這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ナースです!
    NURSEDESU

    FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっちゃぐちゃに

    10/5 22:25


    100分ありがとうございました🌈

    最初に言うね

    やっぱり正常位はえろいー!!
    燃えるー!!!
    密着してぐっちゃぐちゃに絡みうのが
    本当にすき💕🥺
    すっごくえっちだし愛を感じる


    そもそもギューってするのがすきだから
    たまらん🥺
    2回戦目の正常位すごく幸せ感じた💞



    いい感じにお話もできて
    少しづつ色々知っていくのも
    いいよね~!

    たのしいお話ありがとう😊
    この前のズボンの話は思い出してめっちゃ笑ったwww


    お話のネタを用意してくるって聞いた時
    すごい優しい人だなーって思ったよ
    プレイにも現れてる笑💕


    また会いに来てくれたらうれしいな!
    たくさん仲良ししよ!


    ありがとうございました🌈

    ぐっちゃぐちゃに

    100分ありがとうございました🌈最初に言うねやっぱり正常位はえろいー!!燃えるー!!!密着してぐっちゃぐちゃに絡みうのが本当にすき💕🥺すっごくえっちだし愛を感じるそもそもギューってするのがすきだからたまらん🥺2回戦目の正常位すごく幸せ感じた💞いい感じにお話もできて少しづつ色々知っていくのもいいよね~!たのしいお話ありがとう😊この前のズボンの話は思い出してめっちゃ笑ったwwwお話のネタを用意してくるって聞いた時すごい優しい人だなーって思ったよプレイにも現れてる笑💕また会いに来てくれたらうれしいな!たくさん仲良ししよ!ありがとうございました🌈


    100分ありがとうございました🌈

    最初に言うね

    やっぱり正常位はえろいー!!
    燃えるー!!!
    密着してぐっちゃぐちゃに絡みうのが
    本当にすき💕🥺
    すっごくえっちだし愛を感じる


    そもそもギューってするのがすきだから
    たまらん🥺
    2回戦目の正常位すごく幸せ感じた💞



    いい感じにお話もできて
    少しづつ色々知っていくのも
    いいよね~!

    たのしいお話ありがとう😊
    この前のズボンの話は思い出してめっちゃ笑ったwww


    お話のネタを用意してくるって聞いた時
    すごい優しい人だなーって思ったよ
    プレイにも現れてる笑💕


    また会いに来てくれたらうれしいな!
    たくさん仲良ししよ!


    ありがとうございました🌈

    えろいの本当でした、、、

    10/5 16:14


    50分ありがとうございました🌈


    「お店の人にこの子はエロいって言われたけど、本当にえろかった、、、」
    って言ってくれたり
    「手コキじゃなくてもイけたの初めて」
    って言ってくれて

    ありがとう~!!🥺💕
    わたしの素股は挿入してるみたいだと
    よく言われるので🥰💕


    たのしんでもらえてよかったですー!!
    また来てくれたらうれしいな!



    ありがとうございました🌈

    えろいの本当でした、、、

    50分ありがとうございました🌈「お店の人にこの子はエロいって言われたけど、本当にえろかった、、、」って言ってくれたり「手コキじゃなくてもイけたの初めて」って言ってくれてありがとう~!!🥺💕わたしの素股は挿入してるみたいだとよく言われるので🥰💕たのしんでもらえてよかったですー!!また来てくれたらうれしいな!ありがとうございました🌈


    50分ありがとうございました🌈


    「お店の人にこの子はエロいって言われたけど、本当にえろかった、、、」
    って言ってくれたり
    「手コキじゃなくてもイけたの初めて」
    って言ってくれて

    ありがとう~!!🥺💕
    わたしの素股は挿入してるみたいだと
    よく言われるので🥰💕


    たのしんでもらえてよかったですー!!
    また来てくれたらうれしいな!



    ありがとうございました🌈

    脳汁

    10/5 16:06


    口開け90分
    事前予約もOPもありがとうございました🌈



    ハチャメチャに遅刻してしまい
    本当に申し訳ないです、、、、、😭
    笑って許してくれてありがとうございます、、、


    お話おもしろすぎて時間あっという間だったぁ~
    しかも1回戦、インターバル、2回戦
    の時間配分やばかったね笑
    うますぎた笑


    お兄さんのぺろぺろで既にイキまくったのに
    電マやばすぎです、、、
    途中から意識ない🥺💕イキ狂ってしまった、、、


    ふぇ○ほめてくれて
    ありがとうございますー!
    最後に「あー、たのしかったぁ!!よかった!」
    っていってくれたの、とっても嬉しかったです😊


    また来てくれたらうれしいなぁ!


