• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/11 14:00

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪



    たまごとキクラゲ👏🏻🫧💜✨



    昨日テールラーメン食べたのだけど
    写真撮るの忘れたの〜😭



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪たまごとキクラゲ👏🏻🫧💜✨昨日テールラーメン食べたのだけど写真撮るの忘れたの〜😭ミチ

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪



    たまごとキクラゲ👏🏻🫧💜✨



    昨日テールラーメン食べたのだけど
    写真撮るの忘れたの〜😭



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/11 12:04

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪



    ヘブンネットを見漁って
    気になる子にみたよをおして
    オキニトーク送って
    指名しに行って
    推し活をしたい☺️💞❤💗💛



    幸せホルモン爆発しそ〜😙💕




    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪ヘブンネットを見漁って気になる子にみたよをおしてオキニトーク送って指名しに行って推し活をしたい☺️💞❤💗💛幸せホルモン爆発しそ〜😙💕ミチ

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪



    ヘブンネットを見漁って
    気になる子にみたよをおして
    オキニトーク送って
    指名しに行って
    推し活をしたい☺️💞❤💗💛



    幸せホルモン爆発しそ〜😙💕




    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/11 10:01

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪



    オッパを気持ちよくさせる
    ゴッドハンド🥰✨



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪オッパを気持ちよくさせるゴッドハンド🥰✨ミチ

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪



    オッパを気持ちよくさせる
    ゴッドハンド🥰✨



    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/11 08:01

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪




    あまりこだわりはないけど
    薄ピンクなのを
    選びがちかも🌸🌷🎀



    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪あまりこだわりはないけど薄ピンクなのを選びがちかも🌸🌷🎀ミチ

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪




    あまりこだわりはないけど
    薄ピンクなのを
    選びがちかも🌸🌷🎀



    ミチ

    やぶぁい♡

    7/10 18:03





    ライブ当選のお知らせきた💖



    今年の9月はライブ2回あるし
    他にもイベントあるし
    楽しみなこと
    盛りだくさんあるー💕🫶🏻🌈



    前9月にライブあるから
    お仕事がんばるメンタル〜🎀🧸💕🎵



    ってスタッフさんに
    言いまくってたけど
    更にがんばるメンタル上がった👏🏻🎀



    やったねー👏🏻✨💕︎



    ミチ

    やぶぁい♡

    ライブ当選のお知らせきた💖今年の9月はライブ2回あるし他にもイベントあるし楽しみなこと盛りだくさんあるー💕🫶🏻🌈前9月にライブあるからお仕事がんばるメンタル〜🎀🧸💕🎵ってスタッフさんに言いまくってたけど更にがんばるメンタル上がった👏🏻🎀やったねー👏🏻✨💕︎ミチ





    ライブ当選のお知らせきた💖



    今年の9月はライブ2回あるし
    他にもイベントあるし
    楽しみなこと
    盛りだくさんあるー💕🫶🏻🌈



    前9月にライブあるから
    お仕事がんばるメンタル〜🎀🧸💕🎵



    ってスタッフさんに
    言いまくってたけど
    更にがんばるメンタル上がった👏🏻🎀



    やったねー👏🏻✨💕︎



    ミチ

    [お題]from:フォーリナーさん

    7/10 16:00

    お題:占いとかって信じる?に回答♪



    占い欲冷めたかも😭



    そこまで悩みもないし
    聞きたいことに
    んー🤔ってしてると大体
    恋愛に持ってかれるから
    あー🥹ってなるし🥹



    チャクラとかエネルギーとか
    タロットとかは
    へー🙄って感じ😭💦



    まだ手相とか四柱推命とかの方が
    ほー😳ってなるかも😳✨



    ミチ

    [お題]from:フォーリナーさん

    お題:占いとかって信じる?に回答♪占い欲冷めたかも😭そこまで悩みもないし聞きたいことにんー🤔ってしてると大体恋愛に持ってかれるからあー🥹ってなるし🥹チャクラとかエネルギーとかタロットとかはへー🙄って感じ😭💦まだ手相とか四柱推命とかの方がほー😳ってなるかも😳✨ミチ

    お題:占いとかって信じる?に回答♪



    占い欲冷めたかも😭



    そこまで悩みもないし
    聞きたいことに
    んー🤔ってしてると大体
    恋愛に持ってかれるから
    あー🥹ってなるし🥹



    チャクラとかエネルギーとか
    タロットとかは
    へー🙄って感じ😭💦



    まだ手相とか四柱推命とかの方が
    ほー😳ってなるかも😳✨



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/10 12:04

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪



    花火大会🌈ᵕ̈*✨



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪花火大会🌈ᵕ̈*✨ミチ

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪



    花火大会🌈ᵕ̈*✨



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/10 10:01

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪



    毎日楽しい🎀✨🍒



    こんなにおもしろいお話聞けて
    たくさん笑って過ごせて
    たのしいお仕事だよー🥰️💗💕💖



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪毎日楽しい🎀✨🍒こんなにおもしろいお話聞けてたくさん笑って過ごせてたのしいお仕事だよー🥰️💗💕💖ミチ

