• 妖精
    YOUSEI

    NAMIKI【OTTORI可愛I】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    6/30 19:31










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち妖精に出勤中ですっ🐰🌷🎀





    先ほどのなかよしさん♡
    久しぶりに会えてうれぴよすぎた〜っ🥰❤️

    念願の観音屋のチーズケーキ🧀❤️

    あとで食べるの楽しみっ🙊💭✨





    このあとも24:00までぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてます🎠🌼🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧なみきち妖精に出勤中ですっ🐰🌷🎀先ほどのなかよしさん♡久しぶりに会えてうれぴよすぎた〜っ🥰❤️念願の観音屋のチーズケーキ🧀❤️あとで食べるの楽しみっ🙊💭✨このあとも24:00までぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘い、お待ちしてます🎠🌼🫧妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち妖精に出勤中ですっ🐰🌷🎀





    先ほどのなかよしさん♡
    久しぶりに会えてうれぴよすぎた〜っ🥰❤️

    念願の観音屋のチーズケーキ🧀❤️

    あとで食べるの楽しみっ🙊💭✨





    このあとも24:00までぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてます🎠🌼🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    6/30 17:01










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しましたっ🐣💋❤️





    今日も1日
    よろしくお願いします🌈✨





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧妖精到着しましたっ🐣💋❤️今日も1日よろしくお願いします🌈✨妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しましたっ🐣💋❤️





    今日も1日
    よろしくお願いします🌈✨





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ♡✧。おだい 。✧♡

    6/30 16:30










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    最近夢中になったアニメはありますか?





    地獄楽💐🌸🌹🌼🪻🌺🌻

















    絵がキレイで目の保養になってよかった☺️💖





    早くシーズン2見たいな〜🥺💭💐





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。おだい 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧🌟お題🌟最近夢中になったアニメはありますか?地獄楽💐🌸🌹🌼🪻🌺🌻絵がキレイで目の保養になってよかった☺️💖早くシーズン2見たいな〜🥺💭💐妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    最近夢中になったアニメはありますか?





    地獄楽💐🌸🌹🌼🪻🌺🌻

















    絵がキレイで目の保養になってよかった☺️💖





    早くシーズン2見たいな〜🥺💭💐





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    6/30 15:15










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    17:00から妖精に行きますっ🧚🏻‍♀️🌹❤️





    明日はお休みなので、
    よかったら今日遊んでねん🥰💋





    ぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてます🐣🌼❤️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧17:00から妖精に行きますっ🧚🏻‍♀️🌹❤️明日はお休みなので、よかったら今日遊んでねん🥰💋ぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘い、お待ちしてます🐣🌼❤️妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    17:00から妖精に行きますっ🧚🏻‍♀️🌹❤️





    明日はお休みなので、
    よかったら今日遊んでねん🥰💋





    ぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてます🐣🌼❤️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    そして、そう思いながらその関係を続けてみても、時間の無駄、お金の無駄、体力の無駄、人生の無駄になる。

    6/30 13:53










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日も結局ねー、寝落ちしたwww





    お風呂のチャイム鳴ったからはいろ〜と思ってたのに
    ごろごろしながらケータイ触ってたら
    そのまま寝ちゃってたらしい🥺💦





    ちょっとこのパターンがルーティン化してきてて
    よくない気がするんだよね🥺💦





    来週から気をつけよ〜😗❣️










    なみきち本日も妖精に行っちゃうよん🐈‍⬛🖤🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️💋





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🎠🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    そして、そう思いながらその関係を続けてみても、時間の無駄、お金の無駄、体力の無駄、人生の無駄になる。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧おはけろりん👶🏻💜🌼昨日も結局ねー、寝落ちしたwwwお風呂のチャイム鳴ったからはいろ〜と思ってたのにごろごろしながらケータイ触ってたらそのまま寝ちゃってたらしい🥺💦ちょっとこのパターンがルーティン化してきててよくない気がするんだよね🥺💦来週から気をつけよ〜😗❣️なみきち本日も妖精に行っちゃうよん🐈‍⬛🖤🫧なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精へ出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️💋ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🎠🌼妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日も結局ねー、寝落ちしたwww





