• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むしむし~

    6/9 13:36

    室内にいたときは
    暑いなーと思ってたんですが
    家を出たら肌寒くて
    なのに湿度は高いというimg

    雨の降りそうな空模様なので
    お出掛けのかたは
    傘を忘れずにimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    むしむし~

    室内にいたときは暑いなーと思ってたんですが家を出たら肌寒くてなのに湿度は高いという雨の降りそうな空模様なのでお出掛けのかたは傘を忘れずに今日もよろしくお願いします

    室内にいたときは
    暑いなーと思ってたんですが
    家を出たら肌寒くて
    なのに湿度は高いというimg

    雨の降りそうな空模様なので
    お出掛けのかたは
    傘を忘れずにimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/8 21:42

    お題:今日は世界海洋デーです。海での思い出はありますか?に回答♪

    子供の頃 夏はよく
    親戚一同で海水浴に
    行くのが行事だったんですが

    ある年の夏 夜中に目を覚ますと
    香ばしいいい匂いがしてて
    見たら大人たちが
    はまぐりを焼いて食べてましたimg

    ごまかされて寝かしつけられ
    大人ってずるいなーと
    思ったことを覚えていますimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界海洋デーです。海での思い出はありますか?に回答♪子供の頃夏はよく親戚一同で海水浴に行くのが行事だったんですがある年の夏夜中に目を覚ますと香ばしいいい匂いがしてて見たら大人たちがはまぐりを焼いて食べてましたごまかされて寝かしつけられ大人ってずるいなーと思ったことを覚えています

    お題:今日は世界海洋デーです。海での思い出はありますか?に回答♪

    子供の頃 夏はよく
    親戚一同で海水浴に
    行くのが行事だったんですが

    ある年の夏 夜中に目を覚ますと
    香ばしいいい匂いがしてて
    見たら大人たちが
    はまぐりを焼いて食べてましたimg

    ごまかされて寝かしつけられ
    大人ってずるいなーと
    思ったことを覚えていますimg

    お酒の大好きなお兄さんへ☆

    6/8 17:52

    今まで たくさんの
    お酒好きな人に出会いましたが
    お兄さんほど安心して
    お話を聞いていられる人は
    ほかにいませんでしたimg


    お兄さんの若々しさは
    そういうものの積み重ね
    なんでしょうね~img

    私も見習って
    飲みかたを考えてみたいと
    思いますimg

    お酒の大好きなお兄さんへ☆

    今までたくさんのお酒好きな人に出会いましたがお兄さんほど安心してお話を聞いていられる人はほかにいませんでしたお兄さんの若々しさはそういうものの積み重ねなんでしょうね~私も見習って飲みかたを考えてみたいと思います

    今まで たくさんの
    お酒好きな人に出会いましたが
    お兄さんほど安心して
    お話を聞いていられる人は
    ほかにいませんでしたimg


    お兄さんの若々しさは
    そういうものの積み重ね
    なんでしょうね~img

    私も見習って
    飲みかたを考えてみたいと
    思いますimg

    今日もいい天気ですね

    6/8 14:22

    昨夜は寒くなくて
    アウターなしでいけたので
    かなり嬉しいですimg
    いつもこれだといいなあ・・


    昼間はどんどん暑くなって
    来ているので
    熱中症予防しておかないと
    いけませんね~

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日もいい天気ですね

    昨夜は寒くなくてアウターなしでいけたのでかなり嬉しいですいつもこれだといいなあ・・昼間はどんどん暑くなって来ているので熱中症予防しておかないといけませんね~今日もよろしくお願いします

    昨夜は寒くなくて
    アウターなしでいけたので
    かなり嬉しいですimg
    いつもこれだといいなあ・・


    昼間はどんどん暑くなって
    来ているので
    熱中症予防しておかないと
    いけませんね~

    今日もよろしくお願いしますimg

    まーさんへ☆

    6/7 20:56

    今月も まーさんの
    つるつるすべすべな
    お肌が堪能できて
    めちゃ癒しでした~img

    すべすべだーと毎回
    言い合っている気がしますimg

    これからどんどん暑く
    なっていきそうてすが
    体調には気を付けて
    お仕事頑張ってねimg

    まーさんへ☆

    今月もまーさんのつるつるすべすべなお肌が堪能できてめちゃ癒しでした~すべすべだーと毎回言い合っている気がしますこれからどんどん暑くなっていきそうてすが体調には気を付けてお仕事頑張ってね

