• 妖精
    YOUSEI

    KANON【M度MAX★感度超良好】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    熱中症警戒アラート

    8/4 11:56












    こんにちは!



    かのんです!



    今日も暑いですね…🥵💦



    熱中症警戒アラートがもう



    出てるとか…



    みなさま水分補給しっかりしてくださいね



    かのんは



    お水飲んでトイレ行って



    って繰り返してます笑



    これって意味あるのかな?笑



    暑い日も長袖着たほうがいいのか



    半袖にしたほうがいいのか



    迷います…😵‍💫



    一応外出るときは日傘さしてるけど



    直射日光遮るためには



    長袖のがいいのか…?



    長袖の風通しいい服なら



    一番いいんですけどね✨✨😅



    今日も一日この暑さ



    乗り切りましょうー٩( ๑•̀o•́๑ )و


















    🩷かのん🩷

    熱中症警戒アラート

    こんにちは!かのんです!今日も暑いですね…🥵💦熱中症警戒アラートがもう出てるとか…みなさま水分補給しっかりしてくださいねかのんはお水飲んでトイレ行ってって繰り返してます笑これって意味あるのかな?笑暑い日も長袖着たほうがいいのか半袖にしたほうがいいのか迷います…😵‍💫一応外出るときは日傘さしてるけど直射日光遮るためには長袖のがいいのか…?長袖の風通しいい服なら一番いいんですけどね✨✨😅今日も一日この暑さ乗り切りましょうー٩(๑•̀o•́๑)و🩷かのん🩷












    こんにちは!



    かのんです!



    今日も暑いですね…🥵💦



    熱中症警戒アラートがもう



    出てるとか…



    みなさま水分補給しっかりしてくださいね



    かのんは



    お水飲んでトイレ行って



    って繰り返してます笑



    これって意味あるのかな?笑



    暑い日も長袖着たほうがいいのか



    半袖にしたほうがいいのか



    迷います…😵‍💫



    一応外出るときは日傘さしてるけど



    直射日光遮るためには



    長袖のがいいのか…?



    長袖の風通しいい服なら



    一番いいんですけどね✨✨😅



    今日も一日この暑さ



    乗り切りましょうー٩( ๑•̀o•́๑ )و


















    🩷かのん🩷

    痛いよー

    8/2 22:09










    今日坂道で思いっきしコケて



    ケガしちゃいました…😢







    擦り傷めっちゃ痛いやつ…😢



    ロングスカート履いてたけど



    膝も擦りむいてた💦



    大人になってから



    あんな盛大にコケたの



    久しぶり過ぎて



    一瞬起き上がり方分かんなかったよね😅



    時間には余裕持たなきゃだめですね…











    あと、今日は俗に言うB級映画?



    を見てきました✨



    めっちゃレトロな映画館で!笑



    座席表とか無いの!



    好きな所に座っていいんだって!



    肝心の中身は…



    ん〜なんか煮え切らない感じでした😅


















    🩷かのん🩷




    痛いよー

    今日坂道で思いっきしコケてケガしちゃいました…😢擦り傷めっちゃ痛いやつ…😢ロングスカート履いてたけど膝も擦りむいてた💦大人になってからあんな盛大にコケたの久しぶり過ぎて一瞬起き上がり方分かんなかったよね😅時間には余裕持たなきゃだめですね…あと、今日は俗に言うB級映画?を見てきました✨めっちゃレトロな映画館で!笑座席表とか無いの!好きな所に座っていいんだって!肝心の中身は…ん〜なんか煮え切らない感じでした😅🩷かのん🩷










    今日坂道で思いっきしコケて



    ケガしちゃいました…😢







    擦り傷めっちゃ痛いやつ…😢



    ロングスカート履いてたけど



    膝も擦りむいてた💦



    大人になってから



    あんな盛大にコケたの



    久しぶり過ぎて



    一瞬起き上がり方分かんなかったよね😅



    時間には余裕持たなきゃだめですね…











    あと、今日は俗に言うB級映画?



    を見てきました✨



    めっちゃレトロな映画館で!笑



    座席表とか無いの!



    好きな所に座っていいんだって!



