• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌Aさん♡

    8/24 02:24

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたAさん♡



    ありがとうです☀️



    めちゃ気持ちよくしてもらっちゃった(/// ^///)




    終始優しくて褒めてくれたりとありがとう🥰




    Aさんも気持ちよくなってくれて嬉しいよ〜〜‼️



    またお誘い待ってます☺️

    🕊💌Aさん♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたAさん♡ありがとうです☀️めちゃ気持ちよくしてもらっちゃった(///^///)終始優しくて褒めてくれたりとありがとう🥰Aさんも気持ちよくなってくれて嬉しいよ〜〜‼️またお誘い待ってます☺️

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたAさん♡



    ありがとうです☀️



    めちゃ気持ちよくしてもらっちゃった(/// ^///)




    終始優しくて褒めてくれたりとありがとう🥰




    Aさんも気持ちよくなってくれて嬉しいよ〜〜‼️



    またお誘い待ってます☺️

    🕊💌Hさん♡

    8/23 20:12

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたHさん♡




    ありがとうです😊




    話しやすいとか雰囲気がいいねって



    褒めてくれて嬉しいだ♥️





    上手だねって言ってくれながらだったから



    照れちゃったよ〜☺️



    気持ちよくなってくれて嬉しいです🥰




    またお誘い待ってます(*^^*)

    🕊💌Hさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたHさん♡ありがとうです😊話しやすいとか雰囲気がいいねって褒めてくれて嬉しいだ♥️上手だねって言ってくれながらだったから照れちゃったよ〜☺️気持ちよくなってくれて嬉しいです🥰またお誘い待ってます(*^^*)

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたHさん♡




    ありがとうです😊




    話しやすいとか雰囲気がいいねって



    褒めてくれて嬉しいだ♥️





    上手だねって言ってくれながらだったから



    照れちゃったよ〜☺️



    気持ちよくなってくれて嬉しいです🥰




    またお誘い待ってます(*^^*)

    📮💌iさん♡

    8/23 18:11

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたiさん🥰



    ありがとうですꈍ .̮ ꈍ



    ずっと楽しく過ごせて幸せでした(〃艸〃)




    気遣いの言葉一つ一つが染みます☺️



    ありがとうです!!



    気持ちよくなってくれたのも嬉しいです😊



    飲み会行ってらっしゃいです🥰



    またお誘い待ってます٩(〃._.〃)ว

    📮💌iさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたiさん🥰ありがとうですꈍ.̮ꈍずっと楽しく過ごせて幸せでした(〃艸〃)気遣いの言葉一つ一つが染みます☺️ありがとうです!!気持ちよくなってくれたのも嬉しいです😊飲み会行ってらっしゃいです🥰またお誘い待ってます٩(〃._.〃)ว

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたiさん🥰



    ありがとうですꈍ .̮ ꈍ



    ずっと楽しく過ごせて幸せでした(〃艸〃)




    気遣いの言葉一つ一つが染みます☺️



    ありがとうです!!



    気持ちよくなってくれたのも嬉しいです😊



    飲み会行ってらっしゃいです🥰



    またお誘い待ってます٩(〃._.〃)ว

    🧸💌Kさん♡

    8/23 16:54

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたKさん♡



    ありがとうです🥰



    東京から‼️お疲れ様です!!!




    ずっと優しかったあ🥲🫶



    気持ちよくなってくれたのも嬉しかったし




    なずの話も沢山聞いてくれて



    ありがとうです🥰


    気をつけて帰ってね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    また名古屋に来た際にはお待ちしてます‼️

    🧸💌Kさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたKさん♡ありがとうです🥰東京から‼️お疲れ様です!!!ずっと優しかったあ🥲🫶気持ちよくなってくれたのも嬉しかったしなずの話も沢山聞いてくれてありがとうです🥰気をつけて帰ってね‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡また名古屋に来た際にはお待ちしてます‼️

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたKさん♡



    ありがとうです🥰



    東京から‼️お疲れ様です!!!




    ずっと優しかったあ🥲🫶



    気持ちよくなってくれたのも嬉しかったし




    なずの話も沢山聞いてくれて



    ありがとうです🥰


    気をつけて帰ってね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    また名古屋に来た際にはお待ちしてます‼️

    🕊💌Mさん♡

    8/23 14:17

    なずなです🐰🐰



    先程なずなと遊んでくれたMさん⚾️



    ありがとうです☀️




    ドラゴンズの衣装〜〜〜可愛い😭♡



    可愛いすぎるって〜!!!



