• 妖精
    YOUSEI

    SEIRA【美FEISU責ME好KI美女】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかったぁ🎶

    8/14 17:00



    こんにちは☘️


    昨日、遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました✨




    🎀超美ボディの
    指名90分のKさん

    まさかの昨日のキテネを見て
    すぐその日に来てくれて
    ありがとう〰💓
    キテネで本当に来てくださったの
    Kさんが初ですっごく嬉しかったです🩷
    しかもKさんの男らしいTシャツの脱ぎ方と
    超!美しい肉体美にきゅん💓
    としちゃった😍
    かっこよすぎます〰(/ω\*)
    マット中は気持ちいいと
    おめめをギュッとつむっちゃうのが
    可愛くて🩷
    最後はせいらのあそこで
    溺れさせちゃって?(笑)
    ごめんね?(笑)
    またせいらに肉体美見せてね🩷
    夜遅くに本当にありがとう🩷





    🎀初マット体験しに来てくれた
    60分のお兄さん

    エステを卒業して
    マットに入学!!!
    っと思ったら気持ちよすぎて
    どうかなってしまいそうになっちゃって(笑)
    嬉しいのと心配で大変だったね😂
    あんなに感じてくれるなんて
    すごく嬉しかったし
    もうエステには戻れない!!
    って最高のお言葉でした🩷
    感じすぎるから当分大丈夫✋(笑)
    なんて言わないで
    またすぐにでも遊びに来てね💓(笑)




    🎀3人組できて下さった
    90分のお兄さん

    普段は飲み派なのに
    遊びに来てくれてありがとう🎶
    美人だ!美人だ!ってすごく
    褒めてくれて
    帰る頃には「絶対また会いに来る!!」
    って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🩷
    飲みもいいけどマットも
    とってもいいでしょ?🩷
    また遊びに来てね(ノ∀`)



    SEiRA✩.*˚

    楽しかったぁ🎶

    こんにちは☘️昨日、遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました✨🎀超美ボディの指名90分のKさんまさかの昨日のキテネを見てすぐその日に来てくれてありがとう〰💓キテネで本当に来てくださったのKさんが初ですっごく嬉しかったです🩷しかもKさんの男らしいTシャツの脱ぎ方と超!美しい肉体美にきゅん💓としちゃった😍かっこよすぎます〰(/ω\*)マット中は気持ちいいとおめめをギュッとつむっちゃうのが可愛くて🩷最後はせいらのあそこで溺れさせちゃって?(笑)ごめんね?(笑)またせいらに肉体美見せてね🩷夜遅くに本当にありがとう🩷🎀初マット体験しに来てくれた60分のお兄さんエステを卒業してマットに入学!!!っと思ったら気持ちよすぎてどうかなってしまいそうになっちゃって(笑)嬉しいのと心配で大変だったね😂あんなに感じてくれるなんてすごく嬉しかったしもうエステには戻れない!!って最高のお言葉でした🩷感じすぎるから当分大丈夫✋(笑)なんて言わないでまたすぐにでも遊びに来てね💓(笑)🎀3人組できて下さった90分のお兄さん普段は飲み派なのに遊びに来てくれてありがとう🎶美人だ!美人だ!ってすごく褒めてくれて帰る頃には「絶対また会いに来る!!」って言ってくれてすっごく嬉しかったです🩷飲みもいいけどマットもとってもいいでしょ?🩷また遊びに来てね(ノ∀`)SEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️


    昨日、遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました✨




    🎀超美ボディの
    指名90分のKさん

    まさかの昨日のキテネを見て
    すぐその日に来てくれて
    ありがとう〰💓
    キテネで本当に来てくださったの
    Kさんが初ですっごく嬉しかったです🩷
    しかもKさんの男らしいTシャツの脱ぎ方と
    超!美しい肉体美にきゅん💓
    としちゃった😍
    かっこよすぎます〰(/ω\*)
    マット中は気持ちいいと
    おめめをギュッとつむっちゃうのが
    可愛くて🩷
    最後はせいらのあそこで
    溺れさせちゃって?(笑)
    ごめんね?(笑)
    またせいらに肉体美見せてね🩷
    夜遅くに本当にありがとう🩷





