• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    8/24 23:13


    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予定ギリギリなのに
    会いにきてくれてありがとうimg


    可愛いっていっぱい褒めてくれたの
    とっても嬉しかったですimg


    また遊びに来てねimg

    お礼日記🩵

    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!予定ギリギリなのに会いにきてくれてありがとう可愛いっていっぱい褒めてくれたのとっても嬉しかったですまた遊びに来てね


    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予定ギリギリなのに
    会いにきてくれてありがとうimg


    可愛いっていっぱい褒めてくれたの
    とっても嬉しかったですimg


    また遊びに来てねimg

    お礼日記🩵

    8/24 23:09


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    プレイの時とお話しする時のギャップがあって
    キュンでしたimg


    寝不足なのに来てくれてありがとうimg
    今日はちゃんといっぱい寝てね!笑♡

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!プレイの時とお話しする時のギャップがあってキュンでした寝不足なのに来てくれてありがとう今日はちゃんといっぱい寝てね!笑♡


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    プレイの時とお話しする時のギャップがあって
    キュンでしたimg


    寝不足なのに来てくれてありがとうimg
    今日はちゃんといっぱい寝てね!笑♡

    お礼日記🩵

    8/24 23:06



    120分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予約入ったとかからどんな方かなってワクワクしてたの!img

    お会いしたらとっても優しくて
    笑顔が可愛くてimg

    たくさんお話できてとっても楽しかったですimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼日記🩵

    120分予約で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!予約入ったとかからどんな方かなってワクワクしてたの!お会いしたらとっても優しくて笑顔が可愛くてたくさんお話できてとっても楽しかったですまたお会いできるの楽しみにしてます



    120分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予約入ったとかからどんな方かなってワクワクしてたの!img

    お会いしたらとっても優しくて
    笑顔が可愛くてimg

    たくさんお話できてとっても楽しかったですimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼日記🩵

    8/24 17:05


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    イメージがすごくリアルでドキドキしました///
    可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    とっても楽しかったです!


    また会いたいなと思ったらいつでも来てねimg

    お礼日記🩵

    70分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!イメージがすごくリアルでドキドキしました///可愛いって褒めてくれてありがとう♡とっても楽しかったです!また会いたいなと思ったらいつでも来てね


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    イメージがすごくリアルでドキドキしました///
    可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    とっても楽しかったです!


    また会いたいなと思ったらいつでも来てねimg

    お礼日記🩵

    8/24 15:08


    70分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    お話たくさんできて
    盛り上がって楽しかったですimg


    また遊びに来てくださいねimg

    お礼日記🩵

    70分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!お話たくさんできて盛り上がって楽しかったですまた遊びに来てくださいね


    70分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    お話たくさんできて
    盛り上がって楽しかったですimg


    また遊びに来てくださいねimg

    しゅっ!🩵🤍

    8/24 13:21


    こんにちわん🐶🤍


    今日これからラストまでお店います


    今日は珍しく髪の毛巻き巻きしてみた!
    結構うまくいったと思うから
    今日はまきまきかのんに会いに来てね🩵



    でわでわ🫡🤍

    しゅっ!🩵🤍

    こんにちわん🐶🤍今日これからラストまでお店います✨今日は珍しく髪の毛巻き巻きしてみた!結構うまくいったと思うから今日はまきまきかのんに会いに来てね🩵でわでわ🫡🤍


    こんにちわん🐶🤍


    今日これからラストまでお店います


    今日は珍しく髪の毛巻き巻きしてみた!
    結構うまくいったと思うから
    今日はまきまきかのんに会いに来てね🩵



    でわでわ🫡🤍

    お礼日記🩵

    8/24 13:06


    50分本指名できてくださったお兄さまimgimg

    ありがとうございました!

    書くの遅くなってごめんねimg


    名前見て、あ!って嬉しかったimg
    遠いのにかのんちゃんに会いたくてって
    来てくれて嬉しかったよありがとう!

    また癒されたくなったらいつでも来てね!

    もう会いたいな。。

    お礼日記🩵

    50分本指名できてくださったお兄さまありがとうございました!書くの遅くなってごめんね名前見て、あ!って嬉しかった遠いのにかのんちゃんに会いたくてって来てくれて嬉しかったよありがとう!また癒されたくなったらいつでも来てね!もう会いたいな。。


    50分本指名できてくださったお兄さまimgimg

    ありがとうございました!

