• ウエスト・コム
    WEST-COM

    ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私にハマって!?

    10/1 21:59



    たった今、50分で遊んでくれたおにーさん
    ありがとうimg


    ありなのこと選んでくれてうれしいよー!
    50分短くてごめんねって言ってたけど、会いにきてくれるだけでうれしぃimg



    褒め上手なおにーさんだったので、
    いっぱい褒められて、気分良くなっちゃったし、あっちの方もきもちよすぎたよ🔞💞



    またぜひあいにきてね🌟



    このあとも24じまでいるよー!
    ラストスパートよろしくね❤️‍🔥

    私にハマって!?

    たった今、50分で遊んでくれたおにーさんありがとうありなのこと選んでくれてうれしいよー!50分短くてごめんねって言ってたけど、会いにきてくれるだけでうれしぃ褒め上手なおにーさんだったので、いっぱい褒められて、気分良くなっちゃったし、あっちの方もきもちよすぎたよ🔞💞またぜひあいにきてね🌟このあとも24じまでいるよー!ラストスパートよろしくね❤️‍🔥



    たった今、50分で遊んでくれたおにーさん
    ありがとうimg


    ありなのこと選んでくれてうれしいよー!
    50分短くてごめんねって言ってたけど、会いにきてくれるだけでうれしぃimg



    褒め上手なおにーさんだったので、
    いっぱい褒められて、気分良くなっちゃったし、あっちの方もきもちよすぎたよ🔞💞



    またぜひあいにきてね🌟



    このあとも24じまでいるよー!
    ラストスパートよろしくね❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    10/1 20:01



    口コミありがとう💌💕


    水色セーラー服似合ってるっていっぱい褒めてもらえてうれしすぎたよー🩵


    いつも褒め上手な本指名のおにーさん💭
    遠いところ会いにきてくれて感謝です✨


    こうやってお礼書いてるとまた、おにーさんとのプレイ思い出して、えっちな気分になっちゃうよぉ🔞💕
    ある意味、お礼日記書くのって自慰行為かも💞💞



    これからもありなのことかわいがってね💭💭
    まってます


    ありな🐈‍⬛💞

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💌💕水色セーラー服似合ってるっていっぱい褒めてもらえてうれしすぎたよー🩵いつも褒め上手な本指名のおにーさん💭遠いところ会いにきてくれて感謝です✨こうやってお礼書いてるとまた、おにーさんとのプレイ思い出して、えっちな気分になっちゃうよぉ🔞💕ある意味、お礼日記書くのって自慰行為かも💞💞これからもありなのことかわいがってね💭💭まってますありな🐈‍⬛💞



    口コミありがとう💌💕


    水色セーラー服似合ってるっていっぱい褒めてもらえてうれしすぎたよー🩵


    いつも褒め上手な本指名のおにーさん💭
    遠いところ会いにきてくれて感謝です✨


    こうやってお礼書いてるとまた、おにーさんとのプレイ思い出して、えっちな気分になっちゃうよぉ🔞💕
    ある意味、お礼日記書くのって自慰行為かも💞💞



    これからもありなのことかわいがってね💭💭
    まってます


    ありな🐈‍⬛💞

    気持ちよすぎて勝手に腰が…

    10/1 18:40


    たった今遊んでくれた80分のおにーさん
    ありがとう💕


    別のおにーさんに、ありなのことオススメされてたって、事前に予約して会いにきてくれてありがとう🥹💞

    そーゆーのうれしすぎるよ🥹💫



    いっぱいイかされて、かわいいかわいいって褒めてもらえて幸せすぎました💓💓


    ヌルヌルしてるとき気持ち良すぎて勝手に腰がうごいてたよお///🔞



    お仕事おわりにあいにきてくれて
    ありがと!
    また名古屋きた時はぜひ遊びにきてね💓💓



    このあとも24じまでー!



