• 妖精
    YOUSEI

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【終わった(´^p^`)】

    7/3 12:47

     
     
     
    洗濯機も天に召されました
     
     
    今年は家電が壊れる年なのねヾ(°∀。)ノノ゙
     
     
    さてさて、買いに行きますか

    【終わった(´^p^`)】

    洗濯機も天に召されました今年は家電が壊れる年なのねヾ(°∀。)ノノ゙さてさて、買いに行きますか

     
     
     
    洗濯機も天に召されました
     
     
    今年は家電が壊れる年なのねヾ(°∀。)ノノ゙
     
     
    さてさて、買いに行きますか

    【コインランドリー生活】

    7/2 19:49

     
     
     
    やっと明日洗濯機治してもらえる😭💦
    日にち早めてくれた洗濯機屋さんありがとう
     
     
     
    コインランドリーにたくさんのもの
    持って言って右肩内出血出来たの😭💦
     
     
    頑張ったなぁ私…
     
     
    今日来てくれるお兄様たちに
    撫で回してもらおーっと

    【コインランドリー生活】

    やっと明日洗濯機治してもらえる😭💦日にち早めてくれた洗濯機屋さんありがとうコインランドリーにたくさんのもの持って言って右肩内出血出来たの😭💦頑張ったなぁ私…今日来てくれるお兄様たちに撫で回してもらおーっと

     
     
     
    やっと明日洗濯機治してもらえる😭💦
    日にち早めてくれた洗濯機屋さんありがとう
     
     
     
    コインランドリーにたくさんのもの
    持って言って右肩内出血出来たの😭💦
     
     
    頑張ったなぁ私…
     
     
    今日来てくれるお兄様たちに
    撫で回してもらおーっと

    【うれぴよ】

    7/2 19:32

     
     
     
    急な出勤なのに
    ご予約2件も入ってうれしい
     
     
     
    楽しい時間にするよ〜

    【うれぴよ】

    急な出勤なのにご予約2件も入ってうれしい楽しい時間にするよ〜

     
     
     
    急な出勤なのに
    ご予約2件も入ってうれしい
     
     
     
    楽しい時間にするよ〜

    【全制覇】

    7/2 17:54

     
     
     
    みくるちゃんに言ってた
    あれ!!
    全制覇しました
     
     
     
     
     
    今日ポチャッコとクロミ出たよ〜
     
     
    18:00から出勤です!!
    よろしくね
     
     
     
     
     
     
     

    【全制覇】

    みくるちゃんに言ってたあれ!!全制覇しました今日ポチャッコとクロミ出たよ〜18:00から出勤です!!よろしくね

     
     
     
    みくるちゃんに言ってた
    あれ!!
    全制覇しました
     
     
     
     
     
    今日ポチャッコとクロミ出たよ〜
     
     
    18:00から出勤です!!
    よろしくね
     
     
     
     
     
     
     

    【踏んだり蹴ったり】

    7/1 13:00

     
     
     
    土曜日の夜から熱が出て
    お休み中です😭
     
     
    さっき病院いったら
    幸いコロナでもインフルでも
    なかったよ
    松島聡への恋煩いかな。(殴)
     
     
     
    洗濯機も壊れるし…
    もおおおおおおおお⍤⃝
     
     
     

    【踏んだり蹴ったり】

    土曜日の夜から熱が出てお休み中です😭さっき病院いったら幸いコロナでもインフルでもなかったよ松島聡への恋煩いかな。(殴)洗濯機も壊れるし…もおおおおおおおお⍤⃝

     
     
     
    土曜日の夜から熱が出て
    お休み中です😭
     
     
    さっき病院いったら
    幸いコロナでもインフルでも
    なかったよ
    松島聡への恋煩いかな。(殴)
     
     
     
    洗濯機も壊れるし…
    もおおおおおおおお⍤⃝
     
     
     

    【雨はやんだ?】

    6/28 20:52

     
     
     
    雨は止んだのかしら??
     
     
     
     
    華の金曜日はみんな
    妖精に集合だよ✨️🧚‍♀️💫
     
     
     
    金曜日、土曜日、日曜日は
    混みやすいから
    ご予約がオススメだよ
     
     
     
     
     
     
     
     

    【雨はやんだ?】

    雨は止んだのかしら??華の金曜日はみんな妖精に集合だよ✨️🧚‍♀️💫金曜日、土曜日、日曜日は混みやすいからご予約がオススメだよ

     
     
     
    雨は止んだのかしら??
     
     
     
     
    華の金曜日はみんな
    妖精に集合だよ✨️🧚‍♀️💫
     
     
     
    金曜日、土曜日、日曜日は
    混みやすいから
    ご予約がオススメだよ
     
     
     
     
     
     
     
     

    【無事到着】

    6/28 17:22

     
     
     
    ほらね、ちゃんと来た
     
     
     
    わたしえらいな👏!
     
     
     
    ラストまでよろしくね💕︎

    【無事到着】

    ほらね、ちゃんと来たわたしえらいな👏!ラストまでよろしくね💕︎

     
     
     
    ほらね、ちゃんと来た
     
     
     
    わたしえらいな👏!
     
