• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは★

    9/22 23:13



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    予定があったけど
    変更になり
    ウチでゆっくりしていました。

    天気悪かったけど
    少し気温が落ち着いて
    過ごしやすくなりましたねっ🍀✨

    でも、アイス🍧は
    食べちゃう✨😆💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。予定があったけど変更になりウチでゆっくりしていました。天気悪かったけど少し気温が落ち着いて過ごしやすくなりましたねっ🍀✨でも、アイス🍧は食べちゃう✨😆💕



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    予定があったけど
    変更になり
    ウチでゆっくりしていました。

    天気悪かったけど
    少し気温が落ち着いて
    過ごしやすくなりましたねっ🍀✨

    でも、アイス🍧は
    食べちゃう✨😆💕



    こんばんは★

    9/21 19:45



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    疲れてるのに
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとう〜😆🙏💕
    色んな意味でタイミング良く
    いつも通り楽しい時間でしたっ✨😆✨
    明日のお休みも
    ゆっくり休んで下さいねっ⭐✨

    またお待ちしていますっ❣️


    明日はお休みです。

    月曜日は出勤する予定♥️

    また決まり次第
    報告しますっ!!!⚠️✨



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀💛ありがとうございました💛仲良し様🍀疲れてるのにわざわざ会いに来てくれてありがとう〜😆🙏💕色んな意味でタイミング良くいつも通り楽しい時間でしたっ✨😆✨明日のお休みもゆっくり休んで下さいねっ⭐✨またお待ちしていますっ❣️明日はお休みです。月曜日は出勤する予定♥️また決まり次第報告しますっ!!!⚠️✨



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    疲れてるのに
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとう〜😆🙏💕
    色んな意味でタイミング良く
    いつも通り楽しい時間でしたっ✨😆✨
    明日のお休みも
    ゆっくり休んで下さいねっ⭐✨

    またお待ちしていますっ❣️


    明日はお休みです。

    月曜日は出勤する予定♥️

    また決まり次第
    報告しますっ!!!⚠️✨



    出勤★

    9/21 10:18



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    蒸し暑いけど
    少し過ごしやすいですねっ🍀✨

    皆さん✨
    3連休かな???

    お時間合う方✨
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!蒸し暑いけど少し過ごしやすいですねっ🍀✨皆さん✨3連休かな???お時間合う方✨遊びに来て下さいねっ⭐✨お待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    蒸し暑いけど
    少し過ごしやすいですねっ🍀✨

    皆さん✨
    3連休かな???

    お時間合う方✨
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    9/20 22:31



    こんばんは🌙✨


    用事を済ませた後
    気になるデニムを試着🌟

    新しいデニムを
    買おうか迷い中💛

    ギリギリまで
    悩もうと思いますっ!!😆✨



    明日は出勤しますっ🍀✨

    お時間合う方
    会いに来てくれると
    嬉しいな💕

    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨用事を済ませた後気になるデニムを試着🌟新しいデニムを買おうか迷い中💛ギリギリまで悩もうと思いますっ!!😆✨明日は出勤しますっ🍀✨お時間合う方会いに来てくれると嬉しいな💕お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    用事を済ませた後
    気になるデニムを試着🌟

    新しいデニムを
    買おうか迷い中💛

    ギリギリまで
    悩もうと思いますっ!!😆✨



    明日は出勤しますっ🍀✨

    お時間合う方
    会いに来てくれると
    嬉しいな💕

    お待ちしていますっ❣️



    こんにちは★

    9/20 13:12



    こんにちは☀


    今日はお休みです。


    午前中、用事を済ませて
    また今から
    午後からの用事を済ませながら
    買い物してきますっ🍀✨

    凄く暑いので
    早く帰るかも😆💦


    お仕事の皆さん✨
    午後も
    頑張って下さいねっ🌟



    こんにちは★

    こんにちは☀今日はお休みです。午前中、用事を済ませてまた今から午後からの用事を済ませながら買い物してきますっ🍀✨凄く暑いので早く帰るかも😆💦お仕事の皆さん✨午後も頑張って下さいねっ🌟