    ありがとうございました🌈



    脳汁

    口開け90分事前予約もOPもありがとうございました🌈ハチャメチャに遅刻してしまい本当に申し訳ないです、、、、、😭笑って許してくれてありがとうございます、、、お話おもしろすぎて時間あっという間だったぁ~しかも1回戦、インターバル、2回戦の時間配分やばかったね笑うますぎた笑お兄さんのぺろぺろで既にイキまくったのに電マやばすぎです、、、途中から意識ない🥺💕イキ狂ってしまった、、、ふぇ○ほめてくれてありがとうございますー!最後に「あー、たのしかったぁ!!よかった!」っていってくれたの、とっても嬉しかったです😊また来てくれたらうれしいなぁ!ありがとうございました🌈


    口開け90分
    事前予約もOPもありがとうございました🌈



    ハチャメチャに遅刻してしまい
    本当に申し訳ないです、、、、、😭
    笑って許してくれてありがとうございます、、、


    お話おもしろすぎて時間あっという間だったぁ~
    しかも1回戦、インターバル、2回戦
    の時間配分やばかったね笑
    うますぎた笑


    お兄さんのぺろぺろで既にイキまくったのに
    電マやばすぎです、、、
    途中から意識ない🥺💕イキ狂ってしまった、、、


    ふぇ○ほめてくれて
    ありがとうございますー!
    最後に「あー、たのしかったぁ!!よかった!」
    っていってくれたの、とっても嬉しかったです😊


    また来てくれたらうれしいなぁ!


    ありがとうございました🌈



    10/4 23:28


    40分ありがとうございました🌈


    お兄さんのぺろぺろが
    うますぎて
    イキやすい体質だけど
    秒でいかされちゃった、、、、!

    しかも何回も🥺



    気持ちよすぎました、ありがとう😊




    40分だったから慌ただしくなっちゃったけど
    すごくたのしかったですー!!


    また来てくれたらうれしいな💓


    ありがとうございました🌈

    40分ありがとうございました🌈お兄さんのぺろぺろがうますぎてイキやすい体質だけど秒でいかされちゃった、、、、!しかも何回も🥺気持ちよすぎました、ありがとう😊40分だったから慌ただしくなっちゃったけどすごくたのしかったですー!!また来てくれたらうれしいな💓ありがとうございました🌈


    40分ありがとうございました🌈


    お兄さんのぺろぺろが
    うますぎて
    イキやすい体質だけど
    秒でいかされちゃった、、、、!

    しかも何回も🥺



    気持ちよすぎました、ありがとう😊




    40分だったから慌ただしくなっちゃったけど
    すごくたのしかったですー!!


    また来てくれたらうれしいな💓


    ありがとうございました🌈

    共犯だよ💕

    10/4 20:16


    80分ありがとうございました🌈


    いつもいつもありがとうー!!
    差し入れもまじでうれしい🥺✨
    新作を一気にたべれるなんて
    普段ありえないもん🥺


    あと仕事放棄して来てくれたのも
    明日怒られちゃうかもなのに
    うれしいよーー!!


    もはや共犯💕
    一緒に罪かぶろ笑💕
    でもとりあえず怒られないのを祈っとく笑笑


    さいご、わたしのよわいとこ
    集中的にせめられて完全にわたしの完敗🥺
    めっちゃイッた、、、


    別れ際、さみしくてぎゅーーするのも大好き💓
    なんか勝手にロマンチックさを感じてる笑
    また逢いたくなっちゃうもんね


    ほんとうにいつもいつも
    ありがとうっ!!!!🌈

    共犯だよ💕

    80分ありがとうございました🌈いつもいつもありがとうー!!差し入れもまじでうれしい🥺✨新作を一気にたべれるなんて普段ありえないもん🥺あと仕事放棄して来てくれたのも明日怒られちゃうかもなのにうれしいよーー!!もはや共犯💕一緒に罪かぶろ笑💕でもとりあえず怒られないのを祈っとく笑笑さいご、わたしのよわいとこ集中的にせめられて完全にわたしの完敗🥺めっちゃイッた、、、別れ際、さみしくてぎゅーーするのも大好き💓なんか勝手にロマンチックさを感じてる笑また逢いたくなっちゃうもんねほんとうにいつもいつもありがとうっ!!!!🌈


    80分ありがとうございました🌈


    いつもいつもありがとうー!!
    差し入れもまじでうれしい🥺✨
    新作を一気にたべれるなんて
    普段ありえないもん🥺


    あと仕事放棄して来てくれたのも
    明日怒られちゃうかもなのに
    うれしいよーー!!


