• FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご主人様🐣

    6/30 10:30


    おはようございます✨🥺

    昨日は本指さまたち
    会いに来てくれてありがとう

    お久しぶりの方も
    毎月来て下さる方も
    本当に感謝です!!!!


    推してくださるお兄さんたちのことは
    絶対満足させちゃうから
    これからも仲良くしてください😊


    ということで
    本日も24時までご主人様募集中~💕

    ご主人様🐣

    おはようございます✨🥺昨日は本指さまたち会いに来てくれてありがとうお久しぶりの方も毎月来て下さる方も本当に感謝です!!!!推してくださるお兄さんたちのことは絶対満足させちゃうからこれからも仲良くしてください😊ということで本日も24時までご主人様募集中~💕


    おはようございます✨🥺

    昨日は本指さまたち
    会いに来てくれてありがとう

    お久しぶりの方も
    毎月来て下さる方も
    本当に感謝です!!!!


    推してくださるお兄さんたちのことは
    絶対満足させちゃうから
    これからも仲良くしてください😊


    ということで
    本日も24時までご主人様募集中~💕

    さっそく💓

    6/29 23:56


    本指様40分
    ありがとうございましたー!!


    久しぶりのヘル○に
    わたしを思い出してくれてありがとう😊💓


    フェ○ですごく気持ちよくなってくれて
    うれしい💕


    短い時間だったけど
    濃密ゼロ距離えち空間だった!
    らぶらぶできて楽しかったですーー!


    お写真さっそく使わせてもらいました✨



    また会いに来てね🥺🥺🥺

    ありがとうございました🌈

    さっそく💓

    本指様40分ありがとうございましたー!!久しぶりのヘル○にわたしを思い出してくれてありがとう😊💓フェ○ですごく気持ちよくなってくれてうれしい💕短い時間だったけど濃密ゼロ距離えち空間だった!らぶらぶできて楽しかったですーー!お写真さっそく使わせてもらいました✨また会いに来てね🥺🥺🥺ありがとうございました🌈


    本指様40分
    ありがとうございましたー!!


    久しぶりのヘル○に
    わたしを思い出してくれてありがとう😊💓


    フェ○ですごく気持ちよくなってくれて
    うれしい💕


    短い時間だったけど
    濃密ゼロ距離えち空間だった!
    らぶらぶできて楽しかったですーー!


    お写真さっそく使わせてもらいました✨



    また会いに来てね🥺🥺🥺

    ありがとうございました🌈

    釣られちゃった

    6/29 22:45



    本指さま80分
    ありがとうございました🌈


    遠くからわざわざ逢いに来てくれて
    うれしい🥺
    その気持ちがほんっっっっとに
    うれしいよ、ありがとう🥺

    逢いに来てくれた分、
    ぜったい楽しんでもらえるように!
    とおもってるけど、
    そうしてるとこっちも楽しくなるの💓


    相乗効果!すてきですよね!


    わたしもたくさん気持ちよくしてもらって
    声が掠れるまで喘いで
    お兄さんもたくさんピュピュしてくれる

    これも相乗効果~🥰✨





    ほんとありがとうございました🌈


    また気持ちよくなりっこしようね💕︎



    釣られちゃった

    本指さま80分ありがとうございました🌈遠くからわざわざ逢いに来てくれてうれしい🥺その気持ちがほんっっっっとにうれしいよ、ありがとう🥺逢いに来てくれた分、ぜったい楽しんでもらえるように!とおもってるけど、そうしてるとこっちも楽しくなるの💓相乗効果!すてきですよね!わたしもたくさん気持ちよくしてもらって声が掠れるまで喘いでお兄さんもたくさんピュピュしてくれるこれも相乗効果~🥰✨ほんとありがとうございました🌈また気持ちよくなりっこしようね💕︎



    本指さま80分
    ありがとうございました🌈


    遠くからわざわざ逢いに来てくれて
    うれしい🥺
    その気持ちがほんっっっっとに
    うれしいよ、ありがとう🥺

    逢いに来てくれた分、
    ぜったい楽しんでもらえるように!
    とおもってるけど、
    そうしてるとこっちも楽しくなるの💓


    相乗効果!すてきですよね!