    テンション上がりました‼️



    たくさん気持ちよくしてもらって




    可愛いって沢山言ってくれて




    一緒に気持ちよくなってくれて



    嬉しかったよ🥰



    ありがとうです☺️



    またお誘い待ってます‼️

    🕊💌Mさん♡

    なずなです🐰🐰先程なずなと遊んでくれたMさん⚾️ありがとうです☀️ドラゴンズの衣装〜〜〜可愛い😭♡可愛いすぎるって〜!!!テンション上がりました‼️たくさん気持ちよくしてもらって可愛いって沢山言ってくれて一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰ありがとうです☺️またお誘い待ってます‼️

    なずなです🐰🐰



    先程なずなと遊んでくれたMさん⚾️



    ありがとうです☀️




    ドラゴンズの衣装〜〜〜可愛い😭♡



    可愛いすぎるって〜!!!



    テンション上がりました‼️



    たくさん気持ちよくしてもらって




    可愛いって沢山言ってくれて




    一緒に気持ちよくなってくれて



    嬉しかったよ🥰



    ありがとうです☺️



    またお誘い待ってます‼️

    出勤♡11時-ラスト♡

    8/23 10:37

    なずなです‼️



    本日も出勤です☺️



    11時-ラストで待ってます(* 'ᵕ' )☆



    出勤♡11時-ラスト♡

    なずなです‼️本日も出勤です☺️11時-ラストで待ってます(*'ᵕ')☆

    なずなです‼️



    本日も出勤です☺️



    11時-ラストで待ってます(* 'ᵕ' )☆



    退勤です☀️

    8/23 01:36

    なずなです🐰




    退勤しました☺️☺️



    完売ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    忙しくさせてもらって幸せです‼️



    また明日も11時-ラストで出勤です‼️



    よろしくお願いします🙇‍♂️

    退勤です☀️

    なずなです🐰退勤しました☺️☺️完売ありがとうでした(՞ܸ..ܸ՞)"忙しくさせてもらって幸せです‼️また明日も11時-ラストで出勤です‼️よろしくお願いします🙇‍♂️

    なずなです🐰




    退勤しました☺️☺️



    完売ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    忙しくさせてもらって幸せです‼️



    また明日も11時-ラストで出勤です‼️



    よろしくお願いします🙇‍♂️

    💌💋Kさん♡

    8/23 01:34

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたKさん💓



    ありがとうです☀️




    ずっと褒めてくれたねー!!!!


    嬉しいなあ‼️



    すごく久しぶりに来てくれたみたいで




    懐かしい懐かしいって言ってるのが




    可愛いかった笑笑笑




    またお誘い待ってます‼️

    💌💋Kさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたKさん💓ありがとうです☀️ずっと褒めてくれたねー!!!!嬉しいなあ‼️すごく久しぶりに来てくれたみたいで懐かしい懐かしいって言ってるのが可愛いかった笑笑笑またお誘い待ってます‼️

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたKさん💓



    ありがとうです☀️




    ずっと褒めてくれたねー!!!!


    嬉しいなあ‼️



    すごく久しぶりに来てくれたみたいで




    懐かしい懐かしいって言ってるのが




    可愛いかった笑笑笑




    またお誘い待ってます‼️

    🕊💌

    8/23 01:20

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれた台湾から




    来てくれたお兄様!



    ありがとうです☺️



    不慣れだったから色々あったけど



    気持ちよくなってくれて良かったです😊



    また日本に来てくださいね🥰

    🕊💌

    なずなです🐰なずなと遊んでくれた台湾から来てくれたお兄様!ありがとうです☺️不慣れだったから色々あったけど気持ちよくなってくれて良かったです😊また日本に来てくださいね🥰

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれた台湾から




    来てくれたお兄様!