    こんにちは☀


    今日はお休みです。


    午前中、用事を済ませて
    また今から
    午後からの用事を済ませながら
    買い物してきますっ🍀✨

    凄く暑いので
    早く帰るかも😆💦


    お仕事の皆さん✨
    午後も
    頑張って下さいねっ🌟



    こんばんは★

    9/19 22:46



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    お気遣いもあり
    優しくしてくれて
    本当に感謝ですっ🍀✨
    一緒に気持ち良くなって
    私も嬉しかったですっ✨☺️💕

    また遊びに来て下さいねっ💕


    明日はお休みてす。

    朝から用事があり
    バタバタな1日になるかも😆💦


    土曜日は出勤しますっ⭐✨

    週末は
    宜しくお願いします❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日も出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛お気遣いもあり優しくしてくれて本当に感謝ですっ🍀✨一緒に気持ち良くなって私も嬉しかったですっ✨☺️💕また遊びに来て下さいねっ💕明日はお休みてす。朝から用事がありバタバタな1日になるかも😆💦土曜日は出勤しますっ⭐✨週末は宜しくお願いします❣️



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    お気遣いもあり
    優しくしてくれて
    本当に感謝ですっ🍀✨
    一緒に気持ち良くなって
    私も嬉しかったですっ✨☺️💕

    また遊びに来て下さいねっ💕


    明日はお休みてす。

    朝から用事があり
    バタバタな1日になるかも😆💦


    土曜日は出勤しますっ⭐✨

    週末は
    宜しくお願いします❣️



    出勤★

    9/19 10:28


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    明日はお休み予定なので
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!明日はお休み予定なので会いに来てくれたら嬉しいですっ✨☺️💕ご指名⭐ご来店⭐お待ちしていますっ❣️


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    明日はお休み予定なので
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    [お題]from:フォロワー30人さん

    9/18 21:17

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪


    たまに見るのは
    インスタかな⭐✨

    投稿はしてません。

    見る専門🧐✨(笑)


    [お題]from:フォロワー30人さん

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪たまに見るのはインスタかな⭐✨投稿はしてません。見る専門🧐✨(笑)

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪


    たまに見るのは
    インスタかな⭐✨

    投稿はしてません。

    見る専門🧐✨(笑)


    こんばんは★

    9/18 21:00



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    色々と喜んで貰えて
    嬉しかったですっ✨☺️💕
    また近くまで来たら
    遊びに来て下さいねっ🌟



    明日も出勤しますっ❣️

    お時間合う方✨
    是非!!!
    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日も出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛色々と喜んで貰えて嬉しかったですっ✨☺️💕また近くまで来たら遊びに来て下さいねっ🌟明日も出勤しますっ❣️お時間合う方✨是非!!!お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    色々と喜んで貰えて
    嬉しかったですっ✨☺️💕
    また近くまで来たら
    遊びに来て下さいねっ🌟



    明日も出勤しますっ❣️

    お時間合う方✨
    是非!!!
    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    9/18 10:25



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日も暑いですね〜😅

    夏はまだ終わらないけど
    真夏はもうすぐ終わる☀️🌻✨


    本日も
    お部屋涼しくして
    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!今日も暑いですね〜😅夏はまだ終わらないけど真夏はもうすぐ終わる☀️🌻✨本日もお部屋涼しくしてお待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日も暑いですね〜😅

    夏はまだ終わらないけど
    真夏はもうすぐ終わる☀️🌻✨


    本日も
    お部屋涼しくして
    お待ちしていますっ❣️



    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    9/17 22:16

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    昔は食べなかったけど
    最近は食べますねっ🍞✨

    でも、時間がない時は
    諦めちゃう😅

    食べた方が
    色んな意味でいいですよねっ✨😆✨



    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪昔は食べなかったけど最近は食べますねっ🍞✨でも、時間がない時は諦めちゃう😅食べた方が色んな意味でいいですよねっ✨😆✨

