• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お店についてしばらくして

    7/15 14:34

    突然のゲリラ豪雨の
    音がしてきて
    ビックリしましたimg

    Amazon echoで聞いたときは
    予報では「雨が降るかも」
    程度だったのですが・・

    ちゃんと確認しないと
    ダメですねimg

    今日もよろしくお願いしますimg​​​​​​​

    お店についてしばらくして

    突然のゲリラ豪雨の音がしてきてビックリしましたAmazonechoで聞いたときは予報では「雨が降るかも」程度だったのですが・・ちゃんと確認しないとダメですね今日もよろしくお願いします​​​​​​​

    突然のゲリラ豪雨の
    音がしてきて
    ビックリしましたimg

    Amazon echoで聞いたときは
    予報では「雨が降るかも」
    程度だったのですが・・

    ちゃんと確認しないと
    ダメですねimg

    今日もよろしくお願いしますimg​​​​​​​

    気温は低いのに

    7/14 14:40

    湿度が高すぎて
    朝から泣きが入っていますimg

    この季節一番大変なのは
    頭を乾かしている時ですimg

    ドライヤー時短アイテム
    揃えようかなあimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    気温は低いのに

    湿度が高すぎて朝から泣きが入っていますこの季節一番大変なのは頭を乾かしている時ですドライヤー時短アイテム揃えようかなあ今日もよろしくお願いします

    湿度が高すぎて
    朝から泣きが入っていますimg

    この季節一番大変なのは
    頭を乾かしている時ですimg

    ドライヤー時短アイテム
    揃えようかなあimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    昨夜は

    7/13 13:29

    久しぶりに涼しい夜でしたimg
    ありがたい・・

    今日は久しぶりの31℃・・
    のはずですが
    湿度のせい?なのか
    暑く感じますねimg

    世間は三連休のようですが
    私はこちらで
    お待ちしていますimg

    昨夜は

    久しぶりに涼しい夜でしたありがたい・・今日は久しぶりの31℃・・のはずですが湿度のせい?なのか暑く感じますね世間は三連休のようですが私はこちらでお待ちしています

    久しぶりに涼しい夜でしたimg
    ありがたい・・

    今日は久しぶりの31℃・・
    のはずですが
    湿度のせい?なのか
    暑く感じますねimg

    世間は三連休のようですが
    私はこちらで
    お待ちしていますimg

    久しぶりのお父さんへ☆

    7/12 20:56

    今日は涼しい日で
    移動にはよかったですねimg
    (湿度はさておき)

    久しぶりに元気そうな
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    今年は結構 周りでも
    体調崩してる人が多いので
    気をつけて下さいね~img

    久しぶりのお父さんへ☆

    今日は涼しい日で移動にはよかったですね(湿度はさておき)久しぶりに元気そうなお顔が見られて嬉しかったです今年は結構周りでも体調崩してる人が多いので気をつけて下さいね~

    今日は涼しい日で
    移動にはよかったですねimg
    (湿度はさておき)

    久しぶりに元気そうな
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    今年は結構 周りでも
    体調崩してる人が多いので
    気をつけて下さいね~img

    ちょっと今年の

    7/12 13:24

    梅雨の湿度は
    ヤバイ気がしますimg

    湿度でも体調不良になることが
    あるらしいので
    心当たりのある方は
    気を付けてくださいねimg

    私はというと ついに
    蚊に刺されてしまい
    去年一昨年の嫌な記憶が
    甦っていますが

    腫れ方的に
    同じことが起きそうで
    img←こんな感じになっています

    今日もよろしくお願いしますimg

    ちょっと今年の

    梅雨の湿度はヤバイ気がします湿度でも体調不良になることがあるらしいので心当たりのある方は気を付けてくださいね私はというとついに蚊に刺されてしまい去年一昨年の嫌な記憶が甦っていますが腫れ方的に同じことが起きそうで←こんな感じになっています今日もよろしくお願いします

    梅雨の湿度は
    ヤバイ気がしますimg

    湿度でも体調不良になることが
    あるらしいので
    心当たりのある方は
    気を付けてくださいねimg

    私はというと ついに
    蚊に刺されてしまい
    去年一昨年の嫌な記憶が
    甦っていますが

    腫れ方的に
    同じことが起きそうで
    img←こんな感じになっています

    今日もよろしくお願いしますimg

    ふわふわすべすべのお兄さんへ☆

    7/9 17:17

    お肌のさわり心地が
    とっても気持ちよくて
    癒されてしまいましたimg

    マッサージの時
    最初は全身張ってたけど
    最後は大分ほぐれたみたいで
    ひと安心ですimg

    今日明日のおやすみは
    のんびりして
    ストレス発散してねimg

    ふわふわすべすべのお兄さんへ☆

    お肌のさわり心地がとっても気持ちよくて癒されてしまいましたマッサージの時最初は全身張ってたけど最後は大分ほぐれたみたいでひと安心です今日明日のおやすみはのんびりしてストレス発散してね

