這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ナースです!
    NURSEDESU

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    背の高いお兄さんへ☆

    9/9 01:28

    今日は会えて嬉しかったですimg

    風俗が久しぶりとの
    ことでしたが
    少しでもホッとできる
    時間になってたらいいなimg

    まだまだ暑いので
    体調に気をつけつつ
    元気にいきましょうねimg

    背の高いお兄さんへ☆

    今日は会えて嬉しかったです風俗が久しぶりとのことでしたが少しでもホッとできる時間になってたらいいなまだまだ暑いので体調に気をつけつつ元気にいきましょうね

    今日は会えて嬉しかったですimg

    風俗が久しぶりとの
    ことでしたが
    少しでもホッとできる
    時間になってたらいいなimg

    まだまだ暑いので
    体調に気をつけつつ
    元気にいきましょうねimg

    空気感は秋なのに

    9/8 13:14

    相変わらず容赦のない
    暑さです・・

    昨日と比べて暑い気がする
    今日ですが
    予報で言ってた35度を
    軽く超えてる気がするような
    しないようなimg

    暑いけど テンションは
    落とさずに
    頑張りますimg

    空気感は秋なのに

    相変わらず容赦のない暑さです・・昨日と比べて暑い気がする今日ですが予報で言ってた35度を軽く超えてる気がするようなしないような暑いけどテンションは落とさずに頑張ります

    相変わらず容赦のない
    暑さです・・

    昨日と比べて暑い気がする
    今日ですが
    予報で言ってた35度を
    軽く超えてる気がするような
    しないようなimg

    暑いけど テンションは
    落とさずに
    頑張りますimg

    今日も

    9/7 13:43

    昨日と同じくらいの
    気温ですが

    心なしか汗のかき具合は
    違う気がするような
    しないような・・

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日も

    昨日と同じくらいの気温ですが心なしか汗のかき具合は違う気がするようなしないような・・今日もよろしくお願いします

    昨日と同じくらいの
    気温ですが

    心なしか汗のかき具合は
    違う気がするような
    しないような・・

    今日もよろしくお願いしますimg

    単身赴任中のお兄さんへ☆

    9/7 00:20

    来てくれてありがとうimg
    お互いにずっと
    気持ちいいしか
    言ってなかったようなimg

    お兄さんの指と舌先が
    気持ち良すぎて
    いろんな意味で最高でしたが
    お兄さんもリラックス
    してくれてたら嬉しいですimg

    単身赴任中のお兄さんへ☆

    来てくれてありがとうお互いにずっと気持ちいいしか言ってなかったようなお兄さんの指と舌先が気持ち良すぎていろんな意味で最高でしたがお兄さんもリラックスしてくれてたら嬉しいです

    来てくれてありがとうimg
    お互いにずっと
    気持ちいいしか
    言ってなかったようなimg

    お兄さんの指と舌先が
    気持ち良すぎて
    いろんな意味で最高でしたが
    お兄さんもリラックス
    してくれてたら嬉しいですimg

    まだまだ

    9/6 12:28

    夏の残党は残っているようで
    今日は久々の35℃
    でしょうかimg

    と思ったら 昨日とその前
    気温チェックしてなかった
    気がしますimg

    そろそろ夏の疲れが出やすい
    時期になるので
    気をつけてくださいねimg

    まだまだ

    夏の残党は残っているようで今日は久々の35℃でしょうかと思ったら昨日とその前気温チェックしてなかった気がしますそろそろ夏の疲れが出やすい時期になるので気をつけてくださいね

    夏の残党は残っているようで
    今日は久々の35℃
    でしょうかimg

    と思ったら 昨日とその前
    気温チェックしてなかった
    気がしますimg

    そろそろ夏の疲れが出やすい
    時期になるので
    気をつけてくださいねimg

    癒し系のお兄さんへ☆

    9/3 00:35

    来てくれてありがとうimg
    少しでも 体が楽になってたら
    嬉しいな
    またいつかリフレッシュしに
    来てくださいねimg

    お休みが
    週イチとのことなので
    疲れをためないように
    なるべく無理しないでねimg

    お兄さんのふわふわ口調に
    とっても癒やされた時間でした
    また会える日を楽しみにしてますimg

    癒し系のお兄さんへ☆

    来てくれてありがとう少しでも体が楽になってたら嬉しいなまたいつかリフレッシュしに来てくださいねお休みが週イチとのことなので疲れをためないようになるべく無理しないでねお兄さんのふわふわ口調にとっても癒やされた時間でしたまた会える日を楽しみにしてます

