• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7日間の旅行中のお兄さんへ☆

    5/5 22:12

    お肌がつるつるで
    めちゃめちゃ気持ちよい感触で
    個人的に大好物でしたimg

    7日も旅行ができるなんて
    いいなあと思いながら
    お話を聞いてましたimg

    長野や富山でも
    おいしいものをたくさん食べて
    旅行満喫して下さいね~img

    7日間の旅行中のお兄さんへ☆

    お肌がつるつるでめちゃめちゃ気持ちよい感触で個人的に大好物でした7日も旅行ができるなんていいなあと思いながらお話を聞いてました長野や富山でもおいしいものをたくさん食べて旅行満喫して下さいね~

    お肌がつるつるで
    めちゃめちゃ気持ちよい感触で
    個人的に大好物でしたimg

    7日も旅行ができるなんて
    いいなあと思いながら
    お話を聞いてましたimg

    長野や富山でも
    おいしいものをたくさん食べて
    旅行満喫して下さいね~img

    今日も

    5/5 13:49

    いいお天気ですが
    駅前は 昨日よりも人の量が
    少ない感じでしたimg
    みんな遠出してるんでしょうかimg

    花粉も絶好調のようで
    朝から右目だけ やけに
    しみてますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日も

    いいお天気ですが駅前は昨日よりも人の量が少ない感じでしたみんな遠出してるんでしょうか花粉も絶好調のようで朝から右目だけやけにしみてます今日もよろしくお願いします

    いいお天気ですが
    駅前は 昨日よりも人の量が
    少ない感じでしたimg
    みんな遠出してるんでしょうかimg

    花粉も絶好調のようで
    朝から右目だけ やけに
    しみてますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    二日ぶりのお父さんへ☆

    5/4 23:07

    こんなに早くまた会えて
    嬉しかったですimg

    会うごとに色々と
    お話しする内容が増えて
    どんどん仲良くなってきてる
    気がしているのは
    私だけでしょうかimg

    明日も暑いみたいなので
    体調に気をつけて
    下さいね~img

    二日ぶりのお父さんへ☆

    こんなに早くまた会えて嬉しかったです会うごとに色々とお話しする内容が増えてどんどん仲良くなってきてる気がしているのは私だけでしょうか明日も暑いみたいなので体調に気をつけて下さいね~

    こんなに早くまた会えて
    嬉しかったですimg

    会うごとに色々と
    お話しする内容が増えて
    どんどん仲良くなってきてる
    気がしているのは
    私だけでしょうかimg

    明日も暑いみたいなので
    体調に気をつけて
    下さいね~img

    なんだか

    5/4 13:56

    やっと近年いつも通りの
    気候になってきた感じの
    気温ですねimg


    この間 日傘を用意しようとして
    見てみたら
    壊れてる箇所があって
    急いで買い直したところですimg

    今日の気温と日差しを見たら
    間に合って良かったという
    感じですimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    なんだか

    やっと近年いつも通りの気候になってきた感じの気温ですねこの間日傘を用意しようとして見てみたら壊れてる箇所があって急いで買い直したところです今日の気温と日差しを見たら間に合って良かったという感じです今日もよろしくお願いします

    やっと近年いつも通りの
    気候になってきた感じの
    気温ですねimg


    この間 日傘を用意しようとして
    見てみたら
    壊れてる箇所があって
    急いで買い直したところですimg

    今日の気温と日差しを見たら
    間に合って良かったという
    感じですimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    感度のいいお兄さんへ☆

    5/3 22:47

    今日は 会いに来てくれて
    しかも長いコースにしてくれて
    凄く嬉しかったですimg

    お兄さんの感じる声が
    個人的には大好物なので
    とっても興奮しちゃいましたimg
    また今度 いい声聞かせてくださいimg

    GW のんびり過ごして
    下さいね~img

    感度のいいお兄さんへ☆

    今日は会いに来てくれてしかも長いコースにしてくれて凄く嬉しかったですお兄さんの感じる声が個人的には大好物なのでとっても興奮しちゃいましたまた今度いい声聞かせてくださいGWのんびり過ごして下さいね~

    今日は 会いに来てくれて
    しかも長いコースにしてくれて
    凄く嬉しかったですimg

    お兄さんの感じる声が
    個人的には大好物なので
    とっても興奮しちゃいましたimg
    また今度 いい声聞かせてくださいimg

    GW のんびり過ごして
    下さいね~img

    空が

    5/3 13:16

    4月とは違う雰囲気に
    なってきましたねimg

    見ているぶんには凄く
    好きな色合いなのですが
    外に出ると日差しが強くてimg

    とはいえ 今日は
    風が少し冷たい感じなので
    暑さを和らげてくれそうですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    空が