    🎀初マット体験しに来てくれた
    60分のお兄さん

    エステを卒業して
    マットに入学!!!
    っと思ったら気持ちよすぎて
    どうかなってしまいそうになっちゃって(笑)
    嬉しいのと心配で大変だったね😂
    あんなに感じてくれるなんて
    すごく嬉しかったし
    もうエステには戻れない!!
    って最高のお言葉でした🩷
    感じすぎるから当分大丈夫✋(笑)
    なんて言わないで
    またすぐにでも遊びに来てね💓(笑)




    🎀3人組できて下さった
    90分のお兄さん

    普段は飲み派なのに
    遊びに来てくれてありがとう🎶
    美人だ!美人だ!ってすごく
    褒めてくれて
    帰る頃には「絶対また会いに来る!!」
    って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🩷
    飲みもいいけどマットも
    とってもいいでしょ?🩷
    また遊びに来てね(ノ∀`)



    SEiRA✩.*˚

    一緒に……♡

    8/13 18:01



    出勤しました🩷



    明日はせいらはお休みなので
    今日、一緒に思いっきり
    マットで汗かいて
    スッキリしちゃいませんか?✨

    ご予約、ご来店
    お待ちしております🩷


    SEiRA✩.*˚

    一緒に……♡

    出勤しました🩷明日はせいらはお休みなので今日、一緒に思いっきりマットで汗かいてスッキリしちゃいませんか?✨ご予約、ご来店お待ちしております🩷SEiRA✩.*˚



    出勤しました🩷



    明日はせいらはお休みなので
    今日、一緒に思いっきり
    マットで汗かいて
    スッキリしちゃいませんか?✨

    ご予約、ご来店
    お待ちしております🩷


    SEiRA✩.*˚

    でーと✩.*˚

    8/13 16:00

    お題:今日は「函館夜景の日」です。
    おススメの夜景スポットは?
    に回答♪


    ディズニーランドの夜景かな🩷


    夜景だけを見に
    山?とかそういう所に
    行ったことなくて
    夜景デートとか
    憧れますね…♡


    SEiRA✩.*˚

    でーと✩.*˚

    お題:今日は「函館夜景の日」です。おススメの夜景スポットは?に回答♪ディズニーランドの夜景かな🩷夜景だけを見に山?とかそういう所に行ったことなくて夜景デートとか憧れますね…♡SEiRA✩.*˚

    お題:今日は「函館夜景の日」です。
    おススメの夜景スポットは?
    に回答♪


    ディズニーランドの夜景かな🩷


    夜景だけを見に
    山?とかそういう所に
    行ったことなくて
    夜景デートとか
    憧れますね…♡


    SEiRA✩.*˚

    お盆らしい1日✩.*˚

    8/13 11:01



    おはようございます🍍


    昨日、遊んで下さった
    お兄さん達
    ありがとうございました☺️




    帰省帰りの
    90分のお兄さん

    お休みの締めくくりに
    遊びに来てくれてありがとう🎶
    とっても敏感さんで
    おちりこちょこちょしたら
    すぐギンギンになっちゃって
    とっても可愛かったよ🩷
    またお休みの日でもいつでも
    是非遊びにきてね✨



    BBQ帰りの
    45分のお兄さん

    妖精大好きっ子で
    めちゃくちゃ笑えちゃった😂
    妖精の誘惑に激弱なんて
    とっても可愛いね🩷
    家族のお話もほっこりしちゃって
    とっても楽しかったよ🎶
    今日も妖精の誘惑に負けて
    遊びに来てくれることを
    期待してるね(​ *´꒳`*​)(笑)



    神奈川から旅行中の
    45分のお兄さん

    お兄さんが天然くんなのかな?
    お話してて笑いっぱなしだったし
    ツッコミどころ多くて
    凄く楽しかったよ🩷
    サンダースの靴下も
    めちゃくちゃ可愛いかったしね(​ *´꒳`*​)(笑)
    マットデビューも気持ちよかったみたいで
    最後はびっくりしたけど…🩷(笑)
    今日のお土産選び楽しんでね✨




    SEiRA✩.*˚

    お盆らしい1日✩.*˚

    おはようございます🍍昨日、遊んで下さったお兄さん達ありがとうございました☺️帰省帰りの90分のお兄さんお休みの締めくくりに遊びに来てくれてありがとう🎶とっても敏感さんでおちりこちょこちょしたらすぐギンギンになっちゃってとっても可愛かったよ🩷またお休みの日でもいつでも是非遊びにきてね✨BBQ帰りの45分のお兄さん妖精大好きっ子でめちゃくちゃ笑えちゃった😂妖精の誘惑に激弱なんてとっても可愛いね🩷家族のお話もほっこりしちゃってとっても楽しかったよ🎶今日も妖精の誘惑に負けて遊びに来てくれることを期待してるね(​*´꒳`*​)(笑)神奈川から旅行中の45分のお兄さんお兄さんが天然くんなのかな?お話してて笑いっぱなしだったしツッコミどころ多くて凄く楽しかったよ🩷サンダースの靴下もめちゃくちゃ可愛いかったしね(​*´꒳`*​)(笑)マットデビューも気持ちよかったみたいで最後はびっくりしたけど…🩷(笑)今日のお土産選び楽しんでね✨SEiRA✩.*˚