    もはや共犯💕
    一緒に罪かぶろ笑💕
    でもとりあえず怒られないのを祈っとく笑笑


    さいご、わたしのよわいとこ
    集中的にせめられて完全にわたしの完敗🥺
    めっちゃイッた、、、


    別れ際、さみしくてぎゅーーするのも大好き💓
    なんか勝手にロマンチックさを感じてる笑
    また逢いたくなっちゃうもんね


    ほんとうにいつもいつも
    ありがとうっ!!!!🌈

    過去一やばい

    10/4 19:04


    60分ありがとうございました🌈


    「可愛いし、プレイ上手いし、エロいし、過去一だわ、、、、」


    って言ってくれたの
    ハチャメチャにうれしかったですーーー!!🥺💓💓


    あと
    「やばい、イこうと思えばいつでもイける」
    って言ってたのがすごくチャーミングで
    とても愛しくなっちゃいました笑🥰💓
    うれしい


    日記もちゃんと文章よんで
    この子はいい子そうだなって
    思ってくれたみたいで
    それもとても嬉しかったです🥰


    プレイも優しくて、たくさん気持ちよくしてくれたから、ついついよがっちゃった、、、



    たくさん嬉しくなることいってくれて
    本当にありがとうございます💓

    またイチャイチャしましょう!


    ありがとうございました🌈





    過去一やばい

    60分ありがとうございました🌈「可愛いし、プレイ上手いし、エロいし、過去一だわ、、、、」って言ってくれたのハチャメチャにうれしかったですーーー!!🥺💓💓あと「やばい、イこうと思えばいつでもイける」って言ってたのがすごくチャーミングでとても愛しくなっちゃいました笑🥰💓うれしい日記もちゃんと文章よんでこの子はいい子そうだなって思ってくれたみたいでそれもとても嬉しかったです🥰プレイも優しくて、たくさん気持ちよくしてくれたから、ついついよがっちゃった、、、たくさん嬉しくなることいってくれて本当にありがとうございます💓またイチャイチャしましょう!ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました🌈


    「可愛いし、プレイ上手いし、エロいし、過去一だわ、、、、」


    って言ってくれたの
    ハチャメチャにうれしかったですーーー!!🥺💓💓


    あと
    「やばい、イこうと思えばいつでもイける」
    って言ってたのがすごくチャーミングで
    とても愛しくなっちゃいました笑🥰💓
    うれしい


    日記もちゃんと文章よんで
    この子はいい子そうだなって
    思ってくれたみたいで
    それもとても嬉しかったです🥰


    プレイも優しくて、たくさん気持ちよくしてくれたから、ついついよがっちゃった、、、



    たくさん嬉しくなることいってくれて
    本当にありがとうございます💓

    またイチャイチャしましょう!


    ありがとうございました🌈





    女冥利

    10/4 18:09


    60分ありがとうございました🌈

    2度目ましてだったけど
    今回もお洋服がおしゃれ!!!
    素敵でした~!


    わたしをせめてるとき
    お兄さんのアソコがどんどんムクムクしてくるのがわかって
    嬉しかったし、興奮した、、、、
    女冥利に尽きます笑🥰💓


    わたしが奉仕されてる時間の方が
    長くなっちゃった笑🥺


    実は、今度はあんなプレイがしたいな~って
    お話しながらゾクゾクしてた笑

    だってローションガーゼとか筆って
    ぜったいやばいもん、、、、、
    何I回いっちゃうかな💓



    次回たのしみにしてます笑

    ありがとうございました🌈


    女冥利

    60分ありがとうございました🌈2度目ましてだったけど今回もお洋服がおしゃれ!!!素敵でした~!わたしをせめてるときお兄さんのアソコがどんどんムクムクしてくるのがわかって嬉しかったし、興奮した、、、、女冥利に尽きます笑🥰💓わたしが奉仕されてる時間の方が長くなっちゃった笑🥺実は、今度はあんなプレイがしたいな~ってお話しながらゾクゾクしてた笑だってローションガーゼとか筆ってぜったいやばいもん、、、、、何I回いっちゃうかな💓次回たのしみにしてます笑ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました🌈

    2度目ましてだったけど
    今回もお洋服がおしゃれ!!!
    素敵でした~!


