• 妖精
    YOUSEI

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    8/3 14:47






    来てくれたなかよしさん
    ありがとう🐰💛





    後半まったりなんで
    お誘い待ってるね〜👩



    ちなみにもう今日の
    夜ご飯考えてる😂笑

    気が早すぎなのよなわたし( ・᷄ὢ・᷅ )

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    来てくれたなかよしさんありがとう🐰💛後半まったりなんでお誘い待ってるね〜👩ちなみにもう今日の夜ご飯考えてる😂笑気が早すぎなのよなわたし(・᷄ὢ・᷅)






    来てくれたなかよしさん
    ありがとう🐰💛





    後半まったりなんで
    お誘い待ってるね〜👩



    ちなみにもう今日の
    夜ご飯考えてる😂笑

    気が早すぎなのよなわたし( ・᷄ὢ・᷅ )

    出勤しました♪

    8/3 10:46

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    直近の出勤予定

    8/3 08:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 11:00 - 19:00
    08/04(日) 11:00 - 19:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 11:00 - 19:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 11:00 - 19:00
    08/09(金) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)11:00-19:0008/04(日)11:00-19:0008/05(月)-08/06(火)11:00-19:0008/07(水)-08/08(木)11:00-19:0008/09(金)11:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 11:00 - 19:00
    08/04(日) 11:00 - 19:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 11:00 - 19:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 11:00 - 19:00
    08/09(金) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    おはよーん

    8/3 08:47





    昨日も来てくれた
    初めまして様
    ご予約様方
    ありがとうございました☺️




    今日もご予約様
    よろしくです🙆‍♀️🤍



    15時以降から空きあるので
    お誘い待ってます( ⋅֊⋅ )‎و



    昨日寝付きわるくて
    今日絶賛寝不足😭

    おはよーん

    昨日も来てくれた初めまして様ご予約様方ありがとうございました☺️今日もご予約様よろしくです🙆‍♀️🤍15時以降から空きあるのでお誘い待ってます(⋅֊⋅)‎و昨日寝付きわるくて今日絶賛寝不足😭





    昨日も来てくれた
    初めまして様
    ご予約様方
    ありがとうございました☺️




    今日もご予約様
    よろしくです🙆‍♀️🤍



    15時以降から空きあるので
    お誘い待ってます( ⋅֊⋅ )‎و



    昨日寝付きわるくて
    今日絶賛寝不足😭

    直近の出勤予定

    8/2 16:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 11:00 - 19:00
    08/03(土) 11:00 - 19:00
    08/04(日) 11:00 - 19:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 11:00 - 19:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)11:00-19:0008/03(土)11:00-19:0008/04(日)11:00-19:0008/05(月)-08/06(火)11:00-19:0008/07(水)-08/08(木)11:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 11:00 - 19:00
    08/03(土) 11:00 - 19:00
    08/04(日) 11:00 - 19:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 11:00 - 19:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    8/2 16:07





    遊びに来てくれた皆様
    ありがとうございました🙆‍♀️🤍



    あと2時間弱
    まだお誘い待ってます👩



    この時間まったりしてるから
    ねむくなーる🕊️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    遊びに来てくれた皆様ありがとうございました🙆‍♀️🤍あと2時間弱まだお誘い待ってます👩この時間まったりしてるからねむくなーる🕊️





