• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    9/25 13:25


    きのう!
    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    可愛いってたくさん褒めてもらえて
    すごい嬉しかった🤭🤍

    優しくしてくれてありがとう🩵✨

    名古屋きた時に会えて良かった🫶🏻

    またいつでも遊びにきてね!🌼

    お礼日記🩵

    きのう!おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!可愛いってたくさん褒めてもらえてすごい嬉しかった🤭🤍優しくしてくれてありがとう🩵✨名古屋きた時に会えて良かった🫶🏻またいつでも遊びにきてね!🌼


    きのう!
    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    可愛いってたくさん褒めてもらえて
    すごい嬉しかった🤭🤍

    優しくしてくれてありがとう🩵✨

    名古屋きた時に会えて良かった🫶🏻

    またいつでも遊びにきてね!🌼

    お礼日記🩵

    9/25 13:20


    きのう!
    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🩵✨
    また来るねって言ってもらえて
    嬉しかった〜🤭♡

    また会えるの楽しみにしてます!

    いつでも遊びにきてね!👏🏻

    お礼日記🩵

    きのう!おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🩵✨また来るねって言ってもらえて嬉しかった〜🤭♡また会えるの楽しみにしてます!いつでも遊びにきてね!👏🏻


    きのう!
    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🩵✨
    また来るねって言ってもらえて
    嬉しかった〜🤭♡

    また会えるの楽しみにしてます!

    いつでも遊びにきてね!👏🏻

    お礼日記🩵

    9/25 13:13


    きのう!60分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    お仕事終わりにありがとう♡

    たくさんイチャイチャしたし
    いろんなお話もできて
    楽しかったね♡♡

    健康志向高めます!(笑)

    またいつでも遊びにきてね!🩵🤍

    お礼日記🩵

    きのう!60分予約指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!お仕事終わりにありがとう♡たくさんイチャイチャしたしいろんなお話もできて楽しかったね♡♡健康志向高めます!(笑)またいつでも遊びにきてね!🩵🤍


    きのう!60分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    お仕事終わりにありがとう♡

    たくさんイチャイチャしたし
    いろんなお話もできて
    楽しかったね♡♡

    健康志向高めます!(笑)

    またいつでも遊びにきてね!🩵🤍

    にょ!!🌼

    9/24 19:17


    今日も朝からたくさんのご予約
    ありがとうございます🩵🤍

    幸せ者すぎる。。。

    今日この後ラストまでお店にいます!
    夜はまだ空いてるので
    お時間合えば会いに来てください🌼✨✨

    お待ちしてます🫶🏻



    にょ!!🌼

    今日も朝からたくさんのご予約ありがとうございます🩵🤍幸せ者すぎる。。。今日この後ラストまでお店にいます!夜はまだ空いてるのでお時間合えば会いに来てください🌼✨✨お待ちしてます🫶🏻


    今日も朝からたくさんのご予約
    ありがとうございます🩵🤍

    幸せ者すぎる。。。

    今日この後ラストまでお店にいます!
    夜はまだ空いてるので
    お時間合えば会いに来てください🌼✨✨

    お待ちしてます🫶🏻



    お礼日記🩵

    9/24 19:13


    90分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    初めましてでご予約いただき、
    どんな方かなってドキドキしてました🤭🤍

    お会いしたらとっても優しくて
    楽しくて時間経つのが早すぎました🥲🫶🏻

    最後までぎゅーってくっついて
    イチャイチャできて幸せでした💕

    差し入れもありがとう👏🏻✨✨



    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    90分予約指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてでご予約いただき、どんな方かなってドキドキしてました🤭🤍お会いしたらとっても優しくて楽しくて時間経つのが早すぎました🥲🫶🏻最後までぎゅーってくっついてイチャイチャできて幸せでした💕差し入れもありがとう👏🏻✨✨またいつでも遊びにきてね!


    90分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    初めましてでご予約いただき、
    どんな方かなってドキドキしてました🤭🤍

    お会いしたらとっても優しくて
    楽しくて時間経つのが早すぎました🥲🫶🏻

    最後までぎゅーってくっついて
    イチャイチャできて幸せでした💕

    差し入れもありがとう👏🏻✨✨



    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    9/24 19:08


    70分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    予約いただいた時から、
    すごくワクワク楽しみにしてたの✨✨

    お会いした瞬間からいっぱい話してくれて
    本当にずっと楽しくてあっという間でした!!
    はじめてのイメクラ楽しんでくれて良かった🩵

    かのんが元気もらっちゃった🌼

    良い休日にしてください♡
    またいつでも遊びにきてね!!