    わたしをせめてるとき
    お兄さんのアソコがどんどんムクムクしてくるのがわかって
    嬉しかったし、興奮した、、、、
    女冥利に尽きます笑🥰💓


    わたしが奉仕されてる時間の方が
    長くなっちゃった笑🥺


    実は、今度はあんなプレイがしたいな~って
    お話しながらゾクゾクしてた笑

    だってローションガーゼとか筆って
    ぜったいやばいもん、、、、、
    何I回いっちゃうかな💓



    次回たのしみにしてます笑

    ありがとうございました🌈


    こんな時は…

    10/4 12:04


    おはようございます😊

    本日も24時まで受け付けてます!

    10月はこの業界、超絶閑散期らしいです笑

    いつもきてくれるお兄さんや
    パネルで選んでくれたり
    日記をみて来てくれたりするお兄さん

    いつもいつも感謝してるし
    絶対後悔させない!たのしんでもらいたい!
    という心構えで接客させていただいてますが

    閑散期だとより一層、
    会いに来てくれることが身に染みる、、、🥺💓



    ありがとうございます😊

    本日もよろしくお願いいたします!

    こんな時は…

    おはようございます😊本日も24時まで受け付けてます!10月はこの業界、超絶閑散期らしいです笑いつもきてくれるお兄さんやパネルで選んでくれたり日記をみて来てくれたりするお兄さんいつもいつも感謝してるし絶対後悔させない!たのしんでもらいたい!という心構えで接客させていただいてますが閑散期だとより一層、会いに来てくれることが身に染みる、、、🥺💓ありがとうございます😊本日もよろしくお願いいたします!


    おはようございます😊

    本日も24時まで受け付けてます!

    10月はこの業界、超絶閑散期らしいです笑

    いつもきてくれるお兄さんや
    パネルで選んでくれたり
    日記をみて来てくれたりするお兄さん

    いつもいつも感謝してるし
    絶対後悔させない!たのしんでもらいたい!
    という心構えで接客させていただいてますが

    閑散期だとより一層、
    会いに来てくれることが身に染みる、、、🥺💓



    ありがとうございます😊

    本日もよろしくお願いいたします!

    本日ラストの

    10/4 04:30


    60分ありがとうございましたー!!!


    ヘヴンの日記が改変して
    日記書いたのに反映されなかったり
    ダブって投稿されたりで大変😂
    すいません、、お礼が遅くなりました!



    夜遅くに駅から歩きできてくれて
    ありがとうございますー!


    スタイルや顔もたくさんほめてくれて
    プレイもほめてくれて
    すごくうれしかったです🥰



    プレイ後にまったりしたのも
    たのしかったーー!🥰

    フィニッシュするとき
    すっごく、えろーーーい雰囲気になって
    超興奮しました


    またわたしのえちえちスイッチ押しにきてね💕︎




    ありがとうございました🌈


    本日ラストの

    60分ありがとうございましたー!!!ヘヴンの日記が改変して日記書いたのに反映されなかったりダブって投稿されたりで大変😂すいません、、お礼が遅くなりました!夜遅くに駅から歩きできてくれてありがとうございますー!スタイルや顔もたくさんほめてくれてプレイもほめてくれてすごくうれしかったです🥰プレイ後にまったりしたのもたのしかったーー!🥰フィニッシュするときすっごく、えろーーーい雰囲気になって超興奮しましたまたわたしのえちえちスイッチ押しにきてね💕︎ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございましたー!!!


    ヘヴンの日記が改変して
    日記書いたのに反映されなかったり
    ダブって投稿されたりで大変😂
    すいません、、お礼が遅くなりました!



    夜遅くに駅から歩きできてくれて
    ありがとうございますー!


