• ウエスト・コム
    WEST-COM

    ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    疲れが一瞬でとれる極秘❤️テクニック

    9/15 19:45



    16時ごろ遊びに来てくれたおにーさん
    ありがとう♡

    マイクロビキニやっぱり
    えっちだよね💕💕


    前々からオキニトーク送ってくれてて、
    やっとあえたー!ってかんじ💭💭


    最初ちょっと緊張しちゃっててごめんね


    最後いっしょにきもちよくなれて
    しあわせなじかんだったよ✨✨



    また選んでほしいな💕💕

    まってます!




    今日24じまでいるよー!
    よろしくね!
    明日も1日いるのでお願いします🤲🏻




    ありな🐈‍⬛💕

    疲れが一瞬でとれる極秘❤️テクニック

    16時ごろ遊びに来てくれたおにーさんありがとう♡マイクロビキニやっぱりえっちだよね💕💕前々からオキニトーク送ってくれてて、やっとあえたー!ってかんじ💭💭最初ちょっと緊張しちゃっててごめんね最後いっしょにきもちよくなれてしあわせなじかんだったよ✨✨また選んでほしいな💕💕まってます!今日24じまでいるよー!よろしくね!明日も1日いるのでお願いします🤲🏻ありな🐈‍⬛💕



    16時ごろ遊びに来てくれたおにーさん
    ありがとう♡

    マイクロビキニやっぱり
    えっちだよね💕💕


    前々からオキニトーク送ってくれてて、
    やっとあえたー!ってかんじ💭💭


    最初ちょっと緊張しちゃっててごめんね


    最後いっしょにきもちよくなれて
    しあわせなじかんだったよ✨✨



    また選んでほしいな💕💕

    まってます!




    今日24じまでいるよー!
    よろしくね!
    明日も1日いるのでお願いします🤲🏻




    ありな🐈‍⬛💕

    今日はメロメロに💕

    9/15 17:00



    15時ごろきてくれた、おにーさん
    ありがとう💭💭


    脚フェチっていってたおにーさん♡
    いっぱい脚褒めてくれてうれしかった💕💕


    太ももでいっぱいスリスリしちゃった///



    潔癖で、、、って言ってたけど、
    清潔感あって紳士的でとっても
    素敵なおにーさんに遊んでもらえて
    しあわせだったよん✨



    またあいにきてね💭💭


    まってるよん!


    このあとも24時までいます!!
    あそんで!!!?

    ありな🐈‍⬛💞

    今日はメロメロに💕

    15時ごろきてくれた、おにーさんありがとう💭💭脚フェチっていってたおにーさん♡いっぱい脚褒めてくれてうれしかった💕💕太ももでいっぱいスリスリしちゃった///潔癖で、、、って言ってたけど、清潔感あって紳士的でとっても素敵なおにーさんに遊んでもらえてしあわせだったよん✨またあいにきてね💭💭まってるよん!このあとも24時までいます!!あそんで!!!?ありな🐈‍⬛💞



    15時ごろきてくれた、おにーさん
    ありがとう💭💭


    脚フェチっていってたおにーさん♡
    いっぱい脚褒めてくれてうれしかった💕💕


    太ももでいっぱいスリスリしちゃった///



    潔癖で、、、って言ってたけど、
    清潔感あって紳士的でとっても
    素敵なおにーさんに遊んでもらえて
    しあわせだったよん✨



    またあいにきてね💭💭


    まってるよん!


    このあとも24時までいます!!
    あそんで!!!?

