• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは☆

    7/16 12:42



    こんにちは☀


    日記更新…
    遅れましたが
    出勤していますっ!!✨

    お時間合う方
    是非!!
    お待ちしていますっ♥️





    こんにちは☆

    こんにちは☀日記更新…遅れましたが出勤していますっ!!✨お時間合う方是非!!お待ちしていますっ♥️



    こんにちは☀


    日記更新…
    遅れましたが
    出勤していますっ!!✨

    お時間合う方
    是非!!
    お待ちしていますっ♥️





    こんばんは★

    7/15 23:40



    こんばんは🌙✨


    今日もお休みでした。

    午前中は
    眠くて眠くて…💦
    午後からは
    天気悪かったけど
    少しお出掛けしました。

    明日も雨☔ですよね〜😅

    明日は出勤しますっ♥️

    天気悪いですが
    お時間合う方
    是非!!✨
    お待ちしていますっ💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日もお休みでした。午前中は眠くて眠くて…💦午後からは天気悪かったけど少しお出掛けしました。明日も雨☔ですよね〜😅明日は出勤しますっ♥️天気悪いですがお時間合う方是非!!✨お待ちしていますっ💕



    こんばんは🌙✨


    今日もお休みでした。

    午前中は
    眠くて眠くて…💦
    午後からは
    天気悪かったけど
    少しお出掛けしました。

    明日も雨☔ですよね〜😅

    明日は出勤しますっ♥️

    天気悪いですが
    お時間合う方
    是非!!✨
    お待ちしていますっ💕



    [お題]from:そぼろの丘さん

    7/15 23:33

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪


    最近、食べてないけど
    やっぱり
    たけのこの里かなぁ〜✨😄✨

    でも、
    どっちも美味しいよねっ⭐✨





    [お題]from:そぼろの丘さん

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪最近、食べてないけどやっぱりたけのこの里かなぁ〜✨😄✨でも、どっちも美味しいよねっ⭐✨

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪


    最近、食べてないけど
    やっぱり
    たけのこの里かなぁ〜✨😄✨

    でも、
    どっちも美味しいよねっ⭐✨





    [お題]from:とんとんさん

    7/14 23:42

    お題:しゃぶしゃぶはポン酢?ごまだれ?に回答♪


    昔から
    ごまだれは
    あまり食べた事がなくて
    ずーっとポン酢派ですっ✨😄✨

    でも、
    2つ混ぜるのもオススメ⭐







    [お題]from:とんとんさん

    お題:しゃぶしゃぶはポン酢?ごまだれ?に回答♪昔からごまだれはあまり食べた事がなくてずーっとポン酢派ですっ✨😄✨でも、2つ混ぜるのもオススメ⭐

    お題:しゃぶしゃぶはポン酢?ごまだれ?に回答♪


    昔から
    ごまだれは
    あまり食べた事がなくて
    ずーっとポン酢派ですっ✨😄✨

    でも、
    2つ混ぜるのもオススメ⭐







    こんばんは★

    7/14 23:23



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    何だか不安定な天気で
    スッキリしなかったですね〜😅

    明日も
    同じような天気かな?💦

    明日もお休み予定です。

    お仕事の方もお休みの方も
    体調にも天候にも
    気をつけて下さいねっ⚠️‼️


    日記更新…遅くなっちゃったけど
    見てくれるだけで
    いつも感謝しています❤️


    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。何だか不安定な天気でスッキリしなかったですね〜😅明日も同じような天気かな?💦明日もお休み予定です。お仕事の方もお休みの方も体調にも天候にも気をつけて下さいねっ⚠️‼️日記更新…遅くなっちゃったけど見てくれるだけでいつも感謝しています❤️



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    何だか不安定な天気で
    スッキリしなかったですね〜😅

    明日も
    同じような天気かな?💦

    明日もお休み予定です。

    お仕事の方もお休みの方も
    体調にも天候にも
    気をつけて下さいねっ⚠️‼️


    日記更新…遅くなっちゃったけど
    見てくれるだけで
    いつも感謝しています❤️


    こんばんは★

    7/13 23:30



    こんばんは🌙✨


    本日
    出会えたお兄様方🍀

    🩵ありがとうございました🩵

    色んな話しが聞けて
    一緒に気持ち良くなって
    良い1日でしたっ💕

    また会いに来てくれると
    嬉しいな✨☺️💕

    いつでもお待ちしていますっ♥️



    明日はお休みです。

    皆さん✨
    良い3連休を
    過ごして下さいねっ💘




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日出会えたお兄様方🍀🩵ありがとうございました🩵色んな話しが聞けて一緒に気持ち良くなって良い1日でしたっ💕また会いに来てくれると嬉しいな✨☺️💕いつでもお待ちしていますっ♥️明日はお休みです。皆さん✨良い3連休を過ごして下さいねっ💘



