• ウエスト・コム
    WEST-COM

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ

    8/18 14:29


    こんにちは!

    15:00~います!


    ご予約お待ちしてます✨️

    しゅ

    こんにちは!15:00~います!ご予約お待ちしてます✨️


    こんにちは!

    15:00~います!


    ご予約お待ちしてます✨️

    あいにきて!

    8/11 17:03


    あいにきてー❤️

    あいにきて!

    あいにきてー❤️


    あいにきてー❤️

    しゅっきん!

    8/11 16:09

    体調悪くておやすみいただいていたけど治ってきたので出勤します!


    ご予約お待ちしております(*^^*)

    しゅっきん!

    体調悪くておやすみいただいていたけど治ってきたので出勤します!ご予約お待ちしております(*^^*)

    体調悪くておやすみいただいていたけど治ってきたので出勤します!


    ご予約お待ちしております(*^^*)

    しゅ

    8/10 18:36

    出勤してます!


    お誘いお待ちしてますよー🌟


    めいといちゃいちゃしよー?

    しゅ

    出勤してます!お誘いお待ちしてますよー🌟めいといちゃいちゃしよー?

    出勤してます!


    お誘いお待ちしてますよー🌟


    めいといちゃいちゃしよー?

    しゅ!

    8/6 17:45

    出勤しました!

    しゅ!

    出勤しました!

    出勤しました!

    出勤

    8/5 18:29

    出勤したよー^^

    出勤

    出勤したよー^^

    出勤したよー^^

    おやすみ

    8/3 22:45


    おやすみー

    おやすみ

    おやすみー


    おやすみー

    わー

    8/3 22:02




    退勤しました!

    わー

    退勤しました!




    退勤しました!

    8/3 21:31


    さいきんずーっとコンビニ弁当たべてる、

    ちゃんと自炊しないとー( ; ; )

    さいきんずーっとコンビニ弁当たべてる、ちゃんと自炊しないとー(;;)


    さいきんずーっとコンビニ弁当たべてる、

    ちゃんと自炊しないとー( ; ; )

    わいしゃつ

    8/3 21:16

    ワイシャツっていつ見てもえろいなー

    わいしゃつ

    ワイシャツっていつ見てもえろいなー

    ワイシャツっていつ見てもえろいなー

    お礼日記

    8/3 20:45

    50分セクハラSプレイのお兄さんありがとうございました^^


    ずーっとニコニコで笑顔かわいくて癒された🥰🥰


    次はもっとえっちなことしようね^^


    また待ってます♡

    お礼日記

    50分セクハラSプレイのお兄さんありがとうございました^^ずーっとニコニコで笑顔かわいくて癒された🥰🥰次はもっとえっちなことしようね^^また待ってます♡

    50分セクハラSプレイのお兄さんありがとうございました^^


    ずーっとニコニコで笑顔かわいくて癒された🥰🥰


    次はもっとえっちなことしようね^^


    また待ってます♡

    お礼日記

    8/3 20:41

    70分恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました^^


    わざわざ遠いところから車で来てくださって嬉しい😭



    めいも延長したかったよーーお話するのも楽しかった!



    絶対また来てね待ってます💕︎

    お礼日記

    70分恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました^^わざわざ遠いところから車で来てくださって嬉しい😭めいも延長したかったよーーお話するのも楽しかった!絶対また来てね待ってます💕︎

    70分恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました^^


    わざわざ遠いところから車で来てくださって嬉しい😭



    めいも延長したかったよーーお話するのも楽しかった!



    絶対また来てね待ってます💕︎

    やほー

    8/3 19:03



    やっと土曜日だねー😭


    ご予約お待ちしてます🎶

    やほー

    やっと土曜日だねー😭ご予約お待ちしてます🎶



    やっと土曜日だねー😭


    ご予約お待ちしてます🎶

    お礼日記

    8/3 18:45

    本日50分電車痴漢プレイのお兄さんありがとうございました^^


    わざわざ遠いところから来てくれてありがとう〜!



    お仕事大変だろうけどバス30分これからもがんばって!




    また来てね♥️待ってます!

    お礼日記

    本日50分電車痴漢プレイのお兄さんありがとうございました^^わざわざ遠いところから来てくれてありがとう〜!お仕事大変だろうけどバス30分これからもがんばって!また来てね♥️待ってます!

    本日50分電車痴漢プレイのお兄さんありがとうございました^^


    わざわざ遠いところから来てくれてありがとう〜!



    お仕事大変だろうけどバス30分これからもがんばって!




    また来てね♥️待ってます!

    お礼日記

    8/3 18:11

    昨日ラスト50分痴女電車プレイのお兄さんありがとうございました^^


    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう😍照れちゃった///


    お酒の飲みすぎはだめだよ〜( ˘ᵔ˘)


    また会いに来てね♥️待ってます(*^^*)

    お礼日記

    昨日ラスト50分痴女電車プレイのお兄さんありがとうございました^^可愛いってたくさん言ってくれてありがとう😍照れちゃった///お酒の飲みすぎはだめだよ〜(˘ᵔ˘)また会いに来てね♥️待ってます(*^^*)

    昨日ラスト50分痴女電車プレイのお兄さんありがとうございました^^


    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう😍照れちゃった///


    お酒の飲みすぎはだめだよ〜( ˘ᵔ˘)


    また会いに来てね♥️待ってます(*^^*)

    お礼日記

    8/3 18:08

    昨日80分の恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました^^

    たーーっくさんイかせられちゃった///


    可愛い可愛いってずーっと言ってくれてとっても嬉しかったです♥️


    次はめいが責めちゃうからね〜^_^


    また会いに来てね!

    お礼日記

    昨日80分の恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました^^たーーっくさんイかせられちゃった///可愛い可愛いってずーっと言ってくれてとっても嬉しかったです♥️次はめいが責めちゃうからね〜^_^また会いに来てね!

    昨日80分の恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました^^

    たーーっくさんイかせられちゃった///


    可愛い可愛いってずーっと言ってくれてとっても嬉しかったです♥️


    次はめいが責めちゃうからね〜^_^


    また会いに来てね!

    しゅっきん

    8/3 18:05

    出勤しましたー^^

    しゅっきん

    出勤しましたー^^

    出勤しましたー^^

    お礼日記

    8/2 20:32



    本日本指名70分のお兄さんありがとうございましたー!

    昔話とかたくさんしてくれてとーーっても楽しかった!!

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( ; ; )


    またお話したいな♥️

    お礼日記

    本日本指名70分のお兄さんありがとうございましたー!昔話とかたくさんしてくれてとーーっても楽しかった!!いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(;;)またお話したいな♥️



    本日本指名70分のお兄さんありがとうございましたー!

    昔話とかたくさんしてくれてとーーっても楽しかった!!

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( ; ; )


    またお話したいな♥️

    しゅっきん!

    8/2 15:26

    やっほーー


    今向かってます!


    16時からいます^^


    指名待ってるねー💕

    しゅっきん!

    やっほーー今向かってます!16時からいます^^指名待ってるねー💕

    やっほーー


    今向かってます!


    16時からいます^^


    指名待ってるねー💕

    8/1 22:31



    むちむちだから痩せなきゃー🥲🥲🥲

    むちむちだから痩せなきゃー🥲🥲🥲



    むちむちだから痩せなきゃー🥲🥲🥲