• ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/14 23:43

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    たくさんいろんなお話できて面白かったですimg



    九州の方行ってみたいなあーーーimg



    またぜひ遊びにきて下さいねっ!!


    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!たくさんいろんなお話できて面白かったです九州の方行ってみたいなあーーーまたぜひ遊びにきて下さいねっ!!

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    たくさんいろんなお話できて面白かったですimg



    九州の方行ってみたいなあーーーimg



    またぜひ遊びにきて下さいねっ!!


    お礼♡

    7/14 21:45



    60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img




    たくさんキスできて気持ちよかったねimg




    いっぱいぎゅーってしてくれてありがとうimg



    帰り気をつけてねっ!!



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!たくさんキスできて気持ちよかったねいっぱいぎゅーってしてくれてありがとう帰り気をつけてねっ!!またお待ちしてます



    60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img




    たくさんキスできて気持ちよかったねimg




    いっぱいぎゅーってしてくれてありがとうimg



    帰り気をつけてねっ!!



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    7/14 17:48


    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    いっぱいぎゅーってしたりできて嬉しかったよimg


    最後いっぱいでてたね♡




    帰り気をつけてねーimg



    またお待ちしておりますimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!いっぱいぎゅーってしたりできて嬉しかったよ最後いっぱいでてたね♡帰り気をつけてねーまたお待ちしております


    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    いっぱいぎゅーってしたりできて嬉しかったよimg


    最後いっぱいでてたね♡




    帰り気をつけてねーimg



    またお待ちしておりますimg

    お礼♡

    7/14 16:43


    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    会ってすぐ「ダサ!!」なのほんと面白いから(笑)




    F!!忘れないからね!!img


    たくさん笑って楽しかったよimg




    今日はきっとそういう日だよね。うん。
    明日にはいいことありますように…img


    またお待ちしておりますimg



    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!会ってすぐ「ダサ!!」なのほんと面白いから(笑)F!!忘れないからね!!たくさん笑って楽しかったよ今日はきっとそういう日だよね。うん。明日にはいいことありますように…またお待ちしております


    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    会ってすぐ「ダサ!!」なのほんと面白いから(笑)




    F!!忘れないからね!!img


    たくさん笑って楽しかったよimg




    今日はきっとそういう日だよね。うん。
    明日にはいいことありますように…img


    またお待ちしておりますimg



    出勤!

    7/14 12:41





    出勤しましたー!



    またお天気悪いね🥹





    世間は三連休だからか人が多かったよ、、



    さー、今日もがんばるぞっ💪



    13時ー23時でいますのでお待ちしておりますimg

    出勤!

    出勤しましたー!またお天気悪いね🥹世間は三連休だからか人が多かったよ、、さー、今日もがんばるぞっ💪13時ー23時でいますのでお待ちしております





    出勤しましたー!



    またお天気悪いね🥹





    世間は三連休だからか人が多かったよ、、



    さー、今日もがんばるぞっ💪



    13時ー23時でいますのでお待ちしておりますimg

    こんばんはっ

    7/13 19:07




    今日は朝から用事あって早起きしたからねむーい💤




    早めに寝なきゃね💪




    さて、明日は出勤ですimg



    13時から23時でいます!♡



    お誘いお待ちしてますimg

    こんばんはっ

    今日は朝から用事あって早起きしたからねむーい💤早めに寝なきゃね💪さて、明日は出勤です13時から23時でいます!♡お誘いお待ちしてます




    今日は朝から用事あって早起きしたからねむーい💤




    早めに寝なきゃね💪




    さて、明日は出勤ですimg



    13時から23時でいます!♡



    お誘いお待ちしてますimg

    退勤!

    7/11 23:45




    本日ありがとうございました!!




    次回14日になりますimg



    お待ちしておりますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!!次回14日になりますお待ちしております




    本日ありがとうございました!!




    次回14日になりますimg



    お待ちしておりますimg

    お礼♡

    7/11 23:44




    60分で遊んでくださった方、ありがとうございました!img



    秋田から出張お疲れ様!♡




    次来る時、お酒はダメだからね!!(笑)


    絶対だよ!!!img



    明日で帰っちゃうの寂しいけどまた名古屋遊びにでも来てねっimg



    帰り気をつけてねーimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださった方、ありがとうございました!秋田から出張お疲れ様!♡次来る時、お酒はダメだからね!!(笑)絶対だよ!!!明日で帰っちゃうの寂しいけどまた名古屋遊びにでも来てねっ帰り気をつけてねー




    60分で遊んでくださった方、ありがとうございました!img



    秋田から出張お疲れ様!♡




    次来る時、お酒はダメだからね!!(笑)


    絶対だよ!!!img



    明日で帰っちゃうの寂しいけどまた名古屋遊びにでも来てねっimg



    帰り気をつけてねーimg

    お礼♡

    7/11 21:26




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    出張お疲れ様ですimg

    たくさん褒めてくれてありがとう嬉しかったよimg



    名古屋で美味しいものたくさん食べてってねimg



    帰り気をつけてね!!☺️


    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!出張お疲れ様ですたくさん褒めてくれてありがとう嬉しかったよ名古屋で美味しいものたくさん食べてってね帰り気をつけてね!!☺️




