• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり‼️

    7/21 09:03

    お久しぶりに出勤したよ‼️

    今日は朝から晩までずーーっと
    いるのではつねに会いたい
    お兄様方いたら

    いつでも会いに来てね?


    むらむらはつねちゃんが
    お待ちです‼️笑




    はつね🌐🤍

    久しぶり‼️

    お久しぶりに出勤したよ‼️今日は朝から晩までずーーっといるのではつねに会いたいお兄様方いたらいつでも会いに来てね?むらむらはつねちゃんがお待ちです‼️笑はつね🌐🤍

    お久しぶりに出勤したよ‼️

    今日は朝から晩までずーーっと
    いるのではつねに会いたい
    お兄様方いたら

    いつでも会いに来てね?


    むらむらはつねちゃんが
    お待ちです‼️笑




    はつね🌐🤍

    出勤予定です🥞

    7/20 18:20

    ころころ出勤変えてごめんね🥲

    来週のシフトです🥞

    7/22 13:00~23:00

    7/23 13:00~23:00

    7/26 9:00~23:00

    7/27 12:00~23:00

    7/28 12:00~20:00

    出てます!!

    来週からは出したシフトちゃんと出れように昼職の方も調整したから会いに来れるお兄様方いたらはつねに逢いに来てくれませんか〜🥲💕

    久しぶりにみんなとお話したりイチャイチャしたいよ😭💗

    明日は9:00~23:00でおりますのでくびをながーーくしてお待ちしております🦒

    出勤予定です🥞

    ころころ出勤変えてごめんね🥲来週のシフトです🥞7/2213:00~23:007/2313:00~23:007/269:00~23:007/2712:00~23:007/2812:00~20:00出てます!!来週からは出したシフトちゃんと出れように昼職の方も調整したから会いに来れるお兄様方いたらはつねに逢いに来てくれませんか〜🥲💕久しぶりにみんなとお話したりイチャイチャしたいよ😭💗明日は9:00~23:00でおりますのでくびをながーーくしてお待ちしております🦒

    ころころ出勤変えてごめんね🥲

    来週のシフトです🥞

    7/22 13:00~23:00

    7/23 13:00~23:00

    7/26 9:00~23:00

    7/27 12:00~23:00

    7/28 12:00~20:00

    出てます!!

    来週からは出したシフトちゃんと出れように昼職の方も調整したから会いに来れるお兄様方いたらはつねに逢いに来てくれませんか〜🥲💕

    久しぶりにみんなとお話したりイチャイチャしたいよ😭💗

    明日は9:00~23:00でおりますのでくびをながーーくしてお待ちしております🦒

    🏊✨

    7/19 16:49

    お詫びと言っては何だけど
    出かけた時の写真📸

    前休みが急にできたので
    貴重な休みだしと思って

    友達とプール行ってきた‼️


    日焼けしまくり

    筋肉痛

    で死んでたけど


    楽しかったからオールオッケー🙆🏻‍♀️💕



    はつね🌐🤍

    🏊✨

    お詫びと言っては何だけど出かけた時の写真📸前休みが急にできたので貴重な休みだしと思って友達とプール行ってきた‼️日焼けしまくり&筋肉痛で死んでたけど楽しかったからオールオッケー🙆🏻‍♀️💕はつね🌐🤍