    お風呂のチャイム鳴ったからはいろ〜と思ってたのに
    ごろごろしながらケータイ触ってたら
    そのまま寝ちゃってたらしい🥺💦





    ちょっとこのパターンがルーティン化してきてて
    よくない気がするんだよね🥺💦





    来週から気をつけよ〜😗❣️










    なみきち本日も妖精に行っちゃうよん🐈‍⬛🖤🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️💋





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🎠🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    なにかこいつの言うことはおかしいなと思う時、それは風の気まぐれや勘がそう言っているのではなく、本当に、そいつがおかしいからである。

    6/30 12:13










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました🧸💝





    なかよしさん♡はじめましてさん♡
    ご予約で会いに来てくれて嬉しかったですん🙈💋





    たくさん嬉しいこと言ってもらえて
    ほんとにありがとうの気持ち〜🥹🫶❤️





    昨日はひとりひとりの
    なかよしさん♡おにーさん♡との時間が
    ほんとに濃く感じて楽しかったです🥰🥰





    お誘いしてくれたおにーさんたちも
    待ち時間がある中、選んで待ってくれて
    ありがとうございました☺️❣️





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🐣❤️🌷





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    なにかこいつの言うことはおかしいなと思う時、それは風の気まぐれや勘がそう言っているのではなく、本当に、そいつがおかしいからである。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧昨日もありがとうございました🧸💝なかよしさん♡はじめましてさん♡ご予約で会いに来てくれて嬉しかったですん🙈💋たくさん嬉しいこと言ってもらえてほんとにありがとうの気持ち〜🥹🫶❤️昨日はひとりひとりのなかよしさん♡おにーさん♡との時間がほんとに濃く感じて楽しかったです🥰🥰お誘いしてくれたおにーさんたちも待ち時間がある中、選んで待ってくれてありがとうございました☺️❣️またお会いできるのを楽しみに妖精でお待ちしてます🐣❤️🌷妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました🧸💝





    なかよしさん♡はじめましてさん♡
    ご予約で会いに来てくれて嬉しかったですん🙈💋





    たくさん嬉しいこと言ってもらえて
    ほんとにありがとうの気持ち〜🥹🫶❤️





    昨日はひとりひとりの
    なかよしさん♡おにーさん♡との時間が
    ほんとに濃く感じて楽しかったです🥰🥰





    お誘いしてくれたおにーさんたちも
    待ち時間がある中、選んで待ってくれて
    ありがとうございました☺️❣️





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🐣❤️🌷





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ただいま〜◡̈⑅*♩

    6/30 00:49










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精終わっておうちにとーちゃく🦩🌸💖





    今日はお風呂の準備ができるあいだに
    寝落ちすることなくちゃんとお風呂行けそうっ😚❣️





    寝落ちしちゃう原因なんとなく
    自分でも分かってるんだけどねん🙂🙃





    今日もたーくさんぬるぬるしたっ🧚🏻‍♀️💋🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ただいま〜◡̈⑅*♩

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧妖精終わっておうちにとーちゃく🦩🌸💖今日はお風呂の準備ができるあいだに寝落ちすることなくちゃんとお風呂行けそうっ😚❣️寝落ちしちゃう原因なんとなく自分でも分かってるんだけどねん🙂🙃今日もたーくさんぬるぬるしたっ🧚🏻‍♀️💋🫧妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精終わっておうちにとーちゃく🦩🌸💖





    今日はお風呂の準備ができるあいだに
    寝落ちすることなくちゃんとお風呂行けそうっ😚❣️





    寝落ちしちゃう原因なんとなく
    自分でも分かってるんだけどねん🙂🙃





    今日もたーくさんぬるぬるしたっ🧚🏻‍♀️💋🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    6/29 22:19










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    やっぴー😚💋💜





    なかよしさん♡はじめましてさん
    ご予約ありがとうでしたっ🥰🫶❤️





    24:00までまだまだぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてますん🌷💖🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧やっぴー😚💋💜なかよしさん♡はじめましてさんご予約ありがとうでしたっ🥰🫶❤️24:00までまだまだぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘い、お待ちしてますん🌷💖🫧妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    やっぴー😚💋💜





    なかよしさん♡はじめましてさん
    ご予約ありがとうでしたっ🥰🫶❤️





    24:00までまだまだぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてますん🌷💖🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    6/29 17:02










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しましたっ🐣🔆❤️





    ましろちゃんに久しぶりに会えた〜🐻‍❄️💜

    はぴはぴはっぴー🥳💜





    今日も1日
    よろしくお願いします🌈✨





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧妖精到着しましたっ🐣🔆❤️ましろちゃんに久しぶりに会えた〜🐻‍❄️💜はぴはぴはっぴー🥳💜今日も1日よろしくお願いします🌈✨妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しましたっ🐣🔆❤️





    ましろちゃんに久しぶりに会えた〜🐻‍❄️💜

    はぴはぴはっぴー🥳💜





    今日も1日
    よろしくお願いします🌈✨





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。おだい 。✧♡

    6/29 16:02










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    貰ってうれしい飲み物は?





