• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌Uさん♡

    8/28 02:21

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたUさん♡



    ありがとうです🥰




    たくさんなんか面白いこと起きた気がする!笑




    楽しかった笑笑



    したことない経験たくさんできたし




    気持ちよくもなってくれて良かった‼️




    またお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    🧸💌Uさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたUさん♡ありがとうです🥰たくさんなんか面白いこと起きた気がする!笑楽しかった笑笑したことない経験たくさんできたし気持ちよくもなってくれて良かった‼️またお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたUさん♡



    ありがとうです🥰




    たくさんなんか面白いこと起きた気がする!笑




    楽しかった笑笑



    したことない経験たくさんできたし




    気持ちよくもなってくれて良かった‼️




    またお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    💌💋Yさん♡

    8/28 02:18

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたYさん♡



    ありがとうでした☺️



    ずっと可愛いとか



    気持ちいいとか



    なんか本当に嬉しい言葉いっぱい



    言ってくれて嬉しくて照れた🥰



    気持ちよくもしてくれて



    気持ちよくなってくれたのも



    嬉し勝ったよ☺️



    出張お疲れ様‼️


    気をつけて帰ってね✋



    また愛知来た際はお願いします☺️

    💌💋Yさん♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたYさん♡ありがとうでした☺️ずっと可愛いとか気持ちいいとかなんか本当に嬉しい言葉いっぱい言ってくれて嬉しくて照れた🥰気持ちよくもしてくれて気持ちよくなってくれたのも嬉し勝ったよ☺️出張お疲れ様‼️気をつけて帰ってね✋また愛知来た際はお願いします☺️

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたYさん♡



    ありがとうでした☺️



    ずっと可愛いとか



    気持ちいいとか



    なんか本当に嬉しい言葉いっぱい



    言ってくれて嬉しくて照れた🥰



    気持ちよくもしてくれて



    気持ちよくなってくれたのも



    嬉し勝ったよ☺️



    出張お疲れ様‼️


    気をつけて帰ってね✋



    また愛知来た際はお願いします☺️

    🕊💌Yさん♡

    8/27 21:23

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたYさん☺️



    ありがとうです☀️



    ずっと優しくしてくれてありがとう🥰



    気持ちよくなってくれてたらいいな🥹



    気をつけて帰ってね✋



    また待ってますꈍ .̮ ꈍ

    🕊💌Yさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたYさん☺️ありがとうです☀️ずっと優しくしてくれてありがとう🥰気持ちよくなってくれてたらいいな🥹気をつけて帰ってね✋また待ってますꈍ.̮ꈍ

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたYさん☺️



    ありがとうです☀️



    ずっと優しくしてくれてありがとう🥰



    気持ちよくなってくれてたらいいな🥹



    気をつけて帰ってね✋



    また待ってますꈍ .̮ ꈍ

    最近のハマりもの🥚

    8/27 14:44

    なずなです🐰



    最近、なずがハマってるものあるんですよ。。



    それはね




    たまごっち‼️‼️‼️🥚




    なんかふと欲しくなって



    買いに出かけた笑



    でもなんか人気なのか売ってなくて🥲



    結構店舗ハシゴしてようやく☺️



    まだ初めて1週間くらいだけど



    やっぱり一緒にいると愛着湧く🥰



    懐かしいよね、たまごっち笑



    ごっち?みたいなのいた気がしてる。。



    調べればいいんだけど調べない笑



    たまごっちにハマってる話でした☺️



    平日ですがお誘い待ってます🥲

    最近のハマりもの🥚

    なずなです🐰最近、なずがハマってるものあるんですよ。。それはねたまごっち‼️‼️‼️🥚なんかふと欲しくなって買いに出かけた笑でもなんか人気なのか売ってなくて🥲結構店舗ハシゴしてようやく☺️まだ初めて1週間くらいだけどやっぱり一緒にいると愛着湧く🥰懐かしいよね、たまごっち笑ごっち?みたいなのいた気がしてる。。調べればいいんだけど調べない笑たまごっちにハマってる話でした☺️平日ですがお誘い待ってます🥲