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    出張お疲れ様ですimg

    たくさん褒めてくれてありがとう嬉しかったよimg



    名古屋で美味しいものたくさん食べてってねimg



    帰り気をつけてね!!☺️


    出勤

    7/11 13:47




    出勤しましたー!img



    23時までいますのでお誘い待ってますimg




    雨上がったね🌤️

    出勤

    出勤しましたー!23時までいますのでお誘い待ってます雨上がったね🌤️




    出勤しましたー!img



    23時までいますのでお誘い待ってますimg




    雨上がったね🌤️

    おはよー

    7/11 12:11




    本日14時ー23時でおりますimg



    お誘い待ってますimg




    雨だね☔️




    外出される方、足元お気をつけてimg

    おはよー

    本日14時ー23時でおりますお誘い待ってます雨だね☔️外出される方、足元お気をつけて




    本日14時ー23時でおりますimg



    お誘い待ってますimg




    雨だね☔️




    外出される方、足元お気をつけてimg

    退勤

    7/9 22:28



    本日ありがとうございました!img





    急ですが、明日お休みいただきました。



    よろしくお願いいたします。img




    次回11日になります!!img



    おまちしておりますimg

    退勤

    本日ありがとうございました!急ですが、明日お休みいただきました。よろしくお願いいたします。次回11日になります!!おまちしております



    本日ありがとうございました!img





    急ですが、明日お休みいただきました。



    よろしくお願いいたします。img




    次回11日になります!!img



    おまちしておりますimg

    お礼♡

    7/9 22:03




    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg




    ○○に似てるって褒めてもらえるのは嬉しいimg



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました○○に似てるって褒めてもらえるのは嬉しいまたお待ちしてます




    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg




    ○○に似てるって褒めてもらえるのは嬉しいimg



    またお待ちしてますimg

    出勤!

    7/9 12:42




    出勤しましたーimg




    今日は曇りだからまだ暑さがましだねーimg




    さてさて、13時ー23時でおります。




    お誘い待ってますimg



    出勤!

    出勤しましたー今日は曇りだからまだ暑さがましだねーさてさて、13時ー23時でおります。お誘い待ってます




    出勤しましたーimg




    今日は曇りだからまだ暑さがましだねーimg




    さてさて、13時ー23時でおります。




    お誘い待ってますimg



    おはよー

    7/9 10:34





    準備してたらヘアアイロンでちょっと火傷して痛いーーーーーimg




    久しぶりにやっちゃったあー。




    悲しいけど今日もがんばろう💪




    13時ー23時で居ますimg



    お待ちしておりますimg

    おはよー

    準備してたらヘアアイロンでちょっと火傷して痛いーーーーー久しぶりにやっちゃったあー。悲しいけど今日もがんばろう💪13時ー23時で居ますお待ちしております





    準備してたらヘアアイロンでちょっと火傷して痛いーーーーーimg




    久しぶりにやっちゃったあー。




    悲しいけど今日もがんばろう💪




    13時ー23時で居ますimg



    お待ちしておりますimg

    やっほー

    7/8 20:54




    今日も暑いね、、、、、



    さすがにしんどいimg




    さて、明日出勤ですimg




    13時ー23時でいます!!




    お誘い待ってますimg




    やっほー

    今日も暑いね、、、、、さすがにしんどいさて、明日出勤です13時ー23時でいます!!お誘い待ってます




    今日も暑いね、、、、、



    さすがにしんどいimg




    さて、明日出勤ですimg




    13時ー23時でいます!!




    お誘い待ってますimg




    暑いね

    7/7 23:15




    こんばんはーimg




    今日外出かけてたんだけど、暑かった、、、



    本当に暑いね最近img



    皆さんお気をつけをimg




    明日も用事ある!


    また暑いのかなあ、、、

    暑いね

    こんばんはー今日外出かけてたんだけど、暑かった、、、本当に暑いね最近皆さんお気をつけを明日も用事ある!また暑いのかなあ、、、




    こんばんはーimg




    今日外出かけてたんだけど、暑かった、、、



    本当に暑いね最近img



    皆さんお気をつけをimg




    明日も用事ある!


    また暑いのかなあ、、、

    退勤

    7/6 23:15




    本日ありがとうございました!





    次回9日になります!



    よろしくお願いしますimg

    退勤

    本日ありがとうございました!次回9日になります!よろしくお願いします




    本日ありがとうございました!





    次回9日になります!



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    7/6 17:51




    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    初めてでうたと遊んでくれて嬉しいですimg






    またリベンジしにしてほしいなあー。(笑)




    まってますねimg

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!初めてでうたと遊んでくれて嬉しいですまたリベンジしにしてほしいなあー。(笑)まってますね




    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    初めてでうたと遊んでくれて嬉しいですimg






    またリベンジしにしてほしいなあー。(笑)




    まってますねimg

    お礼♡

    7/6 16:31




    セーラー服で遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたimg




    焦らすとビクビクしててかわいかったよimg




    外暑いから帰り気をつけてねーimg




    またまってますimg

    お礼♡

    セーラー服で遊んでくれたお兄様、ありがとうございました焦らすとビクビクしててかわいかったよ外暑いから帰り気をつけてねーまたまってます




    セーラー服で遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたimg




    焦らすとビクビクしててかわいかったよimg




    外暑いから帰り気をつけてねーimg




    またまってますimg