• AIHARA KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちトレーニング

    4/15 15:50

    急いで着いた!

    22時までいます😊


    今日はトレーニング?パジャマ?
    みたいな……けど短くてえちえち❤️
    そんな服装です💪(´・_・`💪)


    このままお部屋でストレッチでもしようかな笑


    肩甲骨が凝り固まってる……


    一緒にストレッチしよう👍🏻❤️

    えちトレーニング

    急いで着いた!22時までいます😊今日はトレーニング?パジャマ?みたいな……けど短くてえちえち❤️そんな服装です💪(´・_・`💪)このままお部屋でストレッチでもしようかな笑肩甲骨が凝り固まってる……一緒にストレッチしよう👍🏻❤️

    急いで着いた!

    22時までいます😊


    今日はトレーニング?パジャマ?
    みたいな……けど短くてえちえち❤️
    そんな服装です💪(´・_・`💪)


    このままお部屋でストレッチでもしようかな笑


    肩甲骨が凝り固まってる……


    一緒にストレッチしよう👍🏻❤️

    イッちゃうね❤️

    4/15 13:30

    仕事早く終わって
    行けそうなので急遽出勤にしました!

    スタッフさんに感謝です💪(´・_・`💪)



    月曜日からエッチなことしましょ❤️
    急いで向かいますね!


    待っててねー!急ぎなので短くてごめんね

    イッちゃうね❤️

    仕事早く終わって行けそうなので急遽出勤にしました!スタッフさんに感謝です💪(´・_・`💪)月曜日からエッチなことしましょ❤️急いで向かいますね!待っててねー!急ぎなので短くてごめんね

    仕事早く終わって
    行けそうなので急遽出勤にしました!

    スタッフさんに感謝です💪(´・_・`💪)



    月曜日からエッチなことしましょ❤️
    急いで向かいますね!


    待っててねー!急ぎなので短くてごめんね

    🍓次は18日🍓

    4/14 21:50

    これにてかえります🐰
    遊んでくれてありがとうございました


    次18日出勤にしたので
    良かったら遊びに来てください💪(´・_・`💪)


    お待ちしてますねん!


    もう帰り道も寒くなくていい時期ですね💕︎
    これくらいの季節が好き

    🍓次は18日🍓

    これにてかえります🐰遊んでくれてありがとうございました次18日出勤にしたので良かったら遊びに来てください💪(´・_・`💪)お待ちしてますねん!もう帰り道も寒くなくていい時期ですね💕︎これくらいの季節が好き

    これにてかえります🐰
    遊んでくれてありがとうございました


    次18日出勤にしたので
    良かったら遊びに来てください💪(´・_・`💪)


    お待ちしてますねん!


    もう帰り道も寒くなくていい時期ですね💕︎
    これくらいの季節が好き

    ありがと❤️

    4/14 12:27

    さっきはありがとうございます

    いついるのー?って聞いて貰えたのですが今月と来月はいつもより多く出勤の予定です💪(´・_・`💪)

    なので会える日多いかと思います



    夜までよろしくね〜🐈‍⬛🌙

    ありがと❤️

    さっきはありがとうございますいついるのー?って聞いて貰えたのですが今月と来月はいつもより多く出勤の予定です💪(´・_・`💪)なので会える日多いかと思います夜までよろしくね〜🐈‍⬛🌙

    さっきはありがとうございます

    いついるのー?って聞いて貰えたのですが今月と来月はいつもより多く出勤の予定です💪(´・_・`💪)

    なので会える日多いかと思います



    夜までよろしくね〜🐈‍⬛🌙

    いるよ❤️❤️❤️❤️

    4/14 10:32

    出勤してます🍓



    いっぱいしよ〜?



    待ってるね❤️❤️❤️
    とりあえず空き時間に写真たくさん撮る!


    髪の毛切りました😊

    いるよ❤️❤️❤️❤️

    出勤してます🍓いっぱいしよ〜?待ってるね❤️❤️❤️とりあえず空き時間に写真たくさん撮る!髪の毛切りました😊

    出勤してます🍓



    いっぱいしよ〜?



    待ってるね❤️❤️❤️
    とりあえず空き時間に写真たくさん撮る!


    髪の毛切りました😊

    写真が……

    4/13 22:27

    無さすぎるので明日出勤したら
    取ろうかと思います🤲

    あと4月5月出勤日増えると思う!

    わーい!



    会える日が沢山です❤️


    お久しぶりな方や
    初めましてな方に
    たくさん会えるの楽しみにしてます😊

    写真が……

    無さすぎるので明日出勤したら取ろうかと思います🤲あと4月5月出勤日増えると思う!わーい!会える日が沢山です❤️お久しぶりな方や初めましてな方にたくさん会えるの楽しみにしてます😊

    無さすぎるので明日出勤したら
    取ろうかと思います🤲

    あと4月5月出勤日増えると思う!

    わーい!



    会える日が沢山です❤️


    お久しぶりな方や
    初めましてな方に
    たくさん会えるの楽しみにしてます😊

    いますよ🙆‍♀️

    4/13 17:34

    レア過ぎているのか分からないって
    言われますがいます🙇‍♀️


    ほんとに出勤が少なすぎて


    GW出ようかな?なんて思ってますが
    来てくれるかな❤️

    いますよ🙆‍♀️

    レア過ぎているのか分からないって言われますがいます🙇‍♀️ほんとに出勤が少なすぎてGW出ようかな?なんて思ってますが来てくれるかな❤️

    レア過ぎているのか分からないって
    言われますがいます🙇‍♀️


    ほんとに出勤が少なすぎて


    GW出ようかな?なんて思ってますが
    来てくれるかな❤️

    久しぶりです❤️

    4/13 16:51

    めちゃくちゃお久しぶりです


    お昼の仕事が落ち着いたので
    明日久しぶりに出勤しますー!


    10:00-21:00です💪(´・_・`💪)
    朝から居ます!

    朝からエロい事しましょう笑❤️


    指名あると嬉しいです!

    久しぶりです❤️

    めちゃくちゃお久しぶりですお昼の仕事が落ち着いたので明日久しぶりに出勤しますー!10:00-21:00です💪(´・_・`💪)朝から居ます!朝からエロい事しましょう笑❤️指名あると嬉しいです!

    めちゃくちゃお久しぶりです


    お昼の仕事が落ち着いたので
    明日久しぶりに出勤しますー!


    10:00-21:00です💪(´・_・`💪)
    朝から居ます!

    朝からエロい事しましょう笑❤️


    指名あると嬉しいです!