• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰ってきた

    7/24 14:07









    名古屋帰ってきたよん✌🏻


    名古屋帰ってきて一発目のご飯は
    CoCo壱🍛


    久しぶりにCoCo壱のカレー食べたんやけど
    バターチキンカレー
    めちゃ美味しかった😆🩷











    帰ってきた

    名古屋帰ってきたよん✌🏻名古屋帰ってきて一発目のご飯はCoCo壱🍛久しぶりにCoCo壱のカレー食べたんやけどバターチキンカレーめちゃ美味しかった😆🩷









    名古屋帰ってきたよん✌🏻


    名古屋帰ってきて一発目のご飯は
    CoCo壱🍛


    久しぶりにCoCo壱のカレー食べたんやけど
    バターチキンカレー
    めちゃ美味しかった😆🩷











    乾杯🍶

    7/23 18:30










    お祭り終わりに
    お兄ちゃんお姉ちゃんたちを見送って
    お母さんと居酒屋で乾杯🍶



    地元の地酒の日本酒
    飲みやすくて美味しい🥰










    乾杯🍶

    お祭り終わりにお兄ちゃんお姉ちゃんたちを見送ってお母さんと居酒屋で乾杯🍶地元の地酒の日本酒飲みやすくて美味しい🥰










    お祭り終わりに
    お兄ちゃんお姉ちゃんたちを見送って
    お母さんと居酒屋で乾杯🍶



    地元の地酒の日本酒
    飲みやすくて美味しい🥰










    おまつり

    7/23 11:02










    今日は地元のお祭りだから
    手伝い頑張ってくる✊🏻✨












    おまつり

    今日は地元のお祭りだから手伝い頑張ってくる✊🏻✨










    今日は地元のお祭りだから
    手伝い頑張ってくる✊🏻✨












    朝ごはん

    7/23 07:00









    今日の朝ごはん🍚


    みんなより早起きして
    みんなの分のご飯作って
    1人だけ先に食べて今日の用事の
    準備してる❕❕



    簡単な朝ごはんを作った😂











    朝ごはん

    今日の朝ごはん🍚みんなより早起きしてみんなの分のご飯作って1人だけ先に食べて今日の用事の準備してる❕❕簡単な朝ごはんを作った😂









    今日の朝ごはん🍚


    みんなより早起きして
    みんなの分のご飯作って
    1人だけ先に食べて今日の用事の
    準備してる❕❕



    簡単な朝ごはんを作った😂











    🐱💕

    7/22 20:00








    子どもたちがお風呂行ってる間に
    お姉ちゃん家族たちの布団を
    ひいて置いといたら
    猫ちゃんたちがいつの間にか
    布団の上で寝ていた😂


    とても可愛くて癒された🥰












    🐱💕

    子どもたちがお風呂行ってる間にお姉ちゃん家族たちの布団をひいて置いといたら猫ちゃんたちがいつの間にか布団の上で寝ていた😂とても可愛くて癒された🥰








    子どもたちがお風呂行ってる間に
    お姉ちゃん家族たちの布団を
    ひいて置いといたら
    猫ちゃんたちがいつの間にか
    布団の上で寝ていた😂


    とても可愛くて癒された🥰












    帰省

    7/22 13:00









    実家に帰省しました🏠💕


    実家にいる猫ちゃんたち🐈‍⬛


    子どもが苦手なのか
    すぐ外に出ていちゃった😂












    帰省

    実家に帰省しました🏠💕実家にいる猫ちゃんたち🐈‍⬛子どもが苦手なのかすぐ外に出ていちゃった😂









    実家に帰省しました🏠💕


    実家にいる猫ちゃんたち🐈‍⬛


    子どもが苦手なのか
    すぐ外に出ていちゃった😂












    レッツゴー!

    7/22 07:30









    おはよう☀️



    今日はこれからお姉ちゃん家族と
    実家に帰るよ🚗³₃



    これから実家まで長旅だぁ😂













    レッツゴー!