    書くの遅くなってごめんねimg


    名前見て、あ!って嬉しかったimg
    遠いのにかのんちゃんに会いたくてって
    来てくれて嬉しかったよありがとう!

    また癒されたくなったらいつでも来てね!

    もう会いたいな。。

    お礼日記🩵

    8/22 09:55


    ラスト50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ネイルの話とかで盛り上がりましたね!笑
    美容の意識高くて、私も頑張らなきゃと思いました!img

    また色々教えてくださいimg

    お礼日記🩵

    ラスト50分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!ネイルの話とかで盛り上がりましたね!笑美容の意識高くて、私も頑張らなきゃと思いました!また色々教えてください


    ラスト50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ネイルの話とかで盛り上がりましたね!笑
    美容の意識高くて、私も頑張らなきゃと思いました!img

    また色々教えてくださいimg

    お礼日記🩵

    8/22 09:51


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    いろんなお話できて楽しかったですimg
    はじめましてだけど仲良くなれた気がして嬉しかったな~

    またいつでもきてくださいimg

    お礼日記🩵

    50分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!いろんなお話できて楽しかったですはじめましてだけど仲良くなれた気がして嬉しかったな~またいつでもきてください


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    いろんなお話できて楽しかったですimg
    はじめましてだけど仲良くなれた気がして嬉しかったな~

    またいつでもきてくださいimg

    お礼日記🩵

    8/22 08:53


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    サイト見て可愛いなって思ってきたよ!ってimg
    嬉しすぎるよー!img

    たくさん褒めてくれてありがとうimg

    また会えたら嬉しいなっ

    お礼日記🩵

    50分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!サイト見て可愛いなって思ってきたよ!って嬉しすぎるよー!たくさん褒めてくれてありがとうまた会えたら嬉しいなっ


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    サイト見て可愛いなって思ってきたよ!ってimg
    嬉しすぎるよー!img

    たくさん褒めてくれてありがとうimg

    また会えたら嬉しいなっ

    お礼日記🩵

    8/20 20:20


    遅くなってごめんねimg
    90分本指名で来てくださった仲良しさんimg

    ありがとうございました!!

    まさか会えると思ってなかったからちょー嬉しかったですimg


    差し入れまでありがとうimg
    90分があっという間でした!

    安定にいろんなお話しできて楽しかったです!


    また会いたいな。

    お礼日記🩵

    遅くなってごめんね90分本指名で来てくださった仲良しさんありがとうございました!!まさか会えると思ってなかったからちょー嬉しかったです差し入れまでありがとう90分があっという間でした!安定にいろんなお話しできて楽しかったです!また会いたいな。


    遅くなってごめんねimg
    90分本指名で来てくださった仲良しさんimg

    ありがとうございました!!

    まさか会えると思ってなかったからちょー嬉しかったですimg


    差し入れまでありがとうimg
    90分があっという間でした!

    安定にいろんなお話しできて楽しかったです!


    また会いたいな。

    しゅっ!🤍🩵

    8/20 20:15


    こんばんはimg

    昨日急遽お休みもらってごめんなさいimg

    今日はこれから居ます!

    会えるの楽しみにしてますimg

    しゅっ!🤍🩵

    こんばんは昨日急遽お休みもらってごめんなさい今日はこれから居ます!会えるの楽しみにしてます


    こんばんはimg

    昨日急遽お休みもらってごめんなさいimg

    今日はこれから居ます!

    会えるの楽しみにしてますimg

    お礼日記🩵

    8/18 00:34


    ラスト!
    おまかせ40で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    終電ギリで会いにきてくれてありがとうimg
    楽しくて時間あっという間でしたimg 


    また会えたら嬉しいな。。
    お仕事頑張ってくださいimg

    お礼日記🩵

    ラスト!おまかせ40で来てくださったお兄さまありがとうございました!終電ギリで会いにきてくれてありがとう楽しくて時間あっという間でしたまた会えたら嬉しいな。。お仕事頑張ってください


    ラスト!
    おまかせ40で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    終電ギリで会いにきてくれてありがとうimg
    楽しくて時間あっという間でしたimg 


    また会えたら嬉しいな。。
    お仕事頑張ってくださいimg

    お礼日記🩵

    8/17 23:03


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    いろんなお話できて楽しかったですimg
    最後までくっつかせてくれてありがとう!

