• HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定🥞

    8/19 05:07

    今週の出勤予定です!


    8/20 9:00~23:00
    8/21 13:00~23:00
    8/23 13:00~23:00

    で今のところ予定出しているのですが
    土日はもしはつねに会いたい‼️
    というお客様がいてくれたら
    出勤しようかな…🤔💭
    と思ってるのでオキニトークで
    はつねちゃんに会いたいって
    送ってくれたら嬉しいな🥲💖



    まってまーす👋🏻✨️

    出勤予定🥞

    今週の出勤予定です!8/209:00~23:008/2113:00~23:008/2313:00~23:00で今のところ予定出しているのですが土日はもしはつねに会いたい‼️というお客様がいてくれたら出勤しようかな…🤔💭と思ってるのでオキニトークではつねちゃんに会いたいって送ってくれたら嬉しいな🥲💖まってまーす👋🏻✨️

    今週の出勤予定です!


    8/20 9:00~23:00
    8/21 13:00~23:00
    8/23 13:00~23:00

    で今のところ予定出しているのですが
    土日はもしはつねに会いたい‼️
    というお客様がいてくれたら
    出勤しようかな…🤔💭
    と思ってるのでオキニトークで
    はつねちゃんに会いたいって
    送ってくれたら嬉しいな🥲💖



    まってまーす👋🏻✨️

    ただいま

    8/19 05:04

    皆様お久しぶりです🥲

    長々とおやすみ頂いてしまい
    申し訳ございませんでした。

    体の不調や心が病んでいたというのが
    続いてしまい休まないといけない
    状況になっていたため
    少しの間おやすみ頂いてました。


    今ではすっかり元気になり
    いまでは皆さんに会いたくてたまらない
    気持ちになってます🥲💗

    ご心配おかけし
    申し訳ございませんでした。


    火曜日から復活の予定なので
    是非会いに来てくれる方々
    いらっしゃいましたら
    はつねのお話いっぱい
    聞きに来てください




    はつね

    ただいま

    皆様お久しぶりです🥲長々とおやすみ頂いてしまい申し訳ございませんでした。体の不調や心が病んでいたというのが続いてしまい休まないといけない状況になっていたため少しの間おやすみ頂いてました。今ではすっかり元気になりいまでは皆さんに会いたくてたまらない気持ちになってます🥲💗ご心配おかけし申し訳ございませんでした。火曜日から復活の予定なので是非会いに来てくれる方々いらっしゃいましたらはつねのお話いっぱい聞きに来てくださいはつね

    皆様お久しぶりです🥲

    長々とおやすみ頂いてしまい
    申し訳ございませんでした。

    体の不調や心が病んでいたというのが
    続いてしまい休まないといけない
    状況になっていたため
    少しの間おやすみ頂いてました。


    今ではすっかり元気になり
    いまでは皆さんに会いたくてたまらない
    気持ちになってます🥲💗

    ご心配おかけし
    申し訳ございませんでした。


    火曜日から復活の予定なので
    是非会いに来てくれる方々
    いらっしゃいましたら
    はつねのお話いっぱい
    聞きに来てください




    はつね

    出勤予定🥞

    7/28 18:00

    来週の出勤予定です〜🥞


    7/31 9:00~15:00
    8/1 9:00~23:00
    8/2 9:00~23:00
    8/3 12:00~23:00


    の予定です!


    ぜひ会いに来てね〜ん(´>ω∂`)

    出勤予定🥞

    来週の出勤予定です〜🥞7/319:00~15:008/19:00~23:008/29:00~23:008/312:00~23:00の予定です!ぜひ会いに来てね〜ん(´>ω∂`)

    来週の出勤予定です〜🥞


    7/31 9:00~15:00
    8/1 9:00~23:00
    8/2 9:00~23:00
    8/3 12:00~23:00


    の予定です!


    ぜひ会いに来てね〜ん(´>ω∂`)

    💅👋

    7/28 16:01

    今日でこのネイルともお別れ💅



    次はどんなのでしょ〜😽🫶🏻




    はつね🌐🤍

    💅👋

    今日でこのネイルともお別れ💅次はどんなのでしょ〜😽🫶🏻はつね🌐🤍

    今日でこのネイルともお別れ💅



    次はどんなのでしょ〜😽🫶🏻




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/28 14:27

    Iさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう😽🫶🏻




    ほんとにセクハラがリアルすぎたし
    秘書って設定もえっちすぎた

    バイブオナニー死ぬほど興奮しちゃった、、、



    またあお?


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Iさん(セクハラ)!楽しい時間をありがとう😽🫶🏻ほんとにセクハラがリアルすぎたし秘書って設定もえっちすぎたバイブオナニー死ぬほど興奮しちゃった、、、またあお?はつね🌐🤍

    Iさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう😽🫶🏻




    ほんとにセクハラがリアルすぎたし
    秘書って設定もえっちすぎた

    バイブオナニー死ぬほど興奮しちゃった、、、



    またあお?