    4月とは違う雰囲気になってきましたね見ているぶんには凄く好きな色合いなのですが外に出ると日差しが強くてとはいえ今日は風が少し冷たい感じなので暑さを和らげてくれそうです今日もよろしくお願いします

    4月とは違う雰囲気に
    なってきましたねimg

    見ているぶんには凄く
    好きな色合いなのですが
    外に出ると日差しが強くてimg

    とはいえ 今日は
    風が少し冷たい感じなので
    暑さを和らげてくれそうですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    よっしーさんへ☆

    5/3 01:08

    今日も渋いイケボで
    色々なお話が聞けて
    耳福な時間でしたimg

    あのあと ゲーセンの
    ルーレットがどうなったのか
    凄く気になっていますimg

    明日から数日のお休み
    エンジョイできることを
    祈ってますよ~img

    よっしーさんへ☆

    今日も渋いイケボで色々なお話が聞けて耳福な時間でしたあのあとゲーセンのルーレットがどうなったのか凄く気になっています明日から数日のお休みエンジョイできることを祈ってますよ~

    今日も渋いイケボで
    色々なお話が聞けて
    耳福な時間でしたimg

    あのあと ゲーセンの
    ルーレットがどうなったのか
    凄く気になっていますimg

    明日から数日のお休み
    エンジョイできることを
    祈ってますよ~img

    しんさんへ☆

    5/3 00:34

    GWのお休み前に
    会いに来てくれて
    凄く嬉しかった~img

    相変わらず手と舌先の
    感触が気持ちよすぎて
    解けそうでしたimg

    と利会えずいつも歩湯とに?
    GWはのんびりお休みして
    疲れをとってね~img

    しんさんへ☆

    GWのお休み前に会いに来てくれて凄く嬉しかった~相変わらず手と舌先の感触が気持ちよすぎて解けそうでしたと利会えずいつも歩湯とに?GWはのんびりお休みして疲れをとってね~

    GWのお休み前に
    会いに来てくれて
    凄く嬉しかった~img

    相変わらず手と舌先の
    感触が気持ちよすぎて
    解けそうでしたimg

    と利会えずいつも歩湯とに?
    GWはのんびりお休みして
    疲れをとってね~img

    一月半ぶりのお兄さんへ☆

    5/2 23:35

    久しぶりに元気そうな
    お顔が見られて良かったimg

    なんか色々と慌ただしかった
    みたいですねimg


    明日からのお休みの間は
    のんびりして
    たくさん寝て下さいね~img

    一月半ぶりのお兄さんへ☆

    久しぶりに元気そうなお顔が見られて良かったなんか色々と慌ただしかったみたいですね明日からのお休みの間はのんびりしてたくさん寝て下さいね~

    久しぶりに元気そうな
    お顔が見られて良かったimg

    なんか色々と慌ただしかった
    みたいですねimg


    明日からのお休みの間は
    のんびりして
    たくさん寝て下さいね~img

    カレンダー

    5/2 14:34

    関係ない生活をしていると
    GWはいつも
    平日なのか休日なのか
    わからなくなりますimg

    日にちと曜日は認識してるものの
    カレンダーをちゃんと
    見てないんですimg

    明日から後半のお休みに
    なる人が多いみたいですねimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    カレンダー

    関係ない生活をしているとGWはいつも平日なのか休日なのかわからなくなります日にちと曜日は認識してるもののカレンダーをちゃんと見てないんです明日から後半のお休みになる人が多いみたいですね今日もよろしくお願いします

    関係ない生活をしていると
    GWはいつも
    平日なのか休日なのか
    わからなくなりますimg

    日にちと曜日は認識してるものの
    カレンダーをちゃんと
    見てないんですimg

    明日から後半のお休みに
    なる人が多いみたいですねimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    4月も終わりに近づきました

    4/29 15:22

    もう夏ですねimg

    曇り予報が出ている日は
    この間までと違って
    湿度が出てくるようになって
    ジメジメ・・img

    そろそろ アイスコーヒーが
    美味しくなりそうな
    季節になってきました

    今日もよろしくお願いしますimg

    4月も終わりに近づきました

    もう夏ですね曇り予報が出ている日はこの間までと違って湿度が出てくるようになってジメジメ・・そろそろアイスコーヒーが美味しくなりそうな季節になってきました今日もよろしくお願いします