    遊びに来てくれた皆様
    ありがとうございました🙆‍♀️🤍



    あと2時間弱
    まだお誘い待ってます👩



    この時間まったりしてるから
    ねむくなーる🕊️

    とーちゃく🫡

    8/2 11:12





    円頓寺のお祭りいいなー
    雰囲気すきだし
    屋台もいいよねー🥺



    今年の夏はお祭りいけるかなあ




    とーちゃく🫡

    円頓寺のお祭りいいなー雰囲気すきだし屋台もいいよねー🥺今年の夏はお祭りいけるかなあ





    円頓寺のお祭りいいなー
    雰囲気すきだし
    屋台もいいよねー🥺



    今年の夏はお祭りいけるかなあ




    出勤しました♪

    8/2 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    おはよーん

    8/2 08:57




    昨日来てくれた皆様
    ありがとうございました🙆‍♀️



    久しぶりにマットで動いたから
    ちょっと身体いたいっていう😂

    運動不足すぎる笑




    今日もご予約ご来店待ってます🐰

    おはよーん

    昨日来てくれた皆様ありがとうございました🙆‍♀️久しぶりにマットで動いたからちょっと身体いたいっていう😂運動不足すぎる笑今日もご予約ご来店待ってます🐰




    昨日来てくれた皆様
    ありがとうございました🙆‍♀️



    久しぶりにマットで動いたから
    ちょっと身体いたいっていう😂

    運動不足すぎる笑




    今日もご予約ご来店待ってます🐰

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    8/1 13:56




    遊びに来てくれた
    2回目ましてさん
    ありがとうございました🐻‍❄️🤍



    今ならスムーズに案内できるので
    汗流しがてら
    ぬるぬるいかが?👩

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    遊びに来てくれた2回目ましてさんありがとうございました🐻‍❄️🤍今ならスムーズに案内できるので汗流しがてらぬるぬるいかが?👩




    遊びに来てくれた
    2回目ましてさん
    ありがとうございました🐻‍❄️🤍



    今ならスムーズに案内できるので
    汗流しがてら
    ぬるぬるいかが?👩

    とーちゃく🫶

    8/1 11:16





    来週の予定6.8.9.10.11日
    出勤だよー🙆‍♀️




    最近ちゃんとストレッチしてるから
    すこし身体柔らかくなってるかな😎



    相変わらず腰は痛いけどね🥹

    とーちゃく🫶

    来週の予定6.8.9.10.11日出勤だよー🙆‍♀️最近ちゃんとストレッチしてるからすこし身体柔らかくなってるかな😎相変わらず腰は痛いけどね🥹





    来週の予定6.8.9.10.11日
    出勤だよー🙆‍♀️




    最近ちゃんとストレッチしてるから
    すこし身体柔らかくなってるかな😎



    相変わらず腰は痛いけどね🥹

    出勤しました♪

    8/1 11:02

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    おはよーう

    8/1 08:55




    8月スタートってことで
    皆さん今月も
    頑張っていきましょ🫡💛





    まだ空き枠あるので
    お誘いまってます🐰


    1週間ぶりの出勤だよー((🙋

    おはよーう

    8月スタートってことで皆さん今月も頑張っていきましょ🫡💛まだ空き枠あるのでお誘いまってます🐰1週間ぶりの出勤だよー((🙋




    8月スタートってことで
    皆さん今月も
    頑張っていきましょ🫡💛





    まだ空き枠あるので
    お誘いまってます🐰


    1週間ぶりの出勤だよー((🙋

    丸亀さん

    7/31 18:39




    皆さんこんばんは!
    そしてお仕事お疲れ様です😎



    最近さ
    丸亀製麺で売られてる
    うどーなつっていう
    どーなつがあるんよ


    粉がきび糖とカレーパウダーの2種類で
    きび糖かけて食べたんだけど



    めっちゃもちもちであまくて
    美味しかった🫶💛


    けどね、
    あれ何もつけずにお持ち帰りして
    自分で好きなのつけても美味しいと思う☺️


    特にチョコとかね\( Ö )/


    気になる人食べてみてよ🐻

    丸亀さん

    皆さんこんばんは!そしてお仕事お疲れ様です😎最近さ丸亀製麺で売られてるうどーなつっていうどーなつがあるんよ粉がきび糖とカレーパウダーの2種類できび糖かけて食べたんだけどめっちゃもちもちであまくて美味しかった🫶💛けどね、あれ何もつけずにお持ち帰りして自分で好きなのつけても美味しいと思う☺️特にチョコとかね\(Ö)/気になる人食べてみてよ🐻




