這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い夏の味方🌻

    7/30 22:22

    この間たまたま友達とすれ違って
    暑いからお店入っておしゃべりしよ〜って
    スタバに入ったんだけど

    暑い日はさっぱりしたのが飲みたくなる✨️


    これなに?忘れた🤣

    でもめちゃめちゃ美味しかった✨

    コーヒー飲めないから
    いつもこうゆうの飲んでる🍹

    暑い夏の味方🌻

    この間たまたま友達とすれ違って暑いからお店入っておしゃべりしよ〜ってスタバに入ったんだけど暑い日はさっぱりしたのが飲みたくなる✨️これなに?忘れた🤣でもめちゃめちゃ美味しかった✨コーヒー飲めないからいつもこうゆうの飲んでる🍹

    この間たまたま友達とすれ違って
    暑いからお店入っておしゃべりしよ〜って
    スタバに入ったんだけど

    暑い日はさっぱりしたのが飲みたくなる✨️


    これなに?忘れた🤣

    でもめちゃめちゃ美味しかった✨

    コーヒー飲めないから
    いつもこうゆうの飲んでる🍹

    魅力的なところ

    7/29 19:09

    出勤しております🙋‍♀️


    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    年上‼️包容力がある人が多いし
    自分のこと受け入れてくれる感じ?がする
    あと大人の謎に溢れ出る魅力って
    あるよね🤤

    魅力的なところ

    出勤しております🙋‍♀️お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪年上‼️包容力がある人が多いし自分のこと受け入れてくれる感じ?がするあと大人の謎に溢れ出る魅力ってあるよね🤤

    出勤しております🙋‍♀️


    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    年上‼️包容力がある人が多いし
    自分のこと受け入れてくれる感じ?がする
    あと大人の謎に溢れ出る魅力って
    あるよね🤤

    ☀️

    7/27 06:01

    金曜日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🎶


    毎度の事ながら?愛でられ
    可愛がられ気持ちよくして気持ちよくされて
    幸せいっぱいの金曜日でした(*^^*)


    今日は12時からです🙋‍♀️
    お店で待ってるね🫶

    ☀️

    金曜日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🎶毎度の事ながら?愛でられ可愛がられ気持ちよくして気持ちよくされて幸せいっぱいの金曜日でした(*^^*)今日は12時からです🙋‍♀️お店で待ってるね🫶

    金曜日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🎶


    毎度の事ながら?愛でられ
    可愛がられ気持ちよくして気持ちよくされて
    幸せいっぱいの金曜日でした(*^^*)


    今日は12時からです🙋‍♀️
    お店で待ってるね🫶

    💌🕊

    7/27 00:35

    仲良しお兄さん♡

    安定の痴漢電車(*´艸`)🚃

    お部屋であったことは
    2人だけの秘密にしたいマン🩷

    会う度色々設定を作ってくれてるのが
    また興奮材料で好きです(๑♡∀♡๑)


    またまた私の大好物のゼリーを頂いた🥄
    美味しかった🤤♡

    また遊ぼうね💕︎


    💌🕊

    仲良しお兄さん♡安定の痴漢電車(*´艸`)🚃お部屋であったことは2人だけの秘密にしたいマン🩷会う度色々設定を作ってくれてるのがまた興奮材料で好きです(๑♡∀♡๑)またまた私の大好物のゼリーを頂いた🥄美味しかった🤤♡また遊ぼうね💕︎

    仲良しお兄さん♡

    安定の痴漢電車(*´艸`)🚃

    お部屋であったことは
    2人だけの秘密にしたいマン🩷

    会う度色々設定を作ってくれてるのが
    また興奮材料で好きです(๑♡∀♡๑)


    またまた私の大好物のゼリーを頂いた🥄
    美味しかった🤤♡

    また遊ぼうね💕︎


    🍉

    7/26 15:03

    こんにちは☀️

    今日も元気に出勤しました🙋‍♀️

    暑すぎるのでしっかり
    アイス。笑


    皆さんも水分補給しっかりして下さいね🥺

    🍉

    こんにちは☀️今日も元気に出勤しました🙋‍♀️暑すぎるのでしっかりアイス。笑皆さんも水分補給しっかりして下さいね🥺

    こんにちは☀️

    今日も元気に出勤しました🙋‍♀️

    暑すぎるのでしっかり
    アイス。笑


    皆さんも水分補給しっかりして下さいね🥺

    17時から🎶

    7/25 16:03

    今日も暑いね〜🫠

    雨降ったり天気が微妙だけど
    気分上げて行こうね〜⤴️😆

    雨降った時の空気とか音とか
    ひすいは何となく好きです😊

    でも窓開けられないから
    そこはちょっと萎える🙊

    17時から🎶

    今日も暑いね〜🫠雨降ったり天気が微妙だけど気分上げて行こうね〜⤴️😆雨降った時の空気とか音とかひすいは何となく好きです😊でも窓開けられないからそこはちょっと萎える🙊

    今日も暑いね〜🫠

    雨降ったり天気が微妙だけど
    気分上げて行こうね〜⤴️😆

    雨降った時の空気とか音とか
    ひすいは何となく好きです😊

    でも窓開けられないから
    そこはちょっと萎える🙊

    精‼️つけた⁉️

    7/25 06:00

    おはようございます🌞


    昨日は土用の丑の日でしたが
    お兄さんたちは ϵ( 'Θ' )϶ 食べた?


