• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌今日のありがとう

    7/3 19:21





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました💕🫶🏻🌈



    連休明けの出勤は
    どうなるかドキドキ
    していましたが
    時間いっぱい遊んでくださって
    とっても楽しい1日でした🧡✨



    たくさん気持ちよくなってくれて
    ほんとにほんとにありがとう〜☺️‪❤️‍🔥



    これからもどうぞ
    仲良くしてくださいね🍑🥰💚💛💕



    ネットチェックするねって
    言ってもらえたので
    私も日記がんばります‪🫶🏻‎❤️‍🔥



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🫶🏻💗 ̖́-‬



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました💕🫶🏻🌈連休明けの出勤はどうなるかドキドキしていましたが時間いっぱい遊んでくださってとっても楽しい1日でした🧡✨たくさん気持ちよくなってくれてほんとにほんとにありがとう〜☺️‪❤️‍🔥これからもどうぞ仲良くしてくださいね🍑🥰💚💛💕ネットチェックするねって言ってもらえたので私も日記がんばります‪🫶🏻‎❤️‍🔥またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね🫶🏻💗̖́-‬ミチ





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました💕🫶🏻🌈



    連休明けの出勤は
    どうなるかドキドキ
    していましたが
    時間いっぱい遊んでくださって
    とっても楽しい1日でした🧡✨



    たくさん気持ちよくなってくれて
    ほんとにほんとにありがとう〜☺️‪❤️‍🔥



    これからもどうぞ
    仲良くしてくださいね🍑🥰💚💛💕



    ネットチェックするねって
    言ってもらえたので
    私も日記がんばります‪🫶🏻‎❤️‍🔥



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🫶🏻💗 ̖́-‬



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/3 16:35

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪



    受け身なため
    自分から追うことは
    しないので追われる派🍓✨



    いっぱい愛されて
    いっぱい愛したい派👏🏻🫧💜✨




    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪受け身なため自分から追うことはしないので追われる派🍓✨いっぱい愛されていっぱい愛したい派👏🏻🫧💜✨ミチ

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪



    受け身なため
    自分から追うことは
    しないので追われる派🍓✨



    いっぱい愛されて
    いっぱい愛したい派👏🏻🫧💜✨




    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/3 14:45

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪



    硬いかも😂💦



    股関節は気持ちよく
    ストレッチできるのですが、
    開脚や前屈は
    何年経っても硬い😂💦



    一応毎晩してるから
    してないよりは
    よしってことにしようっと🤭❣️



    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪硬いかも😂💦股関節は気持ちよくストレッチできるのですが、開脚や前屈は何年経っても硬い😂💦一応毎晩してるからしてないよりはよしってことにしようっと🤭❣️ミチ

