• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/21 17:54


    口コミありがとう♡♡

    女神なんて。。照れちゃうじゃん///

    お会いするのは2回目で、
    前回も楽しかったけど、前よりなんか
    距離近づいた気がして、より!楽しめたね👏🏻💕

    可愛いってたくさんぎゅーして
    褒めてくれて嬉しかったよ🤭🤍

    なによりお兄さまが楽しそうで
    それが1番嬉しかったです✨
    たくさん笑顔が見れて幸せだったなあ、

    またいつでも会いにきてね🩵🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡♡女神なんて。。照れちゃうじゃん///お会いするのは2回目で、前回も楽しかったけど、前よりなんか距離近づいた気がして、より!楽しめたね👏🏻💕可愛いってたくさんぎゅーして褒めてくれて嬉しかったよ🤭🤍なによりお兄さまが楽しそうでそれが1番嬉しかったです✨たくさん笑顔が見れて幸せだったなあ、またいつでも会いにきてね🩵🤍


    口コミありがとう♡♡

    女神なんて。。照れちゃうじゃん///

    お会いするのは2回目で、
    前回も楽しかったけど、前よりなんか
    距離近づいた気がして、より!楽しめたね👏🏻💕

    可愛いってたくさんぎゅーして
    褒めてくれて嬉しかったよ🤭🤍

    なによりお兄さまが楽しそうで
    それが1番嬉しかったです✨
    たくさん笑顔が見れて幸せだったなあ、

    またいつでも会いにきてね🩵🤍

    お礼日記🩵

    9/21 17:44


    60分予約指名で来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    会った瞬間、写真より可愛くてびっくりした。。
    って。嬉しすぎでしょ〜😽♡♡

    たくさん褒めてくれてありがとう!!

    初めましてなのにいっぱいお話できて
    楽しかったです👏🏻💕


    またいつでも遊びにきてね✨
    飲みすぎたらだめだよ!⚠️🍺(笑)

    お礼日記🩵

    60分予約指名で来てくださったお兄さまありがとうございました!!会った瞬間、写真より可愛くてびっくりした。。って。嬉しすぎでしょ〜😽♡♡たくさん褒めてくれてありがとう!!初めましてなのにいっぱいお話できて楽しかったです👏🏻💕またいつでも遊びにきてね✨飲みすぎたらだめだよ!⚠️🍺(笑)


    60分予約指名で来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    会った瞬間、写真より可愛くてびっくりした。。
    って。嬉しすぎでしょ〜😽♡♡

    たくさん褒めてくれてありがとう!!

    初めましてなのにいっぱいお話できて
    楽しかったです👏🏻💕


    またいつでも遊びにきてね✨
    飲みすぎたらだめだよ!⚠️🍺(笑)

    こんばんは🌟

    9/21 17:37


    みなさま今日もお疲れ様です🩵🤍

    今日は、かのんが最近ハマってるものを
    発表します👏🏻✨✨(笑)

    ででん!!
    『 あつ森 』です!🐹🐥🐰🐶♡

    ブームの時にはじめて
    最近ずーっとやってなかったんだけど
    YouTubeで配信見てから超ハマってます♡(笑)

    特に釣りがたのしすぎてやめられない🎣

    久々にゲームやり出したから
    別のゲームもやりたいなぁ

    詳しい人いたらおすすめ教えてね♡♡

    ポケモンももう一回やろうかなあ🤔💭

    こんばんは🌟

    みなさま今日もお疲れ様です🩵🤍今日は、かのんが最近ハマってるものを発表します👏🏻✨✨(笑)ででん!!『あつ森』です!🐹🐥🐰🐶♡ブームの時にはじめて最近ずーっとやってなかったんだけどYouTubeで配信見てから超ハマってます♡(笑)特に釣りがたのしすぎてやめられない🎣久々にゲームやり出したから別のゲームもやりたいなぁ詳しい人いたらおすすめ教えてね♡♡ポケモンももう一回やろうかなあ🤔💭


    みなさま今日もお疲れ様です🩵🤍

    今日は、かのんが最近ハマってるものを
    発表します👏🏻✨✨(笑)