    こんばんは🌙✨


    本日
    出会えたお兄様方🍀

    🩵ありがとうございました🩵

    色んな話しが聞けて
    一緒に気持ち良くなって
    良い1日でしたっ💕

    また会いに来てくれると
    嬉しいな✨☺️💕

    いつでもお待ちしていますっ♥️



    明日はお休みです。

    皆さん✨
    良い3連休を
    過ごして下さいねっ💘




    [お題]from:ろびんびんさん

    7/13 16:30

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪


    ベッドの上で
    エッチな事、限定ですが(笑)

    どちらも好きですよ❤️


    体験したい方🩷
    されたい方🩷

    お待ちしていますっ✨☺️💕





    [お題]from:ろびんびんさん

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪ベッドの上でエッチな事、限定ですが(笑)どちらも好きですよ❤️体験したい方🩷されたい方🩷お待ちしていますっ✨☺️💕

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪


    ベッドの上で
    エッチな事、限定ですが(笑)

    どちらも好きですよ❤️


    体験したい方🩷
    されたい方🩷

    お待ちしていますっ✨☺️💕





    出勤★

    7/13 11:03



    おはようございます☀


    出勤していますっ!!

    天気いいですねっ⭐
    お出掛け日和☀✨

    皆さん✨
    3連休ですか???


    お時間合う方✨
    是非!!
    お待ちしていますっ💘



    出勤★

    おはようございます☀出勤していますっ!!天気いいですねっ⭐お出掛け日和☀✨皆さん✨3連休ですか???お時間合う方✨是非!!お待ちしていますっ💘



    おはようございます☀


    出勤していますっ!!

    天気いいですねっ⭐
    お出掛け日和☀✨

    皆さん✨
    3連休ですか???


    お時間合う方✨
    是非!!
    お待ちしていますっ💘



    [お題]from:ふらんでいさん

    7/12 23:50

    お題:長電話は好きですか?に回答♪


    あんまり好きではないけど
    相手によるかな?!(笑)

    最近では
    親くらい?!😁💦




    [お題]from:ふらんでいさん

    お題:長電話は好きですか?に回答♪あんまり好きではないけど相手によるかな?!(笑)最近では親くらい?!😁💦

    お題:長電話は好きですか?に回答♪


    あんまり好きではないけど
    相手によるかな?!(笑)

    最近では
    親くらい?!😁💦




    こんばんは★

    7/12 23:44



    こんばんは🌙


    今日もお休みでした。

    色んな事があり
    その中でも
    朝からスマホの調子が悪くて
    機種変更しました〜✨😁✨

    まだ引き継ぎ出来てない
    アプリもあり
    意外に大変です。。。😅


    明日は出勤しますっ❤️

    天気いいかな?☀️

    お時間合う方⭐
    是非!!✨
    お待ちしていますっ🍒


    こんばんは★

    こんばんは🌙今日もお休みでした。色んな事がありその中でも朝からスマホの調子が悪くて機種変更しました〜✨😁✨まだ引き継ぎ出来てないアプリもあり意外に大変です。。。😅明日は出勤しますっ❤️天気いいかな?☀️お時間合う方⭐是非!!✨お待ちしていますっ🍒



    こんばんは🌙


    今日もお休みでした。

    色んな事があり
    その中でも
    朝からスマホの調子が悪くて
    機種変更しました〜✨😁✨

    まだ引き継ぎ出来てない
    アプリもあり
    意外に大変です。。。😅


    明日は出勤しますっ❤️

    天気いいかな?☀️

    お時間合う方⭐
    是非!!✨
    お待ちしていますっ🍒


    おやすみなさい☆

    7/11 22:45


    またまた

    こんばんは🌛


    明日もお休みです。

    明日も天気悪いけど
    用事を済ませながら
    少しお出掛けしたいと思います。


    土曜日は出勤しますっ🍀✨

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしております❣️




    おやすみなさい☆

    またまたこんばんは🌛明日もお休みです。明日も天気悪いけど用事を済ませながら少しお出掛けしたいと思います。土曜日は出勤しますっ🍀✨ご指名⭐ご来店⭐お待ちしております❣️


