• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:飲みに行くしかないさん

    8/14 15:02

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪



    ランチして→ちょっとお買い物して
    →カフェで休憩して→またちょっと
    お買い物して→夜ご飯



    だいたいこんな感じが多いよꉂ🤭︎‪💕



    昨日も1日そんな感じだったかも♬*🌈



    ミチ

    [お題]from:飲みに行くしかないさん

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪ランチして→ちょっとお買い物して→カフェで休憩して→またちょっとお買い物して→夜ご飯だいたいこんな感じが多いよꉂ🤭︎‪💕昨日も1日そんな感じだったかも♬*🌈ミチ

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪



    ランチして→ちょっとお買い物して
    →カフェで休憩して→またちょっと
    お買い物して→夜ご飯



    だいたいこんな感じが多いよꉂ🤭︎‪💕



    昨日も1日そんな感じだったかも♬*🌈



    ミチ

    [お題]from:意外な一面さん

    8/14 13:01

    お題:ギャップ萌えってどう思いますか?あなたのギャップは?に回答♪



    圧倒的言われるのは



    もっと大人しい子かと思った
    もっとクールで反応ない子かと思った



    静かそうに
    見えるみたいです🤣💦💦💦



    結構ゲラだし、
    お話もだいすきです🤗👏✨



    ミチ

    [お題]from:意外な一面さん

    お題:ギャップ萌えってどう思いますか?あなたのギャップは?に回答♪圧倒的言われるのはもっと大人しい子かと思ったもっとクールで反応ない子かと思った静かそうに見えるみたいです🤣💦💦💦結構ゲラだし、お話もだいすきです🤗👏✨ミチ

    お題:ギャップ萌えってどう思いますか?あなたのギャップは?に回答♪



    圧倒的言われるのは



    もっと大人しい子かと思った
    もっとクールで反応ない子かと思った



    静かそうに
    見えるみたいです🤣💦💦💦



    結構ゲラだし、
    お話もだいすきです🤗👏✨



    ミチ

    [お題]from:新境地を見たいさん

    8/14 11:02

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪



    塩コショウ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡



    珍しいかな?👏🏻🫣✨



    ミチ

    [お題]from:新境地を見たいさん

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪塩コショウ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡珍しいかな?👏🏻🫣✨ミチ

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪



    塩コショウ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡



    珍しいかな?👏🏻🫣✨



    ミチ

    おはよう♡

    8/14 09:10





    おはようございます🌈🕊🤍✨



    ひっっっさしぶりに
    アラームなしで
    起きれる日でした〜幸せ”😊💕☺️”



    ここ最近は早起きな日々が
    続いていたから
    ゆっくり寝られて
    生き返った気分☺️💞❤💗



    昨日は1日歩き回ってたからか
    早起きもしたからか
    久しぶりに眠い〜!って
    寝られたのもよかった〜🥰



    今日もいい日にしていこうねー👶🏻‪👍🏻



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌈🕊🤍✨ひっっっさしぶりにアラームなしで起きれる日でした〜幸せ”😊💕☺️”ここ最近は早起きな日々が続いていたからゆっくり寝られて生き返った気分☺️💞❤💗昨日は1日歩き回ってたからか早起きもしたからか久しぶりに眠い〜!って寝られたのもよかった〜🥰今日もいい日にしていこうねー👶🏻‪👍🏻ミチ





    おはようございます🌈🕊🤍✨



    ひっっっさしぶりに
    アラームなしで
    起きれる日でした〜幸せ”😊💕☺️”



    ここ最近は早起きな日々が
    続いていたから
    ゆっくり寝られて
    生き返った気分☺️💞❤💗



    昨日は1日歩き回ってたからか
    早起きもしたからか
    久しぶりに眠い〜!って
    寝られたのもよかった〜🥰



    今日もいい日にしていこうねー👶🏻‪👍🏻



    ミチ

    直近の出勤予定

    8/13 14:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 11:00 - 18:00
    08/17(土) 11:00 - 18:00
    08/18(日) 11:00 - 18:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)11:00-18:0008/17(土)11:00-18:0008/18(日)11:00-18:0008/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 11:00 - 18:00
    08/17(土) 11:00 - 18:00
    08/18(日) 11:00 - 18:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:愛知の魅力発見さん

