• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昼過ぎから

    6/21 14:39

    一気に天気が変わってしまって
    困惑していますimg

    朝 雨が降っていたので
    梅雨入りしたかなimg
    思っていたら やっぱり
    そうだったみたいですねimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    昼過ぎから

    一気に天気が変わってしまって困惑しています朝雨が降っていたので梅雨入りしたかなと思っていたらやっぱりそうだったみたいですね今日もよろしくお願いします

    一気に天気が変わってしまって
    困惑していますimg

    朝 雨が降っていたので
    梅雨入りしたかなimg
    思っていたら やっぱり
    そうだったみたいですねimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    自転車一時間乗ってきたお兄さんへ☆

    6/20 17:36

    ちょっと動くだけでもすぐ
    汗ばむ日の自転車は
    大変でしたねimg

    毎日それくらいの時間を
    こいでるとのことですが
    すごいですねimg

    帽子も首のタオルも
    用意はバッチリときいて
    安心しましたが
    熱中症には気をつけてねimg

    自転車一時間乗ってきたお兄さんへ☆

    ちょっと動くだけでもすぐ汗ばむ日の自転車は大変でしたね毎日それくらいの時間をこいでるとのことですがすごいですね帽子も首のタオルも用意はバッチリときいて安心しましたが熱中症には気をつけてね

    ちょっと動くだけでもすぐ
    汗ばむ日の自転車は
    大変でしたねimg

    毎日それくらいの時間を
    こいでるとのことですが
    すごいですねimg

    帽子も首のタオルも
    用意はバッチリときいて
    安心しましたが
    熱中症には気をつけてねimg

    湿度・・

    6/20 13:34

    思ったよりじめじめはないけれど
    空気は思い感じなので
    梅雨が近い感じは
    すごくしてますねimg

    そのわりに朝方は
    ひんやりしてるので
    ありがたい反面
    妙な気分ですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    湿度・・

    思ったよりじめじめはないけれど空気は思い感じなので梅雨が近い感じはすごくしてますねそのわりに朝方はひんやりしてるのでありがたい反面妙な気分です今日もよろしくお願いします

    思ったよりじめじめはないけれど
    空気は思い感じなので
    梅雨が近い感じは
    すごくしてますねimg

    そのわりに朝方は
    ひんやりしてるので
    ありがたい反面
    妙な気分ですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:3枚さん

    6/18 17:13

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に回答♪


    お寿司は大好きで
    回転寿司で食べた最高枚数は
    11枚img

    サーモン系と光り物が
    特に好きですimg

    多分あら汁やお茶などの
    水分をとらなければ
    1皿15くらいは
    行くんじゃないかなあと
    思いますimg

    [お題]from:3枚さん

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に回答♪お寿司は大好きで回転寿司で食べた最高枚数は11枚サーモン系と光り物が特に好きです多分あら汁やお茶などの水分をとらなければ1皿15くらいは行くんじゃないかなあと思います

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に回答♪


    お寿司は大好きで
    回転寿司で食べた最高枚数は
    11枚img

    サーモン系と光り物が
    特に好きですimg

    多分あら汁やお茶などの
    水分をとらなければ
    1皿15くらいは
    行くんじゃないかなあと
    思いますimg

    嘘でしょう!(断言)

    6/18 13:29

    今日は湿度が90くらい
    あるそうですが
    絶対嘘ですimg

    普通ならなにもしなくても
    ベタベタしてくるのにimg

    肌寒いだけで汗ばんで
    来ないなんて・・
    結局 久しぶりにまた長袖を
    出しましたimg

    皆様体調には気を付けて
    過ごしてくださいねimg

    嘘でしょう!(断言)

    今日は湿度が90くらいあるそうですが絶対嘘です普通ならなにもしなくてもベタベタしてくるのに肌寒いだけで汗ばんで来ないなんて・・結局久しぶりにまた長袖を出しました皆様体調には気を付けて過ごしてくださいね