    おはようございます🍍


    昨日、遊んで下さった
    お兄さん達
    ありがとうございました☺️




    帰省帰りの
    90分のお兄さん

    お休みの締めくくりに
    遊びに来てくれてありがとう🎶
    とっても敏感さんで
    おちりこちょこちょしたら
    すぐギンギンになっちゃって
    とっても可愛かったよ🩷
    またお休みの日でもいつでも
    是非遊びにきてね✨



    BBQ帰りの
    45分のお兄さん

    妖精大好きっ子で
    めちゃくちゃ笑えちゃった😂
    妖精の誘惑に激弱なんて
    とっても可愛いね🩷
    家族のお話もほっこりしちゃって
    とっても楽しかったよ🎶
    今日も妖精の誘惑に負けて
    遊びに来てくれることを
    期待してるね(​ *´꒳`*​)(笑)



    神奈川から旅行中の
    45分のお兄さん

    お兄さんが天然くんなのかな?
    お話してて笑いっぱなしだったし
    ツッコミどころ多くて
    凄く楽しかったよ🩷
    サンダースの靴下も
    めちゃくちゃ可愛いかったしね(​ *´꒳`*​)(笑)
    マットデビューも気持ちよかったみたいで
    最後はびっくりしたけど…🩷(笑)
    今日のお土産選び楽しんでね✨




    SEiRA✩.*˚

    ドキドキの時間のはじまり💓

    8/12 18:03



    今から出勤します✨


    お盆休みのお兄さんが
    多いのかな??

    是非是非
    妖精に遊びにきてね🩷



    SEiRA✩.*˚

    ドキドキの時間のはじまり💓

    今から出勤します✨お盆休みのお兄さんが多いのかな??是非是非妖精に遊びにきてね🩷SEiRA✩.*˚



    今から出勤します✨


    お盆休みのお兄さんが
    多いのかな??

    是非是非
    妖精に遊びにきてね🩷



    SEiRA✩.*˚

    パワーチャージ✨

    8/12 14:33


    こんにちは🌼

    お盆休みなんて
    大層な連休はないですが

    お休みの日はお盆休みらしいような
    プチ遠出をしたり
    普段なかなか会えない
    お友達に会ったりしていました✨

    昨日はお友達と
    もつ鍋🎶





    お仕事の前日に
    何食べちゃってるんだ💦
    っと少し後悔💦

    今日は必死で
    ブレスケアしますね(笑)


    今日、明日と出勤ですので
    よろしくお願いします🩷



    SEiRA✩.*˚

    パワーチャージ✨

    こんにちは🌼お盆休みなんて大層な連休はないですがお休みの日はお盆休みらしいようなプチ遠出をしたり普段なかなか会えないお友達に会ったりしていました✨昨日はお友達ともつ鍋🎶お仕事の前日に何食べちゃってるんだ💦っと少し後悔💦今日は必死でブレスケアしますね(笑)今日、明日と出勤ですのでよろしくお願いします🩷SEiRA✩.*˚


    こんにちは🌼

    お盆休みなんて
    大層な連休はないですが

    お休みの日はお盆休みらしいような
    プチ遠出をしたり
    普段なかなか会えない
    お友達に会ったりしていました✨

    昨日はお友達と
    もつ鍋🎶





    お仕事の前日に
    何食べちゃってるんだ💦
    っと少し後悔💦

    今日は必死で
    ブレスケアしますね(笑)


    今日、明日と出勤ですので
    よろしくお願いします🩷



    SEiRA✩.*˚

    直近の出勤予定

    8/12 07:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 18:00 - 23:59
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)18:00-23:5908/13(火)18:00-23:5908/14(水)-08/15(木)-08/16(金)18:00-23:5908/17(土)-08/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 18:00 - 23:59
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    幸せ者です🩷

