• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    8/1 19:16



    昨日ラスト60分で会いに来てくださった
    お兄さまimg


    ありがとうございました!!

    本当に時間が足りなくてごめんねええimg
    あっという間に終わっちゃった。。

    でも時間いっぱい楽しかったよimg


    また名古屋に来た際には会いにきてね❣️

    お礼日記🩵

    昨日ラスト60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!本当に時間が足りなくてごめんねええあっという間に終わっちゃった。。でも時間いっぱい楽しかったよまた名古屋に来た際には会いにきてね❣️



    昨日ラスト60分で会いに来てくださった
    お兄さまimg


    ありがとうございました!!

    本当に時間が足りなくてごめんねええimg
    あっという間に終わっちゃった。。

    でも時間いっぱい楽しかったよimg


    また名古屋に来た際には会いにきてね❣️

    お礼日記🩵

    8/1 19:11


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    暑いのに遠くからきてくれてありがとうimg
    最後慌てさせてごめんねimg

    あっという間すぎたね!




    また是非会いにきてねimg

    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!暑いのに遠くからきてくれてありがとう最後慌てさせてごめんねあっという間すぎたね!また是非会いにきてね


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    暑いのに遠くからきてくれてありがとうimg
    最後慌てさせてごめんねimg

    あっという間すぎたね!




    また是非会いにきてねimg

    お礼日記🩵

    8/1 19:05


    初めましてできてくださったお兄さまimg



    ありがとうございました!

    時間いっぱいまで
    甘えさせてくれてありがとうimg


    ムキムキの秘訣今度教えてねimg


    お礼日記🩵

    初めましてできてくださったお兄さまありがとうございました!時間いっぱいまで甘えさせてくれてありがとうムキムキの秘訣今度教えてね


    初めましてできてくださったお兄さまimg



    ありがとうございました!

    時間いっぱいまで
    甘えさせてくれてありがとうimg


    ムキムキの秘訣今度教えてねimg


    お礼日記🩵

    8/1 11:14


    60分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    オキニトークで話してて、すぐ会いに来てくれて嬉しかった🤍🩵

    お菓子もクリームもいっぱいありがとうimg


    終始可愛い可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよおおおお😭

    楽しくて時間もあっという間だったね🥲🩵


    またすぐ会いたいなぁimg

    お礼日記🩵

    60分予約できてくださったお兄さまありがとうございました!オキニトークで話してて、すぐ会いに来てくれて嬉しかった🤍🩵お菓子もクリームもいっぱいありがとう終始可愛い可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよおおおお😭楽しくて時間もあっという間だったね🥲🩵またすぐ会いたいなぁ


    60分予約できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    オキニトークで話してて、すぐ会いに来てくれて嬉しかった🤍🩵

    お菓子もクリームもいっぱいありがとうimg


    終始可愛い可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよおおおお😭

    楽しくて時間もあっという間だったね🥲🩵


    またすぐ会いたいなぁimg

    お礼日記🩵

    7/31 01:53


    おまかせ40分で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    あっという間だったけど、色々お話しできて楽しかったですimg


    また名古屋に来た際には
    是非会いに来てくださいねimg

    お礼日記🩵

    おまかせ40分で来てくださったお兄さまありがとうございました!あっという間だったけど、色々お話しできて楽しかったですまた名古屋に来た際には是非会いに来てくださいね


    おまかせ40分で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    あっという間だったけど、色々お話しできて楽しかったですimg


    また名古屋に来た際には
    是非会いに来てくださいねimg

    お礼日記🩵

    7/30 21:22


    50分コースで会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    夏休みとかお盆の話で盛り上がりましたね🫶🏻💕
    かのんもBBQしたいなぁ~🤤

    暑いのにきてくれてありがとう!


    また遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    50分コースで会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!夏休みとかお盆の話で盛り上がりましたね🫶🏻💕かのんもBBQしたいなぁ~🤤暑いのにきてくれてありがとう!また遊びにきてね


    50分コースで会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    夏休みとかお盆の話で盛り上がりましたね🫶🏻💕
    かのんもBBQしたいなぁ~🤤

    暑いのにきてくれてありがとう!


    また遊びにきてねimg

    こんにちわん🐶🤍

    7/30 18:08



    こんにちは!

    今日も溶けそうに暑い。。

    みなさん水分補給忘れずにね、、!!🥲


    今日はちょっと早めから出勤してますimg


    是非癒されにきてね🤍🩵

    こんにちわん🐶🤍

    こんにちは!今日も溶けそうに暑い。。みなさん水分補給忘れずにね、、!!🥲今日はちょっと早めから出勤してます是非癒されにきてね🤍🩵



    こんにちは!

