• 妖精
    YOUSEI

    NAMIKI【OTTORI可愛I】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    現れた彼女は煙草を売る仕事をしていた。東京タワーはもちろん点灯していなかった。それでも彼女は煙草を吸わない人だった。私たちは散歩して、いつかやりたいと思っている夢の話をして、そのまま別れた。その後、彼女とは一度も会っていない。

    8/16 19:58










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    水曜日もありがとうございました🧸🌼💓





    会いに来てくれたなかよしさん♡たち
    めちゃくちゃありがとうだよ〜〜👼🏻💖🌸





    水曜日に会えたなかよしさん♡たちは
    ほんとにもう喘ぎ声がやばいくらい
    うるさい人たちばかりで楽しかったです🙈💘🫧





    ぬるぬる始める前から思い出して
    勝手にやばくなってるのほんと笑う😂👏🩵





    前回を思い出して勝手に興奮してもらえるなんて
    ありがたいことだよね😂🩷❤️





    とっても楽しいぬるぬるまってぃーな時間を
    ほんとにありがとうねっ🥰🥰💋





    またなかよしさん♡たちにお会いできるのを
    楽しみに妖精でお待ちしてます👼🏻💐🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    現れた彼女は煙草を売る仕事をしていた。東京タワーはもちろん点灯していなかった。それでも彼女は煙草を吸わない人だった。私たちは散歩して、いつかやりたいと思っている夢の話をして、そのまま別れた。その後、彼女とは一度も会っていない。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧水曜日もありがとうございました🧸🌼💓会いに来てくれたなかよしさん♡たちめちゃくちゃありがとうだよ〜〜👼🏻💖🌸水曜日に会えたなかよしさん♡たちはほんとにもう喘ぎ声がやばいくらいうるさい人たちばかりで楽しかったです🙈💘🫧ぬるぬる始める前から思い出して勝手にやばくなってるのほんと笑う😂👏🩵前回を思い出して勝手に興奮してもらえるなんてありがたいことだよね😂🩷❤️とっても楽しいぬるぬるまってぃーな時間をほんとにありがとうねっ🥰🥰💋またなかよしさん♡たちにお会いできるのを楽しみに妖精でお待ちしてます👼🏻💐🫧妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    水曜日もありがとうございました🧸🌼💓





    会いに来てくれたなかよしさん♡たち
    めちゃくちゃありがとうだよ〜〜👼🏻💖🌸





    水曜日に会えたなかよしさん♡たちは
    ほんとにもう喘ぎ声がやばいくらい
    うるさい人たちばかりで楽しかったです🙈💘🫧





    ぬるぬる始める前から思い出して
    勝手にやばくなってるのほんと笑う😂👏🩵





    前回を思い出して勝手に興奮してもらえるなんて
    ありがたいことだよね😂🩷❤️





    とっても楽しいぬるぬるまってぃーな時間を
    ほんとにありがとうねっ🥰🥰💋





    またなかよしさん♡たちにお会いできるのを
    楽しみに妖精でお待ちしてます👼🏻💐🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    8/16 19:36










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧




    1週間の出勤予定です🗓️🧡🌻





    08/16(金) おやすみ
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 17:00 - 23:59
    08/20(火) おやすみ
    08/21(水) おやすみ
    08/22(木) おやすみ





    ご予約♡ご来店
    お待ちしてます🛼🩵🩷





    ぬるぬるまってぃーの
    予定たててねっ😚🌸🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧1週間の出勤予定です🗓️🧡🌻08/16(金)おやすみ08/17(土)17:00-23:5908/18(日)17:00-23:5908/19(月)17:00-23:5908/20(火)おやすみ08/21(水)おやすみ08/22(木)おやすみご予約♡ご来店お待ちしてます🛼🩵🩷ぬるぬるまってぃーの予定たててねっ😚🌸🫧妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧




    1週間の出勤予定です🗓️🧡🌻





    08/16(金) おやすみ
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 17:00 - 23:59
    08/20(火) おやすみ
    08/21(水) おやすみ
    08/22(木) おやすみ