    お詫びと言っては何だけど
    出かけた時の写真📸

    前休みが急にできたので
    貴重な休みだしと思って

    友達とプール行ってきた‼️


    日焼けしまくり

    筋肉痛

    で死んでたけど


    楽しかったからオールオッケー🙆🏻‍♀️💕



    はつね🌐🤍

    😭😭😭

    7/19 16:47

    お仕事忙しくて
    ほんと出勤できない悲しい😭


    みんなに会いたかった😭😭


    明日18時から絶対みんなに会いに行くから
    来てくれたら嬉しいな😭



    はつね🌐🤍

    😭😭😭

    お仕事忙しくてほんと出勤できない悲しい😭みんなに会いたかった😭😭明日18時から絶対みんなに会いに行くから来てくれたら嬉しいな😭はつね🌐🤍

    お仕事忙しくて
    ほんと出勤できない悲しい😭


    みんなに会いたかった😭😭


    明日18時から絶対みんなに会いに行くから
    来てくれたら嬉しいな😭



    はつね🌐🤍

    出勤予定✨

    7/19 01:43

    中々行進できなくてすみません😭
    やっと生理終わって落ち着いたので
    本日から出勤させて頂きます😸💕



    7/19 15:00~23:00
    7/20 13:00~23:00
    7/21 13:00~23:00

    で出る予定ですので
    お時間合うお兄様方いらっしゃいましたら
    ぜひ逢いに来てください🫶🏻💖



    久しぶりだからいっぱい
    イチャイチャさせて?🥹


    はつね🌐🤍

    出勤予定✨

    中々行進できなくてすみません😭やっと生理終わって落ち着いたので本日から出勤させて頂きます😸💕7/1915:00~23:007/2013:00~23:007/2113:00~23:00で出る予定ですのでお時間合うお兄様方いらっしゃいましたらぜひ逢いに来てください🫶🏻💖久しぶりだからいっぱいイチャイチャさせて?🥹はつね🌐🤍

    中々行進できなくてすみません😭
    やっと生理終わって落ち着いたので
    本日から出勤させて頂きます😸💕



    7/19 15:00~23:00
    7/20 13:00~23:00
    7/21 13:00~23:00

    で出る予定ですので
    お時間合うお兄様方いらっしゃいましたら
    ぜひ逢いに来てください🫶🏻💖



    久しぶりだからいっぱい
    イチャイチャさせて?🥹


    はつね🌐🤍

    お腹痛い😭

    7/10 13:09

    女の子の日
    なっちゃいました😭😭

    私重いタイプだし
    貧血持ちだから
    ほんと冷や汗止まんない💦


    今週はあんせいにしときます、、

    みんなに会いたかった



    来週いっぱい会おうね?



    はつね🌐🤍

    お腹痛い😭

    女の子の日なっちゃいました😭😭私重いタイプだし貧血持ちだからほんと冷や汗止まんない💦今週はあんせいにしときます、、みんなに会いたかった来週いっぱい会おうね?はつね🌐🤍

    女の子の日
    なっちゃいました😭😭

    私重いタイプだし
    貧血持ちだから
    ほんと冷や汗止まんない💦


    今週はあんせいにしときます、、

    みんなに会いたかった



    来週いっぱい会おうね?



    はつね🌐🤍

    出勤予定🥞

    7/9 20:03

    中々更新出来なくてごめんなさい😭


    今週の出勤予定ですが
    今週は女の子の日が被る予定なので
    確定では中々出せないので
    出勤出来る日の朝に写メ日記で
    お知らせするつもりなので

    欠かさずチェックしてね〜??💖



    今週もよろしくお願いします😸💕




    はつね🌐🤍

    出勤予定🥞

    中々更新出来なくてごめんなさい😭今週の出勤予定ですが今週は女の子の日が被る予定なので確定では中々出せないので出勤出来る日の朝に写メ日記でお知らせするつもりなので欠かさずチェックしてね〜??💖今週もよろしくお願いします😸💕はつね🌐🤍

    中々更新出来なくてごめんなさい😭


    今週の出勤予定ですが
    今週は女の子の日が被る予定なので
    確定では中々出せないので
    出勤出来る日の朝に写メ日記で
    お知らせするつもりなので

    欠かさずチェックしてね〜??💖



    今週もよろしくお願いします😸💕




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/5 23:15

    Hさん!
    楽しい時間をありがとう🫶🏻



    私もパチンコしたいー笑笑


    たくさん話しちゃったねwwwwwwwwwwwwww



    またお話したいよ笑笑


    また来てね😸


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Hさん!楽しい時間をありがとう🫶🏻私もパチンコしたいー笑笑たくさん話しちゃったねwwwwwwwwwwwwwwまたお話したいよ笑笑また来てね😸はつね🌐🤍

