• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sくん

    7/13 20:58








    笑顔が爽やかなSくん❣️


    痴漢プレイではづきを
    たくさんいじめてからベッドで
    はづきが四つん這いなって
    おしりを触ったりして
    仰向けなって寝っ転がっては
    ストッキング履いた足をいっぱい
    撫でたりしてやぶってから
    パンツ越しで舐めたりいろんなこと
    して攻めてくれたね😊🩷
    後半はづきが攻めるとき気持ちよさそうに
    していて素股のとき
    とても気持ち良さそうに反応していて
    途中イきそうになって
    まだ早いと思って止めたけど
    出ちゃったね😂
    今までしてきた素股で1番気持ちよかった
    って言ってくれてとても嬉しかった🥺💗
    そのあとも中途半端な感じで
    終わったから私がまた攻めて
    最後は手でイかせてすっきりして
    終わることできたね💕

    とても楽しい時間やった✨✨✨


    口コミ書いてくれるって言ってたから
    楽しみに待っとくね🥰













    Sくん

    笑顔が爽やかなSくん❣️痴漢プレイではづきをたくさんいじめてからベッドではづきが四つん這いなっておしりを触ったりして仰向けなって寝っ転がってはストッキング履いた足をいっぱい撫でたりしてやぶってからパンツ越しで舐めたりいろんなことして攻めてくれたね😊🩷後半はづきが攻めるとき気持ちよさそうにしていて素股のときとても気持ち良さそうに反応していて途中イきそうになってまだ早いと思って止めたけど出ちゃったね😂今までしてきた素股で1番気持ちよかったって言ってくれてとても嬉しかった🥺💗そのあとも中途半端な感じで終わったから私がまた攻めて最後は手でイかせてすっきりして終わることできたね💕とても楽しい時間やった✨✨✨口コミ書いてくれるって言ってたから楽しみに待っとくね🥰








    笑顔が爽やかなSくん❣️


    痴漢プレイではづきを
    たくさんいじめてからベッドで
    はづきが四つん這いなって
    おしりを触ったりして
    仰向けなって寝っ転がっては
    ストッキング履いた足をいっぱい
    撫でたりしてやぶってから
    パンツ越しで舐めたりいろんなこと
    して攻めてくれたね😊🩷
    後半はづきが攻めるとき気持ちよさそうに
    していて素股のとき
    とても気持ち良さそうに反応していて
    途中イきそうになって
    まだ早いと思って止めたけど
    出ちゃったね😂
    今までしてきた素股で1番気持ちよかった
    って言ってくれてとても嬉しかった🥺💗
    そのあとも中途半端な感じで
    終わったから私がまた攻めて
    最後は手でイかせてすっきりして
    終わることできたね💕

    とても楽しい時間やった✨✨✨


    口コミ書いてくれるって言ってたから
    楽しみに待っとくね🥰













    [お題]from:黒服さん

    7/13 20:03

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪







    『ひとめぼれ』っていう
    栄にある居酒屋がおすすめだよ❕


    まだ私も行ったことないけど
    コスパよくて美味しいご飯がいっぱい
    あってとても人気なお店らしい❣️


    私も行ってみたいんだよね💭💗












    [お題]from:黒服さん

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪『ひとめぼれ』っていう栄にある居酒屋がおすすめだよ❕まだ私も行ったことないけどコスパよくて美味しいご飯がいっぱいあってとても人気なお店らしい❣️私も行ってみたいんだよね💭💗

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪







    『ひとめぼれ』っていう
    栄にある居酒屋がおすすめだよ❕


    まだ私も行ったことないけど
    コスパよくて美味しいご飯がいっぱい
    あってとても人気なお店らしい❣️


    私も行ってみたいんだよね💭💗












    新しいの♡

    7/13 19:31









    昨日新しい服が届いた🩷🩷🩷



    今日早速新しい服着たんだけど
    ちょーかわいすぎて
    テンション上がった😆💕


    好きな色の紫の服のセットアップ
    なんだけど大人っぽくて可愛すぎた🤦🏻‍♀️🩷












    新しいの♡

    昨日新しい服が届いた🩷🩷🩷今日早速新しい服着たんだけどちょーかわいすぎてテンション上がった😆💕好きな色の紫の服のセットアップなんだけど大人っぽくて可愛すぎた🤦🏻‍♀️🩷