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪



    硬いかも😂💦



    股関節は気持ちよく
    ストレッチできるのですが、
    開脚や前屈は
    何年経っても硬い😂💦



    一応毎晩してるから
    してないよりは
    よしってことにしようっと🤭❣️



    ミチ

    11時から♡

    7/3 10:01





    出勤します❤️👏🧡👏



    今日も1日よろしくお願いします💖👏🏻🐶




    ミチ

    11時から♡

    出勤します❤️👏🧡👏今日も1日よろしくお願いします💖👏🏻🐶ミチ





    出勤します❤️👏🧡👏



    今日も1日よろしくお願いします💖👏🏻🐶




    ミチ

    おはよう♡

    7/3 08:02





    おはようございます👍🏻✨🩷



    まだまだ先の予定なのだけどさ、
    整体の予約やっと取れた〜🐶🌈🍓



    直近で予約取ろうとすると
    全然空きがないから
    もういっその事前もって
    取った方が確実だなと思って🎀🎶



    最後に行ったの2月だから
    骨盤歪んでないといいな😂



    整体行くようになってから
    腰痛とかぎっくり腰になる率が
    めちゃくちゃ減ったから
    オススメだよ〜🍓🍒🌸



    通い続けるのが大変なんだけどね🤣



    さて、今日も頑張っていくね👏🏻🫧💜✨



    ご予約、ご来店
    お待ちしております🌸💕👏



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます👍🏻✨🩷まだまだ先の予定なのだけどさ、整体の予約やっと取れた〜🐶🌈🍓直近で予約取ろうとすると全然空きがないからもういっその事前もって取った方が確実だなと思って🎀🎶最後に行ったの2月だから骨盤歪んでないといいな😂整体行くようになってから腰痛とかぎっくり腰になる率がめちゃくちゃ減ったからオススメだよ〜🍓🍒🌸通い続けるのが大変なんだけどね🤣さて、今日も頑張っていくね👏🏻🫧💜✨ご予約、ご来店お待ちしております🌸💕👏ミチ





    おはようございます👍🏻✨🩷



    まだまだ先の予定なのだけどさ、
    整体の予約やっと取れた〜🐶🌈🍓



    直近で予約取ろうとすると
    全然空きがないから
    もういっその事前もって
    取った方が確実だなと思って🎀🎶



    最後に行ったの2月だから
    骨盤歪んでないといいな😂



    整体行くようになってから
    腰痛とかぎっくり腰になる率が
    めちゃくちゃ減ったから
    オススメだよ〜🍓🍒🌸



    通い続けるのが大変なんだけどね🤣



    さて、今日も頑張っていくね👏🏻🫧💜✨



    ご予約、ご来店
    お待ちしております🌸💕👏



    ミチ

    決めた?♡

    7/3 00:02





    おばんです⋆。✧♡🐱♣︎



    今日もゆっくりできました😊



    車も治ったし
    安心して出かけられる〜‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    明日からまた精一杯
    駆け抜けていくね🐱💕



    予定聞いてくれるオッパも
    いてくれて嬉しいよ〜😭💖



    私、割と先のシフトまで
    決まっているので
    いつでも何時でも
    都合がいいところあったら
    聞いてくださいね🫶🏻💗 ̖́-‬



    それではお風呂も温まってきたので
    そろそろ上がろうかな💖🤤🔥



    あ、皆さんは毎月目標
    立ててますか?🍒🌸🫧



    私は今月はいつも売り切れで
    手に入りにくい入浴剤を
    ゲットすることだよ✊💖



    7月も精一杯楽しんで
    頑張っていこ〜ね🌸👑



    それではまたあしたね(*´︶`*)ノ💕︎




    ミチ

    決めた?♡

    おばんです⋆。✧♡🐱♣︎今日もゆっくりできました😊車も治ったし安心して出かけられる〜‪🫶🏻‪❤️‍🔥明日からまた精一杯駆け抜けていくね🐱💕予定聞いてくれるオッパもいてくれて嬉しいよ〜😭💖私、割と先のシフトまで決まっているのでいつでも何時でも都合がいいところあったら聞いてくださいね🫶🏻💗̖́-‬それではお風呂も温まってきたのでそろそろ上がろうかな💖🤤🔥あ、皆さんは毎月目標立ててますか?🍒🌸🫧私は今月はいつも売り切れで手に入りにくい入浴剤をゲットすることだよ✊💖7月も精一杯楽しんで頑張っていこ〜ね🌸👑それではまたあしたね(*´︶`*)ノ💕︎ミチ





    おばんです⋆。✧♡🐱♣︎



    今日もゆっくりできました😊



    車も治ったし
    安心して出かけられる〜‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    明日からまた精一杯
    駆け抜けていくね🐱💕