    ご予約♡ご来店
    お待ちしてます🛼🩵🩷





    ぬるぬるまってぃーの
    予定たててねっ😚🌸🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    おやすみなさい♡*⑅୨୧

    8/15 03:44











    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    お腹いっぱいすぎてもう限界だ、、、😵‍💫💭💤





    最後の気力でクレンジングだけはして
    ちゃんとメイクは落としたから許してほしい🥺❤️‍🩹





    おやすみなさい👼🏻🌷





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    おやすみなさい♡*⑅୨୧

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧お腹いっぱいすぎてもう限界だ、、、😵‍💫💭💤最後の気力でクレンジングだけはしてちゃんとメイクは落としたから許してほしい🥺❤️‍🩹おやすみなさい👼🏻🌷妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi











    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    お腹いっぱいすぎてもう限界だ、、、😵‍💫💭💤





    最後の気力でクレンジングだけはして
    ちゃんとメイクは落としたから許してほしい🥺❤️‍🩹





    おやすみなさい👼🏻🌷





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    8/14 21:11










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    このお時間までに会いに来てくれた
    なかよしさん♡たちありがとうぅぅ🥰🥰❤️





    とっても楽しいぬるぬるまってぃーの
    お時間をありがとねん🐣🌸





    このあとも24:00までぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてます🧸💓





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧このお時間までに会いに来てくれたなかよしさん♡たちありがとうぅぅ🥰🥰❤️とっても楽しいぬるぬるまってぃーのお時間をありがとねん🐣🌸このあとも24:00までぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘い、お待ちしてます🧸💓妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    このお時間までに会いに来てくれた
    なかよしさん♡たちありがとうぅぅ🥰🥰❤️





    とっても楽しいぬるぬるまってぃーの
    お時間をありがとねん🐣🌸





    このあとも24:00までぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてます🧸💓





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    8/14 17:03










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しまんたっ🛼🩷





    今日も1日、ぬるぬるまってぃーで
    よろしくお願いします🧸💝🍰





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧妖精到着しまんたっ🛼🩷今日も1日、ぬるぬるまってぃーでよろしくお願いします🧸💝🍰妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しまんたっ🛼🩷





    今日も1日、ぬるぬるまってぃーで
    よろしくお願いします🧸💝🍰





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ♡✧。17:00から 。✧♡

    8/14 16:02










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    17:00から妖精に行きますっ🦋🩵🫧





    ぬるぬるまってぃーだいすきな
    おにーさんからのご予約♡お誘い
    たくさんお待ちしてます😚💞🌸





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧17:00から妖精に行きますっ🦋🩵🫧ぬるぬるまってぃーだいすきなおにーさんからのご予約♡お誘いたくさんお待ちしてます😚💞🌸妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    17:00から妖精に行きますっ🦋🩵🫧





    ぬるぬるまってぃーだいすきな
    おにーさんからのご予約♡お誘い
    たくさんお待ちしてます😚💞🌸





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    私たちが持っていたものもいつかすべてアンティークになる。別れが、まったく別の言葉で表現されるであろう時代には。

    8/14 14:53










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    起きたらふわりちゃんから
    LINEきてたっ💚🌻





    また行きたいな〜って言ってた
    お店の予約してくれるんだって😚💓





    やったー🥳✨たのしみだっ🥳✨











    なみきち本日も妖精に行きますん🐣🔆❤️





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精に出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます👼🏻🍼





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    私たちが持っていたものもいつかすべてアンティークになる。別れが、まったく別の言葉で表現されるであろう時代には。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧おはけろりん👶🏻💜🌼起きたらふわりちゃんからLINEきてたっ💚🌻また行きたいな〜って言ってたお店の予約してくれるんだって😚💓やったー🥳✨たのしみだっ🥳✨なみきち本日も妖精に行きますん🐣🔆❤️なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精に出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます👼🏻🍼ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🌈✨🌼妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    起きたらふわりちゃんから
    LINEきてたっ💚🌻