    昨日新しい服が届いた🩷🩷🩷



    今日早速新しい服着たんだけど
    ちょーかわいすぎて
    テンション上がった😆💕


    好きな色の紫の服のセットアップ
    なんだけど大人っぽくて可愛すぎた🤦🏻‍♀️🩷












    2度目の♡

    7/13 18:12








    2度目ましてのお兄様❣️


    約半月ぶりに来てくれてありがとう🥺🩷

    今回もたっくさん私の身体
    全身を舐めたね🤭💗
    私の身体はどうだったかな?👀
    お兄様といろんなこと話してて
    話を聞いてもらえてとても嬉しかった❕

    また会える日にはづきに会いに来てね🫶🏻💕













    2度目の♡

    2度目ましてのお兄様❣️約半月ぶりに来てくれてありがとう🥺🩷今回もたっくさん私の身体全身を舐めたね🤭💗私の身体はどうだったかな?👀お兄様といろんなこと話してて話を聞いてもらえてとても嬉しかった❕また会える日にはづきに会いに来てね🫶🏻💕








    2度目ましてのお兄様❣️


    約半月ぶりに来てくれてありがとう🥺🩷

    今回もたっくさん私の身体
    全身を舐めたね🤭💗
    私の身体はどうだったかな?👀
    お兄様といろんなこと話してて
    話を聞いてもらえてとても嬉しかった❕

    また会える日にはづきに会いに来てね🫶🏻💕













    しゅ!

    7/13 17:05








    出勤したよん🐥


    今日の私めちゃビジュいい😆✨✨



    今日は曇ってて雨も降ってなくて
    蒸し暑くもなく丁度いい☺️🩷


    スタートから予約してくれたお兄様
    予約ありがとうございます🥺🙏🏻💕


    事前予約とても嬉しい🥰


    まだまだラストまで空き枠あるので
    予約してくれると嬉しいです🫶🏻














    しゅ!

    出勤したよん🐥今日の私めちゃビジュいい😆✨✨今日は曇ってて雨も降ってなくて蒸し暑くもなく丁度いい☺️🩷スタートから予約してくれたお兄様予約ありがとうございます🥺🙏🏻💕事前予約とても嬉しい🥰まだまだラストまで空き枠あるので予約してくれると嬉しいです🫶🏻








    出勤したよん🐥


    今日の私めちゃビジュいい😆✨✨



    今日は曇ってて雨も降ってなくて
    蒸し暑くもなく丁度いい☺️🩷


    スタートから予約してくれたお兄様
    予約ありがとうございます🥺🙏🏻💕


    事前予約とても嬉しい🥰


    まだまだラストまで空き枠あるので
    予約してくれると嬉しいです🫶🏻














    しぼる

    7/13 12:08









    下半身太くて全体的に
    身体がぷにぷにしているから
    筋肉つけて絞って
    え〇ちな筋肉ボディーにしたい🥺🩷


    みんなは筋肉ボディーの女性って
    どー思う???










    しぼる

    下半身太くて全体的に身体がぷにぷにしているから筋肉つけて絞ってえ〇ちな筋肉ボディーにしたい🥺🩷みんなは筋肉ボディーの女性ってどー思う???









    下半身太くて全体的に
    身体がぷにぷにしているから
    筋肉つけて絞って
    え〇ちな筋肉ボディーにしたい🥺🩷


    みんなは筋肉ボディーの女性って
    どー思う???










    おはよう

    7/13 07:31








    はじめましての
    マーメイドスクール水着🩱

    サイズが合わなさすぎて
    股下がとてもくい込んでてキツかった😂

    でもかわいいから良し👍🏻笑

    今日も17時からラストまで出勤するよ❣️









    おはよう

    はじめましてのマーメイドスクール水着🩱サイズが合わなさすぎて股下がとてもくい込んでてキツかった😂でもかわいいから良し👍🏻笑今日も17時からラストまで出勤するよ❣️








    はじめましての
    マーメイドスクール水着🩱

    サイズが合わなさすぎて
    股下がとてもくい込んでてキツかった😂

    でもかわいいから良し👍🏻笑

    今日も17時からラストまで出勤するよ❣️









    残りわずか

    7/12 22:31







    今日の営業も残りわずかに
    なっちゃいました😢


    時間経つのがあっという間……


    なんだか物足りなくて寂しいなぁ……


    もっとイチャイチャしたいなぁ🥺
    はづきと遊んでくれるお兄様いませんか?🥲













    残りわずか

    今日の営業も残りわずかになっちゃいました😢時間経つのがあっという間……なんだか物足りなくて寂しいなぁ……もっとイチャイチャしたいなぁ🥺はづきと遊んでくれるお兄様いませんか?🥲







