• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌Yくん🫶

    9/2 21:07

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたYくん🤲




    ありがとうです😊



    要望たくさん言ってくれて



    ありがとう🫶



    Mプレイ楽しかった♡



    気持ちよくなってくれて嬉しいよ🥰



    またお誘い待ってるねꈍ .̮ ꈍ

    🕊💌Yくん🫶

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたYくん🤲ありがとうです😊要望たくさん言ってくれてありがとう🫶Mプレイ楽しかった♡気持ちよくなってくれて嬉しいよ🥰またお誘い待ってるねꈍ.̮ꈍ

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたYくん🤲




    ありがとうです😊



    要望たくさん言ってくれて



    ありがとう🫶



    Mプレイ楽しかった♡



    気持ちよくなってくれて嬉しいよ🥰



    またお誘い待ってるねꈍ .̮ ꈍ

    🕊💌Hさん🫶

    9/2 16:45

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたHさん🫶



    ありがとうです!!



    電マオプションまでッ...///



    気持ちよかったあ🥰🥰🥰



    初めてだと思えないくらい


    楽しんでくれて


    嬉しかったよ(,,- -,, )



    またお誘い待ってます🍀*゜

    🕊💌Hさん🫶

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたHさん🫶ありがとうです!!電マオプションまでッ...///気持ちよかったあ🥰🥰🥰初めてだと思えないくらい楽しんでくれて嬉しかったよ(,,--,,)またお誘い待ってます🍀*゜

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたHさん🫶



    ありがとうです!!



    電マオプションまでッ...///



    気持ちよかったあ🥰🥰🥰



    初めてだと思えないくらい


    楽しんでくれて


    嬉しかったよ(,,- -,, )



    またお誘い待ってます🍀*゜

    Hさんへお礼日記💌🫶

    9/2 11:41

    Hさんへ🫶



    口コミありがとうです🥰



    沢山お話してくれて




    緊張もほぐれてこちらもすっごく




    心地がいい時間になったよ🥰




    優しく撫でながら触ってくれたり



    私の弱いところ沢山責められてからの




    おもちゃは反則すぎて



    すぐ気持ちよくなっちゃった...(,,- -,, )🫶



    本当に本当に楽しい時間をありがとうでした🥰




    またお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    Hさんへお礼日記💌🫶

    Hさんへ🫶口コミありがとうです🥰沢山お話してくれて緊張もほぐれてこちらもすっごく心地がいい時間になったよ🥰優しく撫でながら触ってくれたり私の弱いところ沢山責められてからのおもちゃは反則すぎてすぐ気持ちよくなっちゃった...(,,--,,)🫶本当に本当に楽しい時間をありがとうでした🥰またお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    Hさんへ🫶



    口コミありがとうです🥰



    沢山お話してくれて




    緊張もほぐれてこちらもすっごく




    心地がいい時間になったよ🥰




    優しく撫でながら触ってくれたり



    私の弱いところ沢山責められてからの




    おもちゃは反則すぎて



    すぐ気持ちよくなっちゃった...(,,- -,, )🫶



    本当に本当に楽しい時間をありがとうでした🥰




    またお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    出勤♡11時-ラスト♡

    9/2 10:45

    なずなです☀️



    晴れたーーー!!!☀️


    嬉しいねꈍ .̮ ꈍ



    昨日は寂しかったので



    今日は沢山お相手してくれると



    嬉しいです🥰



    11時-ラストで待ってます☺️

    出勤♡11時-ラスト♡

    なずなです☀️晴れたーーー!!!☀️嬉しいねꈍ.̮ꈍ昨日は寂しかったので今日は沢山お相手してくれると嬉しいです🥰11時-ラストで待ってます☺️

    なずなです☀️



    晴れたーーー!!!☀️


    嬉しいねꈍ .̮ ꈍ



    昨日は寂しかったので



    今日は沢山お相手してくれると



    嬉しいです🥰



    11時-ラストで待ってます☺️

    ヘアアイロンが、、

    9/1 20:26

    なずなです🥲



    朝、ヘアアイロン壊れちゃいまして



    泣く泣くちょいボサでお仕事いきました😭



    恥ずかしい笑



    ここに来たらヘアアイロンあるから助かるーー



    退勤したら買いに行きます🥲



    コンビニとかで買えるものなら



    いいんだけどね🥲



    ではでは!



