這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます♡

    9/22 15:30








    事前予約で16時から予約してくれている
    仲良しのお兄様🤍

    今日も事前予約してくれて
    ありがとう🥺🩷🩷🩷

    ほんとにいつもいつも嬉しすぎる💓

    もうすぐ会えるね🥰












    待ってます♡

    事前予約で16時から予約してくれている仲良しのお兄様🤍今日も事前予約してくれてありがとう🥺🩷🩷🩷ほんとにいつもいつも嬉しすぎる💓もうすぐ会えるね🥰








    事前予約で16時から予約してくれている
    仲良しのお兄様🤍

    今日も事前予約してくれて
    ありがとう🥺🩷🩷🩷

    ほんとにいつもいつも嬉しすぎる💓

    もうすぐ会えるね🥰












    [お題]from:鈴木インフェルノさん

    9/22 14:30

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪





    韓国に行きたい🇰🇷💕



    韓国でいっぱい
    韓国コスメやオシャレな服買って
    韓国料理いっぱい食べて
    韓国で整形したい🥺🩷🩷🩷

    年内に韓国行けるようにお金貯めよう✊🏻














    [お題]from:鈴木インフェルノさん

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪韓国に行きたい🇰🇷💕韓国でいっぱい韓国コスメやオシャレな服買って韓国料理いっぱい食べて韓国で整形したい🥺🩷🩷🩷年内に韓国行けるようにお金貯めよう✊🏻

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪





    韓国に行きたい🇰🇷💕



    韓国でいっぱい
    韓国コスメやオシャレな服買って
    韓国料理いっぱい食べて
    韓国で整形したい🥺🩷🩷🩷

    年内に韓国行けるようにお金貯めよう✊🏻














    【お礼写メ日記】

    9/22 13:03









    昨日東京から来てくれたお兄様❕



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭💗💗💗

    昨日50分で遊んで
    ほとんど会話で盛り上がっちゃって
    ずーっといろんな話で
    ひたすら喋っていたね😂
    お兄様と話すのめちゃ楽しくて
    永遠と喋ってられる🤢💕
    ほんとに50分じゃあ足りないですね😂
    次名古屋来る時は
    もっと長めのコースで遊びましょうね🥹
    また名古屋来た時は
    はづきに会いに来てね🥺🩷🩷🩷
    お兄様とまた会えるの楽しみに待ってます
    🩷🩷🩷













    【お礼写メ日記】

    昨日東京から来てくれたお兄様❕口コミ書いてくれてありがとうございます😭💗💗💗昨日50分で遊んでほとんど会話で盛り上がっちゃってずーっといろんな話でひたすら喋っていたね😂お兄様と話すのめちゃ楽しくて永遠と喋ってられる🤢💕ほんとに50分じゃあ足りないですね😂次名古屋来る時はもっと長めのコースで遊びましょうね🥹また名古屋来た時ははづきに会いに来てね🥺🩷🩷🩷お兄様とまた会えるの楽しみに待ってます🩷🩷🩷









    昨日東京から来てくれたお兄様❕



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭💗💗💗

    昨日50分で遊んで
    ほとんど会話で盛り上がっちゃって
    ずーっといろんな話で
    ひたすら喋っていたね😂
    お兄様と話すのめちゃ楽しくて
    永遠と喋ってられる🤢💕
    ほんとに50分じゃあ足りないですね😂
    次名古屋来る時は
    もっと長めのコースで遊びましょうね🥹
    また名古屋来た時は
    はづきに会いに来てね🥺🩷🩷🩷
    お兄様とまた会えるの楽しみに待ってます
    🩷🩷🩷