    ででん!!
    『 あつ森 』です!🐹🐥🐰🐶♡

    ブームの時にはじめて
    最近ずーっとやってなかったんだけど
    YouTubeで配信見てから超ハマってます♡(笑)

    特に釣りがたのしすぎてやめられない🎣

    久々にゲームやり出したから
    別のゲームもやりたいなぁ

    詳しい人いたらおすすめ教えてね♡♡

    ポケモンももう一回やろうかなあ🤔💭

    お礼日記🩵

    9/21 16:15


    60分予約指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    昨日ご予約いただいた時から
    お会いできるの楽しみにしていました♡

    すごくフレンドリーで
    お話ししててすごく楽しかったです✨
    笑った笑顔が可愛すぎました🤭❤️

    楽しすぎて時間が本当に
    あっという間でしたね🥲🫶🏻

    最後帰る時、本当に楽しかった!って
    言ってもらえてとっても幸せです💕

    また会えたらいいな。
    まってるね!✨

    お礼日記🩵

    60分予約指名で来てくださったお兄さまありがとうございました!!昨日ご予約いただいた時からお会いできるの楽しみにしていました♡すごくフレンドリーでお話ししててすごく楽しかったです✨笑った笑顔が可愛すぎました🤭❤️楽しすぎて時間が本当にあっという間でしたね🥲🫶🏻最後帰る時、本当に楽しかった!って言ってもらえてとっても幸せです💕また会えたらいいな。まってるね!✨


    60分予約指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    昨日ご予約いただいた時から
    お会いできるの楽しみにしていました♡

    すごくフレンドリーで
    お話ししててすごく楽しかったです✨
    笑った笑顔が可愛すぎました🤭❤️

    楽しすぎて時間が本当に
    あっという間でしたね🥲🫶🏻

    最後帰る時、本当に楽しかった!って
    言ってもらえてとっても幸せです💕

    また会えたらいいな。
    まってるね!✨

    お礼日記🩵

    9/21 13:24


    昨日ラスト!
    70分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    優しくしてくれて嬉しかったですimg
    お仕事終わりお疲れの所
    会いに来てくれてありがとう♡

    イチャイチャ楽しかったね🫶🏻

    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    昨日ラスト!70分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!優しくしてくれて嬉しかったですお仕事終わりお疲れの所会いに来てくれてありがとう♡イチャイチャ楽しかったね🫶🏻またいつでも遊びにきてね!


    昨日ラスト!
    70分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    優しくしてくれて嬉しかったですimg
    お仕事終わりお疲れの所
    会いに来てくれてありがとう♡

    イチャイチャ楽しかったね🫶🏻

    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    9/21 13:19


    きのう!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    お兄さまの反応が可愛くて
    ついついいじめちゃいました///♡♡
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです✨

    可愛いって褒めてくれてありがとう🌼

    また会えたら良いなぁ🤭💕

    お礼日記🩵

    きのう!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!お兄さまの反応が可愛くてついついいじめちゃいました///♡♡たくさんイチャイチャできて楽しかったです✨可愛いって褒めてくれてありがとう🌼また会えたら良いなぁ🤭💕


    きのう!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    お兄さまの反応が可愛くて
    ついついいじめちゃいました///♡♡
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです✨

    可愛いって褒めてくれてありがとう🌼

    また会えたら良いなぁ🤭💕

    お礼日記🩵

    9/21 13:15


    きのう!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    緊張してるかな、?って思ったけど
    お話ししてみたらすごく話しやすくて
    楽しくて時間あっという間でした🥹🤍

    優しくしてくれてありがとう♪

    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    きのう!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!緊張してるかな、?って思ったけどお話ししてみたらすごく話しやすくて楽しくて時間あっという間でした🥹🤍優しくしてくれてありがとう♪またいつでも遊びにきてね!


    きのう!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    緊張してるかな、?って思ったけど
    お話ししてみたらすごく話しやすくて
    楽しくて時間あっという間でした🥹🤍

    優しくしてくれてありがとう♪

    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    9/20 21:38


    昨日ラスト!
    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    遅いのにきてくれてありがとう🥹✨
    楽しくて時間があっという間でしたね。。 

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです♡ありがとう♡

    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    昨日ラスト!おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!遅いのにきてくれてありがとう🥹✨楽しくて時間があっという間でしたね。。可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです♡ありがとう♡またいつでも遊びにきてね!