    私は食べましたよ‼️‼️


    ウナギは滋養強壮に良くて
    ビタミンたっぷりなので
    ぜひ沢山食べて元気にお店に来てください🍌🍌🍌




    ひつまぶし写真撮り忘れたので
    鰻巻きを載せておきます。笑

    精‼️つけた⁉️

    おはようございます🌞昨日は土用の丑の日でしたがお兄さんたちはϵ('Θ')϶食べた?私は食べましたよ‼️‼️ウナギは滋養強壮に良くてビタミンたっぷりなのでぜひ沢山食べて元気にお店に来てください🍌🍌🍌ひつまぶし写真撮り忘れたので鰻巻きを載せておきます。笑

    おはようございます🌞


    昨日は土用の丑の日でしたが
    お兄さんたちは ϵ( 'Θ' )϶ 食べた?


    私は食べましたよ‼️‼️


    ウナギは滋養強壮に良くて
    ビタミンたっぷりなので
    ぜひ沢山食べて元気にお店に来てください🍌🍌🍌




    ひつまぶし写真撮り忘れたので
    鰻巻きを載せておきます。笑

    見えてないよ、、ね?🍒

    7/24 19:03

    今日も出勤終了しました‼️

    遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊


    今日は初のブルマスク水なるものを🩱
    ノーブラノーパンの攻めたやつなので
    遠目からね💕︎笑


    マイガールで近距離のは上げようかな🙊

    水曜日もみなさんお疲れ様でした🎶


    また明日よろしくお願いしまっ🙋‍♀️

    見えてないよ、、ね?🍒

    今日も出勤終了しました‼️遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊今日は初のブルマスク水なるものを🩱ノーブラノーパンの攻めたやつなので遠目からね💕︎笑マイガールで近距離のは上げようかな🙊水曜日もみなさんお疲れ様でした🎶また明日よろしくお願いしまっ🙋‍♀️

    今日も出勤終了しました‼️

    遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊


    今日は初のブルマスク水なるものを🩱
    ノーブラノーパンの攻めたやつなので
    遠目からね💕︎笑


    マイガールで近距離のは上げようかな🙊

    水曜日もみなさんお疲れ様でした🎶


    また明日よろしくお願いしまっ🙋‍♀️

    見てみたい

    7/24 14:03

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪

    江戸時代とかかな、、
    リアルちょんまげみたい。笑

    マツケンサンバじゃなくて本物、、🥺

    見てみたい

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪江戸時代とかかな、、リアルちょんまげみたい。笑マツケンサンバじゃなくて本物、、🥺

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪

    江戸時代とかかな、、
    リアルちょんまげみたい。笑

    マツケンサンバじゃなくて本物、、🥺

    させてね🥰

    7/24 08:31

    おはようございます🌝出勤中です🌟


    今日もたくさん可愛がって欲しいなっ🥺💞


    ご奉仕も大好きなので
    お兄さんたちの元気になったアソコ🍌🥰

    奥まで咥えさせてね❤️

    想像するだけでムラムラ
    してきちゃった🤭💓

    させてね🥰

    おはようございます🌝出勤中です🌟今日もたくさん可愛がって欲しいなっ🥺💞ご奉仕も大好きなのでお兄さんたちの元気になったアソコ🍌🥰奥まで咥えさせてね❤️想像するだけでムラムラしてきちゃった🤭💓

    おはようございます🌝出勤中です🌟


    今日もたくさん可愛がって欲しいなっ🥺💞


    ご奉仕も大好きなので
    お兄さんたちの元気になったアソコ🍌🥰

    奥まで咥えさせてね❤️

    想像するだけでムラムラ
    してきちゃった🤭💓

    ☀️

    7/24 06:30

    おはようございます🌞

    今日は8時から出勤〜‼️🥱

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    がんばろーね💪

    ☀️

    おはようございます🌞今日は8時から出勤〜‼️🥱お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもがんばろーね💪