    ありな🐈‍⬛💞

    おしりフェチ🍑

    9/15 14:47



    たったいま、70分の夜這いコースで
    遊んでくれたおにーさんありがとう💕


    前日から気合い入れてきてくれて
    ありがとね❤️


    ジワジワ責められるの興奮したし、
    なにより、おしりエロいって
    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕💕


    おしりブームきてるは笑ったよ😂😂


    楽しい時間すぎました✨

    時間いっぱいありがとね♡



    きをつけてかえってね!!
    またお誘いまってる!❤️


    ありな🐈‍⬛💞

    おしりフェチ🍑

    たったいま、70分の夜這いコースで遊んでくれたおにーさんありがとう💕前日から気合い入れてきてくれてありがとね❤️ジワジワ責められるの興奮したし、なにより、おしりエロいっていっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕💕おしりブームきてるは笑ったよ😂😂楽しい時間すぎました✨時間いっぱいありがとね♡きをつけてかえってね!!またお誘いまってる!❤️ありな🐈‍⬛💞



    たったいま、70分の夜這いコースで
    遊んでくれたおにーさんありがとう💕


    前日から気合い入れてきてくれて
    ありがとね❤️


    ジワジワ責められるの興奮したし、
    なにより、おしりエロいって
    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕💕


    おしりブームきてるは笑ったよ😂😂


    楽しい時間すぎました✨

    時間いっぱいありがとね♡



    きをつけてかえってね!!
    またお誘いまってる!❤️


    ありな🐈‍⬛💞

    ❣️OPイベント❣️

    9/15 11:50

    ❣️OPイベント❣️


    9/13〜9/20で
    OPイベントしてます!
    有料コスチュームがすべて無料!
    ピンクローター、電マ、バイブ、ウーマナイザーのおもちゃ系OPが全て1000円!!



    いつもはOPつけてないなぁっておにーさんはぜひこの機会につけてみてね!


    お店つきました!!

    今日も24時までいるので
    たくさんお誘いまってます🩶🩶



    ありな🐈‍⬛💞

    ❣️OPイベント❣️

    ❣️OPイベント❣️9/13〜9/20でOPイベントしてます!①有料コスチュームがすべて無料!②ピンクローター、電マ、バイブ、ウーマナイザーのおもちゃ系OPが全て1000円!!いつもはOPつけてないなぁっておにーさんはぜひこの機会につけてみてね!お店つきました!!今日も24時までいるのでたくさんお誘いまってます🩶🩶ありな🐈‍⬛💞

    ❣️OPイベント❣️


    9/13〜9/20で
    OPイベントしてます!
    有料コスチュームがすべて無料!
    ピンクローター、電マ、バイブ、ウーマナイザーのおもちゃ系OPが全て1000円!!



    いつもはOPつけてないなぁっておにーさんはぜひこの機会につけてみてね!


    お店つきました!!

    今日も24時までいるので
    たくさんお誘いまってます🩶🩶



    ありな🐈‍⬛💞

    気持ちいい⚫︎⚫︎って知ってる?

    9/15 11:26



    おみせむかってます💭💭


    今日も、出勤前から
    事前予約ありがとう💕
    気をつけてきてね!

    事前に予約してくださるおにーさんは
    出勤しながら、
    どんなおにーさんかなぁとか
    どんなことシようかなぁとか💭💭


    出勤しながら
    妄想膨らんじゃうよ💖💭🔞




    今日も、たくさんお誘いまってます💭🩶

    ありなのこと指名するか迷ってるおにーさんは、オキニトークだけでも
    送ってみてね!?❣️





    昨日、アメリカの旅行帰りに
    ありなと遊んでくれたおにーさんから
    いただいたお土産のガム食べながら
    出勤してます😂💞



    今日も一日よろしくお願いします


    ありな🐈‍⬛💞

    気持ちいい⚫︎⚫︎って知ってる?

    おみせむかってます💭💭今日も、出勤前から事前予約ありがとう💕気をつけてきてね!事前に予約してくださるおにーさんは出勤しながら、どんなおにーさんかなぁとかどんなことシようかなぁとか💭💭出勤しながら妄想膨らんじゃうよ💖💭🔞今日も、たくさんお誘いまってます💭🩶ありなのこと指名するか迷ってるおにーさんは、オキニトークだけでも送ってみてね!?❣️昨日、アメリカの旅行帰りにありなと遊んでくれたおにーさんからいただいたお土産のガム食べながら出勤してます😂💞今日も一日よろしくお願いしますありな🐈‍⬛💞



    おみせむかってます💭💭


    今日も、出勤前から
    事前予約ありがとう💕
    気をつけてきてね!