    お礼日記🩵

    70分予約指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!予約いただいた時から、すごくワクワク楽しみにしてたの✨✨お会いした瞬間からいっぱい話してくれて本当にずっと楽しくてあっという間でした!!はじめてのイメクラ楽しんでくれて良かった🩵かのんが元気もらっちゃった🌼良い休日にしてください♡またいつでも遊びにきてね!!


    70分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    予約いただいた時から、
    すごくワクワク楽しみにしてたの✨✨

    お会いした瞬間からいっぱい話してくれて
    本当にずっと楽しくてあっという間でした!!
    はじめてのイメクラ楽しんでくれて良かった🩵

    かのんが元気もらっちゃった🌼

    良い休日にしてください♡
    またいつでも遊びにきてね!!


    お礼日記🩵

    9/24 19:02


    50分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    はじめ緊張してるかな?って思ったけど
    最後すごい笑顔で楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🤍✨


    優しくしてくれてありがとう♡
    朝ギリギリ空いてて予約もありがとう!🫶🏻


    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    50分予約指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめ緊張してるかな?って思ったけど最後すごい笑顔で楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです🤍✨優しくしてくれてありがとう♡朝ギリギリ空いてて予約もありがとう!🫶🏻またいつでも遊びにきてね!


    50分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    はじめ緊張してるかな?って思ったけど
    最後すごい笑顔で楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🤍✨


    優しくしてくれてありがとう♡
    朝ギリギリ空いてて予約もありがとう!🫶🏻


    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    9/24 00:09


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    はじめましてで
    お互いはじめは照れちゃったけど
    スイッチ入ったらすごかったね///♡

    優しくしてくれてありがとう😊
    お話しもたくさんできて
    とっても楽しかったです🩵✨


    また会えたら良いなぁ
    いつでも遊びにきてね!🫶🏻

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめましてでお互いはじめは照れちゃったけどスイッチ入ったらすごかったね///♡優しくしてくれてありがとう😊お話しもたくさんできてとっても楽しかったです🩵✨また会えたら良いなぁいつでも遊びにきてね!🫶🏻


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    はじめましてで
    お互いはじめは照れちゃったけど
    スイッチ入ったらすごかったね///♡

    優しくしてくれてありがとう😊
    お話しもたくさんできて
    とっても楽しかったです🩵✨


    また会えたら良いなぁ
    いつでも遊びにきてね!🫶🏻

    お礼日記🩵

    9/23 18:01


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、
    話しやすくて面白くて
    とーっても楽しかったです🤭✨

    時間いっぱいだったのにあっという間でした🥲🫶🏻

    最後までくっ付かせてくれてありがとう♡

    また色んなお話しようね✨

    いつでも遊びにきてね!!



    お礼日記🩵

    90分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてだったけど、話しやすくて面白くてとーっても楽しかったです🤭✨時間いっぱいだったのにあっという間でした🥲🫶🏻最後までくっ付かせてくれてありがとう♡また色んなお話しようね✨いつでも遊びにきてね!!


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、
    話しやすくて面白くて
    とーっても楽しかったです🤭✨

    時間いっぱいだったのにあっという間でした🥲🫶🏻

    最後までくっ付かせてくれてありがとう♡

    また色んなお話しようね✨

    いつでも遊びにきてね!!



    お礼日記🩵

    9/23 17:57


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    早い時間から来てくれてありがとう♡

    たくさん攻められちゃった、、///
    優しくしてくれてありがとう😊

    時間いっぱい楽しめたね♪
    お話しも出来て楽しかったです✨

    またいつでも遊びにきてね🥰

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!早い時間から来てくれてありがとう♡たくさん攻められちゃった、、///優しくしてくれてありがとう😊時間いっぱい楽しめたね♪お話しも出来て楽しかったです✨またいつでも遊びにきてね🥰


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    早い時間から来てくれてありがとう♡

    たくさん攻められちゃった、、///
    優しくしてくれてありがとう😊

    時間いっぱい楽しめたね♪
    お話しも出来て楽しかったです✨

    またいつでも遊びにきてね🥰

    しゅっ!🩵🤍

    9/23 15:46


    こんにちわん🐶🤍

    昨日は短めの出勤だったけど、
    沢山のご来店ありがとうございます!♡
    とっても楽しかったです🩵🤍


    今日も出勤すぐから
    会いに来てくれてありがとうー!♡

    今日はラストまでお店いるので
    お時間合えば遊びに来てください🫶🏻✨✨



    連休最終日、かのんに癒されに来てね🌼

    しゅっ!🩵🤍

    こんにちわん🐶🤍昨日は短めの出勤だったけど、沢山のご来店ありがとうございます!♡とっても楽しかったです🩵🤍今日も出勤すぐから会いに来てくれてありがとうー!♡今日はラストまでお店いるのでお時間合えば遊びに来てください🫶🏻✨✨連休最終日、かのんに癒されに来てね🌼


    こんにちわん🐶🤍

    昨日は短めの出勤だったけど、
    沢山のご来店ありがとうございます!♡
    とっても楽しかったです🩵🤍


    今日も出勤すぐから
    会いに来てくれてありがとうー!♡

    今日はラストまでお店いるので
    お時間合えば遊びに来てください🫶🏻✨✨



    連休最終日、かのんに癒されに来てね🌼

    お礼日記🩵

    9/23 15:38


    昨日ラスト!
    お任せ40で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!