    8/11 20:03



    昨日(10日(土))の
    お礼日記💌




    ゴルフにハマってる
    75分のお兄さん

    会った瞬間から可愛い可愛い
    タイプだ〰♡
    って褒めてくれてありがとう☺️
    嬉しすぎてマットに気合い入っちゃった🩷
    時間短すぎた!って言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ(/ω\*)
    あの後は映画かゴルフか
    どうなったのかなぁ〰?
    また絶対行くね✨
    って言葉信じて待ってるね( ´‎ࠔ`* )




    可愛い可愛いって褒めすぎてくれた
    45分のお兄さん

    褒められすぎて照れちゃったよ🩷
    ショートカット好きには
    たまらなかった?(/ω\*)
    次は絶対長い時間で来るね!!
    って言ってくれてありがとう🩷
    そーゆー言葉がすごく嬉しい🩷
    そしてまた会えるのを楽しみに
    待ってるね✨



    大阪から4人組の
    60分のお兄さん

    大阪から弾丸旅行で
    妖精に来てくれてありがとう🩷
    ギャンブルは負けちゃったって言ってたけど
    妖精では満足できたかな?(*´艸`)
    お兄さんの息子さんの成長具合には
    びっくりしちゃった🩷
    スッキリしすぎて
    帰りの運転に支障はなかったかな?
    また名古屋にきたら
    是非遊びに来てね✨



    SEiRA✩.*˚



    幸せ者です🩷

    昨日(10日(土))のお礼日記💌ゴルフにハマってる75分のお兄さん会った瞬間から可愛い可愛いタイプだ〰♡って褒めてくれてありがとう☺️嬉しすぎてマットに気合い入っちゃった🩷時間短すぎた!って言ってくれたのすごく嬉しかったよ(/ω\*)あの後は映画かゴルフかどうなったのかなぁ〰?また絶対行くね✨って言葉信じて待ってるね(´‎ࠔ`*)可愛い可愛いって褒めすぎてくれた45分のお兄さん褒められすぎて照れちゃったよ🩷ショートカット好きにはたまらなかった?(/ω\*)次は絶対長い時間で来るね!!って言ってくれてありがとう🩷そーゆー言葉がすごく嬉しい🩷そしてまた会えるのを楽しみに待ってるね✨大阪から4人組の60分のお兄さん大阪から弾丸旅行で妖精に来てくれてありがとう🩷ギャンブルは負けちゃったって言ってたけど妖精では満足できたかな?(*´艸`)お兄さんの息子さんの成長具合にはびっくりしちゃった🩷スッキリしすぎて帰りの運転に支障はなかったかな?また名古屋にきたら是非遊びに来てね✨SEiRA✩.*˚



    昨日(10日(土))の
    お礼日記💌




    ゴルフにハマってる
    75分のお兄さん

    会った瞬間から可愛い可愛い
    タイプだ〰♡
    って褒めてくれてありがとう☺️
    嬉しすぎてマットに気合い入っちゃった🩷
    時間短すぎた!って言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ(/ω\*)
    あの後は映画かゴルフか
    どうなったのかなぁ〰?
    また絶対行くね✨
    って言葉信じて待ってるね( ´‎ࠔ`* )




    可愛い可愛いって褒めすぎてくれた
    45分のお兄さん

    褒められすぎて照れちゃったよ🩷
    ショートカット好きには
    たまらなかった?(/ω\*)
    次は絶対長い時間で来るね!!
    って言ってくれてありがとう🩷
    そーゆー言葉がすごく嬉しい🩷
    そしてまた会えるのを楽しみに
    待ってるね✨



    大阪から4人組の
    60分のお兄さん

    大阪から弾丸旅行で
    妖精に来てくれてありがとう🩷
    ギャンブルは負けちゃったって言ってたけど
    妖精では満足できたかな?(*´艸`)
    お兄さんの息子さんの成長具合には
    びっくりしちゃった🩷
    スッキリしすぎて
    帰りの運転に支障はなかったかな?
    また名古屋にきたら
    是非遊びに来てね✨



    SEiRA✩.*˚



    とっても嬉しかったこと🩷

    8/11 18:40



    おはようございます🍍


    昨日、遊んで下さった
    お兄さん達
    ありがとうございました🩷


    まずは……♡
    めちゃくちゃ嬉しかった
    本指名様へ🩷🩷🩷




    ラスト枠で来てくれた
    本指名Kちゃん🩷

    リベンジしよーね🩷って話してて
    こんなに早く本当にリベンジしに
    来てくれるなんて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〰(ノ∀`)
    そしてリベンジ大成功して
    一緒にスッキリしたね☺️✨
    プライベートなお話も沢山してくれて
    Kちゃんのことがまた沢山知れて
    すごく楽しかった🎶
    また是非会いに来てね☺️