    なずなです🐰



    最近、なずがハマってるものあるんですよ。。



    それはね




    たまごっち‼️‼️‼️🥚




    なんかふと欲しくなって



    買いに出かけた笑



    でもなんか人気なのか売ってなくて🥲



    結構店舗ハシゴしてようやく☺️



    まだ初めて1週間くらいだけど



    やっぱり一緒にいると愛着湧く🥰



    懐かしいよね、たまごっち笑



    ごっち?みたいなのいた気がしてる。。



    調べればいいんだけど調べない笑



    たまごっちにハマってる話でした☺️



    平日ですがお誘い待ってます🥲

    出勤♡11時-ラスト♡

    8/27 10:42

    なずなです🐰




    本日も11時-ラストで出勤してます‼️




    晴れたので嬉しいですꈍ .̮ ꈍ





    よろしくお願いします😊

    出勤♡11時-ラスト♡

    なずなです🐰本日も11時-ラストで出勤してます‼️晴れたので嬉しいですꈍ.̮ꈍよろしくお願いします😊

    なずなです🐰




    本日も11時-ラストで出勤してます‼️




    晴れたので嬉しいですꈍ .̮ ꈍ





    よろしくお願いします😊

    退勤です☀️

    8/27 00:46

    なずなです🐰



    短い時間でしたが


    なずなと遊んでくれたお兄様♡



    ありがとうでした🥰



    また明日はお昼前からいるので



    雨かも?しれないですが待ってますね☔️


    退勤です☀️

    なずなです🐰短い時間でしたがなずなと遊んでくれたお兄様♡ありがとうでした🥰また明日はお昼前からいるので雨かも?しれないですが待ってますね☔️

    なずなです🐰



    短い時間でしたが


    なずなと遊んでくれたお兄様♡



    ありがとうでした🥰



    また明日はお昼前からいるので



    雨かも?しれないですが待ってますね☔️


    🕊💌Sさん♡

    8/26 21:07

    なずなです🐰


    先程なずなと遊んでくれたSさん♡


    ありがとうです☀️



    事前に気になってくれてたみたいで🥰



    嬉しいなあ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり




    今まででいちばん気持ちいいって



    言ってくれたり嬉しい言葉たくさん



    ありがとうですッ🥰🥰



    またお誘い待ってます🫶

    🕊💌Sさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたSさん♡ありがとうです☀️事前に気になってくれてたみたいで🥰嬉しいなあ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡可愛い可愛いってずっと言ってくれたり今まででいちばん気持ちいいって言ってくれたり嬉しい言葉たくさんありがとうですッ🥰🥰またお誘い待ってます🫶

    なずなです🐰


    先程なずなと遊んでくれたSさん♡


    ありがとうです☀️



    事前に気になってくれてたみたいで🥰



    嬉しいなあ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり




    今まででいちばん気持ちいいって



    言ってくれたり嬉しい言葉たくさん



    ありがとうですッ🥰🥰



    またお誘い待ってます🫶

    出勤♡19時30分-ラスト♡

    8/26 18:47

    なずなです🐰



    まさかの渋滞に大ハマり中です🥲



    バタバタするので19時30分からで



    受付してます🥰



    あいにくの雨ですがお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    出勤♡19時30分-ラスト♡

    なずなです🐰まさかの渋滞に大ハマり中です🥲バタバタするので19時30分からで受付してます🥰あいにくの雨ですがお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    なずなです🐰