    また行きたいな〜って言ってた
    お店の予約してくれるんだって😚💓





    やったー🥳✨たのしみだっ🥳✨











    なみきち本日も妖精に行きますん🐣🔆❤️





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精に出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます👼🏻🍼





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    おやぷみん◟̆◞̆♡

    8/14 03:44










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    明日も妖精でぬるぬるまってぃー
    がんばるねんっっ👼🏻💖🫧





    おやぷみん〜🦋🩵💎





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    おやぷみん◟̆◞̆♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧明日も妖精でぬるぬるまってぃーがんばるねんっっ👼🏻💖🫧おやぷみん〜🦋🩵💎妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    明日も妖精でぬるぬるまってぃー
    がんばるねんっっ👼🏻💖🫧





    おやぷみん〜🦋🩵💎





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    8/13 20:04










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    1週間の出勤予定です🗓️💞🌸





    08/13(火) 17:00 - 23:59
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) おやすみ
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 17:00 - 23:59





    ご予約♡お誘い
    お待ちしてます👼🏻🍼🩵





    ぬるぬるまってぃーの予定
    たててねっ🐣🔆





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧1週間の出勤予定です🗓️💞🌸08/13(火)17:00-23:5908/14(水)17:00-23:5908/15(木)17:00-23:5908/16(金)おやすみ08/17(土)17:00-23:5908/18(日)17:00-23:5908/19(月)17:00-23:59ご予約♡お誘いお待ちしてます👼🏻🍼🩵ぬるぬるまってぃーの予定たててねっ🐣🔆妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    1週間の出勤予定です🗓️💞🌸





    08/13(火) 17:00 - 23:59
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) おやすみ
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 17:00 - 23:59





    ご予約♡お誘い
    お待ちしてます👼🏻🍼🩵





    ぬるぬるまってぃーの予定
    たててねっ🐣🔆





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    8/13 17:02










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しました〜っ🐈‍⬛🖤🫧





    今日も1日、ぬるぬるまってぃー
    よろしくお願いします🍼💦💓





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧妖精到着しました〜っ🐈‍⬛🖤🫧今日も1日、ぬるぬるまってぃーよろしくお願いします🍼💦💓妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しました〜っ🐈‍⬛🖤🫧





    今日も1日、ぬるぬるまってぃー
    よろしくお願いします🍼💦💓





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    8/13 16:02










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち17:00から妖精です🐰🌷💖





    お盆休み中のおにーさんも
    お仕事のおにーさんも
    ぬるぬるまってぃー遊びに来てねっ🍌💦💞





    ご予約♡お誘い
    いっぱいお待ちしてます👼🏻🍼🩵





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧なみきち17:00から妖精です🐰🌷💖お盆休み中のおにーさんもお仕事のおにーさんもぬるぬるまってぃー遊びに来てねっ🍌💦💞ご予約♡お誘いいっぱいお待ちしてます👼🏻🍼🩵妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち17:00から妖精です🐰🌷💖





    お盆休み中のおにーさんも
    お仕事のおにーさんも
    ぬるぬるまってぃー遊びに来てねっ🍌💦💞





    ご予約♡お誘い
    いっぱいお待ちしてます👼🏻🍼🩵





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    いつかは終わると誰もが思っていたのに、何年も続いたとする。きっとほとんどの人が、伝えたいことを伝えたい人に、伝えられないまま死ぬ。でもそれは停電がない今日の時代でも、携帯電話がある今でも、あんまり変わらないことなのだ。

    8/13 14:49










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    毎日毎日エアコンとの相性が悪く、
    起きると喉が痛いですな〜😵‍💫❤️‍🩹