    ありな🐈‍⬛💞

    気持ちよすぎて勝手に腰が…

    たった今遊んでくれた80分のおにーさんありがとう💕別のおにーさんに、ありなのことオススメされてたって、事前に予約して会いにきてくれてありがとう🥹💞そーゆーのうれしすぎるよ🥹💫いっぱいイかされて、かわいいかわいいって褒めてもらえて幸せすぎました💓💓ヌルヌルしてるとき気持ち良すぎて勝手に腰がうごいてたよお///🔞お仕事おわりにあいにきてくれてありがと!また名古屋きた時はぜひ遊びにきてね💓💓このあとも24じまでー!ありな🐈‍⬛💞


    たった今遊んでくれた80分のおにーさん
    ありがとう💕


    別のおにーさんに、ありなのことオススメされてたって、事前に予約して会いにきてくれてありがとう🥹💞

    そーゆーのうれしすぎるよ🥹💫



    いっぱいイかされて、かわいいかわいいって褒めてもらえて幸せすぎました💓💓


    ヌルヌルしてるとき気持ち良すぎて勝手に腰がうごいてたよお///🔞



    お仕事おわりにあいにきてくれて
    ありがと!
    また名古屋きた時はぜひ遊びにきてね💓💓



    このあとも24じまでー!



    ありな🐈‍⬛💞

    一緒に寝たいの?💭

    10/1 14:55



    たった今60分で遊んでくれたおにーさん💕
    ありがとう💭💭



    初来店でありなのことえらんでくれて
    ありがとー!


    制服着たままえっちなことするのって
    なんか興奮するよね㊙️㊙️
    感じてるおにーさんみてありなまで興奮しまくりでした💞💞


    またぜひあそびにきてね!!



    このあとも24じまでー!
    よろしくね!


    ありな🐈‍⬛💞

    一緒に寝たいの?💭

    たった今60分で遊んでくれたおにーさん💕ありがとう💭💭初来店でありなのことえらんでくれてありがとー!制服着たままえっちなことするのってなんか興奮するよね㊙️㊙️感じてるおにーさんみてありなまで興奮しまくりでした💞💞またぜひあそびにきてね!!このあとも24じまでー!よろしくね!ありな🐈‍⬛💞



    たった今60分で遊んでくれたおにーさん💕
    ありがとう💭💭



    初来店でありなのことえらんでくれて
    ありがとー!


    制服着たままえっちなことするのって
    なんか興奮するよね㊙️㊙️
    感じてるおにーさんみてありなまで興奮しまくりでした💞💞


    またぜひあそびにきてね!!



    このあとも24じまでー!
    よろしくね!


    ありな🐈‍⬛💞

    激しくして㊙️

    10/1 12:01



    おみせつきました〜!


    今日は24時までいるよ〜💓💓
    平日だけどお誘いまってるね🌟🌟


    色んなコスプレ着させて〜💫💫💫
    えっちなおにーさんからのお誘い
    たくさんまってます



    ありな🐈‍⬛💞

    激しくして㊙️

    おみせつきました〜!今日は24時までいるよ〜💓💓平日だけどお誘いまってるね🌟🌟色んなコスプレ着させて〜💫💫💫えっちなおにーさんからのお誘いたくさんまってますありな🐈‍⬛💞



    おみせつきました〜!


    今日は24時までいるよ〜💓💓
    平日だけどお誘いまってるね🌟🌟


    色んなコスプレ着させて〜💫💫💫
    えっちなおにーさんからのお誘い
    たくさんまってます



    ありな🐈‍⬛💞

    濃厚なコトしよ!?

    10/1 11:29


    おはようございます☀️

    今日は12時からラストまでいるよー!
    お誘いたくさんまってるね!✊🏻💞
    10月もよろしくお願いします!



    既にご予約くださったおにーさん!
    ありがとう♡

    会えるの楽しみ!!!
    気をつけてきてね🌟



    ではでは、1日よろしくお願いします



    ありな🐈‍⬛💞

    濃厚なコトしよ!?