    まさかの渋滞に大ハマり中です🥲



    バタバタするので19時30分からで



    受付してます🥰



    あいにくの雨ですがお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    おやすみになりました🥲

    8/25 19:30

    なずなです🐰




    出勤予定でしたが



    お仕事の関係でおやすみです🥲



    その代わり明日出勤になったので




    よろしくお願いします🙇‍♂️🥺

    おやすみになりました🥲

    なずなです🐰出勤予定でしたがお仕事の関係でおやすみです🥲その代わり明日出勤になったのでよろしくお願いします🙇‍♂️🥺

    なずなです🐰




    出勤予定でしたが



    お仕事の関係でおやすみです🥲



    その代わり明日出勤になったので




    よろしくお願いします🙇‍♂️🥺

    退勤です☺️

    8/25 00:01

    なずなです🐰



    本日もたっくさんありがとうでした🥲🫶




    またまた完枠に近い状態で本当に



    感謝いっぱいです🥰




    また明日もいるのでお誘い待ってます‼️




    19時-ラストです😊

    退勤です☺️

    なずなです🐰本日もたっくさんありがとうでした🥲🫶またまた完枠に近い状態で本当に感謝いっぱいです🥰また明日もいるのでお誘い待ってます‼️19時-ラストです😊

    なずなです🐰



    本日もたっくさんありがとうでした🥲🫶




    またまた完枠に近い状態で本当に



    感謝いっぱいです🥰




    また明日もいるのでお誘い待ってます‼️




    19時-ラストです😊

    🕊💌Kさん♡

    8/24 23:19

    なずなです🐰🐰



    先程なずなと遊んでくれたKさん💓



    ありがとうです☀️




    SMプレイ楽しかったね〜!!!




    Sゴコロくすぐられる反応ありがとう♡




    焦らして焦らして焦らしまくっちゃった🥰



    可愛い反応ありがとうです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




    またお誘い待ってます‼️

    🕊💌Kさん♡

    なずなです🐰🐰先程なずなと遊んでくれたKさん💓ありがとうです☀️SMプレイ楽しかったね〜!!!Sゴコロくすぐられる反応ありがとう♡焦らして焦らして焦らしまくっちゃった🥰可愛い反応ありがとうです‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡またお誘い待ってます‼️

    なずなです🐰🐰



    先程なずなと遊んでくれたKさん💓



    ありがとうです☀️




    SMプレイ楽しかったね〜!!!




    Sゴコロくすぐられる反応ありがとう♡




    焦らして焦らして焦らしまくっちゃった🥰



    可愛い反応ありがとうです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




    またお誘い待ってます‼️

    💌💋Tさん♡

    8/24 23:16

    なずなです🐰



    なずなと遊んでくれたTさん♡




    ありがとうですꈍ .̮ ꈍ




    おしりフェチ可愛いね〜♡




    ずっとおしり撫でられて痴漢



    されてたから興奮度すごい高まった‼️




    気持ちよくしてくれてありがとう😊




    またお誘い待ってます🥹

    💌💋Tさん♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたTさん♡ありがとうですꈍ.̮ꈍおしりフェチ可愛いね〜♡ずっとおしり撫でられて痴漢されてたから興奮度すごい高まった‼️気持ちよくしてくれてありがとう😊またお誘い待ってます🥹

    なずなです🐰



    なずなと遊んでくれたTさん♡




    ありがとうですꈍ .̮ ꈍ




    おしりフェチ可愛いね〜♡




    ずっとおしり撫でられて痴漢



    されてたから興奮度すごい高まった‼️




    気持ちよくしてくれてありがとう😊




    またお誘い待ってます🥹

    🕊💌Sさん♡

    8/24 23:14

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたSさん♡



    ありがとうです☀️




    めっちゃくちゃ



    気持ちよくしてもらっちゃった(/// ^///)




    ずっと気持ちよかった。。🥰



    褒めてくれたりとかも嬉しくて



    幸せ空間をありがとう〜(*^^*)



    またお誘い待ってます‼️

    🕊💌Sさん♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたSさん♡ありがとうです☀️めっちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった(///^///)ずっと気持ちよかった。。🥰褒めてくれたりとかも嬉しくて幸せ空間をありがとう〜(*^^*)またお誘い待ってます‼️

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたSさん♡



    ありがとうです☀️




    めっちゃくちゃ



    気持ちよくしてもらっちゃった(/// ^///)