    来てくれてありがとうimg
    少しでも 体が楽になってたら
    嬉しいな
    またいつかリフレッシュしに
    来てくださいねimg

    お休みが
    週イチとのことなので
    疲れをためないように
    なるべく無理しないでねimg

    お兄さんのふわふわ口調に
    とっても癒やされた時間でした
    また会える日を楽しみにしてますimg

    今日お休みのお兄さんへ

    9/3 00:31

    今回は来てくれてありがとう!
    少しでもリラックスして
    もらえてたら嬉しいなimg

    また疲れた時とか
    気分転換したい時は
    いつでも気軽に来て下さいねimg

    ホッとできる時間を
    届けられるように頑張りますimg

    今日お休みのお兄さんへ

    今回は来てくれてありがとう!少しでもリラックスしてもらえてたら嬉しいなまた疲れた時とか気分転換したい時はいつでも気軽に来て下さいねホッとできる時間を届けられるように頑張ります

    今回は来てくれてありがとう!
    少しでもリラックスして
    もらえてたら嬉しいなimg

    また疲れた時とか
    気分転換したい時は
    いつでも気軽に来て下さいねimg

    ホッとできる時間を
    届けられるように頑張りますimg

    わたがし(笑)

    9/2 12:49

    雲が美味しそうに見える
    時期になってきましたが
    今日も暑くてベタベタして
    快適ではない感じですねimg

    次の台風がまた発生した
    みたいですが
    今度は観光に来ないで
    ほしいですimgimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    わたがし(笑)

    雲が美味しそうに見える時期になってきましたが今日も暑くてベタベタして快適ではない感じですね次の台風がまた発生したみたいですが今度は観光に来ないでほしいです今日もよろしくお願いします

    雲が美味しそうに見える
    時期になってきましたが
    今日も暑くてベタベタして
    快適ではない感じですねimg

    次の台風がまた発生した
    みたいですが
    今度は観光に来ないで
    ほしいですimgimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    昨日は

    9/1 13:23

    最寄りの路線の隣の駅まで
    運転見合わせになったので
    急遽 自宅待機にして
    もらいましたimg

    静かすぎて怖くなる
    瞬間があったりして
    ちょっと怖かったけどimg

    今は消滅したとのことで
    やっとほっとしましたimg

    9月もよろしくお願いしますimg

    昨日は

    最寄りの路線の隣の駅まで運転見合わせになったので急遽自宅待機にしてもらいました静かすぎて怖くなる瞬間があったりしてちょっと怖かったけど今は消滅したとのことでやっとほっとしました9月もよろしくお願いします

    最寄りの路線の隣の駅まで
    運転見合わせになったので
    急遽 自宅待機にして
    もらいましたimg

    静かすぎて怖くなる
    瞬間があったりして
    ちょっと怖かったけどimg

    今は消滅したとのことで
    やっとほっとしましたimg

    9月もよろしくお願いしますimg

    たっくんへ

    8/31 00:07

    2ヶ月ぶりに元気そうな
    姿が見られて
    嬉しかったですimg

    ややバテで少し大変そうだけど
    あと少しで涼しくなると
    信じて お互いに
    耐え抜こうねimg

    湿度に弱い私にとっては
    涼し気なたっくんが
    今日は少し
    羨ましかったですimg

    いつも本当にありがとう
    ございますimg

    たっくんへ

    2ヶ月ぶりに元気そうな姿が見られて嬉しかったですややバテで少し大変そうだけどあと少しで涼しくなると信じてお互いに耐え抜こうね湿度に弱い私にとっては涼し気なたっくんが今日は少し羨ましかったですいつも本当にありがとうございます

    2ヶ月ぶりに元気そうな
    姿が見られて
    嬉しかったですimg

    ややバテで少し大変そうだけど
    あと少しで涼しくなると
    信じて お互いに
    耐え抜こうねimg

    湿度に弱い私にとっては
    涼し気なたっくんが
    今日は少し
    羨ましかったですimg

    いつも本当にありがとう
    ございますimg

    今日は

    8/30 12:33

    昨日よりも雨の降りが
    穏やかで
    湿度は高いけど良かったですimg

    他の地域は大変なようで
    SNS見てても写真や動画が
    すごいことになってますね・・

    東海地方も9月2日にズレた
    みたいだけど
    その前に何処かに行って
    ほしいですimg

    天気は曇りだけど
    気持ちだけは明るく
    頑張りますimg

    今日は

    昨日よりも雨の降りが穏やかで湿度は高いけど良かったです他の地域は大変なようでSNS見てても写真や動画がすごいことになってますね・・東海地方も9月2日にズレたみたいだけどその前に何処かに行ってほしいです天気は曇りだけど気持ちだけは明るく頑張ります

