• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    9/7 23:19


    50分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    時間いっぱいいっぱいになっちゃって
    最後慌てさせてごめんね-img
    たくさんイチャイチャできて楽しかったよimg


    優しくしてくれてありがとう♡✨


    また近くに来た時に会えたら嬉しいな。




    お礼日記🩵

    50分予約で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!時間いっぱいいっぱいになっちゃって最後慌てさせてごめんね-たくさんイチャイチャできて楽しかったよ優しくしてくれてありがとう♡✨また近くに来た時に会えたら嬉しいな。


    50分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    時間いっぱいいっぱいになっちゃって
    最後慌てさせてごめんね-img
    たくさんイチャイチャできて楽しかったよimg


    優しくしてくれてありがとう♡✨


    また近くに来た時に会えたら嬉しいな。




    お礼日記🩵

    9/7 21:28


    50分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    たくさんイチャイチャできて楽しかったし
    お兄さんの笑った
    笑顔がとっても可愛くて
    かのんも癒されちゃいました🤭✨


    遠いところから、会いに来てくれてありがとうimg 

    またいつでも遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    50分予約指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!たくさんイチャイチャできて楽しかったしお兄さんの笑った笑顔がとっても可愛くてかのんも癒されちゃいました🤭✨遠いところから、会いに来てくれてありがとうまたいつでも遊びにきてね


    50分予約指名で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    たくさんイチャイチャできて楽しかったし
    お兄さんの笑った
    笑顔がとっても可愛くて
    かのんも癒されちゃいました🤭✨


    遠いところから、会いに来てくれてありがとうimg 

    またいつでも遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    9/7 20:30


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    とっても優しくて
    初めましてだったけど楽しくて
    90なのに時間があっという間すぎたよ~💦

    時間ギリギリまで
    くっつかせてくれてありがとう♡

    お話しもとっても楽しかったですimg
    めちゃ盛り上がりましたね♡(笑)

    また会えたら嬉しいなっ。。


    お礼日記🩵

    90分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!とっても優しくて初めましてだったけど楽しくて90なのに時間があっという間すぎたよ~💦時間ギリギリまでくっつかせてくれてありがとう♡お話しもとっても楽しかったですめちゃ盛り上がりましたね♡(笑)また会えたら嬉しいなっ。。


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    とっても優しくて
    初めましてだったけど楽しくて
    90なのに時間があっという間すぎたよ~💦

    時間ギリギリまで
    くっつかせてくれてありがとう♡

    お話しもとっても楽しかったですimg
    めちゃ盛り上がりましたね♡(笑)

    また会えたら嬉しいなっ。。


    お礼日記🩵

    9/7 16:11


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ずっと緊張してるって話してたけど
    今日1日ですごく仲良くなれた気がして
    嬉しかったよ-img

    たくさんイチャイチャできて楽しかったねimg


    またいつでも遊びにきてね♡


    お礼日記🩵

    70分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!ずっと緊張してるって話してたけど今日1日ですごく仲良くなれた気がして嬉しかったよ-たくさんイチャイチャできて楽しかったねまたいつでも遊びにきてね♡


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ずっと緊張してるって話してたけど
    今日1日ですごく仲良くなれた気がして
    嬉しかったよ-img

    たくさんイチャイチャできて楽しかったねimg


    またいつでも遊びにきてね♡


    お礼日記🩵

    9/7 15:55


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめましてで緊張してたみたいだったけど、
    帰るとき楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しかったな~img

    時間ギリギリで少しだったけど
    お話しも出来て楽しかったです♡


    また会えたらいいな~

    お仕事がんばってねimg


    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめましてで緊張してたみたいだったけど、帰るとき楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しかったな~時間ギリギリで少しだったけどお話しも出来て楽しかったです♡また会えたらいいな~お仕事がんばってね


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめましてで緊張してたみたいだったけど、
    帰るとき楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しかったな~img

    時間ギリギリで少しだったけど
    お話しも出来て楽しかったです♡


    また会えたらいいな~

    お仕事がんばってねimg


    しゅっ!🩵🤍

    9/7 12:12



    おはようございます🌼

    昨日はおやすみを頂いて、
    今日これからラストまでお店います♡


    今日も沢山のお兄さまたちにお会いできるの
    楽しみにしています♪


    お部屋涼しくして待ってるね🤍✨


    しゅっ!🩵🤍

    おはようございます🌼昨日はおやすみを頂いて、今日これからラストまでお店います♡今日も沢山のお兄さまたちにお会いできるの楽しみにしています♪お部屋涼しくして待ってるね🤍✨