    お仕事頑張ってくださいimg


    また会えたら嬉しいなぁ。

    お礼日記🩵

    50分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!いろんなお話できて楽しかったです最後までくっつかせてくれてありがとう!お仕事頑張ってくださいまた会えたら嬉しいなぁ。


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    いろんなお話できて楽しかったですimg
    最後までくっつかせてくれてありがとう!

    お仕事頑張ってくださいimg


    また会えたら嬉しいなぁ。

    お礼日記🩵

    8/17 23:00


    50分で遊びに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    時間いっぱいいっぱいで
    最後慌てさせてごめんねimg


    また来るなってうれしかったよ!
    会えるの楽しみにしてますimg

    お礼日記🩵

    50分で遊びに来てくださったお兄さまありがとうございました!時間いっぱいいっぱいで最後慌てさせてごめんねまた来るなってうれしかったよ!会えるの楽しみにしてます


    50分で遊びに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    時間いっぱいいっぱいで
    最後慌てさせてごめんねimg


    また来るなってうれしかったよ!
    会えるの楽しみにしてますimg

    お礼日記🩵

    8/17 19:52


    70分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    結構前から予約していただいてて、
    お会いできるのとっても楽しみにしてましたimg


    すごく優しくしてくださって、
    可愛くて、かのんも癒されちゃいましたimg


    また予約するね!って嬉しかったです!


    かのんもまたお会いできるのを
    楽しみにしてますimgimg


    お礼日記🩵

    70分予約で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!結構前から予約していただいてて、お会いできるのとっても楽しみにしてましたすごく優しくしてくださって、可愛くて、かのんも癒されちゃいましたまた予約するね!って嬉しかったです!かのんもまたお会いできるのを楽しみにしてます


    70分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    結構前から予約していただいてて、
    お会いできるのとっても楽しみにしてましたimg


    すごく優しくしてくださって、
    可愛くて、かのんも癒されちゃいましたimg


    また予約するね!って嬉しかったです!


    かのんもまたお会いできるのを
    楽しみにしてますimgimg


    お礼日記🩵

    8/17 19:43


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    すごく癒されたよって言ってもらえて
    嬉しかったなimg

    かのんもたくさんお話しできて
    楽しかったですimg


    また名古屋にきたときは遊びに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    50分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!すごく癒されたよって言ってもらえて嬉しかったなかのんもたくさんお話しできて楽しかったですまた名古屋にきたときは遊びに来てください


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    すごく癒されたよって言ってもらえて
    嬉しかったなimg

    かのんもたくさんお話しできて
    楽しかったですimg


    また名古屋にきたときは遊びに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    8/17 16:45


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    昨日から楽しみにしててくれたのとっても嬉しかったですimg


    ずーっと可愛い可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    また会えたら嬉しいな。。///

    お礼日記🩵

    50分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!昨日から楽しみにしててくれたのとっても嬉しかったですずーっと可愛い可愛いって褒めてくれてありがとうまた会えたら嬉しいな。。///


    50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    昨日から楽しみにしててくれたのとっても嬉しかったですimg


    ずーっと可愛い可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    また会えたら嬉しいな。。///

    お礼日記🩵

    8/17 16:39


    60分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    一気にスイッチ入ってドキドキしましたimg

    お話もたくさんできて楽しかったですimg
    サーフィンの話またしましょうねimg




    お礼日記🩵

    60分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!一気にスイッチ入ってドキドキしましたお話もたくさんできて楽しかったですサーフィンの話またしましょうね


    60分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    一気にスイッチ入ってドキドキしましたimg

    お話もたくさんできて楽しかったですimg
    サーフィンの話またしましょうねimg




    お礼日記🩵

    8/17 13:50


    予約70分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予約してくれて、会えるの楽しみでウキウキしてましたimg
    とっても優しくて話しやすくて

    70分あっという間でしたimg

    明日試験頑張ってくださいね!!


    また名古屋に来た際には
    会えるの楽しみにしてますimg

    お礼日記🩵

    予約70分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!予約してくれて、会えるの楽しみでウキウキしてましたとっても優しくて話しやすくて70分あっという間でした明日試験頑張ってくださいね!!また名古屋に来た際には会えるの楽しみにしてます


    予約70分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予約してくれて、会えるの楽しみでウキウキしてましたimg
    とっても優しくて話しやすくて

    70分あっという間でしたimg

    明日試験頑張ってくださいね!!


    また名古屋に来た際には
    会えるの楽しみにしてますimg