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪



    毎日楽しい🎀✨🍒



    こんなにおもしろいお話聞けて
    たくさん笑って過ごせて
    たのしいお仕事だよー🥰️💗💕💖



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/10 08:01

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪



    アットコスメ💄💋👑💅



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪アットコスメ💄💋👑💅ミチ

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪



    アットコスメ💄💋👑💅



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    7/9 17:23





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました💕🫶🏻🌈



    今日は短い時間&雨の中
    遊んでくださって
    本当にありがとうございました♥️ྀི



    すっごく楽しく過ごせて
    いろいろお話もできて
    マットも気持ちよくも
    なってもらえて
    最高な時間を過ごすことが
    できましたね❤️🫧✨



    やさしい時間を
    笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう🎀🧸💕🎵



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね❤🫶🏻🌈




    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました💕🫶🏻🌈今日は短い時間&雨の中遊んでくださって本当にありがとうございました♥️ྀིすっごく楽しく過ごせていろいろお話もできてマットも気持ちよくもなってもらえて最高な時間を過ごすことができましたね❤️🫧✨やさしい時間を笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて本当にありがとう🎀🧸💕🎵またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね❤🫶🏻🌈ミチ





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました💕🫶🏻🌈



    今日は短い時間&雨の中
    遊んでくださって
    本当にありがとうございました♥️ྀི



    すっごく楽しく過ごせて
    いろいろお話もできて
    マットも気持ちよくも
    なってもらえて
    最高な時間を過ごすことが
    できましたね❤️🫧✨



    やさしい時間を
    笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう🎀🧸💕🎵



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね❤🫶🏻🌈




    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/9 12:51

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪



    月1か2くらいでケンカするけど
    なんだかんだ毎日くらい会うし
    よく出かけるしいろいろ話すし
    仲良いはず🤣💖



    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪月1か2くらいでケンカするけどなんだかんだ毎日くらい会うしよく出かけるしいろいろ話すし仲良いはず🤣💖ミチ

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪



    月1か2くらいでケンカするけど
    なんだかんだ毎日くらい会うし
    よく出かけるしいろいろ話すし
    仲良いはず🤣💖



    ミチ

    11時から♡

    7/9 10:01





    出勤します🎈🫶⚛️💕



    今日も1日よろしくお願いします👏✨💜



    ミチ

    11時から♡

    出勤します🎈🫶⚛️💕今日も1日よろしくお願いします👏✨💜ミチ





    出勤します🎈🫶⚛️💕



    今日も1日よろしくお願いします👏✨💜



    ミチ

    おはよう♡

    7/9 08:02





    おはようございます🌸💕👏



    昨日はたっくさん寝られて
    充電チャージできました🐶🍓🎶✨



    お家でゆっくりする日が
    最近たくさん作れて幸せです💕🫶🏻🌈



    のんびりする時間これからも
    ちゃんと確保せねば🐶🍓🎶✨



    それでは今日は少し早く
    上がる日なので
    ご予約、ご来店
    お待ちしておりますね🌸‪💗



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌸💕👏昨日はたっくさん寝られて充電チャージできました🐶🍓🎶✨お家でゆっくりする日が最近たくさん作れて幸せです💕🫶🏻🌈のんびりする時間これからもちゃんと確保せねば🐶🍓🎶✨それでは今日は少し早く上がる日なのでご予約、ご来店お待ちしておりますね🌸‪💗ミチ





    おはようございます🌸💕👏



    昨日はたっくさん寝られて
    充電チャージできました🐶🍓🎶✨



    お家でゆっくりする日が
    最近たくさん作れて幸せです💕🫶🏻🌈



    のんびりする時間これからも
    ちゃんと確保せねば🐶🍓🎶✨



    それでは今日は少し早く
    上がる日なので
    ご予約、ご来店
    お待ちしておりますね🌸‪💗



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/8 22:00

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪



    これ難しい質問😂



    よくこれ聞かれて


    やさしい人😃


    って答えると
    それはそう😂😂😂😂😂
    ってなるけどそうだよね🤣



    絶対条件、、、、



    私みたいな子でも
    受け入れてくれる
    包容力のある方💖



    これどう☺️❣️



    あと男女問わずだけど
    話し方がやさしい人がいいね🥳💓



    は?⚡️


    とか


    知らん⚡️



    的な強い口調の方は
    友達とかでもいないかも☺️💓



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪これ難しい質問😂よくこれ聞かれてやさしい人😃って答えるとそれはそう😂😂😂😂😂ってなるけどそうだよね🤣絶対条件、、、、私みたいな子でも受け入れてくれる包容力のある方💖これどう☺️❣️あと男女問わずだけど話し方がやさしい人がいいね🥳💓は?⚡️とか知らん⚡️的な強い口調の方は友達とかでもいないかも☺️💓ミチ