    今日は湿度が90くらい
    あるそうですが
    絶対嘘ですimg

    普通ならなにもしなくても
    ベタベタしてくるのにimg

    肌寒いだけで汗ばんで
    来ないなんて・・
    結局 久しぶりにまた長袖を
    出しましたimg

    皆様体調には気を付けて
    過ごしてくださいねimg

    唇がめちゃ柔らかいお兄さんへ☆

    6/17 00:26

    唇がとっても柔らかくて
    触れかたがとても優しくて
    キスしてるだけで
    とろけそうでしたimg

    お兄さんがとても
    優しい人だったので
    すごく癒されましたよimg

    たくさん誉めてくれて
    照れちゃいましたimg
    気に入ってもらえたなら
    嬉しいな~

    唇がめちゃ柔らかいお兄さんへ☆

    唇がとっても柔らかくて触れかたがとても優しくてキスしてるだけでとろけそうでしたお兄さんがとても優しい人だったのですごく癒されましたよたくさん誉めてくれて照れちゃいました気に入ってもらえたなら嬉しいな~

    唇がとっても柔らかくて
    触れかたがとても優しくて
    キスしてるだけで
    とろけそうでしたimg

    お兄さんがとても
    優しい人だったので
    すごく癒されましたよimg

    たくさん誉めてくれて
    照れちゃいましたimg
    気に入ってもらえたなら
    嬉しいな~

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/16 17:15

    お題:今日は和菓子の日です。好きな和菓子はありますか?に回答♪


    昔から あんこは
    白あんが大好物で
    ひよこ饅頭が大好きでしたimg

    なごやんなら スーパーで
    売られているので
    ひよこ饅頭より入手が楽に
    なりましたimg

    そういえば最近
    食べていないかも・・

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は和菓子の日です。好きな和菓子はありますか?に回答♪昔からあんこは白あんが大好物でひよこ饅頭が大好きでしたなごやんならスーパーで売られているのでひよこ饅頭より入手が楽になりましたそういえば最近食べていないかも・・

    お題:今日は和菓子の日です。好きな和菓子はありますか?に回答♪


    昔から あんこは
    白あんが大好物で
    ひよこ饅頭が大好きでしたimg

    なごやんなら スーパーで
    売られているので
    ひよこ饅頭より入手が楽に
    なりましたimg

    そういえば最近
    食べていないかも・・

    どうやら

    6/16 13:48

    早いところでは
    来週くらいに梅雨入りする
    予報が出てるみたいですねimg

    そのせいか 予報の
    気温のわりに暑い気がするので
    湿度があるんでしょうかimg

    それとも 1日の気温差が
    激しすぎる日が続いて
    暑さに弱くなってるだけ
    なんでしょうかimg

    今日もよろしくお願いします

    どうやら

    早いところでは来週くらいに梅雨入りする予報が出てるみたいですねそのせいか予報の気温のわりに暑い気がするので湿度があるんでしょうかそれとも1日の気温差が激しすぎる日が続いて暑さに弱くなってるだけなんでしょうか今日もよろしくお願いします

    早いところでは
    来週くらいに梅雨入りする
    予報が出てるみたいですねimg

    そのせいか 予報の
    気温のわりに暑い気がするので
    湿度があるんでしょうかimg

    それとも 1日の気温差が
    激しすぎる日が続いて
    暑さに弱くなってるだけ
    なんでしょうかimg

    今日もよろしくお願いします

    全身性感帯のお兄さんへ☆

    6/16 00:11

    嬉しくなるくらい
    全身の感度が高いお兄さんで
    最高でした~img

    触られる側になると今度は
    指の感触がめちゃめちゃ
    気持ちよくて
    乳首がしびれるような感じimg

    いろんなお話もできて
    ほんとに楽しかったですimg

    お友達との飲み会は
    まだ続いているのかな・・img

    全身性感帯のお兄さんへ☆

    嬉しくなるくらい全身の感度が高いお兄さんで最高でした~触られる側になると今度は指の感触がめちゃめちゃ気持ちよくて乳首がしびれるような感じいろんなお話もできてほんとに楽しかったですお友達との飲み会はまだ続いているのかな・・