    スタイルや顔もたくさんほめてくれて
    プレイもほめてくれて
    すごくうれしかったです🥰



    プレイ後にまったりしたのも
    たのしかったーー!🥰

    フィニッシュするとき
    すっごく、えろーーーい雰囲気になって
    超興奮しました


    またわたしのえちえちスイッチ押しにきてね💕︎




    ありがとうございました🌈


    イケナイあそび💓

    10/4 00:51


    60分ありがとうございました🌈

    お連れ様もありがとうございます💓


    お兄さんのトークめちゃくちゃ楽しかったw
    お兄さんのマイブームのアレ
    めちゃくちゃ興味ある笑
    でもこわいから絶対やらない笑😂😂


    フェ○ほめてくれて
    ありがとうー!!!!
    「やばい、このままいっちゃう」
    って言ったから少し焦らしちゃった💓🥰笑



    最後はたくさーーーん
    出してくれてありがとう💓
    どエロかったです、、、、



    また会いに来てくれたらうれしいなぁ



    ありがとうございました🌈


    イケナイあそび💓

    60分ありがとうございました🌈お連れ様もありがとうございます💓お兄さんのトークめちゃくちゃ楽しかったwお兄さんのマイブームのアレめちゃくちゃ興味ある笑でもこわいから絶対やらない笑😂😂フェ○ほめてくれてありがとうー!!!!「やばい、このままいっちゃう」って言ったから少し焦らしちゃった💓🥰笑最後はたくさーーーん出してくれてありがとう💓どエロかったです、、、、また会いに来てくれたらうれしいなぁありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました🌈

    お連れ様もありがとうございます💓


    お兄さんのトークめちゃくちゃ楽しかったw
    お兄さんのマイブームのアレ
    めちゃくちゃ興味ある笑
    でもこわいから絶対やらない笑😂😂


    フェ○ほめてくれて
    ありがとうー!!!!
    「やばい、このままいっちゃう」
    って言ったから少し焦らしちゃった💓🥰笑



    最後はたくさーーーん
    出してくれてありがとう💓
    どエロかったです、、、、



    また会いに来てくれたらうれしいなぁ



    ありがとうございました🌈


    かっちょいいー

    10/3 21:55


    60分ありがとうございました🌈


    先輩に誘われて~ってことで、、、、


    先輩ナイスです✨🥰笑



    お兄さんの攻めめっちゃ気持ちよかったし
    なんかえちえちだった🥺



    たくさんよがっちゃった💓

    シャワー室であわあわプレイしたのも
    すっごく興奮しちゃった💓




    雨の中ありがとうございました🌈


    かっちょいいー

    60分ありがとうございました🌈先輩に誘われて~ってことで、、、、先輩ナイスです✨🥰笑お兄さんの攻めめっちゃ気持ちよかったしなんかえちえちだった🥺たくさんよがっちゃった💓シャワー室であわあわプレイしたのもすっごく興奮しちゃった💓雨の中ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました🌈


    先輩に誘われて~ってことで、、、、


    先輩ナイスです✨🥰笑



    お兄さんの攻めめっちゃ気持ちよかったし
    なんかえちえちだった🥺



    たくさんよがっちゃった💓

    シャワー室であわあわプレイしたのも
    すっごく興奮しちゃった💓




    雨の中ありがとうございました🌈


    ナニする?

    10/3 19:36


    遊びに来てくれないと

    このおパンツのしたがどうなってるかも
    わからないのに

    勿体ないな~🥺💓💓💓


    えっちなこと嫌いなのかな~?


    ナニする?

    遊びに来てくれないとこのおパンツのしたがどうなってるかもわからないのに勿体ないな~🥺💓💓💓えっちなこと嫌いなのかな~?


    遊びに来てくれないと

    このおパンツのしたがどうなってるかも
    わからないのに

    勿体ないな~🥺💓💓💓


    えっちなこと嫌いなのかな~?


    でたねー!

    10/3 19:04


    秋スイーツの時期がきたー!🥰💓💓💓

    かぼちゃとかクリとか大好き🥰
    ハロウィンのスイーツもかわいいから好き🥰

    でたねー!