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪



    これ難しい質問😂



    よくこれ聞かれて


    やさしい人😃


    って答えると
    それはそう😂😂😂😂😂
    ってなるけどそうだよね🤣



    絶対条件、、、、



    私みたいな子でも
    受け入れてくれる
    包容力のある方💖



    これどう☺️❣️



    あと男女問わずだけど
    話し方がやさしい人がいいね🥳💓



    は?⚡️


    とか


    知らん⚡️



    的な強い口調の方は
    友達とかでもいないかも☺️💓



    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/8 20:01

    お題:結婚できない人の特徴は?に回答♪



    私に聞く?🤣🤣🤣🤣



    え〜なんだろ🤣



    判を押す勇気があるかないか?😂笑




    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:結婚できない人の特徴は?に回答♪私に聞く?🤣🤣🤣🤣え〜なんだろ🤣判を押す勇気があるかないか?😂笑ミチ

    お題:結婚できない人の特徴は?に回答♪



    私に聞く?🤣🤣🤣🤣



    え〜なんだろ🤣



    判を押す勇気があるかないか?😂笑




    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/8 18:01

    お題:好きなごはんに回答♪



    ごはんって何⁉️😳



    食べ物ってこと😳⁉️



    ラーメンと白子💖



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなごはんに回答♪ごはんって何⁉️😳食べ物ってこと😳⁉️ラーメンと白子💖ミチ

    お題:好きなごはんに回答♪



    ごはんって何⁉️😳



    食べ物ってこと😳⁉️



    ラーメンと白子💖



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/8 16:00

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪



    ド田舎育ちなので
    最強田舎は勘弁です😂💦



    早く田舎出たーい❕が過ぎて
    学生時代も今より栄にいたし、
    高校卒業してから
    ずっと名古屋にいる☺️💞❤



    すごい都会に住みたいとかは
    ないけれど
    何かあった時に直ぐに
    病院に行けるくらいの所には
    住んでいたいかなぁ🌸🌷🎀🍓



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪ド田舎育ちなので最強田舎は勘弁です😂💦早く田舎出たーい❕が過ぎて学生時代も今より栄にいたし、高校卒業してからずっと名古屋にいる☺️💞❤すごい都会に住みたいとかはないけれど何かあった時に直ぐに病院に行けるくらいの所には住んでいたいかなぁ🌸🌷🎀🍓ミチ

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪



    ド田舎育ちなので
    最強田舎は勘弁です😂💦



    早く田舎出たーい❕が過ぎて
    学生時代も今より栄にいたし、
    高校卒業してから
    ずっと名古屋にいる☺️💞❤



    すごい都会に住みたいとかは
    ないけれど
    何かあった時に直ぐに
    病院に行けるくらいの所には
    住んでいたいかなぁ🌸🌷🎀🍓



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/8 14:00

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪



    基本的にごはん派です☁️💕🫶🏻🌈



    ごはんはおかず
    って歌あったよねꉂ🤭︎‪💕



    知ってる?ꉂ🤭︎‪💕



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪基本的にごはん派です☁️💕🫶🏻🌈ごはんはおかずって歌あったよねꉂ🤭︎‪💕知ってる?ꉂ🤭︎‪💕ミチ

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪



    基本的にごはん派です☁️💕🫶🏻🌈



    ごはんはおかず
    って歌あったよねꉂ🤭︎‪💕



    知ってる?ꉂ🤭︎‪💕



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/8 12:02

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪



    翔子の空色デイズ💖✨⭐️



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪翔子の空色デイズ💖✨⭐️ミチ

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪



    翔子の空色デイズ💖✨⭐️



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/8 10:01

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪



    最高じゃなかった🤣



    高校の時とか
    海外だったのだけど、
    暑いしご飯も飲み物も美味しくなくて
    ずーっと喉乾いてたから



    あー早く日本帰りた🙄



    って思ってたよ😂



    行きの飛行機は元気だから
    テンション最高潮で
    帰りはやっと帰れるの意味で
    最高だったかも🤣笑



    旅行は行きたい子と
    行きたいところにというのが
    確信に変わった🤣💖



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪最高じゃなかった🤣高校の時とか海外だったのだけど、暑いしご飯も飲み物も美味しくなくてずーっと喉乾いてたからあー早く日本帰りた🙄って思ってたよ😂行きの飛行機は元気だからテンション最高潮で帰りはやっと帰れるの意味で最高だったかも🤣笑旅行は行きたい子と行きたいところにというのが確信に変わった🤣💖ミチ

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪



    最高じゃなかった🤣



    高校の時とか
    海外だったのだけど、
    暑いしご飯も飲み物も美味しくなくて
    ずーっと喉乾いてたから



    あー早く日本帰りた🙄



    って思ってたよ😂



    行きの飛行機は元気だから
    テンション最高潮で
    帰りはやっと帰れるの意味で
    最高だったかも🤣笑



    旅行は行きたい子と
    行きたいところにというのが
    確信に変わった🤣💖



    ミチ