• 妖精
    YOUSEI

    KANON【M度MAX★感度超良好】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷お礼日記🩷

    8/23 16:11











    本日14:30のお兄さん🩷



    お風呂でかのんの身体を



    洗ってくれたり



    かのんに優しく触れてくれたり



    いっぱいイチャイチャしましたね💓



    時間大丈夫かな?💦



    って気が気じゃなかったけど



    なんとか時間内?に



    お着替えまで出来てよかったです✨



    またお時間の合うときには



    遊びに来てくださいね🩷



    本日はありがとうございました🩷















    🩷かのん🩷




    🩷お礼日記🩷

    本日14:30のお兄さん🩷お風呂でかのんの身体を洗ってくれたりかのんに優しく触れてくれたりいっぱいイチャイチャしましたね💓時間大丈夫かな?💦って気が気じゃなかったけどなんとか時間内?にお着替えまで出来てよかったです✨またお時間の合うときには遊びに来てくださいね🩷本日はありがとうございました🩷🩷かのん🩷











    本日14:30のお兄さん🩷



    お風呂でかのんの身体を



    洗ってくれたり



    かのんに優しく触れてくれたり



    いっぱいイチャイチャしましたね💓



    時間大丈夫かな?💦



    って気が気じゃなかったけど



    なんとか時間内?に



    お着替えまで出来てよかったです✨



    またお時間の合うときには



    遊びに来てくださいね🩷



    本日はありがとうございました🩷















    🩷かのん🩷




    🩷お礼日記🩷

    8/23 12:18










    本日10:20のお兄さん🩷



    台風直撃嫌ですね…🌀



    お兄さんの会社



    交替制だから



    台風が来ても休めないんだって…😱



    だからいつもより



    早い時間に家を出て



    万全を期すそうです…😣💦



    お兄さんが無事に



    会社にたどり着けますように…



    終了時間の心配



    かのんよりしてくれて



    ありがとうございました🙇‍♀️



    帰り際にひらひら〜👋



    って手を降ってくれたの



    とってもうれしかったです💓



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷




    本日はありがとうございました🩷



















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日10:20のお兄さん🩷台風直撃嫌ですね…🌀お兄さんの会社交替制だから台風が来ても休めないんだって…😱だからいつもより早い時間に家を出て万全を期すそうです…😣💦お兄さんが無事に会社にたどり着けますように…終了時間の心配かのんよりしてくれてありがとうございました🙇‍♀️帰り際にひらひら〜👋って手を降ってくれたのとってもうれしかったです💓またお会いできる日を楽しみにしています🩷本日はありがとうございました🩷🩷かのん🩷










    本日10:20のお兄さん🩷



    台風直撃嫌ですね…🌀



    お兄さんの会社



    交替制だから



    台風が来ても休めないんだって…😱



    だからいつもより



    早い時間に家を出て



    万全を期すそうです…😣💦



    お兄さんが無事に



    会社にたどり着けますように…



    終了時間の心配



    かのんよりしてくれて



    ありがとうございました🙇‍♀️



    帰り際にひらひら〜👋



    って手を降ってくれたの



    とってもうれしかったです💓



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷




    本日はありがとうございました🩷



















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    8/23 10:13












    本日8:00のお兄さん🩷



    朝イチかのんに会いに来てくれて



    ありがとうございました🩷



    今日はお休みで



    4:00に起きちゃったんだって!😳



    めっちゃ早起き!



    初めてのプレイスタイルだったから



    どうすればいいか戸惑ったけど



    お兄さんがこーするんだよおー



    って優しく教えてくれて



    ふたりで楽しむことが出来ました✨



    お兄さん帰ってからも



    思い出してするって💓



    今夜のオカズはかのんじゃなきゃやだよ!



    本日は朝早くから



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷
















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日8:00のお兄さん🩷朝イチかのんに会いに来てくれてありがとうございました🩷今日はお休みで4:00に起きちゃったんだって!😳めっちゃ早起き!初めてのプレイスタイルだったからどうすればいいか戸惑ったけどお兄さんがこーするんだよおーって優しく教えてくれてふたりで楽しむことが出来ました✨お兄さん帰ってからも思い出してするって💓今夜のオカズはかのんじゃなきゃやだよ!本日は朝早くからありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🩷かのん🩷












    本日8:00のお兄さん🩷



    朝イチかのんに会いに来てくれて



    ありがとうございました🩷



    今日はお休みで



    4:00に起きちゃったんだって!😳



    めっちゃ早起き!



