• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌

    8/3 02:27

    なずなです🐰︎💕︎





    ラスト枠︎(*^ω^*)✨️




    なずなと遊んでくれてありがとう︎💕︎





    色んな話して楽しかったな( *´꒳`* )





    可愛いとか、気持ちいとか



    沢山褒めてくれてありがとう︎💕︎



    忙しい方だからゆっくり休んでね🥲



    またお誘い待ってます(*´ ³ `)ノ

    🧸💌

    なずなです🐰︎💕︎ラスト枠︎(*^ω^*)✨️なずなと遊んでくれてありがとう︎💕︎色んな話して楽しかったな(*´꒳`*)可愛いとか、気持ちいとか沢山褒めてくれてありがとう︎💕︎忙しい方だからゆっくり休んでね🥲またお誘い待ってます(*´³`)ノ

    なずなです🐰︎💕︎





    ラスト枠︎(*^ω^*)✨️




    なずなと遊んでくれてありがとう︎💕︎





    色んな話して楽しかったな( *´꒳`* )





    可愛いとか、気持ちいとか



    沢山褒めてくれてありがとう︎💕︎



    忙しい方だからゆっくり休んでね🥲



    またお誘い待ってます(*´ ³ `)ノ

    🧸💌Hくん♡

    8/3 02:24

    なずなです❕




    なずなと遊んでくれたHくん‼️




    ありがとうです🐰




    気持ちよすぎる!!って



    すぐいっちゃうからって



    焦らしちゃった🥹︎💕︎



    我慢してるのが可愛かったです🥰




    また遊んでねー!!



    お誘い待ってます☺️

    🧸💌Hくん♡

    なずなです❕なずなと遊んでくれたHくん‼️ありがとうです🐰気持ちよすぎる!!ってすぐいっちゃうからって焦らしちゃった🥹︎💕︎我慢してるのが可愛かったです🥰また遊んでねー!!お誘い待ってます☺️

    なずなです❕




    なずなと遊んでくれたHくん‼️




    ありがとうです🐰




    気持ちよすぎる!!って



    すぐいっちゃうからって



    焦らしちゃった🥹︎💕︎



    我慢してるのが可愛かったです🥰




    また遊んでねー!!



    お誘い待ってます☺️

    空きました🫶

    8/2 22:32

    なずなです🐰




    髪色変えましたヨ~‼️



    ワインレッド❓



    ピンク系❓



    になりました😳︎💕︎




    直接見に来てね💕︎



    お時間空きました、待ってます☺️

    空きました🫶

    なずなです🐰髪色変えましたヨ~‼️ワインレッド❓ピンク系❓になりました😳︎💕︎直接見に来てね💕︎お時間空きました、待ってます☺️

    なずなです🐰




    髪色変えましたヨ~‼️



    ワインレッド❓



    ピンク系❓



    になりました😳︎💕︎




    直接見に来てね💕︎



    お時間空きました、待ってます☺️

    🧸💌Mさん♡

    8/2 22:28

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたMさん︎💕︎



    ありがとうです🐰︎💕︎




    浪速から‼️‼️



    関西弁大好き(*^ω^*)♡



    関西弁聞いてるだけで



    ニコニコしちゃった☺️



    気持ちいいって言ってくれたり



    色んな話してくれたり




    楽しいひとときありがとうです🥰



    またお誘い待ってます(*´ ³ `)ノ

    🧸💌Mさん♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたMさん︎💕︎ありがとうです🐰︎💕︎浪速から‼️‼️関西弁大好き(*^ω^*)♡関西弁聞いてるだけでニコニコしちゃった☺️気持ちいいって言ってくれたり色んな話してくれたり楽しいひとときありがとうです🥰またお誘い待ってます(*´³`)ノ