    昨日ラスト!
    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    遅いのにきてくれてありがとう🥹✨
    楽しくて時間があっという間でしたね。。 

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです♡ありがとう♡

    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    9/20 21:36


    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、すごくお話ししやすくて
    とっても楽しかったです🤍

    優しくしてくれてありがとう🥰

    また靴のお話し聞かせてくださいね♪

    また会いたいなぁ

    お礼日記🩵

    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてだったけど、すごくお話ししやすくてとっても楽しかったです🤍優しくしてくれてありがとう🥰また靴のお話し聞かせてくださいね♪また会いたいなぁ


    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、すごくお話ししやすくて
    とっても楽しかったです🤍

    優しくしてくれてありがとう🥰

    また靴のお話し聞かせてくださいね♪

    また会いたいなぁ

    お礼日記🩵

    9/19 20:48


    80分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    とっても気さくで明るくて
    お話しいっぱいできて、楽しかったです🤭

    最後までくっつかせてくれてありがとう♡
    時間があっという間すぎた。。

    お菓子の差し入れまでありがとう💕🙌🏻

    またいつでも遊びにきてね♪

    髪ロングに戻そうかな、、、?(笑)

    お礼日記🩵

    80分指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!とっても気さくで明るくてお話しいっぱいできて、楽しかったです🤭最後までくっつかせてくれてありがとう♡時間があっという間すぎた。。お菓子の差し入れまでありがとう💕🙌🏻またいつでも遊びにきてね♪髪ロングに戻そうかな、、、?(笑)


    80分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    とっても気さくで明るくて
    お話しいっぱいできて、楽しかったです🤭

    最後までくっつかせてくれてありがとう♡
    時間があっという間すぎた。。

    お菓子の差し入れまでありがとう💕🙌🏻

    またいつでも遊びにきてね♪

    髪ロングに戻そうかな、、、?(笑)

    お礼日記🩵

    9/19 19:48


    昨日!ラスト70分で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    はじめましてだったけど
    すごく話しやすくて楽しくて
    80なのにもう時間!?って感じでした🥲🫶🏻

    可愛いっていっぱい言ってもらえて
    嬉しかったなあ


    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    昨日!ラスト70分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!はじめましてだったけどすごく話しやすくて楽しくて80なのにもう時間!?って感じでした🥲🫶🏻可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかったなあまた名古屋に来た時は遊びにきてね


    昨日!ラスト70分で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    はじめましてだったけど
    すごく話しやすくて楽しくて
    80なのにもう時間!?って感じでした🥲🫶🏻

    可愛いっていっぱい言ってもらえて
    嬉しかったなあ


    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    9/19 19:42


    きのう!50分で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🤍
    オプション恥ずかしかったけど
    とっても喜んでもらえて良かった🤭✨

    お話しもたくさん出来て楽しかったです!


    またいつでも遊びに来てください♡

    お礼日記🩵

    きのう!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🤍オプション恥ずかしかったけどとっても喜んでもらえて良かった🤭✨お話しもたくさん出来て楽しかったです!またいつでも遊びに来てください♡


    きのう!50分で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🤍
    オプション恥ずかしかったけど
    とっても喜んでもらえて良かった🤭✨

    お話しもたくさん出来て楽しかったです!


    またいつでも遊びに来てください♡

    【お礼写メ日記】

    9/18 20:54


    口コミありがとうございます🤍🩵


    いつも愛がいっぱい詰まった口コミ
    とっても嬉しいです✨

    もう仲良すぎるくらい仲良しで
    楽しくて
    何回会っても話が尽きない仲良しさん🌼

    差し入れもプレゼントも本当にありがとう😭🫶🏻

    会うたびいつも
    可愛い!癒された♡って笑顔になってくれて
    それが1番嬉しい。

    会えば癒される、笑顔になれる
    そんな存在で居続けられたらいいなあ

    また会えるの楽しみに待ってるね💟



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🤍🩵いつも愛がいっぱい詰まった口コミとっても嬉しいです✨もう仲良すぎるくらい仲良しで楽しくて何回会っても話が尽きない仲良しさん🌼差し入れもプレゼントも本当にありがとう😭🫶🏻会うたびいつも可愛い!癒された♡って笑顔になってくれてそれが1番嬉しい。会えば癒される、笑顔になれるそんな存在で居続けられたらいいなあまた会えるの楽しみに待ってるね💟