    嬉しくなるくらい
    全身の感度が高いお兄さんで
    最高でした~img

    触られる側になると今度は
    指の感触がめちゃめちゃ
    気持ちよくて
    乳首がしびれるような感じimg

    いろんなお話もできて
    ほんとに楽しかったですimg

    お友達との飲み会は
    まだ続いているのかな・・img

    まーさんへ☆

    6/15 17:28

    この間 会いに来て
    くれたばかりなのに
    こんな早くまた来てくれて
    すごく嬉しかった~img

    今月はまーさんの
    見て良し さわって良しの
    つるすべお肌が二回も堪能できて
    癒しタイム絶好調でしたimg

    湿度でバテるのは 梅雨バテ
    かもしれないから
    豆類をとるといいかもimg

    本当にいつもありがとうimg

    まーさんへ☆

    この間会いに来てくれたばかりなのにこんな早くまた来てくれてすごく嬉しかった~今月はまーさんの見て良しさわって良しのつるすべお肌が二回も堪能できて癒しタイム絶好調でした湿度でバテるのは梅雨バテかもしれないから豆類をとるといいかも本当にいつもありがとう

    この間 会いに来て
    くれたばかりなのに
    こんな早くまた来てくれて
    すごく嬉しかった~img

    今月はまーさんの
    見て良し さわって良しの
    つるすべお肌が二回も堪能できて
    癒しタイム絶好調でしたimg

    湿度でバテるのは 梅雨バテ
    かもしれないから
    豆類をとるといいかもimg

    本当にいつもありがとうimg

    風が涼しい☆

    6/15 13:38

    昨日よりはまだ気温も低く
    風も結構あるので
    ありがたいですねimg

    ただ 日傘をさしていると
    風でかなりあおられるので
    結局 たたんで歩くはめに
    なってしまいました
    (日傘の意味・・)


    今日もよろしくお願いしますimg

    風が涼しい☆

    昨日よりはまだ気温も低く風も結構あるのでありがたいですねただ日傘をさしていると風でかなりあおられるので結局たたんで歩くはめになってしまいました(日傘の意味・・)今日もよろしくお願いします

    昨日よりはまだ気温も低く
    風も結構あるので
    ありがたいですねimg

    ただ 日傘をさしていると
    風でかなりあおられるので
    結局 たたんで歩くはめに
    なってしまいました
    (日傘の意味・・)


    今日もよろしくお願いしますimg

    パンが好きなお兄さんへ☆

    6/15 01:36

    今日はなんだかあっという間の
    ひとときでしたね~

    お兄さんとのキスは
    唇が柔らかくて気持ちよく
    お肌も張りがあって
    つるつるしてて

    わたしのほうが
    癒されしまいましたimg


    またこっちに来る機会があったら
    また遊びに来てくださいねimg

    パンが好きなお兄さんへ☆

    今日はなんだかあっという間のひとときでしたね~お兄さんとのキスは唇が柔らかくて気持ちよくお肌も張りがあってつるつるしててわたしのほうが癒されしまいましたまたこっちに来る機会があったらまた遊びに来てくださいね