    最近セブンイレブンで発売された
    スターバックスのトロピカルピンク🏝️💖🦩











    好きな味でお気に入りになってる🌷💖🎀





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。おだい 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧🌟お題🌟貰ってうれしい飲み物は?最近セブンイレブンで発売されたスターバックスのトロピカルピンク🏝️💖🦩好きな味でお気に入りになってる🌷💖🎀妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    貰ってうれしい飲み物は?





    最近セブンイレブンで発売された
    スターバックスのトロピカルピンク🏝️💖🦩











    好きな味でお気に入りになってる🌷💖🎀





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    二十歳を越えたら性格なんて変わらない。その性格とは、それまで行われた莫大なインプットで形作られる。

    6/29 14:18










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日も昨日とて、お風呂の準備できるの待ってたら
    寝落ちしてました🤤💭🌟





    数時間で目が覚めるかなとか思って
    そのまま寝ちゃうとちゃんと朝になってるぅ〜😵‍💫🔆





    数時間後に起きるだろうという
    寝落ちする瞬間の自分のことなんて
    信じたらいけないよねwww





    今日も帰ってきたら寝落ちするんだろうか、、🙂










    なみきち本日も妖精行きます🐈‍⬛🖤🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精に出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    二十歳を越えたら性格なんて変わらない。その性格とは、それまで行われた莫大なインプットで形作られる。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧おはけろりん👶🏻💜🌼昨日も昨日とて、お風呂の準備できるの待ってたら寝落ちしてました🤤💭🌟数時間で目が覚めるかなとか思ってそのまま寝ちゃうとちゃんと朝になってるぅ〜😵‍💫🔆数時間後に起きるだろうという寝落ちする瞬間の自分のことなんて信じたらいけないよねwww今日も帰ってきたら寝落ちするんだろうか、、🙂なみきち本日も妖精行きます🐈‍⬛🖤🫧なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精に出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🌈✨妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日も昨日とて、お風呂の準備できるの待ってたら
    寝落ちしてました🤤💭🌟





    数時間で目が覚めるかなとか思って
    そのまま寝ちゃうとちゃんと朝になってるぅ〜😵‍💫🔆





    数時間後に起きるだろうという
    寝落ちする瞬間の自分のことなんて
    信じたらいけないよねwww





    今日も帰ってきたら寝落ちするんだろうか、、🙂










    なみきち本日も妖精行きます🐈‍⬛🖤🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精に出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    そんな幼稚な暴力に丁寧にお付き合いをしていられる余裕の持ち合わせは、そもそもないし、仮にあったとしても、そんな相手に使うべきではないからだ。

    6/29 12:17










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました🧸🌻❤️





    お時間いっぱいのご予約♡お誘いに
    感謝の気持ちでいっぱいです〜🥹💝💋





    優しくて明るくて楽しくぬるぬるさせてくれる
    おにーさんたちばかりで
    ほんとに私は恵まれてるな〜🥰💭❤️





    ご予約のはじめましてのおにーさん♡
    前から気になってくれてて、会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかった〜っ🙈💖💖

    お友達のほうは念願叶わずで残念だったけど、
    楽しんでもらえたかな??🥺💦





    お誘いしてくれたおにーさんたち♡
    選んでくれて、待ち時間もあったのに
    待ってくれてほんとにありがとうでしたっ😚❣️





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてますっっ🐈‍⬛🖤🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    そんな幼稚な暴力に丁寧にお付き合いをしていられる余裕の持ち合わせは、そもそもないし、仮にあったとしても、そんな相手に使うべきではないからだ。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧昨日もありがとうございました🧸🌻❤️お時間いっぱいのご予約♡お誘いに感謝の気持ちでいっぱいです〜🥹💝💋優しくて明るくて楽しくぬるぬるさせてくれるおにーさんたちばかりでほんとに私は恵まれてるな〜🥰💭❤️ご予約のはじめましてのおにーさん♡前から気になってくれてて、会いに来てくれてほんとに嬉しかった〜っ🙈💖💖お友達のほうは念願叶わずで残念だったけど、楽しんでもらえたかな??🥺💦お誘いしてくれたおにーさんたち♡選んでくれて、待ち時間もあったのに待ってくれてほんとにありがとうでしたっ😚❣️またお会いできるのを楽しみに妖精でお待ちしてますっっ🐈‍⬛🖤🫧妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました🧸🌻❤️