    SEiRA✩.*˚



    とっても嬉しかったこと🩷

    おはようございます🍍昨日、遊んで下さったお兄さん達ありがとうございました🩷まずは……♡めちゃくちゃ嬉しかった本指名様へ🩷🩷🩷ラスト枠で来てくれた本指名Kちゃん🩷リベンジしよーね🩷って話しててこんなに早く本当にリベンジしに来てくれるなんてめちゃくちゃ嬉しかったよ〰(ノ∀`)そしてリベンジ大成功して一緒にスッキリしたね☺️✨プライベートなお話も沢山してくれてKちゃんのことがまた沢山知れてすごく楽しかった🎶また是非会いに来てね☺️SEiRA✩.*˚



    おはようございます🍍


    昨日、遊んで下さった
    お兄さん達
    ありがとうございました🩷


    まずは……♡
    めちゃくちゃ嬉しかった
    本指名様へ🩷🩷🩷




    ラスト枠で来てくれた
    本指名Kちゃん🩷

    リベンジしよーね🩷って話してて
    こんなに早く本当にリベンジしに
    来てくれるなんて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〰(ノ∀`)
    そしてリベンジ大成功して
    一緒にスッキリしたね☺️✨
    プライベートなお話も沢山してくれて
    Kちゃんのことがまた沢山知れて
    すごく楽しかった🎶
    また是非会いに来てね☺️


    SEiRA✩.*˚



    もうちょっと♡

    8/10 22:01



    今日もあと少しでーす!

    ラストまで
    よろしくお願いします🩷


    せいら✩.*˚

    もうちょっと♡

    今日もあと少しでーす!ラストまでよろしくお願いします🩷せいら✩.*˚



    今日もあと少しでーす!

    ラストまで
    よろしくお願いします🩷


    せいら✩.*˚

    せいらの趣味🎶

    8/10 20:03

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪

    今と変わらず
    老後も旅行とか
    あちこちお出かけしてたいな🎶


    せいら✩.*˚


    せいらの趣味🎶

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪今と変わらず老後も旅行とかあちこちお出かけしてたいな🎶せいら✩.*˚

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪

    今と変わらず
    老後も旅行とか
    あちこちお出かけしてたいな🎶


    せいら✩.*˚


    こんにちは

    8/10 17:18



    18時から出勤です✨

    よろしくお願いします!


    SEiRA✩.*˚

    こんにちは

    18時から出勤です✨よろしくお願いします!SEiRA✩.*˚



    18時から出勤です✨

    よろしくお願いします!


    SEiRA✩.*˚

    直近の出勤予定

    8/9 14:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 18:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 18:00 - 23:59
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)18:00-23:5908/10(土)18:00-23:5908/11(日)-08/12(月)18:00-23:5908/13(火)18:00-23:5908/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 18:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 18:00 - 23:59
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    嬉しかったなぁ✩.*˚

    8/8 10:02


    おはようございます🌞


    8月6日(火)の
    お礼日記💌​​​



    ご指名ありがとう🩷
    90分のTくん

    ショートカットでよかったぁ!!
    ってこんなに思ったのは
    初めてレベルだよ🤭💕
    かわいいかわいい褒めてくれて
    性格以外完璧だな😂(笑)
    に、笑っちゃったけど
    そんなせいらが好きなくせにぃ〰(*¯ᵕ¯*)(笑)
    マットもすんごく楽しかったね🩷
    せいらのサプライズぺろりんに
    びっくりしてたの可愛かったなぁ💕
    Tくんも沢山ペロペロしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    やりすぎだよぉ〰(*´艸`)🩷
    また是非、お仕事に疲れすぎたら
    癒されにきてね🥹



    初風俗の
    60分のお兄さん

    初風俗!初マット!初ローション!
    初すけべ椅子〰!!
    って沢山の初めてをせいらにくれて
    ありがとう🩷
    初めてだけどまたせいらに会いたい!
    って言ってくれたのが
    なにより嬉しかった💓
    出張多いの大変そうだけど
    体調には気をつけてね✨