    肝心の中身は…



    ん〜なんか煮え切らない感じでした😅


















    🩷かのん🩷




    更新✨

    7/31 12:16










    こんにちわ!



    かのんです!




    今日は免許の更新に行ってきました✨




    なんとゴールド免許なんですよ!




    だから講習も終わるの早かったです!




    だけど…だけど…




    写真がめっちゃブスで泣きました…😢




    なんで免許証の写真とか




    パスポートの写真って




    うまく盛れないんだろ…😢




    これでまた5年かあ…




    って思うと…




    しょんぼりです😔




    今から前髪カットしてもらいに行ってきます




    カットしてもらってから行けば




    もーちょっとはよかったかな…




    順番間違えた?!





















    🩷かのん🩷

    更新✨

    こんにちわ!かのんです!今日は免許の更新に行ってきました✨なんとゴールド免許なんですよ!だから講習も終わるの早かったです!だけど…だけど…写真がめっちゃブスで泣きました…😢なんで免許証の写真とかパスポートの写真ってうまく盛れないんだろ…😢これでまた5年かあ…って思うと…しょんぼりです😔今から前髪カットしてもらいに行ってきますカットしてもらってから行けばもーちょっとはよかったかな…順番間違えた?!🩷かのん🩷










    こんにちわ!



    かのんです!




    今日は免許の更新に行ってきました✨




    なんとゴールド免許なんですよ!




    だから講習も終わるの早かったです!




    だけど…だけど…




    写真がめっちゃブスで泣きました…😢




    なんで免許証の写真とか




    パスポートの写真って




    うまく盛れないんだろ…😢




    これでまた5年かあ…




    って思うと…




    しょんぼりです😔




    今から前髪カットしてもらいに行ってきます




    カットしてもらってから行けば




    もーちょっとはよかったかな…




    順番間違えた?!





















    🩷かのん🩷

    7/27 22:23












    こんばんわ!



    かのんです!



    今日は松本城を見に行ってきました✨



    時間がタイトだったので



    中には入れなかったですが



    外から見るだけでも



    とても満足しました✨✨













    お天気も良くてよかったです!



    帰りに寄ろうと思っていた



    ごはん屋さんに



    夕方行ってみたら



    予約で満席と言われてしまいました😢



    すごくおいしいお店らしいので



    とても残念でした…



    またリベンジしよーね!



    って帰ってきました💦



    今日は一日があっとゆー間だったなあ

















    🩷かのん🩷

    こんばんわ!かのんです!今日は松本城を見に行ってきました✨時間がタイトだったので中には入れなかったですが外から見るだけでもとても満足しました✨✨お天気も良くてよかったです!帰りに寄ろうと思っていたごはん屋さんに夕方行ってみたら予約で満席と言われてしまいました😢すごくおいしいお店らしいのでとても残念でした…またリベンジしよーね!って帰ってきました💦今日は一日があっとゆー間だったなあ🩷かのん🩷












    こんばんわ!



    かのんです!



    今日は松本城を見に行ってきました✨



    時間がタイトだったので



    中には入れなかったですが



    外から見るだけでも



    とても満足しました✨✨













    お天気も良くてよかったです!



    帰りに寄ろうと思っていた



    ごはん屋さんに



    夕方行ってみたら



    予約で満席と言われてしまいました😢



    すごくおいしいお店らしいので



    とても残念でした…



    またリベンジしよーね!



    って帰ってきました💦



    今日は一日があっとゆー間だったなあ

















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    7/26 12:37










    本日11:00のお兄さん🩷



    今日はお仕事おサボりだそうで



    遊びに来てくださいました✨



    いつもの時間に家を出て



    いつもの時間に帰るまで



    今日は自由時間✨✨✨



    そんな日もたまには必要ですよね😇



    かのんはお兄さんの



    いい癒やしになったかな?