     
     
    ラストまでよろしくね💕︎

    【timelesz】

    6/28 02:21

     
     
     
    明日はtimeleszのグッズを買いに行ってきます
     
     
    LIVE明後日なのに
    コールが覚えられなくて半べそ
     
     
     
    明日出勤しろよーーーって
    代表に言われた。
    あたいの明日の出勤するかしないかは
    神のみぞ知る
     
     
    まあ、今んとこ95%
    行く気でいるよ
     
     
    ちゃんと来るから
    安心しなはれ
     
     
     
     

    【timelesz】

    明日はtimeleszのグッズを買いに行ってきますLIVE明後日なのにコールが覚えられなくて半べそ明日出勤しろよーーーって代表に言われた。あたいの明日の出勤するかしないかは神のみぞ知るまあ、今んとこ95%行く気でいるよちゃんと来るから安心しなはれ

     
     
     
    明日はtimeleszのグッズを買いに行ってきます
     
     
    LIVE明後日なのに
    コールが覚えられなくて半べそ
     
     
     
    明日出勤しろよーーーって
    代表に言われた。
    あたいの明日の出勤するかしないかは
    神のみぞ知る
     
     
    まあ、今んとこ95%
    行く気でいるよ
     
     
    ちゃんと来るから
    安心しなはれ
     
     
     
     

    【ありだよ🐜】

    6/27 14:10

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪




    私にもくれるならあり☺️笑


    ラブホのご飯美味しいけどテーブル低いのがやだ(>_<)

    【ありだよ🐜】

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪私にもくれるならあり☺️笑ラブホのご飯美味しいけどテーブル低いのがやだ(>_<)

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪




    私にもくれるならあり☺️笑


    ラブホのご飯美味しいけどテーブル低いのがやだ(>_<)

    【おはよー】

    6/27 14:05

     
     
     
     
    出勤しました
     
     
     
    ご予約ありがとう
     
     
    ラストまでよろしくね
     
     
     
    明日は17:00からラストまで
    明後日はおやすみ
     
     
    だよ

    【おはよー】

    出勤しましたご予約ありがとうラストまでよろしくね明日は17:00からラストまで明後日はおやすみだよ

     
     
     
     
    出勤しました
     
     
     
    ご予約ありがとう
     
     
    ラストまでよろしくね
     
     
     
    明日は17:00からラストまで
    明後日はおやすみ
     
     
    だよ

    【出勤なり】

    6/26 17:07

     
     
     
    無事到着
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     

    【出勤なり】

    無事到着今日もよろしくお願いします

     
     
     
    無事到着
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     

    【放置プレー】

    6/24 18:52

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪




    放置してください🙌笑


    それか美味しいアイス買ってください😄笑

    【放置プレー】

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪放置してください🙌笑それか美味しいアイス買ってください😄笑

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪




    放置してください🙌笑


    それか美味しいアイス買ってください😄笑

    出勤しました♪

    6/24 16:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    【出勤の追加】

    6/24 16:02

     
     
     
     
     
     
    29はtimeleszのLIVEで
    おやすみです
     
     
     
    26が予定なくなったので
    出勤にしてます♡
     
     
     

    【出勤の追加】

    29はtimeleszのLIVEでおやすみです26が予定なくなったので出勤にしてます♡

     
     
     
     
     
     
    29はtimeleszのLIVEで
    おやすみです
     
     
     
    26が予定なくなったので
    出勤にしてます♡
     
     
     

    【長旅】

    6/23 23:28

     
     
     
    電車にゆられ
    ちょっと遠くへ
     
     
     
    お目当ての子に会いに
    ある動物園に
    行ってきました
     
     
    遠いけど行く価値あり!!
    広いし動物たちがのびのび暮らしてるし
    何より清掃がしっかりされてて
    とても綺麗!!!
    私が見てきた動物園のなかでいちばんすきかも
     
     
    猿とはとても相性が悪いけど
    オランウータンとはとても良いみたい
    手招きしたら来てくれた
     
     
     
    絶滅危惧種の動物たちがもっと幸せに
    暮らせる世界になって欲しいな
     
     
     
    また会いに行くなり
     
     
     

    【長旅】

    電車にゆられちょっと遠くへお目当ての子に会いにある動物園に行ってきました遠いけど行く価値あり!!広いし動物たちがのびのび暮らしてるし何より清掃がしっかりされててとても綺麗!!!私が見てきた動物園のなかでいちばんすきかも猿とはとても相性が悪いけどオランウータンとはとても良いみたい手招きしたら来てくれた笑絶滅危惧種の動物たちがもっと幸せに暮らせる世界になって欲しいなまた会いに行くなり

     
     
     
    電車にゆられ
    ちょっと遠くへ
     
     
     
    お目当ての子に会いに
    ある動物園に
    行ってきました
     
     
    遠いけど行く価値あり!!
    広いし動物たちがのびのび暮らしてるし
    何より清掃がしっかりされてて
    とても綺麗!!!
    私が見てきた動物園のなかでいちばんすきかも
     
     
    猿とはとても相性が悪いけど
    オランウータンとはとても良いみたい
    手招きしたら来てくれた
     
     
     
    絶滅危惧種の動物たちがもっと幸せに
    暮らせる世界になって欲しいな
     
     
     
    また会いに行くなり