    わたしもたくさん気持ちよくしてもらって
    声が掠れるまで喘いで
    お兄さんもたくさんピュピュしてくれる

    これも相乗効果~🥰✨





    ほんとありがとうございました🌈


    また気持ちよくなりっこしようね💕︎



    ぬるぬる💓

    6/29 20:54


    本指さま80分
    ありがとうございました😊

    また会えてうれしいーーーー!!



    今回も乳首だけでも
    死ぬほどいっちゃった
    乱れまくった気がするぅ…


    恥ずかしくなるくらい
    ヌルヌルに濡れちゃったし

    お兄さんのアソコ擦りながら
    いっちゃったのも恥ずかしい🥺💓


    卑猥なこともたくさんいっちゃった
    かもしれない……/////


    お話もめっちゃたのしいし
    共通の話題も多いし
    たくさん笑ってくれるから
    こっちもうれしくなっちゃう!



    また会えたら嬉しいなー!

    ありがとうございました🌈

    ぬるぬる💓

    本指さま80分ありがとうございました😊また会えてうれしいーーーー!!今回も乳首だけでも死ぬほどいっちゃった乱れまくった気がするぅ…恥ずかしくなるくらいヌルヌルに濡れちゃったしお兄さんのアソコ擦りながらいっちゃったのも恥ずかしい🥺💓卑猥なこともたくさんいっちゃったかもしれない……/////お話もめっちゃたのしいし共通の話題も多いしたくさん笑ってくれるからこっちもうれしくなっちゃう!また会えたら嬉しいなー!ありがとうございました🌈


    本指さま80分
    ありがとうございました😊

    また会えてうれしいーーーー!!



    今回も乳首だけでも
    死ぬほどいっちゃった
    乱れまくった気がするぅ…


    恥ずかしくなるくらい
    ヌルヌルに濡れちゃったし

    お兄さんのアソコ擦りながら
    いっちゃったのも恥ずかしい🥺💓


    卑猥なこともたくさんいっちゃった
    かもしれない……/////


    お話もめっちゃたのしいし
    共通の話題も多いし
    たくさん笑ってくれるから
    こっちもうれしくなっちゃう!



    また会えたら嬉しいなー!

    ありがとうございました🌈

    おちつく🐣

    6/29 17:48


    本指さま
    80分ありがとうございましたー!!🥰💓


    80分だったからゆっくり
    濃厚なプレイができて
    えろかった…🥰💓



    弱いところ弄られて

    足を絡ませて絶頂イキしちゃった


    お兄さんがイク時の
    ドクドクゥッ!を感じれて
    恍惚でした🥰💓


    ここでゆっくり話ができるのが
    癒しっていってもらえて
    うれしい!

    わたしも同じ気持ちです🥰✨



    いつも支えてくれてありがとう🌈

    また会えるといいなぁ~


    おちつく🐣

    本指さま80分ありがとうございましたー!!🥰💓80分だったからゆっくり濃厚なプレイができてえろかった…🥰💓弱いところ弄られて足を絡ませて絶頂イキしちゃったお兄さんがイク時のドクドクゥッ!を感じれて恍惚でした🥰💓ここでゆっくり話ができるのが癒しっていってもらえてうれしい!わたしも同じ気持ちです🥰✨いつも支えてくれてありがとう🌈また会えるといいなぁ~


    本指さま
    80分ありがとうございましたー!!🥰💓


    80分だったからゆっくり
    濃厚なプレイができて
    えろかった…🥰💓



    弱いところ弄られて

    足を絡ませて絶頂イキしちゃった


    お兄さんがイク時の
    ドクドクゥッ!を感じれて
    恍惚でした🥰💓


    ここでゆっくり話ができるのが
    癒しっていってもらえて
    うれしい!

    わたしも同じ気持ちです🥰✨



    いつも支えてくれてありがとう🌈

    また会えるといいなぁ~


    男の表情…

    6/29 14:59


    本指さま
    40分ありがとうございましたーー!!

    また来てくれてうれしい~🥰💓💓



    すごい穏やかで優しいのに
    ベッドの上だとめっちゃ男の顔になるの!