    おはようございます☀️今日は12時からラストまでいるよー!お誘いたくさんまってるね!✊🏻💞10月もよろしくお願いします!既にご予約くださったおにーさん!ありがとう♡会えるの楽しみ!!!気をつけてきてね🌟ではでは、1日よろしくお願いしますありな🐈‍⬛💞


    おはようございます☀️

    今日は12時からラストまでいるよー!
    お誘いたくさんまってるね!✊🏻💞
    10月もよろしくお願いします!



    既にご予約くださったおにーさん!
    ありがとう♡

    会えるの楽しみ!!!
    気をつけてきてね🌟



    ではでは、1日よろしくお願いします



    ありな🐈‍⬛💞

    ぶっかけられた🍼

    9/30 15:43



    たった今、60分で遊んでくれたおにーさん!
    ありがとう😊♡



    初めてウエストコムきてくれたみたいで
    ありなのことえらんでくれて
    ありがとお💕💕


    スクール水着にぶっかけられちゃった🍼🔞


    また人に言えない性癖はありなに
    叶えさせてね💫



    このあとも20時まで
    よろしくお願いします💕




    ありな🐈‍⬛💞

    ぶっかけられた🍼

    たった今、60分で遊んでくれたおにーさん!ありがとう😊♡初めてウエストコムきてくれたみたいでありなのことえらんでくれてありがとお💕💕スクール水着にぶっかけられちゃった🍼🔞また人に言えない性癖はありなに叶えさせてね💫このあとも20時までよろしくお願いします💕ありな🐈‍⬛💞



    たった今、60分で遊んでくれたおにーさん!
    ありがとう😊♡



    初めてウエストコムきてくれたみたいで
    ありなのことえらんでくれて
    ありがとお💕💕


    スクール水着にぶっかけられちゃった🍼🔞


    また人に言えない性癖はありなに
    叶えさせてね💫



    このあとも20時まで
    よろしくお願いします💕




    ありな🐈‍⬛💞

    お礼💌

    9/30 12:08




    昨日、90分で遊んでくれた
    本指名のおにーさん
    ありがとう💞💞


    高スパンで会いに来てくれて
    うれしいかぎり🥹🥹

    少し早いけどお誕生日も
    お祝いしてくれて、プレゼントまで🥹🥹
    うれしかったぁ💞💞



    やっぱりカラダの相性いいなっておもうよ!?
    ありなのほうがきもちよくなりすぎちゃってごめんね、、
    夢中になってた🔞🔞💕



    また来月もあいにきてくれるって
    いってたのでまってるね


    ほんとにいつもありがとお💓





    ありな🐈‍⬛💞

    お礼💌

    昨日、90分で遊んでくれた本指名のおにーさんありがとう💞💞高スパンで会いに来てくれてうれしいかぎり🥹🥹少し早いけどお誕生日もお祝いしてくれて、プレゼントまで🥹🥹うれしかったぁ💞💞やっぱりカラダの相性いいなっておもうよ!?ありなのほうがきもちよくなりすぎちゃってごめんね、、夢中になってた🔞🔞💕また来月もあいにきてくれるっていってたのでまってるねほんとにいつもありがとお💓ありな🐈‍⬛💞




    昨日、90分で遊んでくれた
    本指名のおにーさん
    ありがとう💞💞


    高スパンで会いに来てくれて
    うれしいかぎり🥹🥹

    少し早いけどお誕生日も
    お祝いしてくれて、プレゼントまで🥹🥹
    うれしかったぁ💞💞



    やっぱりカラダの相性いいなっておもうよ!?
    ありなのほうがきもちよくなりすぎちゃってごめんね、、
    夢中になってた🔞🔞💕



    また来月もあいにきてくれるって
    いってたのでまってるね


    ほんとにいつもありがとお💓





    ありな🐈‍⬛💞

    焦ったい濃厚な気分🍼🤍

    9/30 11:53



    おみせつきましたー!



    今日は20じまで!!