    ♡出勤♡

    9/22 12:02








    出勤したよ🩷



    久しぶりにお昼から出勤🫶🏻💕


    滅多にお昼から出勤することないから
    レアだよ❣️❣️


    今日はいつも以上にいーっぱい
    遊びたいな🤭💓💓

















    ♡出勤♡

    出勤したよ🩷久しぶりにお昼から出勤🫶🏻💕滅多にお昼から出勤することないからレアだよ❣️❣️今日はいつも以上にいーっぱい遊びたいな🤭💓💓








    出勤したよ🩷



    久しぶりにお昼から出勤🫶🏻💕


    滅多にお昼から出勤することないから
    レアだよ❣️❣️


    今日はいつも以上にいーっぱい
    遊びたいな🤭💓💓

















    欲が……

    9/21 23:01








    最近秋服や冬服が発売され始めて
    ほしくてほしくて買いたくなっちゃう🥹
    物欲が抑えきれない😂















    欲が……

    最近秋服や冬服が発売され始めてほしくてほしくて買いたくなっちゃう🥹物欲が抑えきれない😂








    最近秋服や冬服が発売され始めて
    ほしくてほしくて買いたくなっちゃう🥹
    物欲が抑えきれない😂















    ほしい🥹

    9/21 22:31









    昨日からiPhone16が発売されたね❕


    みんなは買った?

    私はほしいけど買えてない🥹


    今使っている携帯いろいろあって
    すぐに変えなきゃなんだけど
    変えれてない💦💦💦





    たくさん働いてお金貯めて
    iPhone16買いたい🥺❣️❣️❣️



























    ほしい🥹

    昨日からiPhone16が発売されたね❕みんなは買った?私はほしいけど買えてない🥹今使っている携帯いろいろあってすぐに変えなきゃなんだけど変えれてない💦💦💦たくさん働いてお金貯めてiPhone16買いたい🥺❣️❣️❣️









    昨日からiPhone16が発売されたね❕


    みんなは買った?

    私はほしいけど買えてない🥹


    今使っている携帯いろいろあって
    すぐに変えなきゃなんだけど
    変えれてない💦💦💦





    たくさん働いてお金貯めて
    iPhone16買いたい🥺❣️❣️❣️



























    最近好きなの

    9/21 22:02









    最近よく食べるのが



    モスの月見フォカッチャ🥚💕






    これが好きすぎて今週2回も
    食べた🥹🤍


    あれ?ダイエットとは???笑


    月見シリーズ好きすぎて
    我慢できずに食べちゃう🤦🏻‍♀️💦笑















    最近好きなの

    最近よく食べるのがモスの月見フォカッチャ🥚💕これが好きすぎて今週2回も食べた🥹🤍あれ?ダイエットとは???笑月見シリーズ好きすぎて我慢できずに食べちゃう🤦🏻‍♀️💦笑









    最近よく食べるのが



    モスの月見フォカッチャ🥚💕






    これが好きすぎて今週2回も
    食べた🥹🤍


    あれ?ダイエットとは???笑


    月見シリーズ好きすぎて
    我慢できずに食べちゃう🤦🏻‍♀️💦笑















    [お題]from:カブレラさん

    9/21 21:31

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪





    ゴリゴリがいい💪🏼💪🏼💪🏼


    筋肉むきむきの人が大好き🩷🩷🩷


    いい感じに筋肉がついてて
    男らしい男性が大好きです🫶🏻💕


    筋肉ある男性見ると興奮して
    筋肉触りたくなっちゃう🥹💗💗💗











    [お題]from:カブレラさん

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪ゴリゴリがいい💪🏼💪🏼💪🏼筋肉むきむきの人が大好き🩷🩷🩷いい感じに筋肉がついてて男らしい男性が大好きです🫶🏻💕筋肉ある男性見ると興奮して筋肉触りたくなっちゃう🥹💗💗💗

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪





    ゴリゴリがいい💪🏼💪🏼💪🏼


    筋肉むきむきの人が大好き🩷🩷🩷


    いい感じに筋肉がついてて
    男らしい男性が大好きです🫶🏻💕


    筋肉ある男性見ると興奮して
    筋肉触りたくなっちゃう🥹💗💗💗











    出勤したよん

    9/21 20:02








    出勤しました🌟


    3連休の華土やから
    いっぱいえっちなことして
    遊べると嬉しいなぁ🥰

















    出勤したよん

    出勤しました🌟3連休の華土やからいっぱいえっちなことして遊べると嬉しいなぁ🥰








    出勤しました🌟


    3連休の華土やから
    いっぱいえっちなことして
    遊べると嬉しいなぁ🥰

















    もうすぐ

    9/21 19:02









    もうすぐ出勤するよん🌟


    ひさびさの出勤楽しみ💗💗💗


    なにげ久しぶりでムラムラたまってるから
    えっちなことしたいなぁ🩷















    もうすぐ

    もうすぐ出勤するよん🌟ひさびさの出勤楽しみ💗💗💗なにげ久しぶりでムラムラたまってるからえっちなことしたいなぁ🩷









    もうすぐ出勤するよん🌟


    ひさびさの出勤楽しみ💗💗💗


    なにげ久しぶりでムラムラたまってるから
    えっちなことしたいなぁ🩷















    できることを

    9/21 18:04









    最近ダイエットサボりがちやったから
    これからちゃんと
    できることをしてダイエットをしよう🥺

    食事制限や適度な運動など……














    できることを

    最近ダイエットサボりがちやったからこれからちゃんとできることをしてダイエットをしよう🥺食事制限や適度な運動など……









    最近ダイエットサボりがちやったから
    これからちゃんと
    できることをしてダイエットをしよう🥺

    食事制限や適度な運動など……














    〇〇してから

    9/21 17:04









    今日は趣味の運動してから出勤するよ❕


    身体動かすこと好きだから
    沢山動いてから出勤するね😉⭐️


















    〇〇してから

    今日は趣味の運動してから出勤するよ❕身体動かすこと好きだから沢山動いてから出勤するね😉⭐️









    今日は趣味の運動してから出勤するよ❕


    身体動かすこと好きだから
    沢山動いてから出勤するね😉⭐️


















    ♡本日出勤♡

    9/21 15:26









    昨日までお休み頂きました🙇🏻‍♀️🤍


    今日は20時からラストまで出勤します❣️


    少ししか出勤できないけど
    時間の許す限りえっちなことして
    遊びたいから
    遊びにきてくれると嬉しいな🥰














    ♡本日出勤♡

    昨日までお休み頂きました🙇🏻‍♀️🤍今日は20時からラストまで出勤します❣️少ししか出勤できないけど時間の許す限りえっちなことして遊びたいから遊びにきてくれると嬉しいな🥰









    昨日までお休み頂きました🙇🏻‍♀️🤍


    今日は20時からラストまで出勤します❣️


    少ししか出勤できないけど
    時間の許す限りえっちなことして
    遊びたいから
    遊びにきてくれると嬉しいな🥰














    性について

    9/17 21:31









    最近思うことがあって
    相性とかも大事やけどプレイとか
    する流れがぎこちないと楽しいプレイ
    ができないよなぁ💭💭💭
    ってふと思う。

    まだまだえっちなことに未熟な部分が
    あるから上手くお互い楽しくできるように
    するにはどーしたらいいのか
    教えて欲しい🥹❣️












    性について

    最近思うことがあって相性とかも大事やけどプレイとかする流れがぎこちないと楽しいプレイができないよなぁ💭💭💭ってふと思う。まだまだえっちなことに未熟な部分があるから上手くお互い楽しくできるようにするにはどーしたらいいのか教えて欲しい🥹❣️









    最近思うことがあって
    相性とかも大事やけどプレイとか
    する流れがぎこちないと楽しいプレイ
    ができないよなぁ💭💭💭
    ってふと思う。

    まだまだえっちなことに未熟な部分が
    あるから上手くお互い楽しくできるように
    するにはどーしたらいいのか
    教えて欲しい🥹❣️












    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/17 21:02

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪





    好きなイタリアン料理は


    モッツァレラチーズたっぷりの
    マルゲリータ🍕💕


    チーズ大好物🧀だから
    チーズいっぱいのイタリアン料理が好き🇮🇹













    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪好きなイタリアン料理はモッツァレラチーズたっぷりのマルゲリータ🍕💕チーズ大好物🧀だからチーズいっぱいのイタリアン料理が好き🇮🇹