    お時間いっぱいのご予約♡お誘いに
    感謝の気持ちでいっぱいです〜🥹💝💋





    優しくて明るくて楽しくぬるぬるさせてくれる
    おにーさんたちばかりで
    ほんとに私は恵まれてるな〜🥰💭❤️





    ご予約のはじめましてのおにーさん♡
    前から気になってくれてて、会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかった〜っ🙈💖💖

    お友達のほうは念願叶わずで残念だったけど、
    楽しんでもらえたかな??🥺💦





    お誘いしてくれたおにーさんたち♡
    選んでくれて、待ち時間もあったのに
    待ってくれてほんとにありがとうでしたっ😚❣️





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてますっっ🐈‍⬛🖤🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精向かってます ⸜❤︎⸝‍

    6/28 16:30










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち妖精に向かってますん🐈‍⬛🖤🫧





    17:00からよろしくお願いします🌈✨





    ぬるぬるまってぃーのお誘い
    たくさんお待ちしておるよ〜👶🏻💜🌻





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精向かってます ⸜❤︎⸝‍

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧なみきち妖精に向かってますん🐈‍⬛🖤🫧17:00からよろしくお願いします🌈✨ぬるぬるまってぃーのお誘いたくさんお待ちしておるよ〜👶🏻💜🌻妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち妖精に向かってますん🐈‍⬛🖤🫧





    17:00からよろしくお願いします🌈✨





    ぬるぬるまってぃーのお誘い
    たくさんお待ちしておるよ〜👶🏻💜🌻





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    6/28 14:30










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日、だいすちなゴンチャ飲んだ〜👶🏻🧋💖











    マンゴーティーエードにナタデココを
    トッピングするのがお気に入りっっ🧡💛





    甘さは多めの氷は少なめ設定です🧡💛





    来週からぴちぴちぴーち始まるから
    また行かなきゃだ〜😳🍑💓











    セブンでも発売あるらしいから
    忘れなかったらチェックしよっ☑️❤️

















    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹






    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🧸🎀






    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ♡✧。17:00から 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧昨日、だいすちなゴンチャ飲んだ〜👶🏻🧋💖マンゴーティーエードにナタデココをトッピングするのがお気に入りっっ🧡💛甘さは多めの氷は少なめ設定です🧡💛来週からぴちぴちぴーち始まるからまた行かなきゃだ〜😳🍑💓セブンでも発売あるらしいから忘れなかったらチェックしよっ☑️❤️なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精へ出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🧸🎀妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日、だいすちなゴンチャ飲んだ〜👶🏻🧋💖











    マンゴーティーエードにナタデココを
    トッピングするのがお気に入りっっ🧡💛





    甘さは多めの氷は少なめ設定です🧡💛





    来週からぴちぴちぴーち始まるから
    また行かなきゃだ〜😳🍑💓











    セブンでも発売あるらしいから
    忘れなかったらチェックしよっ☑️❤️

















    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹






    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🧸🎀






    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    非常に発作的で理不尽な怒り方をするけど優しい時はとても優しいので、ついつい許してあげたくなってしまう相手というのがたまにいる。しかし、こういうタイプとも、さっさと縁を切った方がいい。