    お兄さんにとって



    今日が充実した楽しい一日に



    なりますように😸



    本日はありがとうございました🩷















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日11:00のお兄さん🩷今日はお仕事おサボりだそうで遊びに来てくださいました✨いつもの時間に家を出ていつもの時間に帰るまで今日は自由時間✨✨✨そんな日もたまには必要ですよね😇かのんはお兄さんのいい癒やしになったかな?お兄さんにとって今日が充実した楽しい一日になりますように😸本日はありがとうございました🩷🩷かのん🩷










    本日11:00のお兄さん🩷



    今日はお仕事おサボりだそうで



    遊びに来てくださいました✨



    いつもの時間に家を出て



    いつもの時間に帰るまで



    今日は自由時間✨✨✨



    そんな日もたまには必要ですよね😇



    かのんはお兄さんの



    いい癒やしになったかな?



    お兄さんにとって



    今日が充実した楽しい一日に



    なりますように😸



    本日はありがとうございました🩷















    🩷かのん🩷

    出勤しました♪

    7/26 07:55

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん【M度MAX★感度超良好】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    黒髪ロング

    7/25 12:20











    こんにちわ!



    かのんです!



    昨日は美容室に行ってきました✨



    髪色がだんだん抜けてきちゃってたのて



    また黒髪にしてもらいました✨



    これで当分また大丈夫✨



    本当は夏だから



    ハイカラーにしたいところですが…



    がまんがまん…



    今は清楚系を目指しているので笑















    🩷かのん🩷

    黒髪ロング

    こんにちわ!かのんです!昨日は美容室に行ってきました✨髪色がだんだん抜けてきちゃってたのてまた黒髪にしてもらいました✨これで当分また大丈夫✨本当は夏だからハイカラーにしたいところですが…がまんがまん…今は清楚系を目指しているので笑🩷かのん🩷











    こんにちわ!



    かのんです!



    昨日は美容室に行ってきました✨



    髪色がだんだん抜けてきちゃってたのて



    また黒髪にしてもらいました✨



    これで当分また大丈夫✨



    本当は夏だから



    ハイカラーにしたいところですが…



    がまんがまん…



    今は清楚系を目指しているので笑















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    7/20 17:47












    本日13:30のH様🩷



    ご指名、ご予約



    ありがとうございました🩷



    かのんのこといっぱい



    可愛いっすね😊💓



    って言ってくれて



    スタイルいいね✨



    だって!😳



    えー!お客さんには



    ぽっちゃりだね



    ってしか言われたことないですよ?



    H様にはちょうどよかったみたい…



    貴重な方だ…🙏✨



    ありがとうございました🩷



    またお会いできたら



    うれしいです🩷















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日13:30のH様🩷ご指名、ご予約ありがとうございました🩷かのんのこといっぱい可愛いっすね😊💓って言ってくれてスタイルいいね✨だって!😳えー!お客さんにはぽっちゃりだねってしか言われたことないですよ?H様にはちょうどよかったみたい…貴重な方だ…🙏✨ありがとうございました🩷またお会いできたらうれしいです🩷🩷かのん🩷












    本日13:30のH様🩷



    ご指名、ご予約



    ありがとうございました🩷



    かのんのこといっぱい



    可愛いっすね😊💓



    って言ってくれて



    スタイルいいね✨



    だって!😳



    えー!お客さんには



    ぽっちゃりだね



    ってしか言われたことないですよ?



    H様にはちょうどよかったみたい…



    貴重な方だ…🙏✨



    ありがとうございました🩷



    またお会いできたら



    うれしいです🩷















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    7/20 17:26












    本日11:40のY様🩷



    本指名ありがとうございました🩷



    今日もいつもの持ってきたで😊



    会いたかった〜



    さっそく服を脱がせてくれて



    早く早くって



    いつも無理難題言ってくるけど



    実際にはしないし



    そーゆーとこ優しい✨



    本日もありがとうございました🩷














    かのんは誰のもの?



    「はい」は?











    🩷かのん🩷



    🩷お礼日記🩷

    本日11:40のY様🩷本指名ありがとうございました🩷今日もいつもの持ってきたで😊会いたかった〜さっそく服を脱がせてくれて早く早くっていつも無理難題言ってくるけど実際にはしないしそーゆーとこ優しい✨本日もありがとうございました🩷かのんは誰のもの?「はい」は?🩷かのん🩷












    本日11:40のY様🩷



    本指名ありがとうございました🩷



    今日もいつもの持ってきたで😊



    会いたかった〜



    さっそく服を脱がせてくれて



    早く早くって



    いつも無理難題言ってくるけど



    実際にはしないし



    そーゆーとこ優しい✨



    本日もありがとうございました🩷














    かのんは誰のもの?