    予定聞いてくれるオッパも
    いてくれて嬉しいよ〜😭💖



    私、割と先のシフトまで
    決まっているので
    いつでも何時でも
    都合がいいところあったら
    聞いてくださいね🫶🏻💗 ̖́-‬



    それではお風呂も温まってきたので
    そろそろ上がろうかな💖🤤🔥



    あ、皆さんは毎月目標
    立ててますか?🍒🌸🫧



    私は今月はいつも売り切れで
    手に入りにくい入浴剤を
    ゲットすることだよ✊💖



    7月も精一杯楽しんで
    頑張っていこ〜ね🌸👑



    それではまたあしたね(*´︶`*)ノ💕︎




    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/2 12:03

    お題:今までで一番嬉しかったプレゼントは何ですか?に回答♪



    もらったものは基本的に
    ずーっと大切にするから
    どれもうれしい♥️



    自分で買ったものには
    割とすぐ断捨離できるのだけど
    もらったものってなかなか
    手放せれない😂💦



    めちゃくちゃ長く使うよ👏✨🧡



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:今までで一番嬉しかったプレゼントは何ですか?に回答♪もらったものは基本的にずーっと大切にするからどれもうれしい♥️自分で買ったものには割とすぐ断捨離できるのだけどもらったものってなかなか手放せれない😂💦めちゃくちゃ長く使うよ👏✨🧡ミチ

    お題:今までで一番嬉しかったプレゼントは何ですか?に回答♪



    もらったものは基本的に
    ずーっと大切にするから
    どれもうれしい♥️



    自分で買ったものには
    割とすぐ断捨離できるのだけど
    もらったものってなかなか
    手放せれない😂💦



    めちゃくちゃ長く使うよ👏✨🧡



    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/2 10:01

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪



    iPhoneの新しいやつ❕



    15だっけ?🥳



    あれのおっきいやつ✨



    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪iPhoneの新しいやつ❕15だっけ?🥳あれのおっきいやつ✨ミチ

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪



    iPhoneの新しいやつ❕



    15だっけ?🥳



    あれのおっきいやつ✨



    ミチ

    [お題]from:5656さん

    7/1 14:00

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪



    全然すき🫶🏻💗 ̖́-‬



    私と同じくらいの身長でも
    全然いいよ〜🥰



    双子みたいでかわいいじゃん🥰



    ミチ

    [お題]from:5656さん

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪全然すき🫶🏻💗̖́-‬私と同じくらいの身長でも全然いいよ〜🥰双子みたいでかわいいじゃん🥰ミチ

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪



    全然すき🫶🏻💗 ̖́-‬



    私と同じくらいの身長でも
    全然いいよ〜🥰



    双子みたいでかわいいじゃん🥰



    ミチ

    [お題]from:ふれんずさん

    7/1 12:03

    お題:交友関係は広い方?狭い方?に回答♪



    めちゃくちゃ狭いです☺️🌀



    人付き合いがあまり
    得意ではないので
    ずっと仲良くしてくれる子は
    数人だけなのです😂✌️



    ミチ

    [お題]from:ふれんずさん

    お題:交友関係は広い方?狭い方?に回答♪めちゃくちゃ狭いです☺️🌀人付き合いがあまり得意ではないのでずっと仲良くしてくれる子は数人だけなのです😂✌️ミチ

    お題:交友関係は広い方?狭い方?に回答♪



    めちゃくちゃ狭いです☺️🌀



    人付き合いがあまり
    得意ではないので
    ずっと仲良くしてくれる子は
    数人だけなのです😂✌️



    ミチ

    [お題]from:アイがあればokさん

    7/1 10:02

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪



    女の子?😳



    ないなぁ😳💦



    考えたことない🥹



    ミチ

    [お題]from:アイがあればokさん

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪女の子?😳ないなぁ😳💦考えたことない🥹ミチ

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪



    女の子?😳



    ないなぁ😳💦



    考えたことない🥹



    ミチ

    [お題]from:われものさん

    6/30 16:00

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪



    歴代1台も割ったこと
    ありません🧸♬*̣̥



    最近画面バリバリのスマホ
    見なくなったね🌸🌟



    ミチ

    [お題]from:われものさん

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪歴代1台も割ったことありません🧸♬*̣̥最近画面バリバリのスマホ見なくなったね🌸🌟ミチ