    ユニモールが気になっちゃう(笑)
    90分のお兄さん

    東京からなんだ〰!
    ってめちゃくちゃ関西弁で
    すっごく笑っちゃった😂
    お兄さんとっても楽しいから
    お話もすごく盛り上がっちゃったし
    マットでもとっても
    盛り上がっちゃって…♡
    69したらお互いイチコロだったね💘
    また名古屋に来たら
    遊びにきてね🩷



    SEiRA✩.*˚

    嬉しかったなぁ✩.*˚

    おはようございます🌞8月6日(火)のお礼日記💌​​​ご指名ありがとう🩷90分のTくんショートカットでよかったぁ!!ってこんなに思ったのは初めてレベルだよ🤭💕かわいいかわいい褒めてくれて性格以外完璧だな😂(笑)に、笑っちゃったけどそんなせいらが好きなくせにぃ〰(*¯ᵕ¯*)(笑)マットもすんごく楽しかったね🩷せいらのサプライズぺろりんにびっくりしてたの可愛かったなぁ💕Tくんも沢山ペロペロしてくれて気持ちよくしてくれてやりすぎだよぉ〰(*´艸`)🩷また是非、お仕事に疲れすぎたら癒されにきてね🥹初風俗の60分のお兄さん初風俗!初マット!初ローション!初すけべ椅子〰!!って沢山の初めてをせいらにくれてありがとう🩷初めてだけどまたせいらに会いたい!って言ってくれたのがなにより嬉しかった💓出張多いの大変そうだけど体調には気をつけてね✨ユニモールが気になっちゃう(笑)90分のお兄さん東京からなんだ〰!ってめちゃくちゃ関西弁ですっごく笑っちゃった😂お兄さんとっても楽しいからお話もすごく盛り上がっちゃったしマットでもとっても盛り上がっちゃって…♡69したらお互いイチコロだったね💘また名古屋に来たら遊びにきてね🩷SEiRA✩.*˚


    おはようございます🌞


    8月6日(火)の
    お礼日記💌​​​



    ご指名ありがとう🩷
    90分のTくん

    ショートカットでよかったぁ!!
    ってこんなに思ったのは
    初めてレベルだよ🤭💕
    かわいいかわいい褒めてくれて
    性格以外完璧だな😂(笑)
    に、笑っちゃったけど
    そんなせいらが好きなくせにぃ〰(*¯ᵕ¯*)(笑)
    マットもすんごく楽しかったね🩷
    せいらのサプライズぺろりんに
    びっくりしてたの可愛かったなぁ💕
    Tくんも沢山ペロペロしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    やりすぎだよぉ〰(*´艸`)🩷
    また是非、お仕事に疲れすぎたら
    癒されにきてね🥹



    初風俗の
    60分のお兄さん

    初風俗!初マット!初ローション!
    初すけべ椅子〰!!
    って沢山の初めてをせいらにくれて
    ありがとう🩷
    初めてだけどまたせいらに会いたい!
    って言ってくれたのが
    なにより嬉しかった💓
    出張多いの大変そうだけど
    体調には気をつけてね✨



    ユニモールが気になっちゃう(笑)
    90分のお兄さん

    東京からなんだ〰!
    ってめちゃくちゃ関西弁で
    すっごく笑っちゃった😂
    お兄さんとっても楽しいから
    お話もすごく盛り上がっちゃったし
    マットでもとっても
    盛り上がっちゃって…♡
    69したらお互いイチコロだったね💘
    また名古屋に来たら
    遊びにきてね🩷



    SEiRA✩.*˚

    キレイになって…♡

    8/7 15:18


    こんにちは🌞


    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💕

    お礼日記は
    また夜に更新します✨

    ​​​​​​
    ​今日は朝から
    皮膚科に行って
    その後はネイル💅✨

    っとバタバタしており
    今、やっとカフェで
    ひと息です(ノ∀`)

    お腹すいたぁ🩷

    新しいネイルが可愛くて
    るんるん気分で
    遅めのランチ頂きます🎶


    SEiRA✩.*˚

    キレイになって…♡

    こんにちは🌞昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💕お礼日記はまた夜に更新します✨​​​​​​​今日は朝から皮膚科に行ってその後はネイル💅✨っとバタバタしており今、やっとカフェでひと息です(ノ∀`)お腹すいたぁ🩷新しいネイルが可愛くてるんるん気分で遅めのランチ頂きます🎶SEiRA✩.*˚


    こんにちは🌞


    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💕

    お礼日記は
    また夜に更新します✨

    ​​​​​​
    ​今日は朝から
    皮膚科に行って
    その後はネイル💅✨

    っとバタバタしており
    今、やっとカフェで
    ひと息です(ノ∀`)