    今日はなんだかあっという間の
    ひとときでしたね~

    お兄さんとのキスは
    唇が柔らかくて気持ちよく
    お肌も張りがあって
    つるつるしてて

    わたしのほうが
    癒されしまいましたimg


    またこっちに来る機会があったら
    また遊びに来てくださいねimg

    [お題]from:ぺろきゃんさん

    6/14 17:18

    お題:耳舐められるのってどう?に回答♪



    私個人的には
    ダイレクトに舐められるより

    耳に触れるか触れないかの
    距離感でささやかれたり
    たまに耳たぶをハムハム
    される方がゾクゾクしますimg

    声の振動って意外と
    効果ありますねimg

    [お題]from:ぺろきゃんさん

    お題:耳舐められるのってどう?に回答♪私個人的にはダイレクトに舐められるより耳に触れるか触れないかの距離感でささやかれたりたまに耳たぶをハムハムされる方がゾクゾクします声の振動って意外と効果ありますね

    お題:耳舐められるのってどう?に回答♪



    私個人的には
    ダイレクトに舐められるより

    耳に触れるか触れないかの
    距離感でささやかれたり
    たまに耳たぶをハムハム
    される方がゾクゾクしますimg

    声の振動って意外と
    効果ありますねimg

    ジリジリ・・

    6/14 14:22

    思わず
    「あつい・・」と声に
    出てしまうほど暑いですが
    まだ本気じゃないんだろうなあimg

    夜は涼しいのはありがたいものの
    気温差で 体調に
    影響しそうでは
    ありますよね・・

    私は 気休めでも
    夜は温かいお茶を飲み
    お風呂であったまってから
    寝るようにしてますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    ジリジリ・・

    思わず「あつい・・」と声に出てしまうほど暑いですがまだ本気じゃないんだろうなあ夜は涼しいのはありがたいものの気温差で体調に影響しそうではありますよね・・私は気休めでも夜は温かいお茶を飲みお風呂であったまってから寝るようにしてます今日もよろしくお願いします

    思わず
    「あつい・・」と声に
    出てしまうほど暑いですが
    まだ本気じゃないんだろうなあimg

    夜は涼しいのはありがたいものの
    気温差で 体調に
    影響しそうでは
    ありますよね・・

    私は 気休めでも
    夜は温かいお茶を飲み
    お風呂であったまってから
    寝るようにしてますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:まくきんぐさん

    6/13 22:11

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪

    マクドナルドとモスバーガーを
    同じくらい気に入ってますimg

    ファーストフードは
    食べる回数を月に1、2回と
    今は決めているので
    頻繁に食べてないですが

    両方とも大好きな
    ファーストフードで
    学生の頃は週に2回くらい
    行ってましたimg

    [お題]from:まくきんぐさん

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪マクドナルドとモスバーガーを同じくらい気に入ってますファーストフードは食べる回数を月に1、2回と今は決めているので頻繁に食べてないですが両方とも大好きなファーストフードで学生の頃は週に2回くらい行ってました

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪

    マクドナルドとモスバーガーを
    同じくらい気に入ってますimg

    ファーストフードは
    食べる回数を月に1、2回と
    今は決めているので
    頻繁に食べてないですが

    両方とも大好きな
    ファーストフードで
    学生の頃は週に2回くらい
    行ってましたimg

    半休?のお兄さんへ☆

    6/13 18:30

    触りかたがめちゃめちゃ上手で
    あの体勢でイッちゃったのは
    初めてですimg

    感度が良いので 焦らすのが
    楽しくなって ついつい
    ソフトタッチで焦らして
    しまいましたimg

    今日は 少しでも
    ストレス解消になっていたら
    ほんとに嬉しいですimg

    またストレスが溜まった時は
    息抜きに来てくださいねimg

    半休?のお兄さんへ☆

    触りかたがめちゃめちゃ上手であの体勢でイッちゃったのは初めてです感度が良いので焦らすのが楽しくなってついついソフトタッチで焦らしてしまいました今日は少しでもストレス解消になっていたらほんとに嬉しいですまたストレスが溜まった時は息抜きに来てくださいね