    「はい」は?











    🩷かのん🩷



    🩷お礼日記🩷

    7/20 10:14











    本日8:30のお兄さん🩷



    本指名ありがとうございました🩷



    2度目ましてでしたね🩷



    また会いに来てくれて



    とってもうれしかったです💓



    今日も夜勤明けに来てくれたから



    まったり時間に



    今寝てた?笑😪



    って時がちょこちょこ…笑



    いつもならこの時間は



    寝てるそうなので



    眠いですよね…😪



    今日も優しく頭を撫でてくれて



    かのんの身体に優しく触れてくれて



    お兄さんに触られると



    とっても癒やされます✨✨



    この間見に行った飛行機の写真も



    見せてくれました😸



    今度は飛行機仲間のお友達と



    関空に飛行機見に行くんだって!



    楽しみですね!✈



    またその時の写真も



    見せてもらえる日が来たらいいなあ💕



    本日はお疲れのところ



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷




















    🩷かのん🩷











    🩷お礼日記🩷

    本日8:30のお兄さん🩷本指名ありがとうございました🩷2度目ましてでしたね🩷また会いに来てくれてとってもうれしかったです💓今日も夜勤明けに来てくれたからまったり時間に今寝てた?笑😪って時がちょこちょこ…笑いつもならこの時間は寝てるそうなので眠いですよね…😪今日も優しく頭を撫でてくれてかのんの身体に優しく触れてくれてお兄さんに触られるととっても癒やされます✨✨この間見に行った飛行機の写真も見せてくれました😸今度は飛行機仲間のお友達と関空に飛行機見に行くんだって!楽しみですね!✈またその時の写真も見せてもらえる日が来たらいいなあ💕本日はお疲れのところありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🩷かのん🩷











    本日8:30のお兄さん🩷



    本指名ありがとうございました🩷



    2度目ましてでしたね🩷



    また会いに来てくれて



    とってもうれしかったです💓



    今日も夜勤明けに来てくれたから



    まったり時間に



    今寝てた?笑😪



    って時がちょこちょこ…笑



    いつもならこの時間は



    寝てるそうなので



    眠いですよね…😪



    今日も優しく頭を撫でてくれて



    かのんの身体に優しく触れてくれて



    お兄さんに触られると



    とっても癒やされます✨✨



    この間見に行った飛行機の写真も



    見せてくれました😸



    今度は飛行機仲間のお友達と



    関空に飛行機見に行くんだって!



    楽しみですね!✈



    またその時の写真も



    見せてもらえる日が来たらいいなあ💕



    本日はお疲れのところ



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷




















    🩷かのん🩷











    出勤しました♪

    7/20 07:52

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん【M度MAX★感度超良好】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    🩷お礼日記🩷

    7/19 21:08











    本日15:30のお兄さん🩷



    今日はお休み取って



    野球を見に行くそうで



    その前にお店に



    お立ち寄りくださいました✨✨



    今日はマットとベッド



    上手く時間配分できました!



    お兄さんとってもお若く見えて



    年齢を聞いてびっくり!😳



    今日はびっくりすることばっかりでした😅



    また名古屋に来た際には



    ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね🩷



    本日はありがとうございました🩷















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日15:30のお兄さん🩷今日はお休み取って野球を見に行くそうでその前にお店にお立ち寄りくださいました✨✨今日はマットとベッド上手く時間配分できました!お兄さんとってもお若く見えて年齢を聞いてびっくり!😳今日はびっくりすることばっかりでした😅また名古屋に来た際にはぜひぜひお店に遊びに来てくださいね🩷本日はありがとうございました🩷🩷かのん🩷











    本日15:30のお兄さん🩷



    今日はお休み取って



    野球を見に行くそうで



    その前にお店に



    お立ち寄りくださいました✨✨



    今日はマットとベッド



    上手く時間配分できました!