    8/13 14:00

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪



    圧倒的住みやすい🥳



    西も東も近いしね〜🌸✨



    ミチ

    [お題]from:愛知の魅力発見さん

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪圧倒的住みやすい🥳西も東も近いしね〜🌸✨ミチ

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪



    圧倒的住みやすい🥳



    西も東も近いしね〜🌸✨



    ミチ

    [お題]from:タイムスリップさん

    8/13 12:03

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪



    何年も前とか??😂



    割とコロナ始まった時でも
    つい最近の事のように
    思ってしまっている私は
    やばいかしら〜?😂



    ミチ

    [お題]from:タイムスリップさん

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪何年も前とか??😂割とコロナ始まった時でもつい最近の事のように思ってしまっている私はやばいかしら〜?😂ミチ

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪



    何年も前とか??😂



    割とコロナ始まった時でも
    つい最近の事のように
    思ってしまっている私は
    やばいかしら〜?😂



    ミチ

    [お題]from:出すときは出すさん

    8/13 12:03

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪



    美容とか??🙄



    あとは推し活ですかね☺️❣️



    ミチ

    [お題]from:出すときは出すさん

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪美容とか??🙄あとは推し活ですかね☺️❣️ミチ

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪



    美容とか??🙄



    あとは推し活ですかね☺️❣️



    ミチ

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    8/13 10:01

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪



    もしかしたらあるかもしれないけど
    思い出せないなぁ🥹💦



    最近で思い出せるのは
    帰ろうかなって窓見たら
    土砂降りで、えー💦
    ってなってる夢🥹☔️


    ミチ

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪もしかしたらあるかもしれないけど思い出せないなぁ🥹💦最近で思い出せるのは帰ろうかなって窓見たら土砂降りで、えー💦ってなってる夢🥹☔️ミチ

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪



    もしかしたらあるかもしれないけど
    思い出せないなぁ🥹💦



    最近で思い出せるのは
    帰ろうかなって窓見たら
    土砂降りで、えー💦
    ってなってる夢🥹☔️


    ミチ

    東リベキャラ診断♡

    8/13 08:01





    おはようございます🌈゚⋆。˚✩



    昨日りおさんと
    あなたは東リベで
    どのキャラなのか診断
    みたいなのをやってて



    私マイキーみたいなタイプは
    ちょっと苦手〜みたいなことを
    言っていたのですが
    診断した結果







    マイキーでした😂笑



    ウソでしょ〜🤣🤣🤣



    MBTI診断といいこれといい
    やっぱり私はあまりいい結果
    出せないみたい🤣💦



    まぁ総長だからよしにしよー❣️笑



    ちなみに好きなキャラは
    場地くんです☺️



    ミチ

    東リベキャラ診断♡

    おはようございます🌈゚⋆。˚✩昨日りおさんとあなたは東リベでどのキャラなのか診断みたいなのをやってて私マイキーみたいなタイプはちょっと苦手〜みたいなことを言っていたのですが診断した結果マイキーでした😂笑ウソでしょ〜🤣🤣🤣MBTI診断といいこれといいやっぱり私はあまりいい結果出せないみたい🤣💦まぁ総長だからよしにしよー❣️笑ちなみに好きなキャラは場地くんです☺️ミチ