    はつね🌐🤍

    しゅ🫶🏻

    7/28 12:08

    出勤したよーー

    今日で一旦連勤終わり‼️


    イチャイチャしようねー



    はつね🌐🤍

    しゅ🫶🏻

    出勤したよーー今日で一旦連勤終わり‼️イチャイチャしようねーはつね🌐🤍

    出勤したよーー

    今日で一旦連勤終わり‼️


    イチャイチャしようねー



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/27 22:24

    Oさん(エステ)!
    楽しい時間をありがとう‼️



    おしゃべりなはつねに
    着いてきてくれてありがとう💕🥹



    はつねのキャラに
    ツボってくれたみたいで( ᴖ_ᴖ )‎



    またお話しよ!!!


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Oさん(エステ)!楽しい時間をありがとう‼️おしゃべりなはつねに着いてきてくれてありがとう💕🥹はつねのキャラにツボってくれたみたいで(ᴖ_ᴖ)‎またお話しよ!!!はつね🌐🤍

    Oさん(エステ)!
    楽しい時間をありがとう‼️



    おしゃべりなはつねに
    着いてきてくれてありがとう💕🥹



    はつねのキャラに
    ツボってくれたみたいで( ᴖ_ᴖ )‎



    またお話しよ!!!


    はつね🌐🤍

    😑💕

    7/27 17:02

    絶対領域えろいよね




    はつね🌐🤍

    😑💕

    絶対領域えろいよねはつね🌐🤍

    絶対領域えろいよね




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/27 16:47

    Sさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう‼️




    ひたすら我慢させるなんてえっち‼️笑
    しかも眼鏡っ娘すきなんて
    嬉しい限りですわ( ᴖ_ᴖ )‎



    またムチムチ眼鏡っ娘
    会いに来てね


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Sさん(痴漢)!楽しい時間をありがとう‼️ひたすら我慢させるなんてえっち‼️笑しかも眼鏡っ娘すきなんて嬉しい限りですわ(ᴖ_ᴖ)‎またムチムチ眼鏡っ娘会いに来てねはつね🌐🤍

    Sさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう‼️




    ひたすら我慢させるなんてえっち‼️笑
    しかも眼鏡っ娘すきなんて
    嬉しい限りですわ( ᴖ_ᴖ )‎



    またムチムチ眼鏡っ娘
    会いに来てね


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/27 14:33

    ゲオさん(恋人)!!
    楽しい時間をありがとう‼️



    めちゃくちゃ可愛いって言ってくれて
    お気に入りっていってくれて
    また来るねなんてちょー嬉しい



    これからもはつねを愛でてね( ᴖ_ᴖ )‎



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    ゲオさん(恋人)!!楽しい時間をありがとう‼️めちゃくちゃ可愛いって言ってくれてお気に入りっていってくれてまた来るねなんてちょー嬉しいこれからもはつねを愛でてね(ᴖ_ᴖ)‎はつね🌐🤍

    ゲオさん(恋人)!!
    楽しい時間をありがとう‼️



    めちゃくちゃ可愛いって言ってくれて
    お気に入りっていってくれて
    また来るねなんてちょー嬉しい



    これからもはつねを愛でてね( ᴖ_ᴖ )‎



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/27 12:32

    Fさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💕😑




    ドMすぎていじめるの楽しかった🤦🏻‍♀️


    暑いなかはつねに会いに来てくれて
    ありがとう( ᴖ_ᴖ )‎


    ひっぱたいたりは出来ないけど
    気持ちよくすることはできるから
    また来てね🫶🏻




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Fさん(恋人)!楽しい時間をありがとう💕😑ドMすぎていじめるの楽しかった🤦🏻‍♀️暑いなかはつねに会いに来てくれてありがとう(ᴖ_ᴖ)‎ひっぱたいたりは出来ないけど気持ちよくすることはできるからまた来てね🫶🏻はつね🌐🤍

    Fさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💕😑




    ドMすぎていじめるの楽しかった🤦🏻‍♀️


    暑いなかはつねに会いに来てくれて
    ありがとう( ᴖ_ᴖ )‎


    ひっぱたいたりは出来ないけど
    気持ちよくすることはできるから
    また来てね🫶🏻




    はつね🌐🤍

    しゅ✌🏻

    7/27 11:58

    出勤してまっする


    会いに来てねーーん^_^




    はつね🌐🤍

    しゅ✌🏻

    出勤してまっする会いに来てねーーん^_^はつね🌐🤍

    出勤してまっする


    会いに来てねーーん^_^




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/26 22:09

    Yさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💗



    めちゃくちゃイチャイチャできて
    ちょー楽しかった😑💖


    乱暴な人多いのに
    めちゃくちゃ丁寧にしてくれて
    ほんとに紳士だった


    また会いに来てね^_^


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Yさん(恋人)!楽しい時間をありがとう💗めちゃくちゃイチャイチャできてちょー楽しかった😑💖乱暴な人多いのにめちゃくちゃ丁寧にしてくれてほんとに紳士だったまた会いに来てね^_^はつね🌐🤍

    Yさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💗



    めちゃくちゃイチャイチャできて
    ちょー楽しかった😑💖


    乱暴な人多いのに
    めちゃくちゃ丁寧にしてくれて
    ほんとに紳士だった


    また会いに来てね^_^


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/26 20:25

    Hさん(痴漢)!!
    楽しい時間をありがとう💗🫶🏻



    痴漢がリアルすぎて
    めちゃくちゃ濡れたし

    いつもMなのにSになってくれて
    めちゃくちゃうまかったし
    めちゃくちゃ楽しかった



    またすぐ会いに来て?