    お待ち!してます!よ!!

    ヘアアイロンが、、

    なずなです🥲朝、ヘアアイロン壊れちゃいまして泣く泣くちょいボサでお仕事いきました😭恥ずかしい笑ここに来たらヘアアイロンあるから助かるーー退勤したら買いに行きます🥲コンビニとかで買えるものならいいんだけどね🥲ではでは!お待ち!してます!よ!!

    なずなです🥲



    朝、ヘアアイロン壊れちゃいまして



    泣く泣くちょいボサでお仕事いきました😭



    恥ずかしい笑



    ここに来たらヘアアイロンあるから助かるーー



    退勤したら買いに行きます🥲



    コンビニとかで買えるものなら



    いいんだけどね🥲



    ではでは!



    お待ち!してます!よ!!

    出勤♡19時-ラスト♡

    9/1 18:52

    なずなです!!!



    出勤です☀️



    雨やんだね!!!☔️



    ということは来るしかない、、??🥰



    待ってます(,,- -,, )

    出勤♡19時-ラスト♡

    なずなです!!!出勤です☀️雨やんだね!!!☔️ということは来るしかない、、??🥰待ってます(,,--,,)

    なずなです!!!



    出勤です☀️



    雨やんだね!!!☔️



    ということは来るしかない、、??🥰



    待ってます(,,- -,, )

    退勤です☔️

    8/31 20:35

    なずなです❕



    退勤しました🥰



    本自他もありがとうございました😊




    また明日も19時-ラストでいるので



    よろしくお願いします🥹

    退勤です☔️

    なずなです❕退勤しました🥰本自他もありがとうございました😊また明日も19時-ラストでいるのでよろしくお願いします🥹

    なずなです❕



    退勤しました🥰



    本自他もありがとうございました😊




    また明日も19時-ラストでいるので



    よろしくお願いします🥹

    20時までになったよ☺️

    8/31 16:15

    なずなです🐰



    17時までだったけど



    台風の影響で仕事無くなったから



    20時までいます☺️




    会いに来てね🫶

    20時までになったよ☺️

    なずなです🐰17時までだったけど台風の影響で仕事無くなったから20時までいます☺️会いに来てね🫶

    なずなです🐰



    17時までだったけど



    台風の影響で仕事無くなったから



    20時までいます☺️




    会いに来てね🫶

    🧸💌Mさん♡

    8/31 14:28

    なずなです❕



    先程なずなと遊んでくれたMさん🤲




    ありがとうです☀️



    雨の中ありがとう😭☔️




    久しぶりだからイケるかな?って




    言っててめちゃ頑張るどー!って




    意気込んで最後気持ちよくなってくれて



    よかった😂



    お互いヤッターー!ってなったね笑



    よかったあ🥰🥰



    気をつけて帰ってね☺️



    またお誘い待ってるね(,,- -,, )

    🧸💌Mさん♡

    なずなです❕先程なずなと遊んでくれたMさん🤲ありがとうです☀️雨の中ありがとう😭☔️久しぶりだからイケるかな?って言っててめちゃ頑張るどー!って意気込んで最後気持ちよくなってくれてよかった😂お互いヤッターー!ってなったね笑よかったあ🥰🥰気をつけて帰ってね☺️またお誘い待ってるね(,,--,,)

    なずなです❕



    先程なずなと遊んでくれたMさん🤲




    ありがとうです☀️



    雨の中ありがとう😭☔️




    久しぶりだからイケるかな?って




    言っててめちゃ頑張るどー!って




    意気込んで最後気持ちよくなってくれて



    よかった😂



    お互いヤッターー!ってなったね笑



    よかったあ🥰🥰



    気をつけて帰ってね☺️



    またお誘い待ってるね(,,- -,, )