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    昔は食べなかったけど
    最近は食べますねっ🍞✨

    でも、時間がない時は
    諦めちゃう😅

    食べた方が
    色んな意味でいいですよねっ✨😆✨



    こんばんは★

    9/17 22:04



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    優しくしてくれて
    話しやすい方ばかりで
    助かりましたっ
    感謝ですっ!!!✨🌟✨
    また絶好調の時に
    会えたら嬉しいですっ💕

    また遊びに来て下さいねっ🌟


    明日も出勤しますっ💛

    優しい方✨☺️✨
    お待ちしていますっ❣️




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛優しくしてくれて話しやすい方ばかりで助かりましたっ感謝ですっ!!!✨🌟✨また絶好調の時に会えたら嬉しいですっ💕また遊びに来て下さいねっ🌟明日も出勤しますっ💛優しい方✨☺️✨お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    優しくしてくれて
    話しやすい方ばかりで
    助かりましたっ
    感謝ですっ!!!✨🌟✨
    また絶好調の時に
    会えたら嬉しいですっ💕

    また遊びに来て下さいねっ🌟


    明日も出勤しますっ💛

    優しい方✨☺️✨
    お待ちしていますっ❣️




    出勤☆

    9/17 10:28


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    お休みの間
    日焼けしちゃった〜😭
    しばらく赤いかな‥😔💦


    本日も
    夕方までお待ちしていますっ❣️



    出勤☆

    おはようございます☀出勤しましたっ!!お休みの間日焼けしちゃった〜😭しばらく赤いかな‥😔💦本日も夕方までお待ちしていますっ❣️


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    お休みの間
    日焼けしちゃった〜😭
    しばらく赤いかな‥😔💦


    本日も
    夕方までお待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    9/16 23:50



    こんばんは🌙✨


    夜も
    まだまだ
    蒸し暑いですね〜😆💦

    夜だけでも
    エアコンなしの
    気候になってほしい💛


    明日は出勤しますっ💕

    暑いと思いますが
    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨夜もまだまだ蒸し暑いですね〜😆💦夜だけでもエアコンなしの気候になってほしい💛明日は出勤しますっ💕暑いと思いますがご指名⭐ご来店⭐お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    夜も
    まだまだ
    蒸し暑いですね〜😆💦

    夜だけでも
    エアコンなしの
    気候になってほしい💛


    明日は出勤しますっ💕

    暑いと思いますが
    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    こんにちは★

    9/16 16:41



    こんにちは☀✨


    土曜日、日曜日お休みして
    今日は出勤出来たら
    出勤したかったけど
    ちょっと無理で…😵💦
    結局、3連休🌟

    昨日は朝から用事があり
    帰ってからも
    疲れて直ぐに寝てしまいました😆💦

    雨☔降ったり
    まだまだ暑いですね〜😅

    皆さんは
    良い連休になったかな???

    また話聞かせて下さいねっ❣️



    こんにちは★

    こんにちは☀✨土曜日、日曜日お休みして今日は出勤出来たら出勤したかったけどちょっと無理で…😵💦結局、3連休🌟昨日は朝から用事があり帰ってからも疲れて直ぐに寝てしまいました😆💦雨☔降ったりまだまだ暑いですね〜😅皆さんは良い連休になったかな???また話聞かせて下さいねっ❣️



    こんにちは☀✨


    土曜日、日曜日お休みして
    今日は出勤出来たら
    出勤したかったけど
    ちょっと無理で…😵💦
    結局、3連休🌟

    昨日は朝から用事があり
    帰ってからも
    疲れて直ぐに寝てしまいました😆💦

    雨☔降ったり
    まだまだ暑いですね〜😅

    皆さんは
    良い連休になったかな???