    お兄さんとってもお若く見えて



    年齢を聞いてびっくり!😳



    今日はびっくりすることばっかりでした😅



    また名古屋に来た際には



    ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね🩷



    本日はありがとうございました🩷















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    7/19 13:33












    本日12:30頃のお兄さん🩷



    めちゃくちゃ若く見えて



    お兄さんは学生さん?



    って聞いちゃったら



    いやいや😅もういい大人っす!



    30超えてます😅



    って言われてびっくり!!!!



    そして今日は仕事に行くふりして



    奥様の誕生日プレゼントを



    買いに来たんだって!!!!



    優しー🥺💓🥺💓🥺💓



    ネットで下調べして



    実物を見に行くそうです✨



    その前にちょっと寄り道



    して行ってくれました💓笑



    お兄さんが思ってるプレゼント



    あるといいなあー✨✨✨



    長続きの秘訣も



    教えてもらいました😊



    今日はお兄さんに



    幸せパワーもらえて



    ほっこり気分のかのんです😸💕



    本日はありがとうございました🩷



    素敵なお誕生日をお過ごし下さい🩷

















    🩷かのん🩷








    🩷お礼日記🩷

    本日12:30頃のお兄さん🩷めちゃくちゃ若く見えてお兄さんは学生さん?って聞いちゃったらいやいや😅もういい大人っす!30超えてます😅って言われてびっくり!!!!そして今日は仕事に行くふりして奥様の誕生日プレゼントを買いに来たんだって!!!!優しー🥺💓🥺💓🥺💓ネットで下調べして実物を見に行くそうです✨その前にちょっと寄り道して行ってくれました💓笑お兄さんが思ってるプレゼントあるといいなあー✨✨✨長続きの秘訣も教えてもらいました😊今日はお兄さんに幸せパワーもらえてほっこり気分のかのんです😸💕本日はありがとうございました🩷素敵なお誕生日をお過ごし下さい🩷🩷かのん🩷












    本日12:30頃のお兄さん🩷



    めちゃくちゃ若く見えて



    お兄さんは学生さん?



    って聞いちゃったら



    いやいや😅もういい大人っす!



    30超えてます😅



    って言われてびっくり!!!!



    そして今日は仕事に行くふりして



    奥様の誕生日プレゼントを



    買いに来たんだって!!!!



    優しー🥺💓🥺💓🥺💓



    ネットで下調べして



    実物を見に行くそうです✨



    その前にちょっと寄り道



    して行ってくれました💓笑



    お兄さんが思ってるプレゼント



    あるといいなあー✨✨✨



    長続きの秘訣も



    教えてもらいました😊



    今日はお兄さんに



    幸せパワーもらえて



    ほっこり気分のかのんです😸💕



    本日はありがとうございました🩷



    素敵なお誕生日をお過ごし下さい🩷

















    🩷かのん🩷








    出勤しました♪

    7/19 07:52

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん【M度MAX★感度超良好】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    消えないやつ

    7/18 16:36











    今日は眉毛のアートメイクと



    整体に行ってきました✨✨



    前回の色が薄めの色にしてもらったので



    抜けやすくなってたから



    今回はちょっと濃い目の色で



    入れてもらいました✨



    今度は消えないといいな✨










    明日は出勤しますので



    お時間の合う方は



    ぜひぜひお誘いいただけると



    とってもうれしいです🩷



    よろしくお願いします🩷

















    🩷かのん🩷

    消えないやつ

    今日は眉毛のアートメイクと整体に行ってきました✨✨前回の色が薄めの色にしてもらったので抜けやすくなってたから今回はちょっと濃い目の色で入れてもらいました✨今度は消えないといいな✨明日は出勤しますのでお時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけるととってもうれしいです🩷よろしくお願いします🩷🩷かのん🩷











    今日は眉毛のアートメイクと



    整体に行ってきました✨✨



    前回の色が薄めの色にしてもらったので



    抜けやすくなってたから



    今回はちょっと濃い目の色で



    入れてもらいました✨



    今度は消えないといいな✨










    明日は出勤しますので



    お時間の合う方は



    ぜひぜひお誘いいただけると



    とってもうれしいです🩷



    よろしくお願いします🩷

















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    7/13 15:50











    本日13:30頃のお兄さん🩷



    出張帰りにお立ち寄りくださいました✨



    なんかモゴモゴしながら



    こんにちは!