    事前に予約してくださるおにーさんは
    出勤しながら、
    どんなおにーさんかなぁとか
    どんなことシようかなぁとか💭💭


    出勤しながら
    妄想膨らんじゃうよ💖💭🔞




    今日も、たくさんお誘いまってます💭🩶

    ありなのこと指名するか迷ってるおにーさんは、オキニトークだけでも
    送ってみてね!?❣️





    昨日、アメリカの旅行帰りに
    ありなと遊んでくれたおにーさんから
    いただいたお土産のガム食べながら
    出勤してます😂💞



    今日も一日よろしくお願いします


    ありな🐈‍⬛💞

    かまって!?

    9/15 10:04



    おはようございます☀
    きのうもたくさんかまってくれて
    ありがとう💕


    昨日はベビードール何回か着たよ♡♡
    かわいすぎた💖💖



    きょうも12時から24時でお店いるから
    たくさんお誘いまってるね💭💭

    かまってください🐰🩶
    やくそくだよー!!!



    ありな🐈‍⬛💞

    かまって!?

    おはようございます☀きのうもたくさんかまってくれてありがとう💕昨日はベビードール何回か着たよ♡♡かわいすぎた💖💖きょうも12時から24時でお店いるからたくさんお誘いまってるね💭💭かまってください🐰🩶やくそくだよー!!!ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます☀
    きのうもたくさんかまってくれて
    ありがとう💕


    昨日はベビードール何回か着たよ♡♡
    かわいすぎた💖💖



    きょうも12時から24時でお店いるから
    たくさんお誘いまってるね💭💭

    かまってください🐰🩶
    やくそくだよー!!!



    ありな🐈‍⬛💞

    我慢出来たら最後はご褒美…?♡

    9/14 21:16


    さきほどの、50分恋人プレイのおにーさん
    ありがとう♡



    初来店でありなのことえらんでくれて
    ありがとっ!😘


    ハプニング起きちゃったのも
    思い出だよ🥰🥰



    またあそびにきてね😌😌
    まってるね!
    きをつけてかえってね💭💕


    ありな🐈‍⬛💞

    我慢出来たら最後はご褒美…?♡

    さきほどの、50分恋人プレイのおにーさんありがとう♡初来店でありなのことえらんでくれてありがとっ!😘ハプニング起きちゃったのも思い出だよ🥰🥰またあそびにきてね😌😌まってるね!きをつけてかえってね💭💕ありな🐈‍⬛💞


    さきほどの、50分恋人プレイのおにーさん
    ありがとう♡



    初来店でありなのことえらんでくれて
    ありがとっ!😘


    ハプニング起きちゃったのも
    思い出だよ🥰🥰



    またあそびにきてね😌😌
    まってるね!
    きをつけてかえってね💭💕


    ありな🐈‍⬛💞

    ガチ恋注意報…!? ♡

    9/14 16:24



    先ほどの恋人プレイのKくん
    ありがとう💖💖


    初来店でありなのこと選んでくれて
    うれしいだったよ🥺💕


    ありなより少し年上のおにーさんだったけど、雰囲気とかもそうだし
    お洋服脱いでも身体つきもとっても
    若々しくて、同い年くらいかと思って思わず聞いちゃった😳💞



    優しくリードしてもらっちゃって
    イかされてしまいました///
    気持ちよくなりすぎちゃって
    恥じらいすててさらけだしちゃった💕💕


    最後Kくんにもきもちよくなってもらえて
    よかった💭💭
    時間いっぱいくっついてくれてありがとう🥺💕




    またあいたいから、まってるね❤️‍🔥



    このあとも24時までいます!