    6/28 12:09










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日はお休みのなみきちでしたっ🧸🧁💫





    ちょいと久しぶりに幼なじみふぁみりーの
    おうちに遊びに行かせてもらって楽しかった〜🥰❣️





    お子ちゃんたちがいつも喜んでくれる
    ミスドとジュースを持っておじゃましたよ🍩🧃❤️





    幼なじみとも旦那さんともたくさん
    おしゃべりできて楽しすぎたんだよね〜🥳🌟🪄





    お子ちゃんたちとはSwitchで一緒に
    遊んだりしたけど、マイクラはなにが楽しいのか
    大人には理解しがたかったです、、、🙂💬笑










    なみきち本日は妖精行きますよん🐈‍⬛🖤🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🎠🌻❤️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    非常に発作的で理不尽な怒り方をするけど優しい時はとても優しいので、ついつい許してあげたくなってしまう相手というのがたまにいる。しかし、こういうタイプとも、さっさと縁を切った方がいい。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧おはけろりん👶🏻💜🌼昨日はお休みのなみきちでしたっ🧸🧁💫ちょいと久しぶりに幼なじみふぁみりーのおうちに遊びに行かせてもらって楽しかった〜🥰❣️お子ちゃんたちがいつも喜んでくれるミスドとジュースを持っておじゃましたよ🍩🧃❤️幼なじみとも旦那さんともたくさんおしゃべりできて楽しすぎたんだよね〜🥳🌟🪄お子ちゃんたちとはSwitchで一緒に遊んだりしたけど、マイクラはなにが楽しいのか大人には理解しがたかったです、、、🙂💬笑なみきち本日は妖精行きますよん🐈‍⬛🖤🫧なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精へ出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🎠🌻❤️妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日はお休みのなみきちでしたっ🧸🧁💫





    ちょいと久しぶりに幼なじみふぁみりーの
    おうちに遊びに行かせてもらって楽しかった〜🥰❣️





    お子ちゃんたちがいつも喜んでくれる
    ミスドとジュースを持っておじゃましたよ🍩🧃❤️





    幼なじみとも旦那さんともたくさん
    おしゃべりできて楽しすぎたんだよね〜🥳🌟🪄





    お子ちゃんたちとはSwitchで一緒に
    遊んだりしたけど、マイクラはなにが楽しいのか
    大人には理解しがたかったです、、、🙂💬笑










    なみきち本日は妖精行きますよん🐈‍⬛🖤🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🎠🌻❤️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    6/27 18:48










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    1週間の出勤予定です🗓️🦩💞





    06/27(木) おやすみ
    06/28(金) 17:00 - 23:59
    06/29(土) 17:00 - 23:59
    06/30(日) 17:00 - 23:59
    07/01(月) おやすみ
    07/02(火) 17:00 - 23:59
    07/03(水) 17:00 - 23:59





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    お待ちしてます🧸🧁💝





    ぬるぬるまってぃー
    楽しもうねっ👶🏻💜💫






    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧1週間の出勤予定です🗓️🦩💞06/27(木)おやすみ06/28(金)17:00-23:5906/29(土)17:00-23:5906/30(日)17:00-23:5907/01(月)おやすみ07/02(火)17:00-23:5907/03(水)17:00-23:59ご予約♡ご指名♡ご来店お待ちしてます🧸🧁💝ぬるぬるまってぃー楽しもうねっ👶🏻💜💫妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    1週間の出勤予定です🗓️🦩💞





    06/27(木) おやすみ
    06/28(金) 17:00 - 23:59
    06/29(土) 17:00 - 23:59
    06/30(日) 17:00 - 23:59
    07/01(月) おやすみ
    07/02(火) 17:00 - 23:59
    07/03(水) 17:00 - 23:59





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    お待ちしてます🧸🧁💝





    ぬるぬるまってぃー
    楽しもうねっ👶🏻💜💫






    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    この世は百鬼夜行、魑魅魍魎の跳梁跋扈する地獄絵図。とは言い過ぎだが、こちらと上手くやっていく意思がない人と上手くやっていこうとするのは、自分がすり減るだけである。

    6/27 15:35










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました🥰🫶❤️





    なかよしさん♡
    今月またまた会いに来てくれて
    ありがとうだよ〜🐰🌷💖

    会えて嬉しすぎたよっ☺️💕

    元気もらえた〜👶🏻💓





    お誘いしてくれたおにーさんたち
    ありがとうございました😚❣️





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🐈‍⬛🖤🫧











    なみきち今日はお休みですよん🐣🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi











    この世は百鬼夜行、魑魅魍魎の跳梁跋扈する地獄絵図。とは言い過ぎだが、こちらと上手くやっていく意思がない人と上手くやっていこうとするのは、自分がすり減るだけである。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧昨日もありがとうございました🥰🫶❤️なかよしさん♡今月またまた会いに来てくれてありがとうだよ〜🐰🌷💖会えて嬉しすぎたよっ☺️💕元気もらえた〜👶🏻💓お誘いしてくれたおにーさんたちありがとうございました😚❣️またお会いできるのを楽しみに妖精でお待ちしてます🐈‍⬛🖤🫧なみきち今日はお休みですよん🐣🌼妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました🥰🫶❤️