    おはようございます🌞

    今日は8時から出勤〜‼️🥱

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    がんばろーね💪

    フェチにはハマるそうな

    7/22 17:44

    月曜日お疲れ様です🥺

    日記の更新が遅れてしまいましたが
    本日も元気に出勤しております🙌🏻



    実は?最近ちょびっとだけ筋トレを
    初めて見ました💪

    そしたら腹筋フェチのお兄さんに
    早速腹筋がうっすらあるのがまたエロいね
    って褒められ??た‼️笑

    モチベーション上がる⤴️⤴️

    お尻も垂れないようにプリケツ🍑
    キープ&向上させていくよお〜💖

    会った時にはたくさん愛でてください
    元気が出ます😸笑

    フェチにはハマるそうな

    月曜日お疲れ様です🥺日記の更新が遅れてしまいましたが本日も元気に出勤しております🙌🏻実は?最近ちょびっとだけ筋トレを初めて見ました💪そしたら腹筋フェチのお兄さんに早速腹筋がうっすらあるのがまたエロいねって褒められ??た‼️笑モチベーション上がる⤴️⤴️お尻も垂れないようにプリケツ🍑キープ&向上させていくよお〜💖会った時にはたくさん愛でてください元気が出ます😸笑

    月曜日お疲れ様です🥺

    日記の更新が遅れてしまいましたが
    本日も元気に出勤しております🙌🏻



    実は?最近ちょびっとだけ筋トレを
    初めて見ました💪

    そしたら腹筋フェチのお兄さんに
    早速腹筋がうっすらあるのがまたエロいね
    って褒められ??た‼️笑

    モチベーション上がる⤴️⤴️

    お尻も垂れないようにプリケツ🍑
    キープ&向上させていくよお〜💖

    会った時にはたくさん愛でてください
    元気が出ます😸笑

    全部が特別♡

    7/20 20:03

    今日はお昼までの出勤でしたが
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊❤️

    プレゼントの話になったから
    今日の思い出をひとつ

    私は兄弟が多いんだけど
    今日帰ったら
    弟たちがケーキを買ってきてくれてた🥹

    別に何の日って訳でもないんだけど
    ものすごーく嬉しくて
    みんなでシェアしていろいろ食べて
    とってもハッピーな1日でした🍰❤️

    全部が特別♡

    今日はお昼までの出勤でしたが遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊❤️プレゼントの話になったから今日の思い出をひとつ私は兄弟が多いんだけど今日帰ったら弟たちがケーキを買ってきてくれてた🥹別に何の日って訳でもないんだけどものすごーく嬉しくてみんなでシェアしていろいろ食べてとってもハッピーな1日でした🍰❤️

    今日はお昼までの出勤でしたが
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊❤️

    プレゼントの話になったから
    今日の思い出をひとつ

    私は兄弟が多いんだけど
    今日帰ったら
    弟たちがケーキを買ってきてくれてた🥹

    別に何の日って訳でもないんだけど
    ものすごーく嬉しくて
    みんなでシェアしていろいろ食べて
    とってもハッピーな1日でした🍰❤️

    気持ちいい〜〜〜

    7/20 10:01

    出勤しております🦖🐾


    気持ちよくする準備は万端だよっ🥰


    土曜日も朝から激アツだけど
    外の気温に負けないくらい
    アツいことしよーっ😎🫣🥰

    気持ちいい〜〜〜

    出勤しております🦖🐾気持ちよくする準備は万端だよっ🥰土曜日も朝から激アツだけど外の気温に負けないくらいアツいことしよーっ😎🫣🥰

    出勤しております🦖🐾


    気持ちよくする準備は万端だよっ🥰


    土曜日も朝から激アツだけど
    外の気温に負けないくらい
    アツいことしよーっ😎🫣🥰

    びたびた

    7/19 17:27

    18時から出勤です🙋‍♀️


    金曜日お疲れ様🥺
    やっと1週間終わるーって感じ🍻


    私は休みの前日はいつもより
    長めにお風呂に入る!って決めてる🛁

    暑くて汗たくさんかいたの
    全部綺麗になる気がするから🤣


    今日もよろしくお願いします🥺

    びたびた

    18時から出勤です🙋‍♀️金曜日お疲れ様🥺やっと1週間終わるーって感じ🍻私は休みの前日はいつもより長めにお風呂に入る!って決めてる🛁暑くて汗たくさんかいたの全部綺麗になる気がするから🤣今日もよろしくお願いします🥺

    18時から出勤です🙋‍♀️


    金曜日お疲れ様🥺
    やっと1週間終わるーって感じ🍻


    私は休みの前日はいつもより
    長めにお風呂に入る!って決めてる🛁

    暑くて汗たくさんかいたの
    全部綺麗になる気がするから🤣


    今日もよろしくお願いします🥺

    すぐ出ちゃう💧

    7/18 19:31

    木曜日もみんなお疲れ様でした🎶
    出勤中です🙋‍♀️



    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪

    普段は10分くらいかな〜?