    またまた

    こんばんは🌛


    明日もお休みです。

    明日も天気悪いけど
    用事を済ませながら
    少しお出掛けしたいと思います。


    土曜日は出勤しますっ🍀✨

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしております❣️




    [お題]from:田舎ダイスキさん

    7/11 21:00

    お題:地元にどれくらいの頻度で帰省してますか?に回答♪


    コロナ禍前は
    年2回くらい帰ってたけど
    最近は年1年かなぁ〜😅

    帰れる時に
    帰った方がいいですよね〜😆✨



    [お題]from:田舎ダイスキさん

    お題:地元にどれくらいの頻度で帰省してますか?に回答♪コロナ禍前は年2回くらい帰ってたけど最近は年1年かなぁ〜😅帰れる時に帰った方がいいですよね〜😆✨

    お題:地元にどれくらいの頻度で帰省してますか?に回答♪


    コロナ禍前は
    年2回くらい帰ってたけど
    最近は年1年かなぁ〜😅

    帰れる時に
    帰った方がいいですよね〜😆✨



    こんばんは★

    7/11 20:52



    こんばんは🌛


    今日はお休みでした。


    天気悪かったけど
    溜まった洗濯物と部屋の掃除して
    ウチでゆっくりしていましたっ✨😀✨

    今はアメトーク観ていますっ⭐

    欲しい家電がいっぱい😍✨

    ミスドも楽しみ💕




    こんばんは★

    こんばんは🌛今日はお休みでした。天気悪かったけど溜まった洗濯物と部屋の掃除してウチでゆっくりしていましたっ✨😀✨今はアメトーク観ていますっ⭐欲しい家電がいっぱい😍✨ミスドも楽しみ💕



    こんばんは🌛


    今日はお休みでした。


    天気悪かったけど
    溜まった洗濯物と部屋の掃除して
    ウチでゆっくりしていましたっ✨😀✨

    今はアメトーク観ていますっ⭐

    欲しい家電がいっぱい😍✨

    ミスドも楽しみ💕




    こんばんは★

    7/10 23:18



    こんばんは🌛


    本日も
    出会えたお兄様方☘️
    会いに来てくれた仲良し様☘️


    💛ありがとうございました💛


    久しぶりの奇跡の出会いもあり
    ビックリしました〜😋


    仲良し様☘️

    貴重なお休みに
    ありがとうございました🤗💕
    いつもの差し入れも感謝😊🙏✨
    喉の調子も良くなり
    安心しました〜✨😀✨
    梅雨明けまでもう少し✨
    明日はゆっくり休んで下さいねっ⭐

    またお待ちしております❣️


    明日、明後日は
    久しぶりの2連休🌟

    土曜日は出勤するので
    また週末は宜しくお願いしますっ🌿✨



    こんばんは★

    こんばんは🌛本日も出会えたお兄様方☘️会いに来てくれた仲良し様☘️💛ありがとうございました💛久しぶりの奇跡の出会いもありビックリしました〜😋仲良し様☘️貴重なお休みにありがとうございました🤗💕いつもの差し入れも感謝😊🙏✨喉の調子も良くなり安心しました〜✨😀✨梅雨明けまでもう少し✨明日はゆっくり休んで下さいねっ⭐またお待ちしております❣️明日、明後日は久しぶりの2連休🌟土曜日は出勤するのでまた週末は宜しくお願いしますっ🌿✨



    こんばんは🌛


    本日も
    出会えたお兄様方☘️
    会いに来てくれた仲良し様☘️


    💛ありがとうございました💛


    久しぶりの奇跡の出会いもあり
    ビックリしました〜😋


    仲良し様☘️

    貴重なお休みに
    ありがとうございました🤗💕
    いつもの差し入れも感謝😊🙏✨
    喉の調子も良くなり
    安心しました〜✨😀✨
    梅雨明けまでもう少し✨
    明日はゆっくり休んで下さいねっ⭐

    またお待ちしております❣️


    明日、明後日は
    久しぶりの2連休🌟

    土曜日は出勤するので
    また週末は宜しくお願いしますっ🌿✨



    [お題]from:わたしはたわしさん

    7/10 15:18

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?に回答♪


    色々あるけど

    リップかな⭐(。・_・。)ノ✨


    唇が乾くと
    気になっちゃう😶💦





    [お題]from:わたしはたわしさん

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?に回答♪色々あるけどリップかな⭐(。・_・。)ノ✨唇が乾くと気になっちゃう😶💦