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたMさん︎💕︎



    ありがとうです🐰︎💕︎




    浪速から‼️‼️



    関西弁大好き(*^ω^*)♡



    関西弁聞いてるだけで



    ニコニコしちゃった☺️



    気持ちいいって言ってくれたり



    色んな話してくれたり




    楽しいひとときありがとうです🥰



    またお誘い待ってます(*´ ³ `)ノ

    🧸💌次長へ♡

    8/2 22:24

    なずなです🐰



    なずなと遊んでくれた次長♡




    ありがとうです(*´³`*) ︎💕︎




    初電マ‼️



    めちゃ気持ちよかったあ。。



    痴漢だったし、嫌がって欲しい



    って分かってたんだけど



    気持ちよすぎて笑笑笑笑




    楽しかったなあ🥰



    また待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🧸💌次長へ♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれた次長♡ありがとうです(*´³`*)︎💕︎初電マ‼️めちゃ気持ちよかったあ。。痴漢だったし、嫌がって欲しいって分かってたんだけど気持ちよすぎて笑笑笑笑楽しかったなあ🥰また待ってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰



    なずなと遊んでくれた次長♡




    ありがとうです(*´³`*) ︎💕︎




    初電マ‼️



    めちゃ気持ちよかったあ。。



    痴漢だったし、嫌がって欲しい



    って分かってたんだけど



    気持ちよすぎて笑笑笑笑




    楽しかったなあ🥰



    また待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ♡週末♡

    8/2 19:58

    なずなです🐰




    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です♡



    お家でゆっくりのお兄様も



    ゆっくり出来ましたか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    週末もなずなは元気なので



    一緒に遊ぼ♡



    待ってるよー!

    ♡週末♡

    なずなです🐰お仕事終わりのお兄様お疲れ様です♡お家でゆっくりのお兄様もゆっくり出来ましたか?(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”週末もなずなは元気なので一緒に遊ぼ♡待ってるよー!

    なずなです🐰




    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です♡



    お家でゆっくりのお兄様も



    ゆっくり出来ましたか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    週末もなずなは元気なので



    一緒に遊ぼ♡



    待ってるよー!

    出勤です♡19時-ラスト♡

    8/2 18:54

    なずなです🐰





    今日も19時-ラストで出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    華金だね🌸



    お仕事おわり、疲れを癒しに来てね💕︎



    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤です♡19時-ラスト♡

    なずなです🐰今日も19時-ラストで出勤です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”華金だね🌸お仕事おわり、疲れを癒しに来てね💕︎お誘いお待ちしてます🌟

    なずなです🐰





    今日も19時-ラストで出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    華金だね🌸



    お仕事おわり、疲れを癒しに来てね💕︎



    お誘いお待ちしてます🌟

    🧸💌Hちゃん♡

    8/1 01:37

    なずなです🐰︎💕︎




    遅くなりましたがなずなと




    遊んでくれたHちゃんありがとう︎💕︎




    2回目ーーー‼️




    来てくれるって約束してくれて




    すぐ来てくれて本当に嬉しかった;;




    かわいいってずっといってくれて




    楽しいってずっと言ってくれて




    本当に嬉しかったよ;;




    またお誘いまってるね🥰

    🧸💌Hちゃん♡

    なずなです🐰︎💕︎遅くなりましたがなずなと遊んでくれたHちゃんありがとう︎💕︎2回目ーーー‼️来てくれるって約束してくれてすぐ来てくれて本当に嬉しかった;;かわいいってずっといってくれて楽しいってずっと言ってくれて本当に嬉しかったよ;;またお誘いまってるね🥰

    なずなです🐰︎💕︎




    遅くなりましたがなずなと




    遊んでくれたHちゃんありがとう︎💕︎




    2回目ーーー‼️




    来てくれるって約束してくれて




    すぐ来てくれて本当に嬉しかった;;




    かわいいってずっといってくれて




    楽しいってずっと言ってくれて




    本当に嬉しかったよ;;




    またお誘いまってるね🥰

    🕊💌Rちゃん♡

    8/1 01:34

    なずなです🐰




    遅くなりましたがなずなと遊んでくれた




    Rちゃん🐰︎💕︎




    ありがとう😊




    網タイツーーー‼️



    初めて着たよーーー!!