    時間遅いのにありがとう🤍
    たくさんイチャイチャできたし、
    お話しもすごく盛り上がって楽しかったです🤭

    美味しいものたくさん食べて行ってくださいね♪

    また名古屋に来た時は、遊びに来てね!✨✨

    お礼日記🩵

    昨日ラスト!お任せ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!時間遅いのにありがとう🤍たくさんイチャイチャできたし、お話しもすごく盛り上がって楽しかったです🤭美味しいものたくさん食べて行ってくださいね♪また名古屋に来た時は、遊びに来てね!✨✨


    昨日ラスト!
    お任せ40で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!

    時間遅いのにありがとう🤍
    たくさんイチャイチャできたし、
    お話しもすごく盛り上がって楽しかったです🤭

    美味しいものたくさん食べて行ってくださいね♪

    また名古屋に来た時は、遊びに来てね!✨✨

    お礼日記🩵

    9/23 15:35


    きのう!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    すごく話しやすくて
    たくさんお話ししちゃいましたね🤭🤍
    楽しかったです!!!

    時間いっぱいくっつかせてくれてありがとう♪

    癒されたいなと思ったら
    いつでもきてね🌼✨

    お礼日記🩵

    きのう!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!すごく話しやすくてたくさんお話ししちゃいましたね🤭🤍楽しかったです!!!時間いっぱいくっつかせてくれてありがとう♪癒されたいなと思ったらいつでもきてね🌼✨


    きのう!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    すごく話しやすくて
    たくさんお話ししちゃいましたね🤭🤍
    楽しかったです!!!

    時間いっぱいくっつかせてくれてありがとう♪

    癒されたいなと思ったら
    いつでもきてね🌼✨

    お礼日記🩵

    9/23 15:32


    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    楽しくて、
    時間すぎるのあっという間すぎたね🥲🫶🏻

    イチャイチャたくさん出来たし
    優しくしてくれてありがとう🩵✨

    最後焦らせてごめんね!!

    またいつでも遊びにきてね✨✨


    お礼日記🩵

    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!楽しくて、時間すぎるのあっという間すぎたね🥲🫶🏻イチャイチャたくさん出来たし優しくしてくれてありがとう🩵✨最後焦らせてごめんね!!またいつでも遊びにきてね✨✨


    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    楽しくて、
    時間すぎるのあっという間すぎたね🥲🫶🏻

    イチャイチャたくさん出来たし
    優しくしてくれてありがとう🩵✨

    最後焦らせてごめんね!!

    またいつでも遊びにきてね✨✨


    お礼日記🩵

    9/22 22:00


    60分で会いにきてくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    時間ギリギリまでイチャイチャして、
    お話もできて楽しかったです🫶🏻✨

    早いよ〜って最後寂しそうで
    それが可愛すぎました🥹🤍

    優しくしてくれてありがとう😊

    またいつでも遊びにきてね🌼

    お礼日記🩵

    60分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!時間ギリギリまでイチャイチャして、お話もできて楽しかったです🫶🏻✨早いよ〜って最後寂しそうでそれが可愛すぎました🥹🤍優しくしてくれてありがとう😊またいつでも遊びにきてね🌼


    60分で会いにきてくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    時間ギリギリまでイチャイチャして、
    お話もできて楽しかったです🫶🏻✨

    早いよ〜って最後寂しそうで
    それが可愛すぎました🥹🤍

    優しくしてくれてありがとう😊

    またいつでも遊びにきてね🌼

    お礼日記🩵

    9/22 17:48


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてで最初緊張してる、?感じだったけど
    最後楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🫶🏻✨

    時間いっぱいイチャイチャ出来て
    わたしもすごく楽しかった🩵

    ご飯楽しんできてください🤭

    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてで最初緊張してる、?感じだったけど最後楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻✨時間いっぱいイチャイチャ出来てわたしもすごく楽しかった🩵ご飯楽しんできてください🤭またいつでも遊びにきてね!