    秋スイーツの時期がきたー!🥰💓💓💓かぼちゃとかクリとか大好き🥰ハロウィンのスイーツもかわいいから好き🥰


    秋スイーツの時期がきたー!🥰💓💓💓

    かぼちゃとかクリとか大好き🥰
    ハロウィンのスイーツもかわいいから好き🥰

    こんなことある?🥺

    10/3 17:51


    銀行のATMで預け入れしたら
    数枚の紙幣が
    破壊されて返却された🥺

    こんなことある?🥺

    銀行のATMで預け入れしたら数枚の紙幣が破壊されて返却された🥺


    銀行のATMで預け入れしたら
    数枚の紙幣が
    破壊されて返却された🥺

    🍒🍬🐣🍒🍬🐣

    10/3 15:21


    40分ありがとうございましたー


    「フェ○うまいなぁ」
    「すごい美人さんやなあ」

    って毎回いってくれてありがとう😊



    暇だから女の子に会いに来ちゃった
    ってことだったけど、


    その精神めっちゃ大切です笑



    90代になってもそのまま
    その精神つづけてこっ!

    元気の素だね~笑




    ありがとうございました🌈


    🍒🍬🐣🍒🍬🐣

    40分ありがとうございましたー「フェ○うまいなぁ」「すごい美人さんやなあ」って毎回いってくれてありがとう😊暇だから女の子に会いに来ちゃったってことだったけど、その精神めっちゃ大切です笑90代になってもそのままその精神つづけてこっ!元気の素だね~笑ありがとうございました🌈


    40分ありがとうございましたー


    「フェ○うまいなぁ」
    「すごい美人さんやなあ」

    って毎回いってくれてありがとう😊



    暇だから女の子に会いに来ちゃった
    ってことだったけど、


    その精神めっちゃ大切です笑



    90代になってもそのまま
    その精神つづけてこっ!

    元気の素だね~笑




    ありがとうございました🌈


    ゾクゾクッ…!

    10/3 13:17


    口開け60分ありがとうございました🌈


    いつもいつも口開けに
    予約いれてくれてありがとうー!!!


    後ろから乳首さわさわされるの
    毎回めっちゃ気持ちよくて
    それだけでびちゃびちゃになっちゃう、、、


    「もっと大きい声出して」
    っていうけど、ただでさえ喘ぎ声大きいのに
    これ以上大きくしたら全室に聞こえちゃうよ笑笑


    いつもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうー!!!!



    雨の中、ありがとうございました🌈


    ゾクゾクッ…!

    口開け60分ありがとうございました🌈いつもいつも口開けに予約いれてくれてありがとうー!!!後ろから乳首さわさわされるの毎回めっちゃ気持ちよくてそれだけでびちゃびちゃになっちゃう、、、「もっと大きい声出して」っていうけど、ただでさえ喘ぎ声大きいのにこれ以上大きくしたら全室に聞こえちゃうよ笑笑いつもたくさん気持ちよくしてくれてありがとうー!!!!雨の中、ありがとうございました🌈


    口開け60分ありがとうございました🌈


    いつもいつも口開けに
    予約いれてくれてありがとうー!!!


    後ろから乳首さわさわされるの
    毎回めっちゃ気持ちよくて
    それだけでびちゃびちゃになっちゃう、、、


    「もっと大きい声出して」
    っていうけど、ただでさえ喘ぎ声大きいのに
    これ以上大きくしたら全室に聞こえちゃうよ笑笑


    いつもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうー!!!!



    雨の中、ありがとうございました🌈


    たっぷり💓

    10/3 01:56


    本日ラスト枠80分
    ありがとうございました🌈


    プレイ中、ずっと
    「これやばいって、、、!」
    って繰り返し言ってたくさん感じてくれて
    めちゃくちゃうれしかったです🥰


    もっともっと気持ちよくしたくて
    色々やっちゃった💓


    1回目すごくたくさん出してくれて
    興奮しちゃった💓
    ぐったりしたお兄さんにずっと甘えてイタズラしたのもすごくたのしかったですっ!

    2回戦目も体位変えていちゃらぶできて
    すごいえちえちだったね!



    プレイ中もプレイ以外の時間も
    たのしくお話してくれてありがとうー!🌈

    めっちゃ笑った!笑



    また会えたらうれしいな!



    ありがとうございました🌈

    たっぷり💓

    本日ラスト枠80分ありがとうございました🌈プレイ中、ずっと「これやばいって、、、!」って繰り返し言ってたくさん感じてくれてめちゃくちゃうれしかったです🥰もっともっと気持ちよくしたくて色々やっちゃった💓1回目すごくたくさん出してくれて興奮しちゃった💓ぐったりしたお兄さんにずっと甘えてイタズラしたのもすごくたのしかったですっ!2回戦目も体位変えていちゃらぶできてすごいえちえちだったね!プレイ中もプレイ以外の時間もたのしくお話してくれてありがとうー!🌈めっちゃ笑った!笑また会えたらうれしいな!ありがとうございました🌈


    本日ラスト枠80分
    ありがとうございました🌈


    プレイ中、ずっと
    「これやばいって、、、!」
    って繰り返し言ってたくさん感じてくれて
    めちゃくちゃうれしかったです🥰


    もっともっと気持ちよくしたくて
    色々やっちゃった💓


    1回目すごくたくさん出してくれて
    興奮しちゃった💓
    ぐったりしたお兄さんにずっと甘えてイタズラしたのもすごくたのしかったですっ!