    お肌のさわり心地が
    とっても気持ちよくて
    癒されてしまいましたimg

    マッサージの時
    最初は全身張ってたけど
    最後は大分ほぐれたみたいで
    ひと安心ですimg

    今日明日のおやすみは
    のんびりして
    ストレス発散してねimg

    まーさんへ☆

    7/9 00:11

    今月もすべすべなお肌を
    堪能させてもらって
    癒しの時間でしたimg


    今回もずっとお互いに
    すべすべだーって
    言い合ってましたねimg
    平和な世界だなあimg


    ドリンクの差し入れも
    ありがとうimg
    あのあと早速飲みました
    明日の胃腸も平和ですimg

    まーさんへ☆

    今月もすべすべなお肌を堪能させてもらって癒しの時間でした今回もずっとお互いにすべすべだーって言い合ってましたね平和な世界だなあドリンクの差し入れもありがとうあのあと早速飲みました明日の胃腸も平和です

    今月もすべすべなお肌を
    堪能させてもらって
    癒しの時間でしたimg


    今回もずっとお互いに
    すべすべだーって
    言い合ってましたねimg
    平和な世界だなあimg


    ドリンクの差し入れも
    ありがとうimg
    あのあと早速飲みました
    明日の胃腸も平和ですimg

    めちゃめちゃ久しぶりのお兄さんへ☆

    7/8 23:58

    前にお顔を見たのが
    いつだったか思い出せないくらい
    久しぶりにお顔が見られて
    嬉しかったですimg


    初の電マプレイでしたが
    楽しかったですね~img


    気温が高すぎる日が続きます
    外でお仕事するのはかなり
    大変だと思うけど
    熱中症にはくれぐれも気をつけてねimg

    めちゃめちゃ久しぶりのお兄さんへ☆

    前にお顔を見たのがいつだったか思い出せないくらい久しぶりにお顔が見られて嬉しかったです初の電マプレイでしたが楽しかったですね~気温が高すぎる日が続きます外でお仕事するのはかなり大変だと思うけど熱中症にはくれぐれも気をつけてね

    前にお顔を見たのが
    いつだったか思い出せないくらい
    久しぶりにお顔が見られて
    嬉しかったですimg


    初の電マプレイでしたが
    楽しかったですね~img


    気温が高すぎる日が続きます
    外でお仕事するのはかなり
    大変だと思うけど
    熱中症にはくれぐれも気をつけてねimg

    引き続き

    7/8 14:09

    今日も地獄のような
    暑さですね・・

    まだ 七月頭なのに
    本気を出すには早いんじゃないimg
    8月がどうなってしまうのか
    怖くてたまりませんimg
    早く涼しくなって欲しいですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    引き続き

    今日も地獄のような暑さですね・・まだ七月頭なのに本気を出すには早いんじゃない8月がどうなってしまうのか怖くてたまりません早く涼しくなって欲しいです今日もよろしくお願いします

    今日も地獄のような
    暑さですね・・

    まだ 七月頭なのに
    本気を出すには早いんじゃないimg
    8月がどうなってしまうのか
    怖くてたまりませんimg
    早く涼しくなって欲しいですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    東京では

    7/7 13:27

    40℃という予報が出てる
    らしいので
    岐阜の多治見はもっとヤバイのでは
    と思ったら・・

    逆に予報では気温が
    低かったみたいで
    意外でしたimg

    どちらにしても
    外にお出掛けのかたは
    熱中症に気をつけて下さいね~

    今日もよろしくお願いしますimg

    東京では

    40℃という予報が出てるらしいので岐阜の多治見はもっとヤバイのではと思ったら・・逆に予報では気温が低かったみたいで意外でしたどちらにしても外にお出掛けのかたは熱中症に気をつけて下さいね~今日もよろしくお願いします

    40℃という予報が出てる
    らしいので
    岐阜の多治見はもっとヤバイのでは
    と思ったら・・

    逆に予報では気温が
    低かったみたいで
    意外でしたimg

    どちらにしても
    外にお出掛けのかたは
    熱中症に気をつけて下さいね~

    今日もよろしくお願いしますimg

    ゆうさんへ☆

    7/5 15:56

    久しぶりにお顔が見られて
    嬉しかったですimg

    今日がお誕生日とのことで
    一緒の時間を過ごせて
    ほんとによかったimg

    きっと今頃は
    お友達からの連絡が
    来てる頃かなimg

    今日は美味しいものを食べて
    思いっきり自分を甘やかして
    あげてくださいね~img

    happy birthdayimg

    ゆうさんへ☆

    久しぶりにお顔が見られて嬉しかったです今日がお誕生日とのことで一緒の時間を過ごせてほんとによかったきっと今頃はお友達からの連絡が来てる頃かな今日は美味しいものを食べて思いっきり自分を甘やかしてあげてくださいね~happybirthday

