• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶり😭💕

    6/20 06:40

    女の子の日が重なったのと
    スマホぶっ壊してたせいで
    中々お店に行けなかったり
    写メ日記書けなくてごめんね🥲


    もうスマホも直ったしバリバリ元気なので
    今日からはつね復帰です✊🏻🔥



    今日からまたお兄さん達に会えると思ったら
    楽しみで仕方ないな、、、


    おやすみ中に色々した事あるから
    お話聞いてくれないかなぁ、、、




    はつね🌐🤍

    お久しぶり😭💕

    女の子の日が重なったのとスマホぶっ壊してたせいで中々お店に行けなかったり写メ日記書けなくてごめんね🥲もうスマホも直ったしバリバリ元気なので今日からはつね復帰です✊🏻🔥今日からまたお兄さん達に会えると思ったら楽しみで仕方ないな、、、おやすみ中に色々した事あるからお話聞いてくれないかなぁ、、、はつね🌐🤍

    女の子の日が重なったのと
    スマホぶっ壊してたせいで
    中々お店に行けなかったり
    写メ日記書けなくてごめんね🥲


    もうスマホも直ったしバリバリ元気なので
    今日からはつね復帰です✊🏻🔥



    今日からまたお兄さん達に会えると思ったら
    楽しみで仕方ないな、、、


    おやすみ中に色々した事あるから
    お話聞いてくれないかなぁ、、、




    はつね🌐🤍