    今日も溶けそうに暑い。。

    みなさん水分補給忘れずにね、、!!🥲


    今日はちょっと早めから出勤してますimg


    是非癒されにきてね🤍🩵

    お礼日記🩵

    7/30 18:04



    ラスト会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    優しくて話も面白くて
    楽しかったですimg


    また名古屋に旅行できた際には
    また会いに来てくださいねimg

    お礼日記🩵

    ラスト会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!優しくて話も面白くて楽しかったですまた名古屋に旅行できた際にはまた会いに来てくださいね



    ラスト会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    優しくて話も面白くて
    楽しかったですimg


    また名古屋に旅行できた際には
    また会いに来てくださいねimg

    お礼日記🩵

    7/30 18:01


    初めましてで会いに来てくださったお兄さま🫶🏻

    ありがとうございました!!


    近くに来たからって会いに来てくれて嬉しかったです😇🤍

    はじめて着た女医さんも褒めてくれてありがとう❣️



    またあそびにきてねimg

    お礼日記🩵

    初めましてで会いに来てくださったお兄さま🫶🏻ありがとうございました!!近くに来たからって会いに来てくれて嬉しかったです😇🤍はじめて着た女医さんも褒めてくれてありがとう❣️またあそびにきてね


    初めましてで会いに来てくださったお兄さま🫶🏻

    ありがとうございました!!


    近くに来たからって会いに来てくれて嬉しかったです😇🤍

    はじめて着た女医さんも褒めてくれてありがとう❣️



    またあそびにきてねimg

    お礼日記🩵

    7/28 22:03


    50分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    少し前からお話ししてて
    会いたいなって話してたので
    今日あえてとっても嬉しかったですimg


    また遊びに来てねimg


    お礼日記🩵

    50分予約で来てくださったお兄さまありがとうございました!少し前からお話ししてて会いたいなって話してたので今日あえてとっても嬉しかったですまた遊びに来てね


    50分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    少し前からお話ししてて
    会いたいなって話してたので
    今日あえてとっても嬉しかったですimg


    また遊びに来てねimg


    お礼日記🩵

    7/28 20:19


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    時間のない中寄ってくれてありがとうimg

    いっぱいお話しできて
    とっても楽しかったですimg

    帰り気をつけてね!
    またこっちに帰ってきた時は
    会えたら嬉しいなimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!時間のない中寄ってくれてありがとう♡いっぱいお話しできてとっても楽しかったです帰り気をつけてね!またこっちに帰ってきた時は会えたら嬉しいな


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    時間のない中寄ってくれてありがとうimg

    いっぱいお話しできて
    とっても楽しかったですimg

    帰り気をつけてね!
    またこっちに帰ってきた時は
    会えたら嬉しいなimg

    お礼日記🩵

    7/28 18:34


    80分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    ずーっとオキニトークでやり取りしてたから
    とっても楽しめたねimg


    いろんなお話しできたし、優しくて面白くて
    あっという間でしたimg
    暑い中きてくれてありがとう(泣)



    また会いに来てねimg

    お礼日記🩵

    80分予約で来てくださったお兄さまありがとうございました!ずーっとオキニトークでやり取りしてたからとっても楽しめたねいろんなお話しできたし、優しくて面白くてあっという間でした暑い中きてくれてありがとう(泣)また会いに来てね


    80分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    ずーっとオキニトークでやり取りしてたから
    とっても楽しめたねimg


    いろんなお話しできたし、優しくて面白くて
    あっという間でしたimg
    暑い中きてくれてありがとう(泣)



    また会いに来てねimg

    お礼日記🩵

    7/28 18:24


    70分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    ずーっと反応が可愛かったimg
    暑いのにきてくれてありがとう!


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    70分予約で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!ずーっと反応が可愛かった暑いのにきてくれてありがとう!また癒されたくなったらいつでもきてね


    70分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    ずーっと反応が可愛かったimg
    暑いのにきてくれてありがとう!


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    7/28 18:18



    70分予約できてくださったお兄さま🤍

    ありがとうございました!


    オキニトークでやり取りしてて、
    やっと会えて嬉しかったですimg

    いろんなお話しできて楽しかったねimg


    また会いにきてね💫

    お礼日記🩵

    70分予約できてくださったお兄さま🤍ありがとうございました!オキニトークでやり取りしてて、やっと会えて嬉しかったですいろんなお話しできて楽しかったねまた会いにきてね💫



    70分予約できてくださったお兄さま🤍

    ありがとうございました!