    ギャップすごくて
    エロい🥺💓


    前回も書いたかもしれないけど
    そういうギャップめっちゃえろくて
    わたしは好きです✨


    たくさーん出してくれてありがとう🌈



    つぎはもっとお話もできたらいいな!


    ありがとうございました😊

    男の表情…

    本指さま40分ありがとうございましたーー!!また来てくれてうれしい~🥰💓💓すごい穏やかで優しいのにベッドの上だとめっちゃ男の顔になるの!ギャップすごくてエロい🥺💓前回も書いたかもしれないけどそういうギャップめっちゃえろくてわたしは好きです✨たくさーん出してくれてありがとう🌈つぎはもっとお話もできたらいいな!ありがとうございました😊


    本指さま
    40分ありがとうございましたーー!!

    また来てくれてうれしい~🥰💓💓



    すごい穏やかで優しいのに
    ベッドの上だとめっちゃ男の顔になるの!


    ギャップすごくて
    エロい🥺💓


    前回も書いたかもしれないけど
    そういうギャップめっちゃえろくて
    わたしは好きです✨


    たくさーん出してくれてありがとう🌈



    つぎはもっとお話もできたらいいな!


    ありがとうございました😊

    びちょびちょ…

    6/29 09:15


    おはようございます!!

    今日は晴れ!!🌈


    昨日は雨に打たれてお店にきたとき
    びちょびちょになっちゃったけど


    今日はお兄さんが
    濡らしてくれる?


    12~24時まで待ってますね✨

    びちょびちょ…

    おはようございます!!今日は晴れ!!🌈昨日は雨に打たれてお店にきたときびちょびちょになっちゃったけど今日はお兄さんが濡らしてくれる?12~24時まで待ってますね✨


    おはようございます!!

    今日は晴れ!!🌈


    昨日は雨に打たれてお店にきたとき
    びちょびちょになっちゃったけど


    今日はお兄さんが
    濡らしてくれる?


    12~24時まで待ってますね✨

    シャワー中に…

    6/29 00:28


    60分ありがとうございました😊


    シャワー中に2回くらい
    イッてしまった…
    石鹸のぬるぬるで乳首触ってもらうの
    やばいです…


    その後も
    舌で、指で
    散々イカされて放心😂💓


    お兄さんのギンギンなアソコを
    スリスリしてまた達してしまい

    本日ラスト枠は
    イキグルイでした、ありがとうございました🥺💓



    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    ありがとう🌈


    シャワー中に…

    60分ありがとうございました😊シャワー中に2回くらいイッてしまった…石鹸のぬるぬるで乳首触ってもらうのやばいです…その後も舌で、指で散々イカされて放心😂💓お兄さんのギンギンなアソコをスリスリしてまた達してしまい本日ラスト枠はイキグルイでした、ありがとうございました🥺💓お兄さんも気持ちよくなってくれてありがとう🌈


    60分ありがとうございました😊


    シャワー中に2回くらい
    イッてしまった…
    石鹸のぬるぬるで乳首触ってもらうの
    やばいです…


    その後も
    舌で、指で
    散々イカされて放心😂💓


    お兄さんのギンギンなアソコを
    スリスリしてまた達してしまい

    本日ラスト枠は
    イキグルイでした、ありがとうございました🥺💓



    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    ありがとう🌈


    けちゃ♡

    6/28 22:40


    60分ありがとうございました😊


    対面での乳首舐め
    エロティックでした🥺

    優しい触り方されると
    すぐにイッちゃうので


    腰がヘコヘコになっちゃいました🥺


    わたしの乳首舐めながら
    お兄さんのアソコが硬くなってくのが
    わかって興奮しちゃつたぁ…💓


    ケチャップの話で盛り上がったのは
    おもしろすぎたね笑



    ありがとうございました🌈


    けちゃ♡

    60分ありがとうございました😊対面での乳首舐めエロティックでした🥺優しい触り方されるとすぐにイッちゃうので腰がヘコヘコになっちゃいました🥺わたしの乳首舐めながらお兄さんのアソコが硬くなってくのがわかって興奮しちゃつたぁ…💓ケチャップの話で盛り上がったのはおもしろすぎたね笑ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました😊


