• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩵🤍

    10/1 19:27


    みなさまこんばんは🌙

    9月もたくさんのお兄さまたちにお会いできて
    とっても嬉しかったです😊🤍

    入店してまだ2ヶ月ちょっとだけど、
    指名して会いに来てくださる方が増えたり
    ランキングにも載れるようになったり、

    とっても充実して楽しくてあっという間の
    1ヶ月だったなって思います✨

    それも会いに来てくださる
    お兄さまたちのおかげです🥲🫶🏻

    まだまだだけど、
    かのんちゃんに会いに来てよかったなって
    また会いたいなって思ってもらえるように
    これからも頑張ります💕✨

    ほんとにいつもありがとう👏🏻

    今生理休暇中なので、
    土曜日から!またお会いできるの
    楽しみにしています🌼

    ありがとう🩵🤍

    みなさまこんばんは🌙9月もたくさんのお兄さまたちにお会いできてとっても嬉しかったです😊🤍入店してまだ2ヶ月ちょっとだけど、指名して会いに来てくださる方が増えたりランキングにも載れるようになったり、とっても充実して楽しくてあっという間の1ヶ月だったなって思います✨それも会いに来てくださるお兄さまたちのおかげです🥲🫶🏻まだまだだけど、かのんちゃんに会いに来てよかったなってまた会いたいなって思ってもらえるようにこれからも頑張ります💕✨ほんとにいつもありがとう👏🏻今生理休暇中なので、土曜日から!またお会いできるの楽しみにしています🌼


    みなさまこんばんは🌙

    9月もたくさんのお兄さまたちにお会いできて
    とっても嬉しかったです😊🤍

    入店してまだ2ヶ月ちょっとだけど、
    指名して会いに来てくださる方が増えたり
    ランキングにも載れるようになったり、

    とっても充実して楽しくてあっという間の
    1ヶ月だったなって思います✨

    それも会いに来てくださる
    お兄さまたちのおかげです🥲🫶🏻

    まだまだだけど、
    かのんちゃんに会いに来てよかったなって
    また会いたいなって思ってもらえるように
    これからも頑張ります💕✨

    ほんとにいつもありがとう👏🏻

    今生理休暇中なので、
    土曜日から!またお会いできるの
    楽しみにしています🌼

    お礼日記🩵

    10/1 19:14


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    遅くなってごめんね🙌🏻

    新幹線の時間ずらしてまで
    わざわざ会いに来てくれてありがとう🥲🩵
    嬉しすぎました!

    可愛いってたくさん褒めてくれたのも嬉しかった♡
    優しくしてくれてありがとう😊

    またあいたいなあ

    名古屋にまた来る時はいつでも遊びにきてね🌼

    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!遅くなってごめんね🙌🏻新幹線の時間ずらしてまでわざわざ会いに来てくれてありがとう🥲🩵嬉しすぎました!可愛いってたくさん褒めてくれたのも嬉しかった♡優しくしてくれてありがとう😊またあいたいなあ名古屋にまた来る時はいつでも遊びにきてね🌼


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    遅くなってごめんね🙌🏻

    新幹線の時間ずらしてまで
    わざわざ会いに来てくれてありがとう🥲🩵
    嬉しすぎました!

    可愛いってたくさん褒めてくれたのも嬉しかった♡
    優しくしてくれてありがとう😊

    またあいたいなあ

    名古屋にまた来る時はいつでも遊びにきてね🌼

    お礼日記🩵

    9/29 18:13


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    久しぶりで緊張してたけど、
    たくさんイチャイチャできて
    お話もたくさん聞けて楽しかったですimg

    初めましてだったけど、すごい仲良くなれた
    感じがして嬉しいな♡

    遠いところからありがとう🥹🤍

    また名古屋に来た時とか
    いつでも遊びにきてね🫶🏻✨

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!久しぶりで緊張してたけど、たくさんイチャイチャできてお話もたくさん聞けて楽しかったです初めましてだったけど、すごい仲良くなれた感じがして嬉しいな♡遠いところからありがとう🥹🤍また名古屋に来た時とかいつでも遊びにきてね🫶🏻✨


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    久しぶりで緊張してたけど、
    たくさんイチャイチャできて
    お話もたくさん聞けて楽しかったですimg

    初めましてだったけど、すごい仲良くなれた
    感じがして嬉しいな♡

    遠いところからありがとう🥹🤍

    また名古屋に来た時とか
    いつでも遊びにきてね🫶🏻✨

    こんにちわん🐶🩵

    9/29 12:29


    やっほーん!!
    今日は日曜日!みんな何するのー?👀

    わたしは今日は
       『 16時 〜 21時まで 』
               お店にいます🩵🤍


    ちょっといつもより短めだけど、その中でも
    たくさんのお兄さまと会えるの
    楽しみにしています👏🏻✨

    まってるよん!💕

    こんにちわん🐶🩵

    やっほーん!!今日は日曜日!みんな何するのー?👀わたしは今日は『16時〜21時まで』お店にいます🩵🤍ちょっといつもより短めだけど、その中でもたくさんのお兄さまと会えるの楽しみにしています👏🏻✨まってるよん!💕


    やっほーん!!
    今日は日曜日!みんな何するのー?👀

    わたしは今日は
       『 16時 〜 21時まで 』
               お店にいます🩵🤍


    ちょっといつもより短めだけど、その中でも
    たくさんのお兄さまと会えるの
    楽しみにしています👏🏻✨

    まってるよん!💕

    お礼日記🩵

    9/29 12:20


    50分で昨日会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、
    すごく話しやすくて楽しくて
    時間あっという間でした🥲🫶🏻

    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🤭💕

    また会えたらいいなあ

    いつでも遊びにきてね!🌟

    お礼日記🩵

    50分で昨日会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてだったけど、すごく話しやすくて楽しくて時間あっという間でした🥲🫶🏻可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🤭💕また会えたらいいなあいつでも遊びにきてね!🌟


    50分で昨日会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、
    すごく話しやすくて楽しくて
    時間あっという間でした🥲🫶🏻

    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🤭💕

    また会えたらいいなあ

    いつでも遊びにきてね!🌟

    お礼日記🩵

    9/29 12:16


    きのう!90分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さま🩵🤍

    ありがとうございました!!

    オキニトークでたくさん話してて
    予約してくれて会えるの
    とっても楽しみにしてました🤭✨✨

    お会いしたらすごく優しくて
    話しやすくて時間があっという間でした🥹
    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♡

    また会えたらいいなあ
    次はもっとたくさんお話ししましょうね💕

    お礼日記🩵

    きのう!90分予約指名で会いに来てくださったお兄さま🩵🤍ありがとうございました!!オキニトークでたくさん話してて予約してくれて会えるのとっても楽しみにしてました🤭✨✨お会いしたらすごく優しくて話しやすくて時間があっという間でした🥹可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♡また会えたらいいなあ次はもっとたくさんお話ししましょうね💕


    きのう!90分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さま🩵🤍

    ありがとうございました!!

    オキニトークでたくさん話してて
    予約してくれて会えるの
    とっても楽しみにしてました🤭✨✨

    お会いしたらすごく優しくて
    話しやすくて時間があっという間でした🥹
    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♡

    また会えたらいいなあ
    次はもっとたくさんお話ししましょうね💕

    お礼日記🩵

    9/29 12:09


    ラスト60で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    すごく話しやすくてたくさんお話しできて
    楽しかったです!
    時間あっという間だったなぁ🥹
    優しくしてくれてありがとう😊

    色んなこと教えてもらっちゃった!!(笑)

    またいつでも遊びにきてね!✨

    お礼日記🩵

    ラスト60で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!すごく話しやすくてたくさんお話しできて楽しかったです!時間あっという間だったなぁ🥹優しくしてくれてありがとう😊色んなこと教えてもらっちゃった!!(笑)またいつでも遊びにきてね!✨


    ラスト60で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    すごく話しやすくてたくさんお話しできて
    楽しかったです!
    時間あっという間だったなぁ🥹
    優しくしてくれてありがとう😊

    色んなこと教えてもらっちゃった!!(笑)

    またいつでも遊びにきてね!✨

    お礼日記🩵

    9/28 13:24


    お任せ40で昨日会いに来て下さったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    会った瞬間から
    可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった🥰
    たくさん褒めてくれてありがとう!!

    お話しもたくさんできて楽しかったです!

    時間足りなかったから
    また会いに来たいって言ってもらえて
    嬉しい🫶🏻💕

    またお会いできるの楽しみにしてます👏🏻

    お礼日記🩵

    お任せ40で昨日会いに来て下さったお兄さまありがとうございました!!会った瞬間から可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった🥰たくさん褒めてくれてありがとう!!お話しもたくさんできて楽しかったです!時間足りなかったからまた会いに来たいって言ってもらえて嬉しい🫶🏻💕またお会いできるの楽しみにしてます👏🏻


    お任せ40で昨日会いに来て下さったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    会った瞬間から
    可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった🥰
    たくさん褒めてくれてありがとう!!

    お話しもたくさんできて楽しかったです!

    時間足りなかったから
    また会いに来たいって言ってもらえて
    嬉しい🫶🏻💕

    またお会いできるの楽しみにしてます👏🏻

    お礼日記🩵

    9/28 13:18


    60分で昨日会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、
    すごく話しやすくて楽しくて
    時間あっという間でした🥹🤍

    仲良くしてくれて、
    優しくしてくれてありがとう🩵

    またいつでも遊びにきてね✨

    お礼日記🩵

    60分で昨日会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてだったけど、すごく話しやすくて楽しくて時間あっという間でした🥹🤍仲良くしてくれて、優しくしてくれてありがとう🩵またいつでも遊びにきてね✨


    60分で昨日会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、
    すごく話しやすくて楽しくて
    時間あっという間でした🥹🤍

    仲良くしてくれて、
    優しくしてくれてありがとう🩵

    またいつでも遊びにきてね✨

    お礼日記🩵

    9/28 13:06


    きのう!60分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さま🩵🤍

    ありがとうございました!!

    アイマスクってやっぱりドキドキする〜//
    はじめましてだったけど、
    いっぱいイチャイチャ出来たね🤭✨

    優しくしてくれて、
    可愛ってたくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻

    また会いたいなあ〜

    いつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    きのう!60分予約指名で会いに来てくださったお兄さま🩵🤍ありがとうございました!!アイマスクってやっぱりドキドキする〜//はじめましてだったけど、いっぱいイチャイチャ出来たね🤭✨優しくしてくれて、可愛ってたくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻また会いたいなあ〜いつでも遊びにきてね!


    きのう!60分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さま🩵🤍

    ありがとうございました!!

    アイマスクってやっぱりドキドキする〜//
    はじめましてだったけど、
    いっぱいイチャイチャ出来たね🤭✨

    優しくしてくれて、
    可愛ってたくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻

    また会いたいなあ〜

    いつでも遊びにきてね!

    こんばんは🌟

    9/27 19:34


    こんばんは✨

    今日は金曜日ー!華金だねん🤍
    みんな今日はなにするのー??

    飲み行ったりご飯行ったりするのかなー?

    かのんは今日はラストまでお店います🫶🏻
    すでに予約くれた方ありがとう💕


    疲れを癒しにかのんに会いに来てね🩵

    こんばんは🌟

    こんばんは✨今日は金曜日ー!華金だねん🤍みんな今日はなにするのー??飲み行ったりご飯行ったりするのかなー?かのんは今日はラストまでお店います🫶🏻すでに予約くれた方ありがとう💕疲れを癒しにかのんに会いに来てね🩵


    こんばんは✨

    今日は金曜日ー!華金だねん🤍
    みんな今日はなにするのー??

    飲み行ったりご飯行ったりするのかなー?

    かのんは今日はラストまでお店います🫶🏻
    すでに予約くれた方ありがとう💕


    疲れを癒しにかのんに会いに来てね🩵

    お礼日記🩵

    9/27 19:30


    50分で昨日会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    かのんが攻めるたびに反応が可愛くて
    いっぱいいじめちゃった//💕

    お話しも色々できて楽しかったです🤭✨

    また会いたいなぁー

    いつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    50分で昨日会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!かのんが攻めるたびに反応が可愛くていっぱいいじめちゃった//💕お話しも色々できて楽しかったです🤭✨また会いたいなぁーいつでも遊びにきてね!


    50分で昨日会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    かのんが攻めるたびに反応が可愛くて
    いっぱいいじめちゃった//💕

    お話しも色々できて楽しかったです🤭✨

    また会いたいなぁー

    いつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    9/27 19:19


    60分で昨日会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてで緊張してたみたいだったけど、
    たのしかった!また来るねって
    言ってもらえて嬉しかった~🤭✨

    可愛いってたくさん褒めてくれて、
    優しくしてくれてありがとう!

    また名古屋に来た時
    会えるの楽しみにしてます🌼💕

    お礼日記🩵

    60分で昨日会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてで緊張してたみたいだったけど、たのしかった!また来るねって言ってもらえて嬉しかった~🤭✨可愛いってたくさん褒めてくれて、優しくしてくれてありがとう!また名古屋に来た時会えるの楽しみにしてます🌼💕


    60分で昨日会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてで緊張してたみたいだったけど、
    たのしかった!また来るねって
    言ってもらえて嬉しかった~🤭✨

    可愛いってたくさん褒めてくれて、
    優しくしてくれてありがとう!