    って言われて



    なんか食べてます?笑



    いや、待合室に飴があったから



    開けた瞬間に呼ばれちゃって😅



    思ったより大きくてさ😅



    90分のプレイ終わるまで



    ずーっと口の中に入ってた笑



    だからちゅーがとっても甘かったです💓



    お帰りの際に



    忘れ物ありませんか?



    って聞くと



    心を忘れていきました…😢



    名残惜しいです…😢



    また来るね、



    って言ってくれた💓



    とっても楽しい時間が過ごせたので



    かのんも名残惜しかったです…



    ずっとくっついてたかった…🥺



    本日はありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷



















    🩷かのん🩷




    🩷お礼日記🩷

    本日13:30頃のお兄さん🩷出張帰りにお立ち寄りくださいました✨なんかモゴモゴしながらこんにちは!って言われてなんか食べてます?笑いや、待合室に飴があったから開けた瞬間に呼ばれちゃって😅思ったより大きくてさ😅90分のプレイ終わるまでずーっと口の中に入ってた笑だからちゅーがとっても甘かったです💓お帰りの際に忘れ物ありませんか?って聞くと心を忘れていきました…😢名残惜しいです…😢また来るね、って言ってくれた💓とっても楽しい時間が過ごせたのでかのんも名残惜しかったです…ずっとくっついてたかった…🥺本日はありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🩷かのん🩷











    本日13:30頃のお兄さん🩷



    出張帰りにお立ち寄りくださいました✨



    なんかモゴモゴしながら



    こんにちは!



    って言われて



    なんか食べてます?笑



    いや、待合室に飴があったから



    開けた瞬間に呼ばれちゃって😅



    思ったより大きくてさ😅



    90分のプレイ終わるまで



    ずーっと口の中に入ってた笑



    だからちゅーがとっても甘かったです💓



    お帰りの際に



    忘れ物ありませんか?



    って聞くと



    心を忘れていきました…😢



    名残惜しいです…😢



    また来るね、



    って言ってくれた💓



    とっても楽しい時間が過ごせたので



    かのんも名残惜しかったです…



    ずっとくっついてたかった…🥺



    本日はありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷



















    🩷かのん🩷




    🩷お礼日記🩷

    7/13 13:14












    本日11:00頃のお兄さん🩷



    僕ね、ぽっちゃりしてて



    おっとりしてる子がタイプなの✨



    かのんちゃんはピッタリ!



    しかも写真よりかわいい!



    って褒めてくれて



    うれし恥ずかしでした💓💓💓



    出張してることが多いんだけど



    また来れるときは



    来てもいいですか?😊



    ぜひぜひ!もちろんです!



    相変わらずマットで



    汗だくなってて



    お見送りしたあと



    お部屋で化粧直ししようと



    鏡を見たら…



    ひいいいいー(/´△`\)



    化粧ほとんど取れてる!!!



    しかもまたカオナシみたいになってる!



    こんな顔してるかのんのこと



    かわいい💓かわいい💓



    言ってくれてたんだあ…😢



    ってまたもやうれし恥ずかし



    お兄さん優し過ぎるよお…



    またお会いできる日を



    心待ちにしています🩷



    本日はありがとうございました🩷
















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日11:00頃のお兄さん🩷僕ね、ぽっちゃりしてておっとりしてる子がタイプなの✨かのんちゃんはピッタリ!しかも写真よりかわいい!って褒めてくれてうれし恥ずかしでした💓💓💓出張してることが多いんだけどまた来れるときは来てもいいですか?😊ぜひぜひ!もちろんです!相変わらずマットで汗だくなっててお見送りしたあとお部屋で化粧直ししようと鏡を見たら…ひいいいいー(/´△`\)化粧ほとんど取れてる!!!しかもまたカオナシみたいになってる!こんな顔してるかのんのことかわいい💓かわいい💓言ってくれてたんだあ…😢ってまたもやうれし恥ずかしお兄さん優し過ぎるよお…またお会いできる日を心待ちにしています🩷本日はありがとうございました🩷🩷かのん🩷












    本日11:00頃のお兄さん🩷



    僕ね、ぽっちゃりしてて



    おっとりしてる子がタイプなの✨



    かのんちゃんはピッタリ!