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪



    歴代1台も割ったこと
    ありません🧸♬*̣̥



    最近画面バリバリのスマホ
    見なくなったね🌸🌟



    ミチ

    [お題]from:とりっぴんさん

    6/30 14:00

    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪



    マンション🎀🎶



    気が変わったら
    新築に引っ越せるから🐣❤️



    ミチ

    [お題]from:とりっぴんさん

    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪マンション🎀🎶気が変わったら新築に引っ越せるから🐣❤️ミチ

    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪



    マンション🎀🎶



    気が変わったら
    新築に引っ越せるから🐣❤️



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/30 12:04

    お題:今日は星の王子様の日です、あなたにとって王子様はどんな人ですか?に回答♪



    温厚でやさしい
    誠実な人💖



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は星の王子様の日です、あなたにとって王子様はどんな人ですか?に回答♪温厚でやさしい誠実な人💖ミチ

    お題:今日は星の王子様の日です、あなたにとって王子様はどんな人ですか?に回答♪



    温厚でやさしい
    誠実な人💖



    ミチ

    [お題]from:もごちさん

    6/30 10:01

    お題:お肉派?魚派?に回答♪



    悩ましい🥹💖



    最近2店舗最高においしい
    焼肉屋さん見つけたから
    最近はお肉メンタル🥰✨



    1店舗は2回目リピートできたから
    もう一店舗の方早く
    リピートしに行かなければ❣️



    ミチ

    [お題]from:もごちさん

    お題:お肉派?魚派?に回答♪悩ましい🥹💖最近2店舗最高においしい焼肉屋さん見つけたから最近はお肉メンタル🥰✨1店舗は2回目リピートできたからもう一店舗の方早くリピートしに行かなければ❣️ミチ

    お題:お肉派?魚派?に回答♪



    悩ましい🥹💖



    最近2店舗最高においしい
    焼肉屋さん見つけたから
    最近はお肉メンタル🥰✨



    1店舗は2回目リピートできたから
    もう一店舗の方早く
    リピートしに行かなければ❣️



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/30 08:02

    お題:今日は議会制度の国際デー、外国人接客できますか?に回答♪



    できます🌸✨



    この前は同い年の台湾の方が
    ロングコースで
    遊んでくださいました🌈ᵕ̈*✨



    日本語で1.2.3.4.5.6.7.8.9
    を一生懸命覚えようとしてて
    可愛かったです🐶🌈🍓



    私は意外にも中国語で1~8まで
    知っていたので


    なんで知ってるの😂


    って笑われました😂



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は議会制度の国際デー、外国人接客できますか?に回答♪できます🌸✨この前は同い年の台湾の方がロングコースで遊んでくださいました🌈ᵕ̈*✨日本語で1.2.3.4.5.6.7.8.9を一生懸命覚えようとしてて可愛かったです🐶🌈🍓私は意外にも中国語で1~8まで知っていたのでなんで知ってるの😂って笑われました😂ミチ