    今日の営業も残りわずかに
    なっちゃいました😢


    時間経つのがあっという間……


    なんだか物足りなくて寂しいなぁ……


    もっとイチャイチャしたいなぁ🥺
    はづきと遊んでくれるお兄様いませんか?🥲













    Kさん

    7/12 22:12









    仕事終わりに遊びにきてくれたKさん


    久しぶりの風俗で
    たまりにたまっていて最初シャワー
    ときからとっても大きく固くなっていたね
    😳❣
    最初とても敏感に感じていて
    1回目すぐにたくさん出たね🍼🍼🍼
    そのあともゆっくり休憩してから
    また2回目始めて
    素股とかして一緒に気持ちよくなって
    キスしながら手こきしてたらイったね❕
    3回目もやろうとしたけど
    時間がなくてできなかったね🥹
    70分だと3回は厳しいかもね😂




















    Kさん

    仕事終わりに遊びにきてくれたKさん久しぶりの風俗でたまりにたまっていて最初シャワーときからとっても大きく固くなっていたね😳❣最初とても敏感に感じていて1回目すぐにたくさん出たね🍼🍼🍼そのあともゆっくり休憩してからまた2回目始めて素股とかして一緒に気持ちよくなってキスしながら手こきしてたらイったね❕3回目もやろうとしたけど時間がなくてできなかったね🥹70分だと3回は厳しいかもね😂









    仕事終わりに遊びにきてくれたKさん


    久しぶりの風俗で
    たまりにたまっていて最初シャワー
    ときからとっても大きく固くなっていたね
    😳❣
    最初とても敏感に感じていて
    1回目すぐにたくさん出たね🍼🍼🍼
    そのあともゆっくり休憩してから
    また2回目始めて
    素股とかして一緒に気持ちよくなって
    キスしながら手こきしてたらイったね❕
    3回目もやろうとしたけど
    時間がなくてできなかったね🥹
    70分だと3回は厳しいかもね😂




















    しよう。

    7/12 21:31









    オキニトークでお話しよう🥺❣️



    お兄様と2人でえ〇ちなお話を
    オキニトークで話したいなぁ💭🩷


    いつでもオキニトーク
    待っています🫶🏻💕











    しよう。

    オキニトークでお話しよう🥺❣️お兄様と2人でえ〇ちなお話をオキニトークで話したいなぁ💭🩷いつでもオキニトーク待っています🫶🏻💕









    オキニトークでお話しよう🥺❣️



    お兄様と2人でえ〇ちなお話を
    オキニトークで話したいなぁ💭🩷


    いつでもオキニトーク
    待っています🫶🏻💕











    [お題]from:栗きんとんさん

    7/12 20:46

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪






    二重整形にチャレンジ
    してみたいんだよね🥺❣️

    今の目がコンプレックスだから
    くっきりぱっちり二重に整形したくて❕

    8月末に二重整形に
    チャレンジしてみるつもりだよ😉💗













    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪二重整形にチャレンジしてみたいんだよね🥺❣️今の目がコンプレックスだからくっきりぱっちり二重に整形したくて❕8月末に二重整形にチャレンジしてみるつもりだよ😉💗

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪






    二重整形にチャレンジ
    してみたいんだよね🥺❣️

    今の目がコンプレックスだから
    くっきりぱっちり二重に整形したくて❕

    8月末に二重整形に
    チャレンジしてみるつもりだよ😉💗













    好物♡

    7/12 20:09









    普段あんまりデザート食べないんだけど
    久しぶりにくら寿司で
    大好きな『ティラミス』を
    食べてきた🥰



    ほろ苦い感じにとろっとした甘さが
    最高に美味しかった💗💗💗







    好物♡

    普段あんまりデザート食べないんだけど久しぶりにくら寿司で大好きな『ティラミス』を食べてきた🥰ほろ苦い感じにとろっとした甘さが最高に美味しかった💗💗💗









    普段あんまりデザート食べないんだけど
    久しぶりにくら寿司で
    大好きな『ティラミス』を
    食べてきた🥰



    ほろ苦い感じにとろっとした甘さが
    最高に美味しかった💗💗💗







    あたり♡

    7/12 19:31








    今日は友達と寿司を食べに行ってきたよ🍣


    久しぶりに回転寿司行って
    たっくさん寿司を食べてきた😋

    今日は17皿食べてきた!!