    初めてのプレイスタイルだったから



    どうすればいいか戸惑ったけど



    お兄さんがこーするんだよおー



    って優しく教えてくれて



    ふたりで楽しむことが出来ました✨



    お兄さん帰ってからも



    思い出してするって💓



    今夜のオカズはかのんじゃなきゃやだよ!



    本日は朝早くから



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷
















    🩷かのん🩷

    出勤しました♪

    8/23 07:56

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん【M度MAX★感度超良好】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    メンテナンス✨

    8/22 15:55











    今日は美容院とネイルサロンに



    行ってきました✨✨✨



    お家でもできる簡単よく馴染む



    トリートメント方法を教えてもらいました!



    今夜から早速試したいと思います✨



    髪色安定してきたから



    トリートメントで髪の毛サラサラに



    してもらいました✨✨✨



    で、



    今回のネイルはこんな感じ✨










    まだまだ残暑厳しいので



    ついつい涼し気な色合い選んじゃった😅



    あと今日はまだピーチフラッペ置いてる



    ファミマがあって



    久しぶりに飲んだけど



    やっぱり美味しかったです😋



    でもパインフラッペが一番好きなんだけど…



    あれすぐ売り切れちゃう💦



    明日は出勤致しますので



    お時間の合う方は



    ぜひぜひお誘いいただけると



    とってもうれしいです🩷



    よろしくお願いします🩷
















    🩷かのん🩷

    メンテナンス✨

    今日は美容院とネイルサロンに行ってきました✨✨✨お家でもできる簡単よく馴染むトリートメント方法を教えてもらいました!今夜から早速試したいと思います✨髪色安定してきたからトリートメントで髪の毛サラサラにしてもらいました✨✨✨で、今回のネイルはこんな感じ✨まだまだ残暑厳しいのでついつい涼し気な色合い選んじゃった😅あと今日はまだピーチフラッペ置いてるファミマがあって久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しかったです😋でもパインフラッペが一番好きなんだけど…あれすぐ売り切れちゃう💦明日は出勤致しますのでお時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけるととってもうれしいです🩷よろしくお願いします🩷🩷かのん🩷











    今日は美容院とネイルサロンに



    行ってきました✨✨✨



    お家でもできる簡単よく馴染む



    トリートメント方法を教えてもらいました!



    今夜から早速試したいと思います✨



    髪色安定してきたから



    トリートメントで髪の毛サラサラに



    してもらいました✨✨✨



    で、



    今回のネイルはこんな感じ✨










    まだまだ残暑厳しいので



    ついつい涼し気な色合い選んじゃった😅



    あと今日はまだピーチフラッペ置いてる



    ファミマがあって



    久しぶりに飲んだけど



    やっぱり美味しかったです😋



    でもパインフラッペが一番好きなんだけど…



    あれすぐ売り切れちゃう💦



    明日は出勤致しますので



    お時間の合う方は



    ぜひぜひお誘いいただけると



    とってもうれしいです🩷



    よろしくお願いします🩷
















    🩷かのん🩷

    新しいこと✨

    8/21 19:47










    今日はヨガの体験レッスンに



    行ってきました!



    ヨガ初めてで



    まずは筋膜リリースから始めたんですが



    めっちゃくちゃ痛かったです💦💦



    老廃物が詰まりに詰まってるみたい…



    これを続けていって



    徐々に痛くない体にしていくそうです



    60分の体験レッスン



    激しい運動はしてないのに



    汗びしょになっちゃった💦💦



    今日体験後にそのまま



    入会してきたし



    これからがんばるぞぃ!💪✨

















    🩷かのん🩷










    新しいこと✨

    今日はヨガの体験レッスンに行ってきました!ヨガ初めてでまずは筋膜リリースから始めたんですがめっちゃくちゃ痛かったです💦💦老廃物が詰まりに詰まってるみたい…これを続けていって徐々に痛くない体にしていくそうです60分の体験レッスン激しい運動はしてないのに汗びしょになっちゃった💦💦今日体験後にそのまま入会してきたしこれからがんばるぞぃ!💪✨🩷かのん🩷










    今日はヨガの体験レッスンに



    行ってきました!



