• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    8/10 13:37


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    おやすみスタート早速きてもらえて嬉しかったですimg

    集中しすぎてお話し少ししか出来なかったから今度はいっぱい話せるといいなimg

    お礼日記🩵

    90分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!おやすみスタート早速きてもらえて嬉しかったです集中しすぎてお話し少ししか出来なかったから今度はいっぱい話せるといいな


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    おやすみスタート早速きてもらえて嬉しかったですimg

    集中しすぎてお話し少ししか出来なかったから今度はいっぱい話せるといいなimg

    お礼日記🩵

    8/9 19:39


    昨日ラストで会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めましてだったけど、すごく仲良くなれた気がする~img


    次は指名で来るねって嬉しかったimg


    会えるの楽しみにしてますねimg

    お礼日記🩵

    昨日ラストで会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてだったけど、すごく仲良くなれた気がする~次は指名で来るねって嬉しかった会えるの楽しみにしてますね


    昨日ラストで会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めましてだったけど、すごく仲良くなれた気がする~img


    次は指名で来るねって嬉しかったimg


    会えるの楽しみにしてますねimg

    お礼日記🩵

    8/9 18:44


    40分おまかせで来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    時間長め取れなくてごめんねimg


    忙しいのにきてくれてありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    お礼日記🩵

    40分おまかせで来てくださったお兄さまありがとうございました!時間長め取れなくてごめんね忙しいのにきてくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてるね


    40分おまかせで来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    時間長め取れなくてごめんねimg


    忙しいのにきてくれてありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    お礼日記🩵

    8/9 18:30


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しい方でまったりできましたねimg
    でもずっと反応が可愛すぎましたimg


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg


    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!優しい方でまったりできましたねでもずっと反応が可愛すぎましたまた癒されたくなったらいつでもきてね


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しい方でまったりできましたねimg
    でもずっと反応が可愛すぎましたimg


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg


    お礼日記🩵

    8/9 13:10


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    出張お疲れ様ですimg

    お話が面白くて楽しくてあっという間でしたimg



    また名古屋に来たとき会えると嬉しいナっ!img

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!出張お疲れ様ですお話が面白くて楽しくてあっという間でしたまた名古屋に来たとき会えると嬉しいナっ!


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    出張お疲れ様ですimg

    お話が面白くて楽しくてあっという間でしたimg



    また名古屋に来たとき会えると嬉しいナっ!img

    お礼日記🩵

    8/8 20:00


    昨日ラストで来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    可愛すぎるアイマスク失敗!って
    ずーっと可愛いって褒めてくれてありがとうimg


    楽しかったねimg

    また会えるの楽しみにしてます!

    お礼日記🩵

    昨日ラストで来てくださったお兄さまありがとうございました!可愛すぎるアイマスク失敗!ってずーっと可愛いって褒めてくれてありがとう楽しかったねまた会えるの楽しみにしてます!


    昨日ラストで来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    可愛すぎるアイマスク失敗!って
    ずーっと可愛いって褒めてくれてありがとうimg


    楽しかったねimg

    また会えるの楽しみにしてます!

    お礼日記🩵

    8/8 10:00


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    長旅でお疲れのところ
    来てくれて嬉しかったですimg


    美味しいもの食べてってくださいねimg

    また名古屋に来た時は会いに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!長旅でお疲れのところ来てくれて嬉しかったです美味しいもの食べてってくださいねまた名古屋に来た時は会いに来てください


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    長旅でお疲れのところ
    来てくれて嬉しかったですimg


    美味しいもの食べてってくださいねimg

    また名古屋に来た時は会いに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    8/8 08:20


    本指名できてくださった仲良しさんimgimg

    ありがとうございました!!


    来てくれるって言ってた日あったのに今日も来てくれてありがとうimg


    相変わらず楽しくてあっという間で
    最後時間足りなくて焦らせてごめんねimg



    いつもありがとうimg
    お仕事頑張ってね!!!!