    平日だけどまってるね💞💞



    焦ったい濃厚な気分🍼🤍




    ありな🐈‍⬛💞

    焦ったい濃厚な気分🍼🤍

    おみせつきましたー!今日は20じまで!!平日だけどまってるね💞💞焦ったい濃厚な気分🍼🤍ありな🐈‍⬛💞



    おみせつきましたー!



    今日は20じまで!!


    平日だけどまってるね💞💞



    焦ったい濃厚な気分🍼🤍




    ありな🐈‍⬛💞

    スチュワーデス✈️

    9/30 11:23




    おはよう御座います

    きょうは12時から20時でいるよー!

    いつもより少し短いし、平日だけど
    お誘いまってます✊🏻✊🏻


    イジメテ🔞




    ありな🐈‍⬛💞

    スチュワーデス✈️

    おはよう御座いますきょうは12時から20時でいるよー!いつもより少し短いし、平日だけどお誘いまってます✊🏻✊🏻イジメテ🔞ありな🐈‍⬛💞




    おはよう御座います

    きょうは12時から20時でいるよー!

    いつもより少し短いし、平日だけど
    お誘いまってます✊🏻✊🏻


    イジメテ🔞




    ありな🐈‍⬛💞

    押し倒して!?

    9/29 17:29



    先ほどあそんでくださった
    本指名のおにーさま
    ありがとう♡


    後ほどお礼書きますね💌


    今日は20時までしかいないので、
    ラストスパートお誘いまってるよ〜💕



    ありな🐈‍⬛💞

    押し倒して!?

    先ほどあそんでくださった本指名のおにーさまありがとう♡後ほどお礼書きますね💌今日は20時までしかいないので、ラストスパートお誘いまってるよ〜💕ありな🐈‍⬛💞



    先ほどあそんでくださった
    本指名のおにーさま
    ありがとう♡


    後ほどお礼書きますね💌


    今日は20時までしかいないので、
    ラストスパートお誘いまってるよ〜💕



    ありな🐈‍⬛💞

    もっとほしいなぁ🍌

    9/29 14:32




    すたーとのおにーさん!
    スチュワーデスでお誘いありがと✈️♡


    初めてきたー!
    めちゃかわいい💕

    日記とか読んでありなに
    興味持ってくれて、
    お休みの日にあいにきてくれて
    うれしすぎるよお❤️‍🔥❤️‍🔥


    めちゃくちゃ紳士で
    お話もしやすくて
    時間すぎるのあっという間すぎた♡


    季節の変わり目体調きをつけてね
    またあそびにきてね💕




    このあとも今日は20じまでいるよん!


    添い寝しよ!?



    ありな🐈‍⬛💞

    もっとほしいなぁ🍌

    すたーとのおにーさん!スチュワーデスでお誘いありがと✈️♡初めてきたー!めちゃかわいい💕日記とか読んでありなに興味持ってくれて、お休みの日にあいにきてくれてうれしすぎるよお❤️‍🔥❤️‍🔥めちゃくちゃ紳士でお話もしやすくて時間すぎるのあっという間すぎた♡季節の変わり目体調きをつけてねまたあそびにきてね💕このあとも今日は20じまでいるよん!添い寝しよ!?ありな🐈‍⬛💞




    すたーとのおにーさん!
    スチュワーデスでお誘いありがと✈️♡


    初めてきたー!
    めちゃかわいい💕

    日記とか読んでありなに
    興味持ってくれて、
    お休みの日にあいにきてくれて
    うれしすぎるよお❤️‍🔥❤️‍🔥


    めちゃくちゃ紳士で
    お話もしやすくて
    時間すぎるのあっという間すぎた♡


    季節の変わり目体調きをつけてね
    またあそびにきてね💕




    このあとも今日は20じまでいるよん!


    添い寝しよ!?



    ありな🐈‍⬛💞

    チラ見え🫣

    9/29 11:18



    おみせむかってるよー!


    きょうはどんなおにーさんたちに
    あえるかなぁ💭💭


    ドキドキ💓



    スタートからご予約いただいた
    おにーさん!