    ヨガ初めてで



    まずは筋膜リリースから始めたんですが



    めっちゃくちゃ痛かったです💦💦



    老廃物が詰まりに詰まってるみたい…



    これを続けていって



    徐々に痛くない体にしていくそうです



    60分の体験レッスン



    激しい運動はしてないのに



    汗びしょになっちゃった💦💦



    今日体験後にそのまま



    入会してきたし



    これからがんばるぞぃ!💪✨

















    🩷かのん🩷










    🩷お礼日記🩷

    8/17 14:48










    本日8:30のお兄さん🩷



    マットで時間取りすぎちゃって



    ベットが残り3分に…😱💦



    でもイチャイチャしたいな💕



    とのご要望でイチャイチャタイム💓



    3分でイけたらすごくない?笑



    やってみる?笑



    マットでもベットでも



    気持ちよくなっていただけました✨



    俺まだまだ若いなあ笑



    はい!めっちゃ元気!笑



    諦めなければ



    なんでも出来ちゃうんだなあ…🤔



    って思わせてくれた



    今日の朝イチお兄さんでした✨笑



    5年ぶり?10年ぶり?



    くらいにお店に来てくれたらしく



    ここしか知らないからさ…😅



    最近愛煙家さんの居場所の少なさにも



    嘆いていらっしゃいました🚬❌



    でも辞められないんだよねー😅



    ここはいいね✨



    本日はお久しぶりのご来店



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷

















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日8:30のお兄さん🩷マットで時間取りすぎちゃってベットが残り3分に…😱💦でもイチャイチャしたいな💕とのご要望でイチャイチャタイム💓3分でイけたらすごくない?笑やってみる?笑マットでもベットでも気持ちよくなっていただけました✨俺まだまだ若いなあ笑はい!めっちゃ元気!笑諦めなければなんでも出来ちゃうんだなあ…🤔って思わせてくれた今日の朝イチお兄さんでした✨笑5年ぶり?10年ぶり?くらいにお店に来てくれたらしくここしか知らないからさ…😅最近愛煙家さんの居場所の少なさにも嘆いていらっしゃいました🚬❌でも辞められないんだよねー😅ここはいいね✨本日はお久しぶりのご来店ありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🩷かのん🩷










    本日8:30のお兄さん🩷



    マットで時間取りすぎちゃって



    ベットが残り3分に…😱💦



    でもイチャイチャしたいな💕



    とのご要望でイチャイチャタイム💓



    3分でイけたらすごくない?笑



    やってみる?笑



    マットでもベットでも



    気持ちよくなっていただけました✨



    俺まだまだ若いなあ笑



    はい!めっちゃ元気!笑



    諦めなければ



    なんでも出来ちゃうんだなあ…🤔



    って思わせてくれた



    今日の朝イチお兄さんでした✨笑



    5年ぶり?10年ぶり?



    くらいにお店に来てくれたらしく



    ここしか知らないからさ…😅



    最近愛煙家さんの居場所の少なさにも



    嘆いていらっしゃいました🚬❌



    でも辞められないんだよねー😅



    ここはいいね✨



    本日はお久しぶりのご来店



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷

















    🩷かのん🩷

    出勤しました♪

    8/17 07:57

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん【M度MAX★感度超良好】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    🩷お礼日記🩷

    8/16 17:44










    本日14:00のお兄さん🩷


    東京に帰れない帰宅難民の


    お兄さんでした…🥺💦


    大阪に行ってたら


    今夜?東京、千葉が台風直撃で


    飛行機が飛ばなくなっちゃったそうです🥺


    明日まで大阪滞在するか


    名古屋までとりあえず移動しておくか


    で、後者を選んだそうです🌀


    明日には無事帰れるといいですね…💦


    大変なときに


    本日はありがとうございました🙇‍♀️


    お家も無事だといいですね😣💦












    🩷かのん🩷



    🩷お礼日記🩷

    本日14:00のお兄さん🩷東京に帰れない帰宅難民のお兄さんでした…🥺💦大阪に行ってたら今夜?東京、千葉が台風直撃で飛行機が飛ばなくなっちゃったそうです🥺明日まで大阪滞在するか名古屋までとりあえず移動しておくかで、後者を選んだそうです🌀明日には無事帰れるといいですね…💦大変なときに本日はありがとうございました🙇‍♀️お家も無事だといいですね😣💦🩷かのん🩷










    本日14:00のお兄さん🩷


    東京に帰れない帰宅難民の


    お兄さんでした…🥺💦


    大阪に行ってたら


    今夜?東京、千葉が台風直撃で


    飛行機が飛ばなくなっちゃったそうです🥺


    明日まで大阪滞在するか


    名古屋までとりあえず移動しておくか


    で、後者を選んだそうです🌀


    明日には無事帰れるといいですね…💦


    大変なときに


    本日はありがとうございました🙇‍♀️


    お家も無事だといいですね😣💦












    🩷かのん🩷



    🩷お礼日記🩷

    8/16 17:33









    本日12:15のお兄さん🩷


    マットやってたら


    交代する?


    って交代してくれて


    M100%って書いてあったけど


    攻められるの好きなの?笑


    ……はい


    ………………


    ………………


    ………………


    寒くなってきたから出よう😅


    外も寒いね💦


    温度上げますね💦


    いつも何度にしてるの?


    23度くらいですかね


    俺28度にしてる…😅


    寒い思いをさせてしまって


    申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    本日はありがとうございました🩷


    風邪引かないで下さいね…💦













    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日12:15のお兄さん🩷マットやってたら交代する?って交代してくれてM100%って書いてあったけど攻められるの好きなの?笑……はい………………………………………………寒くなってきたから出よう😅外も寒いね💦温度上げますね💦いつも何度にしてるの?23度くらいですかね俺28度にしてる…😅寒い思いをさせてしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️本日はありがとうございました🩷風邪引かないで下さいね…💦🩷かのん🩷









    本日12:15のお兄さん🩷


    マットやってたら


    交代する?


    って交代してくれて


    M100%って書いてあったけど


    攻められるの好きなの?笑


    ……はい


    ………………


    ………………


    ………………


    寒くなってきたから出よう😅


    外も寒いね💦


    温度上げますね💦


    いつも何度にしてるの?


    23度くらいですかね


    俺28度にしてる…😅


    寒い思いをさせてしまって


    申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    本日はありがとうございました🩷


    風邪引かないで下さいね…💦













    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    8/16 17:06









    本日10:30のK様🩷


    ご指名、ご予約ありがとうございました🩷


    かのんです!よろしくお願いします!


    って挨拶したら


    Kです!よろしくお願いします!


    って言ってくれて


    わあー!


    初めてだあー✨✨


    ってちょっと感動✨✨


    お部屋入ってとりあえず一服🚬


    君も若いんでしょ?


    いや、そんなことないです…


    すみません…😅💦


    年齢言うと必死でフォローしてくれて笑


    もうめちゃくちゃいい人が


    にじみ出てる✨✨✨


    出来たばかりのK様の新居も


    見せてもらいました✨✨


    俺このお盆で今日が一番喋ったかも笑


    ごめんねぇ😅


    オジサンのつまんない話ばっかり聞かせて


    全然です!


    楽しいです!😊


    また忘れた頃に来るよ笑


    オジサンだからそんな


    しょっちゅう来ないけど…笑


    またお会いできる日を


    楽しみにしています🩷


    本日はありがとうございました🩷
















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日10:30のK様🩷ご指名、ご予約ありがとうございました🩷かのんです!よろしくお願いします!って挨拶したらKです!よろしくお願いします!って言ってくれてわあー!初めてだあー✨✨ってちょっと感動✨✨お部屋入ってとりあえず一服🚬君も若いんでしょ?いや、そんなことないです…すみません…😅💦年齢言うと必死でフォローしてくれて笑もうめちゃくちゃいい人がにじみ出てる✨✨✨出来たばかりのK様の新居も見せてもらいました✨✨俺このお盆で今日が一番喋ったかも笑ごめんねぇ😅オジサンのつまんない話ばっかり聞かせて全然です!楽しいです!😊また忘れた頃に来るよ笑オジサンだからそんなしょっちゅう来ないけど…笑またお会いできる日を楽しみにしています🩷本日はありがとうございました🩷🩷かのん🩷









    本日10:30のK様🩷


    ご指名、ご予約ありがとうございました🩷


    かのんです!よろしくお願いします!


    って挨拶したら


    Kです!よろしくお願いします!


    って言ってくれて


    わあー!


    初めてだあー✨✨


    ってちょっと感動✨✨


    お部屋入ってとりあえず一服🚬


    君も若いんでしょ?


    いや、そんなことないです…


    すみません…😅💦


    年齢言うと必死でフォローしてくれて笑


    もうめちゃくちゃいい人が


    にじみ出てる✨✨✨


    出来たばかりのK様の新居も


    見せてもらいました✨✨


    俺このお盆で今日が一番喋ったかも笑


    ごめんねぇ😅


    オジサンのつまんない話ばっかり聞かせて


    全然です!


    楽しいです!😊


    また忘れた頃に来るよ笑


    オジサンだからそんな


    しょっちゅう来ないけど…笑


    またお会いできる日を


    楽しみにしています🩷


    本日はありがとうございました🩷
















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    8/16 16:35










    本日9:00のお兄さん🩷



    大っきい飴をモゴモゴ食べながら



    よろしくねー!



    ってご登場✨笑


    なんかごめんねぇ😅


    急かしちゃったみたいで😅


    いえいえ!全然ですー!


    お兄さんもかのんと一緒で


    キスが好きで


    いっぱいちゅーしましたね💋


    ああっ…!


    その◯◯◯気持ちいいっ…!


    って言ってもらえて


    とってもうれしかったです💓


    がんばってよかったあー🥰


    (汗かいちゃったけど…笑)


    そろそろシャワー行きましょうか😊


    いや!ずっとここに居る!😤


    じゃあーずっと居て💕


    お兄さんにとっても


    心地いい時間だったのかな


    って思うと


    増々うれしかったです🥰


    本日はありがとうございました🩷


    またお会いできる日を


    楽しみにしています🩷














    🩷かのん🩷






    🩷お礼日記🩷

    本日9:00のお兄さん🩷大っきい飴をモゴモゴ食べながらよろしくねー!ってご登場✨笑なんかごめんねぇ😅急かしちゃったみたいで😅いえいえ!全然ですー!お兄さんもかのんと一緒でキスが好きでいっぱいちゅーしましたね💋ああっ…!その◯◯◯気持ちいいっ…!って言ってもらえてとってもうれしかったです💓がんばってよかったあー🥰(汗かいちゃったけど…笑)そろそろシャワー行きましょうか😊いや!ずっとここに居る!😤じゃあーずっと居て💕お兄さんにとっても心地いい時間だったのかなって思うと増々うれしかったです🥰本日はありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🩷かのん🩷










    本日9:00のお兄さん🩷



    大っきい飴をモゴモゴ食べながら



    よろしくねー!



    ってご登場✨笑


    なんかごめんねぇ😅


    急かしちゃったみたいで😅


    いえいえ!全然ですー!


    お兄さんもかのんと一緒で


    キスが好きで


    いっぱいちゅーしましたね💋


    ああっ…!


    その◯◯◯気持ちいいっ…!


    って言ってもらえて


    とってもうれしかったです💓


    がんばってよかったあー🥰


    (汗かいちゃったけど…笑)


    そろそろシャワー行きましょうか😊


    いや!ずっとここに居る!😤


    じゃあーずっと居て💕


    お兄さんにとっても


    心地いい時間だったのかな


    って思うと


    増々うれしかったです🥰


    本日はありがとうございました🩷


    またお会いできる日を


    楽しみにしています🩷














    🩷かのん🩷






    🩷お礼日記🩷

    8/16 16:24











    本日8:00のY様🩷


    ご指名、ご予約ありがとうございました🩷


    今日の夜


    韓国に旅立つそうで


    かわいい子でよかった😊


    今日会えてよかった😊


    って言ってもらえました✨✨


    なんかめちゃくちゃかのんのこと


    褒めてくれて


    褒め殺し?笑


    申し訳なくなっちゃうくらい


    かわいい💕かわいい💕


    言ってくれて


    とってもうれしかったです🩷


    本日はありがとうございました🩷


    またお会いできる日を


    楽しみにしています🩷














    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日8:00のY様🩷ご指名、ご予約ありがとうございました🩷今日の夜韓国に旅立つそうでかわいい子でよかった😊今日会えてよかった😊って言ってもらえました✨✨なんかめちゃくちゃかのんのこと褒めてくれて褒め殺し?笑申し訳なくなっちゃうくらいかわいい💕かわいい💕言ってくれてとってもうれしかったです🩷本日はありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🩷かのん🩷











    本日8:00のY様🩷


    ご指名、ご予約ありがとうございました🩷


    今日の夜


    韓国に旅立つそうで


    かわいい子でよかった😊


    今日会えてよかった😊


    って言ってもらえました✨✨


    なんかめちゃくちゃかのんのこと


    褒めてくれて


    褒め殺し?笑


    申し訳なくなっちゃうくらい


    かわいい💕かわいい💕


    言ってくれて


    とってもうれしかったです🩷


    本日はありがとうございました🩷


    またお会いできる日を


    楽しみにしています🩷














    🩷かのん🩷

    出勤しました♪

    8/16 07:57

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん【M度MAX★感度超良好】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    お待ちしてます🩷

    8/9 14:44











    こんにちは!



    今日もお外は暑いですね…🥵💦



    涼しいお部屋で



    かのんとイチャイチャ



    ヌルヌルしませんか🩷



    貴方様のお誘いを



    お待ちしております🩷


















    🩷かのん🩷

    お待ちしてます🩷

    こんにちは!今日もお外は暑いですね…🥵💦涼しいお部屋でかのんとイチャイチャヌルヌルしませんか🩷貴方様のお誘いをお待ちしております🩷🩷かのん🩷











    こんにちは!



    今日もお外は暑いですね…🥵💦



    涼しいお部屋で



    かのんとイチャイチャ



    ヌルヌルしませんか🩷



    貴方様のお誘いを



    お待ちしております🩷


















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    8/9 12:24











    本日11:00のお兄さん🩷



    ご来店ありがとうございました🩷



    お兄さんなんと



    今日からもうお盆休みなんだって!😳



    18日まで!



    長ーい!!!!



    普段が祝日も出勤してるから



    こーゆー長期連休の時は



    長いんだって✨✨✨



    このあとはお車で



    実家に帰省されるそうで



    今日ならまだ渋滞もしてないだろうと



    ゆーことで



    早めに帰るそうです😊



    ぜひぜひ安全運転で



    お気をつけて帰省してくださいね✨



    こっそり内緒話?も



    教えて下さったし笑



    本日はありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷
















    🩷かのん🩷








    🩷お礼日記🩷

    本日11:00のお兄さん🩷ご来店ありがとうございました🩷お兄さんなんと今日からもうお盆休みなんだって!😳18日まで!長ーい!!!!普段が祝日も出勤してるからこーゆー長期連休の時は長いんだって✨✨✨このあとはお車で実家に帰省されるそうで今日ならまだ渋滞もしてないだろうとゆーことで早めに帰るそうです😊ぜひぜひ安全運転でお気をつけて帰省してくださいね✨こっそり内緒話?も教えて下さったし笑本日はありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🩷かのん🩷











    本日11:00のお兄さん🩷



    ご来店ありがとうございました🩷



    お兄さんなんと



    今日からもうお盆休みなんだって!😳



    18日まで!



    長ーい!!!!



    普段が祝日も出勤してるから



    こーゆー長期連休の時は



    長いんだって✨✨✨



    このあとはお車で



    実家に帰省されるそうで



    今日ならまだ渋滞もしてないだろうと



    ゆーことで



    早めに帰るそうです😊



    ぜひぜひ安全運転で



    お気をつけて帰省してくださいね✨



    こっそり内緒話?も



    教えて下さったし笑



    本日はありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷
















    🩷かのん🩷








    🩷お礼日記🩷

    8/9 10:17











    本日8:15のお兄さん🩷



    出張前にお店に



    お立ち寄りくださいました🩷



    今日も暑いですねー🥵💦



    ってやってきたお兄さんを



    ひんやり冷えたお部屋へお出迎え✨



    涼しい〜✨✨✨



    と、かわいらしい笑顔が😊



    お兄さん童顔だったから



    笑った顔がすごくかわいかったです🩷



    僕いつも



    45分とか60分の



    短いコースしかしたことないんですよ



    90分コース初めて選びました!



    そうだったんですね✨



    そんな貴重な日に



    かのんを選んでくれて



    ありがとうございました🩷



    お兄さん整体の先生並に



    身体のことに詳しくて



    首と肩のマッサージもしてくれました✨



    ここっすね!



    って的確に痛気持ちいいところを



    押さえてくれるの!



    めちゃくちゃ気持ちよかった〜



    ベットもすっごく気持ちよかった🩷



    これから出張行ってらっしゃいです!



    熱中症に注意してくださいね💦



    お兄さんとの時間は



    とっても心地よくて



    ぜひまたお会いしたいなあ💕



    と思いました



    本日はありがとうございました🩷



















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日8:15のお兄さん🩷出張前にお店にお立ち寄りくださいました🩷今日も暑いですねー🥵💦ってやってきたお兄さんをひんやり冷えたお部屋へお出迎え✨涼しい〜✨✨✨と、かわいらしい笑顔が😊お兄さん童顔だったから笑った顔がすごくかわいかったです🩷僕いつも45分とか60分の短いコースしかしたことないんですよ90分コース初めて選びました!そうだったんですね✨そんな貴重な日にかのんを選んでくれてありがとうございました🩷お兄さん整体の先生並に身体のことに詳しくて首と肩のマッサージもしてくれました✨ここっすね!って的確に痛気持ちいいところを押さえてくれるの!めちゃくちゃ気持ちよかった〜ベットもすっごく気持ちよかった🩷これから出張行ってらっしゃいです!熱中症に注意してくださいね💦お兄さんとの時間はとっても心地よくてぜひまたお会いしたいなあ💕と思いました本日はありがとうございました🩷🩷かのん🩷











    本日8:15のお兄さん🩷



    出張前にお店に



    お立ち寄りくださいました🩷



    今日も暑いですねー🥵💦



    ってやってきたお兄さんを



    ひんやり冷えたお部屋へお出迎え✨



    涼しい〜✨✨✨



    と、かわいらしい笑顔が😊



    お兄さん童顔だったから



    笑った顔がすごくかわいかったです🩷



    僕いつも



    45分とか60分の



    短いコースしかしたことないんですよ



    90分コース初めて選びました!



    そうだったんですね✨



    そんな貴重な日に



    かのんを選んでくれて



    ありがとうございました🩷



    お兄さん整体の先生並に



    身体のことに詳しくて



    首と肩のマッサージもしてくれました✨



    ここっすね!



    って的確に痛気持ちいいところを



    押さえてくれるの!



    めちゃくちゃ気持ちよかった〜



    ベットもすっごく気持ちよかった🩷



    これから出張行ってらっしゃいです!



    熱中症に注意してくださいね💦



    お兄さんとの時間は



    とっても心地よくて



    ぜひまたお会いしたいなあ💕



    と思いました



    本日はありがとうございました🩷



















    🩷かのん🩷

    出勤しました♪

    8/9 07:50

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん【M度MAX★感度超良好】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    ぷち旅行

    8/6 21:19










    こんばんわ!



    かのんです!



    今日はぷち旅行に行ってきました✨












    ここ!



    特別展が今月いっぱいとのことで



    混みそうな土日を避けて



    行ってきました!