    なかよしさん♡
    今月またまた会いに来てくれて
    ありがとうだよ〜🐰🌷💖

    会えて嬉しすぎたよっ☺️💕

    元気もらえた〜👶🏻💓





    お誘いしてくれたおにーさんたち
    ありがとうございました😚❣️





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🐈‍⬛🖤🫧











    なみきち今日はお休みですよん🐣🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi











    おやすみなさい◟̆◞̆♡

    6/27 04:15










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    明日は幼なじみのお家に遊びに行ってくるの🧸💓🍰





    なにか差し入れ買ってからおじゃましよ〜🧁💛





    なにがいいかな〜??🐰🍩🍨💝





    お子ちゃんたちが喜んでくれるのがいいよねっ💓💓





    それでは、おやすみ世界🌎💫





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    おやすみなさい◟̆◞̆♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧明日は幼なじみのお家に遊びに行ってくるの🧸💓🍰なにか差し入れ買ってからおじゃましよ〜🧁💛なにがいいかな〜??🐰🍩🍨💝お子ちゃんたちが喜んでくれるのがいいよねっ💓💓それでは、おやすみ世界🌎💫妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    明日は幼なじみのお家に遊びに行ってくるの🧸💓🍰





    なにか差し入れ買ってからおじゃましよ〜🧁💛





    なにがいいかな〜??🐰🍩🍨💝





    お子ちゃんたちが喜んでくれるのがいいよねっ💓💓





    それでは、おやすみ世界🌎💫





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ただいま〜ᕱ⑅ᕱ❤︎

    6/27 01:35










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精終わっておうち帰ってきたよん🐈‍⬛💫





    ただいま〜っ☺️🌷💓





    帰りにお腹空いたから
    すき家のまぐろたたき丼買って帰ろ〜て思ったのに
    通ったらなんか閉まってた🥹www





    たしかあそこのすき家は
    24時間営業のはずだったんだけどな〜🥹💔





    泣けた〜〜〜🥹🥹💔💔





    諦めておうちに帰って来ました🥹🥹💔💔





    明日はお休みだから、
    今日は寝落ちしちゃってもへっちゃらだ🤤🌟





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ただいま〜ᕱ⑅ᕱ❤︎

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧妖精終わっておうち帰ってきたよん🐈‍⬛💫ただいま〜っ☺️🌷💓帰りにお腹空いたからすき家のまぐろたたき丼買って帰ろ〜て思ったのに通ったらなんか閉まってた🥹wwwたしかあそこのすき家は24時間営業のはずだったんだけどな〜🥹💔泣けた〜〜〜🥹🥹💔💔諦めておうちに帰って来ました🥹🥹💔💔明日はお休みだから、今日は寝落ちしちゃってもへっちゃらだ🤤🌟妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精終わっておうち帰ってきたよん🐈‍⬛💫





    ただいま〜っ☺️🌷💓





    帰りにお腹空いたから
    すき家のまぐろたたき丼買って帰ろ〜て思ったのに
    通ったらなんか閉まってた🥹www





    たしかあそこのすき家は
    24時間営業のはずだったんだけどな〜🥹💔





    泣けた〜〜〜🥹🥹💔💔





    諦めておうちに帰って来ました🥹🥹💔💔





    明日はお休みだから、
    今日は寝落ちしちゃってもへっちゃらだ🤤🌟





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ♡✧。おだい 。✧♡

    6/26 21:10










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?





    お風呂すき〜🛁💖





    毎日ちゃんと入浴剤入れて
    湯船にゆっくり浸かりたい派🧸🌷✨





    入浴剤とかバスソルトとか
    プレゼントでもらえるとテンション上がる〜🥰❤️🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。おだい 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧🌟お題🌟今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?お風呂すき〜🛁💖毎日ちゃんと入浴剤入れて湯船にゆっくり浸かりたい派🧸🌷✨入浴剤とかバスソルトとかプレゼントでもらえるとテンション上がる〜🥰❤️🫧妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?





    お風呂すき〜🛁💖





    毎日ちゃんと入浴剤入れて
    湯船にゆっくり浸かりたい派🧸🌷✨





    入浴剤とかバスソルトとか
    プレゼントでもらえるとテンション上がる〜🥰❤️🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi