• RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤∩^ω^∩

    5/29 23:30


    今日もありがとうございました💋

    帰宅しまーす✨✨

    おやすみなさい😘

    退勤∩^ω^∩

    今日もありがとうございました💋帰宅しまーす✨✨おやすみなさい😘


    今日もありがとうございました💋

    帰宅しまーす✨✨

    おやすみなさい😘

    セーラーで///♡

    5/29 21:34


    セーラーで遊んでみる?💋

    あと2時間お店に居ます😆

    お誘い待ってます💗

    セーラーで///♡

    セーラーで遊んでみる?💋あと2時間お店に居ます😆お誘い待ってます💗


    セーラーで遊んでみる?💋

    あと2時間お店に居ます😆

    お誘い待ってます💗

    こんばんわに💫

    5/29 19:31


    お腹空いてきた〜😦

    夕飯は何にしよかな〜⁇💭

    夜は太るから控えなきゃなのに
    ついつい食べてしまう…🐷

    食欲抑えられたらいいのに🥹笑


    こんばんわに💫

    お腹空いてきた〜😦夕飯は何にしよかな〜⁇💭夜は太るから控えなきゃなのについつい食べてしまう…🐷食欲抑えられたらいいのに🥹笑


    お腹空いてきた〜😦

    夕飯は何にしよかな〜⁇💭

    夜は太るから控えなきゃなのに
    ついつい食べてしまう…🐷

    食欲抑えられたらいいのに🥹笑


    🍑🍑🍑

    5/29 18:46


    久々の🍑投稿💗

    いいヒップアップ方法あるかな⁇笑

    オススメあったら教えてね💫

    🍑🍑🍑

    久々の🍑投稿💗いいヒップアップ方法あるかな⁇笑オススメあったら教えてね💫


    久々の🍑投稿💗

    いいヒップアップ方法あるかな⁇笑

    オススメあったら教えてね💫

    暑いね🥵

    5/29 18:04


    一緒にクールダウンしない?💋

    涼しみながら楽しもっ😆💗

    暑いね🥵

    一緒にクールダウンしない?💋涼しみながら楽しもっ😆💗


    一緒にクールダウンしない?💋

    涼しみながら楽しもっ😆💗

    出勤∩^ω^∩

    5/29 16:58


    るみだよー💗

    出勤しました✨

    今日は23:30まで居ます😆

    出勤∩^ω^∩

    るみだよー💗出勤しました✨今日は23:30まで居ます😆


    るみだよー💗

    出勤しました✨

    今日は23:30まで居ます😆

    こんばんは✨

    5/28 20:48


    今日出勤予定でしたが…💦

    急遽出れなくなりすいません🥺


    明日は予定通り

    17:00~23:30まで

    お店にいるので

    遊びに来て下さいね💗

    こんばんは✨

    今日出勤予定でしたが…💦急遽出れなくなりすいません🥺明日は予定通り17:00~23:30までお店にいるので遊びに来て下さいね💗


    今日出勤予定でしたが…💦

    急遽出れなくなりすいません🥺


    明日は予定通り

    17:00~23:30まで

    お店にいるので

    遊びに来て下さいね💗

    こんばんわ✨

    5/27 21:50


    明日も17:00~lastの
    出勤予定なので
    予定下さいね😆💗

    今日も、〜lastまで居るよ💋

    こんばんわ✨

    明日も17:00~lastの出勤予定なので予定下さいね😆💗今日も、〜lastまで居るよ💋


    明日も17:00~lastの
    出勤予定なので
    予定下さいね😆💗

    今日も、〜lastまで居るよ💋

    天気悪いね☔️

    5/27 17:33


    天気悪いし気分下がるね☔️💦

    そんな時は…

    るみと遊んで気分上げていこ😆💗

    天気悪いね☔️

    天気悪いし気分下がるね☔️💦そんな時は…るみと遊んで気分上げていこ😆💗


    天気悪いし気分下がるね☔️💦

    そんな時は…

    るみと遊んで気分上げていこ😆💗

    出勤∩^ω^∩

    5/27 17:09


    るみです💗

    出勤しました✨

    ~lastまで居ます😆

    出勤∩^ω^∩

    るみです💗出勤しました✨~lastまで居ます😆


    るみです💗

    出勤しました✨

    ~lastまで居ます😆

    出勤∩^ω^∩

    5/24 18:34


    るみです💗

    出勤してまーす✨


    〜lastまで居ます😆

    お誘い待ってます(//∇//)

    出勤∩^ω^∩

    るみです💗出勤してまーす✨〜lastまで居ます😆お誘い待ってます(//∇//)


    るみです💗

    出勤してまーす✨


    〜lastまで居ます😆

    お誘い待ってます(//∇//)

    こんにちは∩^ω^∩

    5/22 10:36


    やっほー☺︎

    最近出勤あまりできてませんでしたが…💦


    次は24日金曜日‼︎
    18:00~last
    出勤予定してます💗

    いっぱい遊びに来て下さいね😆💋

    こんにちは∩^ω^∩

    やっほー☺︎最近出勤あまりできてませんでしたが…💦次は24日金曜日‼︎18:00~last出勤予定してます💗いっぱい遊びに来て下さいね😆💋


    やっほー☺︎

    最近出勤あまりできてませんでしたが…💦


    次は24日金曜日‼︎
    18:00~last
    出勤予定してます💗

    いっぱい遊びに来て下さいね😆💋

    出勤∩^ω^∩

    5/15 09:29


    るみです💗


    出勤してます✨

    珍しく朝イチから😆

    〜15:00まで居ます💋

    出勤∩^ω^∩

    るみです💗出勤してます✨珍しく朝イチから😆〜15:00まで居ます💋


    るみです💗


    出勤してます✨

    珍しく朝イチから😆

    〜15:00まで居ます💋

    出勤∩^ω^∩

    5/13 15:09


    るみです❤︎

    出勤してます‼︎

    今日は…
    15:00~lastまで居ます(о´∀`о)

    遊びに来てね💗

    出勤∩^ω^∩

    るみです❤︎出勤してます‼︎今日は…15:00~lastまで居ます(о´∀`о)遊びに来てね💗


    るみです❤︎

    出勤してます‼︎

    今日は…
    15:00~lastまで居ます(о´∀`о)

    遊びに来てね💗

    セーラーは…\(//∇//)\

    4/28 21:31


    明日はお休みもらってます😌

    て事は…
    今日会いに来るしかないじゃん😆💗

    お待ちしてます✨✨

    セーラーは…\(//∇//)\

    明日はお休みもらってます😌て事は…今日会いに来るしかないじゃん😆💗お待ちしてます✨✨


    明日はお休みもらってます😌

    て事は…
    今日会いに来るしかないじゃん😆💗

    お待ちしてます✨✨

    こんばんは∩^ω^∩

    4/28 20:57


    るみです💗

    出勤してるよーう‼︎

    ~lastまで居ます😆

    こんばんは∩^ω^∩

    るみです💗出勤してるよーう‼︎~lastまで居ます😆


    るみです💗

    出勤してるよーう‼︎

    ~lastまで居ます😆

    居るよう∩^ω^∩

    4/27 20:00


    るみです💗

    出勤してます‼︎

    ~lastまで居ます😘

    居るよう∩^ω^∩

    るみです💗出勤してます‼︎~lastまで居ます😘


    るみです💗

    出勤してます‼︎

    ~lastまで居ます😘

    出勤∩^ω^∩

    4/26 18:04


    るみです💗

    出勤しましたーっ✨✨


    今日は〜lastまで居ます😆

    お誘い待ってます😘

    出勤∩^ω^∩

    るみです💗出勤しましたーっ✨✨今日は〜lastまで居ます😆お誘い待ってます😘


    るみです💗

    出勤しましたーっ✨✨


    今日は〜lastまで居ます😆

    お誘い待ってます😘

    退勤∩^ω^∩

    4/20 23:45


    今日もありがとうございました♡

    お仕事終了‼︎‼︎

    また、明日ねーっ(^ ^)

    おやすみ😘

    退勤∩^ω^∩

    今日もありがとうございました♡お仕事終了‼︎‼︎また、明日ねーっ(^^)おやすみ😘


    今日もありがとうございました♡

    お仕事終了‼︎‼︎

    また、明日ねーっ(^ ^)

    おやすみ😘

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    4/20 23:15

    お休みの日は…

    お出掛けorゆっくり

    アウトドアとインドアって
    めちゃくちゃ分かれるよね🫢

    皆んなはどっち派⁇💗

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    お休みの日は…お出掛けorゆっくりアウトドアとインドアってめちゃくちゃ分かれるよね🫢皆んなはどっち派⁇💗

    お休みの日は…

    お出掛けorゆっくり

    アウトドアとインドアって
    めちゃくちゃ分かれるよね🫢

    皆んなはどっち派⁇💗