    もう夏ですねimg

    曇り予報が出ている日は
    この間までと違って
    湿度が出てくるようになって
    ジメジメ・・img

    そろそろ アイスコーヒーが
    美味しくなりそうな
    季節になってきました

    今日もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:暗記ぱんまんさん

    4/28 15:58

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪



    昔は野菜から食べると・・と
    いう通説を信じて
    最初に野菜 次に肉魚
    最後にご飯 という順番で
    食べていたのですが

    最近 肉魚が先の方がいい
    という新説を見つけて
    試してみているところですimg

    食べ過ぎて体重が増えても
    落ちるのが早いような気は
    していますが・・img

    [お題]from:暗記ぱんまんさん

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪昔は野菜から食べると・・という通説を信じて最初に野菜次に肉魚最後にご飯という順番で食べていたのですが最近肉魚が先の方がいいという新説を見つけて試してみているところです食べ過ぎて体重が増えても落ちるのが早いような気はしていますが・・

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪



    昔は野菜から食べると・・と
    いう通説を信じて
    最初に野菜 次に肉魚
    最後にご飯 という順番で
    食べていたのですが

    最近 肉魚が先の方がいい
    という新説を見つけて
    試してみているところですimg

    食べ過ぎて体重が増えても
    落ちるのが早いような気は
    していますが・・img

    明日は

    4/28 13:22

    最高気温が30℃まで
    上がるらしいですねimg

    今日も25℃まではいくみたいで
    もう春も終わりなのかと
    痛感していますimg

    白ツツジがもう枯れていて
    ちょっと寂しくなりましたが
    別の小さい花を見つけました


    今日もよろしくお願いしますimg

    明日は

    最高気温が30℃まで上がるらしいですね今日も25℃まではいくみたいでもう春も終わりなのかと痛感しています白ツツジがもう枯れていてちょっと寂しくなりましたが別の小さい花を見つけました今日もよろしくお願いします

    最高気温が30℃まで
    上がるらしいですねimg

    今日も25℃まではいくみたいで
    もう春も終わりなのかと
    痛感していますimg

    白ツツジがもう枯れていて
    ちょっと寂しくなりましたが
    別の小さい花を見つけました


    今日もよろしくお願いしますimg

    おしゃれな白シャツのお兄さんへ☆

    4/27 02:06

    ハイパーロングコースで
    入ってくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄さんのお話の内容と
    お話上手な相乗効果で
    めちゃめちゃ楽しい時間を
    過ごさせていただきましたimg


    帰る直前 悩んでいたけど
    あのあと ちゃんとお家に
    帰りましたよねimgimg

    今日はとにかくたくさん寝て
    三日分の睡眠不足を
    補ってくださいimg

    おしゃれな白シャツのお兄さんへ☆

    ハイパーロングコースで入ってくれてありがとうございましたお兄さんのお話の内容とお話上手な相乗効果でめちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました帰る直前悩んでいたけどあのあとちゃんとお家に帰りましたよね今日はとにかくたくさん寝て三日分の睡眠不足を補ってください

    ハイパーロングコースで
    入ってくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄さんのお話の内容と
    お話上手な相乗効果で
    めちゃめちゃ楽しい時間を
    過ごさせていただきましたimg


    帰る直前 悩んでいたけど
    あのあと ちゃんとお家に
    帰りましたよねimgimg

    今日はとにかくたくさん寝て
    三日分の睡眠不足を
    補ってくださいimg

    アーチェリーが趣味のお父さんへ☆

    4/27 01:45

    通常ではなかなか
    アーチェリーをしてる人と
    お話しする機会がないので
    色んなお話が聞けて
    楽しかったですimg

    好奇心が勝って
    色んなこと聞いちゃいましたが
    ものすごく ためになりましたimg

    明日の大会 頑張ってくださいimg
    応援してますよimg

    アーチェリーが趣味のお父さんへ☆

    通常ではなかなかアーチェリーをしてる人とお話しする機会がないので色んなお話が聞けて楽しかったです好奇心が勝って色んなこと聞いちゃいましたがものすごくためになりました明日の大会頑張ってください応援してますよ