    ありがとうです☺️



    不慣れだったから色々あったけど



    気持ちよくなってくれて良かったです😊



    また日本に来てくださいね🥰

    🧸💌Kさん♡

    8/23 01:16

    なずなです🐰



    なずなと遊んでくれたKさん♡



    ありがとうです☺️



    私の方がいっぱい



    気持ちよくしてもらっちゃった!😊



    最後は気持ちよくなってくれて




    嬉しかったよ☺️




    またお誘い待ってます☺️

    🧸💌Kさん♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたKさん♡ありがとうです☺️私の方がいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった!😊最後は気持ちよくなってくれて嬉しかったよ☺️またお誘い待ってます☺️

    なずなです🐰



    なずなと遊んでくれたKさん♡



    ありがとうです☺️



    私の方がいっぱい



    気持ちよくしてもらっちゃった!😊



    最後は気持ちよくなってくれて




    嬉しかったよ☺️




    またお誘い待ってます☺️

    🕊💌Kくん♡

    8/22 20:17

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたKくん♡



    スタートからありがとうです☀️



    声とか話し方とか雰囲気とか



    褒めてくれてありがとう🥹



    気持ちよくなってくれたのも嬉しいし




    また絶対話しに来るねって言ってくれたのも




    嬉しいです(*´︶`*)ノ




    待ってます(*^^*)

    🕊💌Kくん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたKくん♡スタートからありがとうです☀️声とか話し方とか雰囲気とか褒めてくれてありがとう🥹気持ちよくなってくれたのも嬉しいしまた絶対話しに来るねって言ってくれたのも嬉しいです(*´︶`*)ノ待ってます(*^^*)

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたKくん♡



    スタートからありがとうです☀️



    声とか話し方とか雰囲気とか



    褒めてくれてありがとう🥹



    気持ちよくなってくれたのも嬉しいし




    また絶対話しに来るねって言ってくれたのも




    嬉しいです(*´︶`*)ノ




    待ってます(*^^*)

    出勤♡19時-ラスト♡

    8/22 18:24

    なずなです🐰🐰



    本日も元気に19時-ラストです‼️




    癒されたいお兄様、沢山お待ちしてます🌟



    なずなと遊んでください🥰



    出勤♡19時-ラスト♡

    なずなです🐰🐰本日も元気に19時-ラストです‼️癒されたいお兄様、沢山お待ちしてます🌟なずなと遊んでください🥰

    なずなです🐰🐰



    本日も元気に19時-ラストです‼️




    癒されたいお兄様、沢山お待ちしてます🌟



    なずなと遊んでください🥰



    退勤です☀️

    8/22 01:10

    なずなです🐰



    本日退勤しました🥰




    忙しくさせてもらって幸せです‼️




    ありがとうでした😆




    また明日も19時-ラストで出勤です❕❕




    よろしくお願いします🥰

    退勤です☀️

    なずなです🐰本日退勤しました🥰忙しくさせてもらって幸せです‼️ありがとうでした😆また明日も19時-ラストで出勤です❕❕よろしくお願いします🥰

    なずなです🐰



    本日退勤しました🥰




    忙しくさせてもらって幸せです‼️




    ありがとうでした😆




    また明日も19時-ラストで出勤です❕❕




    よろしくお願いします🥰

    💌💋Tさん♡

    8/22 01:08

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたTさん(՞˶・֊・˶՞)🤍




    ラスト枠‼️




    ありがとうです!!




    責めようと思ったのに




    最後気持ちよくなってしまった!笑




    一緒に気持ちよくなれて



    幸せ〜〜🥰🥰



    ありがとうです!!




    またお誘い待ってます(* 'ᵕ' )☆

    💌💋Tさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたTさん(՞˶・֊・˶՞)🤍ラスト枠‼️ありがとうです!!責めようと思ったのに最後気持ちよくなってしまった!笑一緒に気持ちよくなれて幸せ〜〜🥰🥰ありがとうです!!またお誘い待ってます(*'ᵕ')☆

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたTさん(՞˶・֊・˶՞)🤍




    ラスト枠‼️




    ありがとうです!!




    責めようと思ったのに




    最後気持ちよくなってしまった!笑




    一緒に気持ちよくなれて



    幸せ〜〜🥰🥰



    ありがとうです!!