    また名古屋に来た時
    会えるの楽しみにしてます🌼💕

    【お礼写メ日記】

    9/26 22:09


    口コミありがとうございます🩵🤍

    いっぱい褒めてくれてありがとう🤭✨
    最後の最後までぎゅーーってして

    足りない!ってなってたの可愛かった///

    わたしもたくさんお話しできて、
    初めましてだったけどとっても仲良くなれて
    嬉しかったです♡

    たくさん癒やせて良かったあ

    またいつでも癒されにきてね!!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🩵🤍いっぱい褒めてくれてありがとう🤭✨最後の最後までぎゅーーってして足りない!ってなってたの可愛かった///わたしもたくさんお話しできて、初めましてだったけどとっても仲良くなれて嬉しかったです♡たくさん癒やせて良かったあまたいつでも癒されにきてね!!


    口コミありがとうございます🩵🤍

    いっぱい褒めてくれてありがとう🤭✨
    最後の最後までぎゅーーってして

    足りない!ってなってたの可愛かった///

    わたしもたくさんお話しできて、
    初めましてだったけどとっても仲良くなれて
    嬉しかったです♡

    たくさん癒やせて良かったあ

    またいつでも癒されにきてね!!

    しゅっ!🩵🤍

    9/26 18:21


    こんばんは🌟

    今日はちょっと遅め今から出勤ですんっ
    ラストまでお店にいるので
    良かったら会いにきてね🤍🩵

    いーっぱいイチャイチャしたい気分。。。

    昨日のお礼日記もあげたから良かったらみてね!
    遅くなってごめーん🥲

    でわでわ!🫶🏻

    しゅっ!🩵🤍

    こんばんは🌟今日はちょっと遅め今から出勤ですんっラストまでお店にいるので良かったら会いにきてね🤍🩵いーっぱいイチャイチャしたい気分。。。昨日のお礼日記もあげたから良かったらみてね!遅くなってごめーん🥲でわでわ!🫶🏻


    こんばんは🌟

    今日はちょっと遅め今から出勤ですんっ
    ラストまでお店にいるので
    良かったら会いにきてね🤍🩵

    いーっぱいイチャイチャしたい気分。。。

    昨日のお礼日記もあげたから良かったらみてね!
    遅くなってごめーん🥲

    でわでわ!🫶🏻

    お礼日記🩵

    9/26 18:05


    昨日ラスト!
    お任せ40で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!

    名古屋に来てる時に会えて嬉しい🤭🤍
    想像してた何倍も可愛いって褒めてくれて
    ありがとう✨テレチャウ.!

    最後まですごく楽しそうで
    はじめて来たけど本当に楽しかったって
    イメージ変わったって言ってもらえて
    嬉しすぎました🥲🩵🤍

    また名古屋に来た時は
    いつでも遊びにきてね!!

    お礼日記🩵

    昨日ラスト!お任せ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!名古屋に来てる時に会えて嬉しい🤭🤍想像してた何倍も可愛いって褒めてくれてありがとう✨テレチャウ.!最後まですごく楽しそうではじめて来たけど本当に楽しかったってイメージ変わったって言ってもらえて嬉しすぎました🥲🩵🤍また名古屋に来た時はいつでも遊びにきてね!!


    昨日ラスト!
    お任せ40で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!

    名古屋に来てる時に会えて嬉しい🤭🤍
    想像してた何倍も可愛いって褒めてくれて
    ありがとう✨テレチャウ.!

    最後まですごく楽しそうで
    はじめて来たけど本当に楽しかったって
    イメージ変わったって言ってもらえて
    嬉しすぎました🥲🩵🤍

    また名古屋に来た時は
    いつでも遊びにきてね!!