    通常ではなかなか
    アーチェリーをしてる人と
    お話しする機会がないので
    色んなお話が聞けて
    楽しかったですimg

    好奇心が勝って
    色んなこと聞いちゃいましたが
    ものすごく ためになりましたimg

    明日の大会 頑張ってくださいimg
    応援してますよimg

    ウエさんへ☆

    4/27 01:35

    今月もウエさんの笑顔が
    見られて嬉しかったですimg


    職場全体の禁煙仕様は
    お話聞いてると大変そうだけど
    個人ではどうにも出来ないのが
    辛いところですねimg


    いつも ウエさんが
    差し入れてくれるスイーツは
    食べるとほんとに元気が出ますimg
    いつも本当にありがとうimg

    ウエさんへ☆

    今月もウエさんの笑顔が見られて嬉しかったです職場全体の禁煙仕様はお話聞いてると大変そうだけど個人ではどうにも出来ないのが辛いところですねいつもウエさんが差し入れてくれるスイーツは食べるとほんとに元気が出ますいつも本当にありがとう

    今月もウエさんの笑顔が
    見られて嬉しかったですimg


    職場全体の禁煙仕様は
    お話聞いてると大変そうだけど
    個人ではどうにも出来ないのが
    辛いところですねimg


    いつも ウエさんが
    差し入れてくれるスイーツは
    食べるとほんとに元気が出ますimg
    いつも本当にありがとうimg

    今日は

    4/26 14:23

    一宮に着いたら
    ちょっと湿度はあるものの
    涼しくて快適でしたimg

    自宅を出る時は 25℃との
    ことだったので
    えーimgってなったんですが

    ただ お約束通り
    お店に着く頃には暑くて
    少し汗ばんでましたimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    今日は

    一宮に着いたらちょっと湿度はあるものの涼しくて快適でした自宅を出る時は25℃とのことだったのでえーってなったんですがただお約束通りお店に着く頃には暑くて少し汗ばんでました今日もよろしくお願いします

    一宮に着いたら
    ちょっと湿度はあるものの
    涼しくて快適でしたimg

    自宅を出る時は 25℃との
    ことだったので
    えーimgってなったんですが

    ただ お約束通り
    お店に着く頃には暑くて
    少し汗ばんでましたimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    まあさんへ☆

    4/26 02:07

    今月も まあさんの
    すべすべつるつるなお肌を
    堪能させてもらえて
    癒されましたimg

    吸い付くような感じが
    たまらないなーと思いながら
    いつも触ってるんですよimg

    足の親指の怪我 早く
    治りますように そして
    怪我しないように祈っておきますimg

    まあさんへ☆

    今月もまあさんのすべすべつるつるなお肌を堪能させてもらえて癒されました吸い付くような感じがたまらないなーと思いながらいつも触ってるんですよ足の親指の怪我早く治りますようにそして怪我しないように祈っておきます

    今月も まあさんの
    すべすべつるつるなお肌を
    堪能させてもらえて
    癒されましたimg

    吸い付くような感じが
    たまらないなーと思いながら
    いつも触ってるんですよimg

    足の親指の怪我 早く
    治りますように そして
    怪我しないように祈っておきますimg

    スーツのお兄さんへ☆

    4/26 01:54

    お兄さんのお肌の弾力が
    凄くいい感じで
    個人的には大好物でしたimg


    お仕事 色々大変そうですが
    早く落ち着くことを祈ってますimg

    ゴールデンウィークは
    のんびりして疲れをとって
    下さいね~img​​​​​​

    スーツのお兄さんへ☆

    お兄さんのお肌の弾力が凄くいい感じで個人的には大好物でしたお仕事色々大変そうですが早く落ち着くことを祈ってますゴールデンウィークはのんびりして疲れをとって下さいね~​​​​​​

    お兄さんのお肌の弾力が
    凄くいい感じで
    個人的には大好物でしたimg


    お仕事 色々大変そうですが
    早く落ち着くことを祈ってますimg

    ゴールデンウィークは
    のんびりして疲れをとって
    下さいね~img​​​​​​

    細身のお父さんへ☆

    4/25 20:59

    興奮してくると
    手に力がこもってくるので
    気持ち良さそうなのが
    とても伝わってきましたimg

    そのあとかなりバテてたようで
    心配になりましたが

    気温差が激しいので
    身体が疲れやすくなってるのかも
    気候が早く落ち着くと
    いいですね~

    細身のお父さんへ☆

    興奮してくると手に力がこもってくるので気持ち良さそうなのがとても伝わってきましたそのあとかなりバテてたようで心配になりましたが気温差が激しいので身体が疲れやすくなってるのかも気候が早く落ち着くといいですね~

    興奮してくると
    手に力がこもってくるので
    気持ち良さそうなのが
    とても伝わってきましたimg

    そのあとかなりバテてたようで
    心配になりましたが

    気温差が激しいので
    身体が疲れやすくなってるのかも
    気候が早く落ち着くと
    いいですね~