    久しぶりにお顔が見られて
    嬉しかったですimg

    今日がお誕生日とのことで
    一緒の時間を過ごせて
    ほんとによかったimg

    きっと今頃は
    お友達からの連絡が
    来てる頃かなimg

    今日は美味しいものを食べて
    思いっきり自分を甘やかして
    あげてくださいね~img

    happy birthdayimg

    お肌とぅるとぅるのお兄さんへ☆

    6/30 03:09

    ほんっとに
    非の打ち所のない
    すべすべつるつるなお肌の人で

    触ってても触られてても
    めちゃめちゃ気持ちよくて
    ずーーーーっと撫でて
    いたかったですimg

    特に 太ももの付け根は
    今まで感じたことのない
    不思議な感触で
    ほんとに気持ちよかった~img

    お肌とぅるとぅるのお兄さんへ☆

    ほんっとに非の打ち所のないすべすべつるつるなお肌の人で触ってても触られててもめちゃめちゃ気持ちよくてずーーーーっと撫でていたかったです特に太ももの付け根は今まで感じたことのない不思議な感触でほんとに気持ちよかった~

    ほんっとに
    非の打ち所のない
    すべすべつるつるなお肌の人で

    触ってても触られてても
    めちゃめちゃ気持ちよくて
    ずーーーーっと撫でて
    いたかったですimg

    特に 太ももの付け根は
    今まで感じたことのない
    不思議な感触で
    ほんとに気持ちよかった~img

    イッシーさんへ☆

    6/30 02:06

    三月ぶりに元気そうな
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    イッシーさんの元気な姿と
    笑顔を見ると
    何だかホッとしますimg

    今年はずっと気候が不安定で
    身体に色々と出やすいから
    膝とかの痛みもだけど
    体調崩さないように
    気をつけてね~img

    いつもほんとうに
    ありがとうございますimg

    イッシーさんへ☆

    三月ぶりに元気そうなお顔が見られて嬉しかったですイッシーさんの元気な姿と笑顔を見ると何だかホッとします今年はずっと気候が不安定で身体に色々と出やすいから膝とかの痛みもだけど体調崩さないように気をつけてね~いつもほんとうにありがとうございます

    三月ぶりに元気そうな
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    イッシーさんの元気な姿と
    笑顔を見ると
    何だかホッとしますimg

    今年はずっと気候が不安定で
    身体に色々と出やすいから
    膝とかの痛みもだけど
    体調崩さないように
    気をつけてね~img

    いつもほんとうに
    ありがとうございますimg

    笑顔の素敵なお兄さんへ☆

    6/30 01:19

    力加減も唇の感触も
    とっても気持ちよくて
    めちゃめちゃ声が出て
    しまいましたimg

    いろんな昔話を
    聞かせてもらいましたが
    お兄さんはいい人と出会って
    今があるんですねimg

    またいろんなお話聞きたいなあ~img
    私も お兄さんと
    会えて良かったですimg

    笑顔の素敵なお兄さんへ☆

    力加減も唇の感触もとっても気持ちよくてめちゃめちゃ声が出てしまいましたいろんな昔話を聞かせてもらいましたがお兄さんはいい人と出会って今があるんですねまたいろんなお話聞きたいなあ~私もお兄さんと会えて良かったです

    力加減も唇の感触も
    とっても気持ちよくて
    めちゃめちゃ声が出て
    しまいましたimg

    いろんな昔話を
    聞かせてもらいましたが
    お兄さんはいい人と出会って
    今があるんですねimg

    またいろんなお話聞きたいなあ~img
    私も お兄さんと
    会えて良かったですimg

    暑すぎて

    6/29 14:33

    いや 熱すぎて
    チョコが溶けましたimg

    天気予報では31℃が
    最高気温とのことですが
    既にバテバテですimg

    本格的に夏になる前に
    暑さの耐性を整えて
    おかないとダメですねimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    暑すぎて

    いや熱すぎてチョコが溶けました天気予報では31℃が最高気温とのことですが既にバテバテです本格的に夏になる前に暑さの耐性を整えておかないとダメですね今日もよろしくお願いします