    対面での乳首舐め
    エロティックでした🥺

    優しい触り方されると
    すぐにイッちゃうので


    腰がヘコヘコになっちゃいました🥺


    わたしの乳首舐めながら
    お兄さんのアソコが硬くなってくのが
    わかって興奮しちゃつたぁ…💓


    ケチャップの話で盛り上がったのは
    おもしろすぎたね笑



    ありがとうございました🌈


    穴🥺💓

    6/28 19:50


    本指さま
    80分ありがとうございましたー!✨😂


    いつもいつも
    超絶優しくてチャーミング!

    しかも、
    すごく大切にしてくれてるのが
    分かるからだいすき🥺💓


    今回一番乗りありがとうございました!


    まるくて穴のあいたアレ💓
    もありがとう😊✨


    次は例のやつリベンジしよねー🌈



    ありがとうございました!

    穴🥺💓

    本指さま80分ありがとうございましたー!✨😂いつもいつも超絶優しくてチャーミング!しかも、すごく大切にしてくれてるのが分かるからだいすき🥺💓今回一番乗りありがとうございました!まるくて穴のあいたアレ💓もありがとう😊✨次は例のやつリベンジしよねー🌈ありがとうございました!


    本指さま
    80分ありがとうございましたー!✨😂


    いつもいつも
    超絶優しくてチャーミング!

    しかも、
    すごく大切にしてくれてるのが
    分かるからだいすき🥺💓


    今回一番乗りありがとうございました!


    まるくて穴のあいたアレ💓
    もありがとう😊✨


    次は例のやつリベンジしよねー🌈



    ありがとうございました!

    出勤しますた!

    6/28 15:26


    ちと遅刻してしまったーー💦
    すいません💦
    不可抗力💦


    24時まで受け付けてます~!
    天気悪いけど来てくれたら
    めっちゃ嬉しいです😭✨

    出勤しますた!

    ちと遅刻してしまったーー💦すいません💦不可抗力💦24時まで受け付けてます~!天気悪いけど来てくれたらめっちゃ嬉しいです😭✨


    ちと遅刻してしまったーー💦
    すいません💦
    不可抗力💦


    24時まで受け付けてます~!
    天気悪いけど来てくれたら
    めっちゃ嬉しいです😭✨

    おにゃちゅみ

    6/27 02:26


    おやすみだにゃ🌙

    おにゃちゅみ

    おやすみだにゃ🌙


    おやすみだにゃ🌙

    激萎え😂😂

    6/26 18:50


    エムアンドエムズ買ったら
    黒色ばっかりで
    泣いてる😂😂

    激萎え😂😂

    エムアンドエムズ買ったら黒色ばっかりで泣いてる😂😂


    エムアンドエムズ買ったら
    黒色ばっかりで
    泣いてる😂😂

    ○○多め

    6/25 20:16


    きょうもお疲れ様ーー!!!💓

    わたしのおフェ○を経験した
    お兄様はわかると思うけど
    わたし、よだれがおおくてビチャビチャのジュプジュプなんだよね…



    寝る時もよだれたれちゃう😴笑

    ○○多め

    きょうもお疲れ様ーー!!!💓わたしのおフェ○を経験したお兄様はわかると思うけどわたし、よだれがおおくてビチャビチャのジュプジュプなんだよね…寝る時もよだれたれちゃう😴笑


    きょうもお疲れ様ーー!!!💓

    わたしのおフェ○を経験した
    お兄様はわかると思うけど
    わたし、よだれがおおくてビチャビチャのジュプジュプなんだよね…



    寝る時もよだれたれちゃう😴笑

    ナニしてる?

    6/25 00:18



    お久しぶりです😊

    梅雨入りして
    身体だるだるだねーー


    偏頭痛もちにはきつい季節になりました🥺


    みんなも気をつけてーー☝️

    ナニしてる?