    ずっと気持ちよかった。。🥰



    褒めてくれたりとかも嬉しくて



    幸せ空間をありがとう〜(*^^*)



    またお誘い待ってます‼️

    🕊💌Tっち♡

    8/24 19:17

    なずなです🐰🫶



    先程なずなと遊んでくれたTっち🥰



    ありがとう〜〜☺️



    ずっと前から予約してくれて



    1回焦らしちゃったけど。。



    本当にありがとう😍



    久しぶりに会えたのも嬉しかったけど



    色んな話もできて楽しかった😘



    安定だ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    次はドラゴンズ‼️⚾️



    また待ってるねꈍ .̮ ꈍ

    🕊💌Tっち♡

    なずなです🐰🫶先程なずなと遊んでくれたTっち🥰ありがとう〜〜☺️ずっと前から予約してくれて1回焦らしちゃったけど。。本当にありがとう😍久しぶりに会えたのも嬉しかったけど色んな話もできて楽しかった😘安定だ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡次はドラゴンズ‼️⚾️また待ってるねꈍ.̮ꈍ

    なずなです🐰🫶



    先程なずなと遊んでくれたTっち🥰



    ありがとう〜〜☺️



    ずっと前から予約してくれて



    1回焦らしちゃったけど。。



    本当にありがとう😍



    久しぶりに会えたのも嬉しかったけど



    色んな話もできて楽しかった😘



    安定だ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    次はドラゴンズ‼️⚾️



    また待ってるねꈍ .̮ ꈍ

    💌💋Oさん♡

    8/24 17:02

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたOさん‼️



    ありがとうです☀️



    沢山褒めてくれたり



    気持ちいいって言ってくれたり



    嬉しい言葉ありがとう☺️




    気持ちよくなってくれたのも嬉しかったです🥰




    今年初浴衣もうれしかったなあ☺️




    またお誘い待ってます(*^^*)

    💌💋Oさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたOさん‼️ありがとうです☀️沢山褒めてくれたり気持ちいいって言ってくれたり嬉しい言葉ありがとう☺️気持ちよくなってくれたのも嬉しかったです🥰今年初浴衣もうれしかったなあ☺️またお誘い待ってます(*^^*)

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたOさん‼️



    ありがとうです☀️



    沢山褒めてくれたり



    気持ちいいって言ってくれたり



    嬉しい言葉ありがとう☺️




    気持ちよくなってくれたのも嬉しかったです🥰




    今年初浴衣もうれしかったなあ☺️




    またお誘い待ってます(*^^*)

    🕊💌Mさん♡

    8/24 14:57

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたMさん♡



    ありがとうです😊




    終始優しくて笑顔が素敵なMさん♡




    気持ちいいって言葉に出して



    言ってくれたり



    話すのも上手で心地よかったです(*^^*)



    飲み会行ってらっしゃいです‼️



    またお誘い待ってます🥰

    🕊💌Mさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたMさん♡ありがとうです😊終始優しくて笑顔が素敵なMさん♡気持ちいいって言葉に出して言ってくれたり話すのも上手で心地よかったです(*^^*)飲み会行ってらっしゃいです‼️またお誘い待ってます🥰

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたMさん♡



    ありがとうです😊




    終始優しくて笑顔が素敵なMさん♡




    気持ちいいって言葉に出して



    言ってくれたり



    話すのも上手で心地よかったです(*^^*)



    飲み会行ってらっしゃいです‼️



    またお誘い待ってます🥰

    💌💋iさん♡

    8/24 13:12

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたiさん♡




    ありがとうです☀️



    じっくりじっくりされる痴漢に



    とても興奮した‼️‼️


    大好きな電マでも責めてもらって



    本当に気持ちよかったです🥰



    iさんも気持ちよくなってくれて嬉しいです☺️




    またお誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    💌💋iさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたiさん♡ありがとうです☀️じっくりじっくりされる痴漢にとても興奮した‼️‼️大好きな電マでも責めてもらって本当に気持ちよかったです🥰iさんも気持ちよくなってくれて嬉しいです☺️またお誘い待ってます(՞ܸ..ܸ՞)"