    昨日よりも雨の降りが
    穏やかで
    湿度は高いけど良かったですimg

    他の地域は大変なようで
    SNS見てても写真や動画が
    すごいことになってますね・・

    東海地方も9月2日にズレた
    みたいだけど
    その前に何処かに行って
    ほしいですimg

    天気は曇りだけど
    気持ちだけは明るく
    頑張りますimg

    日に日に

    8/29 13:20

    台風の東海への上陸?予想が
    どんどんズレていって
    速度どれだけ落としてるのかと
    不安になっていますimg

    規模も大きいみたいだし
    早くいなくなることを
    祈るしかないですねimg

    いきなり進路変更してくれたり
    しないかしらimg

    日に日に

    台風の東海への上陸?予想がどんどんズレていって速度どれだけ落としてるのかと不安になっています規模も大きいみたいだし早くいなくなることを祈るしかないですねいきなり進路変更してくれたりしないかしら

    台風の東海への上陸?予想が
    どんどんズレていって
    速度どれだけ落としてるのかと
    不安になっていますimg

    規模も大きいみたいだし
    早くいなくなることを
    祈るしかないですねimg

    いきなり進路変更してくれたり
    しないかしらimg

    超絶テクのお兄さんへ☆

    8/27 14:12

    いやもう ほんとに
    やばかった・・img

    指の動きがまるで
    超絶速弾きのギタリストかと
    思いましたimg

    あれほんとに 開発されてて
    吹き癖がついてたら
    めちゃ潮吹いてると思うimg

    未開発が悔やまれるimg

    今日は午後休とのこと
    のんびりして
    過ごしてくださいねimg

    超絶テクのお兄さんへ☆

    いやもうほんとにやばかった・・指の動きがまるで超絶速弾きのギタリストかと思いましたあれほんとに開発されてて吹き癖がついてたらめちゃ潮吹いてると思う未開発が悔やまれる今日は午後休とのことのんびりして過ごしてくださいね

    いやもう ほんとに
    やばかった・・img

    指の動きがまるで
    超絶速弾きのギタリストかと
    思いましたimg

    あれほんとに 開発されてて
    吹き癖がついてたら
    めちゃ潮吹いてると思うimg

    未開発が悔やまれるimg

    今日は午後休とのこと
    のんびりして
    過ごしてくださいねimg

    りょーさんへ☆

    8/26 01:23

    調べたら記憶違いでしたimg
    前回会いに来てくれたのは
    6月だったよimg

    今日も乳首が気持ち良すぎて
    ずっと気持ちいい連呼
    しちゃいましたimg

    夏バテ気味って聞いて
    ちょっと心配してますimg
    次に会える時は
    解消してるかな・・img
    してるといいなあimg

    りょーさんへ☆

    調べたら記憶違いでした前回会いに来てくれたのは6月だったよ今日も乳首が気持ち良すぎてずっと気持ちいい連呼しちゃいました夏バテ気味って聞いてちょっと心配してます次に会える時は解消してるかな・・してるといいなあ

    調べたら記憶違いでしたimg
    前回会いに来てくれたのは
    6月だったよimg

    今日も乳首が気持ち良すぎて
    ずっと気持ちいい連呼
    しちゃいましたimg

    夏バテ気味って聞いて
    ちょっと心配してますimg
    次に会える時は
    解消してるかな・・img
    してるといいなあimg

    日帰り出張のお兄さんへ☆

    8/26 01:06

    お昼ご飯食べずに
    朝早くから出張での
    作業 お疲れ様でしたimg

    お肌がツルツルで
    触っててめちゃめちゃ
    気持ちよかったimg

    あのあと 美味しいもの
    食べましたかimg

    まだまだ暑いので
    体調に気をつけて
    くださいねimg

    日帰り出張のお兄さんへ☆

    お昼ご飯食べずに朝早くから出張での作業お疲れ様でしたお肌がツルツルで触っててめちゃめちゃ気持ちよかったあのあと美味しいもの食べましたかまだまだ暑いので体調に気をつけてくださいね

    お昼ご飯食べずに
    朝早くから出張での
    作業 お疲れ様でしたimg

    お肌がツルツルで
    触っててめちゃめちゃ
    気持ちよかったimg

    あのあと 美味しいもの
    食べましたかimg

    まだまだ暑いので
    体調に気をつけて
    くださいねimg

    昨夜は

    8/25 12:41

    4時間くらい雷が
    ゴロゴロ言ってて
    帰り途中がめちゃめちゃ
    怖かったですimg

    今日も 雨予報が出てる
    みたいですが
    雷は鳴らないことを祈りますimg
    (音が怖い人)