    マスクして寝たけど、やっぱり痛いし
    なんなら途中でとってあったwww





    やっぱり加湿器動かすしかないかな〜🤔💭










    なみきち本日は妖精行くなりよっ🐣❤️🔆





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます👼🏻🌸





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    いつかは終わると誰もが思っていたのに、何年も続いたとする。きっとほとんどの人が、伝えたいことを伝えたい人に、伝えられないまま死ぬ。でもそれは停電がない今日の時代でも、携帯電話がある今でも、あんまり変わらないことなのだ。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧おはけろりん👶🏻💜🌼毎日毎日エアコンとの相性が悪く、起きると喉が痛いですな〜😵‍💫❤️‍🩹マスクして寝たけど、やっぱり痛いしなんなら途中でとってあったwwwやっぱり加湿器動かすしかないかな〜🤔💭なみきち本日は妖精行くなりよっ🐣❤️🔆なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精へ出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます👼🏻🌸ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🌈✨妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    毎日毎日エアコンとの相性が悪く、
    起きると喉が痛いですな〜😵‍💫❤️‍🩹





    マスクして寝たけど、やっぱり痛いし
    なんなら途中でとってあったwww





    やっぱり加湿器動かすしかないかな〜🤔💭










    なみきち本日は妖精行くなりよっ🐣❤️🔆





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます👼🏻🌸





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    さようならという言葉は、大停電の翌日の夜から、静かにその暴力と美しさを取り戻し始める。

    8/12 12:16










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました☺️💖🌸





    なかよしさん♡いつもありがとう〜🐰❣️

    今回も差し入れたくさんだし、
    鉄分ドリンクたくさん嬉しすぎるぅぅ😳💜‼️



    毎日摂取がんばるねっ🥺🧃🍏





    先週の日曜日はタイミング悪くお休みで
    会えたなかったなかよしさん♡
    ほんとにごめんだよ〜🥲❤️‍🩹

    せっかく551買ってきてくれてたのに
    残念だった〜🥲❤️‍🩹

    でも昨日会えたからうれぴっ🙈💓✨





    お誘いしてくれたおにーさんたち
    ありがとうでした🥰‼️❤️





    スタートからラストまでたくさんの
    ご予約♡お誘いに感謝の気持ちいっぱいです👼🏻💛💐





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🐣🔆





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    さようならという言葉は、大停電の翌日の夜から、静かにその暴力と美しさを取り戻し始める。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧昨日もありがとうございました☺️💖🌸なかよしさん♡いつもありがとう〜🐰❣️今回も差し入れたくさんだし、鉄分ドリンクたくさん嬉しすぎるぅぅ😳💜‼️毎日摂取がんばるねっ🥺🧃🍏先週の日曜日はタイミング悪くお休みで会えたなかったなかよしさん♡ほんとにごめんだよ〜🥲❤️‍🩹せっかく551買ってきてくれてたのに残念だった〜🥲❤️‍🩹でも昨日会えたからうれぴっ🙈💓✨お誘いしてくれたおにーさんたちありがとうでした🥰‼️❤️スタートからラストまでたくさんのご予約♡お誘いに感謝の気持ちいっぱいです👼🏻💛💐またお会いできるのを楽しみに妖精でお待ちしてます🐣🔆妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました☺️💖🌸