    おはよう☀️今日はこれからお姉ちゃん家族と実家に帰るよ🚗³₃これから実家まで長旅だぁ😂









    おはよう☀️



    今日はこれからお姉ちゃん家族と
    実家に帰るよ🚗³₃



    これから実家まで長旅だぁ😂













    明日から

    7/21 18:00










    明日明後日は
    実家に帰省するよーん💕


    お姉ちゃん家族と実家に帰る❣️


    ゴールデンウィークぶりの帰省。

    今回は用事で帰るだけで
    あんまりゆっくり遊んだりは
    できないけど……🥲













    明日から

    明日明後日は実家に帰省するよーん💕お姉ちゃん家族と実家に帰る❣️ゴールデンウィークぶりの帰省。今回は用事で帰るだけであんまりゆっくり遊んだりはできないけど……🥲










    明日明後日は
    実家に帰省するよーん💕


    お姉ちゃん家族と実家に帰る❣️


    ゴールデンウィークぶりの帰省。

    今回は用事で帰るだけで
    あんまりゆっくり遊んだりは
    できないけど……🥲













    新しいの🆕

    7/21 09:00









    1万円の新札を
    ついにゲットした🥹✊🏻💕






    んー、やっぱり福沢諭吉が
    個人的に1番好きだなぁ😂🤍🤍













    新しいの🆕

    1万円の新札をついにゲットした🥹✊🏻💕んー、やっぱり福沢諭吉が個人的に1番好きだなぁ😂🤍🤍









    1万円の新札を
    ついにゲットした🥹✊🏻💕






    んー、やっぱり福沢諭吉が
    個人的に1番好きだなぁ😂🤍🤍













    👶🏻💕

    7/20 17:00









    今日は1日お姉ちゃん家族の家で
    のんびり過ごして
    甥っ子の子守りをしたよ🩷


    甥っ子かわいすぎてとても癒された🥰


    子どもと一緒にいると
    心が癒される💗💗💗














    👶🏻💕

    今日は1日お姉ちゃん家族の家でのんびり過ごして甥っ子の子守りをしたよ🩷甥っ子かわいすぎてとても癒された🥰子どもと一緒にいると心が癒される💗💗💗









    今日は1日お姉ちゃん家族の家で
    のんびり過ごして
    甥っ子の子守りをしたよ🩷


    甥っ子かわいすぎてとても癒された🥰


    子どもと一緒にいると
    心が癒される💗💗💗














    ランチ

    7/20 13:00










    今日のランチ🍽💕







    『本日のパスタ』


    のランチを注文したよん🩷



    サラダとパンもついてて
    とても健康的なメニューだった❣️













    ランチ

    今日のランチ🍽💕『本日のパスタ』のランチを注文したよん🩷サラダとパンもついててとても健康的なメニューだった❣️










    今日のランチ🍽💕







    『本日のパスタ』


    のランチを注文したよん🩷



    サラダとパンもついてて
    とても健康的なメニューだった❣️













    やぽ

    7/20 08:00










    おはよん☀️




    今日も福岡でおでかけ🫶🏻🤍


    みんなは今日何するのかな?


    良い1日を過ごしてね🥰



















    やぽ

    おはよん☀️今日も福岡でおでかけ🫶🏻🤍みんなは今日何するのかな?良い1日を過ごしてね🥰










    おはよん☀️




    今日も福岡でおでかけ🫶🏻🤍


    みんなは今日何するのかな?


    良い1日を過ごしてね🥰



















    🤍充実🤍

    7/19 19:02








    みんな今日も1日お疲れ様☺️


    みんな今日は1日どーだった?


    はづきは楽しい1日になったよ💗




    🤍充実🤍

    みんな今日も1日お疲れ様☺️みんな今日は1日どーだった?はづきは楽しい1日になったよ💗








    みんな今日も1日お疲れ様☺️


    みんな今日は1日どーだった?


    はづきは楽しい1日になったよ💗




    水族館

    7/19 18:01











    今日はいとこと甥っ子と
    水族館に行ってきた🐬💕



    ペンギンがとても可愛くて癒された🥰


    イルカのショー見たかったんだけど
    甥っ子がぐずっちゃって
    見れなかった🥹



    何年ぶりかの水族館とても
    楽しかった🩷🩷🩷

















    水族館

    今日はいとこと甥っ子と水族館に行ってきた🐬💕ペンギンがとても可愛くて癒された🥰イルカのショー見たかったんだけど甥っ子がぐずっちゃって見れなかった🥹何年ぶりかの水族館とても楽しかった🩷🩷🩷











    今日はいとこと甥っ子と
    水族館に行ってきた🐬💕



    ペンギンがとても可愛くて癒された🥰


    イルカのショー見たかったんだけど
    甥っ子がぐずっちゃって
    見れなかった🥹



    何年ぶりかの水族館とても
    楽しかった🩷🩷🩷

















    溶けちゃう

    7/19 12:02









    溶けちゃいそうなくらい
    とても暑いね😂



    こーいうときはソフトクリーム
    食べたくなる‪🍦‬💗


    みんなは何アイスが好き?













    溶けちゃう

    溶けちゃいそうなくらいとても暑いね😂こーいうときはソフトクリーム食べたくなる‪🍦‬💗みんなは何アイスが好き?









    溶けちゃいそうなくらい
    とても暑いね😂



    こーいうときはソフトクリーム
    食べたくなる‪🍦‬💗


    みんなは何アイスが好き?













    おはよう

    7/19 07:30








    梅雨も明けて
    暑くなってきたね🥵


    真夏って感じがするね😂

    私は夏とても大好きだから
    外でいっぱい遊びたい!!って感じ笑


    プール泳いだりして遊びたいなぁ💭


    今日も1日がんばろうね✊🏻✨












    おはよう

    梅雨も明けて暑くなってきたね🥵真夏って感じがするね😂私は夏とても大好きだから外でいっぱい遊びたい!!って感じ笑プール泳いだりして遊びたいなぁ💭今日も1日がんばろうね✊🏻✨








    梅雨も明けて
    暑くなってきたね🥵


    真夏って感じがするね😂

    私は夏とても大好きだから
    外でいっぱい遊びたい!!って感じ笑


    プール泳いだりして遊びたいなぁ💭


    今日も1日がんばろうね✊🏻✨












    久しぶりの

    7/18 21:01










    いとこのお家到着〜❕❕


    いとこの家族みんなと
    ご飯食べに行ってきて楽しかった❣️


    みんなで焼肉美味しかった😋💗












    久しぶりの

    いとこのお家到着〜❕❕いとこの家族みんなとご飯食べに行ってきて楽しかった❣️みんなで焼肉美味しかった😋💗










    いとこのお家到着〜❕❕


    いとこの家族みんなと
    ご飯食べに行ってきて楽しかった❣️


    みんなで焼肉美味しかった😋💗












    手作り

    7/18 17:02








    今日の昼散歩してたら
    美味しそうなお弁当を売っていた人が
    いたから立ち寄って買っちゃった🤭🩷






    オムライスや唐揚げとか
    入っててめちゃくちゃ美味しかった🩷🩷🩷


    大好物のおかずとかがぎゅっと入ってて
    私のためにあるお弁当かと
    思っちゃった😂💓












    手作り

    今日の昼散歩してたら美味しそうなお弁当を売っていた人がいたから立ち寄って買っちゃった🤭🩷オムライスや唐揚げとか入っててめちゃくちゃ美味しかった🩷🩷🩷大好物のおかずとかがぎゅっと入ってて私のためにあるお弁当かと思っちゃった😂💓








    今日の昼散歩してたら
    美味しそうなお弁当を売っていた人が
    いたから立ち寄って買っちゃった🤭🩷






    オムライスや唐揚げとか
    入っててめちゃくちゃ美味しかった🩷🩷🩷


    大好物のおかずとかがぎゅっと入ってて
    私のためにあるお弁当かと
    思っちゃった😂💓












    今日から

    7/18 13:08









    今日の夕方から
    旅行行ってきます❣️


    今夜はいとこの家に行って
    明日から福岡観光しに行ってきます💕











    今日から

    今日の夕方から旅行行ってきます❣️今夜はいとこの家に行って明日から福岡観光しに行ってきます💕









    今日の夕方から
    旅行行ってきます❣️


    今夜はいとこの家に行って
    明日から福岡観光しに行ってきます💕











    〇〇の日

    7/17 17:16








    今日は水曜日ということで
    今夜はいっぱい汗かきに運動してきます
    🤭🩷

    身体動かすこと大好きで
    毎週水曜日は定期的にお休みいただいて
    昼間はゆっくり休んで
    夜は運動して汗かいてます❣️













    〇〇の日

    今日は水曜日ということで今夜はいっぱい汗かきに運動してきます🤭🩷身体動かすこと大好きで毎週水曜日は定期的にお休みいただいて昼間はゆっくり休んで夜は運動して汗かいてます❣️








    今日は水曜日ということで
    今夜はいっぱい汗かきに運動してきます
    🤭🩷

    身体動かすこと大好きで
    毎週水曜日は定期的にお休みいただいて
    昼間はゆっくり休んで
    夜は運動して汗かいてます❣️