    写真のは15皿やけど2枚早く回収しちゃった😂



    ビッくらポンっていうのを5回やって
    そのうち1回
    当たりが出た😳💗






    すごくない?笑


    久しぶりのくら寿司であたり引くなんて
    運良すぎるかも😂













    あたり♡

    今日は友達と寿司を食べに行ってきたよ🍣久しぶりに回転寿司行ってたっくさん寿司を食べてきた😋今日は17皿食べてきた!!写真のは15皿やけど2枚早く回収しちゃった😂ビッくらポンっていうのを5回やってそのうち1回当たりが出た😳💗すごくない?笑久しぶりのくら寿司であたり引くなんて運良すぎるかも😂








    今日は友達と寿司を食べに行ってきたよ🍣


    久しぶりに回転寿司行って
    たっくさん寿司を食べてきた😋

    今日は17皿食べてきた!!





    写真のは15皿やけど2枚早く回収しちゃった😂



    ビッくらポンっていうのを5回やって
    そのうち1回
    当たりが出た😳💗






    すごくない?笑


    久しぶりのくら寿司であたり引くなんて
    運良すぎるかも😂













    Nくん

    7/12 18:11









    私が出勤する1時間前からお店に来て
    案内するまで待っててくれたNくん🥺

    16時にお店きて私が17時に出勤って
    わかっててもどうしてもはづきと遊びたい
    って言って17時まで待っててくれて
    とても嬉しかった🩷🩷🩷

    とても激しく攻めてもらって
    気持ちよくて刺激的だった🤭💗

    またはづきに会いにきてね😘💕













    Nくん

    私が出勤する1時間前からお店に来て案内するまで待っててくれたNくん🥺16時にお店きて私が17時に出勤ってわかっててもどうしてもはづきと遊びたいって言って17時まで待っててくれてとても嬉しかった🩷🩷🩷とても激しく攻めてもらって気持ちよくて刺激的だった🤭💗またはづきに会いにきてね😘💕









    私が出勤する1時間前からお店に来て
    案内するまで待っててくれたNくん🥺

    16時にお店きて私が17時に出勤って
    わかっててもどうしてもはづきと遊びたい
    って言って17時まで待っててくれて
    とても嬉しかった🩷🩷🩷

    とても激しく攻めてもらって
    気持ちよくて刺激的だった🤭💗

    またはづきに会いにきてね😘💕













    早く❕

    7/12 09:01







    今日は華金だから
    お仕事終わりや飲み終わりに遊びに来る方
    が多くて殺到するよ❣️❣️

    予約せずに行くと
    女の子全員埋まって待たなきゃ
    いけない可能性あるかも……💦

    事前に遊ぶ時間決めて予約して
    遊びたい時間に遊びたい子と
    遊べるようにしよう😉💗












    早く❕

    今日は華金だからお仕事終わりや飲み終わりに遊びに来る方が多くて殺到するよ❣️❣️予約せずに行くと女の子全員埋まって待たなきゃいけない可能性あるかも……💦事前に遊ぶ時間決めて予約して遊びたい時間に遊びたい子と遊べるようにしよう😉💗







    今日は華金だから
    お仕事終わりや飲み終わりに遊びに来る方
    が多くて殺到するよ❣️❣️

    予約せずに行くと
    女の子全員埋まって待たなきゃ
    いけない可能性あるかも……💦

    事前に遊ぶ時間決めて予約して
    遊びたい時間に遊びたい子と
    遊べるようにしよう😉💗












    おはよう

    7/12 07:02








    おはよう☀️



    昨日はづきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとう🥰


    昨日も充実した1日を過ごせて
    嬉しかった🍀


    今日はお昼友達と
    回転寿司食べに行くんだ🤭💗

    だからいつもより出勤遅くて
    今日は17時に出勤するよん❕











    おはよう

    おはよう☀️昨日はづきと遊んでくれたお兄様方ありがとう🥰昨日も充実した1日を過ごせて嬉しかった🍀今日はお昼友達と回転寿司食べに行くんだ🤭💗だからいつもより出勤遅くて今日は17時に出勤するよん❕