    出勤♡11-17時♡

    8/31 10:42

    なずなです🐰




    本日も出勤です🥰



    またまた足元悪いですが



    待ってますよーぅ‼️



    11時-17時です🥰

    出勤♡11-17時♡

    なずなです🐰本日も出勤です🥰またまた足元悪いですが待ってますよーぅ‼️11時-17時です🥰

    なずなです🐰




    本日も出勤です🥰



    またまた足元悪いですが



    待ってますよーぅ‼️



    11時-17時です🥰

    退勤です☔️

    8/29 23:59

    なずなです☀️



    大雨の中会いに来てくれたお兄様



    ありがとうでした☺️



    明日も大雨、明後日もかなあ🥲



    明日は休みで



    次回は31日です🥰



    待ってます🫶

    退勤です☔️

    なずなです☀️大雨の中会いに来てくれたお兄様ありがとうでした☺️明日も大雨、明後日もかなあ🥲明日は休みで次回は31日です🥰待ってます🫶

    なずなです☀️



    大雨の中会いに来てくれたお兄様



    ありがとうでした☺️



    明日も大雨、明後日もかなあ🥲



    明日は休みで



    次回は31日です🥰



    待ってます🫶

    🧸💌Tさん♡

    8/29 22:26

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたTさん♡



    ありがとうです☺️



    ずっと気持ちいいって言ってくれて



    嬉しかったのと



    また来るからねって言ってくれたのも



    ありがとうです(,,- -,, )



    また待ってます!笑

    🧸💌Tさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたTさん♡ありがとうです☺️ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったのとまた来るからねって言ってくれたのもありがとうです(,,--,,)また待ってます!笑

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたTさん♡



    ありがとうです☺️



    ずっと気持ちいいって言ってくれて



    嬉しかったのと



    また来るからねって言ってくれたのも



    ありがとうです(,,- -,, )



    また待ってます!笑

    ☔️

    8/29 18:05

    なずなです🐰



    朝からずっと部屋にいるから



    外の状況分からないんだけど。。



    雨大丈夫ー???🥲




    帰れるんかな??笑笑



    雨すごいっぽいけど



    まだまだ元気なのでお誘い待ってます☺️

    ☔️

    なずなです🐰朝からずっと部屋にいるから外の状況分からないんだけど。。雨大丈夫ー???🥲帰れるんかな??笑笑雨すごいっぽいけどまだまだ元気なのでお誘い待ってます☺️

    なずなです🐰



    朝からずっと部屋にいるから



    外の状況分からないんだけど。。



    雨大丈夫ー???🥲




    帰れるんかな??笑笑



    雨すごいっぽいけど



    まだまだ元気なのでお誘い待ってます☺️

    🕊💌Mさん♡

    8/29 15:05

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたMさん♡



    ご予約からありがとうございます🥲🫶



    おもちゃ気持ち良すぎてやっぱり



    すぐいってしまったーーー笑🥹



    トークでずっとその話してたけど本当に



    電マ弱い🥰🥰🥰



    すっごく気持ちよくしてもらってありがとう☺️



    Mさんも気持ちいいって沢山言ってくれたり



    優しい言葉かけてくれたり



    たくさんありがとう🥰



    またお誘い待ってます🥳

    🕊💌Mさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたMさん♡ご予約からありがとうございます🥲🫶おもちゃ気持ち良すぎてやっぱりすぐいってしまったーーー笑🥹トークでずっとその話してたけど本当に電マ弱い🥰🥰🥰すっごく気持ちよくしてもらってありがとう☺️Mさんも気持ちいいって沢山言ってくれたり優しい言葉かけてくれたりたくさんありがとう🥰またお誘い待ってます🥳

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたMさん♡



    ご予約からありがとうございます🥲🫶



    おもちゃ気持ち良すぎてやっぱり



    すぐいってしまったーーー笑🥹



    トークでずっとその話してたけど本当に



    電マ弱い🥰🥰🥰



    すっごく気持ちよくしてもらってありがとう☺️



    Mさんも気持ちいいって沢山言ってくれたり



    優しい言葉かけてくれたり



    たくさんありがとう🥰



    またお誘い待ってます🥳

    ♡予約♡

    8/29 13:10

    なずなです🐰



    この後予約してくださった



    お兄様♡




    ありがとうです☀️




    わーいわーい‼️



    楽しみだな🥰



    お会い出来るのを楽しみにしてます🍀*゜

    ♡予約♡

    なずなです🐰この後予約してくださったお兄様♡ありがとうです☀️わーいわーい‼️楽しみだな🥰お会い出来るのを楽しみにしてます🍀*゜

    なずなです🐰



    この後予約してくださった



    お兄様♡




    ありがとうです☀️




    わーいわーい‼️



    楽しみだな🥰



    お会い出来るのを楽しみにしてます🍀*゜

    🧸💌Nさん♡

    8/29 13:09

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたNさん♡




    ありがとうでした(,,- -,, )