    オキニトークでやり取りしてて、
    やっと会えて嬉しかったですimg

    いろんなお話しできて楽しかったねimg


    また会いにきてね💫

    お礼日記🩵

    7/28 12:27


    ラストに
    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    もー話すこともすることも全部が面白すぎて終始笑って楽しすぎましたimg


    優しくしてくれて嬉しかったです!


    また是非かのんに会いに来てくださいimg​​​​​​​

    お礼日記🩵

    ラストに70分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!もー話すこともすることも全部が面白すぎて終始笑って楽しすぎました優しくしてくれて嬉しかったです!また是非かのんに会いに来てください​​​​​​​


    ラストに
    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    もー話すこともすることも全部が面白すぎて終始笑って楽しすぎましたimg


    優しくしてくれて嬉しかったです!


    また是非かのんに会いに来てくださいimg​​​​​​​

    お礼日記🩵

    7/28 12:24


    はじめましてできてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    めちゃくちゃ緊張してて顔見れない!って
    ゆってたの可愛すぎましたimg


    また会いに来てくださいね💫

    お礼日記🩵

    はじめましてできてくださったお兄さまありがとうございました!めちゃくちゃ緊張してて顔見れない!ってゆってたの可愛すぎましたまた会いに来てくださいね💫


    はじめましてできてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    めちゃくちゃ緊張してて顔見れない!って
    ゆってたの可愛すぎましたimg


    また会いに来てくださいね💫

    お礼日記🩵

    7/28 12:22


    50分コースできてくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!


    話しやすくて優しくて
    時間あっという間でした🥲🤍


    いっぱい褒めてくれてありがとう!
    また癒されたくなったらいつでもきてね
    img

    お礼日記🩵

    50分コースできてくださったお兄さまありがとうございました!話しやすくて優しくて時間あっという間でした🥲🤍いっぱい褒めてくれてありがとう!また癒されたくなったらいつでもきてね


    50分コースできてくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!


    話しやすくて優しくて
    時間あっという間でした🥲🤍


    いっぱい褒めてくれてありがとう!
    また癒されたくなったらいつでもきてね
    img

    お礼日記🩵

    7/27 21:51


    おまかせ40できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍
    かわいいかわいいって褒めてくれて
    優しくて嬉しかったよimg



    またかのんに癒されにきてねimg


    お礼日記🩵

    おまかせ40できてくださったお兄さまありがとうございました!お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍かわいいかわいいって褒めてくれて優しくて嬉しかったよまたかのんに癒されにきてね


    おまかせ40できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍
    かわいいかわいいって褒めてくれて
    優しくて嬉しかったよimg



    またかのんに癒されにきてねimg


    こんにちは🤍🩵

    7/27 18:52


    こんばんわ!🌙

    ちょっとお久しぶりに出勤してます!

    今日ラストまでいるから
    会いにきてくれたら嬉しいにょ!img

    待ってるねんimg

    こんにちは🤍🩵

    こんばんわ!🌙ちょっとお久しぶりに出勤してます!今日ラストまでいるから会いにきてくれたら嬉しいにょ!待ってるねん


    こんばんわ!🌙

    ちょっとお久しぶりに出勤してます!

    今日ラストまでいるから
    会いにきてくれたら嬉しいにょ!img

    待ってるねんimg

    こんばんは🩵🤍

    7/24 20:16



    こんばんは🌙

    今日は雨降ったりやんだりの
    とーーても微妙なお天気☔️🥲


    お仕事帰りとか、学校帰りとか
    お出かけ帰りとか!!
    みんな足元気をつけてね⚠️


    今日~金曜日おやすみいただいてますが、
    土曜日からはまたいっぱい出勤します🤍

    会いにきてね~💕

    こんばんは🩵🤍

    こんばんは🌙今日は雨降ったりやんだりのとーーても微妙なお天気☔️🥲お仕事帰りとか、学校帰りとかお出かけ帰りとか!!みんな足元気をつけてね⚠️今日~金曜日おやすみいただいてますが、土曜日からはまたいっぱい出勤します🤍会いにきてね~💕



    こんばんは🌙

    今日は雨降ったりやんだりの
    とーーても微妙なお天気☔️🥲


    お仕事帰りとか、学校帰りとか
    お出かけ帰りとか!!
    みんな足元気をつけてね⚠️


    今日~金曜日おやすみいただいてますが、
    土曜日からはまたいっぱい出勤します🤍

    会いにきてね~💕