    なかよしさん♡いつもありがとう〜🐰❣️

    今回も差し入れたくさんだし、
    鉄分ドリンクたくさん嬉しすぎるぅぅ😳💜‼️



    毎日摂取がんばるねっ🥺🧃🍏





    先週の日曜日はタイミング悪くお休みで
    会えたなかったなかよしさん♡
    ほんとにごめんだよ〜🥲❤️‍🩹

    せっかく551買ってきてくれてたのに
    残念だった〜🥲❤️‍🩹

    でも昨日会えたからうれぴっ🙈💓✨





    お誘いしてくれたおにーさんたち
    ありがとうでした🥰‼️❤️





    スタートからラストまでたくさんの
    ご予約♡お誘いに感謝の気持ちいっぱいです👼🏻💛💐





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🐣🔆





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    おやすみなさいᕱ⑅ᕱ✿

    8/12 04:24










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち明日はお休みです〜🪄💖





    妖精終わって帰ってきて
    なかよしさん♡からの差し入れ
    いただきました、ごちそうさまです😋💓🥨





    明日はお友達と遊ぶので
    お昼前には起きて支度したいな〜🐰💭🌷





    妖精行くときより早起きだなっwww





    おやすみなさい👼🏻🩵





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    おやすみなさいᕱ⑅ᕱ✿

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧なみきち明日はお休みです〜🪄💖妖精終わって帰ってきてなかよしさん♡からの差し入れいただきました、ごちそうさまです😋💓🥨明日はお友達と遊ぶのでお昼前には起きて支度したいな〜🐰💭🌷妖精行くときより早起きだなっwwwおやすみなさい👼🏻🩵妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち明日はお休みです〜🪄💖





    妖精終わって帰ってきて
    なかよしさん♡からの差し入れ
    いただきました、ごちそうさまです😋💓🥨





    明日はお友達と遊ぶので
    お昼前には起きて支度したいな〜🐰💭🌷





    妖精行くときより早起きだなっwww





    おやすみなさい👼🏻🩵





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    8/11 17:02










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しましたっ🧸🧁🫧






    今日も1日、ぬるぬるまってぃーで
    よろしくお願いします👼🏻🩵🌻





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧妖精到着しましたっ🧸🧁🫧今日も1日、ぬるぬるまってぃーでよろしくお願いします👼🏻🩵🌻妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しましたっ🧸🧁🫧






    今日も1日、ぬるぬるまってぃーで
    よろしくお願いします👼🏻🩵🌻





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    8/11 16:02










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    17:00から妖精に行きます〜🐰🌷💓





    ぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘い
    たくさんお待ちしてます🥰❣️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧17:00から妖精に行きます〜🐰🌷💓ぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘いたくさんお待ちしてます🥰❣️妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    17:00から妖精に行きます〜🐰🌷💓





    ぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘い
    たくさんお待ちしてます🥰❣️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    きっと夜、散歩に出掛ける人は多くなる。チョコもローソクもよく売れるだろう。好きな人にはもう会えなくなる。新しい星座を作る人が出てくる。セブン‐イレブンのチキンは暫く食べられないだろう。

    8/11 15:04










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    今年はエアコンとの相性が悪いみたいで
    起きるといつも喉が痛いです🥺❤️‍🩹





    嫌だけどマスクして寝たほうが
    よさそうだな〜🥺❤️‍🩹











    なみきち本日も妖精に行きます🐳🩵





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精に出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    きっと夜、散歩に出掛ける人は多くなる。チョコもローソクもよく売れるだろう。好きな人にはもう会えなくなる。新しい星座を作る人が出てくる。セブン‐イレブンのチキンは暫く食べられないだろう。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧おはけろりん👶🏻💜🌼今年はエアコンとの相性が悪いみたいで起きるといつも喉が痛いです🥺❤️‍🩹嫌だけどマスクして寝たほうがよさそうだな〜🥺❤️‍🩹なみきち本日も妖精に行きます🐳🩵なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精に出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🌈✨🌼妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    今年はエアコンとの相性が悪いみたいで
    起きるといつも喉が痛いです🥺❤️‍🩹





    嫌だけどマスクして寝たほうが
    よさそうだな〜🥺❤️‍🩹











    なみきち本日も妖精に行きます🐳🩵





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精に出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    大停電になった夜をたまに思い浮かべる。その停電は幾夜となく続く。原因不明。インターネットも携帯電話のバッテリーもなくなってしまった世界。テレビもない。ラジオもない。もちろん新聞もない。