    お礼日記🩵

    9/26 18:00


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    はじめちょっと緊張したけど、
    話してみるとすっごく面白くて
    楽しくてあっという間でした!🩵✨

    優しくしてくれて、ありがとう🫶🏻

    ドラゴンズ似合ってるって褒めてもらえて嬉しかったです🤭

    また会えたらいいなぁ〜

    また名古屋に来る時はいつでも遊びにきてね!♪

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめちょっと緊張したけど、話してみるとすっごく面白くて楽しくてあっという間でした!🩵✨優しくしてくれて、ありがとう🫶🏻ドラゴンズ似合ってるって褒めてもらえて嬉しかったです🤭また会えたらいいなぁ〜また名古屋に来る時はいつでも遊びにきてね!♪


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    はじめちょっと緊張したけど、
    話してみるとすっごく面白くて
    楽しくてあっという間でした!🩵✨

    優しくしてくれて、ありがとう🫶🏻

    ドラゴンズ似合ってるって褒めてもらえて嬉しかったです🤭

    また会えたらいいなぁ〜

    また名古屋に来る時はいつでも遊びにきてね!♪

    お礼日記🩵

    9/26 17:56


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    はじめましてでしたね♡
    反応可愛くていっぱいいじめちゃった//

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったなぁ🤭
    優しくしてくれてありがとう!!

    まだ一緒にいたいって延長までありがとね🤍
    愛伝わったし可愛すぎたよ💕

    仲良くなれて嬉しい!

    またいつでも遊びにきてね✨✨
    まってる~img

    お礼日記🩵

    70分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめましてでしたね♡反応可愛くていっぱいいじめちゃった//可愛いって褒めてくれて嬉しかったなぁ🤭優しくしてくれてありがとう!!まだ一緒にいたいって延長までありがとね🤍愛伝わったし可愛すぎたよ💕仲良くなれて嬉しい!またいつでも遊びにきてね✨✨まってる~


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    はじめましてでしたね♡
    反応可愛くていっぱいいじめちゃった//

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったなぁ🤭
    優しくしてくれてありがとう!!

    まだ一緒にいたいって延長までありがとね🤍
    愛伝わったし可愛すぎたよ💕

    仲良くなれて嬉しい!

    またいつでも遊びにきてね✨✨
    まってる~img

    お礼日記🩵

    9/26 17:47


    80分本指名で
    会いに来てくださった仲良しさん🩵🤍

    ありがとうございました!!

    今日会えると思ってなかったから
    顔見た瞬間すーごく嬉しかったimg

    今日は前回より倍燃えたね❤️‍🔥

    お話ししてても楽しくて、
    時間あっという間だったーー🥲
    可愛すぎるって
    たくさん褒めてくれてありがとう💕


    また来月も来るねって!!♡♡キャッ//
    また会えるの楽しみにしてますね🌼

    お礼日記🩵

    80分本指名で会いに来てくださった仲良しさん🩵🤍ありがとうございました!!今日会えると思ってなかったから顔見た瞬間すーごく嬉しかった今日は前回より倍燃えたね❤️‍🔥お話ししてても楽しくて、時間あっという間だったーー🥲可愛すぎるってたくさん褒めてくれてありがとう💕また来月も来るねって!!♡♡キャッ//また会えるの楽しみにしてますね🌼


    80分本指名で
    会いに来てくださった仲良しさん🩵🤍

    ありがとうございました!!

    今日会えると思ってなかったから
    顔見た瞬間すーごく嬉しかったimg

    今日は前回より倍燃えたね❤️‍🔥

    お話ししてても楽しくて、
    時間あっという間だったーー🥲
    可愛すぎるって
    たくさん褒めてくれてありがとう💕


    また来月も来るねって!!♡♡キャッ//
    また会えるの楽しみにしてますね🌼

    お礼日記🩵

    9/26 17:39


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    反応が可愛くて
    いっぱいいじめちゃった🤭♡

    お風呂のローションぬるぬるして
    気持ちよかったね🫶🏻



    お土産までわざわざありがとう!!
    こーゆうの好きなんだよね♪

    いっぱいおすすめスポット聞けたから
    旅行で行くの楽しみだ🤍🩵

    また名古屋に来た時は
    いつでも遊びにきてね!!

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!反応が可愛くていっぱいいじめちゃった🤭♡お風呂のローションぬるぬるして気持ちよかったね🫶🏻お土産までわざわざありがとう!!こーゆうの好きなんだよね♪いっぱいおすすめスポット聞けたから旅行で行くの楽しみだ🤍🩵また名古屋に来た時はいつでも遊びにきてね!!


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    反応が可愛くて
    いっぱいいじめちゃった🤭♡

    お風呂のローションぬるぬるして
    気持ちよかったね🫶🏻



    お土産までわざわざありがとう!!
    こーゆうの好きなんだよね♪

    いっぱいおすすめスポット聞けたから
    旅行で行くの楽しみだ🤍🩵

    また名古屋に来た時は
    いつでも遊びにきてね!!