    また話聞かせて下さいねっ❣️



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/14 23:53

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪



    何年か前に色々と揃えましたっ🍀✨

    食べ物、水は期限前に
    消費した方がいいですねっ🌟

    特に電池はたまに液漏れしたりして
    使えないので
    たまにでも確認しないと
    ダメですねっ‼️⚠️



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪何年か前に色々と揃えましたっ🍀✨食べ物、水は期限前に消費した方がいいですねっ🌟特に電池はたまに液漏れしたりして使えないのでたまにでも確認しないとダメですねっ‼️⚠️

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪



    何年か前に色々と揃えましたっ🍀✨

    食べ物、水は期限前に
    消費した方がいいですねっ🌟

    特に電池はたまに液漏れしたりして
    使えないので
    たまにでも確認しないと
    ダメですねっ‼️⚠️



    こんばんは★

    9/14 23:40



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    用事もあり
    少しお出掛けしましたが
    本当に暑かったですねー🌞✨

    真夏は来週まで?😆💦

    明日は雨☔?!
    朝から用事があるので
    今から憂鬱です。。。😅


    皆さんも
    良い週末を
    過ごして下さいねっ❣️


    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。用事もあり少しお出掛けしましたが本当に暑かったですねー🌞✨真夏は来週まで?😆💦明日は雨☔?!朝から用事があるので今から憂鬱です。。。😅皆さんも良い週末を過ごして下さいねっ❣️



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    用事もあり
    少しお出掛けしましたが
    本当に暑かったですねー🌞✨

    真夏は来週まで?😆💦

    明日は雨☔?!
    朝から用事があるので
    今から憂鬱です。。。😅


    皆さんも
    良い週末を
    過ごして下さいねっ❣️


    こんばんは★

    9/13 22:14



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    心配かけて
    すみません…😭😭😭
    いつも優しく
    今日は特にお気遣いも
    本当に感謝ですっ!!!😵🙏✨
    もう少し暑い日が続くので
    気を抜かず過ごして下さいねっ🍀✨

    またお待ちしていますっ⭐✨


    明日、明後日は
    週末ですがお休み予定です。

    月曜日はまだ未定😅

    決まり次第
    報告しますねっ❣️


    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀💛ありがとうございました💛仲良し様🍀心配かけてすみません…😭😭😭いつも優しく今日は特にお気遣いも本当に感謝ですっ!!!😵🙏✨もう少し暑い日が続くので気を抜かず過ごして下さいねっ🍀✨またお待ちしていますっ⭐✨明日、明後日は週末ですがお休み予定です。月曜日はまだ未定😅決まり次第報告しますねっ❣️



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    心配かけて
    すみません…😭😭😭
    いつも優しく
    今日は特にお気遣いも
    本当に感謝ですっ!!!😵🙏✨
    もう少し暑い日が続くので
    気を抜かず過ごして下さいねっ🍀✨

    またお待ちしていますっ⭐✨


    明日、明後日は
    週末ですがお休み予定です。

    月曜日はまだ未定😅

    決まり次第
    報告しますねっ❣️


    [お題]from:献血してますさん

    9/13 13:11

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪


    全然、苦手ではなく
    むしろ、刺さる瞬間を見たい人⭐


    でも、お尻に刺された時は
    痛かった〜😵💦(笑)

    腕以外は痛いかも😅




    [お題]from:献血してますさん

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪全然、苦手ではなくむしろ、刺さる瞬間を見たい人⭐でも、お尻に刺された時は痛かった〜😵💦(笑)腕以外は痛いかも😅

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪


    全然、苦手ではなく
    むしろ、刺さる瞬間を見たい人⭐


    でも、お尻に刺された時は
    痛かった〜😵💦(笑)

    腕以外は痛いかも😅




    出勤★

    9/13 12:52



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様💛

    ありがとう〜✨😆💕


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    出勤★

    こんにちは☀朝から出勤していますっ!!朝1番に会いに来てくれた仲良し様💛ありがとう〜✨😆💕午後もまだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様💛

    ありがとう〜✨😆💕


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️