    今月も まーさんの
    つるつるすべすべな
    お肌が堪能できて
    めちゃ癒しでした~img

    すべすべだーと毎回
    言い合っている気がしますimg

    これからどんどん暑く
    なっていきそうてすが
    体調には気を付けて
    お仕事頑張ってねimg

    さすがにそろそろ

    6/7 13:35

    夜 部屋の中に
    熱気が残るようになって
    きはじめましたimg

    まだ 窓を開ければ
    大丈夫だけど
    なるべくエアコンつけたくないなあ
    という気持ちですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    さすがにそろそろ

    夜部屋の中に熱気が残るようになってきはじめましたまだ窓を開ければ大丈夫だけどなるべくエアコンつけたくないなあという気持ちです今日もよろしくお願いします

    夜 部屋の中に
    熱気が残るようになって
    きはじめましたimg

    まだ 窓を開ければ
    大丈夫だけど
    なるべくエアコンつけたくないなあ
    という気持ちですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    仕事帰りのお兄さんへ☆

    6/6 02:56

    抱きつき心地の良い
    お肌の感触が
    個人的にはとても大好物でしたimg


    触り方がとっても上手くて
    気持ち良すぎて
    ヤバかったですimg

    全体的に身体に疲れが
    溜まってるのが気になったので
    今日のマッサージで
    ほぐせてたら嬉しいなimg

    仕事帰りのお兄さんへ☆

    抱きつき心地の良いお肌の感触が個人的にはとても大好物でした触り方がとっても上手くて気持ち良すぎてヤバかったです全体的に身体に疲れが溜まってるのが気になったので今日のマッサージでほぐせてたら嬉しいな

    抱きつき心地の良い
    お肌の感触が
    個人的にはとても大好物でしたimg


    触り方がとっても上手くて
    気持ち良すぎて
    ヤバかったですimg

    全体的に身体に疲れが
    溜まってるのが気になったので
    今日のマッサージで
    ほぐせてたら嬉しいなimg

    やまちゃんへ☆

    6/6 01:48

    二ヶ月ぶりに元気そうな
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    先月は行き違いに
    なってしまったようで
    ほんとにごめんなさいimg

    今回もすべすべお肌が
    堪能できて
    最高な時間でしたimg
    楽しかった~img

    やまちゃんへ☆

    二ヶ月ぶりに元気そうなお顔が見られて嬉しかったです先月は行き違いになってしまったようでほんとにごめんなさい今回もすべすべお肌が堪能できて最高な時間でした楽しかった~

    二ヶ月ぶりに元気そうな
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    先月は行き違いに
    なってしまったようで
    ほんとにごめんなさいimg

    今回もすべすべお肌が
    堪能できて
    最高な時間でしたimg
    楽しかった~img

    [お題]from:小指が長めさん

    6/5 15:50

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪



    短いのも長いのも
    それぞれ良いところがあるのですが
    襟足にかかる程度の長さが
    ワイルドに見えて好きかもですimg


    お店での経験談ですが
    それ以上長い人だと
    シャワーの時に背中が
    濡れるのが気になってしまって
    落ち着かなかったことがありますimg

    [お題]from:小指が長めさん

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪短いのも長いのもそれぞれ良いところがあるのですが襟足にかかる程度の長さがワイルドに見えて好きかもですお店での経験談ですがそれ以上長い人だとシャワーの時に背中が濡れるのが気になってしまって落ち着かなかったことがあります

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪



    短いのも長いのも
    それぞれ良いところがあるのですが
    襟足にかかる程度の長さが
    ワイルドに見えて好きかもですimg


    お店での経験談ですが
    それ以上長い人だと
    シャワーの時に背中が
    濡れるのが気になってしまって
    落ち着かなかったことがありますimg