    皆さんこんばんは!
    そしてお仕事お疲れ様です😎



    最近さ
    丸亀製麺で売られてる
    うどーなつっていう
    どーなつがあるんよ


    粉がきび糖とカレーパウダーの2種類で
    きび糖かけて食べたんだけど



    めっちゃもちもちであまくて
    美味しかった🫶💛


    けどね、
    あれ何もつけずにお持ち帰りして
    自分で好きなのつけても美味しいと思う☺️


    特にチョコとかね\( Ö )/


    気になる人食べてみてよ🐻

    直近の出勤予定

    7/31 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) 11:00 - 19:00
    08/02(金) 11:00 - 19:00
    08/03(土) 11:00 - 19:00
    08/04(日) 11:00 - 19:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)-08/01(木)11:00-19:0008/02(金)11:00-19:0008/03(土)11:00-19:0008/04(日)11:00-19:0008/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) 11:00 - 19:00
    08/02(金) 11:00 - 19:00
    08/03(土) 11:00 - 19:00
    08/04(日) 11:00 - 19:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    やっほー👩

    7/30 12:48




    皆さんお久しぶり🙆‍♀️



    休みは明日までで
    1日から出勤するよーん🐰🤍




    7月もたくさんの方がきてくれて
    ほんとに感謝です🥺



    なかよしさんも
    初めましてさんも

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました😎



    来月も皆様
    よろしくです( ˙༥˙ )♡

    やっほー👩

    皆さんお久しぶり🙆‍♀️休みは明日までで1日から出勤するよーん🐰🤍7月もたくさんの方がきてくれてほんとに感謝です🥺なかよしさんも初めましてさんも遊びに来てくれてありがとうございました😎来月も皆様よろしくです(˙༥˙)♡




    皆さんお久しぶり🙆‍♀️



    休みは明日までで
    1日から出勤するよーん🐰🤍




    7月もたくさんの方がきてくれて
    ほんとに感謝です🥺



    なかよしさんも
    初めましてさんも

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました😎



    来月も皆様
    よろしくです( ˙༥˙ )♡

    今日から

    7/26 17:35





    女の子休暇のため
    しばらくお休みはいります😊

    とりあえずお腹いたすぎて
    ばたんきゅー


    今月はもう出勤しない予定だから
    昨日で今月、最後の出勤だったかな🙆‍♀️








    皆さんまた次会う日まで🐰☆

    今日から

    女の子休暇のためしばらくお休みはいります😊とりあえずお腹いたすぎてばたんきゅー今月はもう出勤しない予定だから昨日で今月、最後の出勤だったかな🙆‍♀️皆さんまた次会う日まで🐰☆





    女の子休暇のため
    しばらくお休みはいります😊

    とりあえずお腹いたすぎて
    ばたんきゅー


    今月はもう出勤しない予定だから
    昨日で今月、最後の出勤だったかな🙆‍♀️








    皆さんまた次会う日まで🐰☆

    おはよーん

    7/26 07:56






    遅くなっちゃったけど
    一昨日来てくれた皆様
    ありがとうございました🙆‍♀️🤍




    今日はネイル行ってからの出勤なので
    13時から行きまーす☺️



    ご予約ご来店お待ちしてます✌️

    おはよーん

    遅くなっちゃったけど一昨日来てくれた皆様ありがとうございました🙆‍♀️🤍今日はネイル行ってからの出勤なので13時から行きまーす☺️ご予約ご来店お待ちしてます✌️






    遅くなっちゃったけど
    一昨日来てくれた皆様
    ありがとうございました🙆‍♀️🤍




    今日はネイル行ってからの出勤なので
    13時から行きまーす☺️



    ご予約ご来店お待ちしてます✌️

    この時間まで

    7/24 15:52





    スタートから
    ご予約様方
    ありがとうございました🐱💛





    明日はお休みなので
    お誘い待ってます🙆‍♀️

    この時間まで

    スタートからご予約様方ありがとうございました🐱💛明日はお休みなのでお誘い待ってます🙆‍♀️





    スタートから
    ご予約様方
    ありがとうございました🐱💛





    明日はお休みなので
    お誘い待ってます🙆‍♀️

    出勤しました♪

    7/24 15:46

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】