    口コミありがとうございます🤍🩵


    いつも愛がいっぱい詰まった口コミ
    とっても嬉しいです✨

    もう仲良すぎるくらい仲良しで
    楽しくて
    何回会っても話が尽きない仲良しさん🌼

    差し入れもプレゼントも本当にありがとう😭🫶🏻

    会うたびいつも
    可愛い!癒された♡って笑顔になってくれて
    それが1番嬉しい。

    会えば癒される、笑顔になれる
    そんな存在で居続けられたらいいなあ

    また会えるの楽しみに待ってるね💟



    お礼日記🩵

    9/18 16:30


    70分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    明日行くよ!ってオキニトークもらってから
    お会いできるの楽しみにしてました🤍✨

    はじめましてだったけど
    すごく話しやすくて雰囲気も柔らかくて
    楽しくて時間あっという間でした🥲🫶🏻

    優しくしてくれてありがとう♡!
    オプションも付けてくれてありがとうね!

    また癒されたい時とか
    いつでも遊びにきてね✨✨

    お礼日記🩵

    70分予約指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!明日行くよ!ってオキニトークもらってからお会いできるの楽しみにしてました🤍✨はじめましてだったけどすごく話しやすくて雰囲気も柔らかくて楽しくて時間あっという間でした🥲🫶🏻優しくしてくれてありがとう♡!オプションも付けてくれてありがとうね!また癒されたい時とかいつでも遊びにきてね✨✨


    70分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    明日行くよ!ってオキニトークもらってから
    お会いできるの楽しみにしてました🤍✨

    はじめましてだったけど
    すごく話しやすくて雰囲気も柔らかくて
    楽しくて時間あっという間でした🥲🫶🏻

    優しくしてくれてありがとう♡!
    オプションも付けてくれてありがとうね!

    また癒されたい時とか
    いつでも遊びにきてね✨✨

    お礼日記🩵

    9/18 16:14


    70分予約本指名で会いに来てくださった
    仲良しのえふさん🩵🤍

    ありがとうございました!!


    今日も安定に超楽しくて
    時間経つのが早すぎたよ〜😭🫶🏻
    もうお会いするのは5回目!?なのに
    話は着きなくて
    まだまだ一緒に居たかったです🥲🤍

    今日もたくさん可愛い可愛いって
    褒めてもらえて嬉しかった💕
    オプションも付けてくれてありがとう!

    そして差し入れとプレゼントまでありがとう♡♡
    嬉しすぎて心の中でピョンピョンしちゃった
    (笑)




    いつもいつも楽しくて幸せな時間をありがとう💕
     
    もう会いたいいい。。



    お礼日記🩵

    70分予約本指名で会いに来てくださった仲良しのえふさん🩵🤍ありがとうございました!!今日も安定に超楽しくて時間経つのが早すぎたよ〜😭🫶🏻もうお会いするのは5回目!?なのに話は着きなくてまだまだ一緒に居たかったです🥲🤍今日もたくさん可愛い可愛いって褒めてもらえて嬉しかった💕オプションも付けてくれてありがとう!そして差し入れとプレゼントまでありがとう♡♡嬉しすぎて心の中でピョンピョンしちゃった(笑)いつもいつも楽しくて幸せな時間をありがとう💕もう会いたいいい。。


    70分予約本指名で会いに来てくださった
    仲良しのえふさん🩵🤍

    ありがとうございました!!


    今日も安定に超楽しくて
    時間経つのが早すぎたよ〜😭🫶🏻
    もうお会いするのは5回目!?なのに
    話は着きなくて
    まだまだ一緒に居たかったです🥲🤍

    今日もたくさん可愛い可愛いって
    褒めてもらえて嬉しかった💕
    オプションも付けてくれてありがとう!