    Hさん!
    楽しい時間をありがとう🫶🏻



    私もパチンコしたいー笑笑


    たくさん話しちゃったねwwwwwwwwwwwwww



    またお話したいよ笑笑


    また来てね😸


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/5 22:15

    Sさん!
    楽しい時間をありがとう💖🥹


    酔っ払いすぎも注意だよ‼️笑

    一生擦り付けておもろかったけど
    責めれてよかった😸


    また新潟から会いに来てね🫶🏻





    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Sさん!楽しい時間をありがとう💖🥹酔っ払いすぎも注意だよ‼️笑一生擦り付けておもろかったけど責めれてよかった😸また新潟から会いに来てね🫶🏻はつね🌐🤍

    Sさん!
    楽しい時間をありがとう💖🥹


    酔っ払いすぎも注意だよ‼️笑

    一生擦り付けておもろかったけど
    責めれてよかった😸


    また新潟から会いに来てね🫶🏻





    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/5 21:04

    Yさん(痴漢)!!
    楽しい時間をありがとう!!



    すっごいなり切ってて
    笑っちゃったのはごめん笑


    けどエロエロで楽しかった🥹💖

    姪っ子役もやらせて頂いて笑笑



    また色んな役やるから会いに来てね!!



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Yさん(痴漢)!!楽しい時間をありがとう!!すっごいなり切ってて笑っちゃったのはごめん笑けどエロエロで楽しかった🥹💖姪っ子役もやらせて頂いて笑笑また色んな役やるから会いに来てね!!はつね🌐🤍

    Yさん(痴漢)!!
    楽しい時間をありがとう!!



    すっごいなり切ってて
    笑っちゃったのはごめん笑


    けどエロエロで楽しかった🥹💖

    姪っ子役もやらせて頂いて笑笑



    また色んな役やるから会いに来てね!!



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/5 19:39

    Iさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💖




    短い時間だったけど
    ホントの恋人みたいにイチャイチャできて
    楽しかったよ🥹💖


    またすぐ会いに来てね!




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Iさん(恋人)!楽しい時間をありがとう💖短い時間だったけどホントの恋人みたいにイチャイチャできて楽しかったよ🥹💖またすぐ会いに来てね!はつね🌐🤍

    Iさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💖




    短い時間だったけど
    ホントの恋人みたいにイチャイチャできて
    楽しかったよ🥹💖


    またすぐ会いに来てね!




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/5 18:26

    Kさん(夜這い)!!
    楽しい時間をありがとう😊



    出張帰るって言う忙しい時なのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💖




    ゴルフウェアめちゃくちゃ興奮したね🥹


    部長だなんて、、、、


    またなりきって色々しよ!!



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Kさん(夜這い)!!楽しい時間をありがとう😊出張帰るって言う忙しい時なのに会いに来てくれてありがとうございました🥹💖ゴルフウェアめちゃくちゃ興奮したね🥹部長だなんて、、、、またなりきって色々しよ!!はつね🌐🤍

    Kさん(夜這い)!!
    楽しい時間をありがとう😊



    出張帰るって言う忙しい時なのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💖




    ゴルフウェアめちゃくちゃ興奮したね🥹


    部長だなんて、、、、


    またなりきって色々しよ!!



    はつね🌐🤍

    チラッ

    7/5 17:01

    今日もバッチし濡れ濡れです‪💧‬




    はつね🌐🤍

    チラッ

    今日もバッチし濡れ濡れです‪💧‬はつね🌐🤍

    今日もバッチし濡れ濡れです‪💧‬




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/5 16:44

    Yさん(電車)!
    楽しい時間をありがとう💕



    ベジータちんこおもろかったwwwwwwwwwwwwww


    ほんとうにめちゃくちゃおもろかったwwwwwwwwwwwwww


    二日酔いも程々にねwwwwwwwwwwwwww



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Yさん(電車)!楽しい時間をありがとう💕ベジータちんこおもろかったwwwwwwwwwwwwwwほんとうにめちゃくちゃおもろかったwwwwwwwwwwwwww二日酔いも程々にねwwwwwwwwwwwwwwはつね🌐🤍

    Yさん(電車)!
    楽しい時間をありがとう💕



    ベジータちんこおもろかったwwwwwwwwwwwwww


    ほんとうにめちゃくちゃおもろかったwwwwwwwwwwwwww


    二日酔いも程々にねwwwwwwwwwwwwww



    はつね🌐🤍

    🕊‪🌱‬

    7/5 15:02

    お気に入りの
    緑下着でございます✊🏻


    私はとにかく青と緑が大好きなので
    ほぼほぼどちらかの色を
    着用しております😸💖




    はつね🌐🤍

    🕊‪🌱‬

    お気に入りの緑下着でございます✊🏻私はとにかく青と緑が大好きなのでほぼほぼどちらかの色を着用しております😸💖はつね🌐🤍

    お気に入りの
    緑下着でございます✊🏻


    私はとにかく青と緑が大好きなので
    ほぼほぼどちらかの色を
    着用しております😸💖




    はつね🌐🤍

    👋🏻

    7/5 14:01

    誰か逢いに来てくれないかしら?