    またお誘い待ってます(* 'ᵕ' )☆

    🕊💌Nくん♡

    8/22 01:04

    なずなです♡




    なずなと遊んでくれたNくん♡




    ありがとう🥰




    めちゃ緊張してて可愛かった笑笑




    焦らしてごめんだよ🥰




    お店に来てくれた理由も可愛くて




    話も楽しくてあっというまだったな‼️



    ありがとうです🥰




    またお誘い待ってます(*´︶`*)ノ

    🕊💌Nくん♡

    なずなです♡なずなと遊んでくれたNくん♡ありがとう🥰めちゃ緊張してて可愛かった笑笑焦らしてごめんだよ🥰お店に来てくれた理由も可愛くて話も楽しくてあっというまだったな‼️ありがとうです🥰またお誘い待ってます(*´︶`*)ノ

    なずなです♡




    なずなと遊んでくれたNくん♡




    ありがとう🥰




    めちゃ緊張してて可愛かった笑笑




    焦らしてごめんだよ🥰




    お店に来てくれた理由も可愛くて




    話も楽しくてあっというまだったな‼️



    ありがとうです🥰




    またお誘い待ってます(*´︶`*)ノ

    🧸💌Yさん♡

    8/22 00:55

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたYさん♡




    ありがとうです☀️




    予約してくださって🥲🥲🥲




    生きてきた中でいちばんかわいいって




    言ってくれて😭




    嬉しい限りです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





    気持ちよしてくれて




    気持ちよくなってくれて




    幸せです!!




    またお誘い待ってます☺️

    🧸💌Yさん♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたYさん♡ありがとうです☀️予約してくださって🥲🥲🥲生きてきた中でいちばんかわいいって言ってくれて😭嬉しい限りです(՞ܸ..ܸ՞)"気持ちよしてくれて気持ちよくなってくれて幸せです!!またお誘い待ってます☺️

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたYさん♡




    ありがとうです☀️




    予約してくださって🥲🥲🥲




    生きてきた中でいちばんかわいいって




    言ってくれて😭




    嬉しい限りです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





    気持ちよしてくれて




    気持ちよくなってくれて




    幸せです!!




    またお誘い待ってます☺️

    出勤♡19時-ラスト♡

    8/21 18:50

    なずなです🐰




    本日も19時-ラストで出勤です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    よろしくお願いします☺️

    出勤♡19時-ラスト♡

    なずなです🐰本日も19時-ラストで出勤です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃よろしくお願いします☺️

    なずなです🐰




    本日も19時-ラストで出勤です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    よろしくお願いします☺️

    🧸💌

    8/21 01:44

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたお兄様♡





    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    ラスト枠、延長までありがとうです✨️



    ずっと嬉しいこと言ってくれたり



    なずもきもちよくしてもらって



    幸せ‼️ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    またお誘い待ってます🥰

    🧸💌

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたお兄様♡ありがとうです(՞ܸ..ܸ՞)"ラスト枠、延長までありがとうです✨️ずっと嬉しいこと言ってくれたりなずもきもちよくしてもらって幸せ‼️ありがとうです(՞ܸ..ܸ՞)"またお誘い待ってます🥰

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたお兄様♡





    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    ラスト枠、延長までありがとうです✨️



    ずっと嬉しいこと言ってくれたり



    なずもきもちよくしてもらって



    幸せ‼️ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    またお誘い待ってます🥰

    🧸💌Hくん♡

    8/21 01:15

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたHくん♡




    ありがとう😊




    反応が可愛くてついつい



    いじめちゃったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍




    きもちいいってたくさん言ってくれて




    嬉しかったし、



    最後に今日楽しかった来てよかったって




    言ってくれたのが幸せです‼️




    またお待ちしてます🌟

    🧸💌Hくん♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたHくん♡ありがとう😊反応が可愛くてついついいじめちゃったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍きもちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったし、最後に今日楽しかった来てよかったって言ってくれたのが幸せです‼️またお待ちしてます🌟

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたHくん♡




    ありがとう😊




    反応が可愛くてついつい



    いじめちゃったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍




    きもちいいってたくさん言ってくれて




    嬉しかったし、



    最後に今日楽しかった来てよかったって




    言ってくれたのが幸せです‼️




    またお待ちしてます🌟

    出勤♡19時-ラスト♡

    8/20 18:56

    なずなです🐰




    19時-ラストで出勤になりました☺️



    会いに来てください♡

    出勤♡19時-ラスト♡

    なずなです🐰19時-ラストで出勤になりました☺️会いに来てください♡

    なずなです🐰




    19時-ラストで出勤になりました☺️



    会いに来てください♡