    120分߹ - ߹



    長いようで短かったよー😭



    めちゃめちゃ心地いい空間で



    たくさん気持ちよくなってくれて



    嬉しかったし、私も



    めちゃ気持ちよかった☺️



    ありがとう🫶



    またお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    🧸💌Nさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたNさん♡ありがとうでした(,,--,,)120分߹-߹長いようで短かったよー😭めちゃめちゃ心地いい空間でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし、私もめちゃ気持ちよかった☺️ありがとう🫶またお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたNさん♡




    ありがとうでした(,,- -,, )


    120分߹ - ߹



    長いようで短かったよー😭



    めちゃめちゃ心地いい空間で



    たくさん気持ちよくなってくれて



    嬉しかったし、私も



    めちゃ気持ちよかった☺️



    ありがとう🫶



    またお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    出勤♡8時-ラスト♡

    8/29 05:58

    なずなです🥰



    諸事情で名古屋近くにいたので



    昨日出れなかった分でちゃえー!ってことで




    オーラスです☺️



    たくさん待ってる!!待ってる!!



    雨ですが待ってますね☔️

    出勤♡8時-ラスト♡

    なずなです🥰諸事情で名古屋近くにいたので昨日出れなかった分でちゃえー!ってことでオーラスです☺️たくさん待ってる!!待ってる!!雨ですが待ってますね☔️

    なずなです🥰



    諸事情で名古屋近くにいたので



    昨日出れなかった分でちゃえー!ってことで




    オーラスです☺️



    たくさん待ってる!!待ってる!!



    雨ですが待ってますね☔️

    ✉️Mさん♡

    8/28 20:21

    なずなです☀️



    先程なずなと遊んでくれたMさん🥰



    ありがとうです😊




    スタートありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    ずっと可愛い可愛い言ってくれて



    照れちゃって顔見れなかった笑



    本当にずっと言ってくれるから



    幸せな気持ちになったし



    気持ちよくなってくれたのも



    嬉しかったよ(*^^*)



    つば九郎よろしくです笑笑



    またお誘い待ってます🍀*゜

    ✉️Mさん♡

    なずなです☀️先程なずなと遊んでくれたMさん🥰ありがとうです😊スタートありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ずっと可愛い可愛い言ってくれて照れちゃって顔見れなかった笑本当にずっと言ってくれるから幸せな気持ちになったし気持ちよくなってくれたのも嬉しかったよ(*^^*)つば九郎よろしくです笑笑またお誘い待ってます🍀*゜

    なずなです☀️



    先程なずなと遊んでくれたMさん🥰



    ありがとうです😊




    スタートありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    ずっと可愛い可愛い言ってくれて



    照れちゃって顔見れなかった笑



    本当にずっと言ってくれるから



    幸せな気持ちになったし



    気持ちよくなってくれたのも



    嬉しかったよ(*^^*)



    つば九郎よろしくです笑笑



    またお誘い待ってます🍀*゜

    出勤してます✋

    8/28 20:11

    なずなです🐰




    てっきり送信したと思ってそのままでした🥲




    18時30分-21時30分までですꈍ .̮ ꈍ



    よろしくお願いします🙇‍♂️

    出勤してます✋

    なずなです🐰てっきり送信したと思ってそのままでした🥲18時30分-21時30分までですꈍ.̮ꈍよろしくお願いします🙇‍♂️

    なずなです🐰




    てっきり送信したと思ってそのままでした🥲




    18時30分-21時30分までですꈍ .̮ ꈍ



    よろしくお願いします🙇‍♂️

    退勤です☀️

    8/28 02:23

    なずなです🐰




    本日もありがとうございました‼️




    明日は夕方から



    18時30分-ラストです🐰




    お誘い待ってます🥰

    退勤です☀️

    なずなです🐰本日もありがとうございました‼️明日は夕方から18時30分-ラストです🐰お誘い待ってます🥰

    なずなです🐰




    本日もありがとうございました‼️




    明日は夕方から



    18時30分-ラストです🐰




    お誘い待ってます🥰