    おはよう☀️



    昨日はづきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとう🥰


    昨日も充実した1日を過ごせて
    嬉しかった🍀


    今日はお昼友達と
    回転寿司食べに行くんだ🤭💗

    だからいつもより出勤遅くて
    今日は17時に出勤するよん❕











    Iさん

    7/11 21:26









    大阪から出張できたお兄様❕


    たくさん気持ちよく感じてくれて
    後半は69してお互い攻め合って
    気持ちよくなったね🥰
    私のおしりを見てとても興奮していたね
    🍑🩷
    また次はゆっくり会いたいって
    言ってくれてとても嬉しい🥺💗
    また名古屋来る時はづきに会いにきてね🫶🏻













    Iさん

    大阪から出張できたお兄様❕たくさん気持ちよく感じてくれて後半は69してお互い攻め合って気持ちよくなったね🥰私のおしりを見てとても興奮していたね🍑🩷また次はゆっくり会いたいって言ってくれてとても嬉しい🥺💗また名古屋来る時はづきに会いにきてね🫶🏻









    大阪から出張できたお兄様❕


    たくさん気持ちよく感じてくれて
    後半は69してお互い攻め合って
    気持ちよくなったね🥰
    私のおしりを見てとても興奮していたね
    🍑🩷
    また次はゆっくり会いたいって
    言ってくれてとても嬉しい🥺💗
    また名古屋来る時はづきに会いにきてね🫶🏻













    [お題]from:栗きんとんさん

    7/11 20:31

    お題:おすすめの香水教えて!に回答♪







    シャネルのチャンス


    がおすすめだよ❕❕


    これは万人受けする香水だよ❣️
    誰でも好きになれる匂いだよ🩷🩷


    私も前使っていたよ✌🏻💕










    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:おすすめの香水教えて!に回答♪シャネルのチャンスがおすすめだよ❕❕これは万人受けする香水だよ❣️誰でも好きになれる匂いだよ🩷🩷私も前使っていたよ✌🏻💕

    お題:おすすめの香水教えて!に回答♪







    シャネルのチャンス


    がおすすめだよ❕❕


    これは万人受けする香水だよ❣️
    誰でも好きになれる匂いだよ🩷🩷


    私も前使っていたよ✌🏻💕










    お礼

    7/11 20:11










    3ヶ月ぶりにお店に
    遊びにきてくれたお兄様❣️


    痴漢電車プレイで
    私にたくさん言葉責めしながら
    いっぱいおしりや胸を攻めてきてたね❕
    とても嫌がるとますます
    攻めてきて
    ベッドでもたくさん攻めて
    私のあそこがびちょびょに濡れて
    エロい音がいっぱい聞こえてきたね🫢💕
    最後は騎乗位素股で出したね🍼
    私のあそこに温かいお兄様のあれが
    たくさんかかってすごかったね💗💗💗












    お礼

    3ヶ月ぶりにお店に遊びにきてくれたお兄様❣️痴漢電車プレイで私にたくさん言葉責めしながらいっぱいおしりや胸を攻めてきてたね❕とても嫌がるとますます攻めてきてベッドでもたくさん攻めて私のあそこがびちょびょに濡れてエロい音がいっぱい聞こえてきたね🫢💕最後は騎乗位素股で出したね🍼私のあそこに温かいお兄様のあれがたくさんかかってすごかったね💗💗💗










    3ヶ月ぶりにお店に
    遊びにきてくれたお兄様❣️


    痴漢電車プレイで
    私にたくさん言葉責めしながら
    いっぱいおしりや胸を攻めてきてたね❕
    とても嫌がるとますます
    攻めてきて
    ベッドでもたくさん攻めて
    私のあそこがびちょびょに濡れて
    エロい音がいっぱい聞こえてきたね🫢💕
    最後は騎乗位素股で出したね🍼
    私のあそこに温かいお兄様のあれが
    たくさんかかってすごかったね💗💗💗












    [お題]from:黒服さん

    7/11 19:31

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪




    断トツ洋菓子が好き!

    『クッキー』とか『チョコタルト』とか
    『ドーナツ』が好きだよ🥰


    最近はダイエット中で
    我慢して控えてる🤫❣️❣️









    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪断トツ洋菓子が好き!『クッキー』とか『チョコタルト』とか『ドーナツ』が好きだよ🥰最近はダイエット中で我慢して控えてる🤫❣️❣️

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪




    断トツ洋菓子が好き!

    『クッキー』とか『チョコタルト』とか
    『ドーナツ』が好きだよ🥰


    最近はダイエット中で
    我慢して控えてる🤫❣️❣️