♡出勤してまーすっ‼︎今日は22:00まで居るよ💋

    るみです♡

    出勤してまーすっ‼︎

    今日は22:00まで居るよ💋

    退勤∩^ω^∩

    8/7 23:45

    るみです♡

    今日もありがとうございました💗

    明日は13:00~22:00💋
    待ってまーす✨

    退勤∩^ω^∩

    るみです♡今日もありがとうございました💗明日は13:00~22:00💋待ってまーす✨

    るみです♡

    今日もありがとうございました💗

    明日は13:00~22:00💋
    待ってまーす✨

    こんばんわ∩^ω^∩

    8/7 20:41

    るみです♡

    出勤してます💋

    今日はlastまでいます💗

    こんばんわ∩^ω^∩

    るみです♡出勤してます💋今日はlastまでいます💗

    るみです♡

    出勤してます💋

    今日はlastまでいます💗

    退勤∩^ω^∩

    7/29 23:45

    るみです♡

    今日もお仕事終了✨

    ありがとうございました💗

    退勤∩^ω^∩

    るみです♡今日もお仕事終了✨ありがとうございました💗

    るみです♡

    今日もお仕事終了✨

    ありがとうございました💗