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪





    好きなイタリアン料理は


    モッツァレラチーズたっぷりの
    マルゲリータ🍕💕


    チーズ大好物🧀だから
    チーズいっぱいのイタリアン料理が好き🇮🇹













    次の出勤は

    9/17 20:30








    次の出勤は


    9月19日(木)17時~でさ🧏🏻‍♀️💕


    事前予約受け付けているよ🫶🏻🤍















    次の出勤は

    次の出勤は9月19日(木)17時~でさ🧏🏻‍♀️💕事前予約受け付けているよ🫶🏻🤍








    次の出勤は


    9月19日(木)17時~でさ🧏🏻‍♀️💕


    事前予約受け付けているよ🫶🏻🤍















    [お題]from:殿様ギャンダムさん

    9/17 20:02

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪






    はづきのイメージカラーは『紫』💜💜💜


    セクシーなエロいカラー💟💭


    私の1番好きな色❣️


    はづき🟰紫💜

    って思ってもらえると嬉しいな🥰









    [お題]from:殿様ギャンダムさん

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪はづきのイメージカラーは『紫』💜💜💜セクシーなエロいカラー💟💭私の1番好きな色❣️はづき🟰紫💜って思ってもらえると嬉しいな🥰

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪






    はづきのイメージカラーは『紫』💜💜💜


    セクシーなエロいカラー💟💭


    私の1番好きな色❣️


    はづき🟰紫💜

    って思ってもらえると嬉しいな🥰









    休み前

    9/17 19:31









    そーいえば!!
    今日は休み前出勤だよん🥹🤍


    もう早から明日が水曜日?!!
    びっくりするんだけど😂


    休み前にたっくさん
    えっちなことして遊んどきたいから
    誰かはづきとえっちなことして
    遊んでください🥺🙏🏻🩷










    休み前

    そーいえば!!今日は休み前出勤だよん🥹🤍もう早から明日が水曜日?!!びっくりするんだけど😂休み前にたっくさんえっちなことして遊んどきたいから誰かはづきとえっちなことして遊んでください🥺🙏🏻🩷









    そーいえば!!
    今日は休み前出勤だよん🥹🤍


    もう早から明日が水曜日?!!
    びっくりするんだけど😂


    休み前にたっくさん
    えっちなことして遊んどきたいから
    誰かはづきとえっちなことして
    遊んでください🥺🙏🏻🩷










    バランス良く

    9/17 19:03









    最近柔軟とかするとき
    右は柔らかいのに左はとても硬いことに
    気づいてそれが今の悩み💭💭💭

    バランスよく身体を柔らかくしたいのに
    左右の柔らかさが全然違うのは嫌だ🥺

















    バランス良く

    最近柔軟とかするとき右は柔らかいのに左はとても硬いことに気づいてそれが今の悩み💭💭💭バランスよく身体を柔らかくしたいのに左右の柔らかさが全然違うのは嫌だ🥺









    最近柔軟とかするとき
    右は柔らかいのに左はとても硬いことに
    気づいてそれが今の悩み💭💭💭

    バランスよく身体を柔らかくしたいのに
    左右の柔らかさが全然違うのは嫌だ🥺

















    出勤♡

    9/17 17:05








    最近えっちな妄想しがちで
    妄想する度にムラムラしちゃう🫢💭🩷


    ここ最近全然えっちなこと
    してなさすぎて溜まっているのかもしれない💭💭💭



    いっぱいえっちなことしたいから
    はづきに会いに来て🥺🙏🏻🩷













    出勤♡

    最近えっちな妄想しがちで妄想する度にムラムラしちゃう🫢💭🩷ここ最近全然えっちなことしてなさすぎて溜まっているのかもしれない💭💭💭いっぱいえっちなことしたいからはづきに会いに来て🥺🙏🏻🩷








    最近えっちな妄想しがちで
    妄想する度にムラムラしちゃう🫢💭🩷


    ここ最近全然えっちなこと
    してなさすぎて溜まっているのかもしれない💭💭💭



    いっぱいえっちなことしたいから
    はづきに会いに来て🥺🙏🏻🩷