    その後結構高級そうな中華も



    食べ行ったのですが



    写真撮るの忘れました…😅



    フカヒレや北京ダックもいいけど



    普通のチャーハンも食べたかった…



    中華街で食べ歩き



    するのかと思ってたら



    全然違ってちょっとびっくり😳



    お天気も電車乗ってから



    雨降り出したので



    雨にも濡れず



    目的地2ヶ所順調に回れました✨



    このあとは終点まで



    電車に揺られて帰ります🚃



    でわでわまた〜😊💓

















    🩷かのん🩷

    ぷち旅行

    こんばんわ!かのんです!今日はぷち旅行に行ってきました✨ここ!特別展が今月いっぱいとのことで混みそうな土日を避けて行ってきました!その後結構高級そうな中華も食べ行ったのですが写真撮るの忘れました…😅フカヒレや北京ダックもいいけど普通のチャーハンも食べたかった…中華街で食べ歩きするのかと思ってたら全然違ってちょっとびっくり😳お天気も電車乗ってから雨降り出したので雨にも濡れず目的地2ヶ所順調に回れました✨このあとは終点まで電車に揺られて帰ります🚃でわでわまた〜😊💓🩷かのん🩷










    こんばんわ!



    かのんです!



    今日はぷち旅行に行ってきました✨












    ここ!



    特別展が今月いっぱいとのことで



    混みそうな土日を避けて



    行ってきました!



    その後結構高級そうな中華も



    食べ行ったのですが



    写真撮るの忘れました…😅



    フカヒレや北京ダックもいいけど



    普通のチャーハンも食べたかった…



    中華街で食べ歩き



    するのかと思ってたら



    全然違ってちょっとびっくり😳



    お天気も電車乗ってから



    雨降り出したので



    雨にも濡れず



    目的地2ヶ所順調に回れました✨



    このあとは終点まで



    電車に揺られて帰ります🚃



    でわでわまた〜😊💓

















    🩷かのん🩷

    熱中症警戒アラート

    8/4 11:56












    こんにちは!



    かのんです!



    今日も暑いですね…🥵💦



    熱中症警戒アラートがもう



    出てるとか…



    みなさま水分補給しっかりしてくださいね



    かのんは



    お水飲んでトイレ行って



    って繰り返してます笑



    これって意味あるのかな?笑



    暑い日も長袖着たほうがいいのか



    半袖にしたほうがいいのか



    迷います…😵‍💫



    一応外出るときは日傘さしてるけど



    直射日光遮るためには



    長袖のがいいのか…?



    長袖の風通しいい服なら



    一番いいんですけどね✨✨😅



    今日も一日この暑さ



    乗り切りましょうー٩( ๑•̀o•́๑ )و


















    🩷かのん🩷

    熱中症警戒アラート

    こんにちは!かのんです!今日も暑いですね…🥵💦熱中症警戒アラートがもう出てるとか…みなさま水分補給しっかりしてくださいねかのんはお水飲んでトイレ行ってって繰り返してます笑これって意味あるのかな?笑暑い日も長袖着たほうがいいのか半袖にしたほうがいいのか迷います…😵‍💫一応外出るときは日傘さしてるけど直射日光遮るためには長袖のがいいのか…?長袖の風通しいい服なら一番いいんですけどね✨✨😅今日も一日この暑さ乗り切りましょうー٩(๑•̀o•́๑)و🩷かのん🩷












    こんにちは!



    かのんです!



    今日も暑いですね…🥵💦



    熱中症警戒アラートがもう



    出てるとか…



    みなさま水分補給しっかりしてくださいね



    かのんは



    お水飲んでトイレ行って



    って繰り返してます笑



    これって意味あるのかな?笑



    暑い日も長袖着たほうがいいのか



    半袖にしたほうがいいのか



    迷います…😵‍💫



    一応外出るときは日傘さしてるけど



    直射日光遮るためには



    長袖のがいいのか…?



    長袖の風通しいい服なら



    一番いいんですけどね✨✨😅



    今日も一日この暑さ



    乗り切りましょうー٩( ๑•̀o•́๑ )و


















    🩷かのん🩷