    2回戦目も体位変えていちゃらぶできて
    すごいえちえちだったね!



    プレイ中もプレイ以外の時間も
    たのしくお話してくれてありがとうー!🌈

    めっちゃ笑った!笑



    また会えたらうれしいな!



    ありがとうございました🌈

    バキバキの💓

    10/3 00:04


    60分ありがとうございました🌈


    骨延長術からの刃牙の話題で
    あんなに笑ってもらえるとは思わなかった~!!
    うれしかったですwww

    でも変わった人間だということが
    バレてしまったwww



    プレイ中は超ねっとり絡み合いまくって
    すごく、すごくえっちだった、、、
    お互いの身体をまさぐりあって
    ぐちゃぐちゃに乱れたの
    やばかったですね🥺✨💓


    プレイ後のトークも趣味の話とか
    いろいろできてすごく楽しかったです!
    めっちゃ緩急あった笑



    また会いに来てください~!🥰💓



    ありがとうございました🌈



    バキバキの💓

    60分ありがとうございました🌈骨延長術からの刃牙の話題であんなに笑ってもらえるとは思わなかった~!!うれしかったですwwwでも変わった人間だということがバレてしまったwwwプレイ中は超ねっとり絡み合いまくってすごく、すごくえっちだった、、、お互いの身体をまさぐりあってぐちゃぐちゃに乱れたのやばかったですね🥺✨💓プレイ後のトークも趣味の話とかいろいろできてすごく楽しかったです!めっちゃ緩急あった笑また会いに来てください~!🥰💓ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました🌈


    骨延長術からの刃牙の話題で
    あんなに笑ってもらえるとは思わなかった~!!
    うれしかったですwww

    でも変わった人間だということが
    バレてしまったwww



    プレイ中は超ねっとり絡み合いまくって
    すごく、すごくえっちだった、、、
    お互いの身体をまさぐりあって
    ぐちゃぐちゃに乱れたの
    やばかったですね🥺✨💓


    プレイ後のトークも趣味の話とか
    いろいろできてすごく楽しかったです!
    めっちゃ緩急あった笑



    また会いに来てください~!🥰💓



    ありがとうございました🌈



    色んなとこが熱い…

    10/2 22:23


    40分ありがとうございました😊


    たくさんチューして
    たくさんぺろぺろされて
    身体が火照りまくっちゃった💓

    もういろんな意味で
    トロットロにされちゃったよぉ…///



    最後に
    「すごい癒されたよ~」
    っていってもらえてすごくうれしかったなぁ✨

    短い時間だったけど
    たのしんでもらえて本当によかった!



    また癒しを求めたら遊びに来てください~!



    ありがとうございました🌈


    色んなとこが熱い…

    40分ありがとうございました😊たくさんチューしてたくさんぺろぺろされて身体が火照りまくっちゃった💓もういろんな意味でトロットロにされちゃったよぉ…///最後に「すごい癒されたよ~」っていってもらえてすごくうれしかったなぁ✨短い時間だったけどたのしんでもらえて本当によかった!また癒しを求めたら遊びに来てください~!ありがとうございました🌈


    40分ありがとうございました😊


    たくさんチューして
    たくさんぺろぺろされて
    身体が火照りまくっちゃった💓

    もういろんな意味で
    トロットロにされちゃったよぉ…///



    最後に
    「すごい癒されたよ~」
    っていってもらえてすごくうれしかったなぁ✨

    短い時間だったけど
    たのしんでもらえて本当によかった!



    また癒しを求めたら遊びに来てください~!



    ありがとうございました🌈


    履いてる意味ある?

    10/2 19:17


    きょうの下着
    めっちゃ布すくない

    履いてる意味ある?

    きょうの下着めっちゃ布すくない


    きょうの下着
    めっちゃ布すくない