    またすぐ会いたいな~img

    お礼日記🩵

    本指名できてくださった仲良しさんありがとうございました!!来てくれるって言ってた日あったのに今日も来てくれてありがとう相変わらず楽しくてあっという間で最後時間足りなくて焦らせてごめんねいつもありがとうお仕事頑張ってね!!!!またすぐ会いたいな~


    本指名できてくださった仲良しさんimgimg

    ありがとうございました!!


    来てくれるって言ってた日あったのに今日も来てくれてありがとうimg


    相変わらず楽しくてあっという間で
    最後時間足りなくて焦らせてごめんねimg



    いつもありがとうimg
    お仕事頑張ってね!!!!

    またすぐ会いたいな~img

    お礼日記🩵

    8/4 18:29


    50分指名できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめてカルバンクライン着たけど
    やっぱ似合ってる!って褒めてくれて
    嬉しかった~imgimg


    時間ギリギリで最後焦らせちゃってごめんね!


    また是非会いにきてねimg

    お礼日記🩵

    50分指名できてくださったお兄さまありがとうございました!!はじめてカルバンクライン着たけどやっぱ似合ってる!って褒めてくれて嬉しかった~時間ギリギリで最後焦らせちゃってごめんね!また是非会いにきてね


    50分指名できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめてカルバンクライン着たけど
    やっぱ似合ってる!って褒めてくれて
    嬉しかった~imgimg


    時間ギリギリで最後焦らせちゃってごめんね!


    また是非会いにきてねimg

    お礼日記🩵

    8/4 18:26


    70分指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    目がキレイ👀って褒めてくれて嬉しかったimg

    優しくしてくれてありがとう!

    また遊びにきてねimg

    お仕事頑張ってくださいimg

    お礼日記🩵

    70分指名で来てくださったお兄さまありがとうございました!!目がキレイ👀って褒めてくれて嬉しかった優しくしてくれてありがとう!また遊びにきてねお仕事頑張ってください


    70分指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    目がキレイ👀って褒めてくれて嬉しかったimg

    優しくしてくれてありがとう!

    また遊びにきてねimg

    お仕事頑張ってくださいimg

    お礼日記🩵

    8/4 18:21


    90分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    ちょっと前からお話ししてたから
    期待応えられて良かったimgimg


    新鮮でした!

    また会いにきてねimg

    お礼日記🩵

    90分予約できてくださったお兄さまありがとうございました!ちょっと前からお話ししてたから期待応えられて良かった新鮮でした!また会いにきてね


    90分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    ちょっと前からお話ししてたから
    期待応えられて良かったimgimg


    新鮮でした!

    また会いにきてねimg

    お礼日記🩵

    8/4 18:18


    60分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    昨日から予約してくれてて
    会えるの楽しみにしてましたimg


    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    また遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    60分予約できてくださったお兄さまありがとうございました!昨日から予約してくれてて会えるの楽しみにしてましたたくさん可愛いって褒めてくれてありがとうまた遊びにきてね


    60分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    昨日から予約してくれてて
    会えるの楽しみにしてましたimg


    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    また遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    8/4 04:31


    ラスト会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    名古屋に来る理由作っちゃいましたね、imgimg
    最後焦らせてすみません💦💦


    楽しかったですimg 

    またいつでもきてね!

    お礼日記🩵

    ラスト会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!名古屋に来る理由作っちゃいましたね、最後焦らせてすみません💦💦楽しかったですまたいつでもきてね!


    ラスト会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    名古屋に来る理由作っちゃいましたね、imgimg
    最後焦らせてすみません💦💦


    楽しかったですimg 

    またいつでもきてね!