    触りかたがめちゃめちゃ上手で
    あの体勢でイッちゃったのは
    初めてですimg

    感度が良いので 焦らすのが
    楽しくなって ついつい
    ソフトタッチで焦らして
    しまいましたimg

    今日は 少しでも
    ストレス解消になっていたら
    ほんとに嬉しいですimg

    またストレスが溜まった時は
    息抜きに来てくださいねimg

    まだ・・

    6/13 18:24

    まだなんとか耐えられる・・
    と 無理矢理思いながら
    お店までの道のりを
    歩いてきましたimg

    今日は事情で急遽
    遅番になったのもあって
    昼過ぎに家を出るよりは
    暑さもましになってた
    感じがしますimg

    夜は涼しいといいなあimg

    まだ・・

    まだなんとか耐えられる・・と無理矢理思いながらお店までの道のりを歩いてきました今日は事情で急遽遅番になったのもあって昼過ぎに家を出るよりは暑さもましになってた感じがします夜は涼しいといいなあ

    まだなんとか耐えられる・・
    と 無理矢理思いながら
    お店までの道のりを
    歩いてきましたimg

    今日は事情で急遽
    遅番になったのもあって
    昼過ぎに家を出るよりは
    暑さもましになってた
    感じがしますimg

    夜は涼しいといいなあimg

    ニコニコのお兄さんへ☆

    6/10 19:23

    とっても絶妙なタッチで
    気持ち良すぎて
    声が出まくってしまいましたimg

    しかも手も柔らかいから
    相乗効果で気持ちよくて
    お持ち帰りしたい
    手の人でしたimg

    どうやら
    私の方が癒されてしまった
    ようです・・img
    ありがとうございましたimg

    ニコニコのお兄さんへ☆

    とっても絶妙なタッチで気持ち良すぎて声が出まくってしまいましたしかも手も柔らかいから相乗効果で気持ちよくてお持ち帰りしたい手の人でしたどうやら私の方が癒されてしまったようです・・ありがとうございました

    とっても絶妙なタッチで
    気持ち良すぎて
    声が出まくってしまいましたimg

    しかも手も柔らかいから
    相乗効果で気持ちよくて
    お持ち帰りしたい
    手の人でしたimg

    どうやら
    私の方が癒されてしまった
    ようです・・img
    ありがとうございましたimg

    昨夜は

    6/10 14:26

    帰る頃に強めの雨が降り
    その後 一気に肌寒くなって
    かなり驚きましたimg

    朝は暑くて目が覚めたのですが
    この気温差はちょっと
    こまっちゃいますね・・

    今週も始まりましたが
    体調に気をつけて
    いきましょう~img

    昨夜は

    帰る頃に強めの雨が降りその後一気に肌寒くなってかなり驚きました朝は暑くて目が覚めたのですがこの気温差はちょっとこまっちゃいますね・・今週も始まりましたが体調に気をつけていきましょう~

    帰る頃に強めの雨が降り
    その後 一気に肌寒くなって
    かなり驚きましたimg

    朝は暑くて目が覚めたのですが
    この気温差はちょっと
    こまっちゃいますね・・

    今週も始まりましたが
    体調に気をつけて
    いきましょう~img

    旅行好きなお兄さんへ☆

    6/10 00:35

    楽しい旅行の思い出や
    美味しいお店のお話を
    たくさん聞かせてもらえて
    楽しかったですimg

    お話が上手なので
    頭のなかでその情景が
    浮かんでくるようでしたimg

    旅行はいいですよねーimg
    たくさん息抜きして
    下さいね~

    旅行好きなお兄さんへ☆

    楽しい旅行の思い出や美味しいお店のお話をたくさん聞かせてもらえて楽しかったですお話が上手なので頭のなかでその情景が浮かんでくるようでした旅行はいいですよねーたくさん息抜きして下さいね~

    楽しい旅行の思い出や
    美味しいお店のお話を
    たくさん聞かせてもらえて
    楽しかったですimg

    お話が上手なので
    頭のなかでその情景が
    浮かんでくるようでしたimg

    旅行はいいですよねーimg
    たくさん息抜きして
    下さいね~