    いや 熱すぎて
    チョコが溶けましたimg

    天気予報では31℃が
    最高気温とのことですが
    既にバテバテですimg

    本格的に夏になる前に
    暑さの耐性を整えて
    おかないとダメですねimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    たっくんへ☆

    6/29 02:17

    今月も会いに来てくれて
    ありがとうimg
    お土産のおやつも
    すごく嬉しかったですimg


    今日はなんだか
    半分は湿度との戦いに
    なってた気がするのですがimg

    たっくんも私と同じ
    気圧で鼻炎になりやすいと
    聞いて 更に親近感が
    わきましたよimg


    あのあと お土産のおやつは
    速攻でペロリでした
    おいしかったよ~img

    たっくんへ☆

    今月も会いに来てくれてありがとうお土産のおやつもすごく嬉しかったです今日はなんだか半分は湿度との戦いになってた気がするのですがたっくんも私と同じ気圧で鼻炎になりやすいと聞いて更に親近感がわきましたよあのあとお土産のおやつは速攻でペロリでしたおいしかったよ~

    今月も会いに来てくれて
    ありがとうimg
    お土産のおやつも
    すごく嬉しかったですimg


    今日はなんだか
    半分は湿度との戦いに
    なってた気がするのですがimg

    たっくんも私と同じ
    気圧で鼻炎になりやすいと
    聞いて 更に親近感が
    わきましたよimg


    あのあと お土産のおやつは
    速攻でペロリでした
    おいしかったよ~img

    久しぶりのお兄さんへ☆

    6/29 01:34

    私のことを覚えててくれて
    すごく嬉しかったですimg

    張りのあるお肌が
    触っていると
    とても気持ちよくて
    もっと撫でたかったな~img

    帰りは 雨は大丈夫でしたかimg

    今年は気候が不安定なので
    体調に気をつけて
    下さいね~img




    久しぶりのお兄さんへ☆

    私のことを覚えててくれてすごく嬉しかったです張りのあるお肌が触っているととても気持ちよくてもっと撫でたかったな~帰りは雨は大丈夫でしたか今年は気候が不安定なので体調に気をつけて下さいね~

    私のことを覚えててくれて
    すごく嬉しかったですimg

    張りのあるお肌が
    触っていると
    とても気持ちよくて
    もっと撫でたかったな~img

    帰りは 雨は大丈夫でしたかimg

    今年は気候が不安定なので
    体調に気をつけて
    下さいね~img




    梅雨だというのに

    6/27 13:45

    雨が少ない印象ですimg

    まさか今年も短期間で
    明けてしまうのでは・・img

    降るときはゲリラな
    降り方をするのに
    ・・まとめて降ってるんでしょうかimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    梅雨だというのに

    雨が少ない印象ですまさか今年も短期間で明けてしまうのでは・・降るときはゲリラな降り方をするのに・・まとめて降ってるんでしょうか今日もよろしくお願いします

    雨が少ない印象ですimg

    まさか今年も短期間で
    明けてしまうのでは・・img

    降るときはゲリラな
    降り方をするのに
    ・・まとめて降ってるんでしょうかimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    飲食業のお兄さんへ☆

    6/25 23:47

    気さくで明るい人で
    お話してたらとても
    元気をもらえて
    私には癒しの時間でしたimg

    あっという間の時間だったけど
    次の機会があったら
    背中のマッサージも
    させてくださいね~img



    飲食業のお兄さんへ☆

    気さくで明るい人でお話してたらとても元気をもらえて私には癒しの時間でしたあっという間の時間だったけど次の機会があったら背中のマッサージもさせてくださいね~

    気さくで明るい人で
    お話してたらとても
    元気をもらえて
    私には癒しの時間でしたimg

    あっという間の時間だったけど
    次の機会があったら
    背中のマッサージも
    させてくださいね~img



    お肌もちすべのお兄さんへ☆

    6/25 22:11

    めちゃめちゃ感度がいいので
    攻め甲斐がありましたimg

    ソフトタッチプレイを
    喜んでもらえてよかったですimg

    次の機会があったら
    背中のマッサージも
    してあげたいなあ~
    是非 させてくださいねっimg

    お肌もちすべのお兄さんへ☆

    めちゃめちゃ感度がいいので攻め甲斐がありましたソフトタッチプレイを喜んでもらえてよかったです次の機会があったら背中のマッサージもしてあげたいなあ~是非させてくださいねっ

    めちゃめちゃ感度がいいので
    攻め甲斐がありましたimg

    ソフトタッチプレイを
    喜んでもらえてよかったですimg

    次の機会があったら
    背中のマッサージも
    してあげたいなあ~
    是非 させてくださいねっimg