• 妖精
    YOUSEI

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/4 14:11

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    おはよん

    7/4 08:57





    今日も暑いよー😭


    皆さん気をつけてね!

    私も気をつけないとーっておもって
    ハンディファンデビューしました😏🧡




    今日も19時までよろしくです🙆‍♀️


    おはよん

    今日も暑いよー😭皆さん気をつけてね!私も気をつけないとーっておもってハンディファンデビューしました😏🧡今日も19時までよろしくです🙆‍♀️





    今日も暑いよー😭


    皆さん気をつけてね!

    私も気をつけないとーっておもって
    ハンディファンデビューしました😏🧡




    今日も19時までよろしくです🙆‍♀️


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    7/3 21:23






    今日も来てくれた皆様
    ありがとうございました🙏💜




    明日も出勤なので
    ご予約ご来店おまちしてまーす(「・ω・)「

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    今日も来てくれた皆様ありがとうございました🙏💜明日も出勤なのでご予約ご来店おまちしてまーす(「・ω・)「






    今日も来てくれた皆様
    ありがとうございました🙏💜




    明日も出勤なので
    ご予約ご来店おまちしてまーす(「・ω・)「

    出勤しました♪

    7/3 11:09

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    おはよん

    7/3 09:11



    昨日来てくれた皆様
    ありがとうございました🐤💛



    今日も19時までよろしくねん🐝


    おはよん

    昨日来てくれた皆様ありがとうございました🐤💛今日も19時までよろしくねん🐝



    昨日来てくれた皆様
    ありがとうございました🐤💛



    今日も19時までよろしくねん🐝


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    7/2 15:07





    久しぶりのなかよしさん
    ありがとうございました🐼🤍




    時計気づかなかった!
    ごめんなさいね🥹




    この後もよろしくです🐝

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    久しぶりのなかよしさんありがとうございました🐼🤍時計気づかなかった!ごめんなさいね🥹この後もよろしくです🐝





    久しぶりのなかよしさん
    ありがとうございました🐼🤍




    時計気づかなかった!
    ごめんなさいね🥹




    この後もよろしくです🐝

    今日は

    7/2 12:17





    すごーくまったりで
    じゅん退屈しとります😭



    変態さんからのお誘い
    待ってるよ〜🙆‍♀️💜




    そろそろ携帯を変える時期だから
    携帯変えよっかなーっておもう
    今日この頃🐱

    今日は

    すごーくまったりでじゅん退屈しとります😭変態さんからのお誘い待ってるよ〜🙆‍♀️💜そろそろ携帯を変える時期だから携帯変えよっかなーっておもう今日この頃🐱





    すごーくまったりで
    じゅん退屈しとります😭



    変態さんからのお誘い
    待ってるよ〜🙆‍♀️💜




    そろそろ携帯を変える時期だから
    携帯変えよっかなーっておもう
    今日この頃🐱

    出勤しました♪

    7/2 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    明日ね🐻‍❄️

    7/1 20:03




    昨日来てくれた
    ご予約様方
    ありがとうございました🐝!





    最近天気わるすぎて
    頭痛もだし身体がおもたいよー😭




    明日は出勤なので
    ご予約まってます🧡







    明日ね🐻‍❄️

    昨日来てくれたご予約様方ありがとうございました🐝!最近天気わるすぎて頭痛もだし身体がおもたいよー😭明日は出勤なのでご予約まってます🧡




    昨日来てくれた
    ご予約様方
    ありがとうございました🐝!





    最近天気わるすぎて
    頭痛もだし身体がおもたいよー😭




    明日は出勤なので
    ご予約まってます🧡







    空き

    6/30 15:14




    来てくれたご予約様
    ありがとー🐱🤍






    ちなみにまた明日お休みなので

    あと残り3時間
    ぬるぬるしましょ〜🫶



    金蹴り興味ある人はどこだーー

    空き

    来てくれたご予約様ありがとー🐱🤍ちなみにまた明日お休みなのであと残り3時間ぬるぬるしましょ〜🫶金蹴り興味ある人はどこだーー




    来てくれたご予約様
    ありがとー🐱🤍






    ちなみにまた明日お休みなので

    あと残り3時間
    ぬるぬるしましょ〜🫶



    金蹴り興味ある人はどこだーー

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    6/30 12:51




    スタートから
    ありがとうございました🐸🤍



    今日はお部屋が埋まったりしてるみたいなので

    予約の方がおすすめだよー(・ω・)




    この後のお誘いまってまーす🐤

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    スタートからありがとうございました🐸🤍今日はお部屋が埋まったりしてるみたいなので予約の方がおすすめだよー(・ω・)この後のお誘いまってまーす🐤




    スタートから
    ありがとうございました🐸🤍



    今日はお部屋が埋まったりしてるみたいなので

    予約の方がおすすめだよー(・ω・)




    この後のお誘いまってまーす🐤

    直近の出勤予定

    6/30 09:01

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 11:00 - 19:00
    07/01(月) -
    07/02(火) 11:00 - 19:00
    07/03(水) 11:00 - 19:00
    07/04(木) 11:00 - 19:00
    07/05(金) -
    07/06(土) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)11:00-19:0007/01(月)-07/02(火)11:00-19:0007/03(水)11:00-19:0007/04(木)11:00-19:0007/05(金)-07/06(土)11:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 11:00 - 19:00
    07/01(月) -
    07/02(火) 11:00 - 19:00
    07/03(水) 11:00 - 19:00
    07/04(木) 11:00 - 19:00
    07/05(金) -
    07/06(土) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    おはよーん