    ありがとう♡
    気をつけてきてね💭💭


    20時までいるのでお誘いたくさん
    まってるねん✊🏻✊🏻






    アツい日曜日にシよ!?❤️‍🔥


    ありな🐈‍⬛💞

    チラ見え🫣

    おみせむかってるよー!きょうはどんなおにーさんたちにあえるかなぁ💭💭ドキドキ💓スタートからご予約いただいたおにーさん!ありがとう♡気をつけてきてね💭💭20時までいるのでお誘いたくさんまってるねん✊🏻✊🏻アツい日曜日にシよ!?❤️‍🔥ありな🐈‍⬛💞



    おみせむかってるよー!


    きょうはどんなおにーさんたちに
    あえるかなぁ💭💭


    ドキドキ💓



    スタートからご予約いただいた
    おにーさん!


    ありがとう♡
    気をつけてきてね💭💭


    20時までいるのでお誘いたくさん
    まってるねん✊🏻✊🏻






    アツい日曜日にシよ!?❤️‍🔥


    ありな🐈‍⬛💞

    私の全部感じて欲しいな///♡

    9/29 09:54



    おはようございます

    今日は12時から20じまでいるよー!♡

    お誘いたくさんまってるねん💖💖


    すでに予約してくださってる
    おにーさんたちありがとう💭💭


    あえるのたのしみだぁ❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日も一日よろしく🌟🌟


    ありな🐈‍⬛💞

    私の全部感じて欲しいな///♡

    おはようございます今日は12時から20じまでいるよー!♡お誘いたくさんまってるねん💖💖すでに予約してくださってるおにーさんたちありがとう💭💭あえるのたのしみだぁ❤️‍🔥❤️‍🔥今日も一日よろしく🌟🌟ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます

    今日は12時から20じまでいるよー!♡

    お誘いたくさんまってるねん💖💖


    すでに予約してくださってる
    おにーさんたちありがとう💭💭


    あえるのたのしみだぁ❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日も一日よろしく🌟🌟


    ありな🐈‍⬛💞

    らすとすぱーと❤️‍🔥

    9/28 22:40



    ラストまでいるよ〜!!


    ラストスパートお誘いまってます♡



    明日は12時から20時まで
    いるよん!

    よろしくね!



    ありな🐈‍⬛💞

    らすとすぱーと❤️‍🔥

    ラストまでいるよ〜!!ラストスパートお誘いまってます♡明日は12時から20時までいるよん!よろしくね!ありな🐈‍⬛💞



    ラストまでいるよ〜!!


    ラストスパートお誘いまってます♡



    明日は12時から20時まで
    いるよん!

    よろしくね!



    ありな🐈‍⬛💞

    2人の相性試してみない…?///

    9/28 20:19




    たったいま、120分で遊んでくれたおにーさん!
    ありがとーー💖💖💖


    ロングうれしっ💕💕


    ブルマだいすきだって
    ブルマ着せてくれてありがとっ!


    ありなもたくさん興奮しすぎたよっ!


    紳士的すぎておにーさんの
    優しさにつつまれちゃいました🥹🥹



    またあそびにきてね!
    まってるからね❤️‍🔥❤️‍🔥



    このあとも24じまでー!
    よろしくね!




    ありな🐈‍⬛💞

    2人の相性試してみない…?///

    たったいま、120分で遊んでくれたおにーさん!ありがとーー💖💖💖ロングうれしっ💕💕ブルマだいすきだってブルマ着せてくれてありがとっ!ありなもたくさん興奮しすぎたよっ!紳士的すぎておにーさんの優しさにつつまれちゃいました🥹🥹またあそびにきてね!まってるからね❤️‍🔥❤️‍🔥このあとも24じまでー!よろしくね!ありな🐈‍⬛💞




    たったいま、120分で遊んでくれたおにーさん!
    ありがとーー💖💖💖


    ロングうれしっ💕💕


    ブルマだいすきだって
    ブルマ着せてくれてありがとっ!


    ありなもたくさん興奮しすぎたよっ!