    本気だしてきてますねー

    6/5 14:27

    昨日今日と
    最高気温が 30℃に近い
    予報が出てますので
    水分補給を忘れずにimg


    バテ予防にクエン酸ドリンクを
    飲みました~img


    今日もよろしくお願いしますimg​​​​​​​

    本気だしてきてますねー

    昨日今日と最高気温が30℃に近い予報が出てますので水分補給を忘れずにバテ予防にクエン酸ドリンクを飲みました~今日もよろしくお願いします​​​​​​​

    昨日今日と
    最高気温が 30℃に近い
    予報が出てますので
    水分補給を忘れずにimg


    バテ予防にクエン酸ドリンクを
    飲みました~img


    今日もよろしくお願いしますimg​​​​​​​

    [お題]from:あくまで山田さん

    6/3 17:04

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪


    ラーメンは・・

    鶏ガラ醤油派の私は
    細麺が好きなんですが

    あっという間に食べ終わって
    しまうので
    普通くらいの太さがいいなあ
    なんてimg


    あー 美味しいラーメンが
    食べたくなってきたっimg

    [お題]from:あくまで山田さん

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪ラーメンは・・鶏ガラ醤油派の私は細麺が好きなんですがあっという間に食べ終わってしまうので普通くらいの太さがいいなあなんてあー美味しいラーメンが食べたくなってきたっ

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪


    ラーメンは・・

    鶏ガラ醤油派の私は
    細麺が好きなんですが

    あっという間に食べ終わって
    しまうので
    普通くらいの太さがいいなあ
    なんてimg


    あー 美味しいラーメンが
    食べたくなってきたっimg

    1日おきに暑い(笑)

    6/3 14:26

    それプラス 夜も
    気温が下がるから
    大変なことになってますimg

    みなさまも
    体調には気を付けて
    下さいね~img


    今日もよろしくお願いしますimg

    1日おきに暑い(笑)

    それプラス夜も気温が下がるから大変なことになってますみなさまも体調には気を付けて下さいね~今日もよろしくお願いします

    それプラス 夜も
    気温が下がるから
    大変なことになってますimg

    みなさまも
    体調には気を付けて
    下さいね~img


    今日もよろしくお願いしますimg

    りょーさんへ☆

    6/2 17:49

    いつもありがとうですimg
    今月も元気なお顔が
    見られて嬉しかった~img

    触られると
    いつも気持ち良いのだけど
    今日はいつもより感度が
    良すぎた気がするimg

    念願のプラモデルが
    完成したら写真に撮って
    見せてくださいね~img

    りょーさんへ☆

    いつもありがとうです今月も元気なお顔が見られて嬉しかった~触られるといつも気持ち良いのだけど今日はいつもより感度が良すぎた気がする念願のプラモデルが完成したら写真に撮って見せてくださいね~

    いつもありがとうですimg
    今月も元気なお顔が
    見られて嬉しかった~img

    触られると
    いつも気持ち良いのだけど
    今日はいつもより感度が
    良すぎた気がするimg

    念願のプラモデルが
    完成したら写真に撮って
    見せてくださいね~img

    富山から日帰り出張のお兄さんへ☆

    6/2 16:47

    日帰りでお時間がない中
    お店に寄ってくれて
    ありがとうimg

    今ごろはまだ車中でしょうかimg
    帰りも運転と聞いて
    マッサージさせてもらいましたimg
    少しでも疲労が取れてたら
    いいなあ~img

    富山から日帰り出張のお兄さんへ☆

    日帰りでお時間がない中お店に寄ってくれてありがとう今ごろはまだ車中でしょうか帰りも運転と聞いてマッサージさせてもらいました少しでも疲労が取れてたらいいなあ~

    日帰りでお時間がない中
    お店に寄ってくれて
    ありがとうimg

    今ごろはまだ車中でしょうかimg
    帰りも運転と聞いて
    マッサージさせてもらいましたimg
    少しでも疲労が取れてたら
    いいなあ~img

    ウエさんへ☆

    6/1 17:50

    色々大変な状況なのに
    会いに来てくれて
    めちゃ嬉しかった~img
    いつも本当にありがとうimg


    当分は 移動に時間がかかる
    ようになっただろうから
    これからの時期は熱中症とか
    ほんとにほんとに
    気を付けて下さいね~img


    早く 不便なのが
    解決するといいねimg

    ウエさんへ☆

    色々大変な状況なのに会いに来てくれてめちゃ嬉しかった~いつも本当にありがとう当分は移動に時間がかかるようになっただろうからこれからの時期は熱中症とかほんとにほんとに気を付けて下さいね~早く不便なのが解決するといいね