    しかも写真よりかわいい!



    って褒めてくれて



    うれし恥ずかしでした💓💓💓



    出張してることが多いんだけど



    また来れるときは



    来てもいいですか?😊



    ぜひぜひ!もちろんです!



    相変わらずマットで



    汗だくなってて



    お見送りしたあと



    お部屋で化粧直ししようと



    鏡を見たら…



    ひいいいいー(/´△`\)



    化粧ほとんど取れてる!!!



    しかもまたカオナシみたいになってる!



    こんな顔してるかのんのこと



    かわいい💓かわいい💓



    言ってくれてたんだあ…😢



    ってまたもやうれし恥ずかし



    お兄さん優し過ぎるよお…



    またお会いできる日を



    心待ちにしています🩷



    本日はありがとうございました🩷
















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    7/13 12:53












    本日9:30頃のお兄さん🩷



    全身脱毛されてて



    とっても肌がツルツルで




    すっごく滑りやすかったです✨✨



    滑ってるときも



    めちゃめちゃ気持ちいいの✨✨



    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて



    とってもうれしかったです💓



    お兄さん今日は



    大阪から近鉄特急でやって来たそうで



    本当は名古屋に着くのは



    お昼頃でよかったんだけど



    どの電車も満席で



    6:30の電車しか



    席が確保出来なかったらしく



    お店に遊びに来てくださいました



    これからご飯でも食べて



    用事の時間まで



    どこかで時間つぶすよ😅



    とおっしゃっていました



    あとコンビニのATMで



    お金下ろせなかったらしいのですが



    なんでだろ?🤔



    そんなことあるのかな?🤔



    摩訶不思議出来事(・o・)
















    🩷かのん🩷



    🩷お礼日記🩷

    本日9:30頃のお兄さん🩷全身脱毛されててとっても肌がツルツルですっごく滑りやすかったです✨✨滑ってるときもめちゃめちゃ気持ちいいの✨✨お兄さんにも気持ちよくなってもらえてとってもうれしかったです💓お兄さん今日は大阪から近鉄特急でやって来たそうで本当は名古屋に着くのはお昼頃でよかったんだけどどの電車も満席で6:30の電車しか席が確保出来なかったらしくお店に遊びに来てくださいましたこれからご飯でも食べて用事の時間までどこかで時間つぶすよ😅とおっしゃっていましたあとコンビニのATMでお金下ろせなかったらしいのですがなんでだろ?🤔そんなことあるのかな?🤔摩訶不思議出来事(・o・)🩷かのん🩷












    本日9:30頃のお兄さん🩷



    全身脱毛されてて



    とっても肌がツルツルで




    すっごく滑りやすかったです✨✨



    滑ってるときも



    めちゃめちゃ気持ちいいの✨✨



    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて



    とってもうれしかったです💓



    お兄さん今日は



    大阪から近鉄特急でやって来たそうで



    本当は名古屋に着くのは



    お昼頃でよかったんだけど



    どの電車も満席で



    6:30の電車しか



    席が確保出来なかったらしく



    お店に遊びに来てくださいました



    これからご飯でも食べて



    用事の時間まで



    どこかで時間つぶすよ😅



    とおっしゃっていました



    あとコンビニのATMで



    お金下ろせなかったらしいのですが



    なんでだろ?🤔



    そんなことあるのかな?🤔



    摩訶不思議出来事(・o・)
















    🩷かのん🩷



    そろそろ…

    7/13 09:22










    前髪が伸びてきて



    目に刺さるようになってきました…



    そろそろ切らなきゃ…















    🩷かのん🩷

    そろそろ…

    前髪が伸びてきて目に刺さるようになってきました…そろそろ切らなきゃ…🩷かのん🩷










    前髪が伸びてきて



    目に刺さるようになってきました…



    そろそろ切らなきゃ…















    🩷かのん🩷

    出勤しました♪

    7/13 07:49

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん【M度MAX★感度超良好】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】