    すごくエロい‼️笑




    楽しんで破ってくれて嬉しかった笑




    えろすぎて写真載せれん‼️笑



    ちょっとぼかすけど




    マイガール限定に入れようかな笑


    また遊んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🕊💌Rちゃん♡

    なずなです🐰遅くなりましたがなずなと遊んでくれたRちゃん🐰︎💕︎ありがとう😊網タイツーーー‼️初めて着たよーーー!!すごくエロい‼️笑楽しんで破ってくれて嬉しかった笑えろすぎて写真載せれん‼️笑ちょっとぼかすけどマイガール限定に入れようかな笑また遊んでね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰




    遅くなりましたがなずなと遊んでくれた




    Rちゃん🐰︎💕︎




    ありがとう😊




    網タイツーーー‼️



    初めて着たよーーー!!



    すごくエロい‼️笑




    楽しんで破ってくれて嬉しかった笑




    えろすぎて写真載せれん‼️笑



    ちょっとぼかすけど




    マイガール限定に入れようかな笑


    また遊んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    受付開始しました🐰

    7/31 19:02

    なずなです🐰🐰🐰




    19時になったので受付開始です‼️




    今日もたくさんのお兄様に



    出会えますように🍀



    お待ちしてます🌟

    受付開始しました🐰

    なずなです🐰🐰🐰19時になったので受付開始です‼️今日もたくさんのお兄様に出会えますように🍀お待ちしてます🌟

    なずなです🐰🐰🐰




    19時になったので受付開始です‼️




    今日もたくさんのお兄様に



    出会えますように🍀



    お待ちしてます🌟

    出勤♡19時-ラスト♡

    7/31 18:32

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も19時-ラストで出勤してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    暑いですね❕❕



    お部屋冷やして待ってます☺️

    出勤♡19時-ラスト♡

    なずなです🐰︎💕︎本日も19時-ラストで出勤してます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”暑いですね❕❕お部屋冷やして待ってます☺️

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も19時-ラストで出勤してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    暑いですね❕❕



    お部屋冷やして待ってます☺️

    退勤です‼️

    7/31 00:26

    なずなです🐰︎💕︎



    本日も短い時間でしたが




    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    明日も同じ時間‼️



    19時-ラスト



    で出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟

    退勤です‼️

    なずなです🐰︎💕︎本日も短い時間でしたがありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日も同じ時間‼️19時-ラストで出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです🐰︎💕︎



    本日も短い時間でしたが




    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    明日も同じ時間‼️



    19時-ラスト



    で出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟

    🕊💌Dちゃん︎💕︎

    7/31 00:15

    なずなです🐰‼️




    先程なずなと遊んでくれた



    Dちゃん🐰‼️




    ありがとうーー!!



    帰り際に





    ずっと楽しかった、って言ってくれたのが



    本当に嬉しくて‼️‼️



    幸幸幸‼️︎💕︎




    また遊んでね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🕊💌Dちゃん︎💕︎

    なずなです🐰‼️先程なずなと遊んでくれたDちゃん🐰‼️ありがとうーー!!帰り際にずっと楽しかった、って言ってくれたのが本当に嬉しくて‼️‼️幸幸幸‼️︎💕︎また遊んでね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    なずなです🐰‼️




    先程なずなと遊んでくれた



    Dちゃん🐰‼️




    ありがとうーー!!



    帰り際に





    ずっと楽しかった、って言ってくれたのが



    本当に嬉しくて‼️‼️



    幸幸幸‼️︎💕︎




    また遊んでね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    来てね(*´ ³ `)ノ

    7/30 20:46

    なずなです🐰




    お仕事終わり癒されに来てくださいね🫶




    元気です!!



    なずなと遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    来てね(*´ ³ `)ノ

    なずなです🐰お仕事終わり癒されに来てくださいね🫶元気です!!なずなと遊んでください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    なずなです🐰




    お仕事終わり癒されに来てくださいね🫶




    元気です!!



    なずなと遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    受付開始しました☺️

    7/30 19:10

    なずなです🐰︎💕︎




    19時になったので受付開始しました🥰




    本日もたくさんのお兄様に出会えますように😳




    火曜日の疲れ、癒します🍀*゜



    お誘いお待ちしてます🌟

    受付開始しました☺️

    なずなです🐰︎💕︎19時になったので受付開始しました🥰本日もたくさんのお兄様に出会えますように😳火曜日の疲れ、癒します🍀*゜お誘いお待ちしてます🌟

    なずなです🐰︎💕︎




    19時になったので受付開始しました🥰




    本日もたくさんのお兄様に出会えますように😳




    火曜日の疲れ、癒します🍀*゜



    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤♡19時-ラスト♡

    7/30 18:49

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も19時-ラストで出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    出勤♡19時-ラスト♡

