• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お気に入り❤️

    8/15 10:45

    今日はあみのお気に入りの下着💝

    見に来て欲しいな‼️

    あみは白、ピンク、水色、黒の下着が多いよ‼️

    お気に入り❤️

    今日はあみのお気に入りの下着💝見に来て欲しいな‼️あみは白、ピンク、水色、黒の下着が多いよ‼️

    今日はあみのお気に入りの下着💝

    見に来て欲しいな‼️

    あみは白、ピンク、水色、黒の下着が多いよ‼️

    ⭐️予定⭐️

    8/15 10:31

    08/15(木) 10:00 - 17:00
    08/16(金) 10:00 - 20:00
    08/17(土) 18:00 - 21:00
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 9:00 - 20:00
    08/20(火) 9:00 - 20:00
    08/21(水) 9:00 - 20:00

    です🍓

    変更が出てくるかもしれないですが
    予約いっぱいで嬉しい気持ちになりたいので
    事前予約して欲しいです♪

    ⭐️予定⭐️

    08/15(木)10:00-17:0008/16(金)10:00-20:0008/17(土)18:00-21:0008/18(日)10:00-16:0008/19(月)9:00-20:0008/20(火)9:00-20:0008/21(水)9:00-20:00です🍓変更が出てくるかもしれないですが予約いっぱいで嬉しい気持ちになりたいので事前予約して欲しいです♪

    08/15(木) 10:00 - 17:00
    08/16(金) 10:00 - 20:00
    08/17(土) 18:00 - 21:00
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 9:00 - 20:00
    08/20(火) 9:00 - 20:00
    08/21(水) 9:00 - 20:00

    です🍓

    変更が出てくるかもしれないですが
    予約いっぱいで嬉しい気持ちになりたいので
    事前予約して欲しいです♪

    出勤♡

    8/15 10:09

    出勤しました⭐️

    17時まで居ます☆彡
    あみとイチャイチャしよう❓

    出勤♡

    出勤しました⭐️17時まで居ます☆彡あみとイチャイチャしよう❓

    出勤しました⭐️

    17時まで居ます☆彡
    あみとイチャイチャしよう❓

    見せたがり^^

    8/13 16:45

    あみの見せたくてたまんない///

    えっちな気分過ぎるから
    おもちゃであそびたいね❤️

    あみは1人でもしちゃいます…
    お兄さんに見てもらいたいな☁️

    見せたがり^^

    あみの見せたくてたまんない///えっちな気分過ぎるからおもちゃであそびたいね❤️あみは1人でもしちゃいます…お兄さんに見てもらいたいな☁️

    あみの見せたくてたまんない///

    えっちな気分過ぎるから
    おもちゃであそびたいね❤️

    あみは1人でもしちゃいます…
    お兄さんに見てもらいたいな☁️

    スケスケ☆彡

    8/13 16:10

    今日あみのパンツ丸見えなんだよ⭐️
    レースでスケスケなの///

    スケスケ☆彡

    今日あみのパンツ丸見えなんだよ⭐️レースでスケスケなの///

    今日あみのパンツ丸見えなんだよ⭐️
    レースでスケスケなの///

    浴衣👘

    8/13 16:07

    あみ今年初の浴衣だった⭐️⭐️
    プライベートでも着てなかったので
    ワクワクでした☺️

    あみはお祭りに行くとわたあめ食べてます☁️

    浴衣👘

    あみ今年初の浴衣だった⭐️⭐️プライベートでも着てなかったのでワクワクでした☺️あみはお祭りに行くとわたあめ食べてます☁️

    あみ今年初の浴衣だった⭐️⭐️
    プライベートでも着てなかったので
    ワクワクでした☺️

    あみはお祭りに行くとわたあめ食べてます☁️

    オカズ⭐️

    8/13 12:08

    あみの体でたくさん気持ち良くなってね🍓

    オカズ⭐️

    あみの体でたくさん気持ち良くなってね🍓

    あみの体でたくさん気持ち良くなってね🍓

    12:00マイガール待機

    8/13 11:31

    お兄さんのおかずになっちゃうよ🍓

    12:00マイガール待機

    お兄さんのおかずになっちゃうよ🍓

    お兄さんのおかずになっちゃうよ🍓

    寂しい😭

    8/13 11:31

    最近入りたてよりお兄さん来てくれる数が減ってしまって悲しいです…
    もっと会いたいって思ってもらえるような女の子になりたいです🍓

    寂しい😭

    最近入りたてよりお兄さん来てくれる数が減ってしまって悲しいです…もっと会いたいって思ってもらえるような女の子になりたいです🍓

    最近入りたてよりお兄さん来てくれる数が減ってしまって悲しいです…
    もっと会いたいって思ってもらえるような女の子になりたいです🍓

    お盆☆彡

    8/13 11:16

    お兄さんのお盆休み
    あみとイチャイチャしませんか🤭

    お盆☆彡

    お兄さんのお盆休みあみとイチャイチャしませんか🤭

    お兄さんのお盆休み
    あみとイチャイチャしませんか🤭

    出勤しました☆彡

    8/13 11:04

    あみです☆彡

    出勤しました^^
    お部屋涼しくして待ってます🍓

    出勤しました☆彡

    あみです☆彡出勤しました^^お部屋涼しくして待ってます🍓

    あみです☆彡

    出勤しました^^
    お部屋涼しくして待ってます🍓

    出勤予定🍓

    8/13 10:28

    直近1週間の出勤予定です‼️

    08/13(火) 11:00 - 18:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 17:00
    08/16(金) 10:00 - 20:00
    08/17(土) 18:00 - 21:00
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤予定🍓