    そして差し入れとプレゼントまでありがとう♡♡
    嬉しすぎて心の中でピョンピョンしちゃった
    (笑)




    いつもいつも楽しくて幸せな時間をありがとう💕
     
    もう会いたいいい。。



    お礼日記🩵

    9/18 15:57


    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど
    来て良かった!って言ってもらえて
    嬉しかったです🫶🏻✨

    たくさんイチャイチャしたねimg
    楽しかったなぁ

    またいつでも遊びにきてね✨


    お礼日記🩵

    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてだったけど来て良かった!って言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻✨たくさんイチャイチャしたね楽しかったなぁまたいつでも遊びにきてね✨


    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど
    来て良かった!って言ってもらえて
    嬉しかったです🫶🏻✨

    たくさんイチャイチャしたねimg
    楽しかったなぁ

    またいつでも遊びにきてね✨


    お礼日記🩵

    9/18 15:49


    昨日!おまかせ40で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    楽しくて時間すぐ来ちゃいましたね😭🫶🏻
    可愛い!ってたくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです♡♡

    お仕事終わり会いに来てくれてありがとう✨✨


    またいつでも遊びにきてね!

    お礼日記🩵

    昨日!おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!楽しくて時間すぐ来ちゃいましたね😭🫶🏻可愛い!ってたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったです♡♡お仕事終わり会いに来てくれてありがとう✨✨またいつでも遊びにきてね!


    昨日!おまかせ40で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    楽しくて時間すぐ来ちゃいましたね😭🫶🏻
    可愛い!ってたくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです♡♡

    お仕事終わり会いに来てくれてありがとう✨✨


    またいつでも遊びにきてね!

    こんばんは🌙🩵

    9/17 19:35


    こんばんは!

    今日は今からラストまでお店います🤍✨


    連休明け火曜日!
    お時間合えば疲れを癒しに来てください♪

    今日もお兄さまにお会いできるの
    楽しみにしています🩵

    こんばんは🌙🩵

    こんばんは!今日は今からラストまでお店います🤍✨連休明け火曜日!お時間合えば疲れを癒しに来てください♪今日もお兄さまにお会いできるの楽しみにしています🩵


    こんばんは!

    今日は今からラストまでお店います🤍✨


    連休明け火曜日!
    お時間合えば疲れを癒しに来てください♪

    今日もお兄さまにお会いできるの
    楽しみにしています🩵

    お礼日記🩵

    9/16 23:19


    60分指名で会いに来てくださったお兄さま🩵🤍

    ありがとうございました!!


    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです♡♡
    優しくしてくれてありがとう!!

    いろんなお話もできて、初めましてだったけど
    もう仲良くなれた気がする!
    嬉しいな〜✨✨


    お仕事終わりに来てくれてありがとう🥰

    またいつでも遊びにきてね🫶🏻🌼

    お礼日記🩵

    60分指名で会いに来てくださったお兄さま🩵🤍ありがとうございました!!たくさんイチャイチャできて楽しかったです♡♡優しくしてくれてありがとう!!いろんなお話もできて、初めましてだったけどもう仲良くなれた気がする!嬉しいな〜✨✨お仕事終わりに来てくれてありがとう🥰またいつでも遊びにきてね🫶🏻🌼


    60分指名で会いに来てくださったお兄さま🩵🤍

    ありがとうございました!!


    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです♡♡
    優しくしてくれてありがとう!!

    いろんなお話もできて、初めましてだったけど
    もう仲良くなれた気がする!
    嬉しいな〜✨✨


    お仕事終わりに来てくれてありがとう🥰

    またいつでも遊びにきてね🫶🏻🌼

    お礼日記🩵

    9/16 23:05


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しくしてくれてありがとう😊
    初めましてだったけど
    とっても楽しかったです♡

    最後までひっつかせてくれてありがとう!

    また会えたら良いな。
    いつでも遊びにきてね!!

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!優しくしてくれてありがとう😊初めましてだったけどとっても楽しかったです♡最後までひっつかせてくれてありがとう!また会えたら良いな。いつでも遊びにきてね!!


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しくしてくれてありがとう😊
    初めましてだったけど
    とっても楽しかったです♡

    最後までひっつかせてくれてありがとう!

    また会えたら良いな。
    いつでも遊びにきてね!!