• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空きました♡

    9/15 13:39

    後少し...3時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    空きました♡

    後少し...3時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    後少し...3時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    出勤しました♪

    9/15 09:26

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あげはギリギリ写メ公開中!

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    こんばんは(* ´ ` *)ᐝ

    9/14 20:08

    明日日曜日♡出勤します‪( . .)"‬
    短いお時間ですがよろしくお願いします!

    こんばんは(* ´ ` *)ᐝ

    明日日曜日♡出勤します‪(..)"‬短いお時間ですがよろしくお願いします!

    明日日曜日♡出勤します‪( . .)"‬
    短いお時間ですがよろしくお願いします!

    次回...日曜日

    9/13 23:01

    明日土曜日お休みです!
    次回...日曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡



    次回...日曜日

    明日土曜日お休みです!次回...日曜日会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    明日土曜日お休みです!
    次回...日曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡



    いとうさん♡

    9/13 21:46

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    また逢えて♡
    いっぱい気持ち良くなってくれて

    わたしも興奮しちゃた!!!
    (*´`*)照

    次は...もっと焦らしちゃうんだから!
    ご主人様!!

    ネットで脱毛器見てた!!
    ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    いとうさん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝまた逢えて♡いっぱい気持ち良くなってくれてわたしも興奮しちゃた!!!(*´`*)照次は...もっと焦らしちゃうんだから!ご主人様!!ネットで脱毛器見てた!!(・́∀・̀)ヘヘヘまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    また逢えて♡
    いっぱい気持ち良くなってくれて

    わたしも興奮しちゃた!!!
    (*´`*)照

    次は...もっと焦らしちゃうんだから!
    ご主人様!!

    ネットで脱毛器見てた!!
    ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    もりちゃん♡

    9/13 21:32

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もわぁ~♡

    ワキのネタ...面白すぎだよね!!
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑

    めっちゃ楽しかったねぇ!!!

    また色々お話もしたぁーい!
    (*´∀`)´ω`*))
    にゃー!!


    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    もりちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝもわぁ~♡ワキのネタ...面白すぎだよね!!(゚∀゚)・∵ブハッ!!笑めっちゃ楽しかったねぇ!!!また色々お話もしたぁーい!(*´∀`)´ω`*))にゃー!!楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もわぁ~♡

    ワキのネタ...面白すぎだよね!!
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑

    めっちゃ楽しかったねぇ!!!

    また色々お話もしたぁーい!
    (*´∀`)´ω`*))
    にゃー!!


    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    たか○さん♡

    9/13 21:16

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    イケメン変態♡

    一緒にもえちゃたね
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    やっぱり○回は...笑
    楽しくてあっという間だったなぁ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    たか○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝイケメン変態♡一緒にもえちゃたね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅーやっぱり○回は...笑楽しくてあっという間だったなぁ!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    イケメン変態♡

    一緒にもえちゃたね
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    やっぱり○回は...笑
    楽しくてあっという間だったなぁ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ふるさ○さん♡

    9/13 21:09

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    あのメロディ♡
    頭から離れない!!笑

    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    あ!前回頂いた煮干し(小魚)のお礼伝えるの忘れちった
    ご馳走さまでした!

    キャハ!首を...

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ふるさ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝあのメロディ♡頭から離れない!!笑色々すっごく楽しかったねぇ!!!あ!前回頂いた煮干し(小魚)のお礼伝えるの忘れちったご馳走さまでした!キャハ!首を...また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    あのメロディ♡
    頭から離れない!!笑

    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    あ!前回頂いた煮干し(小魚)のお礼伝えるの忘れちった
    ご馳走さまでした!

    キャハ!首を...

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    9/13 17:11

    今までお会いくださったお兄様
    ありがとう♡


    出勤してます!
    7時までお店にいます(* ´ ` *)ᐝ

    明日土曜日お休み!
    次回...日曜日

    会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡




    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    今までお会いくださったお兄様ありがとう♡出勤してます!7時までお店にいます(*´`*)ᐝ明日土曜日お休み!次回...日曜日会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡

    今までお会いくださったお兄様
    ありがとう♡


    出勤してます!
    7時までお店にいます(* ´ ` *)ᐝ

    明日土曜日お休み!
    次回...日曜日

    会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡




    明日金曜日♡

    9/12 23:01

    明日金曜日(*ˊᵕˋ*♡出勤します‪

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お風呂浸かって髪の毛トリートメントして
    お顔もパックした!!

    さっぱり


    おやすみなさい(:3[____](⊃ωー`)zz


    明日金曜日♡

    明日金曜日(*ˊᵕˋ*♡出勤します‪会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡お風呂浸かって髪の毛トリートメントしてお顔もパックした!!さっぱりおやすみなさい(:3[____](⊃ωー`)zz

    明日金曜日(*ˊᵕˋ*♡出勤します‪

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お風呂浸かって髪の毛トリートメントして
    お顔もパックした!!

    さっぱり


    おやすみなさい(:3[____](⊃ωー`)zz


    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    9/12 19:03

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡





    お腹空いたにゃー♪̊̈♪̆̈

    お仕事のお兄様もお疲れ様でした♡

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡お腹空いたにゃー♪̊̈♪̆̈お仕事のお兄様もお疲れ様でした♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡





    お腹空いたにゃー♪̊̈♪̆̈

    お仕事のお兄様もお疲れ様でした♡

    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    9/12 17:48

    お兄様ありがとうございました!!

    タクシーじゃなくて歩いてね!






    明日金曜日♡出勤します‪( . .)"‬
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡

    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    お兄様ありがとうございました!!タクシーじゃなくて歩いてね!笑明日金曜日♡出勤します‪(..)"‬会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡

    お兄様ありがとうございました!!

    タクシーじゃなくて歩いてね!






    明日金曜日♡出勤します‪( . .)"‬
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡

    (*´`*)

    9/12 17:45

    7時までお店にいます♡

    (*´`*)

    7時までお店にいます♡

    7時までお店にいます♡

    【お礼写メ日記】(*ˊᵕˋ*♡

    9/12 14:50

    お忙しいところ!!!嬉しい口コミありがとう(* ´ ` *)ᐝ


    嬉しい♡♡♡
    またいっぱいえちえちしょうね!

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    【お礼写メ日記】(*ˊᵕˋ*♡

    お忙しいところ!!!嬉しい口コミありがとう(*´`*)ᐝ嬉しい♡♡♡またいっぱいえちえちしょうね!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    お忙しいところ!!!嬉しい口コミありがとう(* ´ ` *)ᐝ


    嬉しい♡♡♡
    またいっぱいえちえちしょうね!

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    よ○さん♡

    9/12 14:43

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて嬉しい♡
    旅から...おかえり



    もう!!色々すっごく楽しかったねぇ!
    またえちえち
    いっぱいイチャイチャしてね!!
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー


    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    よ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ元気な笑顔みれて嬉しい♡旅から...おかえり笑もう!!色々すっごく楽しかったねぇ!またえちえちいっぱいイチャイチャしてね!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて嬉しい♡
    旅から...おかえり



    もう!!色々すっごく楽しかったねぇ!
    またえちえち
    いっぱいイチャイチャしてね!!
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー


    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    明日木曜日♡

    9/11 23:00

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみ(-_-)zzz

    明日木曜日♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみ(-_-)zzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみ(-_-)zzz

    感謝(*ˊᵕˋ*♡

    9/11 22:16

    お会いくださった仲良し様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました♡
    ぐっすり寝れそ!!!!!

    (´。•ω(•ω•。`)


    感謝(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださった仲良し様•*¨*•.¸♬︎ありがとうございました♡ぐっすり寝れそ!!!!!(´。•ω(•ω•。`)

    お会いくださった仲良し様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました♡
    ぐっすり寝れそ!!!!!

    (´。•ω(•ω•。`)


    冷蔵庫 ( ゚∀ ゚)ハッ!

    9/11 21:53

    仲良し様とお話してて冷蔵庫覗いてみたら

    1番下から...ガリガリ君出てきたー
    たこ焼きやらアイスやらいっぱいパイ

    整理しなきゃ!!





    ウヘヘ( ◜ω◝ )

    冷蔵庫 ( ゚∀ ゚)ハッ!

    仲良し様とお話してて冷蔵庫覗いてみたら1番下から...ガリガリ君出てきたーたこ焼きやらアイスやらいっぱいパイ整理しなきゃ!!笑ウヘヘ(◜ω◝)

    仲良し様とお話してて冷蔵庫覗いてみたら

    1番下から...ガリガリ君出てきたー
    たこ焼きやらアイスやらいっぱいパイ

    整理しなきゃ!!





    ウヘヘ( ◜ω◝ )

    なかむ○さん♡

    9/11 21:45

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    パパ♡
    オプションもつけてくれてありがとう!!

    スイッチ...!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    えちえちもえちゃたね!!!!

    また新しい動画撮るね!
    パパ!良くわかったね!
    (*´`*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    なかむ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝパパ♡オプションもつけてくれてありがとう!!スイッチ...!(。・ω・。)ノ凸ポチッえちえちもえちゃたね!!!!また新しい動画撮るね!パパ!良くわかったね!(*´`*)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    パパ♡
    オプションもつけてくれてありがとう!!

    スイッチ...!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    えちえちもえちゃたね!!!!

    また新しい動画撮るね!
    パパ!良くわかったね!
    (*´`*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    おお○さん♡

    9/11 21:32

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    M男♡
    いっぱいぺろぺろ
    その後...色々すっごく気持ちよかったぁ!!!

    もう!!!すぐ出てちゃうんだから!
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    なんか楽しい!!笑 笑
    いつもありがとう

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    おお○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝM男♡いっぱいぺろぺろその後...色々すっごく気持ちよかったぁ!!!もう!!!すぐ出てちゃうんだから!∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!なんか楽しい!!笑笑いつもありがとうまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    M男♡
    いっぱいぺろぺろ
    その後...色々すっごく気持ちよかったぁ!!!

    もう!!!すぐ出てちゃうんだから!
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    なんか楽しい!!笑 笑
    いつもありがとう

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