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてで最初緊張してる、?感じだったけど
    最後楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🫶🏻✨

    時間いっぱいイチャイチャ出来て
    わたしもすごく楽しかった🩵

    ご飯楽しんできてください🤭

    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    9/22 17:38


    昨日らすと!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    出張で名古屋にきている時
    お会いできて嬉しかったです🫶🏻✨

    お話もすごく弾んで楽しくて
    あっという間でしたね🥹

    優しくしてくれて、ありがとう💕

    また名古屋に来た時はあそびにきてね!

    お礼日記🩵

    昨日らすと!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!出張で名古屋にきている時お会いできて嬉しかったです🫶🏻✨お話もすごく弾んで楽しくてあっという間でしたね🥹優しくしてくれて、ありがとう💕また名古屋に来た時はあそびにきてね!


    昨日らすと!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    出張で名古屋にきている時
    お会いできて嬉しかったです🫶🏻✨

    お話もすごく弾んで楽しくて
    あっという間でしたね🥹

    優しくしてくれて、ありがとう💕

    また名古屋に来た時はあそびにきてね!

    お礼日記🩵

    9/22 17:28


    きのう!80分本指名で
    会いに来てくださった仲良しさん🩵🤍

    ありがとうございました!!

    まさか今日会えるなんて思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶🏻✨✨

    差し入れまで、、いつもありがとう😭🤍
    選んでくれるものも、体調気にしてくれてて、
    ほんと優しさ感じる。。。😭♡♡♡




    今日も楽しくて時間あっという間だったなぁ。
    もう会いたくなっている。

    ほんとにいつもありがとう✨
    またいつでも会いに来てね!🤍🩵


    お礼日記🩵

    きのう!80分本指名で会いに来てくださった仲良しさん🩵🤍ありがとうございました!!まさか今日会えるなんて思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかったです🫶🏻✨✨差し入れまで、、いつもありがとう😭🤍選んでくれるものも、体調気にしてくれてて、ほんと優しさ感じる。。。😭♡♡♡今日も楽しくて時間あっという間だったなぁ。もう会いたくなっている。ほんとにいつもありがとう✨またいつでも会いに来てね!🤍🩵


    きのう!80分本指名で
    会いに来てくださった仲良しさん🩵🤍

    ありがとうございました!!

    まさか今日会えるなんて思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶🏻✨✨

    差し入れまで、、いつもありがとう😭🤍
    選んでくれるものも、体調気にしてくれてて、
    ほんと優しさ感じる。。。😭♡♡♡




    今日も楽しくて時間あっという間だったなぁ。
    もう会いたくなっている。

    ほんとにいつもありがとう✨
    またいつでも会いに来てね!🤍🩵


    お礼日記🩵

    9/21 20:47


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    たくさんイチャイチャしたね♡
    お話しも出来て
    凄く楽しかったです!

    優しくしてくれてありがとう😊🤍

    またいつでも遊びにきてね✨✨

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!たくさんイチャイチャしたね♡お話しも出来て凄く楽しかったです!優しくしてくれてありがとう😊🤍またいつでも遊びにきてね✨✨


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    たくさんイチャイチャしたね♡
    お話しも出来て
    凄く楽しかったです!

    優しくしてくれてありがとう😊🤍

    またいつでも遊びにきてね✨✨

    【お礼写メ日記】

    9/21 18:02


    わあ!口コミありがとう✨✨
    嬉しい〜!!

    初めましてでお会いして、
    早速書いてくれてありがとう🩵🤍

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったなあ

    遠い所からかのんに会いに来てくださった事も
    感動でした。。ありがとう😭🫶🏻

    わざわざ会いに来てくれて、
    楽しかった!って最後言ってもらえて
    本当に嬉しいです。

    またいつでも遊びにきてね!
    次はもっとたくさんお話ししましょう🤭💕

    【お礼写メ日記】

    わあ!口コミありがとう✨✨嬉しい〜!!初めましてでお会いして、早速書いてくれてありがとう🩵🤍可愛いって褒めてくれて嬉しかったなあ遠い所からかのんに会いに来てくださった事も感動でした。。ありがとう😭🫶🏻わざわざ会いに来てくれて、楽しかった!って最後言ってもらえて本当に嬉しいです。またいつでも遊びにきてね!次はもっとたくさんお話ししましょう🤭💕


    わあ!口コミありがとう✨✨
    嬉しい〜!!

    初めましてでお会いして、
    早速書いてくれてありがとう🩵🤍

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったなあ

    遠い所からかのんに会いに来てくださった事も
    感動でした。。ありがとう😭🫶🏻

    わざわざ会いに来てくれて、
    楽しかった!って最後言ってもらえて
    本当に嬉しいです。

    またいつでも遊びにきてね!
    次はもっとたくさんお話ししましょう🤭💕