    紳士的すぎておにーさんの
    優しさにつつまれちゃいました🥹🥹



    またあそびにきてね!
    まってるからね❤️‍🔥❤️‍🔥



    このあとも24じまでー!
    よろしくね!




    ありな🐈‍⬛💞

    1週間の疲れ一緒にとろ!?

    9/28 17:50



    お店着いて準備してます♡



    今日は24時までいるので
    お相手してください💭💭



    週末お誘いまってます💞




    ありなはもう準備できてるよ!?




    1週間の疲れ一緒にとろ!?

    お店着いて準備してます♡今日は24時までいるのでお相手してください💭💭週末お誘いまってます💞ありなはもう準備できてるよ!?



    お店着いて準備してます♡



    今日は24時までいるので
    お相手してください💭💭



    週末お誘いまってます💞




    ありなはもう準備できてるよ!?




    ずるいコト

    9/28 16:07



    ありなはクリが感じるから、
    素股もすっごく
    気持ちよくて好きなんだけど、

    お互いのアソコ押し付け合って…

    お兄さんに
    「え!入ってない?」「入っちゃう入っちゃ !」とか逆に心配される!笑

    でも堪らなく気持ちいいとのことなので、 ずる〜いコト経験しませんか?♡

    今日も
    お誘い待ってるね


    18時から24時で今日はいます!





    ありな🐈‍⬛💞

    ずるいコト

    ありなはクリが感じるから、素股もすっごく気持ちよくて好きなんだけど、お互いのアソコ押し付け合って…お兄さんに「え!入ってない?」「入っちゃう入っちゃう!」とか逆に心配される!笑でも堪らなく気持ちいいとのことなので、ずる〜いコト経験しませんか?♡今日もお誘い待ってるね♡18時から24時で今日はいます!ありな🐈‍⬛💞



    ありなはクリが感じるから、
    素股もすっごく
    気持ちよくて好きなんだけど、

    お互いのアソコ押し付け合って…

    お兄さんに
    「え!入ってない?」「入っちゃう入っちゃ !」とか逆に心配される!笑

    でも堪らなく気持ちいいとのことなので、 ずる〜いコト経験しませんか?♡

    今日も
    お誘い待ってるね


    18時から24時で今日はいます!





    ありな🐈‍⬛💞

    手ブラ

    9/28 14:29



    今日も18時から24時までいるよ〜!
    いつもより短い時間だけど
    たくさんお誘いまってる〜✊🏻✊🏻


    よろしくね♡

    ありな🐈‍⬛💞


    手ブラ

    今日も18時から24時までいるよ〜!いつもより短い時間だけどたくさんお誘いまってる〜✊🏻✊🏻よろしくね♡ありな🐈‍⬛💞



    今日も18時から24時までいるよ〜!
    いつもより短い時間だけど
    たくさんお誘いまってる〜✊🏻✊🏻


    よろしくね♡

    ありな🐈‍⬛💞


    感じちゃうと、、、

    9/27 21:26


    プレイ中あんまり感じちゃうと

    いっぱいいっぱい声出しちゃう///

    こないだおにーさんに

    声がエロいって言われちゃった///



    体験したいお兄さん

    お誘いまってます


    このあとも24じまでー!


    ラストスパートお誘いまってるよお❤️‍🔥


    ありな🐈‍⬛💞

    感じちゃうと、、、

    プレイ中あんまり感じちゃうといっぱいいっぱい声出しちゃう///こないだおにーさんに声がエロいって言われちゃった///体験したいお兄さん♡お誘いまってます♡このあとも24じまでー!ラストスパートお誘いまってるよお❤️‍🔥ありな🐈‍⬛💞


    プレイ中あんまり感じちゃうと

    いっぱいいっぱい声出しちゃう///

    こないだおにーさんに

    声がエロいって言われちゃった///



    体験したいお兄さん

    お誘いまってます


    このあとも24じまでー!


    ラストスパートお誘いまってるよお❤️‍🔥


    ありな🐈‍⬛💞