    お腹すいたぁ🩷

    新しいネイルが可愛くて
    るんるん気分で
    遅めのランチ頂きます🎶


    SEiRA✩.*˚

    一緒に…♡

    8/6 18:05



    出勤しましたぁ🩷


    今日が終わったら
    水、木
    と、お休み頂きます✨

    その前に一緒に
    ぬるぬるスッキリしてくださる
    お相手を募集中💓


    SEiRA✩.*˚

    一緒に…♡

    出勤しましたぁ🩷今日が終わったら水、木と、お休み頂きます✨その前に一緒にぬるぬるスッキリしてくださるお相手を募集中💓SEiRA✩.*˚



    出勤しましたぁ🩷


    今日が終わったら
    水、木
    と、お休み頂きます✨

    その前に一緒に
    ぬるぬるスッキリしてくださる
    お相手を募集中💓


    SEiRA✩.*˚

    実は……///

    8/6 14:01



    こんにちは🌻

    大好きな漫画の
    ✨僕らのヒーローアカデミア✨
    が最終回を迎え

    色んな漫画家先生達や
    アニメーターさん達が
    感動的なイラストをXで上げていて
    それを朝から見てしまい
    朝から泣きそうになってました(笑)

    実はかなり涙脆いタイプです🥹

    あとは最近
    日記の感じだと
    キャピキャピしているように
    思われがちなのですが
    意外と?
    落ち着いてます(*´艸`)

    落ち着いたお姉さん?
    と自分では思ってます(笑)


    今日も出勤ですので
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🩷


    SEiRA✩.*˚​​​​​

    実は……///

    こんにちは🌻大好きな漫画の✨僕らのヒーローアカデミア✨が最終回を迎え色んな漫画家先生達やアニメーターさん達が感動的なイラストをXで上げていてそれを朝から見てしまい朝から泣きそうになってました(笑)実はかなり涙脆いタイプです🥹あとは最近日記の感じだとキャピキャピしているように思われがちなのですが意外と?落ち着いてます(*´艸`)落ち着いたお姉さん?と自分では思ってます(笑)今日も出勤ですのでご予約、ご来店お待ちしております🩷SEiRA✩.*˚​​​​​



    こんにちは🌻

    大好きな漫画の
    ✨僕らのヒーローアカデミア✨
    が最終回を迎え

    色んな漫画家先生達や
    アニメーターさん達が
    感動的なイラストをXで上げていて
    それを朝から見てしまい
    朝から泣きそうになってました(笑)

    実はかなり涙脆いタイプです🥹

    あとは最近
    日記の感じだと
    キャピキャピしているように
    思われがちなのですが
    意外と?
    落ち着いてます(*´艸`)

    落ち着いたお姉さん?
    と自分では思ってます(笑)


    今日も出勤ですので
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🩷


    SEiRA✩.*˚​​​​​

    お礼日記💌

    8/6 10:02


    おはようございます🌞


    昨日は遊んで下さった
    お兄さん達
    ありがとうございました✨



    冨樫展の(笑)
    90分のお兄さん

    まさかのお兄さんも冨樫義博展に
    行っていたなんて
    最後の最後に発覚してビックリだった✨
    もしかしたら趣味が似てるかもね🩷
    マットでのお肌の相性も良かったしね💓
    ぬるぬる素股で
    たまらなさそうにしてる姿が
    とっても可愛かったよ💓
    また是非遊びに来てね🎶



    水泳やっていた
    90分のお兄さん

    背も高くて、体格もいいから
    てっきりラグビーしてた方かと思ったら
    同じスイミング好きなんて🎶
    同じ趣味のお話が出来て
    楽しかったし🩷
    マットの上でぬるぬる泳いじゃうのも
    気持ちよかったね💓(笑)
    次は近いうち指名で来るね
    って言ってくれたの嬉しすぎちゃった😳💗
    期待してもいいのかな?🩷(笑)



    団体で来てくださった
    90分のお兄さん

    計画立てて仲良し組で遊びに来てくれて
    ありがとう🩷
    しかも一番にせいらを選んでくれたなんて
    嬉しすぎちゃうよ(/ω\*)
    新しいパネル効果かな?(笑)
    あそこもイクまで
    ずぅぅーーーっと元気だったね🩷
    めちゃくちゃギンギンで
    すごすぎた✨
    また是非遊びに来てね🩷