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたiさん♡




    ありがとうです☀️



    じっくりじっくりされる痴漢に



    とても興奮した‼️‼️


    大好きな電マでも責めてもらって



    本当に気持ちよかったです🥰



    iさんも気持ちよくなってくれて嬉しいです☺️




    またお誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    出勤♡11時-ラスト♡

    8/24 10:44

    なずなです🐰



    本日も元気に出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    今日もたくさんのお兄様に出会えますように🍀



    ご予約してくださったお兄様



    ありがとうございます‼️



    本当に本当に楽しみに待ってます♡




    よろしくお願いします‼️

    出勤♡11時-ラスト♡

    なずなです🐰本日も元気に出勤です(՞ܸ..ܸ՞)"今日もたくさんのお兄様に出会えますように🍀ご予約してくださったお兄様ありがとうございます‼️本当に本当に楽しみに待ってます♡よろしくお願いします‼️

    なずなです🐰



    本日も元気に出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    今日もたくさんのお兄様に出会えますように🍀



    ご予約してくださったお兄様



    ありがとうございます‼️



    本当に本当に楽しみに待ってます♡




    よろしくお願いします‼️

    退勤です︎💕︎

    8/24 02:33

    なずなです🐰




    本日退勤しました(*^^*)




    今日もたくさんのお兄様に



    遊んでいただいて幸せでした🥰



    完枠に近かったです、本当に感謝です☺️




    また明日も11時-ラストでいるので



    お誘い待ってます😍



    阪神🐯が好きですがドラゴンズ衣装着れて



    テンション上がり大上がり‼️‼️



    岡林選手選んだ〜〜🥰🥰



    ドラゴンズ衣装もっと着たいな🥺


    おやすみです‼️

    退勤です︎💕︎

    なずなです🐰本日退勤しました(*^^*)今日もたくさんのお兄様に遊んでいただいて幸せでした🥰完枠に近かったです、本当に感謝です☺️また明日も11時-ラストでいるのでお誘い待ってます😍阪神🐯が好きですがドラゴンズ衣装着れてテンション上がり大上がり‼️‼️岡林選手選んだ〜〜🥰🥰ドラゴンズ衣装もっと着たいな🥺おやすみです‼️

    なずなです🐰




    本日退勤しました(*^^*)




    今日もたくさんのお兄様に



    遊んでいただいて幸せでした🥰



    完枠に近かったです、本当に感謝です☺️




    また明日も11時-ラストでいるので



    お誘い待ってます😍



    阪神🐯が好きですがドラゴンズ衣装着れて



    テンション上がり大上がり‼️‼️



    岡林選手選んだ〜〜🥰🥰



    ドラゴンズ衣装もっと着たいな🥺


    おやすみです‼️

    🧸💌Pちゃんへ♡

    8/24 02:27

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたPちゃん♡



    ありがとうです☀️




    ラスト枠‼️



    ありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    どこが気持ちいいのー?って



    聞いてくれて責められて



    気持ちよくなりすぎちゃった🥰



    Pちゃんも気持ちよくなってくれて



    幸せです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ありがとうでした😊



    またお誘い待ってます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    🧸💌Pちゃんへ♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたPちゃん♡ありがとうです☀️ラスト枠‼️ありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡どこが気持ちいいのー?って聞いてくれて責められて気持ちよくなりすぎちゃった🥰Pちゃんも気持ちよくなってくれて幸せです(՞ܸ..ܸ՞)"ありがとうでした😊またお誘い待ってます‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたPちゃん♡



    ありがとうです☀️




    ラスト枠‼️



    ありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    どこが気持ちいいのー?って



    聞いてくれて責められて



    気持ちよくなりすぎちゃった🥰



    Pちゃんも気持ちよくなってくれて



    幸せです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ありがとうでした😊



    またお誘い待ってます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