    けど温泉とか旅行先の大浴場とか
    ひろいお風呂はつい長湯してしまう♨️


    この間母と下呂に行ったんだけど
    ちょうどひろーい大浴場が貸切状態で
    平泳ぎしたっていう話をして
    ちょっと笑われた🤏😂


    泳ぎたくならない?🥺🥺🥺

    すぐ出ちゃう💧

    木曜日もみんなお疲れ様でした🎶出勤中です🙋‍♀️お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪普段は10分くらいかな〜?けど温泉とか旅行先の大浴場とかひろいお風呂はつい長湯してしまう♨️この間母と下呂に行ったんだけどちょうどひろーい大浴場が貸切状態で平泳ぎしたっていう話をしてちょっと笑われた🤏😂泳ぎたくならない?🥺🥺🥺

    木曜日もみんなお疲れ様でした🎶
    出勤中です🙋‍♀️



    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪

    普段は10分くらいかな〜?

    けど温泉とか旅行先の大浴場とか
    ひろいお風呂はつい長湯してしまう♨️


    この間母と下呂に行ったんだけど
    ちょうどひろーい大浴場が貸切状態で
    平泳ぎしたっていう話をして
    ちょっと笑われた🤏😂


    泳ぎたくならない?🥺🥺🥺

    〇〇癖

    7/18 17:31

    本日も18時から出勤です🙋‍♀️



    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    プロフィール帳みたいなやつとか?
    シール貼るやつとか、、?

    名前すら覚えてない。笑


    可愛いものとか、キラキラしたものを
    集める収集癖がみんなあった気がするな~


    女の子はやっぱりそうゆうの好きだよね💖

    〇〇癖

    本日も18時から出勤です🙋‍♀️お題:小学生の時に流行ったものに回答♪プロフィール帳みたいなやつとか?シール貼るやつとか、、?名前すら覚えてない。笑可愛いものとか、キラキラしたものを集める収集癖がみんなあった気がするな~女の子はやっぱりそうゆうの好きだよね💖

    本日も18時から出勤です🙋‍♀️



    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    プロフィール帳みたいなやつとか?
    シール貼るやつとか、、?

    名前すら覚えてない。笑


    可愛いものとか、キラキラしたものを
    集める収集癖がみんなあった気がするな~


    女の子はやっぱりそうゆうの好きだよね💖

    似合うね

    7/17 21:30

    と褒められた
    昨日のブルマ姿のひすいです🤸


    お納めください(?)


    学生時代の体育の内申点は3
    理由は
    ラジオ体操を全力でやらないから
    でした😂


    全力でやるのがちょっと恥ずかしかった
    思春期の思い出😂😂

    似合うね

    と褒められた昨日のブルマ姿のひすいです🤸お納めください(?)学生時代の体育の内申点は3理由はラジオ体操を全力でやらないからでした😂全力でやるのがちょっと恥ずかしかった思春期の思い出😂😂

    と褒められた
    昨日のブルマ姿のひすいです🤸


    お納めください(?)


    学生時代の体育の内申点は3
    理由は
    ラジオ体操を全力でやらないから
    でした😂


    全力でやるのがちょっと恥ずかしかった
    思春期の思い出😂😂

    どーん

    7/17 15:03

    出勤しました🙋‍♀️

    タイトルの意味は特にないです🤪


    今日も張り切っております🎶

    どーん

    出勤しました🙋‍♀️タイトルの意味は特にないです🤪今日も張り切っております🎶

    出勤しました🙋‍♀️

    タイトルの意味は特にないです🤪


    今日も張り切っております🎶

    スプラッシュマウンテン

    7/17 11:46

    何がスプラッシュっていうと
    肉汁です🍖笑

    なかなか切りにくくて
    真ん中からばっさり切ろうとしたら
    まあまあ高めに肉飛沫(笑)が飛んで
    お友達と大爆笑でした🤣

    パンがおかわり自由で
    10個ぐらい食べた🍞


    お兄さんはパン派?ご飯派?

    スプラッシュマウンテン

    何がスプラッシュっていうと肉汁です🍖笑なかなか切りにくくて真ん中からばっさり切ろうとしたらまあまあ高めに肉飛沫(笑)が飛んでお友達と大爆笑でした🤣パンがおかわり自由で10個ぐらい食べた🍞お兄さんはパン派?ご飯派?

    何がスプラッシュっていうと
    肉汁です🍖笑

    なかなか切りにくくて
    真ん中からばっさり切ろうとしたら
    まあまあ高めに肉飛沫(笑)が飛んで
    お友達と大爆笑でした🤣

    パンがおかわり自由で
    10個ぐらい食べた🍞


    お兄さんはパン派?ご飯派?