    直近1週間の出勤予定です‼️08/13(火)11:00-18:0008/14(水)-08/15(木)10:00-17:0008/16(金)10:00-20:0008/17(土)18:00-21:0008/18(日)10:00-16:0008/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です‼️

    08/13(火) 11:00 - 18:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 17:00
    08/16(金) 10:00 - 20:00
    08/17(土) 18:00 - 21:00
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    🍓次回の出勤&1週間の出勤🍓

    8/11 23:46

    08/11(日) 10:00 - 15:00
    08/12(月) 15:00 - 20:00
    08/13(火) 10:00 - 15:00
    💤08/14(水) お休み予定💤
    08/15(木) 10:00 - 17:00
    08/16(金) 10:00 - 20:00
    08/17(土) 18:00 - 21:00

    どこかしら伸びる日があるかもしれません⭐️

    ご予約お待ちしてます♪

    🍓次回の出勤&1週間の出勤🍓

    08/11(日)10:00-15:0008/12(月)15:00-20:0008/13(火)10:00-15:00💤08/14(水)お休み予定💤08/15(木)10:00-17:0008/16(金)10:00-20:0008/17(土)18:00-21:00どこかしら伸びる日があるかもしれません⭐️ご予約お待ちしてます♪

    08/11(日) 10:00 - 15:00
    08/12(月) 15:00 - 20:00
    08/13(火) 10:00 - 15:00
    💤08/14(水) お休み予定💤
    08/15(木) 10:00 - 17:00
    08/16(金) 10:00 - 20:00
    08/17(土) 18:00 - 21:00

    どこかしら伸びる日があるかもしれません⭐️

    ご予約お待ちしてます♪

    おしり🍑

    8/11 23:46

    高校卒業してから運動とは無縁なのに
    なぜか引き締まってるお尻🍑

    特になにもしてないのに!
    体位が筋トレになってるのかな⁉️

    おしり🍑

    高校卒業してから運動とは無縁なのになぜか引き締まってるお尻🍑特になにもしてないのに!体位が筋トレになってるのかな⁉️

    高校卒業してから運動とは無縁なのに
    なぜか引き締まってるお尻🍑

    特になにもしてないのに!
    体位が筋トレになってるのかな⁉️

    🪞

    8/11 14:03

    鏡に映るあみのお尻🍑

    たくさん見てね⭐️

    🪞

    鏡に映るあみのお尻🍑たくさん見てね⭐️

    鏡に映るあみのお尻🍑

    たくさん見てね⭐️

    🍓60分コースのお兄さん🍓

    8/11 13:31

    暑い中来てくれてありがとう🍓

    いかないかも、、って言ってたけど
    結構早い段階でいっちゃってて
    嬉しかったよ⭐️

    あみの濡れ具合すごいでしょ😍

    またあみの濡れ具合見にきてね♪

    🍓60分コースのお兄さん🍓

    暑い中来てくれてありがとう🍓いかないかも、、って言ってたけど結構早い段階でいっちゃってて嬉しかったよ⭐️あみの濡れ具合すごいでしょ😍またあみの濡れ具合見にきてね♪

    暑い中来てくれてありがとう🍓

    いかないかも、、って言ってたけど
    結構早い段階でいっちゃってて
    嬉しかったよ⭐️

    あみの濡れ具合すごいでしょ😍

    またあみの濡れ具合見にきてね♪

    ㊙️

    8/11 13:15

    ムラムラしちゃったの💓

    みんな今手🍌握ってるかな⭐️

    ㊙️

    ムラムラしちゃったの💓みんな今手🍌握ってるかな⭐️

    ムラムラしちゃったの💓

    みんな今手🍌握ってるかな⭐️

    集合☆彡

    8/11 13:03

    13:15にあみのえっちな姿
    公開しちゃう🫣💓

    集合☆彡

    13:15にあみのえっちな姿公開しちゃう🫣💓

    13:15にあみのえっちな姿
    公開しちゃう🫣💓

    出勤中🍓

    8/11 12:33

    あみ出勤してます☆彡

    あと数時間しかいれないけど
    あみとイチャイチャしよ⭐️

    出勤中🍓

    あみ出勤してます☆彡あと数時間しかいれないけどあみとイチャイチャしよ⭐️

    あみ出勤してます☆彡

    あと数時間しかいれないけど
    あみとイチャイチャしよ⭐️

    🍓次回の出勤日🍓

    8/10 20:04

    あみの次の出勤日は

    ⭐️8/11 10:00から15:00です⭐️

    10:00から11:00が予約頂いているので
    11:00以降予約可能です♪

    🍓次回の出勤日🍓

    あみの次の出勤日は⭐️8/1110:00から15:00です⭐️10:00から11:00が予約頂いているので11:00以降予約可能です♪

    あみの次の出勤日は

    ⭐️8/11 10:00から15:00です⭐️

    10:00から11:00が予約頂いているので
    11:00以降予約可能です♪