    おはようございます🌈゚⋆。˚✩



    昨日りおさんと
    あなたは東リベで
    どのキャラなのか診断
    みたいなのをやってて



    私マイキーみたいなタイプは
    ちょっと苦手〜みたいなことを
    言っていたのですが
    診断した結果







    マイキーでした😂笑



    ウソでしょ〜🤣🤣🤣



    MBTI診断といいこれといい
    やっぱり私はあまりいい結果
    出せないみたい🤣💦



    まぁ総長だからよしにしよー❣️笑



    ちなみに好きなキャラは
    場地くんです☺️



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    8/12 20:10





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🌸‪💗



    ご予約、ご来店くださいまして
    ほんとにほんとに
    嬉しかったです🥰😊💖



    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました🎀✨🍒



    またぜひぜひ
    遊びに来てくださいね〜🩷🪽



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました🌸‪💗ご予約、ご来店くださいましてほんとにほんとに嬉しかったです🥰😊💖とっても楽しいお時間をありがとうございました🎀✨🍒またぜひぜひ遊びに来てくださいね〜🩷🪽またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥ミチ





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🌸‪💗



    ご予約、ご来店くださいまして
    ほんとにほんとに
    嬉しかったです🥰😊💖



    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました🎀✨🍒



    またぜひぜひ
    遊びに来てくださいね〜🩷🪽



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥



    ミチ

    後半戦突入〜♡

    8/12 15:29





    ここまで遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました〜🫰🏻💗



    ご予約嬉しかったです😊💖



    後半戦突入〜🌸🌟



    この後もお誘い
    お待ちしておりますね🐱💕



    ミチ

    後半戦突入〜♡

    ここまで遊んでくださったみなさまありがとうございました〜🫰🏻💗ご予約嬉しかったです😊💖後半戦突入〜🌸🌟この後もお誘いお待ちしておりますね🐱💕ミチ





    ここまで遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました〜🫰🏻💗



    ご予約嬉しかったです😊💖



    後半戦突入〜🌸🌟



    この後もお誘い
    お待ちしておりますね🐱💕



    ミチ

    11時から♡

    8/12 10:01





    出勤します🌸💕👏



    今日も一日よろしくお願いします🎵💜



    ミチ

    11時から♡

    出勤します🌸💕👏今日も一日よろしくお願いします🎵💜ミチ





    出勤します🌸💕👏



    今日も一日よろしくお願いします🎵💜



    ミチ

    おはよう♡

    8/12 08:01





    おはようございます🌈ᵕ̈*✨



    昨日は推し活をしに
    京都へ行ってきましたよ(^^✌🏻)



    めちゃくちゃ不便な場所
    だったから
    京都駅から電車で
    2時間掛かるとこだし、
    遅延はあるしで
    もう行きも帰りも電車は
    立ちっぱなしだしでヘロヘロに
    なりました🤮



    内容はというと
    疲労と難しさが強すぎて



    😵‍💫😫😱😭



    状態でした😭



    両サイドは大泣きしてたから
    きっと凄く悲しいストーリー
    だったんだろうな😞💦



    でも、一年以上ぶりの
    推し活だったので
    テンション上がりました❣️



    やはり私はライブの時の
    推しの方がすきかな🥹💖笑



    またツアー始まることを願って
    今日もがんばってこ🥰✨



    本日も出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますね🐱💕



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌈ᵕ̈*✨昨日は推し活をしに京都へ行ってきましたよ(^^✌🏻)めちゃくちゃ不便な場所だったから京都駅から電車で2時間掛かるとこだし、遅延はあるしでもう行きも帰りも電車は立ちっぱなしだしでヘロヘロになりました🤮内容はというと疲労と難しさが強すぎて😵‍💫😫😱😭状態でした😭両サイドは大泣きしてたからきっと凄く悲しいストーリーだったんだろうな😞💦でも、一年以上ぶりの推し活だったのでテンション上がりました❣️やはり私はライブの時の推しの方がすきかな🥹💖笑またツアー始まることを願って今日もがんばってこ🥰✨本日も出勤しますのでお誘いお待ちしておりますね🐱💕ミチ





    おはようございます🌈ᵕ̈*✨



    昨日は推し活をしに
    京都へ行ってきましたよ(^^✌🏻)



    めちゃくちゃ不便な場所
    だったから
    京都駅から電車で
    2時間掛かるとこだし、
    遅延はあるしで
    もう行きも帰りも電車は
    立ちっぱなしだしでヘロヘロに
    なりました🤮