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?に回答♪


    色々あるけど

    リップかな⭐(。・_・。)ノ✨


    唇が乾くと
    気になっちゃう😶💦





    出勤★

    7/10 10:42



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    曇ってるけど☁
    蒸し暑いですね〜😀💦


    本日も
    夕方までお待ちしております❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!曇ってるけど☁蒸し暑いですね〜😀💦本日も夕方までお待ちしております❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    曇ってるけど☁
    蒸し暑いですね〜😀💦


    本日も
    夕方までお待ちしております❣️



    こんばんは★

    7/9 23:39



    こんばんは🌛


    本日は
    不安定な天気の中

    会いに来てくれた仲良し様🍀
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様☘️

    会える予定ではなかったので
    本当にビックリしましたっ!!(笑)
    でも、話しを聞いて
    残念だけど納得‼️✨
    おかげで会えて嬉しかったですっ🍀✨
    お庭の掃除は出来たかな?✨
    とりあえず梅雨明けまで
    腰を大事にして下さいねっ✨😀✨

    またお待ちしております💕


    明日も出勤しますっ⭐✨

    宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌛本日は不安定な天気の中会いに来てくれた仲良し様🍀出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛仲良し様☘️会える予定ではなかったので本当にビックリしましたっ!!(笑)でも、話しを聞いて残念だけど納得‼️✨おかげで会えて嬉しかったですっ🍀✨お庭の掃除は出来たかな?✨とりあえず梅雨明けまで腰を大事にして下さいねっ✨😀✨またお待ちしております💕明日も出勤しますっ⭐✨宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは🌛


    本日は
    不安定な天気の中

    会いに来てくれた仲良し様🍀
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様☘️

    会える予定ではなかったので
    本当にビックリしましたっ!!(笑)
    でも、話しを聞いて
    残念だけど納得‼️✨
    おかげで会えて嬉しかったですっ🍀✨
    お庭の掃除は出来たかな?✨
    とりあえず梅雨明けまで
    腰を大事にして下さいねっ✨😀✨

    またお待ちしております💕


    明日も出勤しますっ⭐✨

    宜しくお願いしますっ❣️



    出勤★

    7/9 10:27



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    曇ってるけど
    蒸し暑いですね〜😆💦

    本日も
    夕方までお待ちしております❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!曇ってるけど蒸し暑いですね〜😆💦本日も夕方までお待ちしております❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    曇ってるけど
    蒸し暑いですね〜😆💦

    本日も
    夕方までお待ちしております❣️



    こんばんは★

    7/8 23:41



    こんばんは🌛


    本日
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様方🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛


    外の暑さに負けず
    熱い時間でしたねっ✨😆💕
    お互いに夜は
    しっかり寝ましょうねっ🌙✨

    簡単なお礼の文章で
    ごめんなさい…😆💦

    またお待ちしております⭐


    明日も出勤しますっ🍀✨

    お時間合う方💕
    是非‼️✨
    お待ちしております❣️


    こんばんは★

    こんばんは🌛本日出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様方🍀暑い中…💛ありがとうございました💛外の暑さに負けず熱い時間でしたねっ✨😆💕お互いに夜はしっかり寝ましょうねっ🌙✨簡単なお礼の文章でごめんなさい…😆💦またお待ちしております⭐明日も出勤しますっ🍀✨お時間合う方💕是非‼️✨お待ちしております❣️



    こんばんは🌛


    本日
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様方🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛


    外の暑さに負けず
    熱い時間でしたねっ✨😆💕
    お互いに夜は
    しっかり寝ましょうねっ🌙✨

    簡単なお礼の文章で
    ごめんなさい…😆💦

    またお待ちしております⭐


    明日も出勤しますっ🍀✨

    お時間合う方💕
    是非‼️✨
    お待ちしております❣️


    [お題]from:あくまで山田さん

    7/8 16:38

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪


    う〜ん…😀💦

    味噌なら太麺でもいいけど
    基本は細麺の方が好きかも⭐✨

    中太麺は
    どんな味でも合いますねっ❣️


    [お題]from:あくまで山田さん

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪う〜ん…😀💦味噌なら太麺でもいいけど基本は細麺の方が好きかも⭐✨中太麺はどんな味でも合いますねっ❣️

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪


    う〜ん…😀💦

    味噌なら太麺でもいいけど
    基本は細麺の方が好きかも⭐✨

    中太麺は
    どんな味でも合いますねっ❣️