    なずなです🐰︎💕︎本日も19時-ラストで出勤です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お誘いお待ちしてます︎💕︎

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も19時-ラストで出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    退勤です❕❕

    7/29 00:29

    なずなです🥰




    本日もラストまでありがとうございました😳




    退勤しました☺️




    次は31日(水)19時からです🐰




    よろしくお願いします︎💕︎

    退勤です❕❕

    なずなです🥰本日もラストまでありがとうございました😳退勤しました☺️次は31日(水)19時からです🐰よろしくお願いします︎💕︎

    なずなです🥰




    本日もラストまでありがとうございました😳




    退勤しました☺️




    次は31日(水)19時からです🐰




    よろしくお願いします︎💕︎

    🕊💌

    7/29 00:28

    なずなです🐰



    先程ラスト枠🥰



    なずなと遊んでくれたお兄様




    ありがとうです🐰︎💕︎




    ずっと照れてるの可愛いとか



    自信もってねーとか



    嬉しい言葉いっぱいありがとう🥲︎💕︎




    なずなも気持ちよかったし




    たくさん気持ちいいって



    言ってくれたから



    幸せだったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ありがとうー!


    またお誘い待ってるね(*´ ³ `)ノ

    🕊💌

    なずなです🐰先程ラスト枠🥰なずなと遊んでくれたお兄様ありがとうです🐰︎💕︎ずっと照れてるの可愛いとか自信もってねーとか嬉しい言葉いっぱいありがとう🥲︎💕︎なずなも気持ちよかったしたくさん気持ちいいって言ってくれたから幸せだったよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ありがとうー!またお誘い待ってるね(*´³`)ノ

    なずなです🐰



    先程ラスト枠🥰



    なずなと遊んでくれたお兄様




    ありがとうです🐰︎💕︎




    ずっと照れてるの可愛いとか



    自信もってねーとか



    嬉しい言葉いっぱいありがとう🥲︎💕︎




    なずなも気持ちよかったし




    たくさん気持ちいいって



    言ってくれたから



    幸せだったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ありがとうー!


    またお誘い待ってるね(*´ ³ `)ノ

    待てりよ🥹

    7/28 22:43

    なずなです🐰




    時間空いたので少しご飯食べました‼️



    元気100倍です🐰🐰🐰




    明日仕事のお兄様も多いと思うけど



    なずなに会いに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    待てりよ🥹

    なずなです🐰時間空いたので少しご飯食べました‼️元気100倍です🐰🐰🐰明日仕事のお兄様も多いと思うけどなずなに会いに来てね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰




    時間空いたので少しご飯食べました‼️



    元気100倍です🐰🐰🐰




    明日仕事のお兄様も多いと思うけど



    なずなに会いに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🕊💌♡Mくん♡

    7/28 21:51

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたMくん♡




    ありがとうです( *´꒳`* )




    顔合わせした瞬間から優しそうな笑顔で




    微笑んでくれて




    ずっとさしく話しかけてくれたり




    嬉しかったなあ☺️




    声でちゃう、とか気持ちいいって




    素直に言ってくれるのも幸せすぎた!




    ありがとう︎💕︎




    またお誘い待ってるね!!(*´ ³ `)ノ

    🕊💌♡Mくん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたMくん♡ありがとうです(*´꒳`*)顔合わせした瞬間から優しそうな笑顔で微笑んでくれてずっとさしく話しかけてくれたり嬉しかったなあ☺️声でちゃう、とか気持ちいいって素直に言ってくれるのも幸せすぎた!ありがとう︎💕︎またお誘い待ってるね!!(*´³`)ノ

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたMくん♡




    ありがとうです( *´꒳`* )




    顔合わせした瞬間から優しそうな笑顔で




    微笑んでくれて




    ずっとさしく話しかけてくれたり




    嬉しかったなあ☺️




    声でちゃう、とか気持ちいいって




    素直に言ってくれるのも幸せすぎた!




    ありがとう︎💕︎




    またお誘い待ってるね!!(*´ ³ `)ノ