    お題:今日は議会制度の国際デー、外国人接客できますか?に回答♪



    できます🌸✨



    この前は同い年の台湾の方が
    ロングコースで
    遊んでくださいました🌈ᵕ̈*✨



    日本語で1.2.3.4.5.6.7.8.9
    を一生懸命覚えようとしてて
    可愛かったです🐶🌈🍓



    私は意外にも中国語で1~8まで
    知っていたので


    なんで知ってるの😂


    って笑われました😂



    ミチ

    [お題]from:どりーみんさん

    6/29 14:02

    お題:親友の条件とは?に回答♪



    条件とまでは言わないけど
    私がいつも遊ぶお友達たちは
    みんな性格もジャンルも違うけど


    可愛いorキレイ
    センスがいい
    真面目、正確


    これは絶対当てはまってる🥳💓



    私はセンスがないから
    いつもお買い物行って
    可愛いの選んでもらって
    トータルビューティー
    してもらってる🥰💖



    昨日は一緒にFrancfrancで
    寝具を選んでもらったよ🎀✨🍒



    ミチ

    [お題]from:どりーみんさん

    お題:親友の条件とは?に回答♪条件とまでは言わないけど私がいつも遊ぶお友達たちはみんな性格もジャンルも違うけど可愛いorキレイセンスがいい真面目、正確これは絶対当てはまってる🥳💓私はセンスがないからいつもお買い物行って可愛いの選んでもらってトータルビューティーしてもらってる🥰💖昨日は一緒にFrancfrancで寝具を選んでもらったよ🎀✨🍒ミチ

    お題:親友の条件とは?に回答♪



    条件とまでは言わないけど
    私がいつも遊ぶお友達たちは
    みんな性格もジャンルも違うけど


    可愛いorキレイ
    センスがいい
    真面目、正確


    これは絶対当てはまってる🥳💓



    私はセンスがないから
    いつもお買い物行って
    可愛いの選んでもらって
    トータルビューティー
    してもらってる🥰💖



    昨日は一緒にFrancfrancで
    寝具を選んでもらったよ🎀✨🍒



    ミチ

    [お題]from:右腕がれもんさん

    6/29 12:06

    お題:年上か同い年か年下ならどの年代が好きですか?に回答♪



    妖精さんで会う
    オッパたちのことですか?🧚‍♂️



    仲良くなれたら
    年代は気にならないかも〜🥳💓



    ミチ

    [お題]from:右腕がれもんさん

    お題:年上か同い年か年下ならどの年代が好きですか?に回答♪妖精さんで会うオッパたちのことですか?🧚‍♂️仲良くなれたら年代は気にならないかも〜🥳💓ミチ

    お題:年上か同い年か年下ならどの年代が好きですか?に回答♪



    妖精さんで会う
    オッパたちのことですか?🧚‍♂️



    仲良くなれたら
    年代は気にならないかも〜🥳💓



    ミチ

    [お題]from:きゃんでいさん

    6/29 10:02

    お題:聞き上手ですか?話し上手ですか?に回答♪



    聞き上手🥳って言いたいだけ〜😂💖



    なんかその方が
    いいかなって思って🤗笑



    でも話上手ではないかも😂💦



    よくお友達に
    こんなことあった〜って
    ペラペラ話してても



    で、オチは???



    ミチ「ない🥹」



    ってなるから
    話すの下手かも😂💦笑



    やだぁ😂



    ミチ

    [お題]from:きゃんでいさん

    お題:聞き上手ですか?話し上手ですか?に回答♪聞き上手🥳って言いたいだけ〜😂💖なんかその方がいいかなって思って🤗笑でも話上手ではないかも😂💦よくお友達にこんなことあった〜ってペラペラ話しててもで、オチは???ミチ「ない🥹」ってなるから話すの下手かも😂💦笑やだぁ😂ミチ

    お題:聞き上手ですか?話し上手ですか?に回答♪



    聞き上手🥳って言いたいだけ〜😂💖



    なんかその方が
    いいかなって思って🤗笑



    でも話上手ではないかも😂💦



    よくお友達に
    こんなことあった〜って
    ペラペラ話してても



    で、オチは???



    ミチ「ない🥹」



    ってなるから
    話すの下手かも😂💦笑



    やだぁ😂



    ミチ

    [お題]from:あーりさん

    6/28 14:01

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪



    いっぱい食べる君がすき😘♥️



    って歌あったよね😃



    ミチ

    [お題]from:あーりさん

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪いっぱい食べる君がすき😘♥️って歌あったよね😃ミチ

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪



    いっぱい食べる君がすき😘♥️



    って歌あったよね😃



    ミチ