    はつね寂しいわよ



    はつね🌐🤍

    👋🏻

    誰か逢いに来てくれないかしら?はつね寂しいわよはつね🌐🤍

    誰か逢いに来てくれないかしら?


    はつね寂しいわよ



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/5 13:00

    Kさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💕



    ずっとイチャイチャしたし
    めちゃくちゃ楽しくお話できたしで
    すっごい充実してた🥹💕



    こんな話盛り上がったの久しぶりかも


    また会いたいな



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Kさん(恋人)!楽しい時間をありがとう💕ずっとイチャイチャしたしめちゃくちゃ楽しくお話できたしですっごい充実してた🥹💕こんな話盛り上がったの久しぶりかもまた会いたいなはつね🌐🤍

    Kさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💕



    ずっとイチャイチャしたし
    めちゃくちゃ楽しくお話できたしで
    すっごい充実してた🥹💕



    こんな話盛り上がったの久しぶりかも


    また会いたいな



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/5 11:03

    Iさん(ソフトM)!!
    楽しい時間をありがとう🥹



    乳首だけであんなに感じちゃうとは、、
    攻めがいがあってめちゃくちゃ
    楽しかったよ🥹💕✋🏻



    かわいいかわいい言ってくれたし
    テンション爆アゲ✊🏻




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Iさん(ソフトM)!!楽しい時間をありがとう🥹乳首だけであんなに感じちゃうとは、、攻めがいがあってめちゃくちゃ楽しかったよ🥹💕✋🏻かわいいかわいい言ってくれたしテンション爆アゲ✊🏻はつね🌐🤍

    Iさん(ソフトM)!!
    楽しい時間をありがとう🥹



    乳首だけであんなに感じちゃうとは、、
    攻めがいがあってめちゃくちゃ
    楽しかったよ🥹💕✋🏻



    かわいいかわいい言ってくれたし
    テンション爆アゲ✊🏻




    はつね🌐🤍

    うましかて😭🥞

    7/5 09:24

    今日初めて食べたこのグミ
    めちゃくちゃ美味くて感動してる🥹


    ライチ大好きだしパイナップル美味いし
    リピ確すぎる😭

    もう既に中身無くなりそうで悲しい😭

    他のコンビニでも売ってるのかな?





    はつね🌐🤍

    うましかて😭🥞

    今日初めて食べたこのグミめちゃくちゃ美味くて感動してる🥹ライチ大好きだしパイナップル美味いしリピ確すぎる😭もう既に中身無くなりそうで悲しい😭他のコンビニでも売ってるのかな?はつね🌐🤍

    今日初めて食べたこのグミ
    めちゃくちゃ美味くて感動してる🥹


    ライチ大好きだしパイナップル美味いし
    リピ確すぎる😭

    もう既に中身無くなりそうで悲しい😭

    他のコンビニでも売ってるのかな?





    はつね🌐🤍

    しゅー🥞

    7/5 08:49

    久しぶりに出勤です!!


    たくさん休んでごめんね😭


    めちゃくちゃ体調崩してたけど
    今はめちゃくちゃ元気なので
    ぜひ会いに来て〜




    はつね🌐🤍

    しゅー🥞

    久しぶりに出勤です!!たくさん休んでごめんね😭めちゃくちゃ体調崩してたけど今はめちゃくちゃ元気なのでぜひ会いに来て〜はつね🌐🤍

    久しぶりに出勤です!!


    たくさん休んでごめんね😭


    めちゃくちゃ体調崩してたけど
    今はめちゃくちゃ元気なので
    ぜひ会いに来て〜




    はつね🌐🤍