    おはようございます🌼

    昨日はおやすみを頂いて、
    今日これからラストまでお店います♡


    今日も沢山のお兄さまたちにお会いできるの
    楽しみにしています♪


    お部屋涼しくして待ってるね🤍✨


    お礼日記🩵

    9/6 13:23


    昨日ラスト!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めからスイッチオンでドキドキしましたimg

    最後までくっ付かせてくれてありがとう♡

    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    昨日ラスト!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めからスイッチオンでドキドキしました最後までくっ付かせてくれてありがとう♡また名古屋に来た時は遊びにきてね


    昨日ラスト!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めからスイッチオンでドキドキしましたimg

    最後までくっ付かせてくれてありがとう♡

    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    9/6 05:21


    おまかせ40分会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!


    たくさんイチャイチャできたし
    いっぱいいろんなお話ししてくれて
    楽しくて時間があっという間でしたimgimg

    超癒されたあ。。。


    またいろんなお話聞かせてくださいimg


    お礼日記🩵

    おまかせ40分会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!たくさんイチャイチャできたしいっぱいいろんなお話ししてくれて楽しくて時間があっという間でした超癒されたあ。。。またいろんなお話聞かせてください


    おまかせ40分会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!


    たくさんイチャイチャできたし
    いっぱいいろんなお話ししてくれて
    楽しくて時間があっという間でしたimgimg

    超癒されたあ。。。


    またいろんなお話聞かせてくださいimg


    お礼日記🩵

    9/5 23:44



    50分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めましてだったけど
    とってもやさしくて、たくさんお話しできて
    すごく楽しかったです✨✨

    出張中でお疲れだったとおもうけど、
    会えてとっても嬉しいです🫶🏻


    また名古屋にきた時は遊びに来てくださいねimg


    お礼日記🩵

    50分指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてだったけどとってもやさしくて、たくさんお話しできてすごく楽しかったです✨✨出張中でお疲れだったとおもうけど、会えてとっても嬉しいです🫶🏻また名古屋にきた時は遊びに来てくださいね



    50分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めましてだったけど
    とってもやさしくて、たくさんお話しできて
    すごく楽しかったです✨✨

    出張中でお疲れだったとおもうけど、
    会えてとっても嬉しいです🫶🏻


    また名古屋にきた時は遊びに来てくださいねimg


    お礼日記🩵

    9/5 21:24



    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    出張で名古屋に来られたタイミングで
    お会いできてとっても嬉しいですimg

    ネットで見ててくれたのも嬉しかった♡♡
    可愛いって褒めてくれてありがとう✨✨


    また名古屋に来るとき会えたら嬉しいな。

    お仕事頑張ってください
    img



    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!出張で名古屋に来られたタイミングでお会いできてとっても嬉しいですネットで見ててくれたのも嬉しかった♡♡可愛いって褒めてくれてありがとう✨✨また名古屋に来るとき会えたら嬉しいな。お仕事頑張ってください



    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    出張で名古屋に来られたタイミングで
    お会いできてとっても嬉しいですimg

    ネットで見ててくれたのも嬉しかった♡♡
    可愛いって褒めてくれてありがとう✨✨


    また名古屋に来るとき会えたら嬉しいな。

    お仕事頑張ってください
    img



    お礼日記🩵

    9/5 18:24


    昨日ラスト!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    反応が可愛くて
    ついついいじめたくなっちゃったimg

    来て良かった!って言ってもらえて
    楽しい時間になって嬉しかったです♡


    また癒しがほしいときとか、
    いつでも遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    昨日ラスト!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!反応が可愛くてついついいじめたくなっちゃった来て良かった!って言ってもらえて楽しい時間になって嬉しかったです♡また癒しがほしいときとか、いつでも遊びにきてね


    昨日ラスト!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    反応が可愛くて
    ついついいじめたくなっちゃったimg

    来て良かった!って言ってもらえて
    楽しい時間になって嬉しかったです♡


    また癒しがほしいときとか、
    いつでも遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    9/5 09:31



    昨日!
    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    はじめましてなのに本当に楽しくて、
    今日来て良かった!って言ってもらえて
    すごく嬉しいですimgimg