    SEiRA✩.*˚

    お礼日記💌

    おはようございます🌞昨日は遊んで下さったお兄さん達ありがとうございました✨冨樫展の(笑)90分のお兄さんまさかのお兄さんも冨樫義博展に行っていたなんて最後の最後に発覚してビックリだった✨もしかしたら趣味が似てるかもね🩷マットでのお肌の相性も良かったしね💓ぬるぬる素股でたまらなさそうにしてる姿がとっても可愛かったよ💓また是非遊びに来てね🎶水泳やっていた90分のお兄さん背も高くて、体格もいいからてっきりラグビーしてた方かと思ったら同じスイミング好きなんて🎶同じ趣味のお話が出来て楽しかったし🩷マットの上でぬるぬる泳いじゃうのも気持ちよかったね💓(笑)次は近いうち指名で来るねって言ってくれたの嬉しすぎちゃった😳💗期待してもいいのかな?🩷(笑)団体で来てくださった90分のお兄さん計画立てて仲良し組で遊びに来てくれてありがとう🩷しかも一番にせいらを選んでくれたなんて嬉しすぎちゃうよ(/ω\*)新しいパネル効果かな?(笑)あそこもイクまでずぅぅーーーっと元気だったね🩷めちゃくちゃギンギンですごすぎた✨また是非遊びに来てね🩷SEiRA✩.*˚


    おはようございます🌞


    昨日は遊んで下さった
    お兄さん達
    ありがとうございました✨



    冨樫展の(笑)
    90分のお兄さん

    まさかのお兄さんも冨樫義博展に
    行っていたなんて
    最後の最後に発覚してビックリだった✨
    もしかしたら趣味が似てるかもね🩷
    マットでのお肌の相性も良かったしね💓
    ぬるぬる素股で
    たまらなさそうにしてる姿が
    とっても可愛かったよ💓
    また是非遊びに来てね🎶



    水泳やっていた
    90分のお兄さん

    背も高くて、体格もいいから
    てっきりラグビーしてた方かと思ったら
    同じスイミング好きなんて🎶
    同じ趣味のお話が出来て
    楽しかったし🩷
    マットの上でぬるぬる泳いじゃうのも
    気持ちよかったね💓(笑)
    次は近いうち指名で来るね
    って言ってくれたの嬉しすぎちゃった😳💗
    期待してもいいのかな?🩷(笑)



    団体で来てくださった
    90分のお兄さん

    計画立てて仲良し組で遊びに来てくれて
    ありがとう🩷
    しかも一番にせいらを選んでくれたなんて
    嬉しすぎちゃうよ(/ω\*)
    新しいパネル効果かな?(笑)
    あそこもイクまで
    ずぅぅーーーっと元気だったね🩷
    めちゃくちゃギンギンで
    すごすぎた✨
    また是非遊びに来てね🩷



    SEiRA✩.*˚

    まだまだぁ♡

    8/5 22:01



    今日もあと少し
    よろしくお願いしまーす🩷


    明日も出勤なので
    お時間合うお兄さんはいるかなぁ?


    ご予約、ご来店
    お待ちしております🩷


    SEiRA✩.*˚

    まだまだぁ♡

    今日もあと少しよろしくお願いしまーす🩷明日も出勤なのでお時間合うお兄さんはいるかなぁ?ご予約、ご来店お待ちしております🩷SEiRA✩.*˚



    今日もあと少し
    よろしくお願いしまーす🩷


    明日も出勤なので
    お時間合うお兄さんはいるかなぁ?


    ご予約、ご来店
    お待ちしております🩷


    SEiRA✩.*˚

    インドアでアウドドア派

    8/5 19:02

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?
    に回答♪


    だいたいお休みの日は
    予定を詰め込んでいて
    早起きして遠出したり🎶

    遠出しない時は
    美容dayにして何かしら動き回って
    夕方には帰ってきて
    ゲームして早寝✨


    SEiRA✩.*˚

    インドアでアウドドア派

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪だいたいお休みの日は予定を詰め込んでいて早起きして遠出したり🎶遠出しない時は美容dayにして何かしら動き回って夕方には帰ってきてゲームして早寝✨SEiRA✩.*˚

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?
    に回答♪


    だいたいお休みの日は
    予定を詰め込んでいて
    早起きして遠出したり🎶

    遠出しない時は
    美容dayにして何かしら動き回って
    夕方には帰ってきて
    ゲームして早寝✨


    SEiRA✩.*˚