    よろしくお願いします


    ありな🐈‍⬛💞

    ガチ恋注意報…!? ♡

    先ほどの恋人プレイのKくんありがとう💖💖初来店でありなのこと選んでくれてうれしいだったよ🥺💕ありなより少し年上のおにーさんだったけど、雰囲気とかもそうだしお洋服脱いでも身体つきもとっても若々しくて、同い年くらいかと思って思わず聞いちゃった😳💞優しくリードしてもらっちゃってイかされてしまいました///気持ちよくなりすぎちゃって恥じらいすててさらけだしちゃった💕💕最後Kくんにもきもちよくなってもらえてよかった💭💭時間いっぱいくっついてくれてありがとう🥺💕またあいたいから、まってるね❤️‍🔥このあとも24時までいます!よろしくお願いしますありな🐈‍⬛💞



    先ほどの恋人プレイのKくん
    ありがとう💖💖


    初来店でありなのこと選んでくれて
    うれしいだったよ🥺💕


    ありなより少し年上のおにーさんだったけど、雰囲気とかもそうだし
    お洋服脱いでも身体つきもとっても
    若々しくて、同い年くらいかと思って思わず聞いちゃった😳💞



    優しくリードしてもらっちゃって
    イかされてしまいました///
    気持ちよくなりすぎちゃって
    恥じらいすててさらけだしちゃった💕💕


    最後Kくんにもきもちよくなってもらえて
    よかった💭💭
    時間いっぱいくっついてくれてありがとう🥺💕




    またあいたいから、まってるね❤️‍🔥



    このあとも24時までいます!


    よろしくお願いします


    ありな🐈‍⬛💞

    🚨OPイベント🚨

    9/14 12:15


    ❣️OPイベント❣️


    9/13〜9/20で
    OPイベントしてます!

    有料コスチュームがすべて無料!
    ピンクローター、電マ、バイブ、ウーマナイザーのおもちゃ系OPが全て1000円!!

    いつもはOPつけてないなぁっておにーさんはぜひこの機会につけてみてね!

    いつもつけてるよー!っておにーさんは
    少しお得なのでぜひこの期間に遊びにきてね🉐


    ちなみにおもちゃ系でありなの好きな
    OPは電マだよー!💭


    おにーさんが、いじめるもよし、
    ありなが1人でシてるところ見てくれるもよし👍🏻



    わからないこととかあればぜひ
    お店でスタッフさんに聞いたり、オキニトークでありなに聞いてみてね❤️‍🔥



    今日は12時から24時でいるので
    よろしくお願いします💖


    ありな🐈‍⬛💞

    🚨OPイベント🚨

    ❣️OPイベント❣️9/13〜9/20でOPイベントしてます!①有料コスチュームがすべて無料!②ピンクローター、電マ、バイブ、ウーマナイザーのおもちゃ系OPが全て1000円!!いつもはOPつけてないなぁっておにーさんはぜひこの機会につけてみてね!いつもつけてるよー!っておにーさんは少しお得なのでぜひこの期間に遊びにきてね🉐ちなみにおもちゃ系でありなの好きなOPは電マだよー!💭おにーさんが、いじめるもよし、ありなが1人でシてるところ見てくれるもよし👍🏻わからないこととかあればぜひお店でスタッフさんに聞いたり、オキニトークでありなに聞いてみてね❤️‍🔥今日は12時から24時でいるのでよろしくお願いします💖ありな🐈‍⬛💞


    ❣️OPイベント❣️


    9/13〜9/20で
    OPイベントしてます!

    有料コスチュームがすべて無料!
    ピンクローター、電マ、バイブ、ウーマナイザーのおもちゃ系OPが全て1000円!!

    いつもはOPつけてないなぁっておにーさんはぜひこの機会につけてみてね!

    いつもつけてるよー!っておにーさんは
    少しお得なのでぜひこの期間に遊びにきてね🉐


    ちなみにおもちゃ系でありなの好きな
    OPは電マだよー!💭


    おにーさんが、いじめるもよし、
    ありなが1人でシてるところ見てくれるもよし👍🏻



    わからないこととかあればぜひ
    お店でスタッフさんに聞いたり、オキニトークでありなに聞いてみてね❤️‍🔥



    今日は12時から24時でいるので
    よろしくお願いします💖


    ありな🐈‍⬛💞

    初〇〇開発

    9/14 12:07



    おみせつきました!!


    今日も明日も12時から24時でいるよー!



    お相手してくれるおにーさん!
    お誘いお待ちしてます💕


    三連休みんなナニするの〜??


    🔞🔞🔞


     まってるね!!


    ありな🐈‍⬛💞

    初〇〇開発

    おみせつきました!!今日も明日も12時から24時でいるよー!お相手してくれるおにーさん!お誘いお待ちしてます💕三連休みんなナニするの〜??🔞🔞🔞まってるね!!ありな🐈‍⬛💞



    おみせつきました!!


    今日も明日も12時から24時でいるよー!



    お相手してくれるおにーさん!
    お誘いお待ちしてます💕


    三連休みんなナニするの〜??


    🔞🔞🔞


     まってるね!!


    ありな🐈‍⬛💞

    清楚な顔して責めちゃうよ?

    9/14 11:16



    おはようございます!

    お店むかってるよ〜!!


    3連休初日よろしくお願いします💞


    今日も明日も12時24時でお店にいます!




    全工程すっとばして

    初めましてーの数分後
    裸で抱き合って
    ふかいキスしてるのってなんか、、



    興奮するよね🔞🔞



    お誘いたくさんまってます!



    ありな🐈‍⬛💞

    清楚な顔して責めちゃうよ?

    おはようございます!お店むかってるよ〜!!3連休初日よろしくお願いします💞今日も明日も12時24時でお店にいます!全工程すっとばして初めましてーの数分後裸で抱き合ってふかいキスしてるのってなんか、、興奮するよね🔞🔞お誘いたくさんまってます!ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます!

    お店むかってるよ〜!!


    3連休初日よろしくお願いします💞


    今日も明日も12時24時でお店にいます!




    全工程すっとばして

    初めましてーの数分後
    裸で抱き合って
    ふかいキスしてるのってなんか、、



    興奮するよね🔞🔞



    お誘いたくさんまってます!



    ありな🐈‍⬛💞

    制服着衣プレイがエロすぎます…

    9/14 09:36



    おはようございます☀


    今日は12時から24時でいます!
    急遽いれたシフトだけど
    たくさん遊んでー!♡




    3連休初日、たのしんじゃおっ❣️❣️


    お誘いまってるね💭

    痴漢プレイなんてどう?💕💭🔞



    ありな🐈‍⬛💞

    制服着衣プレイがエロすぎます…

    おはようございます☀今日は12時から24時でいます!急遽いれたシフトだけどたくさん遊んでー!♡3連休初日、たのしんじゃおっ❣️❣️お誘いまってるね💭痴漢プレイなんてどう?💕💭🔞ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます☀


    今日は12時から24時でいます!
    急遽いれたシフトだけど
    たくさん遊んでー!♡




    3連休初日、たのしんじゃおっ❣️❣️


    お誘いまってるね💭

    痴漢プレイなんてどう?💕💭🔞



    ありな🐈‍⬛💞

    タイミングよすぎる///きゅうきょ

    9/13 22:12



    インスタのブーメラン撮ってたら
    風吹くタイミング良すぎた😂😂
    時のやつ!!📸


    明日明後日、急遽しゅっきんする事になったので、土日よろしくね💖💖
    両方、12時から24時でいるよー!♡


    急遽いれたシフトなので、さみしいかんじに
    ならないかしんぱい🥺🥺


    救世主になってくれるおにーさん
    まってるね💞💞



    ついこないだ、実家で食べた
    キムチチゲ🍲




    お母さんがつくってくれるキムチチゲが
    めちゃくちゃだいすきっ!

    ありなは断然辛党ですっ🔥



    ではでは明日もよろしくね!

    ありな🐈‍⬛💞

    タイミングよすぎる///きゅうきょ

    インスタのブーメラン撮ってたら風吹くタイミング良すぎた😂😂時のやつ!!📸明日明後日、急遽しゅっきんする事になったので、土日よろしくね💖💖両方、12時から24時でいるよー!♡急遽いれたシフトなので、さみしいかんじにならないかしんぱい🥺🥺救世主になってくれるおにーさんまってるね💞💞ついこないだ、実家で食べたキムチチゲ🍲お母さんがつくってくれるキムチチゲがめちゃくちゃだいすきっ!ありなは断然辛党ですっ🔥ではでは明日もよろしくね!ありな🐈‍⬛💞



    インスタのブーメラン撮ってたら
    風吹くタイミング良すぎた😂😂
    時のやつ!!📸


    明日明後日、急遽しゅっきんする事になったので、土日よろしくね💖💖
    両方、12時から24時でいるよー!♡


    急遽いれたシフトなので、さみしいかんじに
    ならないかしんぱい🥺🥺


    救世主になってくれるおにーさん
    まってるね💞💞



    ついこないだ、実家で食べた
    キムチチゲ🍲




    お母さんがつくってくれるキムチチゲが
    めちゃくちゃだいすきっ!

    ありなは断然辛党ですっ🔥



    ではでは明日もよろしくね!

    ありな🐈‍⬛💞

    全力で感じにイく…

    9/13 20:44

    罪悪感とか背徳感って日常だと
    あまんりよくないイメージあるけど

    えっちなことが絡むとめっちゃ興奮しない!?

    いつもは解放できてないこととか。
    もっとこういう事してみたい
    たまには違う刺激が欲しい….

    そんなお兄さん
    ありなと全力で罪悪感と背徳感
    感じに行こー♡♡



    土日12時から24時までいるのでよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥









    ありな🐈‍⬛💞

    全力で感じにイく…

    罪悪感とか背徳感って日常だとあまんりよくないイメージあるけどえっちなことが絡むとめっちゃ興奮しない!?いつもは解放できてないこととか。もっとこういう事してみたいたまには違う刺激が欲しい….そんなお兄さんありなと全力で罪悪感と背徳感感じに行こー♡♡土日12時から24時までいるのでよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥ありな🐈‍⬛💞

    罪悪感とか背徳感って日常だと
    あまんりよくないイメージあるけど

    えっちなことが絡むとめっちゃ興奮しない!?

    いつもは解放できてないこととか。
    もっとこういう事してみたい
    たまには違う刺激が欲しい….

    そんなお兄さん
    ありなと全力で罪悪感と背徳感
    感じに行こー♡♡



    土日12時から24時までいるのでよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥









    ありな🐈‍⬛💞

    急遽⚠️⚠️!!!

    9/13 16:14




    急遽なんですが、
    私用の、予定が変わったので
    明日、明後日の土日12時から24時で
    お店います!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    シフト急にいれちゃったけど
    遊びにきてくれるおにーさんいるかなぁ🥲🥹



    いっぱいお相手してくれたら
    うれしいな🥲💞

    事前予約等待ってます!!!



    ありなと遊んだことないおにーさんは
    オキニトーク送ってくれたら、
    返信と一緒に予約フォームも送ってるので
    よかったら気軽にオキニトーク送ってみてね💭💭

    もちろん遊んだことあるおにーさんも
    おくってよー!!💖💖


    土日まってます!
    三連休あそぼ!!!💖💖





    ありな🐈‍⬛💞

    急遽⚠️⚠️!!!

    急遽なんですが、私用の、予定が変わったので明日、明後日の土日12時から24時でお店います!!!❤️‍🔥❤️‍🔥シフト急にいれちゃったけど遊びにきてくれるおにーさんいるかなぁ🥲🥹いっぱいお相手してくれたらうれしいな🥲💞事前予約等待ってます!!!ありなと遊んだことないおにーさんはオキニトーク送ってくれたら、返信と一緒に予約フォームも送ってるのでよかったら気軽にオキニトーク送ってみてね💭💭もちろん遊んだことあるおにーさんもおくってよー!!💖💖土日まってます!三連休あそぼ!!!💖💖ありな🐈‍⬛💞




    急遽なんですが、
    私用の、予定が変わったので
    明日、明後日の土日12時から24時で
    お店います!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    シフト急にいれちゃったけど
    遊びにきてくれるおにーさんいるかなぁ🥲🥹



    いっぱいお相手してくれたら
    うれしいな🥲💞

    事前予約等待ってます!!!



    ありなと遊んだことないおにーさんは
    オキニトーク送ってくれたら、
    返信と一緒に予約フォームも送ってるので
    よかったら気軽にオキニトーク送ってみてね💭💭

    もちろん遊んだことあるおにーさんも
    おくってよー!!💖💖


    土日まってます!
    三連休あそぼ!!!💖💖





    ありな🐈‍⬛💞

    【お礼写メ日記】

    9/13 15:04



    またまた口コミありがとうございます♡


    最近口コミ書いてもらえることが増えて、
    より一層おにいさまたちに
    素敵な時間を提供できるように
    がんばりたいと思うようになったよ💖


    ありなも身長高い方なので、おにーさんとの
    相性いいなと思いながらプレイしてました!♡



    ブルマスク水ありなもだいすきっ!💖💖



    今月もぜひあいにきてほしいな🥺💭


    お忙しいのに口コミ書いてくれてありがとう
    またあえますように💞💞


    ありな🐈‍⬛💞

    【お礼写メ日記】

    またまた口コミありがとうございます♡最近口コミ書いてもらえることが増えて、より一層おにいさまたちに素敵な時間を提供できるようにがんばりたいと思うようになったよ💖ありなも身長高い方なので、おにーさんとの相性いいなと思いながらプレイしてました!♡ブルマスク水ありなもだいすきっ!💖💖今月もぜひあいにきてほしいな🥺💭お忙しいのに口コミ書いてくれてありがとうまたあえますように💞💞ありな🐈‍⬛💞



    またまた口コミありがとうございます♡


    最近口コミ書いてもらえることが増えて、
    より一層おにいさまたちに
    素敵な時間を提供できるように
    がんばりたいと思うようになったよ💖


    ありなも身長高い方なので、おにーさんとの
    相性いいなと思いながらプレイしてました!♡



    ブルマスク水ありなもだいすきっ!💖💖



    今月もぜひあいにきてほしいな🥺💭


    お忙しいのに口コミ書いてくれてありがとう
    またあえますように💞💞


    ありな🐈‍⬛💞

    【お礼写メ日記】

    9/12 23:14



    本指名のおにーさん!
    口コミまでありがとうございます💖


    お店に来て遊んでくださる時も
    たくさん可愛がってくれるのに、
    おうちに帰ってから口コミまで🥺💖


    ほんとにありがとうございます🌟🌟


    来月もぜひ会いにきてほしいし、
    これからも、色んなコスチューム着せて
    ほしいなぁ💭💭



    ありがとう♡


    ありな🐈‍⬛💞

    【お礼写メ日記】

    本指名のおにーさん!口コミまでありがとうございます💖お店に来て遊んでくださる時もたくさん可愛がってくれるのに、おうちに帰ってから口コミまで🥺💖ほんとにありがとうございます🌟🌟来月もぜひ会いにきてほしいし、これからも、色んなコスチューム着せてほしいなぁ💭💭ありがとう♡ありな🐈‍⬛💞



    本指名のおにーさん!
    口コミまでありがとうございます💖


    お店に来て遊んでくださる時も
    たくさん可愛がってくれるのに、
    おうちに帰ってから口コミまで🥺💖


    ほんとにありがとうございます🌟🌟


    来月もぜひ会いにきてほしいし、
    これからも、色んなコスチューム着せて
    ほしいなぁ💭💭



    ありがとう♡


    ありな🐈‍⬛💞

    ためといて!?

    9/12 13:36




    こんにちは!

    今日はお休みいただいてます!
    今週はもう出勤なく、来週からまた出勤するので、待っててほしいなぁ🥺💖


    また来週からたくさん遊んでー!❤️‍🔥❤️‍🔥

    溜めといてね!?🍼🔞



    口コミも書いてくださる方増えて
    とってもうれしいです😭💞


    順番にお礼書いていくので少し待ってね💞



    ありな🐈‍⬛💞

    ためといて!?

    こんにちは!今日はお休みいただいてます!今週はもう出勤なく、来週からまた出勤するので、待っててほしいなぁ🥺💖また来週からたくさん遊んでー!❤️‍🔥❤️‍🔥溜めといてね!?🍼🔞口コミも書いてくださる方増えてとってもうれしいです😭💞順番にお礼書いていくので少し待ってね💞ありな🐈‍⬛💞




    こんにちは!

    今日はお休みいただいてます!
    今週はもう出勤なく、来週からまた出勤するので、待っててほしいなぁ🥺💖


    また来週からたくさん遊んでー!❤️‍🔥❤️‍🔥

    溜めといてね!?🍼🔞



    口コミも書いてくださる方増えて
    とってもうれしいです😭💞


    順番にお礼書いていくので少し待ってね💞



    ありな🐈‍⬛💞

    一緒にイこ!?

    9/11 00:52



     
    今日も1日ありがとう💖

    平日とは思えないくらい
    たくさんお誘いもらえて
    しあわせ気分るんるんでお家かえってます💞💞


    途中からお礼が間に合わずごめんね💦



    今週は今日のみですが、また来週からいっぱい出勤するのであいにきてね!?🌟


    おやすみなさい💤💤


    ありな🐈‍⬛💞

    一緒にイこ!?

    今日も1日ありがとう💖平日とは思えないくらいたくさんお誘いもらえてしあわせ気分るんるんでお家かえってます💞💞途中からお礼が間に合わずごめんね💦今週は今日のみですが、また来週からいっぱい出勤するのであいにきてね!?🌟おやすみなさい💤💤ありな🐈‍⬛💞



     
    今日も1日ありがとう💖

    平日とは思えないくらい
    たくさんお誘いもらえて
    しあわせ気分るんるんでお家かえってます💞💞


    途中からお礼が間に合わずごめんね💦



    今週は今日のみですが、また来週からいっぱい出勤するのであいにきてね!?🌟


    おやすみなさい💤💤


    ありな🐈‍⬛💞

    本指名のTさん💌

    9/10 16:46



    先ほどの本指名のTさん♡

    1ヶ月もたたないうちに来てくれてありがとう💖とってもうれしかったよ🥺💖



    会えない間も日記とかチェックしてくれたり、前回動画OPつけて撮ってくれた動画見たりしてくれてたみたいで、、、
    今日は裸エプロン着せてくれたー!🎵


    2回目だったので、やっぱり
    相性いいなっておもったよ💭💭
    90分あっという間過ぎたね🥺🥺


    ありなもTさんもいちゃいちゃする時間だいすきだよー!!💞



    車で2時間ほどかかるのに、遠いとこからきてくれてお土産もほんとにありがとう😊




    次回会う約束もしてくれて
    しあわせすぎました💭🎵


    またまってるね💖




    ありな🐈‍⬛💞

    本指名のTさん💌

    先ほどの本指名のTさん♡1ヶ月もたたないうちに来てくれてありがとう💖とってもうれしかったよ🥺💖会えない間も日記とかチェックしてくれたり、前回動画OPつけて撮ってくれた動画見たりしてくれてたみたいで、、、今日は裸エプロン着せてくれたー!🎵2回目だったので、やっぱり相性いいなっておもったよ💭💭90分あっという間過ぎたね🥺🥺ありなもTさんもいちゃいちゃする時間だいすきだよー!!💞車で2時間ほどかかるのに、遠いとこからきてくれてお土産もほんとにありがとう😊次回会う約束もしてくれてしあわせすぎました💭🎵またまってるね💖ありな🐈‍⬛💞



    先ほどの本指名のTさん♡

    1ヶ月もたたないうちに来てくれてありがとう💖とってもうれしかったよ🥺💖



    会えない間も日記とかチェックしてくれたり、前回動画OPつけて撮ってくれた動画見たりしてくれてたみたいで、、、
    今日は裸エプロン着せてくれたー!🎵


    2回目だったので、やっぱり
    相性いいなっておもったよ💭💭
    90分あっという間過ぎたね🥺🥺


    ありなもTさんもいちゃいちゃする時間だいすきだよー!!💞



    車で2時間ほどかかるのに、遠いとこからきてくれてお土産もほんとにありがとう😊




    次回会う約束もしてくれて
    しあわせすぎました💭🎵


    またまってるね💖




    ありな🐈‍⬛💞