    かのんはアロマエステコースの天才みたい✨笑
    でも本当に、
    誰よりも満足させられる自信しかないよ🫶🏻✨✨


    本当に楽しい時間をありがとうございました♡

    またお会いできるの楽しみにしていますimg






    お礼日記🩵

    昨日!70分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!はじめましてなのに本当に楽しくて、今日来て良かった!って言ってもらえてすごく嬉しいですかのんはアロマエステコースの天才みたい✨笑でも本当に、誰よりも満足させられる自信しかないよ🫶🏻✨✨本当に楽しい時間をありがとうございました♡またお会いできるの楽しみにしています



    昨日!
    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    はじめましてなのに本当に楽しくて、
    今日来て良かった!って言ってもらえて
    すごく嬉しいですimgimg


    かのんはアロマエステコースの天才みたい✨笑
    でも本当に、
    誰よりも満足させられる自信しかないよ🫶🏻✨✨


    本当に楽しい時間をありがとうございました♡

    またお会いできるの楽しみにしていますimg






    お礼日記🩵

    9/4 20:17



    70分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    はじめましてなのに、すごく話しやすくて
    楽しくて、時間があっという間すぎたよぉーー。
    それにSかのんが出てた🫣


    かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう✨

    仲良くなれた気がして嬉しいimg


    またいつでも遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    70分指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!はじめましてなのに、すごく話しやすくて楽しくて、時間があっという間すぎたよぉーー。それにSかのんが出てた🫣かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう✨仲良くなれた気がして嬉しいまたいつでも遊びにきてね



    70分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    はじめましてなのに、すごく話しやすくて
    楽しくて、時間があっという間すぎたよぉーー。
    それにSかのんが出てた🫣


    かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう✨

    仲良くなれた気がして嬉しいimg


    またいつでも遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    9/4 19:39



    本指名70分で
    会いに来てくださった仲良しお兄さまimgimg 

    ありがとうございました!


    この前来てくれたばっかりなのにまた会いに来てくれてありがとう

    顔見た瞬間あっ!♡ってなって
    すごい嬉しかった🤭


    いっぱいイチャイチャできたし、
    今日はぎゅーってするハグが良かったね🩵🤍

    お話しもいっぱいできて、楽しかったです!
    またモモンガの話しようね🫶🏻✨


    またすぐ会えたら良いなあ。。💫



    お礼日記🩵

    本指名70分で会いに来てくださった仲良しお兄さまありがとうございました!この前来てくれたばっかりなのにまた会いに来てくれてありがとう✨顔見た瞬間あっ!♡ってなってすごい嬉しかった🤭いっぱいイチャイチャできたし、今日はぎゅーってするハグが良かったね🩵🤍お話しもいっぱいできて、楽しかったです!またモモンガの話しようね🫶🏻✨またすぐ会えたら良いなあ。。💫



    本指名70分で
    会いに来てくださった仲良しお兄さまimgimg 

    ありがとうございました!


    この前来てくれたばっかりなのにまた会いに来てくれてありがとう

    顔見た瞬間あっ!♡ってなって
    すごい嬉しかった🤭


    いっぱいイチャイチャできたし、
    今日はぎゅーってするハグが良かったね🩵🤍

    お話しもいっぱいできて、楽しかったです!
    またモモンガの話しようね🫶🏻✨


    またすぐ会えたら良いなあ。。💫



    お礼日記🩵

    9/4 17:21


    昨日ラスト!
    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    なんかすごいドキドキした時間でした///
    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったねimg

    可愛い!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったし、オプションもいっぱい付けてくれて
    ありがとうimg


    また会えたら嬉しいなっ。





    お礼日記🩵

    昨日ラスト!60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!なんかすごいドキドキした時間でした///時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったね可愛い!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったし、オプションもいっぱい付けてくれてありがとうまた会えたら嬉しいなっ。


    昨日ラスト!
    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    なんかすごいドキドキした時間でした///
    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったねimg

    可愛い!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったし、オプションもいっぱい付けてくれて
    ありがとうimg


    また会えたら嬉しいなっ。





    お礼日記🩵

    9/4 17:15



    昨日!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    はじめは緊張してたけど、
    もう仲良くなれた気がして嬉しかったですimg

    え!もう時間!?ってなるくらい楽しかったね!


    またいつでも遊びに来てくださいimg    


    お礼日記🩵

    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!はじめは緊張してたけど、もう仲良くなれた気がして嬉しかったですえ!もう時間!?ってなるくらい楽しかったね!またいつでも遊びに来てください



    昨日!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    はじめは緊張してたけど、
    もう仲良くなれた気がして嬉しかったですimg

    え!もう時間!?ってなるくらい楽しかったね!