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Hさん(痴漢)!!楽しい時間をありがとう💗🫶🏻痴漢がリアルすぎてめちゃくちゃ濡れたしいつもMなのにSになってくれてめちゃくちゃうまかったしめちゃくちゃ楽しかったまたすぐ会いに来て?はつね🌐🤍

    Hさん(痴漢)!!
    楽しい時間をありがとう💗🫶🏻



    痴漢がリアルすぎて
    めちゃくちゃ濡れたし

    いつもMなのにSになってくれて
    めちゃくちゃうまかったし
    めちゃくちゃ楽しかった



    またすぐ会いに来て?




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/26 19:00

    Tさん(痴漢)!!
    楽しい時間をありがとう!!


    触り方えっちすぎて
    パンツぐしょぐしょになった笑笑


    舐め方もうまくて乳首で感じちゃった///


    またすぐ会いに来て?




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Tさん(痴漢)!!楽しい時間をありがとう!!触り方えっちすぎてパンツぐしょぐしょになった笑笑舐め方もうまくて乳首で感じちゃった///またすぐ会いに来て?はつね🌐🤍

    Tさん(痴漢)!!
    楽しい時間をありがとう!!


    触り方えっちすぎて
    パンツぐしょぐしょになった笑笑


    舐め方もうまくて乳首で感じちゃった///


    またすぐ会いに来て?




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/26 17:29

    Sさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう💗✨️


    コンプレックスだったぶっとい太ももを
    素晴らしいっていって愛でてくれて


    しかも太腿目当てで来てくれるなんて
    嬉しい💗😭



    もっとムチムチにして
    待ってるからまた来いド変態‼️笑笑



    次は女医ね〜



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Sさん(痴漢)!楽しい時間をありがとう💗✨️コンプレックスだったぶっとい太ももを素晴らしいっていって愛でてくれてしかも太腿目当てで来てくれるなんて嬉しい💗😭もっとムチムチにして待ってるからまた来いド変態‼️笑笑次は女医ね〜はつね🌐🤍

    Sさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう💗✨️


    コンプレックスだったぶっとい太ももを
    素晴らしいっていって愛でてくれて


    しかも太腿目当てで来てくれるなんて
    嬉しい💗😭



    もっとムチムチにして
    待ってるからまた来いド変態‼️笑笑



    次は女医ね〜



    はつね🌐🤍

    あちゅ

    7/26 16:01

    暑すぎ外歩いてると
    すぐお店の中に逃げ込みます



    日本アツすぎ‼️




    はつね🌐🤍

    あちゅ

    暑すぎ外歩いてるとすぐお店の中に逃げ込みます日本アツすぎ‼️はつね🌐🤍

    暑すぎ外歩いてると
    すぐお店の中に逃げ込みます



    日本アツすぎ‼️




    はつね🌐🤍

    ででにー

    7/26 15:04

    夢の国行った時の写真
    まだ残ってたからおすそ分け( ᴖ_ᴖ )‎





    はつね🌐🤍

    ででにー

    夢の国行った時の写真まだ残ってたからおすそ分け(ᴖ_ᴖ)‎はつね🌐🤍

    夢の国行った時の写真
    まだ残ってたからおすそ分け( ᴖ_ᴖ )‎





    はつね🌐🤍

    しゅ✊🏻

    7/26 14:03

    出勤したよーーん


    前ハイキューのpop upいったのーー


    私の推しキャラは誰でしょ‼️
    10年一途で推してます‼️🏐



    はつね🌐🤍

    しゅ✊🏻

    出勤したよーーん前ハイキューのpopupいったのーー私の推しキャラは誰でしょ‼️10年一途で推してます‼️🏐はつね🌐🤍

    出勤したよーーん


    前ハイキューのpop upいったのーー


    私の推しキャラは誰でしょ‼️
    10年一途で推してます‼️🏐



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/25 22:38

    Aさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう💗



    毛穴フェチとはなんとまぁ特殊な

    でもめちゃくちゃ楽しかったし
    ちゃんと2回もいけてたし

    もう既に会いたいよ笑笑


    毛はやしとくからまたすぐ来て‼️笑


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Aさん(セクハラ)!楽しい時間をありがとう💗毛穴フェチとはなんとまぁ特殊なでもめちゃくちゃ楽しかったしちゃんと2回もいけてたしもう既に会いたいよ笑笑毛はやしとくからまたすぐ来て‼️笑はつね🌐🤍

    Aさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう💗



    毛穴フェチとはなんとまぁ特殊な

    でもめちゃくちゃ楽しかったし
    ちゃんと2回もいけてたし

    もう既に会いたいよ笑笑


    毛はやしとくからまたすぐ来て‼️笑


    はつね🌐🤍