    電車はまだ昨日の影響を
    受けていたようで
    今も遅れが出てましたimg


    今日もよろしくお願いします

    昨夜は

    4時間くらい雷がゴロゴロ言ってて帰り途中がめちゃめちゃ怖かったです今日も雨予報が出てるみたいですが雷は鳴らないことを祈ります(音が怖い人)電車はまだ昨日の影響を受けていたようで今も遅れが出てました今日もよろしくお願いします

    4時間くらい雷が
    ゴロゴロ言ってて
    帰り途中がめちゃめちゃ
    怖かったですimg

    今日も 雨予報が出てる
    みたいですが
    雷は鳴らないことを祈りますimg
    (音が怖い人)

    電車はまだ昨日の影響を
    受けていたようで
    今も遅れが出てましたimg


    今日もよろしくお願いします

    全身媚薬?のお兄さんへ☆

    8/24 23:33

    今まで体感したことがない
    不思議な感触に
    びっくりしましたimg

    素又なのにめちゃめちゃ
    気持ちよくて
    なんで〜imgって

    もしかしたら肌の相性が
    いいのかもしれないですねimg

    帰りは雷凄かったけど
    大丈夫でしたかimg

    全身媚薬?のお兄さんへ☆

    今まで体感したことがない不思議な感触にびっくりしました素又なのにめちゃめちゃ気持ちよくてなんで〜ってもしかしたら肌の相性がいいのかもしれないですね帰りは雷凄かったけど大丈夫でしたか

    今まで体感したことがない
    不思議な感触に
    びっくりしましたimg

    素又なのにめちゃめちゃ
    気持ちよくて
    なんで〜imgって

    もしかしたら肌の相性が
    いいのかもしれないですねimg

    帰りは雷凄かったけど
    大丈夫でしたかimg

    朝から苦笑い

    8/24 11:40

    夜中の3時に目が覚めて
    早すぎるので無理やり寝たら
    アラームに気が付かずに
    寝過ごした朝でしたimg


    最近夜の湿度が高いので
    寝苦しい日が続いてますが
    眠れていますかimg

    早く涼しくなってくれることを
    本気で願ってますが
    その前に台風10号か・・


    今日もよろしくお願いしますimg

    朝から苦笑い

    夜中の3時に目が覚めて早すぎるので無理やり寝たらアラームに気が付かずに寝過ごした朝でした最近夜の湿度が高いので寝苦しい日が続いてますが眠れていますか早く涼しくなってくれることを本気で願ってますがその前に台風10号か・・今日もよろしくお願いします

    夜中の3時に目が覚めて
    早すぎるので無理やり寝たら
    アラームに気が付かずに
    寝過ごした朝でしたimg


    最近夜の湿度が高いので
    寝苦しい日が続いてますが
    眠れていますかimg

    早く涼しくなってくれることを
    本気で願ってますが
    その前に台風10号か・・


    今日もよろしくお願いしますimg

    メガネのお兄さんへ☆

    8/23 23:00

    カッチカチの息子さんに
    ちょっと興奮してしまって
    無心でしゃぶってしまいましたimg

    今日から遅めの夏休み
    とのことですが

    お出かけが好きな
    お兄さんのためにも
    一日くらいは快適な気温で
    お出かけ出来る日が
    あることを祈ってますimg

    メガネのお兄さんへ☆

    カッチカチの息子さんにちょっと興奮してしまって無心でしゃぶってしまいました今日から遅めの夏休みとのことですがお出かけが好きなお兄さんのためにも一日くらいは快適な気温でお出かけ出来る日があることを祈ってます

    カッチカチの息子さんに
    ちょっと興奮してしまって
    無心でしゃぶってしまいましたimg

    今日から遅めの夏休み
    とのことですが

    お出かけが好きな
    お兄さんのためにも
    一日くらいは快適な気温で
    お出かけ出来る日が
    あることを祈ってますimg

    8月下旬に入りましたね

    8/23 10:24

    今日は34℃の割に
    暑いなーと思ったら
    湿度高すぎて泣きましたimg

    台風10号も日本列島横断の
    予想ルートが出てるし
    今月はずっと天候に振り回されて
    しまいますねimg

    早く落ち着いて欲しいですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    8月下旬に入りましたね

    今日は34℃の割に暑いなーと思ったら湿度高すぎて泣きました台風10号も日本列島横断の予想ルートが出てるし今月はずっと天候に振り回されてしまいますね早く落ち着いて欲しいです今日もよろしくお願いします

    今日は34℃の割に
    暑いなーと思ったら
    湿度高すぎて泣きましたimg

    台風10号も日本列島横断の
    予想ルートが出てるし
    今月はずっと天候に振り回されて
    しまいますねimg

    早く落ち着いて欲しいですimg


    今日もよろしくお願いしますimg