    色々大変な状況なのに
    会いに来てくれて
    めちゃ嬉しかった~img
    いつも本当にありがとうimg


    当分は 移動に時間がかかる
    ようになっただろうから
    これからの時期は熱中症とか
    ほんとにほんとに
    気を付けて下さいね~img


    早く 不便なのが
    解決するといいねimg

    今日も暑いですね

    6/1 14:34

    昨夜の時点では
    最高気温30℃とのことでしたが
    27℃まで下がったみたいimg

    夜は16℃になってたので
    念のためアウターは
    持ってきましたが・・
    おかしいってimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    今日も暑いですね

    昨夜の時点では最高気温30℃とのことでしたが27℃まで下がったみたい夜は16℃になってたので念のためアウターは持ってきましたが・・おかしいって今日もよろしくお願いします

    昨夜の時点では
    最高気温30℃とのことでしたが
    27℃まで下がったみたいimg

    夜は16℃になってたので
    念のためアウターは
    持ってきましたが・・
    おかしいってimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:まっくろくろすけさん

    5/31 18:25

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪


    朝はコンビニコーヒーで
    1日が始まりますimg

    前までは備え付けのミルクを
    容れていましたが

    最近は無調整豆乳を入れて
    ソイラテにして飲むのに
    はまっていますimg

    もちろんノンシュガー!ですimg

    [お題]from:まっくろくろすけさん

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪朝はコンビニコーヒーで1日が始まります前までは備え付けのミルクを容れていましたが最近は無調整豆乳を入れてソイラテにして飲むのにはまっていますもちろんノンシュガー!です

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪


    朝はコンビニコーヒーで
    1日が始まりますimg

    前までは備え付けのミルクを
    容れていましたが

    最近は無調整豆乳を入れて
    ソイラテにして飲むのに
    はまっていますimg

    もちろんノンシュガー!ですimg

    一宮に着いたら蒸し暑い・・

    5/31 13:14

    時間帯のせいなんでしょうかimg

    五月も終わりだというのに
    今日は肌寒くて
    今年はほんとに変な気候です・・

    台風は低気圧に変わったようで
    ひと安心しましたimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    一宮に着いたら蒸し暑い・・

    時間帯のせいなんでしょうか五月も終わりだというのに今日は肌寒くて今年はほんとに変な気候です・・台風は低気圧に変わったようでひと安心しました今日もよろしくお願いします

    時間帯のせいなんでしょうかimg

    五月も終わりだというのに
    今日は肌寒くて
    今年はほんとに変な気候です・・

    台風は低気圧に変わったようで
    ひと安心しましたimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    たっくんへ☆

    5/31 01:54

    二ヶ月ぶりに元気な
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    足が張ってる気がして
    気になってたけど
    張りがほぐせてよかったimg

    不安定な気候が続くので
    体調には気を付けて
    また元気な顔を見せてくださいねimg

    たっくんへ☆

    二ヶ月ぶりに元気なお顔が見られて嬉しかったです足が張ってる気がして気になってたけど張りがほぐせてよかった不安定な気候が続くので体調には気を付けてまた元気な顔を見せてくださいね

    二ヶ月ぶりに元気な
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    足が張ってる気がして
    気になってたけど
    張りがほぐせてよかったimg

    不安定な気候が続くので
    体調には気を付けて
    また元気な顔を見せてくださいねimg

    今日お休みのお兄さんへ☆

    5/30 13:57

    とっても感度が良くて
    お肌がすべすべなので
    肌フェチの私としては
    触ってるだけで癒しでしたimg

    めちゃくちゃお持ち帰りしたい
    お肌の人でした~
    お話も上手で楽しくて
    あっという間でしたねimg

    またこちらに来ることが
    あったら寄ってくださいね~img

    今日お休みのお兄さんへ☆

    とっても感度が良くてお肌がすべすべなので肌フェチの私としては触ってるだけで癒しでしためちゃくちゃお持ち帰りしたいお肌の人でした~お話も上手で楽しくてあっという間でしたねまたこちらに来ることがあったら寄ってくださいね~

    とっても感度が良くて
    お肌がすべすべなので
    肌フェチの私としては
    触ってるだけで癒しでしたimg

    めちゃくちゃお持ち帰りしたい
    お肌の人でした~
    お話も上手で楽しくて
    あっという間でしたねimg

    またこちらに来ることが
    あったら寄ってくださいね~img