    またいつでも遊びに来てくださいimg    


    お礼日記🩵

    9/4 17:06


    昨日!
    予約70分、指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    出張帰りでお疲れのところ、
    お会いできてとっても嬉しかったですimg


    事前予約もありがとう✨
    来てよかったって言ってもらえたのが
    1番嬉しかったなぁ。


    またいつでも遊びに来てくださいimg




    お礼日記🩵

    昨日!予約70分、指名で来てくださったお兄さまありがとうございました!!出張帰りでお疲れのところ、お会いできてとっても嬉しかったです事前予約もありがとう✨来てよかったって言ってもらえたのが1番嬉しかったなぁ。またいつでも遊びに来てください


    昨日!
    予約70分、指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    出張帰りでお疲れのところ、
    お会いできてとっても嬉しかったですimg


    事前予約もありがとう✨
    来てよかったって言ってもらえたのが
    1番嬉しかったなぁ。


    またいつでも遊びに来てくださいimg




    お礼日記🩵

    9/4 16:55



    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    とっても話しやすくて、
    優しくしてくれて嬉しかったし、

    笑った笑顔が可愛かったですimg



    次またキャンプのお話聞かせてくださいねimg



    お礼日記🩵

    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!とっても話しやすくて、優しくしてくれて嬉しかったし、笑った笑顔が可愛かったです次またキャンプのお話聞かせてくださいね



    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    とっても話しやすくて、
    優しくしてくれて嬉しかったし、

    笑った笑顔が可愛かったですimg



    次またキャンプのお話聞かせてくださいねimg



    お礼日記🩵

    9/3 14:52



    120分で会いに来てくださった

    仲良し本指名のエフさんimgimg
    ありがとうございました!!


    かのんもまだまだ入りたてなのに
    会うのもう何回目。。。!?!?


    いつも毎回本当に楽しくて
    たくさん笑わせてくれて、笑った顔好き!って
    可愛いっていっぱい褒めてくれて

    120分もあっという間すぎたよ、、


    今日はいつも以上にいーっぱいお話しできたし、
    さらに仲良しになったね♪





    こんなに沢山プレゼントまでありがとう😭


    さっき会ったばっかりなのにもう会いたいな。


    またいつでも会いにきてねimg




    お礼日記🩵

    120分で会いに来てくださった仲良し本指名のエフさんありがとうございました!!かのんもまだまだ入りたてなのに会うのもう何回目。。。!?!?いつも毎回本当に楽しくてたくさん笑わせてくれて、笑った顔好き!って可愛いっていっぱい褒めてくれて120分もあっという間すぎたよ、、今日はいつも以上にいーっぱいお話しできたし、さらに仲良しになったね♪こんなに沢山プレゼントまでありがとう😭さっき会ったばっかりなのにもう会いたいな。またいつでも会いにきてね



    120分で会いに来てくださった

    仲良し本指名のエフさんimgimg
    ありがとうございました!!


    かのんもまだまだ入りたてなのに
    会うのもう何回目。。。!?!?


    いつも毎回本当に楽しくて
    たくさん笑わせてくれて、笑った顔好き!って
    可愛いっていっぱい褒めてくれて

    120分もあっという間すぎたよ、、


    今日はいつも以上にいーっぱいお話しできたし、
    さらに仲良しになったね♪





    こんなに沢山プレゼントまでありがとう😭


    さっき会ったばっかりなのにもう会いたいな。


    またいつでも会いにきてねimg




    しゅっ!🩵🤍

    9/3 14:31




    おはようございます🤍

    今日は22時までお店にいます♪


    お忙しいとは思いますが、
    お時間ある時に会いに来ていただけたら
    とってもとっても嬉しいです🩵


    今日もたくさんイチャイチャしようね🫶🏻✨


    待ってます🤍🩵


    しゅっ!🩵🤍

    おはようございます🤍今日は22時までお店にいます♪お忙しいとは思いますが、お時間ある時に会いに来ていただけたらとってもとっても嬉しいです🩵今日もたくさんイチャイチャしようね🫶🏻✨待ってます🤍🩵




    おはようございます🤍

    今日は22時までお店にいます♪


    お忙しいとは思いますが、
    お時間ある時に会いに来ていただけたら
    とってもとっても嬉しいです🩵


    今日もたくさんイチャイチャしようね🫶🏻✨


    待ってます🤍🩵