    お礼日記🩵

    8/4 04:26


    60分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    予約したよ!ってメッセージ嬉しかったなぁimg

    写真より可愛い!パネル撮り直して!ってのも嬉しかったimgimg


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    60分予約できてくださったお兄さまありがとうございました!予約したよ!ってメッセージ嬉しかったなぁ写真より可愛い!パネル撮り直して!ってのも嬉しかったまた癒されたくなったらいつでもきてね


    60分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    予約したよ!ってメッセージ嬉しかったなぁimg

    写真より可愛い!パネル撮り直して!ってのも嬉しかったimgimg


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    8/3 22:19


    80分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    ずーっと可愛い。最高。って
    褒めてくれて嬉しかったよimgimg

    お仕事終わり疲れてると思うのにありがとうimg


    また癒されにきてね🐬🤍


    お礼日記🩵

    80分予約できてくださったお兄さまありがとうございました!ずーっと可愛い。最高。って褒めてくれて嬉しかったよお仕事終わり疲れてると思うのにありがとうまた癒されにきてね🐬🤍


    80分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    ずーっと可愛い。最高。って
    褒めてくれて嬉しかったよimgimg

    お仕事終わり疲れてると思うのにありがとうimg


    また癒されにきてね🐬🤍


    お礼日記🩵

    8/3 20:29


    70分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    この子だって思って予約したって言ってくれて嬉しかったimgimg


    写真よりも可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるね🤍🩵

    お礼日記🩵

    70分予約で来てくださったお兄さまありがとうございました!この子だって思って予約したって言ってくれて嬉しかった写真よりも可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてるね🤍🩵


    70分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    この子だって思って予約したって言ってくれて嬉しかったimgimg


    写真よりも可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるね🤍🩵

    お礼日記🩵

    8/3 17:59



    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    いっぱいイチャイチャしたね🩵🤍

    たくさん喜んでくれて嬉しかったよimg


    また会いたいな~

    お礼日記🩵

    90分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!いっぱいイチャイチャしたね🩵🤍たくさん喜んでくれて嬉しかったよまた会いたいな~



    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    いっぱいイチャイチャしたね🩵🤍

    たくさん喜んでくれて嬉しかったよimg


    また会いたいな~

    お礼日記🩵

    8/3 13:33



    ラスト会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!



    時間足りなくて延長しちゃったねimg

    いっぱい色んなお話聞けて、とっても嬉しかったし、楽しかったよimg



    また是非名古屋に来たときは
    かのんに会いにきてね🐬🤍

    お礼日記🩵

    ラスト会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!時間足りなくて延長しちゃったねいっぱい色んなお話聞けて、とっても嬉しかったし、楽しかったよまた是非名古屋に来たときはかのんに会いにきてね🐬🤍



    ラスト会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!



    時間足りなくて延長しちゃったねimg

    いっぱい色んなお話聞けて、とっても嬉しかったし、楽しかったよimg



    また是非名古屋に来たときは
    かのんに会いにきてね🐬🤍

    お礼日記🩵

    8/1 23:11



    50分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    かのんにモフモフしてたのが可愛かったですimg

    まったり楽しかったですねimg


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    50分予約できてくださったお兄さまありがとうございました!!かのんにモフモフしてたのが可愛かったですまったり楽しかったですねまた癒されたくなったらいつでもきてね



    50分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    かのんにモフモフしてたのが可愛かったですimg

    まったり楽しかったですねimg


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    8/1 23:08


    60分コースで会いに来てくださったお兄さまimg


    ありがとうございました!


    いろんなお話しできて、
    最後深い話までしちゃいましたねimg

    本当に頑張ろうって思いました。


    お仕事頑張ってくださいね!

    またお話ししましょうimgimg

    お礼日記🩵

    60分コースで会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!いろんなお話しできて、最後深い話までしちゃいましたね本当に頑張ろうって思いました。お仕事頑張ってくださいね!またお話ししましょう


    60分コースで会いに来てくださったお兄さまimg


    ありがとうございました!


    いろんなお話しできて、
    最後深い話までしちゃいましたねimg

    本当に頑張ろうって思いました。


    お仕事頑張ってくださいね!

    またお話ししましょうimgimg