    お久しぶりです😊梅雨入りして身体だるだるだねーー偏頭痛もちにはきつい季節になりました🥺みんなも気をつけてーー☝️



    お久しぶりです😊

    梅雨入りして
    身体だるだるだねーー


    偏頭痛もちにはきつい季節になりました🥺


    みんなも気をつけてーー☝️

    大きい…

    6/17 01:41


    コストコ行ったのバレる笑

    タバスコだいすきなので
    こーーんな大きいタバスコすてきー!


    でも買わなかったです笑

    大きい…

    コストコ行ったのバレる笑タバスコだいすきなのでこーーんな大きいタバスコすてきー!でも買わなかったです笑


    コストコ行ったのバレる笑

    タバスコだいすきなので
    こーーんな大きいタバスコすてきー!


    でも買わなかったです笑

    んんんんん

    6/16 20:36


    可愛すぎるーー!😍

    香水とかボディクリームとか
    だいすき

    これは香水瓶もかわいすぎる…
    中国のコスメほんっとかわいい

    んんんんん

    可愛すぎるーー!😍香水とかボディクリームとかだいすきこれは香水瓶もかわいすぎる…中国のコスメほんっとかわいい


    可愛すぎるーー!😍

    香水とかボディクリームとか
    だいすき

    これは香水瓶もかわいすぎる…
    中国のコスメほんっとかわいい

    まんちん

    6/16 18:27


    まんごすちん買った

    フルーツ最高~!
    夏最高~!

    まんちん

    まんごすちん買ったフルーツ最高~!夏最高~!


    まんごすちん買った

    フルーツ最高~!
    夏最高~!

    ぴゅぴゅ

    6/5 21:04


    80分ありがとうございました🌈


    色んなお話で盛り上がれて
    楽しかったです!
    地元のお話もできたのうれしかったぁ!



    お兄さんがいってた
    水面滑らせるボードってスキムボードってやつかな?(いま調べた)
    すごく楽しそうこれ!!!


    もし体験したら教えてください🙏💓



    すごく優しくしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうございました😊



    このお店はじめてってことでしたが、
    また来て下さるとうれしいです🌈


    ぴゅぴゅ

    80分ありがとうございました🌈色んなお話で盛り上がれて楽しかったです!地元のお話もできたのうれしかったぁ!お兄さんがいってた水面滑らせるボードってスキムボードってやつかな?(いま調べた)すごく楽しそうこれ!!!もし体験したら教えてください🙏💓すごく優しくしてくれて気持ちよくしてくれてありがとうございました😊このお店はじめてってことでしたが、また来て下さるとうれしいです🌈


    80分ありがとうございました🌈


    色んなお話で盛り上がれて
    楽しかったです!
    地元のお話もできたのうれしかったぁ!



    お兄さんがいってた
    水面滑らせるボードってスキムボードってやつかな?(いま調べた)
    すごく楽しそうこれ!!!


    もし体験したら教えてください🙏💓



    すごく優しくしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうございました😊



    このお店はじめてってことでしたが、
    また来て下さるとうれしいです🌈


    おそくなりました!

    6/5 20:21


    スマホ動作が相変わらず
    重すぎるため
    文章足らずでごめんなさい


    80分ありがとうございました🌈

    お仕事お疲れ様ですー!!

    いろいろドタバタと
    申し訳ないです🙇‍♀️

    元々真面目な性格ゆえ…笑



    バックから責められたの久しぶりでした!
    悪くないですね!笑💓💓



    また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️



    ありがとうございました🌈

    おそくなりました!

    スマホ動作が相変わらず重すぎるため文章足らずでごめんなさい80分ありがとうございました🌈お仕事お疲れ様ですー!!いろいろドタバタと申し訳ないです🙇‍♀️元々真面目な性格ゆえ…笑バックから責められたの久しぶりでした!悪くないですね!笑💓💓また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️ありがとうございました🌈


    スマホ動作が相変わらず
    重すぎるため
    文章足らずでごめんなさい


    80分ありがとうございました🌈

    お仕事お疲れ様ですー!!

    いろいろドタバタと
    申し訳ないです🙇‍♀️

    元々真面目な性格ゆえ…笑



    バックから責められたの久しぶりでした!
    悪くないですね!笑💓💓



    また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️



    ありがとうございました🌈