    内容はというと
    疲労と難しさが強すぎて



    😵‍💫😫😱😭



    状態でした😭



    両サイドは大泣きしてたから
    きっと凄く悲しいストーリー
    だったんだろうな😞💦



    でも、一年以上ぶりの
    推し活だったので
    テンション上がりました❣️



    やはり私はライブの時の
    推しの方がすきかな🥹💖笑



    またツアー始まることを願って
    今日もがんばってこ🥰✨



    本日も出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますね🐱💕



    ミチ

    [お題]from:びくびくさん

    8/11 14:00

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪



    変なのは自覚してるから
    聞くのが怖いな…🥹💦



    絶対的に変です🥹💦💦



    ミチ

    [お題]from:びくびくさん

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪変なのは自覚してるから聞くのが怖いな…🥹💦絶対的に変です🥹💦💦ミチ

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪



    変なのは自覚してるから
    聞くのが怖いな…🥹💦



    絶対的に変です🥹💦💦



    ミチ

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    8/11 12:05

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪



    今使ってるコスデコのAQ?
    なかなか好きかも😳💖



    リピートしてみようか
    迷い中です😳💖



    ミチ

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪今使ってるコスデコのAQ?なかなか好きかも😳💖リピートしてみようか迷い中です😳💖ミチ

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪



    今使ってるコスデコのAQ?
    なかなか好きかも😳💖



    リピートしてみようか
    迷い中です😳💖



    ミチ

    [お題]from:そろそろ買い換えたいさん

    8/11 10:01

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪



    11月の終わりで1年だから
    まだまだ1年未満です🍓🍒🌸



    ミチ

    [お題]from:そろそろ買い換えたいさん

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪11月の終わりで1年だからまだまだ1年未満です🍓🍒🌸ミチ

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪



    11月の終わりで1年だから
    まだまだ1年未満です🍓🍒🌸



    ミチ

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    8/11 08:01

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪



    好きな人からはなかなか
    振り向いて
    もらえないものなのね〜🥺


    なーんて少女漫画の
    ヒロインぶってみたりして🤭︎‪



    特に何もしないと思います😊



    ミチ

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪好きな人からはなかなか振り向いてもらえないものなのね〜🥺なーんて少女漫画のヒロインぶってみたりして🤭︎‪特に何もしないと思います😊ミチ

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪



    好きな人からはなかなか
    振り向いて
    もらえないものなのね〜🥺


    なーんて少女漫画の
    ヒロインぶってみたりして🤭︎‪



    特に何もしないと思います😊



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    8/10 19:25





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬



    おやすみ前、たくさんの
    ご予約、ご来店くださいまして
    ほんと嬉しかったです🐣❤️



    とっても充実した一日を
    過ごせました🐶🍓🎶✨



    笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとうね💜🧡



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね👏🏻✨💕︎



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬おやすみ前、たくさんのご予約、ご来店くださいましてほんと嬉しかったです🐣❤️とっても充実した一日を過ごせました🐶🍓🎶✨笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて本当にありがとうね💜🧡またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね👏🏻✨💕︎ミチ





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬



    おやすみ前、たくさんの
    ご予約、ご来店くださいまして
    ほんと嬉しかったです🐣❤️



    とっても充実した一日を
    過ごせました🐶🍓🎶✨



    笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとうね💜🧡



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね👏🏻✨💕︎



    ミチ

    チャージ♡

    8/10 14:17





    ここまで遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🌸🩷



    お昼ご飯食べて
    エネルギーチャージ完了です🪄✨



    お次のご予約さま
    楽しみにお待ちしておりますね💖✨⭐️



    ミチ

    チャージ♡

    ここまで遊んでくださったみなさまありがとうございました🌸🩷お昼ご飯食べてエネルギーチャージ完了です🪄✨お次のご予約さま楽しみにお待ちしておりますね💖✨⭐️ミチ





    ここまで遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🌸🩷



    お昼ご飯食べて
    エネルギーチャージ完了です🪄✨



    お次のご予約さま
    楽しみにお待ちしておりますね💖✨⭐️



    ミチ