    6/30 07:55





    今月ラスト出勤
    よろしくね🙈🤍



    久しぶりの出勤はどんな方が
    きてくれるかな〜





    変態さんからのお誘い待ってるね🐻‍❄️🌟



    おはよーん

    今月ラスト出勤よろしくね🙈🤍久しぶりの出勤はどんな方がきてくれるかな〜変態さんからのお誘い待ってるね🐻‍❄️🌟





    今月ラスト出勤
    よろしくね🙈🤍



    久しぶりの出勤はどんな方が
    きてくれるかな〜





    変態さんからのお誘い待ってるね🐻‍❄️🌟



    今月ラスト

    6/28 13:40





    みなさんおひさしです👱‍♀️



    血祭り休暇中ですが
    今月ラスト日曜日のみ
    出勤することになったよーん(・ω・)





    なんだがあっという間だなー6月


    って毎月あっという間なんだけどさ😂笑




    ってことで皆様
    日曜日待ってますよ🙉🩵

    今月ラスト

    みなさんおひさしです👱‍♀️血祭り休暇中ですが今月ラスト日曜日のみ出勤することになったよーん(・ω・)なんだがあっという間だなー6月って毎月あっという間なんだけどさ😂笑ってことで皆様日曜日待ってますよ🙉🩵





    みなさんおひさしです👱‍♀️



    血祭り休暇中ですが
    今月ラスト日曜日のみ
    出勤することになったよーん(・ω・)





    なんだがあっという間だなー6月


    って毎月あっという間なんだけどさ😂笑




    ってことで皆様
    日曜日待ってますよ🙉🩵

    今日から

    6/25 08:23





    血祭りきたので
    今月いっぱいお休みです🙏



    なんかいろいろかさなっちゃって
    今月全然出勤出来なかったなー😭


    来月からまたよろしくお願いします🥺🤍

    今日から

    血祭りきたので今月いっぱいお休みです🙏なんかいろいろかさなっちゃって今月全然出勤出来なかったなー😭来月からまたよろしくお願いします🥺🤍





    血祭りきたので
    今月いっぱいお休みです🙏



    なんかいろいろかさなっちゃって
    今月全然出勤出来なかったなー😭


    来月からまたよろしくお願いします🥺🤍

    受付けしゅーりょー

    6/23 16:09





    この時間まで
    皆様ありがとうございました✌️🤍



    本日受付け終了しました👱‍♀️


    ラストのなかよしさん
    よろしくね(「・ω・)「

    受付けしゅーりょー

    この時間まで皆様ありがとうございました✌️🤍本日受付け終了しました👱‍♀️ラストのなかよしさんよろしくね(「・ω・)「





    この時間まで
    皆様ありがとうございました✌️🤍



    本日受付け終了しました👱‍♀️


    ラストのなかよしさん
    よろしくね(「・ω・)「

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    6/23 12:54




    スタートのはじめまして様
    ありがとうございました🫶



    今日はこのあと16時45分まで
    空いとります🐢



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    スタートのはじめまして様ありがとうございました🫶今日はこのあと16時45分まで空いとります🐢




    スタートのはじめまして様
    ありがとうございました🫶



    今日はこのあと16時45分まで
    空いとります🐢



    とーちゃく🦊

    6/23 11:08






    昨日カレー🍛作ってたべて
    今日も朝カレー食べたけど
    やっぱり2日目のカレーは
    なんであんなにおいしいんだろ🥺



    残りはいつも
    カレーうどんにして食べるよん☺️



    皆さん好きなトッピングなに?


    とーちゃく🦊

    昨日カレー🍛作ってたべて今日も朝カレー食べたけどやっぱり2日目のカレーはなんであんなにおいしいんだろ🥺残りはいつもカレーうどんにして食べるよん☺️皆さん好きなトッピングなに?






    昨日カレー🍛作ってたべて
    今日も朝カレー食べたけど
    やっぱり2日目のカレーは
    なんであんなにおいしいんだろ🥺



    残りはいつも
    カレーうどんにして食べるよん☺️



    皆さん好きなトッピングなに?


    出勤しました♪

    6/23 11:02

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    おはよーん

    6/23 09:53





    今日ほんとは休みだったけど
    急遽出勤にしたので

    よかったら遊びに来てくれたら嬉しい🥹




    まだ今日空き枠あるので
    お誘い待ってます🫶🩵




    こないだの日記でも言ってたけど
    金蹴りさせてくれるドMさんいないの?😎


    おはよーん

    今日ほんとは休みだったけど急遽出勤にしたのでよかったら遊びに来てくれたら嬉しい🥹まだ今日空き枠あるのでお誘い待ってます🫶🩵こないだの日記でも言ってたけど金蹴りさせてくれるドMさんいないの?😎





    今日ほんとは休みだったけど
    急遽出勤にしたので

    よかったら遊びに来てくれたら嬉しい🥹




    まだ今日空き枠あるので
    お誘い待ってます🫶🩵




    こないだの日記でも言ってたけど
    金蹴りさせてくれるドMさんいないの?😎