    8/11 14:24










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました👼🏻💖💐





    お久しぶりのなかよしさん♡に
    会えてうれぴーーーっ🙈💞🌸

    出張の疲れを連休前に癒すことできたかな??🥺💓





    スタートからラストまでたくさんの
    ご予約♡お誘い、ほんとにほんとに
    ありがとうでしたっっ🥰❤️🌼





    貧血気味な体調が続いてますが、
    いいペースで楽しくぬるぬるまってぃー
    させてもらえました〜🐰💖🫧





    昨日は満枠ほんとにありがとうぅぅ🧸🧁🤎





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます👒🌻





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    大停電になった夜をたまに思い浮かべる。その停電は幾夜となく続く。原因不明。インターネットも携帯電話のバッテリーもなくなってしまった世界。テレビもない。ラジオもない。もちろん新聞もない。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧昨日もありがとうございました👼🏻💖💐お久しぶりのなかよしさん♡に会えてうれぴーーーっ🙈💞🌸出張の疲れを連休前に癒すことできたかな??🥺💓スタートからラストまでたくさんのご予約♡お誘い、ほんとにほんとにありがとうでしたっっ🥰❤️🌼貧血気味な体調が続いてますが、いいペースで楽しくぬるぬるまってぃーさせてもらえました〜🐰💖🫧昨日は満枠ほんとにありがとうぅぅ🧸🧁🤎またお会いできるのを楽しみに妖精でお待ちしてます👒🌻妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました👼🏻💖💐





    お久しぶりのなかよしさん♡に
    会えてうれぴーーーっ🙈💞🌸

    出張の疲れを連休前に癒すことできたかな??🥺💓





    スタートからラストまでたくさんの
    ご予約♡お誘い、ほんとにほんとに
    ありがとうでしたっっ🥰❤️🌼





    貧血気味な体調が続いてますが、
    いいペースで楽しくぬるぬるまってぃー
    させてもらえました〜🐰💖🫧





    昨日は満枠ほんとにありがとうぅぅ🧸🧁🤎





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます👒🌻





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    おやすみなさい◟̆◞̆♡

    8/11 02:56










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    今日もいっぱいぬるぬるさせてもらって
    汗もいっぱいかいていい感じの疲れです😌💓





    お誘いしてくれたおにーさんが
    帰ったらよく寝れそう〜!って言ってくれたけど
    それは私も同じ気持ちだよ〜〜🙈💖🫧





    ドライヤーして寝よんんん🧸🧁




    おやすみなさい👼🏻💜🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    おやすみなさい◟̆◞̆♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧今日もいっぱいぬるぬるさせてもらって汗もいっぱいかいていい感じの疲れです😌💓お誘いしてくれたおにーさんが帰ったらよく寝れそう〜!って言ってくれたけどそれは私も同じ気持ちだよ〜〜🙈💖🫧ドライヤーして寝よんんん🧸🧁おやすみなさい👼🏻💜🌼妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    今日もいっぱいぬるぬるさせてもらって
    汗もいっぱいかいていい感じの疲れです😌💓





    お誘いしてくれたおにーさんが
    帰ったらよく寝れそう〜!って言ってくれたけど
    それは私も同じ気持ちだよ〜〜🙈💖🫧





    ドライヤーして寝よんんん🧸🧁




    おやすみなさい👼🏻💜🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    8/10 20:43










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    このお時間までにお誘いしてくれた
    おにーさんたちありがとうぅぅ🙈💞





    お盆休み初日に妖精に遊びに来てくれて
    なみきちとぬるぬるまってぃーしてくれて
    嬉しい気持ちです👼🏻💖🫧





    このあとも24:00まで
    よろしくお願いします🐹🌼❤️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧このお時間までにお誘いしてくれたおにーさんたちありがとうぅぅ🙈💞お盆休み初日に妖精に遊びに来てくれてなみきちとぬるぬるまってぃーしてくれて嬉しい気持ちです👼🏻💖🫧このあとも24:00までよろしくお願いします🐹🌼❤️妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    このお時間までにお誘いしてくれた
    おにーさんたちありがとうぅぅ🙈💞





    お盆休み初日に妖精に遊びに来てくれて
    なみきちとぬるぬるまってぃーしてくれて
    嬉しい気持ちです👼🏻💖🫧





    このあとも24:00まで
    よろしくお願いします🐹🌼❤️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi